【山口/医療ICT営業(電子カルテ/電子薬歴等)】上場PHCグループ/年125日休
450~600万
ウィーメックス株式会社
山口県山口市
450~600万
ウィーメックス株式会社
山口県山口市
IT/通信製品法人営業
■クリニック開業支援や、電子カルテ・電子薬歴導入を行う当社にて、開業医、調剤薬局に向けた、医療システムや周辺機器等の提案営業(既存7割)をお任せします。 ■顧客課題のヒアリング、提案~導入を担当。アフターフォローは別職種の担当が行う ■サービス・商材:電子カルテ、医事コンピューター、診察券発行機、電子薬歴システム、保険薬局用コンピュータ、患者情報共有システム ■顧客:開業医、調剤薬局(顧客の属性:医者・薬剤師)※40~50社を担当、価格帯:平均200~300万円
※社会人経験年数:~15年程度 【必須】・営業経験 ■やりがい:ドクターが知らない電子カルテ/レセプターの販売をしており情報提供や頼っていただく機会が多い。医療業界に特化したソリューションを提供するため、感謝されることが多く、やりがいも大きい。 ■教育・研修体制:研修(1週間程度/業界や製品研究)の他、3カ月ほど先輩に同席して業務を学ぶ。新入社員研修/職種別研修など豊富なプログラムを揃え、社員のキャリア・スキルに合わせた成長を支援。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~600万円 月給制 月給 308,800円~ 月給¥308,800~ 基本給¥267,000~ 固定残業代¥41,800~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後1日 最高付与日数20日
その他(夏季/年末年始休暇/GW)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
標準労働時間 9:00~18:00 ≪仕事の流れ≫ 出社→事務作業(先生への資料用意)→営業特約店から情報収集→調剤薬局・クリニックへの訪問(先生のお昼休み・診察が終わったあと)
当面無
山口県山口市阿知須4823-5
屋内全面禁煙
副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
無 住宅補助有り※会社都合による転勤の場合
有
慶弔休暇、長期節目休暇、誕生日休暇等、福利厚生倶楽部、慶弔見舞等
【有給休暇】入社時1日以上付与。次年度以降最大20日/年※平均有給取得数 9.7日/年(2020年実績) 【賞与】年1回 【昇給】年1回(7月) 《業務内容の変更の範囲》当社の定める業務 《就業場所の変更の範囲》当社の定める範囲
1名
2回
筆記試験:有
■旧パナソニックヘルスケア/電子カルテ・電子薬歴システムトップシェア企業が23年4月に新会社として始動! ■今後の成長産業である【ヘルスケア×IT】領域のトップカンパニーとして、医療業界のDXを牽引する人材を募集
《当社について》 ■医療機関や保険薬局へのシステムの提案から、保守/インストラクション、人材育成までをトータルに支援しています。 PHCグループの一員として、『医療事務のIT化』に貢献。万全のアフターサポート体制を構築しています。 ■日本でいち早く医事コンピューターを発売して以来、業界の先陣を切って製品を提供してきました。社名にもある 「メディコム」は、医療機関向け/保険薬局向けシステムの製品ブランドとして、トップクラスのシェアを誇ります。 ■旧パナソニックグループの会社が統合したのち親会社をPHCに代え、 日々成長を重ねながら、お客様から信頼されるナンバーワンパートナーを目指して、事業を推進しています。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-25-18NBF渋谷ガーデンフロント14F
さいたまテクノセンター、名古屋オペレーションセンター、営業所(全国各地)
ヘルスケアソリューション事業(電子カルテシステム、電子薬歴システム)
PHCホールディングス株式会社
非公開
PHCホールディングス株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600万~
各取引先に自社で取り扱う商材の営業職をお任せします。 おもに中小企業様の決裁者(代表取締役の方など)への アプローチしヒアリングを通して課題解決に向けた商材提案やフォローをお任せ予定です。 企業様(BtoB)の様々な課題に対して改善提案をさせていただき、必要なサービスや商材を提供します。 「DX推進で業務効率化したい」「働きやすいオフィス環境を実現したい」をお手伝いします。「お困りごとを解決する」アドバイザーとして、取引先企業様のご要望に合わせた商品やプランのご提案を行います。
いずれか必須:BtoB営業経験 or 経営層との顧客折衝経験の方 提案商材は通信機器やオフィス関連商材から、 従業員向けの福利厚生サービスの提案など提案幅は広いです。 >商材:アプリケーション、通信機器やスマートフォンに関するビジネスツール(スマートフォン、タブレット、新品・中古PC)、セキュリティカメラ、省エネ商品、オフィス家具など。
通信サービスおよび通信機器の販売 通信サービスの代理店業務および卸販売他
400~600万
主にUBE株式会社様およびグループ各社様に向けた、ソフトウェア受託開発、インフラ基盤構築等に関する提案およびそれらに付随する機器販売を行います。お客様のご要望を伺い、開発部門と連携しながら課題解決にむけた提案・営業を行います。
・営業経験もしくはエンジニアとしてお客様にITシステムを提案した経験 ・普通自動車第一種運転免許(社用車の運転必須)
お客様のさまざまなビジネスシーンにおいて、業務・管理面の問題解決のご提案から、それを実現するシステムの開発および運用までをトータルなサービスでご支援しています。
300~400万
■当社におけるセールスエンジニアの業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・既存顧客(法人)を中心にITシステムの提案・販売及び構築・導入、運用保守などお客様の課題を解決し、顧客に満足して頂けるソリューション営業を行っていただきます。顧客からの技術的な問合せにも対応いただきます。
【歓迎】営業経験をお持ちの方/IT領域に興味をお持ちの方/論理的な思考が得意な方
【事業内容】・ITコンサルティング ・ソフトウェア開発 ・WEBシステム開発 ・ソフトウェア・ハードウェアの販売 ・ネットワーク構築 ・各種運用管理・保守 ・情報技術教育・出張講習 ・WEBストア運営・管理 ・石油類販売
600~1000万
アカウント顧客に対し、基幹系システムや情報系システムを中心としたIT、DXソリューションの拡販、顧客経営課題解決のための企画・提案を行います。 さらには、地域課題解決に向けた協創活動を推進し、新たなビジネス基盤の構築をめざします。 具体的には以下の通りです。 ・情報収集、戦略立案、ソリューションサービスの提案、手配、納入までの一連の営業活動 ・納入した製品・ソリューションのアフターサービスに関する営業対応 ・販社、特約店、地域パートナー会社と協力した営業活動 ・市場動向に関する情報の収集と分析、それに基づく営業戦略の立案と実行 ・業績管理(予算・入金)
必須条件 ・法人のお客様へのアカウント営業もしくはシステムエンジニア、コンサルティングの経験のある方(目安3年以上) ・コミュニケーション能力が高い方 ・社内外のステークホルダーと信頼関係を構築し、ビジネスを展開できる方 ・地域や社会課題の解決、ICTやデータを活用した地域活性化に関心がある方 ・デジタルソリューションに対する知識、関心がある方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 歓迎条件 ・IT商材の営業経験がある方 ・金融業界(特に銀行)向けの営業経験がある方、あるいは金融機関の業務知識を持っている方 ・ITパスポートやAWS、MicroSoft等の認定資格の保有者
-
300~400万
当社におけるセールスエンジニアの業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・既存顧客(法人)を中心にITシステムの提案・販売及び構築・導入、運用保守などお客様の課題を解決し、顧客に満足して頂けるソリューション営業を行っていただきます。顧客からの技術的な問合せにも対応いただきます。
【歓迎】営業経験をお持ちの方/IT領域に興味をお持ちの方/論理的な思考が得意な方
【事業内容】・ITコンサルティング ・ソフトウェア開発 ・WEBシステム開発 ・ソフトウェア・ハードウェアの販売 ・ネットワーク構築 ・各種運用管理・保守 ・情報技術教育・出張講習 ・WEBストア運営・管理 ・石油類販売
400~550万
○ルート営業(産業用機械の制御装置・システム) 製造業を中心とした各社への生産設備、搬送装置、検査装置の制御システムやロボットシステムの提案営業を担当していただきます ロボット機器やハード機器の卸販売のほか、顧客ニーズを確認のうえ、同社オーダーメイドシステムの提供も行います 具体的な業務内容は・・・ ・顧客ニーズの確認(ニーズに応じてオーダーメイドで設計) ・同社提供サービスの提案営業(同社設計の制御機器や生産設備等) ・顧客との設備の仕様決め(技術知識を伴う専門性が高いものの場合は、専門の技術・設計部門が帯同) ・見積作成や納期調整 等 取り扱い商材はオムロン社・三菱電機社・CKD社等の電気制御機器、空圧制御機器等です 【実際の業務イメージ】 1、提案:技術部門と同行し最適なシステムをお客様に提案 2、受注:お客様と詳細な打合せを行い仕様決定 3、設計:詳細仕様に基づく設計(大規模システムは数名のプロジェクト) 4、製作:事前に生産部門と加工、組立、配線、検査等の打合せ 5、調整:社内のテスト環境や模擬ワークで試運転調制 6、納入:お客様の生産現場に設置・試運転調整 入社後はOJT研修・メーカー勉強会等を通して、基礎から丁寧に指導していただけます これまでのご経験に応じて、補佐業務から主担当として、当面の業務内容を決定 メーカー主催の勉強会などへも参加可能です! 新立電機株式会社は全国200を超える製造業を中心に、生産設備や産業用機械の制御システム、ロボットシステムを提供する独立系エンジニアリング企業 会社設立は1973年と古く、2010年には香川県に本社を置く大豊産業(直近売上118億)のグループ入りすることで、従来からの確かな技術と信用力を武器に業容拡大中です 山口県内では少ないオーダーメイドで様々なものを作成しており、設計~制作まで一貫して対応しております 複数のメーカーと代理店契約をしている為、色々な良質な資材を取り寄せて設計・制作が可能な環境が整っており、 顧客の要望に応じた価格の資材を提案したり、細かな要望にもメーカー商品を自由に組み合わせて提案出来る点が強みです!
【必須】営業経験(業界不問) 【歓迎】電子機器や電子部品販売、産業用機械・製品搬送・検査装置などの営業経験
設立:1973年11月 売上高:9億700万円 資本金:2,400万円 従業員数:73名 ≪事業内容≫ 生産設備や産業用機械の制御システム、ロボットシステムを提供するエンジニアリング企業
400~550万
大手メーカーの保険薬局向けパッケージシステムを販売・サポートしています。 ▽具体的には、 ・パッケージ客先提案業務 客先:調剤薬局等 買い替え時や新商品発売の際の提案等を実施します ・セットアップ作業、現地設置設定作業 ・インストラクター業務 ・お客様お問い合わせ対応業務 ・システムトラブル対応
普通自動車運転免許 【歓迎する経験】 法人営業のご経験 医療事務又は調剤事務の経験者
■電気機器卸売業 ■電気及び電子機械器具の販売 (受配電設備、自家発電装置、無停電電源装置 等) ■建設業法に基づく建設業 ■電気機器全般の保守
300~400万
【職務概要】 同社が扱う製品の営業職をご担当いただきます。 各種ボイラー及び周辺機器の販売及び提案営業を行っていただきます。 【職務詳細】 ■誰に:ゼネコン/設計会社/代理店など ■何を:各種ボイラ及び周辺機器 ■手法:電話/訪問による既存営業がメイン 【具体的には】 ・自ら納入先へ足を運び、機械/設備の状態から改善必要箇所を提案。 →社用車にて担当エリアを巡回して頂きます ・新設納入の他、納入後も現場を訪れて修理/メンテナンスや更新ニーズを確認し案件化していきます。 ※入社後は基本的に現場社員とのOJTとなります。 ~やり… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 法人営業経験 【尚可】 ボイラーを扱っていた経験 ★★★★魅力★★★★ ボイラーは燃料や機種毎に種類が多岐にわたっており、全種類に対応できるようになるまで数十年かかるほど、技術的に深い製品です。 同社では人々の生活や産業を支えるボイラを『トータルサービス』として提供しており、その点に営業としての面白さがあります。 また入社後研修も充実しており、営業でもエンジニアと同レベルでの知識を身につけることで、専門性の高い提案が可能になります。
・各種ボイラ及び設備機器、各種省エネルギー装置(部品販売及び据付)、清缶剤/各種水処理薬品の製造及び販売
200~300万
【職務概要】 IT関連機器・ソフトウェア、文具の法人営業を担当していただきます。 ▼誰に:既存の取引先企業 ・既存:新規=9:1 ▼何を:IT関連機器・ソフトウェア、文具 ▼どのように:取引先企業の訪問、アフターフォロー 新規の営業はほぼありません! 既存の取引先の企業様に向けた営業を担当していただきます。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 法人向けの商材を幅広く取り扱う会社です。 多くのメーカー、車種を取り扱っているため、 ITの知識を活かして仕事をしたい方、 営業経験を活かして働きたい方募集しています… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・普通自動車運転免許 必須 AT限定不可 ・Excel,Wordの基本操作 【尚可】 ・営業経験をお持ちの方 ・積極的に業務に取り組める方 OA事業や、ソフト事業、水事業など事業内容も多岐にわたります。 文具店「虹の文具館」の運営も行っています! 同社の方針である、「特定のメーカーに依存しない対応」により、 お客様のご要望に調和した提案ができます!
OA事業、ソフト事業(ソリューションシステム、建築CAD等)、ITサービス事業、家具事業、水事業(ウォーターサーバーのレンタル、水ボトルの宅配等)、通販事業、文具事業、建築物件事業