RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

※平均残業月10時間※【博多区/受付事務(フェラーリ担当)】研修充実◎

266~300

株式会社バージョングループ

福岡県福岡市博多区

職務内容

職種

  • 受付

仕事内容

輸入車販売を行う当社にて、店舗の顔となる受付事務をお任せします。 ※1日の来店数は10組程度です。 【具体的な業務】■来店接客対応(お客様のご案内、ドリンクサービス等のおもてなし) ■店舗清掃 ■お客様情報・請求書等のPC入力 ■営業サポート ■郵送物対応 ※年に数回出張が発生します。オートポリス(大分県)のご案内、車両展示会(九州内)に同行いただきお客様対応をしていただきます。

求める能力・経験

【必須】■顧客折衝経験(慌てず落ち着いた応対ができる方) ■基本的なPCスキル 【歓迎】■ディーラーでの受付業務経験 ■ホテル・ブライダルスタッフ経験 ■英語が話せる方 【働く環境】プライベートも大切にしていただくために、働きやすい労働環境です。 現在も休みを取得しやすくするなど、社員が長くやりがいをもって働けるような環境づくりを進めています。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

266万円~300万円 月給制 月給 190,000円~220,000円 月給¥190,000~¥220,000 基本給¥190,000~¥220,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限100,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間2,080時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間112日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社3か月経過時点5日、半年経過時点5日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【店舗営業時間】09:30~18:30 【手当】役職手当/業績手当(月平均5,000円~30,000円) 【昇給】年1回(4月) 【賞与補足】年2回(6月、12月) ※会社業績により決算賞与支給あり。 【休日】完全シフト制 業務内容の変更の範囲:すべての業務への配置転換有 就業場所の変更の範囲:当社拠点全般

勤務地

配属先

本社(フェラーリショールーム)

転勤

本社

住所

福岡県福岡市博多区堅粕14-21

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

マイカー通勤可(車種不問)

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■制服貸与 ■有給取得奨励制度 ■健康診断 ■産休・育休制度 ■社員購入割引 ■財形貯蓄制度 等

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    森田修学館

    312~312

    • 情報管理
    • 広報
    • 書類管理
    • 事務
    • 受付
    • 人事
    • 経理
    • 教育
    • 電話対応
    森田修学館福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆受付業務 ・生徒や保護者からの相談受付 ・電話対応、来客時の窓口対応 ◆事務業務 ・発行物作成(チラシ・広報物・入学案内など) ・提出物等の書類管理 ・生徒の個人情報管理 ◆教育サポート業務 ・授業に入り、生徒の取り組みや教員の授業運営を観察しアドバイス ・自習管理(オンラインまたは対面での見守り・声掛け・報告) ◆係会業務 ・人事、総務、庶務、広報、経理、教育情報などの各係に所属し、運営業務に従事 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    業界・職種未経験の方歓迎! ・教育に興味がある方 ・研究の経験がある方

    事業内容

    教育事業、中学高校進学指導、各種教材作成・発行

  • 企業ダイレクト

    【福岡】ソフトバンクのショップスタッフ/◎福利厚生充実(住宅手当/休暇など)

    350~600

    株式会社ネットワークソリューション福岡県内
    もっと見る

    仕事内容

    福岡県内のソフトバンクのショップでの受付業務、各種契約、問い合わせ対応、オプション販売など ■携帯電話・スマートフォン・タブレット等の販売および新規契約・機種変更・解約手続き対応■料金プランやサービス内容のご案内・提案、最適なプランのコンサルティング■アフターサポート(操作説明・設定補助・故障受付など)■店舗内でのディスプレイや販促企画の実施、キャンペーンの案内

    求める能力・経験

    営業・販売経験(2年以上) ◎チームワークを大切にし、仲間と協力しながら働ける方 ◎相手の立場に立って、丁寧に説明やサポートができる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【福岡】ソフトバンクのショップスタッフ/未経験大歓迎◎福利厚生充実

    300~

    株式会社ネットワークソリューション福岡県内
    もっと見る

    仕事内容

    福岡県内のソフトバンクのショップでの受付業務、各種契約、問い合わせ対応、オプション販売など ■携帯電話・スマートフォン・タブレット等の販売および新規契約・機種変更・解約手続き対応■料金プランやサービス内容のご案内・提案、最適なプランのコンサルティング■アフターサポート(操作説明・設定補助・故障受付など)■店舗内でのディスプレイや販促企画の実施、キャンペーンの案内

    求める能力・経験

    ◎未経験歓迎◎チームワークを大切にし、仲間と協力しながら働ける方 ◎相手の立場に立って、丁寧に説明やサポートができる方 ・未経験者の方も活躍中ですので、前職の経験は不問です。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【受付チーフ候補】未経験歓迎/地域のかかりつけ総合歯科医院/人事評価制度◎

    320~418

    医療法人鳳歯会福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    窓口にて受付対応を行っていただきます。患者様の情報の入力、カルテの印刷作業、支払用QRコードの出力等の作業がありますので、簡単なPC操作が必要です。 また、患者様と積極的にコミュニケーションを取りながら体調や気持ちの面で日頃との違いがないかなどを歯科医師や歯科衛生士と共有する重要な役割です。その他、予約の取得・管理、治療中断中の患者様への連絡を行っていただきます。 【詳細】■受付業務全般(窓口対応、簡単なPC操作、予約管理、電話対応等)■受付部門のマネジメント(部門スタッフの管理、患者様対応改善、業務効率化、他部門や経営層との連絡・調整等)

    求める能力・経験

    【必須】 ■4年制大学卒以上の方 ■一般企業での勤務経験(目安3年以上~)がある方 【歓迎】 ■ホテルフロント、企業受付、販売、BtoC営業等の経験があり、接遇に自信のある方 ■部活動やクラブ活動、サークル活動等でリーダーを務めた経験のある方 ■マネジメント経験のある方(管理職経験者でなくとも、小さい単位のチームマネジメントの経験のある方も歓迎いたします)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ※土日祝休み/転勤なし※【博多区/社内SE】経験者向け

    322~420

    株式会社バージョングループ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    輸入車販売を行う当社にて、社内インフラ、ヘルプデスク等をお任せします。 【具体的な業務】■社内インフラ業務 ■社内回線対応 ■基幹システムヘルプデスク ■社内ネットワークトラブル対応 ■PC機器設定・セッティング・問合せ対応 ■その他総務に付随する業務

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■社内SE経験 ■ヘルプデスク経験 ■ネットワーク・インフラ対応経験(総務部・情報システム部など) 【歓迎】人事労務システム(オービック社)の使用経験 【働く環境】プライベートも大切にしていただくために、働きやすい労働環境です。 現在も休みを取得しやすくするなど、社員が長くやりがいをもって働けるような環境づくりを進めています。

    事業内容

    ■輸入新車販売 ■中古車販売 ■国産中古車販売 ■用品(エアロパーツ等)業務 ■中古車一般買取り及び業販 ■車検整備 ■損保・生保代理業

  • エージェント求人

    美容クリニック受付♦月給28万円以上♦年間休日124日(福岡勤務)◆未経験OK◆完全週休二日制

    350~450

    • 店舗/施設運営
    • 医療/ヘルスケア
    • 受付
    • ヒアリング
    • クリニック
    株式会社スタイル・エッジ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ <募集職種> クライアントである美容医療クリニックに常駐し、 来院した患者様の受付対応から支払い手続きなど、店舗運営に関わるお仕事を幅広くお任せします。 <仕事内容> 具体的には.... ▼来院受付 ▼受付表の記入サポートとご希望のヒアリング  ▼問診医の調整 ▼カウンセラーへの情報連携 ▼カウンセラーのプラン決定後、報告を受けて顧客管理システムに入力 ▼お支払方法の説明と精算 ▼次回の予約確認等 ※1日あたりの来院数は平日30名、土日50名くらいが平均です 本ポジションは、お客様とカウンセラー・看護師・医師の橋渡し役として、 スムーズな情報共有と連携を支える役割です。 また、状況に応じた柔軟な対応力が求められる場面も多く、 お客様の不安や疑問に丁寧にお応えしていくことが大切です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ スタイル・エッジは士業・医業のプロフェッショナルに対して、 人材支援からシステム開発支援まで、 クライアントに合わせたソリューションを提供する総合支援会社です。 育休所得率100%や「くるみん」、「えるぼし」などの 認定の取得、託児所の設置、ヨガ教室の実施など、 社員一人一人が無理なく長く働ける会社創りに力を入れています。 充実した福利厚生のもと、ワークライフバランスの取れた働き方を実現してみませんか?

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験可★ <以下のすべてを満たす方> ●社会人経験がある方 ●初級PCスキル(タッチタイピングができる程度)

    事業内容

    ■コンサル事業 サービスの領域は主に「営業支援・BPO」「採用・教育支援」「業務コンサルティング」「人材派遣・紹介」です。ソリューションの提案だけでなく実行支援までを担い、カスタマーサクセスを実現します。

  • エージェント求人

    【博多/英語を活かせる】オフィスサービスの法人営業(チームリーダー)※女性活躍中/転勤無/内勤

    400~500

    サーブコープジャパン株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【基本定時退社/土日祝休/飛込み・外回り無/海外出張・研修有/有給消化率90%以上】 ■業務内容: ・国内外5万社以上の企業・起業家向けに、様々なオフィスサービスを提供している当社にて、自社サービスの提案営業とお客様サポートスタッフ(受付秘書)のマネジメントをおこなっていただきます。 【自社サービスについて】 ・当社では顧客の様々な要望に応えられる様々な「オフィスサービス」を提供しております。当社ならではの高品質な施設とサポートで顧客の課題にも幅広く対応できます。 ※以下、提供サービス例 ★世界150以上の拠点で5つ星ランクの設備・ITインフラが利用できる拠点の提供 ★拠点に常駐のバイリンガル秘書がお客様のビジネスをサポート ★24時間利用可能な常駐ITチームによるサポート ★専属レセプショニストがお客様の社名で電話応対し、どこにいてもお電話をお繋ぎします ■入社後の流れ: ・グローバルで活用されている質の高い研修とOJTによるサポートにより、未経験の方でも安心して就業可能です。 ・トレーナーと一緒に営業、収益、クライアント管理、部下の育成と幅広く拠点運営をお任せします。 ■組織構成: ・マネージャー1名、スタッフ2~5名が在籍(女性多め) ■働き方: ・残業文化がなく定時での帰宅がほとんどで、有給消化率90%以上と働きやすい環境です。また、都内一等地の広々とした環境でマネージャーには個室を完備しております。 ■本ポジションの魅力: 《(1)英語力を活かせる》 ・社内公用語は英語で、海外のお客様対応もあるので英語力を活かすことが可能です。 《(2)成長できる環境》 ・海外出張や研修もあり、マルチタスクが可能なグローバルに通用するビジネスパーソンとして成長可能です。 《(3)手厚い給与パッケージ》 ・目標達成に応じて、年俸とは別に年4回インセンティブを支給 ※拠点や経験にもよりますが、年4回のインセンティブ支給で100~300万程 《(4)経営感覚が身に付く》 ・営業所の損益管理などマネジメントを通し、経営感覚も身に付きます

    求める能力・経験

    ■必須条件:以下いずれの条件も満たす方 ・顧客折衝経験(営業・販売業など・業界不問!) ・ビジネスレベルの英語力

    事業内容

    サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供

  • 企業ダイレクト

    【事務職・月隈】そうごう薬局/理想の医療をサポート・年休126日◎

    255~

    総合メディカル株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    そうごう薬局の窓口業務をお任せします。患者さん対応、保険対応、情報・商品管理、薬剤師フォローが主な業務となります。正社員雇用につき、福利厚生が充実、安定した就業が可能な環境を整備します。 【職務内容】※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし ■患者さん対応、電話応対、パソコン入力 ■保険請求(レセプト請求) ■サプリメント、医薬品の販売(レジ) ■商品陳列、発注 ■薬剤師のフォロー(薬剤師の指示のもと調剤棚から薬のピッキング)

    求める能力・経験

    【必須】■元気に人と話すことが持ち味で、新しい知識を習得する積極性、商品説明などに抵抗がない方 ■パソコン入力スキル 【歓迎】調剤薬局での経験1年以上 【研修】■座学/現場研修を行い、OJTにて現場に入っていただくため、中途入社者でも活躍できる体制が整っています。 【魅力】■医療に関わるトータルサポートを提供する会社になりますので、商社として様々な事業の柱を有する安定した事業モデルを有します。 【環境】■業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月)

    事業内容

    ■医業経営コンサルティング ■医療モールの開発・運営 ■医療機関への医師の紹介 ■医師の転職・開業支援   ■医業継承支援 ■保険調剤・一般薬・介護用品の販売 ■医療機器等のリース・販売 ■入院患者様向けテレビのレンタル

  • エージェント求人

    【福岡/受付事務(接客メイン)】アウディ正規販売店/火水は固定休/働きやすさ抜群

    294~310

    • データ/文字入力
    • 問い合わせ対応
    • 入金/支払処理
    • 外国為替送金/入金処理
    • 内国為替送金/入金処理
    • 事務
    • 受付
    • 発注管理
    • 発注
    • 店舗
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 普通自動車
    富士自動車株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    当社が運営するアウディの正規ディーラー店舗にて、 事務と受付の業務をご担当いただきます。 業界未経験の方も歓迎します。 ご入社後、丁寧にフォローいたしますのでご安ください。 <事務業務> 日々の集計、報告業務、問合せ対応、DM手配、備品発注管理、売上伝票の集計、 売上集計、データ入力、簡単な入金処理、など。 <受付業務(こちらがメイン)> お客様のニーズを把握し、営業またはサービスアドバイザーへ引き継ぐ業務と、 お客様からのお問い合わせや修理依頼へお電話で対応する業務、など。

    求める能力・経験

    ・普通自動車第一種運転免許 ・接客業務のご経験・コミュニケーションのある方 ・Excel等のフォーマットへの入力ができるPCスキル <歓迎条件> ・ホスピタリティが求められる業界での接客業務のご経験 ・自動車業界での勤務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    福岡エージェンシー(住宅展示場受付)

    240~400

    • イベント企画
    • 事務
    • 受付
    • PC
    株式会社福岡エージェンシー福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    総合住宅展示場にてご来場者の受付をしながら。事務作業や資料作成のお手伝いをしたり、不定期で開催される展示場内のイベントのお手伝いをしていただきます。総合案内所内の簡単な清掃もお手伝いください。場内での営業業務はありません。 弊社が広告会社のため、チーム単位で集客の企画を考えたり、広報業務のサポートなど、クリエイティブな業務もあり、毎日新鮮に仕事していただけます。 <主な仕事内容> ・住宅展示場を訪問されるお客様のご案内(総合受付) ・資料作成の準備等 ・清掃業務、電話対応 <チームみんなで分担する業務> ・集客立案 ・広報サポート業務等  その他、本社(福岡市)の業務のサポート

    求める能力・経験

    未経験者歓迎 エクセルやパワーポイント等、PC操作に抵抗がない方歓迎!

    事業内容

    企業ブランディングを得意とする福岡の広告代理店です。 。