495 埼玉【機体構造設計・検証】Honda eVTOL(空飛ぶクルマ)
570~1100万
株式会社本田技術研究所
埼玉県和光市
570~1100万
株式会社本田技術研究所
埼玉県和光市
自動車/輸送機器研究開発
評価/実験/テスト(機械/電気/電子製品専門職)
Honda eVTOL安全・快適な機体開発に向け、振動/強度/衝突に関連する機能検証に取り組みます。 主な職務内容は、マルチロータ推進システム(モータ及びプロペラ等の回転体)を安全かつ快適に機体搭載するための振動/強度/衝突安全の達成コンセプトの考察になります。●振動解析、実験、FEモーダル解析、機構解析、ローターダイナミクスを加味した解析の実行とCAEを活用した設計業務の推進 ●落下時等の衝突安全性の企画立案、また設計可能なCAE手法の構築とその検証 ●強度耐久テスト、振動テスト全般の推進
【必須】●各種解析(振動解析/強度解析/機構解析/衝突安全解析等)及びテスト検証の経験 【魅力・やりがい】新たな企業価値やモビリティの価値をもたらす可能性を秘めた領域と考えており、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きな裁量が与えられチャレンジできる環境です。 ★技術的なキーワード:振動解析,疲労解析,機構解析モーダル解析,強度解析,衝突解析,NASTRAN,HyperWorks
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
570万円~1,100万円 月給制 月給 270,000円~600,000円 月給¥270,000~¥600,000 基本給¥270,000~¥600,000を含む/月
会社規定に基づき支給 125,000円が上限
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期9日、年末年始8日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社2ヶ月後より10日付与
その他(※5月・8月・年末年始の連休など有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※フレックスタイム制でない場合も基本給、残業手当に変更なし ・月給\270,000~ 基本給\270,000~等を含む/月 ・残業手当:有(時間に応じて別途支給) 【魅力・やりがい】 新たな企業価値やモビリティの価値をもたらす可能性を秘めた領域と考えており、 スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きな裁量が与えられチャレンジできる環境です
当面無 ※将来的に、海外を含む転勤の可能性がございます。
埼玉県和光市中央1-4-1
東京メトロ有楽町線和光市駅 徒歩15分 東武鉄道東武東上線和光市駅 徒歩15分
屋内全面禁煙
池袋駅から電車で約15分
※業務上の事情により国内外の事業所(子会社及び関連会社を含む)への異動、または出向・派遣を命じる場合があります。
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 託児所あり(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 ■社宅制度あり(社内規定あり)
有
制度:退職年金,互助会,特別見舞金,財形貯蓄,住宅共済会など
■Hondaの福利厚生 https://www.honda-jobs.com/environment/welfare/ ※福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やそのほか個別事情により異なる場合があります。 ■育児手当:18歳未満のお子様1名につき2万円/月(別途、社内規定あり) 【年収例】 ・メンバー:569万円以上(月給27万円以上) ・チームリーダー:715万円以上(月給35万円以上) ・係長クラス:847万円以上(月給41万円以上)・管理職:1,198万円以上 (月給63万円以上) ※経験・年齢・能力等を考慮の上、当社規定により支給 業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:当社の定める場所
3名
2回
筆記試験:有(適性 等) 全2回ともWEB面接 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 適性やご経験に合ったポジションをご提供するため、グループ募集を実施しており、 個人情報を各社へ提供致します。あらかじめご了承ください。 <提供先> 本田技研工業株式会社 株式会社本田技術研究所 株式会社ホンダアクセス 株式会社ホンダ・レーシング
本田技術研究所は、本田技研工業から研究開発部門が分離、独立した会社です。目先の業績に左右されない自由な研究開発環境を実現することで、Hondaを支えるドライビングフォースとして、世の中をリードする技術を創出していきます
■創業者である本田宗一郎が自動車用補助エンジンの製造を始めた1948年から半世紀以上に亘って常に「夢」を原動力に歩んで参りました。「世界中のお客様に喜びを提供したい」という理念に基づき、高付加価値を備えた製品を提供しています。 ■二輪車や四輪車だけではなく、汎用製品や航空機、ロボット(ASIMO)等のモビリティ提供にも活動フィールドを拡大。挑戦するハードルを高く掲げる事で時代の期待値を上回る製品やサービスを次々に創造し、圧倒的な企業地位を確立しています。 【Hondaイズム】世のため人のため、自分たちに何かできることはないか。この想い、この視座がHondaの原点です。「アイデアを出して大いに遊ぶ」能率とは、プライベートの生活をエンジョイするために、時間を濃くすることである。「差ではなく違いを活かせ」個々の能力の優劣よりも、各人が持てる力をいかに発揮することができるかを重要視しています。 【働きやすさ】3か月で残業100時間を超えない徹底した労務管理&有給取得率100%!(原則、有給休暇の年枠完全取得義務付け) 【輝ける環境】対売上の研究開発費は、国内完成車メーカーTOP(金額でも国内2位)。潤沢なリソースで、挑戦に打ち込める環境。
〒351-0193 埼玉県和光市中央1-4-1
■先進技術研究所、先進パワーユニット・エネルギー研究所、デザインセンター、材料研究センター、HRD Sakura
■「技術者が先端研究に専心する」目的で本田技研工業から独立した研究開発組織 ■グローバルオペレーション改革推進:6地域同時開発,現地最適図面,生産効率向上 ■Hondaの変革と成長をリードし、カーボンニュートラルや社会が抱える課題の解決へ
■本田技研工業■ホンダアクセス■ホンダR&Dアメリカズ(オハイオ) ■ホンダシリコンバレーラボ■ホンダリサーチインスティチュート他
プライム市場
本田技研工業株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 160,835百万円 | 5,405百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 182,442百万円 | 1,327百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~550万
■ポジションサーチ求⼈ ・本ポジションはご応募者様のご経験・スキルにあったポジションを選考を通じて 決定していくポジションになります。そのため、通常の選考よりお時間がかかる可能性がございます。 ご了承ください。 ■こんな⽅にお勧め ・当社にご興味がありポジション問わず活かせる経験があれば応募してみたい⽅ ・⾃分の経験が⼀番活かせる業務を応募企業とすり合わせながら選びたい⽅ ■募集ポジション ・機械設計 ・電気・ソフト設計 ・回路設計 ・評価 ・製造 等 ■働き⽅ ・残業時間:⽉20〜30時間前後 ■当社に関して ・1964年にスタートした試験機事業において、昨今のイノベーションにより開発された DiM(ドライビングシミュレータ)が世界最⾼⽔準の製品として、国内外のメーカーに ⾼く評価されるなど、新たな価値を創造。毎⽇の「安全・便利・快適」を陰ながら⽀えています。 ■同社の強み ・同社は⾃動制御の分野におけるリーディングカンパニーであり、確かな品質と精度を実現する ⾼品質から、安定した受注を実現しています。冷凍冷蔵、空調、給湯暖房、電⼒プラント、⾃動⾞、 列⾞、船舶、医療機器、半導体製造装置など、活躍フィールドは多岐に渡ります。また、同社の試験装置 は顧客のニーズにあわせたオーダーメイドの製品を実現する技術⼒を強みに、国内外の⼤⼿⾃動⾞メーカーを中⼼に⾼く評価されています。 ■事業内容 ・⾃動制御機器、装置、システムの開発・製造・販売 ■同社の製品 (1)⾃動制御機器…温度、湿度、圧⼒、流量制御⽤のバルブ、スイッチ、センサ、コントローラ 他 (2)試験装置…⾃動⾞‧建築‧素材‧鉄道⽤ 各種油圧サーボ式‧電気サーボ式試験装置 他 ■同社の歴史 ・同社は1940年、澄み切った⼩川と緑の⽊⽴につつまれた武蔵野の⼀⾓、鷺宮(さぎのみや)の地に創業者 ⻄⾒茂⽒(初代社⻑)が「ベローズ研究所」を創設し、ベローズ製造の研究に着⼿したことに始まります。ベローズとは伸縮⾃在な⾦属管で、特に航空機や船舶⽤の⾃動制御⽤エレメントとして広く産業界から熱望されていたものでしたが、その製造には⾼度の技術を要し、当時の⽇本には優れた製品がありませんでした。試⾏錯誤を繰り返しながらも⻑年にわたる研究の結果、1944年に世界的に優れた性能を有するベローズの開発に成功しました。 ・1948年4⽉1⽇、ベローズ式応⽤製品の開発と本格的な⽣産会社を⽬指して株式会社に改組、地名をとって「鷺宮製作所」と命名しました。その後、同社の歴史は⽇本経済の発展と軌を⼀にするように、 「⾃動制御のサギノミヤ」として、冷凍・冷暖房・空調分野をはじめ、重電・半導体・輸送・医療関連など、産業のあらゆる分野において社会貢献しながら今⽇にいたっています。 ■経営理念 (1)サギノミヤは「全従業者の幸福の創造」を経営の理念としています。 「会社とは従業者各⼈が幸福になるために集う場であり、全従業者の幸福に役⽴つか否かが経営の基準である」という創業の精神を集約したものです。真に幸福とは⼀⼈だけのものではなく、社会の⼈からも愛され受け⼊れられた幸福が真の幸福であります。⾃分の幸福を創ると同時に、⼈の幸福も創っていかなければなりません。同社の社是はそのことを訓えています。 (2)サギノミヤでは、社⻑を含め仕事に携わる全ての⼈を「従業者」と呼んでいます。「者」とは、その道に通じた達⼈を意味しますが、それぞれが使命感を持った少数精鋭の集まりである会社であって欲しいという願いから「従業者」という⾔葉を創業以来、使いつづけています。
■必須条件 以下いずれかのご経験をお持ちの⽅ ・何かしらのエンジニア(製造経験者を除く)経験をお持ちの⽅ ・理系のバックグラウンドをお持ちの⽅ ■学歴 ・不問
■事業内容 ⾃動制御機器、装置、システムの開発・製造・販売 ■同社の製品 (1)⾃動制御機器…温度、湿度、圧⼒、流量制御⽤のバルブ、スイッチ、センサ、コントローラ 他 (2)試験装置…⾃動⾞‧建築‧素材‧鉄道⽤ 各種油圧サーボ式‧電気サーボ式試験装置 他
320~400万
「仕事どう探せばいいかわからない」「製造業経験をどう生かしていけるのだろうか?」そんな方に向けて、当社担当者によるセミナーを実施。 【説明会について】土曜日 10:00スタート にて実施致します。 【セミナー後の流れ】セミナー実施後、BREXA Technology社の選考求人をご案内致しますので、ご興味頂きましたらご応募・ご選考となります。 【BREXA Technology社について】メーカーのモノづくりにかかわるエンジニア業務を担当。各エリアに常駐/専任のキャリアアドバイザーが配置。研修受講や資格取得すると評価点を獲得できる仕組みがあり、教育/研修も充実。未経験からプロフェッショナルなエンジニアを目指せる環境です。
★応募意思不問・未経験歓迎★ どなたでも参加可能です! ※未経験・第二新卒に向けた内容となっております。 【風土】社内用チャットアプリがあり、気軽に相談できる風土。サークル活動も活発で風通しの良い社風です。 【働き方】残業時間は月15時間程、有給取得率72.6%、年間休日123日と働きやすい環境です。2023年度から新人考課制度を導入。成果だけでなく成長のプロセスにも応じて給与をあげられる仕組みに変更。 結果として定着率が上がり、長期就労しやすい環境に変革しています。
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
320~400万
「上京したいけど、どこに住んだ方がいいのか?」「製造業の経験を活かせる場所ってあるの?」等の方に向け、担当者によるセミナーを実施。 【説明会について】土曜日 10:00スタート にて実施致します。 【セミナー後の流れ】セミナー実施後、BREXA Technology社の選考求人をご案内致しますので、ご興味頂きましたらご応募・ご選考となります。 【BREXA Technology社について】メーカーのモノづくりにかかわるエンジニア業務を担当。各エリアに常駐/専任のキャリアアドバイザーが配置。研修受講や資格取得すると評価点を獲得できる仕組みがあり、教育/研修も充実。未経験からプロフェッショナルなエンジニアを目指せる環境です。
★応募意思不問・未経験歓迎★ どなたでも参加可能です! ※未経験・第二新卒に向けた内容となっております。 【風土】社内用チャットアプリがあり、気軽に相談できる風土。サークル活動も活発で風通しの良い社風です。 【働き方】残業時間は月15時間程、有給取得率72.6%、年間休日123日と働きやすい環境です。2023年度から新人考課制度を導入。成果だけでなく成長のプロセスにも応じて給与をあげられる仕組みに変更。 結果として定着率が上がり、長期就労しやすい環境に変革しています。
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
300~380万
【説明会について】土曜日 10:00スタート にて実施致します。 「仕事どう探せばいいかわからない」「エンジニア興味あるけど自分にできるかな?」そんな方に向けて、当社担当者によるセミナーを実施。 【セミナー後の流れ】セミナー実施後、BREXA Technology社の選考求人をご案内致しますので、ご興味頂きましたらご応募・ご選考となります。 【BREXA Technology社について】メーカーのモノづくりにかかわるエンジニア業務を担当。各エリアに常駐/専任のキャリアアドバイザーが配置。研修受講や資格取得すると評価点を獲得できる仕組みがあり、教育/研修も充実。未経験からプロフェッショナルなエンジニアを目指せる環境です。
★応募意思不問・未経験歓迎★ どなたでも参加可能です! ※未経験・第二新卒に向けた内容となっております。 【風土】社内用チャットアプリがあり、気軽に相談できる風土。サークル活動も活発で風通しの良い社風です。 【働き方】残業時間は月15時間程、有給取得率72.6%、年間休日123日と働きやすい環境です。2023年度から新人考課制度を導入。成果だけでなく成長のプロセスにも応じて給与をあげられる仕組みに変更。 結果として定着率が上がり、長期就労しやすい環境に変革しています。
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
300~380万
【説明会について】土曜日 10:00スタート にて実施致します。 「上京したいけど、どこに住んだ方がいいかわからない」「関東ってどういうところ?」そんな方に向けて、当社担当者によるセミナーを実施。 【セミナー後の流れ】セミナー実施後、BREXA Technology社の選考求人をご案内致しますので、ご興味頂きましたらご応募・ご選考となります。 【BREXA Technology社について】メーカーのモノづくりにかかわるエンジニア業務を担当。各エリアに常駐/専任のキャリアアドバイザーが配置。研修受講や資格取得すると評価点を獲得できる仕組みがあり、教育/研修も充実。未経験からプロフェッショナルなエンジニアを目指せる環境です。
★応募意思不問・未経験歓迎★ どなたでも参加可能です! ※未経験・第二新卒に向けた内容となっております。 【風土】社内用チャットアプリがあり、気軽に相談できる風土。サークル活動も活発で風通しの良い社風です。 【働き方】残業時間は月15時間程、有給取得率72.6%、年間休日123日と働きやすい環境です。2023年度から新人考課制度を導入。成果だけでなく成長のプロセスにも応じて給与をあげられる仕組みに変更。 結果として定着率が上がり、長期就労しやすい環境に変革しています。
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
408~500万
大手&長期案件多数で安心してスキルが積める環境が整っています。また、設計の部署の中で設計も学びながら約2,3年で設計職を目指していただけます。 【仕事内容】医療機器、車載機器、測量機などの電気評価※詳細は面接でお伝えさせて頂きます。【育成体制】基本的にはOJTがメインとなりますが、顧客や同僚、e-Learningを通して、あなたの成長をサポートいたします!【キャリアステップ】まずは電気評価のエンジニアと経験を積んでいただき、将来的には市場価値の高い電気設計のポジションにチャレンジしていただく予定です。※在宅勤務・リモートワーク制度有
【必須】電気電子系の学科卒(現職の職種不問)【魅力】電気電子回路エンジニアの需要は年々増しているにもかかわらず、エンジニア数は減少、ますます希少価値が高まる注目の職種です! 《当社はメーカーと技術派遣企業の良いとこ取り企業です》 パナソニックをはじめ大手メーカーの案件で経験を積めて、将来的に上流工程にも携われます。1つの製品に長く腰を据えて携わることも、経験の幅を広げるため違った案件にチャレンジできる機会もあります。スキルに応じて評価されるため配属先によって給与が左右されません。【最先端モノづくりの第一線で評価され、活躍しつづけられる】のが当社ならではの魅力です。
1.労働者派遣事業 2.有料職業紹介事業 3.市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施 4.請負業務 5.人材育成 6.情報収集、処理、提供サービス 7.コンサルティング業務 等
590~1090万
電動航空機の動力源、ガスタービン・ハイブリッドシステムのシステム担当者として、各コンポーネントへの仕様策定をリードしながら、ご経験に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ● eVTOL/AAMの市場ニーズ調査、ユースケース分析、技術探索、海外機体メーカーとの折衝 ●ガスタービン・ハイブリッドシステムの上位要求抽出と分析、システムアーキテクチャの設計、サブシステム/コンポーネント要求設定 ●ガスタービン・ハイブリッドシステムのオペレーションコンセプト(通常と故障対応)設計と制御ロジック設計 ●ガスタービン・ハイブリッドシステムの性能(定常/過渡状態)の解析評価、軽量化に向けたシステム構成(発電機とバッテリーの比率)最適化 ●ガスタービン・ハイブリッドシステムのシステム統合テスト計画の策定、システム要件適合性の評価、システムふるまいの事前予測、システム不具合の初期対応 ●ガスタービン・ハイブリッドシステムのシミュレーションモデル構築 ●ガスタービン・ハイブリッドシステムの運用や、故障対応現象を再現したシミュレーション実施 ●電気システム設計、電気回路設計の妥当性評価、安全性評価 ※学会への参加の機会もございます。 ※海外の関連会社やビジネスパートナーとの連携もございます。 ※国内勤務の場合も海外出張や将来的には海外駐在していただく可能性もございます。 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【利用ツール】※ご担当いただく業務によって異なります。 ・DOORS Nextなどの要求管理ツール ・MATLAB/Simulinkなどの数値計算/制御ロジック構築ツール ・SPICE, PSIMなどの電気回路シミュレーションツール ・Amesim, GT Suitesなどの1次元シミュレーションツール 【魅力・やりがい】 ●次世代モビリティを目指す電動航空機メーカーと、ガスタービン・ハイブリッドシステムの間を取り持つ役目を担い、世界最先端の技術に触れることが可能です。 ●ガスタービン・ハイブリッドシステムの安全性解析は、世界的にも初めての試みですから、電動航空機の安全性基準を、世界の第一人者として構築してゆくことが可能です。 ●ガスタービン・ハイブリッドシステムは複数エンジン/複数モーターを備え、自動車用ハイブリッドシステムと比べて非常に複雑なシステムですから、大規模システムを構築するユニークな経験を積むことが可能です。 ●自主性を大事にしており、裁量権を持ちながら日々チャレンジを繰り返し、研究開発を行うことができます。 ●「上位オペレーションコンセプト×電気シミュレーション」の両輪で、構想~統合を横断しながら、一気通貫で推進し、競争力のある高性能・高信頼システムの実現を目指せます。 【職場環境・風土】 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の独創的な製品を創業から生みだし続けてきました。役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。
※以下いずれかのご経験・知見をお持ちの方 ●航空宇宙/自動車(BEV/HEV等)でのシステム設計または電気システム開発経験 ●パワーエレクトロニクス(発電機、配電、インバータ/コンバータ、モータ制御)の研究開発・設計経験 ●電気回路/電力系のモデル構築・シミュレーション(SPICE/PSIM/Simulink 等)経験 ●エネルギーマネジメント もしくは 制御ロジックの設計・評価経験 ●上位要求からサブシステム要求への要求定義、妥当性検証の実務経験
-
700~1000万
2輪車用画像/AI搭載安全技術エンジニアをお任せいたします。 【業務詳細】 ■2輪車搭載カメラ・センサシステムによる「ライダー支援」「事故軽減」向け画像認識・AIモデル開発。 ■システム仕様策定、データ収集・学習、実車評価・量産適用
【必須】■画像処理・AI/機械学習開発経験 【歓迎】■車載カメラ・2輪車載センサ経験 ■Deep Learning/リアルタイム推論知識。 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を 独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、 もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する 受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される 仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
560~900万
樹脂大型部品設計エンジニア(カーボンニュートラル対応)を お任せいたします。 【業務詳細】 ■サンルーフ・燃料タンクに次ぐ“第三の事業”として、大型樹脂インジェクション部品(例:テールゲート等)の設計およびCAE/評価の実務を担当。 ■構想設計から量産設計・グローバル展開設計まで関与。
【必須】■機械系または樹脂部品の設計・CAE・評価経験 【歓迎】■自動車部品(特に樹脂成形品)設計経験 ■グローバル展開経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を 独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、 もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する 受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される 仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
650~950万
医薬品(液剤・錠剤)の外観検査装置におけるユーザーインターフェース(UI)設計をご担当いただきます。現行製品の課題抽出から構想設計、コーディング、評価まで一貫して携わり、装置の操作性向上。 【業務詳細】 ■現行製品の課題調査、UI構想設計~コーディング ■開発仕様書の作成 ■テスト、評価 ■サプライヤーや社内各部署との打合せ(国内外出張あり) 【使用ツール・環境】 言語:C#、Delphi/UIツール:InTouch、.NET/その他:Officeソフト
【求める人物像】■UI設計・制御ソフト開発の実務経験が豊富な方 ■装置の操作性やユーザー体験を意識した設計ができる方 ■海外対応や社内外との技術折衝に柔軟に対応できる方 【歓迎】■C# ■コミュニケーションスキル ■対外折衝スキル 【フォロー体制】 すでに当社のエンジニアが同現場で活躍しており、就業開始後も安心して業務に取り組めるよう万全のフォロー体制を整えています。 社内ではエンジニア企画の研修や技術同好会もあり、現場でのスキルアップだけでなく、横のつながりを活かしたキャリア形成も可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)