RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【香川】株式会社アール・シー・エス:カスタマーサポート職(38091)

300~500

株式会社アール・シー・エス

香川県高松市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • デスク業務
  • デバック
  • 問い合わせ対応
  • 設置サポート
  • 品質管理
  • 提案

■仕事内容 当社にて、主に自社で開発・販売している介護保険システムの操作サポート・導入後サポートに従事いただきます。 ■具体的には ・システム導入先への訪問指導 ・ヘルプデスク業務(導入後の電話やメールによる問い合わせ対応) ・システムマニュアルやホームページの更新 ・訪問指導の準備(データ変換やセットアップ) ・お客様先のサーバ・端末へシステムの導入(納品、設置、インストール作業など) ・自社開発システムの品質管理(デバック)作業 ・システムの導入提案(デモンストレーション) ※システム導入後の電話やメールによる問い合わせ業務がメインになりますが、お客様先に訪問し操作説明や営業が受注をする前に、お客様のもとでのデモンストレーションを実施頂くケースもございます。 エリアは香川県・徳島県がメインですが、全国のお客様先に訪問いただきます。 ※日帰り・一泊の出張が2~3カ月に1回程度発生する場合がございます。 ■取扱い商品: (1)介護・福祉システム…介護保険システムRely3、要援護者台帳システムSQUARE-1Ver2、障がい者福祉システムG-Trust2 (2)公共・自治体システム…公営企業財務会計システム「P-ACT」、固定資産管理システム ■配属先について: システムや業務の内容は入社後説明いたしますので未経験でもご安心ください。またパッケージ商品でございますので、難易度の高いシステムではないため初心者でも覚えやすくなっております。

求める能力・経験

  • 販売
  • 営業
  • 普通自動車
  • 介護

■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・ヘルプデスク業務に関わる職務経験ある方 ・営業/販売支援のご経験のある方 ・福祉/介護サービスに関わる職務経験のある方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

300万円〜500万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

その他

GW、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

雇用形態:正社員 試用期間:6ヶ月(待遇変動 無し) 給与備考 年収:360万円~500万円 月給:220,000円~310,000円 賞与実績:年2回(4ヶ月分※前年度実績) 昇給実績:年1回 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

香川県高松市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

香川県高松市錦町1-4-37 勤務地最寄駅:JR各線/高松駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

雇用保険,健康保険,労災保険,厚生年金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 60-65歳再雇用あり(条件付き) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■講習会や勉強会等の外部研修あり ■スキルアップ研修有  スキルにあわせて必要なコースを受講する事ができます。  (動画ライブラリにて) <その他補足> ■定期健康診断 ■慶弔見舞金 ■マイカー借上げ制度(ガソリン代支給) ※サポート職はマイカーにて活動することになります ■お茶・コーヒー等無料 ■社内交流会、レクリエーション等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/高松:11179

    330~380

    • 問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    【香川】アップセルテクノロジィーズ株式会社:国内航空券のカスタマーサポートスタッフ

    300~500

    • 問い合わせ対応
    • 提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • リーダー
    アップセルテクノロジィーズ株式会社香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    国内旅行券を予約された方や飛行機に搭乗される方のお困りごとやお問合せに対応するカスタマーサポート業務です。 <具体的には、、、> ・WEB国内旅行券、航空券+ホテルの国内ツアーに関する問い合わせ対応 ・会員登録に関する問合せ対応、サポート ・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用) 受電やメールのみのやり取りだけでなく、必要に応じて架電業務もあります。 コロナで減少した海外旅行需要のV字回復に伴い、旅行オペレーション採用となります。 与えられた業務だけなく、関連メンバーとの連携や運用改善など、コアとなり動ける社員を求めております。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。

    求める能力・経験

    【必須条件】 下記いずれかのご経験がある方 ・旅行会社でのリーダー職経験 ・旅行会社でのユーザー応対経験 ・旅券手配の業務経験

    事業内容

    インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)

  • エージェント求人

    【香川】株式会社シャンデール:代理店サポート職(37217)

    300~500

    • 営業
    • 販売
    • イベント運営運用
    • データ集計
    • 資料作成
    • イベント企画
    • 企画立案
    • 下着
    • 自動車運転
    • Microsoft Excel
    • マネジメント
    • 接客
    • 法人営業
    • 普通自動車
    株式会社シャンデール香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    上質な体型補整下着を製造、代理店を通じ販売する同社にて、 代理店の営業活動をサポート業務をお任せします。 ◎代理店の売上向上と販売促進を支援 ◎代理店向け懇親会、イベント企画、立案、運営、サポート (例:ホテル会場予約・当日の運営・進行など) ◎担当代理店の販売データ集計、資料作成 商品PR、直接販売および、お客様フォロー、新規顧客獲得などは すべて代理店が行います。 代理店の販売モチベーションの維持と向上が主な目的です。 その他、教育研修、ロールプレイ等も行っていただきます。

    求める能力・経験

    ◎普通自動車運転免許(社用車使用、AT限定可) ◎代理店向けの法人営業のご経験、もしくは接客販売のご経験 ◎マネジメントのご経験(人数不問) ◎エクセル、パワーポイントの基本操作  代理店に提供するデータや資料の作成のため、エクセル(簡単な計算式程度)と  パワーポイントも使用します。簡単な経験でかまいません。 ◎旅行業界やホテル、百貨店などサービス業のご経験をお持ちの方、歓迎

    事業内容

    補整下着・高級婦人下着の製造・販売