【裾野市×問い合わせ対応】◎トヨタグループ◇充実研修あり♪月収30万円以上☆_04245804
364万~
株式会社TMJ
静岡県裾野市
364万~
株式会社TMJ
静岡県裾野市
インバウンドコールスタッフ
○お住まいに関する各種問い合わせ対応 特定地区にお住まいの方からの問い合わせ対応を担当していただきます お客様の困りごとを解決するデスク業務として、以下を実施します - 生活に関するお問い合わせ対応 - ご入居手続きに関するサポート - エスカレーション業務(担当者への連携) 【入社後の流れ/研修制度】 入社日相談可:座学+OJT研修あり(1~1.5ヶ月) 全日程参加必須のため、研修期間中は平日勤務となります 研修期間でも同時給で働きながらスキル習得可能です
対面対応を含むお仕事の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
364万円〜
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
無
有
内訳:火曜 水曜
月4日程度の休み希望提出可能(シフト制)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収…364万円~ 月給…304,000円~ ・時給:1,900円/時 ※賞与…無し ※昇給…半年に1回 ◇手当 ・通勤手当:上限月15万円まで(規定あり) ・車通勤手当:交通費の代わりに支給(規定あり) ・残業手当:全額支給
無
静岡県裾野市
静岡県裾野市御宿 ※詳細非公開 岩波駅から徒歩10分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料)
社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり
無
社会保険完備、喫煙室、給湯設備、 自販機、オフィスカジュアルOK、デニム可、 長髪・坊主・ひげOK、ネイルOK、ピアスOK
設立:1992年 売上高:485億円 資本金:1億円 従業員数:1,992名 ≪事業内容≫ アウトソーシングサービス、コンサルティングサービス、 コンタクトセンター運営、人材派遣事業
最終更新日:
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
300~400万
カスタマーサクセスとして下記業務をお任せいたします。 ・法⼈顧客問い合わせ⽤サイトやブログなどの企画・更新、顧客対応 ・ヤフーやグーグルなどの広告運⽤ ・アマゾン、楽天市場などのモールの運⽤サポート ・⾃社オリジナル製品の⽣産管理、営業事務など ・県外や海外への出張は本⼈が希望する場合は可能です ※変更の範囲︓当社業務全般
未経験歓迎
<リネン資材事業部> 主に宿泊施設やレジャー施設向けの業務用繊維製品の製造・販売 受注生産品のOEM製造
400~600万
【職務概要】 同社のカスタマーサポートとして業務を担当していただきます。 【職務詳細】 システム製品の購入やサービスの活用が決まったお取引先に対して以下のサポートをしていただきます。 ・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お取引先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員、社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話、メール等によるアフターサポート など (内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。) 【備考】 ■マンツーマンで教育を行う制度を導入しています。 未経験の商材だとしても、着実に業務をキャッチアップしていくことが可能な環境です。
【必須】 (1)社外との顧客折衝経験 (2)下記、いずれかの経験/スキル ・パソコンやソフトウェアの操作を始め、何らかのカスタマーサポート経験(業界分野不問) 【尚可】 ・簿記、財務、会計などの基礎的な知識
税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
400~800万
【職務概要】 海外市場における四輪車/二輪車のアフターセールスサービス業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■各国の現地法人や販売代理店に対するアフターセールスサービス活動の支援(企画・立案・推進) ・車両整備教育や情報の提供 ・車両整備や部品販売の売上向上 ・サービスショップのオペレーション改善 ・顧客管理とその囲い込み ・サービス網の拡充 ・サイバーセキュリティ対応 ■市場品質情報の収集 ■リコール及びサービスキャンペーンの推進 ■製品保証クレームの受付及び補償処理 ■上記業務遂行のための代理店現地指導 【部門のミッ… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 下記すべてに該当する方 ■普通自動車第一種免許(MT必須) ※二輪希望の場合は普通自動二輪車MT免許が必須 ■自動車関連企業でアフターセールスまたは自動車整備の実務経験(2年以上) ■TOEIC650点以上、あるいは英語で業務上のコミュニケーションが可能な方 【尚可】 ■海外赴任経験(2年以上)
四輪車/二輪車/船外機/電動車いすの製造、不動産事業、住宅事業、オート用品事業、石油事業、特販事業、保険事業、環境美化事業、ゴルフ事業