【メガベンチャーでの新規事業担当|Webマーケティングプランナー】/Sansan株式会社
581~770万
Sansan株式会社
東京都渋谷区
581~770万
Sansan株式会社
東京都渋谷区
広告プランナー
広告/メディア法人営業
市場リサーチ/データ分析
<サービスについて> 新規事業として推進している契約データベース「Contract One」を担当します。 <組織のミッション> 私たちのミッションは、「Contract One」を通じて、契約データベースの価値を世の中の顧客に伝え、現場の習慣を変えていくことです。 <具体的な業務> Contract Oneがビジネスインフラとして当たり前の存在になることを目指し、各種認知施策やリード獲得施策を通じてContract Oneのサービス導入意向のある企業 へアプローチします。 本ポジションでは、Contract Oneのサービスサイトの成果を最大化するために、新規ページやコンテンツの企画から分析・改善を担当します。 ▼主な業務 ・コミュニケーションシナリオの設計 ・事業戦略に沿ったサービスサイトのコンテンツ企画、制作ディレクション ・ウェブ広告や外部メディアを活用したリード獲得施策の企画、実行 ・SEOのキーワード選定、記事制作ディレクション ・回遊率やCVRの改善施策、ABテストの実施 ・各種マーケティングツールを活用した効果測定・分析 ・KPI・KGIの設定とマネジメント ・その他新規施策の企画・運用 ※担当する業務は相談の上決定します。 <開発環境、使用するツールなど> サイト分析:GA4、Search Console、Mouseflow タグマネジメント:Google タグ マネージャー(GTM) MA:HubSpot SFA:Salesforce BI:Tableau、Looker Studio DWH:BigQuery Web接客、LPO:KARTE、KARTE Blocks その他Microsoft OfficeやGoogle Workspace、Notionなど各種ツールで資料作成やタスク管理を行います。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
・事業会社におけるBtoBマーケティングの実務経験(2年以上) ・事業会社のマーケティング組織において、Webサイトの定量目標にコミットした経験 ・自らWebコンテンツの企画〜制作までをディレクションをした経験 ・GA4などの分析ツールを活用して自社サイトのアクセス解析をした経験
581万円〜770万円
東京都渋谷区
最終更新日:
500~750万
【仕事の内容】 自社D2C(通販)事業における、既存顧客のリピート率向上・LTV最大化に向けたCRM施策の立案から実行までをお任せします。 「いかに長く愛用いただくか」「クロスセルに繋げるか」を追求するポジションです。 ・既存顧客向けCRM施策の企画・実行 ・顧客分析、セグメンテーション、コミュニケーション設計 ・オフライン・オンラインを統合した施策運用 ・アウトバウンド(コールセンター)と連携した顧客アプローチ ・メールマーケティング、LINE等のデジタル施策 商品企画・開発部門へのフィードバックおよび連携 【配属先情報】 チャネル戦略事業本部 ダイレクトマーケティング部 8名 【商材例】 入浴剤、化粧品、育毛剤 など ■今後の方向性: 経営理念「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」に基づき、「お客様目線による市場創造」を重視し、 SDGsの達成に向けて貢献します。また、2026年をターゲットとする中期経営計画「Act For SMILE COMPASS 2026」のもと、 具体的な取り組みテーマとして「海外の売上拡大」、「収益構造改革」、「グループ経営力強化」を掲げ、 資本効率を意識し、収益性を一層高める経営を進めてまいります。
【必要な経験・スキル】 ※社会人経験年数:3年~18年程度 ※業界経験不問 【必須】 ・オフライン・オンライン広告CRM施策の実務経験 ・単品リピート通販における拡販経験 ・オフライン広告・オンライン広告の改善経験 ・LTV最大化のためのCRM最適化経験 【歓迎】 ・健康食品、化粧品、美容業界での実務経験 ・ダイレクトマーケティングにおける商品企画経験 ・チームマネジメント経験 【求める人物像】 ・将来的には部署の中核を担える人材になることを期待しております。 【魅力】 ・安定した事業基盤の中で、商品開発とも距離が近く、意見反映ができる環境です。
【事業内容】 医薬品、医薬部外品、医療用具、家庭用品などの製造・販売並びに輸出入 【要取扱製品】 アースレッド、アースノーマット、アースジェット、アース渦巻香、サラテクト、ごきぶりホイホイ、ゴキジェットプロ、ブラックキャップ、アース虫よけネットEX、モンダミン、バスロマン、温泡 ONPO、ピレパラアース、スッキーリ!、アースガーデン、ポリデント、アクアフレッシュ等
800~1000万
「コンサルテーションを通じた加盟店における出前館契約価値の向上」をミッションに、大手飲食チェーンや宅配チェーンなどのビックチェーンを担当いただきます。 課題のヒアリングから戦略設計、提案、実行、振り返りまでを一気通貫で推進していただきます。加盟店の売り上げ最大化に向けて、社内のあらゆる部署やステークホルダーと連携を取りながら、事業成長を牽引いただけます。 また、これまでの新規加盟店獲得から、既存加盟店の課題解決へとミッションをシフトし、よりコンサルティング色の強い役割を担っており、営業活動を通じて、加盟店のビジネス成長に深く貢献いただくことが可能です。 ■具体的な業務例 ・データに基づく課題分析・改善提案 ∟顧客行動データに基づいたメニュー構成、プロモーション戦略、クリエイティブ制作など、オンライン・オフライン全体を見据えた戦略提案 ・オペレーション最適化支援 ∟デリバリー特有のオペレーション課題を可視化 ∟効率と品質を高めるための具体的な改善策の提案・実行支援 ・エンゲージメント強化 ∟加盟店との密な連携を通じた、長期的なパートナーシップ構築 ポジションの魅力 ・発展途上の市場を加盟店と共に切り拓くチャレンジングな環境 日本のデリバリー市場は成長過程にあり、加盟店と共に市場を切り拓く挑戦をしていけることが、出前館のエンタープライズセールスの特徴です。 大手エンタープライズの加盟店では、デリバリーを推進する専門の部門を持たないケースも多く、デリバリーを通じたビジネス成長の余地がまだまだ残されています。 単なるサービス提供に留まらず、わたしたちの改善提案やサポートを通じて、加盟店のビジネス成長の貢献に加えて、デリバリー市場に大きなインパクトを与えるチャレンジができます。 参考:「デリバリーは高い」はもう古い? 出前館社長が語る「お店と同価格」への挑戦 ・デリバリーならではのデータに基づいたコンサルティング 加盟店とのエンゲージメント強化を目的に、これまで以上にデータを軸にした課題提案を強化しています。 リアル店舗では把握が難しい「どのメニューと商品がよく買われているか」「顧客の性別や年齢層」といったデリバリーならではの顧客行動データを分析し、ターゲット層に合わせたメニュー構成の提案や、オペレーション上の課題を可視化・改善することで、リアル店舗のビジネスにも貢献できるコンサルティングを行っています。 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだ課題解決 加盟店向き合いに加え、社内の様々な部署やステークホルダー・経営層と連携を取りながら進めていただきます。自らが推進役となり、オーナーシップを持って、様々な課題に向き合うことが可能です。
<必須要件> ・エンタープライズ企業やナショナルクライアント向けの営業経験またはコンサルティング業界での法人営業経験(5年以上) ・経営層(役員・部長クラス)に対するデータに基づいた提案、交渉、リレーション構築経験 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進経験 <歓迎要件> ・定量データやヒアリングによる顧客情報を分析し、課題仮説の構築、提案から課題解決まで自らドライブされてきたご経験 ・データに基づいたストーリー作成 ・ロジカルなプレゼン/交渉能力 <求める人物像> ・出前館のミッション・ビジョン・バリューや行動指針「How We Deliver」に共感し、体現できる方 ・難易度の高い環境でも前向きに推進できる粘り強さを持っている方 ・未知の領域や知見を素早くキャッチアップできる方 ・顧客との信頼を築きつつ、タフに本質課題へ切り込めるバランス感覚をお持ちの方
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業
800~1500万
【どんな仕事か】 アクセンチュア ソング本部において、生活者・顧客起点で企業の成長エンジンそのものを再設計し、持続的な成長を実現する戦略コンサルティングを担います。 単なる戦略立案に留まらず、戦略・クリエイティブ・テクノロジー・データ・AIを融合し、構想から実行・定着までを一気通貫で支援する点が特徴です。 経営層のカウンターパートとして、中長期成長戦略の策定、新規事業・プロダクト/サービス戦略、顧客戦略、営業・マーケティング・チャネル戦略、ブランド戦略、顧客体験(CX)変革などを推進します。 通信、ハイテク、消費財、金融、エネルギー、公共領域など、業界横断でのプロジェクトに携わり、One Accenture体制のもと多様な専門家と協業します。 【仕事の魅力】 ・戦略を「描く」だけで終わらせず、実行・成果が出るところまで関われる ・戦略×クリエイティブ×データ×AIを本気で融合できる、グローバルでも稀有な環境 ・新規事業立ち上げ、成長戦略、パーパス・ブランド変革など、企業変革の中核テーマに関与 ・ソング本部内外の専門家と連携し、「選ばれた人材」でチームを組成できる ・戦略ファーム、IT、事業会社など多様なバックグラウンドを活かし、キャリアを横断的に拡張可能
・戦略立案、新規事業、事業計画策定、プロダクト/サービス企画、顧客戦略などいずれかの経験 ・仮説構築力、論点設計力、構造化力など、コンサルタントとしての基礎スキル ・戦略を実行・実装までつなげたいという強い意志 歓迎条件 ・新規事業を構想から立ち上げ、推進した経験 ・顧客体験(CX)、マーケティング、営業、プロダクト開発領域での変革経験 ・データ活用、AI、デジタル技術を活用したプロジェクト経験 ・事業会社での経営企画、事業開発、プロダクトマネジメント経験 ・クライアントや社内外ステークホルダーを巻き込んだ変革推進経験
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450~599万
【顧客】 官公庁 【商材】 採用管理システム「HITO-Manager」 【具体的には】 プロジェクト運用・管理 ・受託中のプロジェクトの保守・運用 ・スケジュール・品質管理 ・リスク分析と対策立案 チームマネジメント ・プロジェクトメンバーの統括・指導(実際には10名程度と深く関わりながら対応いただきます。) ・関係部署との調整・連携 ・進捗報告と課題解決 (求人ID:381695)
【必須】 ・ SaaSサービス、求人媒体、Indeed広告など、無形商材の法人に向けた新規提案営業経験2年以上 ・ 営業として一定の成果を上げてこられた経験 【歓迎】 ・ HR領域関連サービスの営業経験 ・ 人事関連サービスの営業経験 ・ 官公庁を担当した経験
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
300~520万
【顧客】法人 【商材】既存提携ゴルフ場 【職務内容】 既存提携ゴルフ場への送客プランを提案する営業です。 ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案も行います。 インターネットを活用した集客を確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援も実施いたします。 その他、同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題解決に導くソリューションを提案いたします。 【具体的には】 ・ 既存提携ゴルフ場への送客プラン提案営業 ・ ゴルファーとゴルフ場を繋げる企画提案営業(魅力的な送客プランや企画をゴルフ場に提案します) ・ インターネットを活用した集客が確立できるよう、ゴルフ場へのマーケティング支援 ・ その他同社サービスメニューを活用し、ゴルフ場の経営課題を解決に導くソリューションを提案(求人ID:378782)
【必須】 ・ 法人営業経験2年以上 【歓迎】 ・ ゴルフに興味があり、かつ熱意を持ってゴルフビジネスに取り組むことができる方(ゴルファー大歓迎) ・視野が広く、視点を高く持てる方 ・物事を体系的にとらえることができる方 ・スポーツマンシップ溢れる方
同社はゴルフに関連事業にて、リテールビジネス・ゴルフ場ビジネス・メディアビジネスの3軸で事業展開しています。
400~800万
🔹ミッション 東証プライム上場企業の案件が9割以上を占める当社にて、クライアントのビジネス課題を解決する「データ分析コンサルタント」をお任せします。 単なる「分析屋」に留まらず、ビジネスの意思決定支援者として最上流の課題解決から実行支援までを一気通貫で担い、クライアントの変革(DX)を推進することがミッションです。 🔹具体的な業務内容 製薬、小売、製造、金融など、大手クライアントのプロジェクト(2〜10名規模)に参画し、以下のステップで課題解決を行います。 ✔️ヒアリング・課題整理 クライアントの販売・マーケティング・購買・業務量データを収集・整理し、主要な課題を把握します。 ✔️データ基盤整備・分析・モデル構築 ETLやiPaaSツールを用いたデータ抽出・加工、BIツール(Tableau等)やAnaplan等を用いたKPI分析、予測モデルの構築(売上予測、MR配置最適化等)を行います。 ✔️提案・プレゼン・折衝 分析結果に基づいた改善策を立案・資料化し、クライアントへのプレゼンや折衝を通じて導入を推進します。 ✔️導入支援・運用フォロー PoC(実証実験)の実行、KPI設計、ユーザー研修、業務定着化までを伴走支援します。 🔹ポジションの魅力 ✔️【大手プライム案件でスキルアップ】 9割以上が一部上場企業のプライム案件であり、大規模かつ社会的インパクトの大きいプロジェクトで経験を積めます。 ✔️【充実の教育・研修制度】 未経験でも安心の「ブラシス(メンター)制度」や、資格取得支援(受験料補助+合格祝い金)、eラーニング、社内勉強会などが充実しており、着実にスキルを習得できます。 ✔️【柔軟なキャリアパス】 データ分析だけでなく、業務改革、RPA、クラウドなど多岐にわたる領域に挑戦可能な「多次元キャリア」を推奨しており、早期のマネジメント登用も目指せます。
🔹必須スキル・経験 ✔️Excelでのデータ集計・分析スキル(VLOOKUP、ピボットテーブル等が得意な方) ✔️データを扱う業務への興味・関心、または実務経験 ✔️コンサルタントとして成長したいという強い意欲 ※職種・業種未経験歓迎! 🔹歓迎スキル・経験 ✔️R、Python、SQLの使用経験 ✔️データアナリティクス領域での自己学習経験(6ヶ月以上) ✔️法人営業や企画業務での課題解決経験 🔹求める人物像 ✔️HYBRIDE(デジタルフォルン)のビジョン「激動の環境変化をチャンスと捉え、本気で挑戦する」に共感できる方 ✔️数字で物事を考え、論理的に課題を解決することが好きな方 ✔️チームワークを重視し、周囲と協力しながらプロジェクトを推進できる方 ✔️自ら積極的に学び、改善提案を行える成長意欲の高い方
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500~800万
エンタープライズ企業の事業課題に対し、SNS起点のマーケティング戦略立案から実行までを一気通貫でお任せします。単なる広告枠の販売ではなく、顧客と伴走し本質的な課題解決を推進します。 ■エンタープライズ企業への深耕営業およびコンサルティング ■数千万円~億単位の大規模プロジェクトにおける戦略設計・企画立案 ■制作・実行・効果分析までのトータルプロデュースと進行管理 ■クリエイターや社内プランナーと連携したソリューション構築 ■顧客の事業成長に直結する長期的なパートナーシップの確立 ※手段としてのSNSを活用し、経営レベルのインパクトを創出する業務です。
【必須】■法人営業または広告・マーケティング業界での実務経験(目安3年以上)■デジタル領域への関心■高い調整力 【歓迎】■マーケティング施策の企画・実行経験 ■インフルエンサーとの協業経験 【魅力・やりがい】クリエイターと企業の共創を通じて新たなカルチャーを創出しています。生成AI活用など先端技術も積極導入。急成長市場の最前線で、大手企業のパートナーとしてビジネスを動かす醍醐味を味わえます。エンタープライズ企業の課題に対し、数千万円~億単位の予算を動かすダイナミックな仕事です。戦略的な課題解決を通じて事業成長に貢献できるため、市場価値の高いマーケターとしてのキャリアを築けます。
SNSマーケティング事業 生成AI開発・コンサルティング事業
700~1000万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」を ミッションに掲げ、エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を 通じて日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが 挑戦できる世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■募集背景 Findyは、エンジニアのプラットフォームをつくることが日本の豊かさに直結するという 想いのもとサービスを展開してきました。 日本では深刻なエンジニア不足、世界ではAIの台頭と、劇的な環境変化を迎える中で Findyでは今後の加速度的な成長を目指してマーケティングをさらに強化するフェーズに入りました。 Findyは、エンジニア転職の領域で第一想起されるサービスを目指しています。 エンジニア採用市場の活況もあり、事業全体が大きく伸びている状況ですが 今後より非連続な成長を目指すにあたって、既存のマーケティング手法に捉われず 新しいマーケティング手法やチャネルの開拓、外部パートナーとのアライアンス等 においてビジネスをグロースできる方を募集しています。 ■現状の課題 既存の登録者はWEBマーケティングを中心にプラットフォームを拡張してきましたが エンジニア転職におけるデジタル広告はレッドオーシャンであり、かつ直近では AIによるアフィリエイト広告が量産され獲得効率が非常に悪い状況になっています。 また、今までエンジニアのスキルを可視化することを強みにプロモーションを展開していましたが、Findyの今後の成長戦略において同じ戦い方では攻略できないと考えています。 そのため、WEBマーケテティングから脱却した新しい戦い方でプラットフォームを 拡張していく必要があります。 ■業務内容 ハイスキルエンジニア向け転職サービス「Findy」のグロースを目的に、戦略策定から KGI・KPI設定、目標達成向けたアクション整理・各種企画〜実行をお任せします。 代表や事業部長とともに、主に事業企画やマーケティング、アライアンスなど ビジネスをグロースさせるために特定の職種に限定しない幅広い業務に従事いただきます。 具体的な業務内容は、これまでのご経験や得意分野に合わせて相談の上で 決めさせていただきますが、以下現在チームで行っている業務の一例を紹介します。 ・事業戦略にアラインしたマーケティング戦略の立案と実行 ・データを駆使したパーソナライズドマーケティング戦略立案 ・プロダクトマーケティング業務 (PdMやエンジニアと連携し、プロダクト改善や機能開発の企画推進) ・提携パートナーとの協業促進/シナジー創出に向けた折衝・プロジェクト推進 ・マーケットリサーチ(市場予測、競合調査、チャネル分析)を基にした4Pの立案・実行 ・メディアプランニング(デジタル広告/マス広告/OOH 等) ・コンテンツ企画の立案と推進(調査レポート) ・チームビルディング及び、マネジメント ◎まずは、上記事業推進のリードをお任せします。 中長期では既存事業の事業責任者あるいは新規事業の立ち上げの 責任者となっていただくことを期待しています。 ■魅力 ◎施策実行における意思決定のスピード 意思決定がドラスティックかつスピーディーのため、施策への展開や PDCAを爆速で回すことができます。 ◎スタートアップならではの自由度の高さ&裁量の大きさ 自由度に対して、持てる予算額や既存アセットが比較的豊富にあります。 ◎施策やプロジェクト実行におけるチームワーク バリューを「チームワーク」と掲げていることもあり、新規施策実行にあたって メンバーが積極的に支援してくれます。 またデザインや開発は全て内製で行っているためコミュニケーションロスがなく スムーズに進行できます。 ◎まだ確固たる成功事例がない市場でチャレンジできる 市場を開拓でき、特に世間的にも確立されていない「エンジニア」領域での マーケティングの第一人者を目指せます。 ◎人に投資し、成長を支援してくれる社風 経営陣との距離が近く課題や施策について議論できるのはもちろん 外部アドバイザーとしてkubell COO福田氏らをお招きし定期的な議論や 戦略検討を行っており、経営目線を持ったビジネスパーソンとして成長できる機会があります。
【必須スキル】 以下いずれかの実務経験3年以上をお持ちの方 ・マーケティング業務またはそれに準ずる経験 ・Web/IT/SaaS/人材サービス領域における事業会社でのビジネス開発、事業開発の経験 ・プレイヤーとして自らも動ける方 ・マーケティング施策を活かした事業/サービスグロース経験 ・プロダクトを活用した企画・施策を実行した経験 ・社内外のステークホルダーとの調整、合意形成を図った経験 【歓迎スキル】 ・プログラミングや開発に関する知識またはエンジニアと協業した経験 ・起業経験、またはスタートアップでのマネジメント経験 ・PdM経験またはPdMとともに事業を推進した経験 ・メディア(TV局/媒体社)における事業開発の経験 ・セールスやアライアンス戦略の設計経験 ・広告代理店での事業開発の責任者、及びマネジメント経験 ・toCサービスの事業グロースにコミットした経験 ・高度な問題解決力、分析力 ・短期~中長期戦略のバランスを考え、事業推進するマインドをお持ちの方
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800~1200万
【概要】 製薬企業の製品マーケティング課題に対するソリューション提供およびプロジェクトマネジメント ・メディカルマーケタープロジェクトのマネジメントポジションです ・メディカルマーケタープロジェクトでは、製薬企業の製品プロモーションにおける課題に対し、医師の9割以上が登録するプラットフォームであるm3.comをはじめとした、m3グループが持つツールを最大限に活用して幅広いソリューションを提供しています。 【業務内容】 ▼プロジェクトマネジメント ・実施プログラムのリソース(スタッフ、ツール、予算等)及び実施計画の具体化 ・プロジェクトの進行状況のトラッキング(現場や医師の利用状況、効果について結果データを活用し、 現場へ適切なフィードバックを行う等) ▼ピープルマネジメント ・売上目標の達成を目指し、部下であるメディカルマーケターのアクションプラン及びKPIの設定および管理 ・メディカルマーケターの育成および評価 ▼プロジェクト拡大・新規事業開発 ・製薬企業の現場の課題認識と課題に対する取り組みを把握する ・プロジェクトのKPIの設定、製薬企業との合意形成 ・新規ソリューション開発および提案 【研修制度】 未経験の方は業界理解のための研修を3~4か月ほど受けることも可能。 【働き方】 リモート主体の勤務(月2回の出社)
【必須スキル】 ・ピープルマネジメントの経験 ・データを用いた業務推進の経験 ※医療業界の経験は不問 【歓迎スキル】 ・新規事業開発の経験 ・市場分析の経験 ・経営層への折衝経験 ・法人営業の経験
メディカルマーケター事業(MM事業) 次世代MRのサービスの一つとして、親会社であるエムスリーと共に、MRによる営業活動(「human touch」)とWebマーケティング(「IT」)を融合し、次世代MRの先駆けとなる「メディカル・マーケター」というサービスを立ち上げています。メディカル・マーケターサービスを通じて、クライアントである製薬企業の変革を支援します。
430~500万
【仕事内容】 <日本最大級のアルバイト・パート求人情報サイト『バイトル』運営のメガベンチャー/生成AIを活用した対話型バイト選びサービス『dipAI』スタート/求人広告業界でNo.1を共に目指す仲間を募集> 当社は、人材サービス(バイトル、はたらこねっと、バイトルNEXT、バイトルPROという複数メディア)とDXサービス(面接コボット、採用ページコボット、人事労務コボットなど)を運営しています。 ■業務内容: 人材募集を行っている企業に対して、当社の求人メディア「バイトル」「はたらこねっと」「バイトルNEXT」、DX商材の「コボット」で、人材採用支援から定着・活躍の支援まで、人材に関する課題解決に向けたコンサルティングを行う仕事です。 ◎提案先:大企業から、中堅中小企業、派遣会社などの企業経営層・店舗オーナーから採用部門の責任者まで多岐にわたります ■この仕事のやりがい、魅力 ・効果が保証されないからこそ、商品力ではなく人間力、提案力で信頼を得られる。 ・多くの採用課題を解決し、沢山の求職者の就業機会を創りだせる。 ・採用のみならず人材活用(定着・育成など)にまで踏み込んだ提案ができる。 ・求人広告のみならず、DX商材でも業務効率の課題解決できる。 ■キャリアパス: 当初は営業メンバーとしてキャリアをスタートしますが、若くして管理職に抜擢されるメンバーも多数おり、実力や実績が適正に評価される企業風土です。 ■当社の事業: <時代の変化をいち早くキャッチし進化・挑戦を続けるメガベンチャー> 今まで当社は、労働力の問題を、“人を募集し採用する”という面から解決・改善してきましたが、これからは、求人広告を通じた人材採用の支援に加え、DXを活用したサービスの提供も行うことで、日本の労働市場における諸課題の解決にさらに貢献していきます。 <TVCM放映中◆求人広告業界先駆けのAI搭載サービス『dipAI』> 従来の「大量の求人情報から検索する・選ぶ」方法から「対話しながら最適な仕事に出会える」方法へと進化し、採用率を大幅に高めていくことを目指す『dip AI』の機能が「バイトル」に搭載。初めてアルバイトを探す方や自分に合った仕事が見つけにくい方でも対話形式で相談に応じながら、希望や適性に合った仕事を提案します。
【必要業務経験】 ※業種未経験歓迎※ ■必須条件: ・営業経験2年以上(個人/法人不問)
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