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エージェント求人

407398203/【東京:リモート】健康経営コンサルタント (カスタマーサクセス)〈上場企業〉

610~999

ソフトバンク株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • 戦略/経営コンサルタント

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • Webサービス法人営業

仕事内容

  • 分析
  • インタビュー
  • オンボーディング
  • マネジメント
  • 操作指導
  • プレゼンテーション
  • アップセル
  • Snowflake

※入社後、ヘルスケアテクノロジーズ株式会社に出向となります 【職務概要】 大企業を中心とした顧客に対し、健康経営に関わるコンサルティングサービスを提供します。特に、ヘルスケアアプリ「HELPO(ヘルポ)」の導入・活用支援を通じて、顧客の健康増進施策に貢献し、自社へのロイヤリティ向上、アップセル・クロスセルを目指していただきます。 【職務詳細】 ・顧客の健康経営課題の抽出、目標の合意形成、プロジェクト体制や年間スケジュールの作成 ・健康経営に関するコンサルティング(現状分析、課題特定、施策立案、実行支援、効果測定など) ・「HELPO」の導入・活用支援(オンボーディング、操作指導、活用促進、効果測定など) ・メンタルケア、睡眠、フェムケア、禁煙、ダイエットなど特定のテーマを扱ったコンテンツやセミナーの企画・運営 ・ExcelやSnowflakeの活用やユーザーインタビューを通じた、ユーザーの「HELPO」利用状況分析、ユースケース把握、改善提案 ・提案/プレゼンテーション資料やコンテンツの作成、CMSを活用したウェブサイトの作成 ・社内の医療チームや事業企画、プロダクト部門などと直接連携し、新サービス検討や既存サービス改善における部署横断のプロジェクトマネジメントの実行

求める能力・経験

  • マネジメント
  • ソフトウェア
  • 開発
  • 営業
  • プロジェクトマネジメント
  • 医療/ヘルスケア
  • プロジェクト
  • カスタマーサクセス設計

【必須】 ・2年以上の大企業向けソリューション営業経験、またはカスタマーサクセスの経験 ・ソフトウェアなどの無形商材の取り扱い経験 ・社内外を横断したプロジェクトマネジメントの経験 【仕事の魅力】 ・「超高齢化」「医療費の増加」といった社会課題に対して、健康に関わるさまざまな相談に一気通貫で対応できる「ヘルスケア・プラットフォーム」を通じて課題解決に向き合えること ・大企業での事業開発、スタートアップの立ち上げ、グロースを同時に体験できること ・常に複数のプロジェクトが進行しており、その中で手を挙げれば新たな業務に挑戦する機会があるなど、積極的挑戦を後押しする環境があること ・ソフトバンクグループ各社との連携で大規模案件に携わることができること

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

610万円〜999万円

勤務時間

■勤務時間 原則9時00分~17時45分(実働7時間45分) ※スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、慶弔、産休、産前産後、育児、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3か月 ■給与 年収:610万円~999万円 賃金形態:月給制 月額:368625円~ 賞与:年2回 ※年間標準賞与5ヶ月+特別加算賞与(業績に応じて支給) 昇給:年1回(原則)

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都港区海岸1-7-1 ゆりかもめ「竹芝」駅徒歩1分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

財形貯蓄制度、従業員持株会、慶弔見舞金、確定拠出年金制度/確定給付年金選択拠出制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携、ソフトバンクおよびグループ会社向けの優待、各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、副業(許可制) 等

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【PwC】フレックス・在宅可|未経験歓迎|CX・CRM領域DXコンサル

    500~2500

    PwCコンサルティング合同会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    製造・流通・通信・金融・公共サービスなどさまざまな業界の多岐にわたる課題に対し、コーポレートブランディング、マーケティング起点の新規事業開発、マーケティング戦略、アライアンス戦略といった上流の顧客戦略や豊富なマーケティング戦略立案と実行支援の経験、人工知能(AI)を活用した高度な分析スキルを活用したカスタマーアナリィクス。 また従来のCRM構想策定コンサルティングから、Salesforce(セールスフォース)などのデジタルテクノロジーを活用したプロセス変革コンサルティングに至るまで、多くの専任コンサルタントが得意領域の知見を持ち寄り、クライアントの成功を見届けるまで一貫した支援を行います。 チームは大きくCustomer Value Strategy(CVS)とFront Office OperationTransformation(FOOT)というビジネスチームに分かれており、さらに提供サービスごとに方針を定めていますが、特定のチームに所属となりアサインが固定されることはなく、 BA領域(Salesforce-Delivery)を含めて、Customerチーム全体でアサインメントや育成を行っています。 ■Customer Value Strategy(CVS) ・CX ・New Biz & Branding ・Customer Strategy ・Customer Insight ・CX Digital Architecture ■Front Office Operation Transformation(FOOT) ・Front-DX/Front Change Management ・Salesforce Delivery(BA領域)

    求める能力・経験

    ■コンサルティングファーム経験者(経験領域不問) ※現在は特に以下の経験をお持ちの方を積極的に採用しております。 ・戦略領域全般 ・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験 ・業務改革プロジェクト経験・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験 ・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験 ■SIerにて以下の業務経験をお持ちの方 ・CRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験 ・SFDCやSAP、Oracle、MS DynamicsといったCRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験 ■事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方 ・経営戦略、事業戦略、マーケティング戦略、営業戦略、コールセンター企画運営、事業戦略、営業企画サービス戦略の立案・推進の経験 ■広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発 ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    現場DX SaaS「カミナシ」|東京勤務フィールドセールス/週4リモート×フレックス/年休127日

    600~1000

    • HubSpot
    • マーケティング
    • インサイドセールス/電話営業
    • 提案
    • 契約締結
    • 営業活動
    • Notion
    • 営業
    • 工場
    • 商談
    • カスタマーサクセス設計
    • MA/CRM
    • Slack
    • 店舗
    • 製品開発
    • 開発
    • Microsoft Power...
    • ソフトウェア
    • SaaS
    • 製品
    • 法人営業
    • 分析
    株式会社カミナシ東京都千代田区
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    仕事内容

    ●募集背景 何十年と続いてきた紙管理からの脱却は一筋縄ではなく、顧客の課題と向き合い、顧客の変化を牽引することが求められるダイナミックな提案活動をしていきます。 顧客の「当たり前」を変え、デジタル化を通じた働き方の変革を牽引することがミッションです。 難易度の高い営業プロセスを楽しみ、強い実行力で事業成長の基盤を作っていけるメンバーでセールス体制を構築したく、メンバーを募集します。 ●業務内容 カミナシでは現在4つのサービスを展開しており、マルチプロダクトで営業組織を構築しております。組織はマーケティング、セールス、カスタマーサクセスに別れており、中でもフィールドセールスは、マーケティングやインサイドセールスが商談化した主に中小企業の見込顧客へカミナシの提案を行う業務となります。 提案対象となる業界は工場や店舗、宿泊など多岐に渡り、それぞれの業界で抱えている課題が異なるため、その解決のためのカミナシの活用方法も変わってきます。 提案していくうえでは、フィールドセールスはそれぞれの業界の業務プロセスや課題といったドメイン知識や、それをカミナシで変えていくためのプロダクト理解が求められます。 <具体的な業務> - トスアップもしくは自己創出リードに対する営業活動 - 中小企業が抱える課題の深掘り - 深掘りした課題に対するソリューション提案 - 見込顧客内のステークホルダーとの関係構築 - 個別提案書の作成 - 見積/契約締結の対応 ●主要な利用ツール - Slack(コミュニケーション) - Notion(ドキュメント) - amptalk(ISコール確認、商談録画の閲覧) - Google Workspace(メール、カレンダー、Meet、Drive) - HubSpot(CRM)

    求める能力・経験

    必須スキル - 無形商材の新規法人営業経験 3年以上 - 個人予算の100%達成経験と要因を分析できるスキル - PowerPointやKeynoteを用いた個別提案書の作成 歓迎スキル - SaaSもしくはソフトウェアの新規法人営業経験 3年以上 - 予算を保持していない顧客に対し、新たに予算を確保頂き、新規案件として受注した実績 - 手紙、電話、メールを用いたアウトバウンドでの商談創出を行なってきた経験 - 開発部門にフィードバックするなどして製品開発の改善に間接的に関わってきたご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【PwC/ベイカレント/アビーム】トップファームが「未経験」を募集|年収とキャリアを劇的に変える好機

    600~2000

    • プロジェクト
    • 新規事業
    • 事業責任者
    • コンサルティング業務
    • マネージャー
    • 転職支援
    • SAP
    • 政治/政策
    • VC++
    ●PwCコンサルティング ●アビームコンサルティング ●ベイカレント東京都港区
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    仕事内容

    今回ご紹介可能な企業は以下の通りです ・PwCコンサルティング ・アビームコンサルティング ・ベイカレントコンサルティング ・ドリームインキュベータ(DI) ・経営共創基盤(IGPI) -------------------------------------------- 《ポストコンサル キャリアの広がり》 ・ 事業会社CxO/経営企画  - 急成長スタートアップのCOO/CFO  - メガベンチャー経営戦略部門 ・ PEファンド/VC/事業投資  - 外資系ファンドや日系投資会社への転職事例あり ・ 起業/社内起業(新規事業責任者)  - コンサル経験を武器に起業家として独立  - 上場企業での新規事業立ち上げに抜擢 ・ 官公庁/シンクタンク/海外大学院進学  - DI・IGPIなどは国家施策プロジェクトに関与  - コンサル→MBA進学→PEや起業へのルートも -------------------------------------------- 《当社推薦企業の強み・特徴》 ●PwCコンサルティング ・BIG4の一角。戦略〜IT、金融〜公共まで多様な案件 ・グローバル案件やクロスボーダー支援に強み ●アビームコンサルティング ・SAP/基幹業務支援で国内屈指の実績 ・日系企業文化でのびのびとした成長が可能 ●イカレントコンサルティング ・高年収×上流案件の両立 ・若手からマネージャー昇進のスピード感あり ●ドリームインキュベータ(DI) ・本質的な戦略支援、社会課題・政策・新規事業に特化 ・少数精鋭ゆえに裁量が非常に大きい ●経営共創基盤(IGPI) ・実行フェーズに強み。CxO直結の事業変革支援 ・投資、経営支援、再生などプロフェッショナル色が強い

    求める能力・経験

    経験 《こんな方におすすめ》 ・ 年収・役職のスピード感を求めたい方 ・ 将来的にCxO・起業・ファンドなどを視野に入れたい方 ・ コンサル未経験でも、今後のキャリアを飛躍させたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🚀 リモート×フレックス|未経験からSaaS営業に挑戦(介護・医療ICT)|エス・エム・エス

    401~549

    株式会社エス・エム・エス東京都港区
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    仕事内容

    【仕事内容】 主にカイポケを利用している法人顧客を対象に、「カイポケモバイル」のセールスを中心に担当いただきます。 単なる商材営業だけではなく、新規顧客セグメントの企画・検証やトークスクリプトの作成など、戦略的施策にも積極的に関わっていただきます。 具体的には以下のような役割をお任せします。 ・カイポケユーザー(一部非ユーザー有り)に対するインサイドセールス業務(アウトバウンド/インバウンド)※一般的なインサイドセールスと違い、アポイント獲得~クロージングまで一気通貫で担っていただきます。 ・商談プロセスの分析・改善 ・顧客管理システム(Salesforce、kintone)への商談記録、分析、レポート作成 ・新規顧客セグメントの企画・検証、トークスクリプト作成 ・マーケティング部門と連携したリード獲得施策の立案・実行(WP作成、メルマガ作成など)

    求める能力・経験

    ■最終学歴 ・大学院、大学卒以上 ■下記のいずれかの経験がある方 ・販売/接客経験1年以上 ・営業経験1年以上(法人/個人や有形/無形問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【PwC S&】その企画力に「スピード」を|全社戦略・M&A・事業再生|経営の「最上流」だけを担う

    600~2000

    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車
    • ネットワーク
    • 石油
    • 分析
    • 中途採用
    • 情報通信
    PwCコンサルティング合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【主な業務内容】 ◆企業等向けの戦略策定、実行支援 ◆上記のための調査、分析、考察、示唆出し、等 ※直近2年以内に中途採用選考にご受検頂いた方は対象から除かせていただきます。 【部門紹介】 PwCネットワークのStrategy&は、旧ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン、 旧ブーズ・アンド・カンパニーの時代から数えて 100年の歴史を誇る戦略コンサルティングを担うチームです。 困難に直面したクライアントの経営者に対し、変革に向けた戦略策定、 そのスムーズかつ確実な実現などを支援しています。 【組織の特徴】 Strategy&の東京オフィスの顧客は多岐にわたり、日系、外資系を問わず 多様な業界における企業に対する戦略面での支援を続けています。 具体的には、金融機関、自動車・機械メーカー、電子機器メーカー、 石油会社、製薬会社、コンピュータ・メーカー、情報通信会社、 消費財・サービス企業、公的機関などのプロジェクトを行っています。 期間は様々で、数週間程度のものから、複数年に及ぶものと、 プロジェクトの性質によって異なります。 Strategy&の他社と異なる特徴としては、 従来より“Sleeves rolled up”(腕まくりをする)を是としていることが挙げられます。 戦略を理想論として語るのみではなく、実際の戦略として 継続的に実現可能であることを重視している のです。その姿勢が評価され、多くのクライアント企業の経営陣から、 継続的な支援の要請をいただいています。

    求める能力・経験

    【応募資格】 国内または海外の大学・大学院を卒業された方で、2~7年程度の実務経験を積まれた方。 【求める能力】 - 課題解決力 - ロジカル・シンキング、分析力 - 高度なコミュニケーション能力(日本語必須) - チームワーク - リーダーシップ

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Inspire High/コンサルティング営業メンバー・リーダー(1214)

    400~600

    • 営業担当
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • リード獲得
    • ヒアリング
    • 提案
    • 営業活動
    • 教育
    • 営業
    • 課題設定
    • リーダー
    • マネジメント
    • 開発
    • SaaS
    株式会社Inspire High東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    営業先となる中学校・高校への新規営業・提案から活用支援及び継続営業までご担当いただきます。 特徴としては、単に課題に対するソリューションを提示する営業ではなく、【未来に向けた価値創造をする営業】であること。 学校の教育理念や目標をヒアリングし、先生方と一緒に10代の未来を描けるようにコンサルティングをしながら営業活動をしていきます。 10代の人生を変えるきっかけを広く学校に届けることがミッションで、社会的意義を強く感じながら、営業として成長できる環境です。 〈役割〉 営業担当として ・新規営業先のリード獲得(テレアポやセミナー経由で獲得したリードへのアプローチなど) ・営業先となる学校へのヒアリング、コンサルティング、ソリューションとしてのInspire High提案 ・導入後の支援(年間計画や授業企画など含む) ・利用継続に向けた戦略策定・実行 ポジションの魅力 💡 こんな方に合う環境です。 ・コンサルティング営業力をより伸ばしていきたい、活かしていきたい ・より難易度の高い営業で力を試したい ・社会貢献性を実感しながら営業をしたい ・異業種にチャレンジしてみたい ・スタートアップで早い自己成長を実現したい ・リーダーやマネージャーなどの機会を得たい

    求める能力・経験

    ◼︎必須(MUST) 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 1年以上 運転免許証を取得している方 リーダーの場合 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 3年以上 プレイングマネージャーとして1人以上の営業メンバーの育成・マネジメント経験 ◼︎歓迎(WANT) 小学校・中学校・高校・大学、いずれかにに対する営業経験がある方 チームマネジメント経験 事業開発及び顧客開拓のご経験 SaaSなどIT関連プロダクトの営業経験 スタートアップ企業での営業経験 業界に関わらず、潜在的なニーズを抽出・設定し提案した経験 (顕在化している課題の解決ではなく、リレーション構築・会話のなかで潜在的な課題を抽出・設定し提案するスキルが求められるため)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【地域医療コラボ】医療機関向けSaaS カスタマーサクセス(リーダー候補)

    500~1000

    • プロダクトマネージャー
    • 営業活動
    • 営業
    • 病院
    • 生産性改善
    • 新規事業
    • バリューアップ/モニタリング
    • 導入支援
    • オンボーディング
    • モニタリング
    • クロスセル
    • アップセル
    • カスタマーサクセス設計
    • 地域連携
    • 医療/ヘルスケア
    • SaaS
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサクセス企画
    • 分析
    • プロダクト開発
    • プロジェクトマネジメント
    • データ分析
    • 法人営業
    • ソリューション型営業
    • 導入後稼働モニタリング
    • 導入後サービス営業
    • 導入サポートコンサルティング
    • パッケージ導入
    • システム導入企画立案
    エムスリー株式会社(東証PRIM 証券コード2413)東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 コロナ禍によって日本の医療におけるデジタル化の遅れが顕在化したように、全国の医療機関ではデジタル化を含む業務改善が行われないことで「経営収支の悪化・医療者の長時間労働」が起きており、結果として患者の医療体験が悪化しています。 弊社・医療コラボレーショングループは医療機関のパートナーとして、医療者がまだ気付いていない真の課題を解決すべく、大学病院をはじめとした中核病院の診療・地域連携プロセスの改善を図るため、下記のようなプロダクト/サービスを開発・運営しています。 ・前方連携支援事業(クリニックから大病院への紹介患者増のためのマーケティング支援) ・逆紹介支援事業(大病院からクリニックへの患者紹介促進による外来診療の生産性改善のためのSaaS) ・インフォームドコンセント DX事業(インフォームドコンセントのデジタル化を支援するSaaS) 医師の9割が登録する会員基盤を有するエムスリーならではプロダクトを開発し、医療現場/患者さんにダイレクトに価値提供をし、地域医療の改善に貢献しています。 同グループにて顧客数の増加、さらなる新規事業開発に伴い、日本の医療の変革にチャレンジしたい方を新たに募集します。 同グループにご参画いただくと、下記のような「0→1」「1→10」のアーリーステージの事業成長にコミットいただきます。エムスリーの新たな収益の柱となるような100億円事業を生み出す大きなチャレンジに挑戦可能です。 【業務概要】 立ち上げフェーズにある医療機関向けSaaS事業において、カスタマーサクセス部門の責任者候補として、オンボーディングから定着支援、継続契約に向けた営業活動までを一貫して担当いただきます 主に急性期病院の経営層、渉外部門の医師、事務部門の方々と密接に連携し、当社のSaaSを最大限に活用してもらうことで、医療機関の業務効率化と経営改善に貢献していただきます。また、サービス提供全体の管理、そしてプロダクト改善へのフィードバックを通じて、事業成長の核となる役割を担っていただきます 将来的には、カスタマーサクセス部門をリードし、組織を構築していくことを期待しています <具体的な業務詳細> ①カスタマーサクセス戦略の立案・実行 ・3つの事業(エムスリー媒体活用マーケティング支援、外来の生産性改善のためのSaaS、インフォームドコンセントのデジタル化のためのSaaS)それぞれの特性に応じたカスタマーサクセス戦略の立案に参画し、実行を牽引 ・特に新規SaaSにおいては、IT化が遅れている病院に対し、これまでの慣習からデジタルフローへのスムーズな移行を促すためのオンボーディングプログラムを設計し、実行 ②オンボーディングと定着支援 ・契約後の医療機関に対し、SaaSの導入支援、活用促進、操作トレーニングなどを実施 ・利用状況をモニタリングし、課題を早期に発見して適切な解決策を提案 ③継続契約に向けた営業活動(アップセル・クロスセル) ・顧客とのリレーションを深め、サービスの利用状況に応じた追加機能の提案や、別サービスのクロスセルを通じて継続的な契約へと繋げる ・解約リスクの兆候を察知し、未然に防ぐための proactive なアプローチを実施 ④サービス提供全体のマネジメント ・営業事務メンバーが担当する定型業務の進捗管理と品質維持 ・ 医療機関へのサービス提供プロセス全体の最適化と効率化 ⑤プロダクト改善への貢献 ・顧客からのフィードバック、現場のニーズ、サービスの利用状況などをプロダクトマネージャーに的確にフィードバック ・新機能開発やサービス改善のための提案を行い、プロダクトの進化に積極的に貢献 【同ポジションのポイント】 ▽既存事業のさらなる成長 / 拡大にコミット エムスリーのアセットを活かした地域連携のDX化により、近年では数千万円〜数億円の売上創出をしています。また、これまでは適切な診断が下されていなかった患者さんの診断・治療を可能にし、「手術不能」と言われていた患者さんが我々の事業の後押しによって完治にまで至ったケースも生まれています。このような実績が認められ、年々顧客数は増加の一途を辿っており、現在ではナショナルセンター・大学病院をはじめ累計約80施設の病院経営を支援しています。 ▽さらなる新規事業開発を通じて数十億円規模のビジネス創出 昨年度より、急性期病院における治療が終了したにも関わらず滞留してしまう患者とのコミュニケーションの改善・適切なフォロー先クリニックを繋げるSaaS事業の開発や、検査・治療時のインフォームドコンセントのDX化を行う事業の開発を進めています。診療報酬改定の後押しもある中で、早期に上市・拡大を行うべく、この新規事業開発を強力に推進していきます

    求める能力・経験

    社会人歴3年以上で下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスまたは法人営業経験3年以上:特にSaaSプロダクト、または無形商材の顧客定着・関係構築経験をお持ちの方 ・経営層との折衝経験:経営層やキーパーソンとの円滑なコミュニケーション・折衝経験 ・IT化への抵抗がある層への啓蒙・変革支援経験:新しいシステムやフローの導入に慎重な方々に対し、粘り強く価値を伝え、円滑な導入・定着を支援した経験 <歓迎要件> ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験:特に、顧客を成功に導くための体系的なプロセスやツールの活用経験。 ・プロダクト改善への貢献経験:顧客の声をもとにプロダクト開発へフィードバックし、改善に繋げた経験。 ・データ分析能力:顧客の利用データやヘルススコアを分析し、示唆を得てアクションに繋げる能力。 ・プロジェクトマネジメント経験:複数のプロジェクトや顧客を並行して管理し、目標達成に導いた経験。

    事業内容

    “インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、事業展開をしています。

  • エージェント求人

    ✅新規事業開発×スタートアップ投資支援✨上場企業案件の事業企画・戦略コンサル【年収500〜800万】

    500~800

    • 取締役
    • ネットワーク
    • コンサルティング業務
    • パートナー
    • 開発
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 事業推進
    • コンサルタント
    株式会社Integrity東京都新宿区
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    仕事内容

    【業務内容】 (1)大企業/中堅企業/スタートアップ企業への戦略コンサルティングや事業推進支援 ・上場企業や地場の老舗企業、スタートアップ企業等、幅広い顧客のコンサルティングを実行 ・顧客の窓口は代表者や取締役などの経営層との対峙がほとんどであり、従来のコンサルティング会社 では会えないような役職者との取り組みが可能 ・地方銀行グループとの業務提携を締結しており、ネットワークを生かした案件が多数 (2)大企業や大学との共同事業の立ち上げ ・クライアントの事業を外部から支援するだけでなく、クライアントとともに共同事業を立ち上げる ・大企業のアセットや大学研究室の技術力等と、弊社の経営力/事業推進力を掛け合わせた事業を 複数運営しており、中心メンバーとして携わることが可能 ・従来のコンサルティング会社では得難い、パートナーとの共同事業開発/グロースの経験を積むことが可能 (3)スタートアップ企業への出資検討、実行、ハンズオンでの支援 ・投資対象企業の発掘や出資検討と実行、出資後の事業成長の支援まで一気通貫で支援を行う ・出資実績:2022年度5社、2023年度10社

    求める能力・経験

    ■必須経験 【コンサルタント職】 ・大卒以上の方 ・社会人経験が1年以上の方 ・顧客や組織外の関係者との折衝経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    東証プライムGで安定キャリア・ITセキュリティ法人営業・キャノンITソリューションズ/年休125日

    500~740

    • サービス提供
    • 販売
    • ソフトウェア
    • 製品
    • 提案
    • 営業
    • 教育研修
    • 情報セキュリティ
    • パートナー
    • 教育
    • 営業活動
    • 開発
    • パッケージソフト
    • ネットワーク
    • クラウド
    キヤノンITソリューションズ株式会社東京都品川区, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    ~キヤノングループ/「健康経営優良法人2025(ホワイト500)」認定/働きやすさが魅力/教育・研修制度が非常に豊富~ ■業務内容: 法人向けセキュリティソリューションを提供する営業活動に従事していただきます。 ・ディストリビューター/販売店向け担当営業としての活動 ・セキュリティ製品販売による市場活性化を推進 ・パートナー協業におけるビジネス推進(サービスモデルの提案・展開・同行支援、等) 企業における「情報セキュリティ」に対する要求は高まるばかり。この社会全体の要求に対し、当社はセキュリティ製品の販売・導入をすることで企業活動継続に貢献していく、やりがいのある仕事です。 具体的には、ディストリビューターや販売店に対し、当社注力商材を中心にパートナーセールスチームの一員としていろいろなアイデアを出しながら活動していただきます。 ■当社について: 東証プライム市場上場のキヤノンMJグループが注力するITソリューションの中核企業で、様々な業種からのソフトウェア受託開発や組込みソフトウェア開発、自社パッケージソフト開発および販売、データセンターの運営およびサービス提供など、ITソリューションに関連した幅広い事業を展開し、業績の更なるを拡大を目指しています。 ■専門職ポジション/目標管理: 目標と結果に応じて給与に反映します。キャリアプランに応じて必要な研修受講を計画します。各ポジションに定められた外部資格を入社から2年以内取得いただきます。(支援制度あり)

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・IT業界における営業経験 ・情報セキュリティ、クラウド、ネットワークに関する基本的な知識 ■歓迎条件: ・IT関連製品のパートナーセールス経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経験者募集】カスタマーサクセス(COMPANY)/東証スタンダード上場企業/土日祝休み

    450~700

    • 提案
    • 人事
    • 戦略提案
    • 課題設定
    • マネジメント
    • 運用保守
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • ヒアリング
    • 目標設定
    • 開発
    • 人事管理
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • 検証
    • 分析
    • 人事管理システム
    • 要件定義
    • 導入支援
    • COMPANY
    • コンサルティング業務
    株式会社セラク東京都新宿区
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    仕事内容

    人事×ITの専門家として、統合型人事管理システム【COMPANY】の活用支援を通じて大手企業を支える"人事部"の課題を解決します。 ※国内の大手企業の業務効率(DX)化・働き方改善・事業成⾧に貢献することができます。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 要望への支援に留まらず、潜在的なニーズや課題の抽出・他社事例をもとにしたヒアリング・改善提案・運用支援までを一気通貫で行います。 ■新規導入支援 【要件定義~リリースまでの一連】※1~2年ほどの⾧期プロジェクトが主流 ヒアリング/要件定義/分析/調査/設計/設定/検証/データ移行/操作説明/成果物作成/初期流動 ■運用保守支援 【標準化・業務改善・制度改定など多岐にわたる】 ※3か月・1年以上など様々 ヒアリング/既存設定の調査/改善箇所の洗い出し/改善提案/改修/リリース/成果物作成 等 《プロジェクトについて》 ※体制・働き方はプロジェクトにより異なります。 ・チーム構成…原則2名以上~5名程度 ・期間…1か月~3年程度など様々(戦略的にローテーションを行います) ・勤務先…常駐5:リモート5 ・テレワーク…プロジェクトにより併用可(プロジェクトを問わずフルリモートは不可/最大週4日) 《フォロー体制》 ・部署に現場経験のある案件サポートチームが存在し、プロジェクトの進め方などのサポートを受けることが可能です。 ・ナレッジ蓄積や勉強会など、知識/実積共有が活発な環境です。 ・定期的に1on1を実施しており、ざっくばらんに何でも相談・会話ができる場があります。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■顧客特性 ・顧客…大手企業/人事部、総務部、システム部門 ・業界…幅広い支援実績あり(製薬、建設、鉄道、スポーツメーカー等) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ■セラクの強み 開発元であるWHI社よりパートナー企業に認定されており、支援実績は150件以上。 【COMPANY認定試験】取得者数は国内No.1・【COMPANY】に精通する技術者数が業界トップクラス! これまでの実績をナレッジとして蓄積しているため、お客様からの幅広い要望にも柔軟に対応が可能です。 【PRポイント】 ■キャリア・評価 ・経験やスキルにより、1年目からプロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーとして参画することが可能です。 ・プロジェクトマネジメント、組織マネジメント、職種チェンジなど・・・幅広いキャリアを実現できます。 ※定期的にキャリア面談を実施しセラクでのキャリアを一緒に考えます。 ・弊社では半期ごとのサイクルで目標設定面談・評価面談を実施しており、納得度と透明性のある評価制度を実現しております。 ■支援幅・影響範囲 ・新規導入、運用保守ともに要件定義~リリースまで関われるため、中⾧期的に関係性を構築しながらお客様に寄り添えます。 ・人事課題の解決は客様先の多くの社員の”働き方”を支えることや、事業成⾧に繋がります。

    求める能力・経験

    【必須条件】 COMPANYの導入支援、または運用保守、コンサルティングの経験が満2年以上ある方 【求める人物像】 ・責任感がある方(やり切る力がある方) ・柔軟性がある方 ・チャレンジ精神/成⾧意欲の高い方/向上心の高い方 ・主体性をもって物事に取り組む姿勢の方 ・社内外の交渉/調整力がある方 ・PDCAを回せる方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。