【博多/英語を活かせる】オフィスサービスの法人営業(チームリーダー)※女性活躍中/転勤無/内勤
400~500万
サーブコープジャパン株式会社
福岡県福岡市
400~500万
サーブコープジャパン株式会社
福岡県福岡市
秘書
受付
【基本定時退社/土日祝休/飛込み・外回り無/海外出張・研修有/有給消化率90%以上】 ■業務内容: ・国内外5万社以上の企業・起業家向けに、様々なオフィスサービスを提供している当社にて、自社サービスの提案営業とお客様サポートスタッフ(受付秘書)のマネジメントをおこなっていただきます。 【自社サービスについて】 ・当社では顧客の様々な要望に応えられる様々な「オフィスサービス」を提供しております。当社ならではの高品質な施設とサポートで顧客の課題にも幅広く対応できます。 ※以下、提供サービス例 ★世界150以上の拠点で5つ星ランクの設備・ITインフラが利用できる拠点の提供 ★拠点に常駐のバイリンガル秘書がお客様のビジネスをサポート ★24時間利用可能な常駐ITチームによるサポート ★専属レセプショニストがお客様の社名で電話応対し、どこにいてもお電話をお繋ぎします ■入社後の流れ: ・グローバルで活用されている質の高い研修とOJTによるサポートにより、未経験の方でも安心して就業可能です。 ・トレーナーと一緒に営業、収益、クライアント管理、部下の育成と幅広く拠点運営をお任せします。 ■組織構成: ・マネージャー1名、スタッフ2~5名が在籍(女性多め) ■働き方: ・残業文化がなく定時での帰宅がほとんどで、有給消化率90%以上と働きやすい環境です。また、都内一等地の広々とした環境でマネージャーには個室を完備しております。 ■本ポジションの魅力: 《(1)英語力を活かせる》 ・社内公用語は英語で、海外のお客様対応もあるので英語力を活かすことが可能です。 《(2)成長できる環境》 ・海外出張や研修もあり、マルチタスクが可能なグローバルに通用するビジネスパーソンとして成長可能です。 《(3)手厚い給与パッケージ》 ・目標達成に応じて、年俸とは別に年4回インセンティブを支給 ※拠点や経験にもよりますが、年4回のインセンティブ支給で100~300万程 《(4)経営感覚が身に付く》 ・営業所の損益管理などマネジメントを通し、経営感覚も身に付きます
■必須条件:以下いずれの条件も満たす方 ・顧客折衝経験(営業・販売業など・業界不問!) ・ビジネスレベルの英語力
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 基本定時退社です。
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円 <月額> 291,666円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します ・年俸とは別に業績に応じた四半期ごとに支払われるインセンティブあり。 ※年4回のインセンティブ支給で100~300万程を想定。 ■モデル年収: 500万円/26歳/入社1年目 (他社でセールス経験1年) 600万円/29歳/入社3年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 <試用期間> 3ヶ月 最大6ヶ月まで延長される場合もあります。期間中の待遇に変動はありません。
無
福岡県福岡市
服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
有
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円まで 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度(受験料/教材費支給) <その他補足> ■出張手当 ■服装自由(私服OK※ネイルや髪色は華美過ぎなければOK) ■お誕生日(各拠点にてケーキでお祝い) ■会食(月1回、1人5000円を支給) ■クリスマスパーティー(毎年豪華なパーティーを開催。一人ひとりにクリスマスプレゼントもご用意) 《休日詳細補足》 季節休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(みんなでフォローし合って積極的に取得※1週間以上の取得可)、慶弔休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、介護休暇
2名
〒163-0532 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 32F
サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供
最終更新日:
600~800万
・CEOの日本における制度、契約、コンプライアンス、対外的な正式文書対応をサポート ・株主総会や取締役会向けの書類作成・管理、社内文書・対外調整資料の準備 ・文書、メール、会議における日英間の翻訳・通訳サポート ・CEOのスケジュール管理、出張手配、書類管理 ・請求書作成、経費管理、支払リマインダー、報告資料の整理など、基本的な財務管理補助 ・シンプルな財務サマリーの作成や、会計士・株主向けの資料整理 ・外部の会計事務所、労務事務所、金融サービス提供者との連携 ・雇用契約書の管理、労務関連の提出書類、社会保険手続き、給与関連情報の引き渡しなど、HR事務のサポート ・コンプライアンス関連の軽微なサポートや、基本的な契約管理(書類のファイリング、進捗管理など)
ビジネスレベルでの英会話スキル
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312~312万
◆受付業務 ・生徒や保護者からの相談受付 ・電話対応、来客時の窓口対応 ◆事務業務 ・発行物作成(チラシ・広報物・入学案内など) ・提出物等の書類管理 ・生徒の個人情報管理 ◆教育サポート業務 ・授業に入り、生徒の取り組みや教員の授業運営を観察しアドバイス ・自習管理(オンラインまたは対面での見守り・声掛け・報告) ◆係会業務 ・人事、総務、庶務、広報、経理、教育情報などの各係に所属し、運営業務に従事 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
業界・職種未経験の方歓迎! ・教育に興味がある方 ・研究の経験がある方
教育事業、中学高校進学指導、各種教材作成・発行
350~600万
福岡県内のソフトバンクのショップでの受付業務、各種契約、問い合わせ対応、オプション販売など ■携帯電話・スマートフォン・タブレット等の販売および新規契約・機種変更・解約手続き対応■料金プランやサービス内容のご案内・提案、最適なプランのコンサルティング■アフターサポート(操作説明・設定補助・故障受付など)■店舗内でのディスプレイや販促企画の実施、キャンペーンの案内
営業・販売経験(2年以上) ◎チームワークを大切にし、仲間と協力しながら働ける方 ◎相手の立場に立って、丁寧に説明やサポートができる方
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300万~
福岡県内のソフトバンクのショップでの受付業務、各種契約、問い合わせ対応、オプション販売など ■携帯電話・スマートフォン・タブレット等の販売および新規契約・機種変更・解約手続き対応■料金プランやサービス内容のご案内・提案、最適なプランのコンサルティング■アフターサポート(操作説明・設定補助・故障受付など)■店舗内でのディスプレイや販促企画の実施、キャンペーンの案内
◎未経験歓迎◎チームワークを大切にし、仲間と協力しながら働ける方 ◎相手の立場に立って、丁寧に説明やサポートができる方 ・未経験者の方も活躍中ですので、前職の経験は不問です。
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320~418万
窓口にて受付対応を行っていただきます。患者様の情報の入力、カルテの印刷作業、支払用QRコードの出力等の作業がありますので、簡単なPC操作が必要です。 また、患者様と積極的にコミュニケーションを取りながら体調や気持ちの面で日頃との違いがないかなどを歯科医師や歯科衛生士と共有する重要な役割です。その他、予約の取得・管理、治療中断中の患者様への連絡を行っていただきます。 【詳細】■受付業務全般(窓口対応、簡単なPC操作、予約管理、電話対応等)■受付部門のマネジメント(部門スタッフの管理、患者様対応改善、業務効率化、他部門や経営層との連絡・調整等)
【必須】 ■4年制大学卒以上の方 ■一般企業での勤務経験(目安3年以上~)がある方 【歓迎】 ■ホテルフロント、企業受付、販売、BtoC営業等の経験があり、接遇に自信のある方 ■部活動やクラブ活動、サークル活動等でリーダーを務めた経験のある方 ■マネジメント経験のある方(管理職経験者でなくとも、小さい単位のチームマネジメントの経験のある方も歓迎いたします)
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240~300万
【仕事の内容】 \未経験から始める“グローバル秘書”のお仕事!/ 社長を中心とした役員のスケジュール管理や出張手配など、経営トップを支える秘書業務をお任せします。 具体的には… 社長・役員のスケジュール調整 国内・海外出張の手配(飛行機・ホテル・日程管理など) 英語でのメール対応(翻訳ツール使用OK) 海外からのお客様への簡単な英会話でのご案内 お礼状や送付物の作成 経費精算や名刺データの管理 など ★入社後は6名の先輩秘書と一緒にスタート!業務は丁寧にお教えしますので、事務経験や秘書経験がない方も安心してください。 ≪当社について:ユニークな製品や取り組みをぜひ当社HPでご確認ください!≫ ◆売上高は年々増加中。2024年の売上高は105億円を突破致しました!将来の売上高200億円の実現のため、海外も含め売上高を着実に伸ばしていく計画です。 ◆途上国や世界を股にかけ、環境配慮・安心安全・産業課題の解決に向けて取り組みを進めています。ビジョンに共感し一緒に推進していただける方を募集しています!
※経験職務は問いません ※語学力(英語) ■英語スキル 読書 翻訳ソフトを使いながらでも海外出張の手配(チケット予約や日程調整)ができればOK 会話 海外からの来客時に簡単な日常会話でのアテンドができればOK ≪求める人物像≫ 積極的・自発的に業務に取り組める方
農業用・土木建設用・林業用運搬車・草刈作業車及び産業用機械の製造販売
266~300万
輸入車販売を行う当社にて、店舗の顔となる受付事務をお任せします。 ※1日の来店数は10組程度です。 【具体的な業務】■来店接客対応(お客様のご案内、ドリンクサービス等のおもてなし) ■店舗清掃 ■お客様情報・請求書等のPC入力 ■営業サポート ■郵送物対応 ※年に数回出張が発生します。オートポリス(大分県)のご案内、車両展示会(九州内)に同行いただきお客様対応をしていただきます。
【必須】■顧客折衝経験(慌てず落ち着いた応対ができる方) ■基本的なPCスキル 【歓迎】■ディーラーでの受付業務経験 ■ホテル・ブライダルスタッフ経験 ■英語が話せる方 【働く環境】プライベートも大切にしていただくために、働きやすい労働環境です。 現在も休みを取得しやすくするなど、社員が長くやりがいをもって働けるような環境づくりを進めています。
■輸入新車販売 ■中古車販売 ■国産中古車販売 ■用品(エアロパーツ等)業務 ■中古車一般買取り及び業販 ■車検整備 ■損保・生保代理業
322~420万
輸入車販売を行う当社にて、社内インフラ、ヘルプデスク等をお任せします。 【具体的な業務】■社内インフラ業務 ■社内回線対応 ■基幹システムヘルプデスク ■社内ネットワークトラブル対応 ■PC機器設定・セッティング・問合せ対応 ■その他総務に付随する業務
【いずれか必須】■社内SE経験 ■ヘルプデスク経験 ■ネットワーク・インフラ対応経験(総務部・情報システム部など) 【歓迎】人事労務システム(オービック社)の使用経験 【働く環境】プライベートも大切にしていただくために、働きやすい労働環境です。 現在も休みを取得しやすくするなど、社員が長くやりがいをもって働けるような環境づくりを進めています。
■輸入新車販売 ■中古車販売 ■国産中古車販売 ■用品(エアロパーツ等)業務 ■中古車一般買取り及び業販 ■車検整備 ■損保・生保代理業
350~450万
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ <募集職種> クライアントである美容医療クリニックに常駐し、 来院した患者様の受付対応から支払い手続きなど、店舗運営に関わるお仕事を幅広くお任せします。 <仕事内容> 具体的には.... ▼来院受付 ▼受付表の記入サポートとご希望のヒアリング ▼問診医の調整 ▼カウンセラーへの情報連携 ▼カウンセラーのプラン決定後、報告を受けて顧客管理システムに入力 ▼お支払方法の説明と精算 ▼次回の予約確認等 ※1日あたりの来院数は平日30名、土日50名くらいが平均です 本ポジションは、お客様とカウンセラー・看護師・医師の橋渡し役として、 スムーズな情報共有と連携を支える役割です。 また、状況に応じた柔軟な対応力が求められる場面も多く、 お客様の不安や疑問に丁寧にお応えしていくことが大切です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ スタイル・エッジは士業・医業のプロフェッショナルに対して、 人材支援からシステム開発支援まで、 クライアントに合わせたソリューションを提供する総合支援会社です。 育休所得率100%や「くるみん」、「えるぼし」などの 認定の取得、託児所の設置、ヨガ教室の実施など、 社員一人一人が無理なく長く働ける会社創りに力を入れています。 充実した福利厚生のもと、ワークライフバランスの取れた働き方を実現してみませんか?
★業界・職種未経験可★ <以下のすべてを満たす方> ●社会人経験がある方 ●初級PCスキル(タッチタイピングができる程度)
■コンサル事業 サービスの領域は主に「営業支援・BPO」「採用・教育支援」「業務コンサルティング」「人材派遣・紹介」です。ソリューションの提案だけでなく実行支援までを担い、カスタマーサクセスを実現します。
255万~
そうごう薬局の窓口業務をお任せします。患者さん対応、保険対応、情報・商品管理、薬剤師フォローが主な業務となります。正社員雇用につき、福利厚生が充実、安定した就業が可能な環境を整備します。 【職務内容】※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし ■患者さん対応、電話応対、パソコン入力 ■保険請求(レセプト請求) ■サプリメント、医薬品の販売(レジ) ■商品陳列、発注 ■薬剤師のフォロー(薬剤師の指示のもと調剤棚から薬のピッキング)
【必須】■元気に人と話すことが持ち味で、新しい知識を習得する積極性、商品説明などに抵抗がない方 ■パソコン入力スキル 【歓迎】調剤薬局での経験1年以上 【研修】■座学/現場研修を行い、OJTにて現場に入っていただくため、中途入社者でも活躍できる体制が整っています。 【魅力】■医療に関わるトータルサポートを提供する会社になりますので、商社として様々な事業の柱を有する安定した事業モデルを有します。 【環境】■業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月)
■医業経営コンサルティング ■医療モールの開発・運営 ■医療機関への医師の紹介 ■医師の転職・開業支援 ■医業継承支援 ■保険調剤・一般薬・介護用品の販売 ■医療機器等のリース・販売 ■入院患者様向けテレビのレンタル