407379987/【愛知】ルート営業〈従業員1000名以上〉
400~750万
株式会社ダイナックス(本社:北海道)
愛知県安城市
400~750万
株式会社ダイナックス(本社:北海道)
愛知県安城市
営業事務
機械/電気/電子製品法人営業
その他営業
【職務概要】 自動車・建設産業用機械などの摩擦機能部品を製造している同社にて、国内顧客向けの「法人営業企画」兼「ルート営業」をお任せします。 ※入社後は北海道本社で6ヵ月~1年程度の研修があります。 【職務詳細】 国内顧客(完成車メーカー、ユニットメーカー等)の窓口として、自動車・建設産業用機械などの摩擦機能部品の下記業務を行って頂きます。 ・データ分析/価格交渉 ・顧客要請の社内展開 ・新製品の立上げサポート ・原価計算、価格交渉のデータ分析 ※内勤での事務作業の比重が大きいのですが、一部顧客折衝・交渉が発生します。 【摩擦機能部品について】 エンジンで生み出された動力が変速機によって適切なトルク(車輪を回転させる力)と回転速度に変速される際、生じるショックを和らげる役割を担っております。乗り心地や燃費に直結する重要な部品です。
【必須】 ・Excelスキル ・顧客折衝経験がある方。 ・データ分析/数値を扱った経験 【尚可】 ・日本語ビジネス初級レベルもしくは日本語能力試験N2レベル ・英語力ある方 ・製造業の営業経験がある方
正社員
有
400万円〜750万円
■勤務時間 8:30~17:30 ■休憩時間 60分
有
121日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、慶弔、介護、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:400万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:249000円~ 賞与:年2回(2023年度実績:5.35ヶ月) 昇給:年1回
愛知県安城市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
愛知県安城市三河安城町1丁目16番5 東祥ビル2階 JR東海道線「三河安城」駅より 徒歩2分
有
有
寮社宅制度、役職手当、子女手当、残業手当、石油手当、通勤手当、スペシャリスト手当、退職金制度、財形貯蓄、従業員持株会、社員食堂、社内健康推進室、企業内保育園、スポーツクラブ、保養所 他
〒066-0077 北海道千歳市上長都1053番地1
名古屋営業所、静岡営業所、U.S.A. (Sales Office) Dynax America Corporation Detroit Office、EXEDY DYNAX Europe Ltd.Stuttgart Representative Office
乗用車・商用車並びに産業用・建設機械用・船舶用の湿式摩擦材、プレート等、摩擦機能部品の製造販売
株式会社エクセディ
最終更新日:
416~560万
■大手自動車メーカー向けにヒートインシュレーターやガスケットの提案営業を行っていただきます。長期的な信頼関係構築を重視した営業スタイルとなります。即戦力としてのご活躍を期待するポジションです。 【具体的には】大手自動車メーカーに対して、ヒートインシュレーターやガスケットなどの自社製品を提案します。新車開発時には、お客様のニーズに合わせた製品提案を行い、技術的な内容については社内の技術部門と連携して対応します。長期的な信頼関係構築を重視したルートセールスがメインとなります。最初はメンバーとしての仕事をお任せしますが、ゆくゆくはリーダー、管理者としての仕事をお任せする予定です。
【必須】■自動車業界、自動車部品営業のご経験■社会人としての基本的なビジネスマナー 【歓迎】■顧客と社内の調整経験 ■営業所にはベテラン社員が在籍しており、豊富な経験と知識をもとに後継者育成に力を入れています ■既存顧客とのルートセールスが中心のため、新規開拓のプレッシャーが少なく、長期的な関係構築に注力できる環境です ■技術部門と連携した提案活動があり、専門知識も徐々に身につけられます
■ガスケット・ヒートカバー・パッキング類及びプレス加工部品の設計・開発・製造
400~432万
大手自動車メーカー向けにヒートインシュレーターやガスケットの提案営業を行っていただきます。長期的な信頼関係構築を重視した営業スタイルでのルート営業がメインとなり、飛び込み等はございません。 【具体的には】大手自動車メーカーに対して、ヒートインシュレーターやガスケットなどの自社製品を提案します。新車開発時には、お客様のニーズに合わせた製品提案を行い、技術的な内容については社内の技術部門と連携して対応します。長期的な信頼関係構築を重視したルートセールスがメインとなります。入社後は本社で3ヶ月~6ヶ月の研修を実施。配属後はOJTによる丁寧な研修で、未経験業界でも安心して業務に取り組めます。
【必須】■営業経験(業界問わず)■社会人としての基本的なビジネスマナー【歓迎】■自動車業界、自動車部品の営業経験■顧客と社内の調整経験 ■営業所にはベテラン社員が在籍しており、豊富な経験と知識をもとに後継者育成に力を入れています ■既存顧客とのルートセールスが中心のため、新規開拓のプレッシャーが少なく、長期的な関係構築に注力できる環境です ■技術部門と連携した提案活動があり、専門知識も徐々に身につけられます
■ガスケット・ヒートカバー・パッキング類及びプレス加工部品の設計・開発・製造
400~600万
東海エリアを中心に日本を代表する超大手企業様の産業機械のメンテナンス事業を展開する当社にて営業職を募集します。業界を代表する大手メーカー様から継続的にリピート、高品質なサービスが特徴です。 お客様からのお問合せへのヒアリング/打合せ、メンテナンスや工事の提案/見積作成、クロージング、納期管理と納品までのフォロー(仕入先への納期確認や作業工程の確認等)■1日に数社のアポイントがあり、その合間や帰社後に資料や見積書の作成を実施。■販売システムが導入されているため案件の進捗管理等はスムーズ。■既存顧客がメインのため、新規お取引先の大半が既存のお客様からのご紹介、新規開拓業務はなし。
★当社の営業へ挑戦し、長くキャリア形成をしていただける方からのご応募を歓迎します★ 【大手顧客に選ばれる理由】産業機器もメンテナンスしながら長く使い続けることが主流になっているのでメンテナンスの需要が高まっております。また、当社で扱う産業機器やプレス機のメンテナンスは、高度な技術力が必要なため、とてもニッチな業界です。その分、顧客からのニーズが高く、既存顧客のみではなく紹介は反響を多数頂いております。
鍛造プレス・板金プレス装置の改良・修理/機械・電気設備の設計・製作・修理工場/各種設備部品の機械加工、治具製作、溶射及び溶接による再生補修等
350~450万
【業界トップクラス・設立85周年の安定基盤◎】 ~業績安定拡大/社会貢献度高/福利厚生◎長期的に腰を据えて働ける環境/年休125日/デジタル活用で業務効率化へ~ ■業務内容: 同社の営業事務として以下業務をお任せします。 <詳細内容> ・主に名古屋支店における営業事務、請求書発行と入金消込などの請求事務を担当していただきます。 ・営業事務:営業担当者からの依頼に基づき、各種書類作成(見積書、発注書、契約書など)、受発注処理、出荷入荷の手配、納期の確認や調整などを行います。 主にお客様および支店の営業担当者、工場や購買との連携が発生します。 ・請求事務:請求書の発行・入金の消込など売掛金・買掛金の管理補助を行います。 ■組織 ・配属される営業事務・管理部門としては、支店長以下、営業担当者、施工管理担当者などがおり、密接に連携しながら業務を進めていただきます ■グループ売上1,364億円!同社が手掛ける橋梁は全国に8,700橋超! 85年の歴史を誇り、日本の建設業界の基礎を支えている、社会インフラ事業を中核に業界トップクラスの専門会社のヒロセグループ。 その中で中核企業である同社は、街づくりと災害復旧、そして社会インフラを【鉄鋼・橋梁 の技術】で支えています。 日本初の重仮設資材リース会社として創業し、業界5大大手の1社、資材保有量は業界トップ、2011年からの売上高は100億増の成長企業です。 ■具体的なヒロセの実績事例: スーパーゼネコンや官公庁の依頼の社会的貢献度の高いプロジェクトのほか、 東日本大震災の災害復旧では、長年のノウハウや製品のスピード・強度などから津波により崩壊した30の橋のうち、29橋を当社の仮設橋梁で対応しています。 ■市場: 業界全体で市場のニーズが高まっています!近年の自然災害による復旧工事、復興需要、また政府主導での自然災害への防災・減災対策の動き、首都圏における再開発事業などでニーズが拡大しており、ますます同社は成長していく見込みです。 ■主な顧客: 官公庁:国土交通省、UR都市機構、各都道府県庁等 民間企業:大林組、竹中工務店、清水建設、東日本高速道路、JR各社等 変更の範囲:会社の定める業務
■必須要件: ・営業事務・請求事務等の実務経験が1年以上ある方
■事業内容: ・仮設鋼材のリース、販売、加工 ・仮設構造物の計画、設計、提案、工事施工 ・工法の提案、工事施工 ・仮設橋梁のリース、販売
200~300万
《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。 お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、 弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「 職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修 未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、 ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。 ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎: 電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、 職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修: PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、 さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?
★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。
■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。
350~600万
お住まいの外壁リフォームに関するアドバイスや、お客様に合ったリフォーム提案を行います。長く住むためには、外壁の定期的なメンテナンスは不可欠で、需要の高いリフォームです★ ■取り扱うアメリカ製の塗料「イノセンス」と「クールウォール」は、耐久性や防水性など様々な面で高品質。 ■当社独占販売の塗料で、他社との差別化にもなり、高品質につき自信を持ってご紹介ができます!最終的な成約率は6~7割です! ■商材に自信があるからこそ、無理な売込み・ノルマはありません。勉強会や研修・OJTを通して商材の知識や営業の流れを学んでいただき、提案力を磨いていきましょう★
~★☆必須要件なし!中途入社の大半が未経験からのスタート!☆★~ 「お客様と接する仕事に挑戦・キャリアチェンジしたい」「価値ある提案がしたい」「成果が評価される環境で成長したい」そんな想いの方歓迎! 【働き方・魅力】 ■教育体制は中央出版グループ内トップクラス!座学研修に始まり、先輩とペアになって少しずつ業務をお教えしますのでご安心ください◎ ■タブレット支給により外出先で事務作業OK。外出先から支店駐車場に戻ったら支店に寄らず、そのまま帰宅★ ■確立された評価制度とインセンティブ制度で、未経験スタートが大半の中、平均月収45.5万円/平均年収605万円
■リフォーム提案・販売・施工管理・外壁塗装・屋根塗装・太陽光発電システム・蓄電池システム・オール電化■住宅リフォーム全般(外構工事・内装工事・カーポート・水回り工事・屋根葺き替え)など
610~735万
国内外メーカーへの製品PR、提案、 契約交渉、契約成立後の納入立合い、アフターフォロー 【具体的には】 自動車、自動2輪、工作機械、医療機器、半導体、航空機、家電関連のメーカーを中心に、上場企業から中小企業までのモノづくり企業を対象に、精密測定機器(三次元座標測定機/表面粗さ・輪郭形状測定機/真円度円柱形状測定機、マシンコントロールゲージなど)を販売、または、PCや電気自動車に使用する二次電池の測定装置ならびに二次電池受託評価サービスの提案をご担当頂きます。 ルート営業メインですが、一部新規のお客様への営業も担当いただきます。
20代・30代が活躍中。要普免。営業経験者 ※精密機器業界の未経験者も採用しています。 【具体的には】 ・法人向け営業の経験者 (経験年数は3年以上) ・サービスエンジニア職など顧客折衝能力のある方 ・提案書作成、見積書作成、システム入力(パワーポイント、エクセル必要) ・顧客へのプレゼンテーション、交渉経験 ・モノづくりが好きな方(例:自動車やバイク、パソコンなどが好きな方)歓迎 ・測定機器・工作機械の営業経験者(メーカーまたは商社)歓迎 ・二次電池などの品質管理・開発、知識のある方 歓迎 ・英語力のある方は、将来海外勤務へのチャレンジなどができます。
半導体製造装置と精密測定機器の製造販売
400~500万
弊社にて既存法人顧客への営業活動をお願いします。 【業務内容】 トヨタ系部品メーカー等の既存顧客への定期訪問(2~3回/週)にて、見積提出~受注が主な活動になります ■職務内容の変更範囲:会社の定める業務
未経験者歓迎!ポテンシャルとお人柄重視の採用です。 ・「型破りな人!」「メリハリのある自由人!」「とにかく何かやってやろう!」「まず行動、歩きながら考える人」 自分はこの中の一つでも当てはまるという方は、当社でこそ思う存分活躍できる! 【ポイント】 ・自ら考えて行動、チャレンジできる会社です。そんな風土にマッチした破天荒なメリハリ自由人を求めます。 ・気持ちよく働くことで個々人が成長できる職場風土があり、その成長が喜びとなり、自己の評価につながる会社です。
一般貨物自動車運送事業(名陸自第4789号)、貨物利用運送事業、労働者派遣事業(派23-301765)、有料職業紹介事業(23-ユ-301643)、宅地建物取引業(愛知県知事(1)24563号)、ゴルフチューニングショップ・用品販売
330~560万
営業代行や営業コンサルを通じて、お客様の事業成長や営業活動を支援する同社にてインサイドセールスをメインにご担当いただきます。 <業務詳細> ◎インサイドセールス: 主に電話(架電)を通じて非対面で顧客にアプローチし、課題のヒアリングやサービスのご案内を行い、商談機会を創出 ●フィールドセールス:会社訪問・オンライン商談・クロージング ●マーケティング:展示会支援、テストセールス、リード獲得 ●カスタマーサクセス:ユーザーへのサポート対応・定着、活用支援・アップセル、クロスセル提案 クライアント先のご要望に沿って、支援をしていくので案件によって支援内容が異なります。 未経験の方はまずはインサイドセールスからスタートいただき、徐々に幅を広げていただきます。 クライアントが狙うターゲット先へ、架電業務を行いアポイントの獲得やヒアリングで得た情報の報告業務などを実施いただきます。 <主な業界> IT,SaaS HR 広告、WEBツール 製造業 コンサル 教育 <入社後の流れ> 未経験者も安心のOJT研修を実施。 営業の基本やマインド、行動指針を学び、ワークショップでスキルを習得。 実務前に業界知識も習得し、配属後も教育担当がサポート。 教育体制を整備しているため、未経験の方でも早くて1週間でアポイントを獲得できるようになるなど、早期成長が見込めます。 東京での研修(3ヶ月に1回程度)、展示会支援のための出張(半年に1回程度)が発生する可能性があります。 変更の範囲:同社の定める業務
<必須条件> ・PC使用経験がある方 <歓迎条件> ・営業経験がある方(BtoB尚可) ・接客販売など顧客折衝経験がある方
セールスアウトソーシング(営業代行)と営業コンサルティングで、IT・SaaS業界を中心に、顧客の事業成長を加速させるための営業支援(アポイント獲得、商談代行、顧客定着支援など)を提供
400~600万
仕事内容 【組織のミッション】 主に車載向け電子部品の法人営業 【具体的な業務内容】 HMI、SENSORING、CONNECTIVITYの要素技術を活かして車載関連大手顧客等に電子部品を企画・提案・価値訴求するグローバル営業活動。 中京地区顧客に対する新規ビジネス受注活動を期待。 【ポジションの魅力】 ・グローバル顧客とのエキサイティングな仕事(顧客引き合い創出、提案活動、受注活動、立ち上げサポート、納期フォロー等) ・既存顧客受注拡大及び新規顧客開拓、新製品創出活動 【職場紹介】 ・10人程度の営業所で風通し良くお互いに高め合い全員活躍をモットーにしている職場です。 ・営業活動でビジネス拡大を行いながら、社会的な価値を一緒に生み出す仲間を募集しています。 ・同社のセールスとしては、女性社員も活躍しております。ぜひ、一緒に働きましょう。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■法人営業担当経験者 【求める人物像】 ■チャレンジ精神旺盛な方 ■フットワーク軽く動ける方 歓迎要件 ■TOEIC600点 ■自動車業界経験者
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