新潟【営業事務】未経験歓迎/プライム上場企業/年間休日123日/残業10時間程度
270万~
住友不動産株式会社
新潟県新潟市
270万~
住友不動産株式会社
新潟県新潟市
営業事務
一般事務
その他事務
■担当業務: 新築そっくりさん(リフォーム)における営業アシスタントとして、業務のサポートを担当いただきます。 【詳細】 リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース・プランCADの作成/契約書作成/着工書類・完工書類の準備 など ■入社後の流れ: 現場社員によるOJTになりますが、未経験でもご入社実績がありますので、フォロー体制は整っております。 ■組織構成: 現状、配属支店には1名ずつの営業アシスタントが在籍しております。 いずれも20代~40代の女性社員が活躍しております。 ■働き方: 年休123日、残業10h程度、水日祝休みと非常に働きやすい環境です。 ■同社の新築そっくりさんについて: 同社は「新築そっくりさん」ブランドで、建替えの約50~70%の費費にて新築さながら、家中をまるごとリフォームををっております。 建替えやリフォーム「継ぎはぎ」ではなく、愛着のある家を新築同様に蘇らせます。 1995年の阪神淡路大震災をきっかけにリフォーム事業に取り組み、累計14万棟以上の施工実績があります。 あらゆる年代、どんな種類の住宅も、新築そっくりに再生する画期的な方法です。 家の中だけでなく、屋根や外装含めて新築同様に変更することや、柱や梁など家の骨組みを活かせるものを活かし、耐震震具などで補強をして、耐震性能ををめて何年も暮らせる家に再生をします。
■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事務経験 ・建築業界での何かしらのご経験
大学院(博士)、大学院(法科)、高等専門学校、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、その他、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
契約社員
有 契約期間月数: 12ヶ月
有 試用期間月数: 3ヶ月
270万円〜
全額支給
07時間40分 休憩60分
09:00〜17:40
有
有 平均残業時間: 10時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、水曜 祝日 日曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
年次有給休暇/忌引休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収270万円 年俸制 年額(基本給):2,160,000円 月額250,000円(12分割)(一律手当を含む)
無
新潟県新潟市
屋内全面禁煙
新潟県新潟市中央区鐙西2丁目29-15
無
有
通勤手当:全額 社会保険:完備 育休取得実績有 資格取得の費用補助(合格時) 従業員持株会(10%奨励金あり) 財形貯蓄 フィットネスクラブ法人会員利用可能 生損保の団体割引 提携住宅ローン 国内旅行宿泊費補助 新宿住友クリニック
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号(新宿NSビル)
ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
プライム市場
最終更新日:
300~350万
■東京海上日動火災保険(株)100%子会社で販売代理店の当社にて、新潟支社にて働く損保営業の担当者をサポートしていただきます。 ■営業担当と二人三脚のチーム体制でお客様のフォローを行います。 【具体的には】 ■担当の営業社員がお客様を網羅的にフォローできているかをチェックし、時にはコミュニケーションを通じて、「どうしたら契約が増えるか?」「営業品質を高められるか?」などの作戦会議を行います。 ■出先の営業社員にかわってお客様対応を行うこともあります。 ■書類や契約書まわりの作成フォローなど
★第2新卒・営業事務未経験・保険業界未経験歓迎★ 【歓迎】■チームで仕事をすることが好きな方■人と関わることが好きな方■誰かの世話をすることが好きな方■保険の基礎知識■事務経験 【魅力】■東京海上日動火災保険(株)100%出資の安定基盤の元、就業時間9時~17時(実働7H)、月残業10H、年間休日120日(土日祝休)、緊急(突発的)な家族の事情や用事にもチーム体制のため対応が可能、プライベートと仕事にメリハリをつけ働くことができ、家族との時間もとれます。 ■飲食やホテルなど接客業を経験した方が、働き方の改善や営業事務スキルを身に着けるために当社に入社し活躍しています!
・損害保険業募集代理店事業 ・生命保険業募集代理店事業
300~350万
■東京海上日動火災保険(株)100%子会社で販売代理店の当社にて、新潟支社にて働く損保営業の担当者をサポートしていただきます。 ■営業担当と二人三脚のチーム体制でお客様のフォローを行います。 【具体的には】 ■担当の営業社員がお客様を網羅的にフォローできているかをチェックし、時にはコミュニケーションを通じて、「どうしたら契約が増えるか?」「営業品質を高められるか?」などの作戦会議を行います。 ■出先の営業社員にかわってお客様対応を行うこともあります。 ■書類や契約書まわりの作成フォローなど
★第2新卒・営業事務未経験・保険業界未経験歓迎★ 【歓迎】■チームで仕事をすることが好きな方■人と関わることが好きな方■誰かの世話をすることが好きな方■保険の基礎知識■事務経験 【魅力】■東京海上日動火災保険(株)100%出資の安定基盤の元、就業時間9時~17時(実働7H)、月残業10H、年間休日120日(土日祝休)、緊急(突発的)な家族の事情や用事にもチーム体制のため対応が可能、プライベートと仕事にメリハリをつけ働くことができ、家族との時間もとれます。 ■飲食やホテルなど接客業を経験した方が、働き方の改善や営業事務スキルを身に着けるために当社に入社し活躍しています!
・損害保険業募集代理店事業 ・生命保険業募集代理店事業
300~350万
■東京海上日動火災保険(株)100%子会社で販売代理店の当社にて、新潟支社にて働く損保営業の担当者をサポートしていただきます。 ■営業担当と二人三脚のチーム体制でお客様のフォローを行います。 【具体的には】 ■担当の営業社員がお客様を網羅的にフォローできているかをチェックし、時にはコミュニケーションを通じて、「どうしたら契約が増えるか?」「営業品質を高められるか?」などの作戦会議を行います。 ■出先の営業社員にかわってお客様対応を行うこともあります。 ■書類や契約書まわりの作成フォローなど
★第2新卒・営業事務未経験・保険業界未経験歓迎★ 【歓迎】■チームで仕事をすることが好きな方■人と関わることが好きな方■誰かの世話をすることが好きな方■保険の基礎知識■事務経験 【魅力】■東京海上日動火災保険(株)100%出資の安定基盤の元、就業時間9時~17時(実働7H)、月残業10H、年間休日120日(土日祝休)、緊急(突発的)な家族の事情や用事にもチーム体制のため対応が可能、プライベートと仕事にメリハリをつけ働くことができ、家族との時間もとれます。 ■飲食やホテルなど接客業を経験した方が、働き方の改善や営業事務スキルを身に着けるために当社に入社し活躍しています!
・損害保険業募集代理店事業 ・生命保険業募集代理店事業
320~360万
【職種】 受発注業務/総務職 【業務内容】 〇受発注業務 弊社の受発注業務マニュアルに沿って、受発注管理システムを利用し、受注し、 在庫確認を行い、必要な分は発注し、納品の手配をします。 〇電話対応・問い合わせ・受付対応 〇営業事務支援 営業社員の見積作成支援、資料送付等
【必須条件】 普通自動車運転免許 総務での業務経験をお持ちの方 事務経験、受発注業務の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 銀行での勤務経験をお持ちの方
■金属加工油・切削油の販売 ■工業用潤滑油の販売 ■潤滑油コンサルタントサービス ■潤滑油管理・再生サービス ■廃液処理サービス
274~336万
【職種】 建築事務職 【勤務先】 進展工業株式会社 【業務内容】 建設関連の一般事務業務をお任せします。 社内システムやExcelを使ったデータ入力など、正確性を大切にする仕事です。 ・見積書・請求書作成 ・オーダーメイドの社内専用システムへのデータ入力(原価計算など) ・総務関係(勤怠・社内管理などの補助) ・電話・来客対応 ・郵便物対応 銀行や官公庁・学校等への外出(社用車使用) ※将来的には、事務部門の中心メンバーとしてご活躍いただけるポジションです。 【配属】 管理部 (事務職/女性2名) 【会社の特徴】 堅実な経営理念と技術を基礎として、安定した業績で成長している。 今迄の事業の他に当社オンリーワン製品床暖房用畳の研究開発販売を全国展開しています。
【必須条件】 高校以上 事務経験 基本的なPC操作 普通自動車運転免許(AT限定可)
空調衛生設備・上下水道設備の設計施工、冷温水機ボイラ保守整備、ごみ焼却場保守管理、床暖房の設計工事
300~400万
オンラインで現場とコミュニケーションを取り、IT技術を活用しながら現場の補助や支援をお願いします。ゆくゆくはご希望や適性に応じて、社内SEやバックオフィス、施工管理などへのキャリアアップが可能です。 業務効率を向上するためのシステム導入を行う場合の打ち合わせや導入時のフォローもお任せしたいので、PCに抵抗のない方ネット関係や新しいことが好きな方大歓迎です。 【業務内容】■施工管理に伴うアシスタント業務(書類作成・整理等)■DX化に伴う業務(IT戦略の立案、社内への落とし込み)■採用関連の業務(採用戦略の立案、母集団形成、サイト運用他)
【いずれか必須】■ITスキルを生かした仕事に就きたい方 ■南魚沼で長期的な就業を目指している方 ■建築やまちづくりに興味がある方(当社ビジョンもぜひご覧ください↓) 【島田組について】 地域密着の総合建設業。土木・建築をはじめ、独占性の高い鉄道工事を請け負っている点が競合優位性です。利益率の高い案件を安定受注しており、収益性が高いです。創業100年を越えた現在、次の100年を見据えて島田新社長が就任。南魚沼で最も愛される建設会社を目指して成長中です。 そんな当社にワクワクを感じていただけた方はぜひご応募ください!
建築・土木・鉄道工事
300~450万
【新栄電装株式会社】 1967年の設立以来、各種塗装工事、ブラスト工事、MS工法の領域で事業を展開する老舗企業。 電力インフラ関連企業からの受注が事業を支えており、安定した経営を実現しております。 年間休日122日、完全週休二日制と働き方も◎ 【職種】 YouTube・SNSで会社をPR!制作&事務スタッフ 【業務内容】 1、当社の魅力や働く仲間の様子を外部に発信するSNS広報・動画制作・事務業務をお任せします。 ・SNS(YouTube、Instagramなど)での動画・記事作成 ・社内イベントや現場の取材・撮影・編集 ・ホームページ更新・運用 ※発信内容は採用活動や会社のブランディングに直結します。 若手社員や新しい仲間に興味を持ってもらえるコンテンツ作りがミッションです。 2、各種事務業務(資料作成、データ整理、庶務) ・施工管理サポート業務 ・工事原価フォロー ・管理簿入力やデータ整理 ・資料作成・庶務 【この仕事の魅力】 ・若手社員に魅力を伝える採用活動に直結 ・YouTubeや動画制作などクリエイティブスキルが活かせる ・完全週休二日制、年間休日122日で働きやすい環境 ・安定経営の老舗企業で長期的にキャリア形成可能 【当社の強み】 塗装工事関連に強みを持ち、設立以来安定した事業運営を展開しております。大手電力系企業ともお取引有り。 塗装分野の案件は継続的に受注しており、安定した経営を実現しております。 【働き方】 完全週休二日制、平均残業10時間、有給取得率約50%と安定した経営環境で長く働くことが可能です。 有給は年間5日~10日ほど取得しております。 【現状の課題】 一方で、上記のような事業の強みや、どんな仕事をしているのかは、がなかなか外部に知られておりません。 SNSでの発信を通して「こんな会社があるんだ!」と思って頂けるよう、取り組んでいただきたいです。 【雇用形態】 契約社員(正社員登用制度あり)
【必須条件】 SNS運用、動画編集、YouTube運営の経験 ホームページ作成・更新経験 ※選考の際に、ポートフォリオや作成したホームページなどがあればぜひお見せください。 【歓迎スキル】 ホームページ改修やリニューアル経験 Webデザイン・グラフィックデザイン経験 広報・PRの経験 建設業界の知識や興味
主に塗装工事や土木工事を提供し、地域に根ざしたサービスを展開しています。 ・塗装工事: 足場架設、高圧洗浄、下地処理、養生、塗装の順に作業を行い、下塗り、中塗り、上塗りの3工程を含みます。 ・防水工事: 屋上面の防水層を形成し、雨水の浸入を防ぎ、建物の寿命を延ばします。 ・リフォーム: 住宅や商業施設のリフォーム工事を行い、快適で安全な住環境を提供します。 その他建設・工事: 建設、工事・土木、生活関連サービス、ビル清掃・ハウス清掃、塗装工事・外装工事など
220~260万
不動産データのシステム開発・運用を行っています。新潟市で24 年9月に事業開始したばかりのベンチャーです。物件データ入力・ 修正、電話での調査対応。業界未経験でも始められます。 ■データ入力 お部屋の広さなどの不動産情報を自社のデータベースに入力 ■電話対応 データ入力時に不明な情報があれば、情報元に電話で確認 ■未経験OK! 基本的なデータ入力ができればOKです!
【歓迎】■未経験OK! 基本的なデータ入力ができればOKです! オフィスビルをはじめとする商業用不動産を対象とした データの収集、分析、管理を行いインターネットを利用した各種サ ービスを展開しております。
これまでの商習慣を効率化するために、テクノロジーとヒトの力をかけ合わせ、不動産に関するあらゆる情報をデータ化します。このデータはいずれ強固なデータ基盤となり、より高度な分析に利用することで、お客様のビジネスの発展に貢献します。
250~320万
NSGグループで人材サービス事業(人材紹介・人材派遣)を展開する 株式会社ヒューマンブレインにおいて業務推進課での事務業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・派遣契約書/雇用契約書の作成、管理 ・電話/メール応対、来客応対 ・社内文書作成、会議資料作成 ・派遣先へ請求書作成やとりまとめ ・派遣スタッフ及び従業員の勤怠管理、有給休暇管理 ・給与計算入力 他
【必須】事務業務のご経験 ★地域密着の人材サービス企業として成長を目指しています。 ★第二新卒の方もOK。人材業界に興味がある方お待ちしております。 【本求人について】 クライアント企業・求職者・自社のトリプルハッピーの実現で地域ナンバー1を目指し、事業拡大のための営業を増員募集! 子育て中の社員も多く、学校行事やお子さんの体調不良によるお休み等が取りやすい環境 が整っています。
■労働者派遣事業 ■有料職業紹介事業
320~500万
専門学校日本語科に在学する留学生の生活指導、および入学促進関連の営業事務 をご担当いただきます。 具体的には… ・在学する留学生の学校生活や、住まい、アルバイト等、日本での生活における管理指導 ・専門学校日本語科、専門課程への留学生の入学促進営業 ・海外の提携教育機関、留学生紹介エージェントとの折衝 ・事務業務、通訳翻訳業務 等 ※海外出張あり 出張頻度:数か月~半年に1回程度、主に南アジア、東南アジア方面
必須スキル ・メールなどで文章のやり取り、翻訳ができる英語能力を有する方 ・業務でWord、Excel等のパソコン使用経験を有する方 ・多様な方との関係構築能力、コミュニケーション能力のある方 歓迎スキル ・TOEIC 800点以上 ・海外とのビジネス経験、または海外留学経験の有する方 ・日本語教育に関わる経験を有する方 ・公的文書の作成経験を有する方 ・業務でOffice365の使用経験を有する方
-