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エージェント求人

【東京・リモート可】経理リーダー◇企業成長率500%のセールステック企業/IPO準備中/土日祝休

400~600

株式会社CTF GROUP

東京都港区

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

【企業成長率500%の急成長企業/営業代行やマーケ支援を行うセールステックベンチャー】 ■ポジションについて: 数年以内の上場も目指しており、バックオフィス強化として管理部長のもと 経理リーダーとして以下の業務に取り組んでいたきます。実務に加え、マネジメントや業務プロセスの仕組みづくりにも携わるポジションです。 ■業務内容: 事業拡大に伴い、開発部門の体制強化を進めています。フロントエンドからバックエンドまで、自社開発のCTIシステムの開発に携わっていただく経理リーダーを募集しています。 ■業務詳細: ・売上管理(請求書発行) ・仕訳処理 ・伝票処理 ・支払業務 ・債権管理業務 ・決算業務補助 ・その他財務関連業務 【ポジションの魅力】 ・裁量を持って業務を進められるため、自由度の高い働き方が可能です。 ・会社の仕組みづくりにも携わる機会があり、業務プロセスの標準化などに貢献できます。 ・スキルアップを目指したい方に最適な環境です。 ・上場準備のプロセスに直接関わり、貴重な経験を積むことができます。 【組織構成】 ・管理部(経理担当) └CFO └管理部長 └メンバー3名(うち1名は業務委託) 【モデル年収例】 リーダー(入社2年目):550万円 マネージャー(入社5年目):700万円 【キャリアパス】 経理・財務のプロフェッショナルを目指せる環境 労務・総務など他部署へのキャリアチェンジも可能 変更の範囲:会社の定める業務

求める能力・経験

【必須要件】 事業会社での経理業務経験、または会計事務所での実務経験(1年以上) 【歓迎要件】 日商簿記検定3級の資格保有者

学歴

高等学校、高等専門学校、短期大学、専門職大学、専門職短期大学、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険) ・交通費(上限3万円/月支給) ・健康診断 ・残業手当 ・役職手当 ・社員旅行 ・服装自由 ・PC支給 ・ミネラルウォーター完備 ・ネイル髪型自由

勤務地

配属先

転勤

当面無

株式会社CTF GROUP

住所

東京都港区

備考

本社 住所:東京都港区赤坂1丁目14-14 第35興和ビル6F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所

制度・福利厚生

制度

服装自由

その他

その他制度

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月支給 社会保険:補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険) ・交通費(上限3万円/月支給) ・健康診断 ・残業手当 ・役職手当 ・社員旅行 ・服装自由 ・PC支給 ・ミネラルウォーター完備 ・ネイル髪型自由 《休日詳細補足》 年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇, 特別休暇 ※有給休暇(入社半年後10 日付与) ■ アニバーサリー休暇制度(休暇・手当)/5日以上の連休取得も可能

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【事務職】管理系総合職(人事・労務・総務・経理等の業務管理)

    年収非公開

    パシフィックコンサルタンツ株式会社東京都府中市
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    仕事内容

    ご経験やご希望等をふまえ、以下の中からご担当いただきます。 管理業務に限らず、効率化や標準化に向けた業務改善推進をご担当いただきます。 ・給与計算・社会保険・勤怠、各種保険に関する業務管理 ・人事情報管理(出向契約、労働者派遣、有期社員) ・従業員の立替精算のチェックや買掛金・売掛金に係る伝票処理など会計処理全般における業務の効率化・標準化および内部統制の向上に向けた業務管理 ・外注・購買に関する業務管理

    求める能力・経験

    以下のうち、一つまたは複数のご経験のある方 ○給与計算、社会保険、労務管理 ○人事情報・契約管理(出向契約、労働者派遣、有期社員雇用契約等) ○経理(簿記3級以上保有、旅費精算チェック、買掛金処理・売掛金消込、預金管理等) ○購買・外注管理

    事業内容

    ・インフラビジネス ・DXソリューション

  • エージェント求人

    不動産事務

    380~550

    • 契約書類確認
    • 備品/設備管理
    • 不動産開発
    • 経理
    • メール対応
    • 来客対応
    • 事務
    • 原価管理
    信和不動産株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    仕事内容 ■信和不動産(株)事務ポジションでの採用です。 ディベロッパー企業での不動産事務がメインの業務となります! 綺麗なオフィスでデスクも広々!お仕事のしやすい環境です。 事務のご経験が活かせます。 不動産業界経験者、大歓迎! 【お仕事内容】 ■営業事務業務 ■不動産案件情報の整理やデータ入力 ■不動産開発業務に伴う、各種書類整備 ■保有賃貸物件におけるPM・BM業務の管理補助 等 ■契約書製本 ■電話/来客対応/メール対応 ■備品管理・郵送物対応(仕分け/発送) ■契約書類管理 ■経理業務:請求書や領収書発行/印紙・切手等の在庫管理/経費精算確認/支払管理 ■その他不随する業務 等 定型業務はもちろんありますが、臨機応変に行動できる方や、仕事のフットワークが軽い方は特に向いているお仕事です! 【アピールポイント】 勤務頂く場所は、「東京駅」徒歩1分!眺望の良い綺麗なビルで勤務いただけます! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■事務実務経験をお持ちの方(目安3年程度/業界業種不問) ■Excel(基本的な関数) ■Wordの基本的な作業が出来る方(一人で作業出来る方) ■コミュニケーション能力のある方 【求める人物像】 ■定型業務だけではなく、突発的な依頼業務など臨機応変に対応できる方。 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 【次のような経験をお持ちの方は大歓迎!】 ■不動産業界の事務経験がある方 ■原価管理、経理経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【リモート可】経理(営業財務管理)◆業務改善や制度作りに携われる・営業経理/フルフレックス

    470~840

    • 分析
    • 発注
    • 伝票起票
    • 営業支援
    • 監査対応
    • 営業
    • 経理
    • COMPANY
    • 見積書作成
    • オペレーションシステム化
    • 仕入管理
    • 発注管理
    • 請求書管理
    • 出入金管理
    • 収益管理
    • 予実進捗管理
    株式会社Works Human Intelligence東京都港区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ~領域シェアNo.1の自社商材を持つIT企業にて幅広い営業経理業務に携わりスキルアップ~ ●大手法人の3社に1社が利用しているシェアNo.1のERP商材【COMPANY】を持つIT企業! ●業務改善・制度構築の営業経理における一貫した業務に携わり市場価値UP ●在宅可×フルフレックス、【Work fun!プラン】などWLB制度充実 ●【健康経営優良企業】認定/【Work Life+】や育休取得・復帰率100%など支援制度◎ ■業務概要 当社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する営業経理業務に携わっていただきます。まずは案件対応をしながら当社および当社製品の理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。 ■業務詳細 ・営業提案案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する ・見積作成/稟議確認等の営業支援、財務観点での相談対応 ・請求/入金管理、入金振替伝票起票 ・売上に関する契約情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応 ・販売管理プロセスの検討/設計/システム化支援 ・サードベンダーへの発注、仕入れ管理 ・協力会社発注、精算業務 等 ■フォローアップ体制 ◎入社後は業務に慣れて頂くためOJTを通して営業経理を担当 ◎社内の状況に合わせ財務部門・経理部門内(決算対応、税務、一般経理、予実分析、管理会計 等)での異動も可 ◎書籍購入補助制度や対象資格100種類以上の資格取得支援制度など支援制度◎ ■働きやすい環境 ・【Work fun!プラン】:所定のエリア内で出社・在宅・サテライトオフィスと勤務方法を選択可、手当一律10万円支給で生産性高める制度あり◎ ・【work Life+】:妊娠判明時から3歳になるまでの育児休業、小学校卒業迄の時短勤務制度など育児制度も充実 ・【在宅×フルフレックス】にてWLBを整えながらスキルアップできる環境 ■企業の魅力 主力製品である人事業務パッケージシステム「COMPANY」は、現在国内大手企業の3社に1社1,200法人以上の企業グループ(人事データ約450万人)にて利用されております。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無

    求める能力・経験

    ・営業経理において予実管理・収益管理などの数値管理のご経験1年以上お持ちの方 └体制や制度が整っておらず変えていきたい方、業務改善や制度作りなどに意欲的な方歓迎です!

    事業内容

    大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。

  • エージェント求人

    (海外・経理)タイ拠点の経理部長候補/高待遇/プライム上場で安定[4390]

    850~1500

    • 連結事業決算
    • 内部統制
    • 資金調達
    • 税務
    • 経理
    富士製薬工業株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ─── 仕事内容 ─── 富士製薬工業の海外子会社(タイ・アユタヤ工場:OLIC社)における 経理・財務領域のマネジメント全般を担当いただきます。 ─── 主な業務 ─── ・子会社(OLIC)の会計・決算処理 ・資金管理、資金移動、資金調達、為替管理 ・税務対応、現地法対応 ・親会社への報告、連結決算の補助、内部統制・ガバナンス対応 ・子会社管理、マネジメント支援 \ 入社後、タイ・アユタヤ工場への赴任の可能性あり / ─── 必要資格・経験 ─── <必須> ・経理の実務経験 ・経理部門でのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションスキル <歓迎> ・タイの会計基準への理解 ─── PRポイント ─── ・女性医療領域(生理痛・子宮内膜症・更年期・不妊治療等)で  国内トップクラスの製薬企業 ・バイオシミラー、注射剤、診断薬、ジェネリックなど  多様な医薬品を自社で研究・開発から製造・販売まで一貫対応 ・東証プライム上場の安定企業で、  国内外(日本・タイ)で長期的なキャリア形成が可能 ─── 求める人物像 ─── 1.タイ現地スタッフと円滑なコミュニケーションが取れる方 2.リーダーシップがあり、組織を牽引できる方 3.経理の専門性を活かし、海外拠点で活躍したい方 \ 皆様からのご応募お待ちしております! /

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・経理の実務経験 ・経理部門でのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションが取れる方 【尚可】 ・タイの会計基準への理解

    事業内容

    医療用医薬品の開発・製造・販売 (注射剤、内用剤、外用剤、診断薬)

  • エージェント求人

    【グローバル基準で働く】急成長サイバーセキュリティSaaSの経理課長候補

    650~850

    • 税務申告
    • 決算処理
    AironWorks株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■会社概要: AironWorksは、世界有数のインテリジェンス部隊であるイスラエル国防軍「Unit 8200」出身の超エリートエンジニアと共に設立された、イスラエル発のサイバーセキュリティスタートアップです。 深刻化するサイバーリスクを低減し、企業の事業成長の基盤を築く**『サイバーセキュリティ訓練・教育プラットフォーム』**をSaaSで提供しています。創業からわずか3年で導入企業500社を突破し、現在、日米同時IPOを目指す急成長フェーズに突入しています。 日本とイスラエルを拠点に、世界中から多様なバックグラウンドを持つ精鋭が集結しており、市場規模が2027年には約4兆円に達すると予測される「リスクマネジメント市場」において、革新的な技術で世界のセキュリティレベル向上を牽引しています。 ■募集ポジション:経理課長 現在、社員数は20名。少数精鋭体制で事業を急拡大中。 メンバーは、セキュリティ企業のCOO経験者や、Googleのセキュリティエンジニア、イスラエル軍8200部隊出身など、各分野のトッププロフェッショナルが集結。少人数でも、圧倒的な成果を出す実力集団です。 特に「Unit 8200」は、AI・ビッグデータ・フィンテックなど最先端領域の技術革新を支えてきたイスラエルの中枢組織であり、出身者が設立した企業は、人数当たりユニコーン企業輩出数で世界No.1という驚異的な実績を誇ります。 これまでCEOや経営層が担ってきた経理業務について、グローバル事業拡大に集中するため、経理部門の強化が急務となっています。そこで、経理体制を整え、将来的には財務部門をリードできる人材を求めています。共に成長し、会社を支える基盤を作り上げていきたい方をお待ちしています! <仕事概要> まずは、これまでのご経験を活かして、以下のような業務からお任せします。 ・日々の経理業務(仕訳・会計入力など) ・月次・四半期・年次の決算対応 ・税務申告のサポート その後は、会社の成長フェーズに合わせて、管理会計や財務領域などにも少しずつ役割を広げていくイメージです。将来的には、IPOに向けた体制づくりや資金調達など“経営に近い領域”にも関わっていただけるようなキャリアパスを描けます。 ▷フォロー体制が充実しています! 資金調達や経営体制構築に精通した元SmartHR取締役CFO・玉木氏が経営アドバイザーとして参画しているため、安心してチャレンジできる環境です。

    求める能力・経験

    ■必須スキル: ・月次/四半期/年次決算業務の経験(3年以上目安) ・税務申告の実務経験 ・KPI管理や経営層への報告の経験 ・経理職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎スキル: ・IPO準備や監査対応の経験 ・スタートアップ・ベンチャーでのバックオフィス経験 ■求める人物像: ・社会貢献性の高いサービスに興味がある方 ・既存のやり方に縛られず、新しいチャレンジを楽しめる方 ・与えられた仕事だけでなく、課題を自ら見つけて行動できる方 ・指示やフィードバックを素直に受け取り、自分なりに咀嚼して行動に移せる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経理/社内ベンチャー組織/リモート可/土日祝休み/残業少/パーソルグループ

    450~600

    • 経理
    • 請求
    • 請求書発行
    • 事務
    • 会計
    • 保険
    • 社会保険
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    🔹ミッション パーソルグループの社内ベンチャー組織「SEEDS COMPANY」において、急成長する事業を数字面から支え、コーポレート機能の基盤を構築することがミッションです。 「テクノロジーの力で人材業界を変革する」というビジョンのもと、単月売上1億円規模まで成長した組織の「守りの要」として、経理・計数管理業務をリードしていただきます。 🔹主な業務領域 これまでは既存メンバーが兼務で対応してきましたが、事業拡大に伴い専任担当として以下の業務をお任せします。本社バックアップ体制があるため、一人で抱え込むことなく業務を進められます。 ✔️申込書対応および受注登録業務 ✔️請求書発行、発送および請求管理 ✔️売上管理、入金消込、未収金管理 ✔️支払い業務全般 ✔️受注・請求に関する業務フローの見直し・改善提案 ✔️全社バックオフィス部門との連携・調整 ※業務習熟度に応じて、組織のマネジメントや人事、法務、総務などの幅広いバックオフィス業務にも携わるチャンスがあります。 🔹ポジションの魅力 ✔️【経営に近いポジション】 組織長(カンパニー長)直下のポジションであり、経営者と同じ目線で会社の数字を管理できます。意思決定スピードが速い環境で、事業成長をダイレクトに感じられます。 ✔️【裁量権と成長環境】 出来上がった仕組みを回すだけでなく、業務フローの構築や改善に主体的に関与できます。社内ベンチャーならではのスピード感の中で、自社サービスの収益化プロセスを経験できます。 ✔️【働きやすさと安定基盤】 人材業界最大手パーソルグループの安定基盤に加え、フレックスタイム制やリモートワーク(業務習熟後)を活用した柔軟な働き方が可能です。残業も月20時間程度と、生産性を重視した環境です。 🔹使用ツール kintone、BIツール、Excel、請求管理システム

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 ✔️社会人経験3年以上 ✔️事業会社、会計事務所、またはコンサルティングファーム等での決算業務の実務経験 ※「決算の流れを理解している」「月次決算の補助経験がある」レベルの方から歓迎します。 🔹歓迎スキル・経験 ✔️社会保険事務所や健保組合への届出など、公的機関との対応経験 ✔️バックオフィス全般(総務、労務など)への興味・関心 🔹求める人物像 ✔️ベンチャーマインドを持ち、変化を楽しめる方 ✔️未整備な環境でも自ら課題を見つけ、改善に向けて能動的に動ける方 ✔️正確かつスピーディーに事務処理を行える方 ✔️経営者や事業メンバーと円滑にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【品川】経理担当(年次決算・税務等)◆週1在宅有/プライム上場・楽天G

    500~800

    • 予算管理
    • 税務
    • 財務
    • 税務申告
    • 会計
    • 経理
    • アライアンス
    • 監査対応
    • 監査
    • 内部統制
    楽天ペイメント株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ◆◇会社全体の財務経理に関連する業務を担当/会計事務所・税理士法人での決算経験も歓迎/プライム上場・楽天グループ/週1回リモート&フレックス等柔軟な働き方/住宅手当や無料カフェテリアなど福利厚生充実◆◇ ■部署紹介/組織構成: 財務経理本部では、当社全体の財務経理に関連する業務を担当しております。以下、機能別3部体制で業務を遂行しております。 以下の中でも、財務経理部経理グループにて業務を担っていただくことを想定しております。 ・財務経理部 ・経理業務部 ・予算管理部 ■業務概要: まずは経理グループでの仕事からスタートいただくことを想定していますが、個々のキャリアを尊重したジョブローテーションの可能性もございます。 (具体的な業務内容) ・月次決算、四半期及び年次決算 ・税務申告 ・監査対応 ・内部統制業務 等 ■組織構成について: ・経理グループ:2名 ※MGR1名40代後半/メンバー1名:30代/兼務1~2名:20代~30代 ■ミッション: 当社の財務経理本部のミッションは、楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイなど当社が提供するソリューションおよびサービスの持続的な成長戦略を実現するために、経理業務、財務関連業務における仕組みづくり、オペレーション制定、運用などの業務を通じて更なる事業の発展に寄与することです。 ■採用背景: 全国における加盟店の急速な増加に加え、他社とのアライアンスなども拡大しております。 変化し、加速し続けるサービスを支えながら経理業務を迅速に対応していくために以下記載の業務に関して一緒に取り組んでいただける方を探しております。経理、財務のご経験を活かしていただき中期的にチームをまとめ牽引していただけるような方を求めています。 ■部署メッセージ: 楽天ペイメント社の財務経理部門も各サービスの経理処理をより明確に適切に実行する必要があります。そのためには各本部とコミュニケーションを密に取り、スピード感のあるサービスについて内容を理解・精査し、経理オペレーションの構築や監査法人との協議などを行い、経理としてのキャリアアップに繋げていくことができます。また楽天グループ関係会社との取引も多々ある中で内部取引の報告などのスキルも上がります。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須要件: ・月次/年次決算の経験をお持ちの方 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方

    事業内容

    同社(楽天ペイ※実店舗決済/楽天Edy)は、経済産業省が推進する 「キャッシュレス・消費者還元事業」の決済事業者として本登録されました。キャッシュレス・消費者還元事業とは2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。

  • エージェント求人

    コーポレート事務 

    450~800

    • 契約書類確認
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 売上管理
    • プロジェクト推進
    • チームリーダー
    • 契約管理
    • 請求書発行
    • 請求
    • コンプライアンス
    • 業務改善提案
    株式会社ファインズ東京都港区
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    仕事内容

    仕事内容 <この求人の魅力> 【早期マネジメントキャリア】 入社後は将来的にチームリーダーとしてメンバーを牽引し、業務全体のマネジメントを担っていただくことを期待しています。1~2年で主任、中長期では課長や部長とスピーディなキャリアステップを踏むことが可能です。 【上場企業の安定基盤と働きやすさ】 東証グロース上場企業のバックオフィスを支えるポジションです。 完全週休2日制(土日祝)で年間休日124日。平均残業時間は10時間程/月と、メリハリをつけて働くことができます。 【スキルアップ・自己成長支援】 標準化された業務に慣れた後、プロジェクト推進や業務改善などプラスアルファの役割をお任せします。 書籍購入代補助(全額)やストックオプション制度など、成長意欲の高い方を支援する福利厚生が充実しています。 <具体的な仕事内容> コーポレート部門にて、売上・契約管理を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。 ■主な業務内容 【契約・売上管理】:契約書類・納品書の確認、顧客への契約内容確認、契約情報に基づく集計・データチェック。 【請求・締め業務】:売上の締め業務(請求データ作成・請求書発行)。 【請求・締め業務】:メンバーが担当する案件の進捗管理およびマネジメント(将来的に)。 【連携・総務業務】:他部署との連携・調整業務、書類の格納・スキャンなどのバックオフィス業務。

    求める能力・経験

    応募条件 ・契約・売上管理、営業事務などの経験 ・チームや後輩の指導・教育・育成に関わった経験 (例:新人や後輩へのOJT、日常業務の指示・進捗フォロー、業務改善提案など) 歓迎条件 ・内部統制やコンプライアンスへの基本的な理解を持ち、契約・請求・データ管理を正確に遂行できる方 ・実務と並行してメンバーの業務進行を取りまとめた経験 (役職や人数は不問。現場業務を行いながら部分的でも取りまとめをした経験があれば歓迎) ・Excel中級以上(ピボットテーブル、VLOOKUP/XLOOKUP、IF、SUMIFS、INDEX/MATCHなど)を活用できる方 ・他部署と円滑にコミュニケーションを取れる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【管理事務】国内最大級M&Aプラットフォーム/リフレッシュ休暇あり★

    372~

    株式会社トランビ東京都港区
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    仕事内容

    管理部メンバーや外部専門家と連携しながら、管理部機能の強化を担っていただきます。長期的に安定した運用を行うため、将来的には幅広いバックオフィス領域に主体的に取り組んでいただけるポジションです。 <人事労務業務>  採用業務補佐/入退社手続き・勤怠管理/給与計算 <総務・バックオフィス業務>  社内規定整備/取締役会・株主総会準備/コンプライアンス対応 <経理サポート業務>  各種決算のサポート/請求書管理

    求める能力・経験

    【必須】■人事・労務・総務・経理いずれかのご経験をお持ちの方 【こんな方にお勧め】■長期で働いていきたいご意向の方 ■管理部門から会社を支えていきたい方 【当社の魅力】 ■ 幅広いバックオフィス経験とスキルアップの機会。幅広いバックオフィス領域に挑戦!管理部門のゼネラリストとして市場価値の高いスキルと経験を積むことができます。 ■ワークライフバランスを実現できる柔軟な働き方!在宅勤務OK、フレックスタイム制、独自のリフレッシュ休暇(年間4日)が整備されてます!

    事業内容

    ■国内最大級M&Aマッチングプラットフォーム「TRANBI」を運営 ・2021年、業界初のサブスクリプション制導入。・2025年3月時点の登録ユーザー数は20万名超!

  • エージェント求人

    20年黒字経営【経理部長|本部長・経営企画へのキャリアパス◎】ECプラットフォームサービス20580

    850~1100

    • 連結事業決算
    • 監査対応
    • 部長
    • マネジメント
    • 財務
    • 経費精算
    • 税務
    • 経理
    • 固定資産管理
    • 税務申告
    • 監査
    W2 株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    本ポジションでは急成長している当社で決算や開示、監査対応等、財務経理業務の 幅広い分野で経理部の部長として以下業務をお任せします。 【業務内容詳細】 <経理・財務業務> ・請求/支払管理 ・入出金管理 ・予実管理 ・経費精算 <決算業務> ・固定資産管理 ・月次決算業務 ・四半期/年次決算業務(決算短信等書類作成を含む ・連結決算業務 ・連結キャッシュフロー作成業務 <その他> ・子会社決算 ・税務関係対応 ・監査法人対応 ・組織マネジメント 【部署体制】 財務経理部:9名(部長・副部長含む正社員4名/派遣社員5名) 【キャリアパス】 グループ会社の成長とともに組織の拡大を計画しており、責任あるポジションをお任せします 部長 → 本部長/副本部長 ※グループ会社の成長とともに組織の拡大を計画しており、責任あるポジションをお任せします。 ご本人の希望や適性により、経営企画室業務や財務経理部全体を管轄できるようなキャリアアップも可能です。

    求める能力・経験

    【必須】下記全て満たす方 ・事業会社での経理業務経験(4年以上) ・年次決算/監査対応/税務申告の経験 ・連結決算及びキャッシュフロー計算書の作成スキルの保持 ・3名以上のマネジメント経験 ・日商簿記2級以上をお持ちの方

    事業内容

    ECプラットフォーム事業で国内トップクラスの実績を持ち、 20年間黒字経営を継続する安定した財務基盤を持つ成長企業です。 「Be the World's No.1 e-Commerce Company」を目指し、 売上成長率354%を実現。上場水準をクリアする規模に成長中です。 イオン、TERUMOなど大手企業の導入実績も多数。