【公共】≪企画≫大規模組織における社員の自律的なキャリア形成を支援する人財育成企画業務<1245>
550~1050万
株式会社NTTデータ
東京都江東区
550~1050万
株式会社NTTデータ
東京都江東区
採用人事
人事企画/制度設計
組織系コンサルタント
【職務内容】 NTTデータの公共・社会基盤分野では、日本国内を中心に行政、医療、通信、電力等のインフラや地域の活性化を担う高付加価値なITサービスを提供しています。 今後は政府・インフラ企業の基幹業務のシステムを確実に支えていくにとどまらず、同時にこれまでの実績やノウハウ等の既存の強み・アセットを活かして、お客様のデジタルシフトを推進していきます。また、様々な社会課題の解決に向けて、Foresight起点で社会の未来を描き、社会全体のDXをお客様と共に実現していく組織です。 技術の進化が著しいITサービス業界において、顧客ニーズや技術のトレンドを掴みイノベーションを生み出し続けるためには多様な人財が必要不可欠であり、また長期にわたる強固な顧客基盤から得たお客様業務ノウハウやアプリケーションノウハウは人と組織に蓄積されるため、人財はNTTデータの競争力の源泉であり、最も重要な経営資源です。 この考えから中期経営計画においても「人財・組織力の最大化」をサステナブルな社会を実現するための土台と位置付け、最優先で取り組むべきテーマとしております。この重要テーマの下、共に当社の公共・社会基盤分野の社員の人財育成に取り組んでいただける方を募集します。 主な業務内容は以下の通りです。 ・当社公共・社会基盤分野の事業戦略を理解し、事業戦略にアラインした人財育成戦略・施策を外部環境も踏まえつつ検討し推進する。 ・公共・社会基盤分野内の各組織のニーズを把握して、分野全体で実施すべき研修・育成施策を判断して展開する。 ・社員の社内資格取得推進に向けた各種施策の立案し実行する。 ・社員の自主的な学習、外部資格取得に向けた支援施策を実行する。 ・新入社員をはじめとした若年層社員のオンボーディング施策を立案し遂行する。 【アピールポイント(職務の魅力)】 これまでの職務経験を活かして、当社公共・社会基盤分野における人財育成戦略の企画・立案・実行を行うことができ、分野に所属する4,000名以上の社員に対して影響力を与える人財育成施策を推進することができます。 また、当社の事業戦略を理解することで、当社および当社のお客様業界の目指すべき姿を知ることができます。この目指すべき姿を達成するためにどのような人財が必要かを考え、育成に向けて具体的な施策に落としこんで実行することで、人財育成のスペシャリストとしてのノウハウとスキル習得が可能です。 なお、入社後のキャリアパスとして、ご自身のキャリア志向や目指すキャリアの方向を勘案したうえではありますが、人財育成業務にとどまらず、採用業務や人事異動、評価・昇格、制度運用等、人事業務全般に関する業務経験を積むことも可能です。 職場の風土としては役職や年齢に関わらずフラットなチームであり、自由闊達に意見を述べ、議論することができる職場です。 オフィスへの出社とリモートワークの両方を織り交ぜたハイブリッドで柔軟な働き方が可能です。 さらに、当該ポジションは経営層であるコーポレート組織と現場組織とをつなぐ橋渡しの役割も担います。そのため、営業や開発といったビジネスに直結する現場組織からの相談や要望を受ける組織でもあります。現場社員の感覚を理解しつつ会社としての制度や方針を説明していくことで会社全体の立場を理解することができるため、経営者としての感覚を養っていくことも可能です。
【必要条件】 ■求める経験・スキル・知識 ・最低3年以上の就業経験 ・人財育成業務基本的な知識・スキル(例えば、人財育成に関する施策の企画・実行等) ・自社社員の人財育成業務における1年以上の実務経験 ・チームメンバーおよび関係ステークホルダーとの能動的なコミュニケーション、ディスカッション、合意形成、課題解決、調整等の実行力 【歓迎条件】 ■求める経験・スキル・知識 ・IT領域における人財育成を含む人事業務経験 ・研修の企画・設計・運営実行経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
正社員
550万円〜1,050万円
07時間30分 休憩60分
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00)
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給休暇:1日、半日、1時間単位で取得可。入社初月より支給。入社月により日数変動
特別連続2日、年末年始、慶弔、病気、ライフプラン、産前・産後、介護、看護休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※現年収・スキル・経験を考慮し決定いたします。
東京都江東区
■勤務地備考 東京都江東区・豊洲駅/またはリモートワーク 【住所】 〒135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助
<育休取得実績> 有(育休後復帰率99.2%) <教育制度・資格補助補足> ビジネス系・テクニカル系・グローバル系研修より役職や業務に応じて必要な研修を受講可能。 資格取得支援、自己啓発支援(TOEIC(R)テスト会社負担等)あり。 経験者採用社員向けオンボーディングも拡大実施中 <その他補足> ■財産形成:財形貯蓄(一般、住宅、年金)、社員持株会など ■住宅関係:住宅補助費、持家取得支援費、住宅ローン返済補助、利子補給、土地先行取得融資 ■生活援護:NTTベネフィットなど ■健康増進:定期健康診断、人間ドックなど ■育児・介護支援サービス ■慶弔・補償:結婚祝い金、弔慰料、災害見舞金など ■休暇・給与関係:結婚休暇・忌引 ■カフェテリアプラン(ライフプランに合わせて、住宅補助、財産形成、健康増進など、様々な福利厚生メニューから選択し、利用可) ■社員食堂 ■企業年金
最終更新日:
400~600万
■業務内容 新卒・中途での採用活動、また広報・マーケティング業務など幅広くご活躍頂けます。 ※前職のご経験を考慮し業務内容を決定いたします。 <採用(新卒/中途)> 新卒および中途採用の一連のプロセスを担当。イベントの出展・運営、募集要項の作成、求人媒体への掲載、応募者の書類選考、面接の調整、内定者へのフォローアップなど、多岐にわたる採用活動および育成を担当致します。 <広報・マーケティング> ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。 ■募集背景 ◎業績好調により、今後の事業拡大を見据えて新たな仲間を積極募集中。 ◎今後10年以内に『売上高1,000億円達成』を目標にしております。 ◎拠点拡大・新規出店のスピードも早いため、リーダーや事業責任者への早期ステップアップも可能です。
▶業界経験者歓迎 ▶採用・育成業務のご経験のある方歓迎。 ▶広報・マーケティングのご経験のある方歓迎。 ▶学歴不問
住宅事業の中には「arr gallery」「A GALLERY」「Fの家」のブランドがあり、ご経験に応じてメインの担当ブランドを決定します。当社の営業は家を売るのではなく、暮らしをご提案しています。アールプランナーグループでは住宅事業以外にリフォーム事業や不動産事業もあるため、目先の売上ではなく目の前のお客様に真摯に向き合うことを大切にしています。
540~990万
採用スペシャリストとして、新卒およびキャリア採用の業務全般をお任せします。全社および各部門の人材ニーズを把握し、採用戦略の立案から実行までを担います。採用方針や目標設定、ターゲット人材像の明確化、イベント企画・運営、複数チャネルを活用した候補者対応、選考プロセスの設計・運用、内定者フォロー、採用データ分析・KPI管理など幅広い業務を通じて、組織の成長と人材の最適配置に貢献する役割です。 具体的には ・全社方針に基づく採用活動の実行計画の企画・立案 ・現場の組織課題や人材ニーズの把握、適切な求人要件の作成 ・ダイレクトリクルーティング、リファラル、イベント、エージェント等多様なチャネル活用 ・採用候補者対応(カジュアル面談含むナーチャリング活動、選考)、採用進捗の可視化・改善 ・採用イベント(会社説明会、合同イベント出展等)の企画・運営 ・採用ブランディング(HP運用、SNS運用、オウンドメディアにおける採用コンテンツ設計等) ・外部パートナー連携 ・採用データ分析と改善提案 など
・大学、高等専門学校卒以上 ・事業会社における人事経験3年以上 ・採用活動(新卒・キャリア)の全体設計・運用経験(計画~実行まで)
鉄鋼・非鉄金属メーカー
420~550万
【ミッション】 「欲しい学生を口説き、選んでもらうこと」 従業員が顧客である人事業務の中において、マーケット(社外顧客)に接していて「採るか採られるか」のせめぎ合いをする採用人事は特殊と感じます。 競合に勝ち、自社を選んでもらうという意味で営業適性は求められます。 【具体的な業務内容】 新卒採用領域において、まずはリクルーティング業務(母集団対応〜面談)を中心に担当いただきます。 採用のコンセプトは「育成」です。 合格基準を満たすかどうかを見極めるだけでなく、候補者にフィードバックを行い、選考過程での成長を促す点が特徴です。 将来的には、採用企画・広報など、本人の強みを活かせる領域でのミッションをお任せします。 ・フロントリクルーティング業務 ・選考中の学生との面談実施(見極め、惹きつけ、グリップ) ・応募者管理、進捗フォロー、候補者体験の改善 ・内定者フォロー/リテンション施策の推進 ・採用企画業務 ・採用イベント/セミナーの企画、運営 ・選考設計、コンテンツ企画、スカウト/広報施策立案 ・採用データの分析と改善提案 【業務内容の比重】 学生対応(面談/面接/フォロー):50% 採用企画、施策立案:30% データ分析、改善活動:10% 関係者調整、社内外連携:10% 【組織との関わり方】 ■新卒採用チーム(20名) 男性5名/女性15名(正社員17名・契約社員1名・アルバイト2名) 営業経験者を中心に、育児中や副業中のメンバーなど多様なバックグラウンドのメンバーで構成。 フランクで柔らかいコミュニケーション文化が特徴。 ■主な連携先 事業部(現場社員・管理職)/人事企画/広報/外部パートナー(RPO・代理店) 【仕事で得られるもの/やりがい】 ・上場企業で500名規模の採用を担う、スケール感とインパクト ・「採用=育成」という新しい概念を体現できる実践環境 ・自ら担当を持ち、責任あるリクルーティングを経験できる ・採用を通じて未来を形づくる醍醐味
【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験(2年以上) ・採用関連業務の実務経験(2年以上) 【歓迎要件】 新卒採用の企画またはリクルーティング経験 【求める人物像】 ・対人コミュニケーション力・関係構築力 ・情報を整理し、道筋立てて結論を導ける論理的思考力 ・社内外を巻き込む推進力と企画実行力
1.人材サービス事業 ■アルバイト・パート求人サイトの運営 ■専門職向け求人サイト・人材紹介サービスの運営 2.DX事業 ■SaaS型DXツールの提供:中小企業向けの業務効率化・営業支援ツールとして、以下のようなサービスを展開 ・自社採用ページの作成、運用をサポート ・応募者との面接日程調整を自動化 ・アルバイト、パートの入社/労務管理をペーパーレス化 ・派遣会社の営業先リスト自動作成、コール代行サービスなど
400~650万
研削砥石等の製造を行う弊社において、人事企画担当としてご活躍いただきます。管理部人事課にて、中長期的な組織成長を支える「仕組みづくり」を担当します。 人事制度の改定や教育・研修企画、法改正対応などもご対応いただきます。 【当社について】当社の切削砥石は自動車分野では日本トップクラスのシェアで、トヨタ自動車向け一般砥石では圧倒的なシェアを誇ります。研削砥石は、自動車の部品加工など研磨や切断に使用され、自動車分野 では日本トップクラスのシェア。その他、鉄鋼・ベアリング等の製造業で活躍
【必須】 ・企業で複数の人事実務経験を3年以上お持ちの方。(採用・労務・研修など) ・Excelでのデータ集計スキル(VLOOKUP、ピボットテーブル必須)。 ・論理的に物事を考え、文章や資料(PowerPoint)に落とし込める方。 【尚可】 ・法改正などの社則改定に伴う一連の流れを理解している方 ・人件費の予実管理をされていた方
■各種天然/人造研削砥石・ダイヤモンド研削砥石・ダイヤモンド器具・研磨布紙の製造加工並びに販売 他【主要取引先】トヨタ自動車/アイシン・エイ・ダブリュ/スズキ/日産自動車/本田技研工業/日本製鉄/JFEスチ-ル/三菱重工業/クボタ 他
580~2000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 タイ駐在のチャンス!「First Choice in Asia」の実現に向けて、グローバルな挑戦が可能 海外での営業活動・コンサルティング経験を活かせるポジション 海外駐在員としてのキャリア構築後、国内グローバルチームのリーダー候補として活躍 世界規模で展開する人的資本経営戦略の最前線で経験を積むことができる 🔵組織について🔵 アビームコンサルティング株式会社は、グローバルな経営戦略コンサルティングを提供する企業であり、現在は「First Choice in Asia」を実現するために、人的資本経営戦略ユニットの強化に力を入れています。SEA(東南アジア)を中心に、グローバル展開に向けた体制構築を進める中で、タイ駐在候補のメンバーを求めています。将来的には、タイのみならず、中国や欧米にも展開予定であり、グローバルチームの中心的存在となることが期待されています。 🔵業務内容🔵 タイ駐在を前提としたこのポジションでは、以下の業務が期待されます: ・人的資本経営戦略に関するオファリングの拡充・提案・デリバリー ・グローバルチームの事業計画策定や組織計画 ・現地での顧客折衝やアライアンス強化活動 ・タイ現地のクライアントとのコミュニケーション・営業活動 ・マーケティング戦略活動や現地コンサルティング会社との協業推進 🔵こんな方にマッチ🔵 ・海外駐在を経験し、グローバルに活躍したい方 ・タイ現地で営業活動やコンサルティング業務を推進したい方 ・高いコミュニケーション能力を活かし、異文化での仕事に挑戦したい方 ・戦略策定や提案活動の経験が豊富な方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。
🔵募集要件🔵 【共通要件】 2026年4月以降、タイ駐在が可能な方 【Manager以上】 ・タイ現地での営業活動を遂行できるコミュニケーション能力 ・コンサルタントとして提案活動・営業経験があり、一定の実績を持つ方 【Senior Consultant】 ・タイ現地でのコミュニケーションができる方 ・海外でのデリバリー経験、または国内グローバル案件の経験がある方
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550~700万
<具体的な業務内容>※ご経験・意欲に応じてお任せします 【新卒採用】 ・母集団形成 ・説明会・インターンの企画運営 ・面接、面談対応 ・内定者研修の企画運営 【中途採用】 ・求人広告の選定、運用 ・ダイレクトリクルーティング ・人材紹介会社との連携 ・面接、面談対応 ・内定者フォロー、入社手続き 【その他業務】 ・各部署へのヒアリング(ニーズ、優先順位、新規募集等) ・役員等へのレポーティング ・SNSの運用 、採用広報・リファラル採用の推進 【補足】 会社の事業理解を深めていただくため、入社後数ヶ月間は現場業務を経験いただく可能性もございます。 【当社について】 ・私たちメルディアグループは「同じ家は、つくらない。」をポリシーに、一つ一つのデザインが異なる住宅づくりを続けています。目の前のお客様に愚直に向き合い続け、成長を続けてきた私たちは、さらなる高みを目指すため、「第二次創業期」と銘打ち、新たなステージに突入しました。 ・前期の売上高は1,160億円、今期目標は1,500億円と、130%成長の計画を掲げており、その勢いはベンチャー企業そのものです。 ・これまでも数々の「変化」と「進化」を重ねてきましたが、より多くのお客様へ幸せを届けるためには、さらなる会社の成長が不可欠です。会社の成長に貢献しながら自身の成長も実現できる絶好の環境で、年齢に関係なく組織の中心となる人材をお待ちしております。
営業もしくは対人折衝経験が2年以上の方
◆戸建住宅の販売を中心とした不動産販売事業 ◆注文請負を受注する不動産請負事業 ◆同社が取得している一般・法人顧客に賃貸する賃貸収入事業
450~600万
人事・採用業務を中心に、人事、労務、総務のプレイイングマネージャまたは候補のポジションです。社員がより健康で働きやすい職場を実現するため、改善案を企画・実行していただきます。 【詳細】 ■新卒・中途採用業務全般■効果的採用手法の検討■社員教育計画の立案・実行■社内コミュニケーションの活性化■人事制度の構築・運用■社内ルールの管理■オフィス環境の整備■労務管理、労務課題への対応 など
【必須】 ■管理部門における3年以上の実務経験 ■人事部門における採用の実務経験 【入社後について】担当領域はこれまでのご経験やご志向に合わせて検討させていただきますが、人事業務の幅を広げていただくことを想定しております。ゆくゆくは、数名程度のメンバーの育成・マネジメントや、労務等の業務にも幅広く挑戦していける環境です。 【将来的に担当いただきたい領域】 ■人事企画、組織開発 ■労務管理 ■評価制度など
・音声関連技術の研究開発及び関連するサービス・ソリューションの企画・提供 ・デジタルマーケティングソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等 【主な取引先】NTTドコモ/ヤフー/ソフトバンクロボティクス/日本放送協会/デンソー等
600~1000万
■募集背景 当社は「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、世界水準の資産運用を全自動で行うロボアドバイザー『ウェルスナビ』を開発・運営し、正式リリースから9年目を迎えました。 これまで、お客様には「手間なく資産運用を始められる」「全部おまかせで運用できる」といった体験をご提供してきました。しかし、資産運用だけでは解決できないお金の悩みも多くあります。 現在、ウェルスナビでは、年齢や家族構成、資産状況などのデータをもとに、資産運用だけでなく生命保険・年金・住宅ローン等のお金に関する悩みや不安を総合的に解決できる「Money Advisory Platform(MAP)」の立ち上げを進めています。 また、2025年3月には三菱UFJ銀行の完全子会社となり、上記のプラットフォームを中核機能として組み込むデジタルバンクの設立に向けて動いていくフェーズに入っています。 ▼参考 MUFGリテール戦略の進捗と今後の方向性について (2025年5月27日) MUFGグループの約6,000万人の顧客基盤にアプローチしながら、新たに設立するデジタルバンクを通じて、これまでにない個人金融の体験を届けていく予定です。 こうした会社の大きな変化と成長を、採用の力で支えていくことが重要です。既存メンバーと協力しながら、これまでのご経験を活かして採用チームの力を高め、組織の成長を加速させてくださる方をお迎えしたいと考えています。 ■期待する役割 中途採用業務を一気通貫でお任せします。 担当部門における責任者たちの人材獲得戦略・戦術のディスカッションパートナーとなり、JD作成から応募〜入社に渡る全工程の各種施策のPDCAを推進して採用目標の達成を目指していただきます。 採用活動への投資に積極的な環境なので、人材紹介・各種スカウト媒体・リファラル採用・採用広報など、既存のチャネル活用のみならず、新たなチャネル/サービス検討など、自ら施策を企画することが可能です。 ウェルスナビの中途採用の特徴は、開発・事業・管理・金融専門職など多岐に渡るJDがあること、一つのJDにつき約1〜2名の募集枠の中でピンポイントで人材獲得することが求められること、それらの合算として年間で数十名規模の採用目標を達成していくことが挙げられます。 目まぐるしく変わりゆく事業状況にキャッチアップしながら、業界・事業・職種へ飽くなき好奇心を持って採用活動に取り組んでいただくことを期待しています。 ■業務内容 中途採用リクルーターとして、ウェルスナビおよび新会社(デジタルバンク設立準備会社)における以下業務をお任せする想定です。 採用戦略の立案、実行 採用要件のヒアリング、JD作成 母集団形成(エージェント・スカウト等) 候補者進捗管理(応募〜入社までの進捗管理) カジュアル面談、オファー面談の対応 オファー条件の調整 各部門を巻き込んだ全社採用力向上施策の共有 上記に加え、ご経験に応じて、以下の業務を追加でお任せする可能性があります。 採用メンバーの育成やマネジメント 採用広報(採用サイト・外部媒体の運用、各種ブランディング施策の企画・実行など) ■配属部署 人事総務グループ 採用チーム チーム責任者(1名) 中途採用リクルーター(10名)※今回はこのポジションの募集です 新卒採用リクルーター(3名) 採用企画・事務担当(3名) 現在17名のメンバーが活躍中。多彩なバックグラウンドのメンバーが在籍し、全員で助け合う、教え合う風土が根づき、馴染みやすい環境です。
金融機関での人事としての採用経験、もしくは人材エージェントとして金融機関を担当し、専門職採用支援を行った経験 論理的かつ平易な文章作成能力 成果創出や目標達成への強い意欲 歓迎(WANT) ビジネスや経済分野における興味、知見 弊社事業/MVVへの共感
金融商品取引業
600~800万
■業務内容 これまで創業十数年で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。 今回募集するポジションでは、採用企画として、当社の要となる新卒・中途採用の戦略企画~オペレーション構築・運用・改善業務等を中心に担っていただきます。 ■具体的には ・採用計画策定・予実管理・差異分析 ・データマネジメント業務・データの利活用促進 ・採用オペレーションの設計構築・運用改善 ・メンバーマネジメント 経営計画に反映できる根拠をもった予算の策定と、策定した採用計画の充足を実現するためには、定量/定性データをベースにモニタリング・課題抽出していく必要があります。そのために、「データ」を元に業務を遂行できる体制構築から分析、計画立案、実行までを一貫して担っていきます。 予実差異が発生した際にはその原因を定量/定性両面から突き詰めて分析し、課題の仮説立案~検証~ボトルネックの特定~打ち手の仮説立案~実行をリクルーターと協働して進めます。 また、目の前の予実差異だけでなく、将来の採用数増加を実現するための分析~実行も常に行っていきます。単なる分析業務のみだけではなく、リクルーターの実務にも踏み込みながら、目の前・未来の採用計画達成に向けた動きを流動的に行う業務です。 また、ご経験・ご志向性に合わせて、役割を調整させていただく可能性がございます。
必須要件 ・企画系実務経験 歓迎要件 ・管理職/マネジメント経験者 ・人事データ分析経験者 ・経営層への施策戦略立案経験者 ・人事コンサルタント経験者
インターネットを活用したサービス事業 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 人財活用システム 採用管理システム 勤怠管理システム 経費精算システム OB/OG訪問ネットワークサービス
564~756万
ミッション:クライアント企業の人事・採用戦略を根幹から支え、成果創出までを牽引する RPO(採用代行)リクルーターとして、クライアントの採用チームの一員となり、戦略の実行から効果分析・改善提案までをトータルで担当します。 採用戦略の実行(Recruitment Strategy Execution): 母集団形成: 媒体選定・求人作成・スカウト運用・エージェントコントロール・SNS活用など。 選考オペレーション: ATSの選定・構築、応募者対応、日程調整、書類選考、面接対応。 採用戦略の改善(Analysis & Improvement): 効果測定・データ分析に基づいた戦略的な改善提案。 採用チャネルの最適化、選考品質の向上、内定承諾率・定着率向上のためのプロセス改善。 新規事業の立ち上げ参画: 拡大するRPO市場において、新規事業を共に創り上げるコアメンバーとしての参画。 ✨ ポジションの魅力 大きな裁量と手応え: 提案して終わりではなく、自らが実行した施策の結果まで見届けることができ、型にはまらない自由な発想で取り組める環境。 高度な専門スキル: 多様な業界・フェーズの採用に関わることで、他社では得られない「真の採用プロフェッショナル」としての市場価値を獲得。 明確なキャリアパス: 戦略を極めるエキスパートか、組織を率いるマネジメントか、自身の志向に合わせた成長が可能。
必須実務経験 下記いずれかの経験をお持ちの方。 ・人事採用の実務経験・両面型(RA/CA)の人材紹介経験 ・求人広告媒体の営業経験 ・RPO業界での実務経験 求める人物像 ・目標達成に向けて最後まで粘り強く取り組める方 ・誠実さを大切にし、仲間や仕事に真摯に向き合える方 ・「どうすれば実現できるか」を常に前向きに考え行動できる方 ・自己成長意欲が高く、新しい知識の吸収に積極的な方 歓迎要件 スタートアップ企業での実務経験をお持ちの方。
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業(BPO、営業代行など)