「坂出」医療事務/管理職候補/年間休日120日/残業少なめ
400~500万
社会医療法人財団大樹会総合病院回生病院
香川県坂出市
400~500万
社会医療法人財団大樹会総合病院回生病院
香川県坂出市
人事事務
医療事務
総務事務
***************************************** 【経験者歓迎!管理職候補としてステップアップできる環境】 主任・係長クラスを想定。 レセプト業務からメンバー管理まで幅広く担当します。 ***************************************** ▼おすすめ ★地域医療を支える中核病院でのやりがいあるポジション! 地域に根差した総合病院で、患者様やスタッフから感謝される仕事に携われます。 ★働きやすさ抜群の環境! 年間休日120日、有給の半日・時間単位取得制度あり。 プライベートとの両立がしやすい職場です。 ★管理職候補としてキャリアアップが可能! 主任・係長クラスからスタートし、将来的には医事課全体のマネジメントも目指せるポジションです。 ▼お仕事内票 同院にて、医療事務の管理職候補(主任・係長クラスを予定)として、医療事務並びに管理業務をご担当いただきます。 <業務詳細> ・受付事務・会計業務・レセプト業務 ・シフト作成、メンバー管理(主に外来やフロントメンバー) ・労務、人事、広報 等 様々な仕事を同時進行で行います。常に患者様への気遣いが必要な仕事になります。 非常に責任ある仕事になりますが、人の笑顔に接し、感謝してもらえる仕事でもあります。 また、診療報酬点数の計算やカルテの見方、治療や検査など、医療に関するさまざまな知識が身につく仕事です。 男性の場合は夜勤が発生する可能性がございますが、夜勤の頻度は月3日、日直は月1回程度となります。 <今後のキャリアパス> ご経験次第では今後、外来やフロントだけでなく入院事務や医事課全体の管理をしていただくことも検討しております。
<必須条件> ・病院での医療事務経験 ※診療報酬に強い方 <歓迎条件> ・医療事務の管理職経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜500万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
08:30〜17:00
有 平均残業時間: 20時間
有
120日
入社半年経過: 10日 半日有給および時間有給制度あり
週休二日制(休日は会社カレンダーによる) 慶弔休暇、育児介護休業など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<収入> ・年収:400万円~500万円 ・月給:261,900円~319,500円 ・月額(基本給):203,900円~247,100円 ・その他固定手当/月:58,000円~72,400円 ・残業手当:有 ・昇給:あり ・賞与:あり(過去実績3.85か月分) ※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ※年収は、経験15年~25年で主任・係長を想定しています。超過勤務手当は、含んでいません。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
当面無
香川県坂出市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
香川県坂出市室町3-5-28
従業員専用駐車場あり
<待遇・福利厚生> ・通勤手当:限度額40,000円/月 ・住宅手当:本人名義の賃貸のみ ・定年:65歳 ※再雇用制度あり。70歳まで。 ・年2回、研修・学会に参加の場合に規定内で補助支給あり <その他補足> ・休職制度あり ・駐車場無料
1名
内科、消化器科、循環器科、小児科、心療内科、整形外科、外科、脳外科、産婦人科など
最終更新日:
308~406万
当社は香川県を中心に、一般家庭から事業所まで幅広い顧客へ電力販売事業を展開しています。 電力切り替えニーズの拡大に伴い、事務担当として会社の基盤を支えていただける方を募集しています。 バックオフィスと顧客対応をバランスよく担い、社内外との連携を大切にしながら業務を進めるポジションです。 これまでのご経験を考慮し、お任せする業務を決定いたします。 《主な業務内容》 ・電力サービス申込登録および切替手続き ・顧客情報のデータ入力(Excel・専用システム) ・請求書作成、請求処理 ・お客様からの電話対応(架電・受電) ・取引先企業への通知書や報告書の作成・送付 ・未収金の確認・催促連絡 ・工事業者との調整業務(工事日程調整、納品管理 等) ★決まった業務だけを淡々と行うのではなく、改善提案や効率化にも挑戦できる環境です。 ★業務フローも整っているため、未経験でも丁寧にキャッチアップできます。
・システム操作に抵抗がない方(専用システム操作が中心です) ・Excelなどで基礎的な集計作業の経験がある方 ・Word・Excelの基本操作ができる方
香川電力は、地域の皆さまの毎日の暮らしや、 企業の大切な事業活動を支える存在でありたいと考えています。 電力は目に見えないものですが、その“当たり前”を守るために、私たちは誠実に、丁寧に、 そして真摯に向き合っています。 今、エネルギーを取り巻く環境は大きく変化しています。 環境負荷への配慮、再生可能エネルギーの拡大、効率化への取り組み…。 未来に向けて必要な変革に、私たちは前向きに挑戦し続けています。
272~313万
医療事務としてのお仕事になります。 【具体的には】受付、レセプト、健診などを中心に業務をお任せします。医療事務経験者の方は優遇しますのでぜひご応募ください!
■医療事務経験者は優遇します! ■チームワークを大切にする風土があり、スタッフ同士の連携がスムーズです。困ったことがあれば気軽に相談できる環境が整っています。
老人保健施設、内科クリニック
420~600万
製品「タフエース」、「不溶性硫黄」 や、原材料の入出庫を現場に 指示し、データ管理等を行います。 関連部署や購買先、物流会社等と 調整し、仕事を進めます。 総務全般、環境管理等を行います。 ISO9001、ISO14001の認証に基づき 運用しています。 ・原材料管理 (計画、発注、受入検査、在庫管理、月末棚卸 他) ・製品管理 (計画、出荷手配、出荷検査、在庫管理、月末棚卸 他) ・総務 (会計伝票のデータ処理、行政への申請届出、予算実績管理 他) ・環境管理 (監視測定、廃棄物の管理 他) ※上記の業務を定期的にジョブ・ローテーションします。
■必須条件:Excel、Word、PowerPoint等を業務上使用した経験のある方 ■歓迎条件:化学品に係る業務管理・総務管理の経験
各種化学工業薬品、医薬品、医薬部外品、化学肥料、農薬の研究開発、製造、加工及び販売
309~381万
▼おすすめ ★安定基盤で安心して働ける環境 あなぶき興産グループの介護サービス会社として、地域に根ざした事業を展開。事業拡大中の成長企業で、安定性と将来性の両方を兼ね備えています。 ★総務・経理・売上管理まで幅広く経験できる オフィス環境の整備から契約・請求業務まで、会社運営の根幹を支えるポジション。業務改善やデジタル化にも関われるため、提案力や企画力も活かせます。 ★働きやすさと福利厚生が充実 土日祝休み・年間休日120日、育休後復帰率100%、資格手当や短時間正社員制度など、長く安心して働ける制度が整っています。 ▼お仕事内容 あなぶきメディカルケア(株)は、あなぶき興産(東証スタンダード上場)の子会社です。西日本で高齢者向け住宅を39施設運営しています。 現在、社員は860名、ご入居者は約1,300名で今後も規模を拡大する予定です。この事業規模拡大に対応するため、業務改善とデジタル化に取り組んでいます。 会社運営を円滑にし、社員がスムーズに業務を進められる環境づくりを担う総務、お客さまへの請求・契約に関わるスタッフを増員します。総務経理や売上管理事務の経験・スキルを活かして、より良いオペレーションや管理手法を提案したり、新しいツールの導入や企画提案に携わりたい方を募集しています。 各拠点・他部署の社員とコミュニケーションを取りながら、社内環境の整備、売上管理の定型的な業務を安定運用させたり、業務改善していく役割です。課長・同僚と情報共有・業務シェアをしながらお仕事を進めていただきます。 <業務詳細> ◇総務経理事務 ・オフィス、施設環境の維持管理(ネットワーク、PC、電話関連) ・備品管理(消耗品、備品、リース備品) ・保険関連(各種保険手続き) ・文書管理 ・社員健康管理 ・諸経費精算、各種支払い ◇売上管理事務 ・契約書作成 ・売上管理(家賃等、介護保険、施設運営) ・請求書作成、入金消込、退去時清算 ・伝票処理、会計ソフトの入力 まずは課長・先輩社員に教わりながら業務に慣れていただき、その他、業務習得度に応じて、業務幅を広げていきます。 <当社について> 当社の介護では、新しい視点での「高齢者の方が介護が必要になっても安心して、自分らしく暮らせる住まい」を企画・開発し、管理運営までトータルで事業を行っています。介護を社会全体で支えるというこれからの大きな社会的にニーズに応えることで地域社会に貢献したいと考えています。
■必須条件:下記のいずれかの経験 ・経理または事務の実務経験 ・経理ソフトやデジタルツール活用経験 ◎仕組み化や提案してフローの改善等を行っているご経験がある方歓迎です
■介護関連事業(介護事業、有料老人ホーム等の運営) ■不動産管理業
300~400万
人事および総務業務を幅広くサポートいただける方を募集いたします。具体的には以下の業務についてサポートしていただきます。 ◇会議資料の印刷 ◇数値の集計および各種資料の作成(Excel、Word、PowerPoint) ◇採用活動サポート ◇社員研修や教育プログラム、社内イベントの運営サポート ◇オフィス環境の整備および備品管理 ◇各種契約書の管理および更新 【業務の魅力】 ◇多岐にわたる業務経験:人事と総務の両方の業務を担当することで、幅広いスキルと知識を身につけることができます。 ◇成長機:社員の成長をサポートする役割を担うため、自身の成長も実感できる環境です。 ◇チームワーク:部門メンバーや他部門と連携しながら業務を進めるため、コミュニケーション能力が磨かれます。
・労働関連法務や社会保険関連の法務知識 ・人事または総務の実務経験
広告出稿業務 広告媒体制作 広告制作業務 マーケティング・プランニング セールスプロモーション・プランニング イベント・展示会の企画、運営、管理 CIプランニング セレモニーの企画、運営、管理 インターネット関連の企画、運営
241~400万
地域密着型で金融サービスを提供する当社にて、一般職(本社事務)の業務をお任せします。 業務につきましては入社後、丁寧に指導いたします。 【具体的には】 《1》集計や管理などの事務業務 《2》各種資料作成 《3》代表電話や来客対応
【必須】 ■PCスキル(Excel/Wordなど) ■誠実なお人柄 【歓迎】 ■事務業務経験者 ■香川県で長期就業を希望されている方 ■チームワークを大切にできる方
■金融商品取引業 ◎独立系証券会社としてオリジナル商品の組成・販売を手がける他、法人のお客様へM&A・TOBといった提言など、問題解決型のビジネスに加え、IPOやIR等企業ニーズに応えるための業務も推し進めています。
350~500万
***************************************** 【事務職にチャレンジしたい方必見!未経験から始める総務のお仕事】 OJTで丁寧に指導。バックオフィス業務の基礎からしっかり学べます。 ITスキルや事務スキルを活かして、幅広い業務にチャレンジできます。 ***************************************** ▼おすすめ ★未経験からチャレンジできる総務職 人物・ポテンシャル重視の採用で、OJT体制も充実。 総務課長のサポートからスタートできるので、安心して業務に慣れていけます。 ★風通しの良い社風と働きやすさ 社長や役員との距離も近く、部署間の交流も活発。 残業は月20時間程度で、プライベートとの両立も可能です。 ★将来的なキャリアの広がりも◎ 労務・庶務からスタートし、ゆくゆくは新卒採用などにも挑戦可能。 バックオフィス全般のスキルを身につけられます。 ▼お仕事内容 国内外の有名企業から委託を受け、商品の生産を行うOEMメーカーである 当社にて、労務関連をメインとしたバックオフィス業務をご担当いただきます。 ご入社当初は、総務課長のサポートからスタートしていただきます。 お任せする業務は以下となります。 ・入退社手続き ・勤怠管理 ・備品管理 ・施設管理 ・福利厚生の整備 ・総務・庶務全般 ※業務に慣れてきたら、ゆくゆくは新卒採用等にもチャレンジできます! <社後の流れ> まずは現在いるスタッフをサポートいただく形で庶務等をお任せいたします。 その間にしっかり教育(OJT)も行いますのでご安心下さい 社長や役員との距離も近く、年齢や役職を問わず誰とでも気軽に話せる、 風通しの良い会社です。部署同士で交流する機会も多く、 社員全員が一致団結してより良い製品づくりに励んでいます。 <働き方> 転勤はなく、残業も20時間程となります。 従業員規模は200名ほどのため、他部署とのコミュニケーションも活発です。 <当社について> 当社は、国内外の有名企業から委託を受け、商品の生産を行うOEMメーカーです。 医薬品から自動車関連製品まで幅広い分野を手掛ける中でも、現在は フェイスマスクとウェットティッシュ製品が事業の柱となっています。
★未経験可!人物・ポテンシャル重視採用です!★ <歓迎> ・ITの知識をお持ちの方 ・Excel・Wordが得意な方 ・社内外とのやり取り等、人前で話すことが苦にならない方
不織布加工製品の製造・販売 化粧品、医薬品会社等
380~600万
****************************************** 【未経験から始める!介護施設の運営・管理スタッフ】 基本的なPCスキルがあれば応募可能。 完全週休2日制で副業もOK! 介護施設の運営・管理業務に携わり、地域社会に貢献できるお仕事です。 ****************************************** ▼おすすめ ★未経験から管理業務にチャレンジ可能! 業種・職種未経験でも応募OK。 基本的なPCスキルと普通免許があれば、介護施設の運営に関わる 管理・総務業務に携われるチャンスです。 ★働きやすさ抜群の環境!残業なし&年間休日120日! 完全週休2日制で、日曜+木曜または土曜が休み。 残業は原則なく、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。 ★地域密着型の安定企業で長く働ける! 香川県を中心に介護事業を展開する地域密着企業。 定年は本人設定で最大99歳、副業もOKと、柔軟で長期的なキャリア形成が可能です。 ▼お仕事内容 介護施設などの運営を行う当社にて、 高齢者介護事業所の運営・管理業務をお任せします。 《具体的には》 ・事業所の職場環境整備 ・備品調達 ・提出書類の作成 ・従業員の勤怠管理、相談窓口対応 <組織構成> 配属先の事業統括部は部長を含め4名体制です。 <入社後> 入社後はOJT形式で少しずつ業務をお任せします。 <当社について> 香川県東讃地区を中心に居宅介護支援事業、訪問介護事業、通所介護事業、 介護施設運営(グループホーム、介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム) など、地域社会に密着した介護環境づくりに積極的に取り組んでいる会社です。
<必須条件> ・基本的なPCスキル(Word・Excel) ・普通自動車免許 <歓迎条件> ・介護業界のご経験がある方 ・事務やバックオフィス業務のご経験がある方
高齢者介護事業所の運営
242万~
******************************************* 【未経験歓迎!賃貸マンション管理の事務スタッフ】 業界未経験からスタートできる環境で、賃貸マンションの管理業務を担当します。 充実したサポート体制あり。過度な残業なしの働きやすい環境です。 ******************************************* ▼おすすめ ★未経験から安心してスタートできる環境! 業界未経験の方も多数活躍中。マニュアル完備の専用システムや、 同じ業務を行う仲間が20名以上いる安心の体制で、 事務経験がない方でもしっかり成長できます。 ★働きやすさを徹底追求した職場! 業務システムは19時に自動シャットダウン、PCログ管理も徹底されており、 サービス残業の心配なし。完全週休2日制・年間休日120日以上で、 プライベートも大切にできます。 ★安定性抜群のストック型ビジネス! 不動産「管理」業界は景気に左右されにくく、同社は管理戸数を順調に 拡大中。西日本エリアで業界2位の成長実績を誇り、長期的に安定して 働ける環境が整っています。 ▼お仕事内容 賃貸マンションの管理をする 「部屋ナビshоp」の事務センターで、 会計事務スタッフとして以下のような業務をご担当いただきます。 ◎毎月のお家賃の入金確認 賃貸マンション入居者からお家賃の入金がありますので、 確認しデータの入力を行います。 専用のシステムがあります。マニュアルもありますので、 未経験の方もご安心ください♪ ◎新規契約の契約金入金確認・送金業務 マンションを契約する方から、契約金として敷金・礼金・仲介手数料 などの入金があります。オーナー様や不動産業者への送金処理を行います。 ※お金の計算を伴う重要な業務ですがルールを覚えれば大丈夫です! ◎マンションオーナー様への送金明細作成 当社で管理する物件のマンションオーナー様へ、お家賃の送金を行っています。 事務センターでは、入力されデータをもとにエクセルで出力し作成いただきます。 ◎敷金精算後の入居者への敷金返金業務 入居者からお預かりしている敷金を返金するお手続きです。 ※精算の際の交渉業務などはありません。 ◎電話応対など 物件担当の社員(社内です)と電話でご対応いただく場合がございます。 ※社外のお客様からのお電話はほとんどありません。 【未経験から入社した方も、多く活躍しています!】 ・同じフロアに、同じ業務をしている社員が20名ほどおります。 仕事も聞きやすい環境ですのでご安心ください! ・内勤のみのお仕事です。社内の営業社員を会計部門でサポート いただきます。社外のお客様対応はほぼありません。 ・産休育休制度も充実。多くの方が子育てと両立しながら働いています! <業界・当社の特徴> 当社はマンション販売や戸建て販売といった不動産「売買」業界ではなく、 不動産「管理」業界に属しております。管理業界は景気によって売上が 変わらず、管理収入から安定的な収益を得られるストックビジネスであることが特長です。 当社は順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりで推移しております。 特に西日本エリアではM&Aやリプレイス(管理会社の変更)も積極的に 行っており、結果として22年の管理戸数の伸長数については、業界2位の 立ち位置になっております(マンション管理新聞社調べ)。
<必須条件> ・社会人経験のある方 事務経験があれば望ましいですが、なくてもOKです ・パソコンの使用ができる方 入力作業や、エクセル・ワードの基本スキルがあればOK ・社内のメンバーや顧客のサポートをする仕事にやりがいを感じられる方 ・経理事務やマンション管理の仕事に興味のある方 ★多くの社員が、業界未経験からスタートしています。 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などの サポート体制も整っていますので積極的にご応募ください!
1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 6. 不動産仲介事業
360~400万
******************************************** 【「安定企業で長く働きたい」そんなあなたに】 日用品や5G関連など、景気に左右されにくい 事業基盤で安心して働けます。経理経験を活かせる職場です。 ******************************************** ▼おすすめ ★経理+総務のスキルを幅広く磨ける環境! 経理業務に加えて、備品管理や施設管理などの総務業務も担当できるため、 バックオフィス全般のスキルをバランスよく習得できます。 将来的なキャリアの幅も広がります。 ★安定成長企業で安心して長く働ける! 日用品向けの印刷事業と、5G関連の高性能印刷という2本柱で 安定成長を実現。売上は右肩上がりで、新工場の設立など将来性も抜群です。 ★前向きな社風と充実の制度が魅力! 改善提案制度や資格取得支援制度など、社員の挑戦を後押しする風土が 整っています。努力や工夫がしっかり評価される環境で、やりがいを持って働けます。 ▼お仕事内容 当社の総務企画グループにて、経理事務および、総務系の業務を担当頂きます。 【経理】 ■現金、預金入出金管理・会計ソフト入力業務 ■銀行支払い(インターネットバンキング) ■資金繰管理・月次集計 ■請求業務・年次決算補助業務 など 【総務】 ■備品の発注、管理など ■施設管理業務・固定資産管理 など <安定成長の理由> 主軸の事業としてパッケージ印刷があり、日用品など半永久的に 消費される商品が多いので安定して業績をだせている事業となります。 その上に、5Gなどの世界最先端の技術に使われる高性能印刷技術も 当社は事業として展開しており世界唯一の技術力であるため需要が多く、 この2層構造にて安定成長を実現出来ています。 <当社の特徴> 当社は「グラビア印刷」のプロとして、設立以来、この印刷方式に こだわりを持って事業を展開しています。また、当社ではグラビア印刷で 蓄積してきた技術やノウハウを活かし、「目には見えない特殊印刷」も行っております。 印刷の技術で、フィルムや紙に特殊な薬剤を塗工し、様々な「機能」を フィルムや紙に宿しています。粘着物がきれいに剥がれる剥離機能、 水や油をはじくことのできる撥水・撥油機能、光を遮ることのできる 遮光機能など、これらの技術は、医薬品から5G関連製品まで、 幅広い分野に提供しています。
<必須条件> ・PC基本操作(Excel・Word・PowerPoint) ・経理としての業務経験
グラビア印刷ならびに各種フィルム・シート類の製造販売