407418622/アシスタントプロデューサー(VTuberプロダクション)〈土日祝日休み〉
350~500万
株式会社viviON
東京都千代田区
350~500万
株式会社viviON
東京都千代田区
営業事務
Webプロデューサー
【職務概要】 VTuberプロダクション「あおぎり高校」のクリエイティブ制作(動画制作・イベント回り)を支えるアシスタントプロデューサー業務・デスク業務をお任せいたします。 社内外のクリエイターや関係者と連携しながら、コンテンツ制作の各工程を円滑に進めていただきます。(担当する領域はご経験やご希望を伺いながらすり合わせていきましょう) (1)デスク業務 ・制作進行管理業務 スケジュール・予算の管理/関係者との連絡調整/中間成果物・完成品の確認/各種事務対応 など ・社内関連部署やタレントマネージャーとの連携・調整 ・その他、制作に関連する付随業務全般 (2)アシスタントプロデューサー業務 ・競合他社事例のリサーチ、データ分析 ・チーム内でのリサーチ結果の共有 ・データ分析を踏まえ、より良い運営に向けた提案 まずは社内稟議対応/外部の請求書の取りまとめ/権利確認等のデスク業務からご担当いただき、同社の制作フローや体制について理解を深めていただきます。 会社や業務に慣れてきたタイミングで、映像コンテンツやイベントに関わるクリエイティブの制作進行を一気通貫でお任せしていく予定です。
【必須】 ・複数のタスクに対して優先順位をつけながら、効率的かつ着実に対応できるスキル ・Microsoft/Googleスプレッドシートなどのツールに慣れている方、または使用に前向きな方 ・加えて、下記いずれかのご経験を1年以上お持ちの方 └プロジェクトマネジメントの実務経験 └進行管理業務のご経験 └営業事務・生産管理など、複数案件を並行しつつ全体を見渡して管理・推進してきたご経験 【尚可】 ・ステークホルダーと誠実かつ丁寧にコミュニケーションを取り、信頼関係を築いていける方 ・契約・知財等の知識や実務経験 ・契約書とりまとめ・契約対応などの知識ないしは実務経験
正社員
有
350万円〜500万円
■勤務時間 11:00~19:00(実働7時間) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔、産休、育休、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:350万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月)
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル12階 JR山手線、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 徒歩2分 都営新宿線「岩本町」駅 徒歩6分
残業手当(1分単位で支給&定時前に出勤した場合も対象)、副業可(活用している社員も多く在籍)、通勤交通費、慶弔見舞金、出張手当、リモートワーク可、簡易社食、書籍購入・セミナー参加の支援、ウォーターサーバー、育児のための時差勤務制度、選択制確定拠出年金
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル12階
インターネット関連事業/コンテンツ制作事業
株式会社エイシス/株式会社forcs/株式会社zowieQ/株式会社トライシス
最終更新日:
550~800万
我々Nateeはすべてのクリエイターの才能へのリスペクトをもち、人やモノの魅力を最大限引き出すプロデューサー集団です。 クライアントのブランド課題に対して、クリエイター、PR、デジタル、イベントを一つの物語として設計する。 私たちNateeが手がけるのは、「共創からカルチャーを生む」プロジェクトです。 代理店でも制作会社でもない、SNS発の総合プロデュースカンパニーとして、 クライアントの「まだ言語化されていない課題」を見抜き、最適解を形にしていく。 その中心で、企画・実行・改善をリードするのがプロデューサーです。 【仕事内容】 ◇募集背景 ・2026年からプロジェクトマネージャー、ディレクター、キャスティングを統合し「プロデューサー組織」へ移行 ・職能分断による責任範囲の不明瞭さを解消し、現場が意思決定しながら推進できる体制へ再設計 ・ナショナルクライアント案件の大型化に伴い、統合進行を担うリーダー人材を募集 ◇業務内容 ・ナショナルクライアントのSNSマーケティング案件を中心としたプロジェクトマネジメント ・要件整理、KPI設計、見積作成、スコープ定義、契約、検収までの統合管理 ・制作、キャスティング、デザイン、PRなど、複数領域のチームを束ねた進行・品質・コスト管理 ・収支、スケジュール、体制設計を通じて案件の成功確度を最大化 ・メンバー育成、外部パートナーとの関係構築、組織改善への貢献 ◇プロジェクト規模と特徴 ・大手ナショナルクライアント中心、キャンペーン単価三千万円超の中大規模案件多数 ・SNSを起点に、動画、クリエイター起用、店頭施策やPR露出まで横断設計 ・平均5〜10名体制で運用、外部パートナーとの協働あり ◇キャリアパス ・縦 :プロデューサー → チームマネージャー → GM ・横 :クリエイティブプランナーなど専門職へのシフト ・斜め:新規事業・ブランド開発への挑戦も可能
■必須条件 ・広告、PR、映像、SNSなど隣接領域でのPMまたはプロデューサー経験3年以上 ・中大規模案件での進行、見積・収支管理、クライアント折衝の実績 ・複数部門や外部パートナーを巻き込んだ統合プロジェクトのリード経験 ■歓迎条件 ・SNSマーケティング、クリエイター活用、映像・PR連動施策の経験 ・新規事業やブランド開発領域でのプロデュース経験 ・チームマネジメント、育成、採用への関与経験 ■求める人物像 ・Respect :個で成せない成果を実現するために尊重と対話を徹底できる方 ・Handle :胸を張れる成果を生み出すために、オーナーシップを持って牽引しよう ・Leverage:最高の成果を出すために、選択と集中を遂行できる方
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400~600万
SNSを通じて、ブランドの“伝え方”そのものを変えていく。 アソシエイトプロデューサーは、そんな案件を動かすチームの中心で、スケジュールを整え、人をつなぎ、クリエイティブが走り出す瞬間をつくります。 「調整力」ではなく「推進力」で評価される環境で、半年後にはあなた自身がプロデューサーとして案件をリードする未来を目指せます。 ◇ ミッション プロデューサーのもとでプロジェクト進行の要を担い、企画、制作、キャスティング、レポーティングなどを横断的に支援。 いずれは自らクライアントを担当し、案件全体をマネジメントできるようになることがミッションです。 仕事内容 ◇ 募集背景 ・プロジェクトマネージャー、ディレクター、キャスティングを統合した「プロデューサー組織」への移行に伴い、育成枠を新設 ・ナショナルクライアント案件の大型化により、統合進行を担える若手層を採用 ・半年〜1年で自ら案件を推進できる人材への成長を支援 ◇ 業務内容 ・進行管理、課題管理、スケジュール調整、資料作成などのプロジェクトサポート ・クライアントとの定例準備、議事録作成、課題整理と提案資料化 ・制作進行や撮影、納品対応など実務のハンドリング ・小規模案件の見積やWBS設計、請求処理の補助 ・半年〜1年で小中規模案件を自走できる状態を目指す ◇ キャリアパス ・縦:アソシエイト → プロデューサー → チームマネージャー ・横:ディレクション、プランニングなど専門領域への転向 ・斜め:新規事業やブランド開発などへの参画も可能
■必須条件 ・進行管理またはディレクションの実務経験1年以上、もしくは同等のインターン経験 ・Googleスプレッドシート、ドキュメントなどの基本操作スキル ・報連相、議事作成、依頼調整などのビジネスコミュニケーション基礎 ■歓迎条件 ・広告、PR、SNS、映像制作など隣接領域での実務経験 ・イベント、撮影、キャスティングなどクリエイティブ進行経験 ・チームで協働しながら成果を出した経験 ■求める人物像 ・Respect :個で成せない成果を実現するために尊重と対話を徹底できる方 ・Handle :胸を張れる成果を生み出すために、オーナーシップを持って牽引しよう ・Leverage:最高の成果を出すために、選択と集中を遂行できる方
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360~550万
仕事内容 【働きやすい環境:残業は月平均5~10時間/馴染みやすい社風/やりがいのあるポジション/創業約200年の化学品商社】 <業務内容>化学商社での受発注の営業事務 ■受発注業務(メール、FAXでの注文をシステムへ入力) ■納期調整、工場への発注 ■注文書の作成 ■仕入れ先からの納品書、請求書等のチェック ■その他、電話対応など ※今後WEB受注中心に移行予定。DX化にも取り組んでいただきます。 <魅力ポイント> ■働きやすい環境:残業は月平均5~10時間程度で、17時頃には退社可能。家庭やプライベートと両立しやすい働き方ができます。 ■馴染みやすい社風:社員のほとんどが中途入社のため、早期に職場に溶け込みやすい環境です。 ■やりがいのあるポジション:少人数体制で一人ひとりの役割が大きく、経営層との距離も近いため、会社を支えている実感を得やすい職場です。 <企業特徴> ◆創業約200年の老舗安定企業:江戸時代に蝋・油脂・砂糖の問屋業として創業し、長い歴史を持つ企業です。 ◆石油化学品専門商社として発展:現在はワックス、溶剤、化成品などを扱う石油化学品の専門商社で、石油系ワックスの国内シェアNo.1を誇ります。 ◆将来性のある事業展開:お客様のニーズに応え、従来の商社機能に加えてメーカー機能を備えた「化学品創造商社」へ進化し、グローバル化を推進しています。 【職場環境】 フロア全体で40名程が勤務しており、配属部署は女性5名です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 <受発注業務未経験歓迎> ■事務職としての実務経験がある方(年数不問)(目安:1年以上) ■基本的なPC操作ができる方(Word、Excelなど) ※未経験の方でも、意欲がある方はご相談ください。 歓迎要件 ■営業事務のご経験をお持ちの方(年数不問) ■受発注業務ご経験をお持ちの方(年数不問)
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380~600万
EYストラテジー&コンサルティング内の金融事業部をメインに、ユニット内会議やイベント等活動がスムーズに運営できるようサポートをしていただくポジションです。 【業務例】■ 組織運営・管理サポート■ 計数管理サポート■ マーケティング・広報サポート■ 人事関連業務サポート■ インターナルコミュニケーションサポート 金融事業部全体のサポート業務をお任せするポジションです。上記の業務は一例ですべてを一人で担当するのではなく事業部のメンバーと協働したり、事業部メンバーのサポートをしていただきます。
【いずれも必須】■中級エクセルスキル(基本的な関数の使用、VLOOKUP、ピボットを使った表作成、データ管理)■中級PPTスキル(簡単な組織図、体制図の作成、修正)■英語力:日常会話程度 ■ 在宅頻度:週に2回程度の在宅勤務 ■ 平均時間外:月間20時間程度 今まで様々なステークホルダーとやりとりしながら業務を進めてきたご経験のある方、営業事務経験や秘書経験のある方歓迎いたします。 英語活用頻度は、業務上の資料読解・メール作成などで活用するポジションです。
EY Japan株式会社は、全世界に約40万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。
400~600万
“本当にサポートできる人”が活躍できるポジションです。あなたには、営業担当や全国の加盟歯科医院(ホワイトエッセンス加盟院)の架け橋として、営業スタッフがスムーズに動けるよう支えるサポート業務全般をお任せします。単なる事務ではなく、医院の困りごとを“気づき”として先回りできる気配り力が評価される仕事です。 加盟医院からの問い合わせ対応や納期管理など、営業活動を裏で支える役割が多く、感謝される機会が豊富にあります。あなたの丁寧な対応が、営業スタッフの生産性を高め、医院との信頼関係を強化します。 日々の業務は周囲と協力しながら進められるため、未経験でも安心してスタート可能です。基本的なPCスキルがあれば、研修や周囲のフォローで着実に成長できます。リモートワーク制度やフレックス制度も整っており、働きやすさと成長機会の両立ができる環境です。 仕事の具体例としては、問い合わせ内容を確認し適切な担当へ共有する一次対応、商品・機器発注のサポート、加盟医院ごとの納期スケジュール管理(エクセル中心)、資料作成・データ入力などです。丁寧なコミュニケーションや整理整頓力が評価されます。 支えることが好きな方なら、専門スキルがなくても活躍できます。営業スタッフや医院からの感謝がダイレクトに返ってくるポジションで、あなたの気配りと成長意欲を活かしてください。
【必須】 ・社内外とのコミュニケーション経験(営業・販売・事務など) ・丁寧な対応ができる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel) 【歓迎】 ・納期管理・調整業務の経験 ・エクセルでの管理・情報整理経験・効率化経験 ・AIツールを業務で活用した経験
・2003年創業以来「笑顔創造産業」を理念のもと、「ホワイトエッセンス」のブランド名で⻭科医院に歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供するフランチャイズを展開しています。 ・全国で320店舗(2025年6月時点)が加盟する日本最大の⻭科フランチャイズチェーンです。今後10年で1000医院展開を目指します。
306~378万
仕事内容 <具体的には> ■見積書・発注書作成 ■仕入先および顧客との納期調整 ■配送業者との交渉 ■社内システムでの売上計上処理 ■納品請求書発行/郵送 ■宅急便梱包/ラベル発行 など ※専用システムを使用して頂き、メールや電話(一部FAX)でのやりとりが中心となります。 ※営業は社用携帯を持っているため、代表電話での受電は多くありません。 ■職場環境: 就業部署の平均年齢は44歳で、非常にアクティブに仕事に取り組んでいます。 また、社員間の仲もよく明るい雰囲気です。3~6か月程しっかりとOJTがあります。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■何かしらの事務経験 ■Word・ExcelなどのPC基本操作 ■明るくコミュニケーションが取れる方 【求める人物像】 ■事務経験のある方。PC基本操作できればOK。 ■コツコツ入力が苦でない方。 歓迎要件 ■営業事務・営業アシスタント経験
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300~350万
グループ内における商事機能を担う事業会社にて、営業事務業務を担っていただくける方を募集を致します。 <具体的業務内容> 日々の電話応対業務 取引先からの受発注業務 Excelによる受注管理業務
■必須要件 ・事業会社による営業事務業務 ・Excelスキル(高度な関数等は必要ございません)
・農作物の加工及び加工食品の売買及び輸出入業務 ・食料品、飲料品の売買及び輸出入業務 ・繊維機械部品の売買及び輸出入業務 ・自動車用、工作機械用工具及びその部品の売買及び輸出入業務 ・化学繊維製造に必要な薬品、添加剤の売買及び輸出入業務
400~520万
仕事内容 / リーダー候補として長期的に活躍! \ 急激成長中のコンサル業界専門の人材紹介会社にて、営業事務をお願いします! ゆくゆくはチームを取りまとめるリーダーとして活躍できる方を募集中です! ■メールでの候補者様、企業様とのやり取り ■WEB上での応募作業 ■面談の日程調整(電話対応一切なし) ⇒将来的にメンバーの管理(1on1、モチベーション管理、業務支援)等のリーダー業務もお任せします! ※ほとんどの方が人材業界未経験からのスタートで活躍中です! ※初めは簡単な業務からスタートし、リーダーがしっかりとサポートしながら徐々に業務の幅を広げていくので、未経験の方でも安心して入社できる環境です ■職場環境: 総勢16名の方と同業務を行います。男女比は2:8で和気あいあいとした環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■営業または事務職の経験(業界・年数など不問) ■お客様とのビジネスメールでのやりとり経験 歓迎要件 ■人材業界での就業経験 ■新人メンバーへの業務指導や育成経験
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370~500万
総合レンタル業のパイオニアの同社にて、フロント職担当。 【詳細】 ■お客さまからのお問い合わせに対応し、商品の在庫や稼働状況を確認しながら社内のスタッフに指示する、まさに“司令塔”的な役割を担っています。 お客さまのご要望を正確に把握することはもちろん、機械・機材にトラブルが生じた際の入れ替え手配、来店されたお客さまの対応など幅広い業務をこなすため、フロントの仕事には豊富な商品知識に加え、高度な判断力が要求されます。 それだけに責任も大きくやりがいのある仕事です。 レンタル商品は、お客さまにいかにより多く使って頂けるかが重要です。 チームの要となってレンタルの魅力、新たな価値を創造していきます。 ■営業所の雰囲気はあたたかく、部全体で助け合い業務を行っています。 お客様とダイレクトに関わる機会は少ないですが、社員全体を通して"小さなこと"でもお客様のお役に立てるよう社員が能力を発揮しやすい環境を整えています。 ■社員みんなが「いい人が多い/助け合う文化が根付いている/仲がいい」 と口を揃える風通しの良い社風です。
人物重視採用◎ コミュニケーション力や協調性のスキルを活かせます! 【(1)(2)いずれか必須】 (1)総務・経理など事務経験 (2)接客販売/営業経験(個人・法人不問/業界不問) 【歓迎】物流関連企業で配車担当の経験
総合レンタルおよび関連事業 建設機械・器具全般 産業用機械 通信・情報機器、安全対策機器 配管機器 イベント用品全般 レントオール・フランチャイズ・チェーンの展開 子供向け遊戯コーナーの企画、備品・遊具の開発・販売 各種機械器具の開発・製造 建設業 運送業 修理整備業 警備業 上記事業で取り扱う物品の販売
400~500万
当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般
〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業