東証プライム上場/セラミック電子部品の出荷梱包業務/業績安定/福利厚生◎/自社製品世界シェアNo.1
350~590万
株式会社MARUWA
愛知県瀬戸市
350~590万
株式会社MARUWA
愛知県瀬戸市
その他コーポレートスタッフ
その他SCM/生産管理/購買/物流
その他事務
新工場における電子部品の出荷・梱包業務の管理者 ・新工場の製品出荷・梱包業務の管理 ・出荷日のPC入力、インボイスの作成、送り状の作成 ・営業との輸送便の日程調整 ・作業者への指示、管理など
・基本的なPC操作
正社員
350万円〜590万円
08時間00分 休憩60分
有
125日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
年間休日125日(※有給消化日5日含む) GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
経験、スキル、前職の年収を考慮の上、決定します。 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月)
愛知県瀬戸市
詳細はMARUWAの福利厚生ページをご確認ください。 https://www.maruwa-g.com/recruit/environment/
愛知県尾張旭市南本地ヶ原町三丁目83番地
エレクトロニクス用・産業用セラミックス及び電子部品の開発・製造・販売
国内2社、海外9社 株式会社MARUWA SHOMEI 株式会社YAMAGIWA
最終更新日:
350~400万
【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪
・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方
-
427~693万
業界トップメーカーとして海苔を通じて食品小売業界を支えている当社の生産管理をお任せします。 【業務内容】 製造管理(受発注/コスト管理など) 製造に関わる調達業務 生産ラインのトラブル対応 新商品製造時や新ライン導入時の生産準備等 ※最新鋭の生産設備と衛生管理システムが整っている環境です。 ※有明海に業界唯一の冷凍倉庫を持ち常に安定した材料調達を実現しています。
【必須】 メーカーでの生産管理のご経験 生産ラインのトラブル対応や設備保全のご経験 【歓迎】 食品業界の生産管理のご経験
【事業内容】 業務用海苔の乾燥/加工 海苔のフィルム包装 【会社特長】 業界トップクラスの業務用乾海苔の製造加工メーカーです 有明海を中心に海苔の安定供給ルートを持ち、大手コンビニや回転寿司チェーン、スーパーなどに年間20億枚の海苔製品を供給しています 海苔を通じて食品小売業界を支え続けています
446~774万
カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決、業務推進や営業支援など幅広いビジネス支援を行っている中部拠点の募集となります。 今回想定している初期のプロジェクトは、顧客先のバックオフィスメンバーとして5~7名のチームで組成されています。 バックオフィスとして定型の事務業務だけではなく、備品管理、相見積作成と提示、価格交渉、提案、業務のオペレーション推進、管理、業務改善、メンバー育成や勤怠管理まで幅広く対応いただけるリーダー候補生を募集しています。 ※上記はあくまで現時点での想定プロジェクトであり、志向性と経験に応じて異なるプロジェクトへ配属となる可能性もございます。 ■担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
■必須 ※いずれかのご経験 ・オフィスワーク、事務経験3年程度以上 ・営業サポートや営業事務、営業からのキャリアチェンジ ・Excel(officeやツール)を使った業務経験 ・マネージメントに興味のある方 ■歓迎条件 ・オペレーションだけではなく改善や効率化、メンバー育成、チーム管理など事務+αのキャリアを目指したい方
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
400~550万
国内本支店やセンター等に所属し、住宅ローン等の関連事務を業務として担当いただきます。 【業務内容】 ・ローン関連書類の受付、審査、実行までの事務処理 ・行内関係部との連携 ・ローン関連の管理事務等 【働き方】 ・残業時間は、月平均20時間程度です。 ・在宅勤務(リモートワーク)は難しく出社環境での勤務です。
【必須】 ・銀行や信用金庫等の金融機関にて住宅ローン事務の業務経験が3年以上ある方 ・事務手続やオペレーションの重要性を理解している方 ・関係者と調整・交渉しながら業務を進めるコミュニケーション力がある方
金融業及びその他付帯業務
400~650万
遊技機の機能電子部品の製造における原価管理業務をお任せします。商品コストの低減など、効率的にモノづくりをするために不可欠なやりがいあるポジションです。 <具体的には> 企画部や設計部から製品のデータが共有されます。 初期段階で仮の試算をする際は、後に実際の価格がわかった際に生じた差異を埋めるため、社内や協力業者に問い合わせや打ち合わせを実施します。その内容を元に原価を試算し、見積もりを作成します。初期段階だけでなく製品仕様や製造手順が決まる過程でも何度か試算を重ねます。
・原価管理の経験、意欲(業界不問)※20代は未経験可
遊技機部品の企画・デザイン・開発・設計・製造及び販売
470~680万
事業や製品開発に深く入り込み、経営に貢献する知財戦略を実行。特許取得に留まらず、知財を用いた事業促進の支援をお任せします。 ■知財戦略:新事業・商品創出に向けた知財戦略の策定と推進 ■知的財産業務:発明発掘、特許出願、権利化、リスク対応、IP Landscape分析など ■調整業務:対外交渉、出資案件における知財面での支援 ■その他:意匠・商標業務、社外団体活動への参加等
【必須】■国内外の知的財産権(特許権等)の出願・権利化に関わる業務(弁理士資格不問)■特許調査、発明発掘のご経験 【歓迎】 ■主体性を持ちつつ、周囲と協調して自発的に行動できる方 ■従来の知財業務の枠にとどまらずに事業に貢献する業務をしたいという思いのある方
食器製造で培われた技術をもとに4つの事業を展開◆工業機材事業:研削砥石・ダイヤモンド工具◆セラミック・マテリアル事業:電子ペースト・圧膜回路基板・石膏等◆エンジニアリング事業:焼成炉・乾燥炉・攪拌装置・濾過装置◆食器事業:陶磁器等食器
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼豊田で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
500~650万
■採用背景 販売契約チーム(アパート販売に関する契約・法務手続き)および賃貸契約チーム(入居契約・オーナー対応などの賃貸運用サポート)に関わる契約業務全体の品質向上と業務効率化を進める事で、組織力の向上を図るため。 ■契約管理部門マネージャー候補ポジション 【1】販売契約チームのマネジメント(アパート販売関連) ■土地取得に関する契約書類のチェック・管理・更新サポート ■販売契約・取引書類の整備、各種申請書類の作成・管理 ■営業部門との連携・情報共有の仕組みづくり ■契約手続き全体のスケジュール・進捗管理 ■士業(司法書士・土地家屋調査士など)や代理店との調整対応 【2】賃貸契約チームのマネジメント(入居契約・オーナー対応関連) ■賃貸契約書類の作成・更新・保管の統制 ■入居・退去時の契約事務および入居者情報管理 ■オーナー様への契約関連サポート(書類説明・問合せ対応など) ■賃料請求・入金確認に関するバックオフィス管理 ■賃貸管理部門・営業部門との情報連携・調整 【3】チームマネジメント・改善推進 ■販売契約チーム、賃貸契約チームの進捗・品質管理 ■業務プロセスの標準化、効率化の推進 ■社内他部門との連携・調整(営業、経理、法務など) ■契約関連のリスク管理、社内規程の整備・運用 ■チームメンバーの育成・マネジメント
■必須条件 ・不動産販売、賃貸管理に関する契約実務 ・契約書類や法務関連業務への理解 ・チームマネジメントまたはリーダー経験 ・PCスキル(Excel・Word・データ管理などの基礎レベル)
-
400~1000万
ぱちんこ、パチスロの開発に必要な電気、機構部品などを中心とした購買業務をお任せします。 交渉主体のコストダウンではなく、開発、設計プロセスの段階から有利な条件での購買を進められるよう部材の購入、調達、投入計画、各種コストダウン検討や社内外での整合、調整が必要となります。 開発の上流工程から関わり、コストミニマムな製品作りを目指しています。 名東オフィスは電気設計、機械設計、プロダクトデザイナーの各担当者が在籍しているため、連携しながら業務を進めていただきます。
・機構部品の購買、調達の業務経験
・ぱちんこ、ぱちスロ遊技機向け映像の企画、開発および、その他映像制作全般,液晶表示装置の開発 ・ぱちんこ、ぱちスロ遊技機の筐体、役物、部品の企画、開発
350~600万
ぱちんこ・パチスロの生産に使用される様々な部材(電子部品、ユニット品)を、製造する日程に合わせた納期で調達します。 日々変化する販売状況に応じて、協力企業様との納?数量および納期の確認・調整、新規に採用する部材の最適な候補先を選定します。 <製造部の特徴> 製造部では、ぱちんこ・パチスロ機の量産工程全体の管理業務を中心として、お客様の要求される品質レベルを確保された商品を、確実な納期でお届けする事を最大の責任としています。
・購買業務経験(業種不問)
遊技機の開発および製造