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エージェント求人

【香川】広告代理店での人事総務◆完全週休二日制/人事総務経験者歓迎!

300~400

セーラー広告株式会社

香川県高松市

職務内容

職種

  • 人事事務

  • 総務事務

仕事内容

  • Microsoft Word
  • 備品/設備管理
  • 教育
  • 契約書作成
  • 備品管理
  • Microsoft PowerPoint
  • イベント運営運用
  • Microsoft Excel

人事および総務業務を幅広くサポートいただける方を募集いたします。具体的には以下の業務についてサポートしていただきます。  ◇会議資料の印刷 ◇数値の集計および各種資料の作成(Excel、Word、PowerPoint) ◇採用活動サポート ◇社員研修や教育プログラム、社内イベントの運営サポート ◇オフィス環境の整備および備品管理 ◇各種契約書の管理および更新 【業務の魅力】 ◇多岐にわたる業務経験:人事と総務の両方の業務を担当することで、幅広いスキルと知識を身につけることができます。 ◇成長機:社員の成長をサポートする役割を担うため、自身の成長も実感できる環境です。 ◇チームワーク:部門メンバーや他部門と連携しながら業務を進めるため、コミュニケーション能力が磨かれます。

求める能力・経験

  • 社会保険
  • 保険
  • 人事
  • 労務管理

・労働関連法務や社会保険関連の法務知識 ・人事または総務の実務経験

学歴

4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)

勤務条件

雇用形態

契約社員

契約期間

有 契約期間月数: 12ヶ月

試用期間

有 試用期間月数: 2ヶ月

給与

300万円〜400万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間45分 休憩60分

09:00〜17:45

残業

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後: 1日 入社半年経過: 10日

その他

年末年始休暇、慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<雇用形態】> 基本的には入社後1年間経過したタイミングで正社員登用となります。 正社員登用前提でご入社いただいております。 <給与> 【予定年収】300万円-400万円 【月給】215,000円-295,000円 基本給:200,000円-270,000円 固定残業代:15,000円-25,000円(10時間分/月) 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月・12月) 【退職金制度】あり(勤続3年以上) 【その他手当】通勤手当(月5万円まで)、住宅手当

勤務地

配属先

転勤

住所

香川県高松市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

その他制度

寮社宅、社員持株会、保養所、親睦会、車通勤可

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【事務職/香川】成長企業で電力サービスを支えるバックオフィスメンバー募集!転勤なし/賞与あり◎

    308~406

    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 提案
    • 顧客対応
    • 請求
    • 電話対応
    • Microsoft Word
    香川電力株式会社香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    当社は香川県を中心に、一般家庭から事業所まで幅広い顧客へ電力販売事業を展開しています。 電力切り替えニーズの拡大に伴い、事務担当として会社の基盤を支えていただける方を募集しています。 バックオフィスと顧客対応をバランスよく担い、社内外との連携を大切にしながら業務を進めるポジションです。 これまでのご経験を考慮し、お任せする業務を決定いたします。 《主な業務内容》 ・電力サービス申込登録および切替手続き ・顧客情報のデータ入力(Excel・専用システム) ・請求書作成、請求処理 ・お客様からの電話対応(架電・受電) ・取引先企業への通知書や報告書の作成・送付 ・未収金の確認・催促連絡 ・工事業者との調整業務(工事日程調整、納品管理 等) ★決まった業務だけを淡々と行うのではなく、改善提案や効率化にも挑戦できる環境です。 ★業務フローも整っているため、未経験でも丁寧にキャッチアップできます。

    求める能力・経験

    ・システム操作に抵抗がない方(専用システム操作が中心です) ・Excelなどで基礎的な集計作業の経験がある方 ・Word・Excelの基本操作ができる方

    事業内容

    香川電力は、地域の皆さまの毎日の暮らしや、 企業の大切な事業活動を支える存在でありたいと考えています。 電力は目に見えないものですが、その“当たり前”を守るために、私たちは誠実に、丁寧に、 そして真摯に向き合っています。 今、エネルギーを取り巻く環境は大きく変化しています。 環境負荷への配慮、再生可能エネルギーの拡大、効率化への取り組み…。 未来に向けて必要な変革に、私たちは前向きに挑戦し続けています。

  • エージェント求人

    【香川/総務事務/東証プライム四国化成Gr】▼年収420~600万▼実務経験不問▼社宅・寮有

    420~600

    • 化学品
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    四国化成工業株式会社香川県丸亀市
    もっと見る

    仕事内容

    製品「タフエース」、「不溶性硫黄」 や、原材料の入出庫を現場に 指示し、データ管理等を行います。 関連部署や購買先、物流会社等と 調整し、仕事を進めます。 総務全般、環境管理等を行います。 ISO9001、ISO14001の認証に基づき 運用しています。 ・原材料管理 (計画、発注、受入検査、在庫管理、月末棚卸 他) ・製品管理 (計画、出荷手配、出荷検査、在庫管理、月末棚卸 他) ・総務 (会計伝票のデータ処理、行政への申請届出、予算実績管理 他) ・環境管理 (監視測定、廃棄物の管理 他) ※上記の業務を定期的にジョブ・ローテーションします。

    求める能力・経験

    ■必須条件:Excel、Word、PowerPoint等を業務上使用した経験のある方 ■歓迎条件:化学品に係る業務管理・総務管理の経験

    事業内容

    各種化学工業薬品、医薬品、医薬部外品、化学肥料、農薬の研究開発、製造、加工及び販売

  • エージェント求人

    「高松」総務・売上管理事務/経理や事務経験のある方募集!/土日祝休み/あなぶき興産グループ

    309~381

    • 備品/設備管理
    • 事務
    • PC
    • 売上管理
    • 提案
    • 介護保険
    • ネットワーク
    • 備品管理
    • 文書管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • 契約書作成
    • 経費精算
    • 開発
    • 保険
    • 維持管理
    • 経理事務
    • 施設管理
    • 施設/設備管理
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • データ/文字入力
    • 会計システム運用
    • 請求書管理
    • 請求出納
    あなぶきメディカルケア株式会社香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定基盤で安心して働ける環境 あなぶき興産グループの介護サービス会社として、地域に根ざした事業を展開。事業拡大中の成長企業で、安定性と将来性の両方を兼ね備えています。 ★総務・経理・売上管理まで幅広く経験できる オフィス環境の整備から契約・請求業務まで、会社運営の根幹を支えるポジション。業務改善やデジタル化にも関われるため、提案力や企画力も活かせます。 ★働きやすさと福利厚生が充実 土日祝休み・年間休日120日、育休後復帰率100%、資格手当や短時間正社員制度など、長く安心して働ける制度が整っています。 ▼お仕事内容 あなぶきメディカルケア(株)は、あなぶき興産(東証スタンダード上場)の子会社です。西日本で高齢者向け住宅を39施設運営しています。 現在、社員は860名、ご入居者は約1,300名で今後も規模を拡大する予定です。この事業規模拡大に対応するため、業務改善とデジタル化に取り組んでいます。 会社運営を円滑にし、社員がスムーズに業務を進められる環境づくりを担う総務、お客さまへの請求・契約に関わるスタッフを増員します。総務経理や売上管理事務の経験・スキルを活かして、より良いオペレーションや管理手法を提案したり、新しいツールの導入や企画提案に携わりたい方を募集しています。 各拠点・他部署の社員とコミュニケーションを取りながら、社内環境の整備、売上管理の定型的な業務を安定運用させたり、業務改善していく役割です。課長・同僚と情報共有・業務シェアをしながらお仕事を進めていただきます。 <業務詳細> ◇総務経理事務 ・オフィス、施設環境の維持管理(ネットワーク、PC、電話関連) ・備品管理(消耗品、備品、リース備品) ・保険関連(各種保険手続き) ・文書管理 ・社員健康管理 ・諸経費精算、各種支払い ◇売上管理事務 ・契約書作成 ・売上管理(家賃等、介護保険、施設運営) ・請求書作成、入金消込、退去時清算 ・伝票処理、会計ソフトの入力 まずは課長・先輩社員に教わりながら業務に慣れていただき、その他、業務習得度に応じて、業務幅を広げていきます。 <当社について> 当社の介護では、新しい視点での「高齢者の方が介護が必要になっても安心して、自分らしく暮らせる住まい」を企画・開発し、管理運営までトータルで事業を行っています。介護を社会全体で支えるというこれからの大きな社会的にニーズに応えることで地域社会に貢献したいと考えています。

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記のいずれかの経験 ・経理または事務の実務経験 ・経理ソフトやデジタルツール活用経験 ◎仕組み化や提案してフローの改善等を行っているご経験がある方歓迎です

    事業内容

    ■介護関連事業(介護事業、有料老人ホーム等の運営) ■不動産管理業

  • 企業ダイレクト

    【高松/各種事務業務】一般職/事務業務経験者歓迎/年休123日/原則定時退社

    241~400

    香川証券株式会社香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    地域密着型で金融サービスを提供する当社にて、一般職(本社事務)の業務をお任せします。 業務につきましては入社後、丁寧に指導いたします。 【具体的には】 《1》集計や管理などの事務業務 《2》各種資料作成 《3》代表電話や来客対応

    求める能力・経験

    【必須】 ■PCスキル(Excel/Wordなど) ■誠実なお人柄 【歓迎】 ■事務業務経験者 ■香川県で長期就業を希望されている方 ■チームワークを大切にできる方

    事業内容

    ■金融商品取引業 ◎独立系証券会社としてオリジナル商品の組成・販売を手がける他、法人のお客様へM&A・TOBといった提言など、問題解決型のビジネスに加え、IPOやIR等企業ニーズに応えるための業務も推し進めています。

  • エージェント求人

    「坂出」医療事務/管理職候補/年間休日120日/残業少なめ

    400~500

    • 係長/主査
    • 医療/ヘルスケア
    • 主任/リーダー
    • 検査機器調整/検査
    • 管理職
    • マネジメント
    • 夜勤
    • 病院
    • 会計
    • 係長
    • 人事
    • 受付
    • 事務
    • 広報
    • スタッフ
    • レセプト
    • 主任
    • 医療事務
    • レセプト業務
    • 労務管理
    • 外来診療
    • レセプト作成
    • 現場スタッフ労務管理
    • 人事管理
    • 人事マネジメント
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    社会医療法人財団大樹会総合病院回生病院香川県坂出市
    もっと見る

    仕事内容

    ***************************************** 【経験者歓迎!管理職候補としてステップアップできる環境】 主任・係長クラスを想定。 レセプト業務からメンバー管理まで幅広く担当します。 ***************************************** ▼おすすめ ★地域医療を支える中核病院でのやりがいあるポジション! 地域に根差した総合病院で、患者様やスタッフから感謝される仕事に携われます。 ★働きやすさ抜群の環境! 年間休日120日、有給の半日・時間単位取得制度あり。 プライベートとの両立がしやすい職場です。 ★管理職候補としてキャリアアップが可能! 主任・係長クラスからスタートし、将来的には医事課全体のマネジメントも目指せるポジションです。 ▼お仕事内票 同院にて、医療事務の管理職候補(主任・係長クラスを予定)として、医療事務並びに管理業務をご担当いただきます。 <業務詳細> ・受付事務・会計業務・レセプト業務 ・シフト作成、メンバー管理(主に外来やフロントメンバー) ・労務、人事、広報 等 様々な仕事を同時進行で行います。常に患者様への気遣いが必要な仕事になります。 非常に責任ある仕事になりますが、人の笑顔に接し、感謝してもらえる仕事でもあります。 また、診療報酬点数の計算やカルテの見方、治療や検査など、医療に関するさまざまな知識が身につく仕事です。 男性の場合は夜勤が発生する可能性がございますが、夜勤の頻度は月3日、日直は月1回程度となります。 <今後のキャリアパス> ご経験次第では今後、外来やフロントだけでなく入院事務や医事課全体の管理をしていただくことも検討しております。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・病院での医療事務経験  ※診療報酬に強い方 <歓迎条件> ・医療事務の管理職経験

    事業内容

    内科、消化器科、循環器科、小児科、心療内科、整形外科、外科、脳外科、産婦人科など

  • エージェント求人

    「観音寺」総務・人事/未経験歓迎★/化粧品等のOEM企業/残業少なめ/転勤なし

    350~500

    • 備品管理
    • 施設管理
    • 教育
    • 事務
    • 新卒採用
    • 施設管理/保全
    • 備品/設備管理
    • 施設/設備管理
    • 労務管理
    • 入退社手続
    • 備品調達管理
    • 備品調達
    • 福利厚生管理
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 事務用品発注
    • 新卒社員面接
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • Microsoft Outlo...
    • ヘルプデスクサポート
    • 社内ヘルプデスク
    • 電話問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • Excel グラフ
    株式会社カナエテクノス香川県観音寺市
    もっと見る

    仕事内容

    ***************************************** 【事務職にチャレンジしたい方必見!未経験から始める総務のお仕事】 OJTで丁寧に指導。バックオフィス業務の基礎からしっかり学べます。 ITスキルや事務スキルを活かして、幅広い業務にチャレンジできます。 ***************************************** ▼おすすめ ★未経験からチャレンジできる総務職 人物・ポテンシャル重視の採用で、OJT体制も充実。 総務課長のサポートからスタートできるので、安心して業務に慣れていけます。 ★風通しの良い社風と働きやすさ 社長や役員との距離も近く、部署間の交流も活発。 残業は月20時間程度で、プライベートとの両立も可能です。 ★将来的なキャリアの広がりも◎ 労務・庶務からスタートし、ゆくゆくは新卒採用などにも挑戦可能。 バックオフィス全般のスキルを身につけられます。 ▼お仕事内容 国内外の有名企業から委託を受け、商品の生産を行うOEMメーカーである 当社にて、労務関連をメインとしたバックオフィス業務をご担当いただきます。 ご入社当初は、総務課長のサポートからスタートしていただきます。 お任せする業務は以下となります。 ・入退社手続き ・勤怠管理 ・備品管理 ・施設管理 ・福利厚生の整備 ・総務・庶務全般 ※業務に慣れてきたら、ゆくゆくは新卒採用等にもチャレンジできます! <社後の流れ> まずは現在いるスタッフをサポートいただく形で庶務等をお任せいたします。 その間にしっかり教育(OJT)も行いますのでご安心下さい 社長や役員との距離も近く、年齢や役職を問わず誰とでも気軽に話せる、 風通しの良い会社です。部署同士で交流する機会も多く、 社員全員が一致団結してより良い製品づくりに励んでいます。 <働き方> 転勤はなく、残業も20時間程となります。 従業員規模は200名ほどのため、他部署とのコミュニケーションも活発です。 <当社について> 当社は、国内外の有名企業から委託を受け、商品の生産を行うOEMメーカーです。 医薬品から自動車関連製品まで幅広い分野を手掛ける中でも、現在は フェイスマスクとウェットティッシュ製品が事業の柱となっています。

    求める能力・経験

    ★未経験可!人物・ポテンシャル重視採用です!★ <歓迎> ・ITの知識をお持ちの方 ・Excel・Wordが得意な方 ・社内外とのやり取り等、人前で話すことが苦にならない方

    事業内容

    不織布加工製品の製造・販売 化粧品、医薬品会社等

  • エージェント求人

    「東かがわ市」施設管理・総務スタッフ/未経験歓迎★/年休120日/残業なし★/基本的なPCスキルで◎

    380~600

    • 部長/総括審議官
    • 店舗/施設運営
    • 購買/調達
    • 運営管理
    • 介護
    • グループホーム
    • PC
    • 備品調達
    • スタッフ
    • 施設運営
    • 部長
    • 有料老人ホーム
    • 訪問介護
    • 職場環境整備
    • 書類作成
    • 書類管理
    • 書類整理
    • 事務
    • 労務管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • 普通自動車
    • Microsoft Word
    • Microsoft Outlo...
    • データ/文字入力
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 備品調達管理
    • 施設/設備管理
    株式会社アイ・ディー・エム香川県東かがわ市
    もっと見る

    仕事内容

    ****************************************** 【未経験から始める!介護施設の運営・管理スタッフ】 基本的なPCスキルがあれば応募可能。 完全週休2日制で副業もOK! 介護施設の運営・管理業務に携わり、地域社会に貢献できるお仕事です。 ****************************************** ▼おすすめ ★未経験から管理業務にチャレンジ可能! 業種・職種未経験でも応募OK。 基本的なPCスキルと普通免許があれば、介護施設の運営に関わる 管理・総務業務に携われるチャンスです。 ★働きやすさ抜群の環境!残業なし&年間休日120日! 完全週休2日制で、日曜+木曜または土曜が休み。 残業は原則なく、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。 ★地域密着型の安定企業で長く働ける! 香川県を中心に介護事業を展開する地域密着企業。 定年は本人設定で最大99歳、副業もOKと、柔軟で長期的なキャリア形成が可能です。 ▼お仕事内容 介護施設などの運営を行う当社にて、 高齢者介護事業所の運営・管理業務をお任せします。 《具体的には》 ・事業所の職場環境整備 ・備品調達 ・提出書類の作成 ・従業員の勤怠管理、相談窓口対応 <組織構成> 配属先の事業統括部は部長を含め4名体制です。 <入社後> 入社後はOJT形式で少しずつ業務をお任せします。 <当社について> 香川県東讃地区を中心に居宅介護支援事業、訪問介護事業、通所介護事業、 介護施設運営(グループホーム、介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム) など、地域社会に密着した介護環境づくりに積極的に取り組んでいる会社です。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・基本的なPCスキル(Word・Excel) ・普通自動車免許 <歓迎条件> ・介護業界のご経験がある方 ・事務やバックオフィス業務のご経験がある方

    事業内容

    高齢者介護事業所の運営

  • エージェント求人

    「高松」会計事務スタッフ/未経験歓迎★/賃貸マンションの管理業務/年休120日/働きやすい環境◎

    242~

    • 契約交渉
    • Microsoft Excel
    • 顧客対応
    • マニュアル作成
    • マンション
    • 会計
    • 不動産売買
    • 賃貸マンション管理
    • PC
    • 事務
    • スタッフ
    • 電話応対
    • 入金確認
    • マンション管理
    • 明細書作成
    • データ/文字入力
    • Microsoft Word
    • 入金/支払処理
    • 出入金管理
    • 経理
    • 経理事務
    • 一般社員担当
    • 営業支援
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    株式会社穴吹ハウジングサービス香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    ******************************************* 【未経験歓迎!賃貸マンション管理の事務スタッフ】 業界未経験からスタートできる環境で、賃貸マンションの管理業務を担当します。 充実したサポート体制あり。過度な残業なしの働きやすい環境です。 ******************************************* ▼おすすめ ★未経験から安心してスタートできる環境! 業界未経験の方も多数活躍中。マニュアル完備の専用システムや、 同じ業務を行う仲間が20名以上いる安心の体制で、 事務経験がない方でもしっかり成長できます。 ★働きやすさを徹底追求した職場! 業務システムは19時に自動シャットダウン、PCログ管理も徹底されており、 サービス残業の心配なし。完全週休2日制・年間休日120日以上で、 プライベートも大切にできます。 ★安定性抜群のストック型ビジネス! 不動産「管理」業界は景気に左右されにくく、同社は管理戸数を順調に 拡大中。西日本エリアで業界2位の成長実績を誇り、長期的に安定して 働ける環境が整っています。 ▼お仕事内容 賃貸マンションの管理をする 「部屋ナビshоp」の事務センターで、 会計事務スタッフとして以下のような業務をご担当いただきます。 ◎毎月のお家賃の入金確認 賃貸マンション入居者からお家賃の入金がありますので、 確認しデータの入力を行います。 専用のシステムがあります。マニュアルもありますので、 未経験の方もご安心ください♪ ◎新規契約の契約金入金確認・送金業務 マンションを契約する方から、契約金として敷金・礼金・仲介手数料 などの入金があります。オーナー様や不動産業者への送金処理を行います。 ※お金の計算を伴う重要な業務ですがルールを覚えれば大丈夫です! ◎マンションオーナー様への送金明細作成 当社で管理する物件のマンションオーナー様へ、お家賃の送金を行っています。 事務センターでは、入力されデータをもとにエクセルで出力し作成いただきます。 ◎敷金精算後の入居者への敷金返金業務 入居者からお預かりしている敷金を返金するお手続きです。 ※精算の際の交渉業務などはありません。 ◎電話応対など 物件担当の社員(社内です)と電話でご対応いただく場合がございます。 ※社外のお客様からのお電話はほとんどありません。 【未経験から入社した方も、多く活躍しています!】 ・同じフロアに、同じ業務をしている社員が20名ほどおります。  仕事も聞きやすい環境ですのでご安心ください! ・内勤のみのお仕事です。社内の営業社員を会計部門でサポート  いただきます。社外のお客様対応はほぼありません。 ・産休育休制度も充実。多くの方が子育てと両立しながら働いています! <業界・当社の特徴> 当社はマンション販売や戸建て販売といった不動産「売買」業界ではなく、 不動産「管理」業界に属しております。管理業界は景気によって売上が 変わらず、管理収入から安定的な収益を得られるストックビジネスであることが特長です。 当社は順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりで推移しております。 特に西日本エリアではM&Aやリプレイス(管理会社の変更)も積極的に 行っており、結果として22年の管理戸数の伸長数については、業界2位の 立ち位置になっております(マンション管理新聞社調べ)。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・社会人経験のある方  事務経験があれば望ましいですが、なくてもOKです ・パソコンの使用ができる方  入力作業や、エクセル・ワードの基本スキルがあればOK ・社内のメンバーや顧客のサポートをする仕事にやりがいを感じられる方 ・経理事務やマンション管理の仕事に興味のある方 ★多くの社員が、業界未経験からスタートしています。 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などの サポート体制も整っていますので積極的にご応募ください!

    事業内容

    1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 6. 不動産仲介事業

  • エージェント求人

    「丸亀」総務経理/安定成長を続ける印刷事業/業績好調/年休120日/ワークライフバランス◎

    360~400

    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 施設管理/保全
    • 事務
    • 製品
    • 提案
    • 請求
    • 日用品
    • 施設管理
    • 経理
    • 会計
    • 備品管理
    • 管理会計
    • 発注管理
    • 固定資産管理
    • 工場
    • 発注
    • 経理事務
    • 出入金管理
    • 年次決算取りまとめ
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 備品手配
    • 備品調達管理
    • 伝票管理
    株式会社フジコー香川県丸亀市
    もっと見る

    仕事内容

    ******************************************** 【「安定企業で長く働きたい」そんなあなたに】 日用品や5G関連など、景気に左右されにくい 事業基盤で安心して働けます。経理経験を活かせる職場です。 ******************************************** ▼おすすめ ★経理+総務のスキルを幅広く磨ける環境! 経理業務に加えて、備品管理や施設管理などの総務業務も担当できるため、 バックオフィス全般のスキルをバランスよく習得できます。 将来的なキャリアの幅も広がります。 ★安定成長企業で安心して長く働ける! 日用品向けの印刷事業と、5G関連の高性能印刷という2本柱で 安定成長を実現。売上は右肩上がりで、新工場の設立など将来性も抜群です。 ★前向きな社風と充実の制度が魅力! 改善提案制度や資格取得支援制度など、社員の挑戦を後押しする風土が 整っています。努力や工夫がしっかり評価される環境で、やりがいを持って働けます。 ▼お仕事内容 当社の総務企画グループにて、経理事務および、総務系の業務を担当頂きます。 【経理】 ■現金、預金入出金管理・会計ソフト入力業務 ■銀行支払い(インターネットバンキング) ■資金繰管理・月次集計  ■請求業務・年次決算補助業務 など 【総務】 ■備品の発注、管理など  ■施設管理業務・固定資産管理 など <安定成長の理由> 主軸の事業としてパッケージ印刷があり、日用品など半永久的に 消費される商品が多いので安定して業績をだせている事業となります。 その上に、5Gなどの世界最先端の技術に使われる高性能印刷技術も 当社は事業として展開しており世界唯一の技術力であるため需要が多く、 この2層構造にて安定成長を実現出来ています。 <当社の特徴> 当社は「グラビア印刷」のプロとして、設立以来、この印刷方式に こだわりを持って事業を展開しています。また、当社ではグラビア印刷で 蓄積してきた技術やノウハウを活かし、「目には見えない特殊印刷」も行っております。 印刷の技術で、フィルムや紙に特殊な薬剤を塗工し、様々な「機能」を フィルムや紙に宿しています。粘着物がきれいに剥がれる剥離機能、 水や油をはじくことのできる撥水・撥油機能、光を遮ることのできる 遮光機能など、これらの技術は、医薬品から5G関連製品まで、 幅広い分野に提供しています。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・PC基本操作(Excel・Word・PowerPoint) ・経理としての業務経験

    事業内容

    グラビア印刷ならびに各種フィルム・シート類の製造販売

  • エージェント求人

    「高松」総務/プライム上場G/中四国トップクラスのリネンサプライヤー/残業月10h程/ノー残業デー有

    326~425

    • 医療/ヘルスケア
    • リース/レンタル
    • 事務
    • 社内広報
    • PC
    • 製品
    • 自動車
    • 車検
    • ホテル
    • 提案
    • 病院
    • 広報
    • 工場
    • 開発
    • 事務消耗品
    • 事務用品発注
    • 消耗品管理
    • 発注
    • 労務管理
    • 交通安全教育
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 普通自動車
    • Microsoft Word
    • 備品調達管理
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
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    株式会社トーカイ香川県高松市
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    仕事内容

    ************************************************* 【総務業務でキャリアを築く!安定企業で働きませんか?】 基本的なPCスキルと普通自動車免許を活かし、総務全般を担当。 ノー残業デーや人財育成制度など、働きやすい環境が整っています。 ************************************************* ▼おすすめ ★働きやすさを追求した職場環境! ノー残業デーやESアンケート、人間力向上の勉強会など、 社員の声を大切にした制度が充実。平均残業時間は月10時間と少なく、 プライベートとの両立も可能です。 ★幅広い業務でスキルアップが可能! 車両管理や備品購入、社内広報、安全対策など、総務として 多岐にわたる業務を経験でき、組織運営の中核として成長できます。 ★安定した業界で社会貢献性の高い仕事! 医療・福祉・観光など成長産業を支える「リネンサプライ」事業を展開。 清潔で快適な生活を支える社会的意義のある仕事に携われます。 ▼お仕事内容 病院やホテル・宿泊施設福祉施設に対して、リネン等の関連製品の リース・クリーニング(リネンサプライ)を行う当社において、 総務全般をお任せします。 <業務詳細> ・社用車のリース契約や車検などの手配 ・事務用品や消耗品の購入 ・社内広報(社内報、社内イベントの対応) ・労働災害や交通事故予防等の安全に対する取り組み 社宅の手配や管理従業員配布物等、発送や保管等に対して、 多少の重量物を取扱います。 <リネンサプライとは> ホテルや病院、介護施設等で使うシーツ・タオル・浴衣等を貸し出し、 使用済みのものを選択して再度貸し出すサービスのことです。 当社は、国内有数のリネン工場によって、介護や医療、観光などの 成長産業の現場を支え、省力化・効率化になくてはならない パートナーとして存在感を増しています。 <当社の特徴> 「美しく、清潔で快適な生活を一人でも多くの方に提供したい」 そんな願いから当社のビジネスは1962年にスタートしました。 「リネンサプライ」はアメリカで生まれたビジネス。当時は全く新しい、 今でいうところの「ベンチャー」でした。社会において必要とされる 事業であると直感し、その可能性に着目。以来、病院やホテルで使われる シーツ、白衣、そして各種産業に関わるあらゆるリネンサプライを通じて、 クリーンライフの創造に貢献してきました。 また、地域産業や医療に役立つ新しい技術を開発するエンジニアリング 事業、新しい病院運営のあり方を提案するSPD・コンサル事業など、 今後も時代を見つめ(WATCH)、新たな事業分野に挑戦(TRY) していきたいと考えています。 この中の福祉、環境、健康の分野でトーカイグループは事業を発展させ、 顧客の要望に応え、ひいては企業の社会的使命を果たしたいと考えています。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・普通自動車免許 <歓迎条件> ・車/建物/備品や広報活動などのなんらかの経験者

    事業内容

    リネンサプライ事業や滅菌業務代行サービスなど医療において総合的なサービスを展開。 その他、先端産業分野を支えるクリーンルーム用衣服のクリーン化事業も行う。