大阪・メディアプロデューサー(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等)/残業少な目
400~750万
株式会社日本経済広告社
大阪府大阪市北区
400~750万
株式会社日本経済広告社
大阪府大阪市北区
その他企画/マーケティング
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などの各種広告媒体において、クライアントの様々なコミュニケーション課題に対応したメディアバイイングとプランニングをお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等の媒体投資に対する効果の最大化を目的に、仕入れ交渉業務 ・担当媒体のデータを基にメディアプランニング業務 ・担当媒体の情報を収集、整理し、社内への発信 ・担当媒体のセールス企画や番組企画の立案及び提案 ・クライアントの担当媒体への出稿スケジュールや使用素材の管理
【必須】局担当経験と4マス+デジタルに関するメディアの取り扱い経験 【魅力】近年クリエーティブにさらに注力しており、優れたクリエーティブを表彰する『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』を多数受賞 【働きやすい環境】所定労働時間7時間で全社平均残業時間30時間。年間休日120日、在宅勤務可、時差出勤可能(7:00-13:00開始)で仕事とプライベートを両立できる環境作りを行っております
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~750万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~7,500,000円 年俸\4,000,000~\7,500,000 基本給\243,401~\456,317 固定残業代\89,933~\168,683を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
09:30~17:30
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 初年度10日
その他(慶弔・産前産後・育休・介護 他)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※入社後1年間は年俸制とし、その後社内規定の給与テーブルに沿って給与・職位を決定し月給制に移行。 ※昇給:年1回/賞与:年2回(年俸制の期間は対象外) ※リモートの割合は部署により異なります ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
当面無
大阪府大阪市北区堂島浜1丁目4-16
JR東西線北新地駅 徒歩5分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※変更の範囲:全国の当社拠点
在宅勤務(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
1名
2~3回
筆記試験:有(SPI(WEB受験))
【業界TOPレベルの総合広告会社】創業75年であらゆるメディアに精通し、近年デジタル領域で売上好調。 ■日本最大級のアワードとして広く認知されているACCグランプリではグランプリ受賞など多数の受賞歴があります。
《当社について》 ■1947年に設立。総合広告会社として、企業のコミュニケショーン活動全般におけるソリューションを提供しています。 ■新聞/雑誌/TVなどのマスメディアから、Web/OOH/イベント/エンターテインメント事業まで、クライアントのコミュニケーションを支えるサービスを幅広く提供。なかでも、日経グループの媒体に関しては大きな強みを持っており、建設・不動産/精密機器/流通/出版・教育/通信販売/官公庁/IT/レジャー・スポーツ/ラグジュアリーブランドなど多岐にわたる業界で高いシェアを誇っています。※不動産に関しては独自のノウハウを保有。大手ディベロッパーと提携し、街づくりの提案から参画することもあります。 ■現在、新領域で事業展開を推進しており、医療/ヘルスケアに対応したウェルネス・プロモーション部、ビッグデータの解析/活用に取り組むマーケティングDMP推進部、通信事業の総合的な企画を行うダイレクトマーケティングパートナーズの各種プロジェクトを設置。既存事業も含め、特色のあるビジネスを展開しています。
〒101-8323 東京都千代田区神田小川町2-10
■関西支社 ■名古屋支社 ■東海支社 ■九州支社 ■東北支社
■総合広告会社 ・広告の企画・制作 ・WEBプランニング・プロモーション
■(株)日経エージェンシー ■(株)日経産業広告社 ■(株)日経メディアデータセンター ■(株)アデックスデザインセンター ■(株)ITコミュニケーションズ 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | 2024年03月 | 54,101百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
300~400万
★未経験歓迎・お人柄重視の採用/人前で話すことが好き・得意な方向けのPR業務!★ ■業務概要: 高校生以上の学生を対象に大原学園のアピールを行なっていただきます。広報活動として、 (1)基本、高校へ訪問して職業別進路相談、個別進路指導等の説明会実施 (2)進学相談に関するイベント会場の運営 (3)学校内での各種イベントによる大原学園のPR活動 などがあります。広報活動の中核を担う人材として、幅広く学生募集に携わっていただき、営業メンバーを引っ張る存在としての活躍を期待しています。 ■業務の魅力 ・学生の人生に大きな影響を与えることができる 進路に迷っている学生に対して接することができ、その学生が学校法人大原学園を通して夢を見つけるのは他ではできない経験です。 ・自身のプレゼン力を活かした仕事ができる 大勢の前で大原学園の魅力をプロモーション頂くため、話すことが好きな方や得意な方はその能力を活かすことができます。 ■その他 ・創立30年以上、全国にグループ総数109校以上を有する総合専門学校です。 ・若くてもチャンスが与えられ大きな活躍の可能性があるだけでなく、学校法人としての堅実さ、将来の安定性を兼ね備えた魅力に溢れた学校法人です ・大原学園は教育業界の中でも知名度が高く、確固たる実績を残して成長しています。学校法人認可も取得している学校で、(1)高校卒などを対象とする専門課程と、(2)社会人を対象とした社会人講座、(3)大学生・短大生・フリーターなどを対象とした集中資格取得課程を柱として、少子高齢化の現代においても毎年確実な成長を遂げています。グループ内では全国約5万人以上の学生・受講生が在籍しております。 ・会計士、税理士、情報IT、スポーツ、クリエイター等の商業実務系から公務員受験、司法書士、社労士等を対象とした法律系、そして医療保育福祉系の3分野を柱として事業を展開しています。1957(昭和32)年に前身を設立以来、今日では伝統ある簿記教育にはじまり情報、法律、スポーツ、医療福祉さらにエアライン、ホテルブライダル等、多岐にわたる学科・コースを開講しています。 変更の範囲:会社の定める業務
\未経験歓迎!!お人柄・熱意での採用行います!/ ■必須条件: ・なんらかの対人折衝経験をお持ちの方 ・運転免許をお持ちの方 ■歓迎条件: ・社会人経験3年以上(職種経験不問) ・大勢の前での指導・レクチャー経験のある方(教師など)
①大原大学院大学 ②東京経営大学 ③専門学校 ④大原学園 美空高等学校 ⑤日本語学校 ⑥府中ひばり幼稚園 ⑦生涯学習教育 ⑧グループ会社
500~2500万
仕事内容 プロダクトマネジャーとして、お客様から依頼されたプロジェクトを遂行していただきます。 ◆具体的な業務内容 ・お客様の実現したいサービス、プロダクトを理解しながら、プロジェクトの進捗やタスク管理、顧客折衝 ・各専門分野のエンジニアやデザイナーとコミュニケーションを取り、要件や仕様の整理 - スマホアプリ実装技術 : Swift, Kotlin, Flutter 等 - Webフロントエンド技術 : HTML5, CSS3, React, AngularJS, Next.js, Vue.js, Nuxt.js 等 - Webバックエンド技術:PHP, Java, サーバーサイドKotlin, GoLang, node.js 等 - データベース技術:MySQL, PostgreSQL, DynamoDB 等 - インフラ(クラウド): AWS , Google Cloud, Azure 等
◆応募要項 ・学歴:高卒以上 ・経験:以下をすべて満たす方 - 要件定義、設計、顧客窓口、折衝経験 - プロジェクトリーダー、プロジェクトマネジメント経験1年以上 ・スキル - 日本語:ビジネスレベル ◆望ましい経験・スキル(WANT) ・経験 - PHP、Java等のWeb系システムの開発経験2年以上 - 複数名のメンバー管理、工程管理、予算管理等の経験 - スマホアプリ開発プロジェクトの経験 - ストア公開経験ある方は尚歓迎
-
400~1000万
🔹ミッション 「“なくてはならぬ”サービスをつくり、世の中の困りごとを解決する」 人々が生活する上で直面する「困りごと」を解決するサービスを開発し、日々の運営を通じて不可欠な存在となることを目指しています。世界中の困りごとを解決していくことで、私たち自身も社会にとって必要不可欠な存在へと成長していきます。 🔹ビジョン 「リアルの“あいたい”を世界中でつなぐ」 人々が好きな「人」や「体験」に会う手助けをするため、駐車場マーケットプレイス「akippa」を展開しています。「現地に行かないと駐車場があるかわからない」という移動の困りごとを解決し、「駐車場は予約する」という新しい常識を創出。路上駐車の削減や移動の最適化を通じて、人と人、人と体験がより多く出会える世界を実現します。 🔹主な業務領域(オープンポジション) 本求人はオープンポジションです。これまでのご経験やスキル、志向性を踏まえ、最適なポジションを社内で検討・提案させていただきます。akippaのMission・Visionに共感し、事業成長に貢献いただける方をお待ちしております。 【想定ポジションの例】 ✔️ビジネスサイド:セールス(駐車場開拓・提携)、事業企画、マーケティング、カスタマーサクセスなど ✔️コーポレートサイド:経営企画、人事(HR)、広報、経理・財務など ✔️プロダクトサイド:エンジニア(バックエンド、フロントエンド、モバイル)、デザイナー、プロダクトマネージャー(PdM)など 🔹働く環境・カルチャー ✔️「会ってみたいメンバー」をご指名可能 応募時に、話してみたい役員やメンバー(例:CPO、マーケティング担当、特定イベントの提携担当者など)をリクエストいただけます。候補者様の志向に合わせて、柔軟に面談の場を調整します。 ✔️柔軟な働き方 コアタイムなしのスーパーフレックス制(5:00~22:00)やリモートワーク制度(全国リモート可の職種もあり)を導入しており、自律的な働き方が可能です。 🔹開発環境(エンジニア向け) ・バックエンド:PHP / Laravel ・フロントエンド:JavaScript / HTML5 / CSS3 ・モバイル:Kotlin / Swift ・インフラ・その他:AWS / Docker / Linux / CircleCI ・ツール:Slack / GitHub / Confluence / Miro / Notionなど
🔹必須スキル・経験 特定のスキルセットよりも、マインドセットを重視しています。 ✔️akippaのMission・Vision・Valueへの深い共感 ✔️物事や環境の変化に対し、臨機応変かつ柔軟に対応できる適応力 ✔️事業や組織の成長に対して、主体的に考え行動できる自走力 ✔️社会課題の解決や自社プロダクトに対する強い当事者意識(オーナーシップ) ✔️多様な職種やチームメンバーと、積極的かつポジティブに連携できるコミュニケーション能力 🔹歓迎スキル・経験(ポジションによる) ✔️IT・Web業界での実務経験 ✔️SaaSやプラットフォームビジネスにおける営業・企画・開発経験 ✔️新規事業の立ち上げやグロースハックの経験 ✔️マネジメントやリーダーシップを発揮した経験 🔹求める人物像 「なくてはならぬ」サービスを創るという高い志を持ち、不確実な状況下でもポジティブに挑戦し続けられる方。個人の成果だけでなく、チームや組織全体の成功にコミットできる方を求めています。
駐車場予約アプリ「akippa」の運営。 契約されていない月極駐車場や個人宅の車庫・空き地・商業施設などの空きスペースに、ネットから予約して駐車できるシェアリングエコノミーサービスを展開しています。
310~500万
官公庁や大手企業のデスクワーク(BPO)を支えるチームのリーダー業務をお任せします。お客様のニーズに沿ったプロジェクト運営とメンバーの働きがいを提供するサポートを統括マネージャーと協力して行います。 【具体的には】チームをまとめるリーダーのお仕事です! ■マネジメント:オペレーターの業務調整・シフト管理、教育・品質改善など ■業務改善:担当している案件の生産性や効率性をチェックしながら業務改善の計画、実行など ■データ管理:クライアントから預かったデータの照合、納品データ作成など
【必須】 ■リーダーなどメンバー管理や数値管理のご経験をお持ちの方 ★状況を見て行動できるコミュニケーション力を活かせます! 【歓迎】 ■エクセルを使用した数値分析や集計力(vlookup、ピボットテーブル) ■企画書や報告書の作成経験(ワード、パワーポイント) ■マニュアルやフロー資料の作成経験 ■業務構築経験 ■要件定義、SLA作成経験
データエントリーサービス、スキャンニングサービス、人材派遣サービス、医療調剤システムの販売・サポート、翻訳・テープ起こし、採点・集計業務、CAD・地積図 、ITサポート、フィリピン進出サポート
400~550万
ぱちんこホールの経営を支える「ホールコンピューター」や「POSシステム」のサービスエンジニアとして、設置と保守運用に携わっていいただきます。 納品、設置、配線、動作確認および、納品後のメンテナンス、アフターフォロー(定期点検)などが業務の中心となります。 電話やインターネットを利用したメンテナンス作業やトラブル対応と、訪問しての現場対応の両方を行って頂きます。 この分野で北電子はパイオニア的な存在として、ホールのニーズに寄り添った製品開発を続けており、さまざまな機能を実装しています。 <ホールコンピューターとは> 何百、何千のぱちんこ、パチスロ台から出た信号を呼び出しランプやホール内の中継機器を経由しLANで接続、各台がどの程度の出玉、貸玉を出したか等の各種統計情報をリアルタイムに収集し、ぱちんこ店の経営を集中管理するメインシステムです。
下記いずれかのご経験 ・サービスエンジニア ・保守メンテナンス ・営業経験 普通自動車免許第一種を保有していること
レジャー産業、印刷・出版をはじめ、情報システムの分野など各事業を中心とした北電子グループの企画・管理・運営業務
600~900万
▼職務内容 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、2300万点以上の間接資材商品(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。 前年比20%成長を10年以上にわたって継続・2010~2020の10年で売上規模は9倍近くの成長を遂げており、 2025年時点で商品点数は2,800万点超、ご登録ユーザー数は1000万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 マーケティングチームの役割 さらなる事業成長にむけ、Web広告、メール、チラシなどのマーケティング施策を通じた顧客獲得、顧客育成を行っています。 マーケティングチームでは各種施策の効果測定、モニタリング、評価を行い施策の改善提案を行っています。 マーケティングチームの環境 - 顧客の行動・購買データ、商品データなど顧客理解に必要なデータが整備されておりBigQuery, Python等を用いて必要なレポートを作成 - 販促実施チームと連携し共同で施策の改善・企画を実施 - データ分析のスペシャリストが複数名在籍。データサイエンスCoEとも連携し立ち上がりをサポート 本ポジションでは、このチームにおいてスペシャリストとして、以下の役割を担います。 ▼主な役割 ・マーケティング部門の戦略および販促施策の方針を理解し、KPI・ダッシュボード・レポートを整備 ・販促施策の結果をモニタリング・評価し、改善施策を関係するチームと議論、改善案を企画・検討
▼求めるスキル・経験 ・データベースから必要な情報を抽出するSQLスキル ・集計結果をモニタリングし、仮説を立案するプランニングスキル ・分析結果を関連するチームや意思決定者と議論、検討できるビジネスコミュニケーションスキル ・社内外の多様な関係者を巻き込んでプロジェクトをリードした経験 ▼あると望ましいスキル・経験 ・ECサイトにおける顧客コミュニケーションの設計、運用経験 ・機械学習を用いた数値予測、要因分析の実施経験
-
400~470万
ぱちんこ店向けの経営管理システム、設備機器のサービスエンジニアとしてご活躍いただきます。 お客様からホールコンピュータ(ぱちんこホール向けコンピュータシステム)関連製品に関する使い方や不具合の問合せを受け、必要に応じて現場に駆け付けます。技術力・知識・経験を駆使して、お客様に満足感や安心感を提供することがミッションです。 <業務内容詳細> お客様より製品に関する相談を電話で受け、マニュアルを確認して回答します。電話の回答だけで解決できない場合は直接店舗まで訪問します(店舗営業時間の都合上、休日や夜間対応あり)。 「ずっと電話を気にしていないといけないの?」という方もご安心ください。お客様からの電話は同社別部署のカスタマーサポートが一次受けし回答します。基本的に夜間の電話対応は当番制となり、夜間当番には手当も支給されます。 お客様のぱちんこホールで設置する台の稼働状況を確認し、来店者数のヒアリングなどを実施します。顧客の売上拡大に向けてフォローします。 <入社後の流れ> 機械・電気・情報・業界の知見がなくてもご安心ください。一年間、東京の研修部門で製品・業界知識を学びつつ、電話応対の方法や現場でのプロセスなどを少しずつ覚えていきます。 対応マニュアルがあるため専門的なことで困ることはありませんが、この間にお客様の特徴をつかんだり、 対応製品の理解を深めたりするなど、デビューに向けての準備を進めていきます。 <将来的には> 配属地にて1人につき15-20店舗程度の顧客を担当します。連絡を受けてすぐに駆けつけることもあれば、店舗の営業終了後となる深夜に伺うこともあります。「対応して終わり」ではなく、定期的なフォロー訪問でお客様の信頼関係を構築することもお任せします。
・普通自動車免許(運転が業務に必要なため) ・腰を据えて長く働けること ・業務に真摯に向き合えること
・ホール向けコンピュータシステムの企画、開発、製造、販売 ・遊技機用ユニットの企画、開発、製造、販売
600~1100万
・セルフケア事業部の中長期戦略にそった注力領域への企画を迅速に確実にすすめるよう、発売までの開発スケジュール管理 ・事業部と各機能の責任範囲、業務フローについて各部門の期待値や状況をヒアリングし、プロセスの簡素化と集約化、意思決定までのスピードアップなど高度化を推進する ・製品の薬事区分に沿った、各種レギュレーションに基づく企画/開発を推進、発売までの利害関係者との調整などプロジェクトマネジメントに関する業務 ・アンメットニーズを満たす開発候補品、競合対策など、市場調査等に基づく導入提案および企画に関わる業務
・生物、化学、薬学のいずれかの基礎知識及びそれらを使った新製品の薬事に関する業務経験 ・社内外関係者とのコミュニケーション能力(利他の考えで自他部署メンバーと協働する) ・タイムマネジメント力 ・自ら動き、探索するフットワーク力
-
750~950万
PR/広報は、メディア対応、リスク広報、企業情報発信の戦略設計を中心に、 ブランドの好意形成とステークホルダーとの信頼関係構築に貢献します。 ・PR 戦略の策定および実行(社内外向け) ・PR リーダーシップ(インハウス or 代理店の管理含む) ・PR コンテンツ制作/メディアリレーション構築 ・社会的信用やイメージ向上のための改善施策立案 ・危機管理・不祥事時の広報(シミュレーション・マニュアル含む) ・報道監視、リスクアセスメント、メディア対応 〈職務の責任〉 ・メディアを活用したブランドの好意形成 ・企業メッセージの一貫性と信頼性の確保 ・外部パートナー(代理店等)の統制・ディレクション ・危機時対応を含めた情報発信体制の構築
【必須要件】 ・大卒以上 ・PR/広報経験 5 年以上(医療・BtoC 業界歓迎) ・メディア対応・記者対応の実務経験 ■歓迎 ・危機管理広報やガイドラインの策定経験 ・外部パートナーの活用・管理経験 ・高い文章力と社内外への発信力
◆先進会眼科クリニックについて ICL(眼内コンタクトレンズ)やレーシック、レーザー白内障治療など、 様々な治療や手術を 行う眼科治療のパイオニアです。 患者様の生活や希望にできるだけ正確に合わせた治療を提供するため、 最新機器の導入と豊富な治療経験を持つ医師が最先端の治療をおこなっています。