【名古屋/人事】意欲・ポテンシャル採用◎/年休125日/土日祝休◎
350~400万
株式会社mum Holdings
愛知県名古屋市中村区
350~400万
株式会社mum Holdings
愛知県名古屋市中村区
採用人事
新卒採用の企画・運営や、人事制度の設計・運用など、人事業務を幅広くご担当いただきます。事業拡大に伴う組織体制強化のための採用および制度づくりに携わっていただきます。 【業務内容】変更の範囲:会社の定める業務 ■新卒採用における戦略立案、企画、実行 ■人材紹介会社との調整、現場との連携 ■面接日程の調整、面接対応(オンライン/対面) ■人事制度の設計・運用(異動、評価、福利厚生、就業規則等) ■人材育成、研修プログラムの企画・実施
※実務経験よりも意欲・ポテンシャルを重視します。 【必須】■基本的なPCスキル■周囲と協力し、目標に向かって行動のできる方(誠実な対応/チームで働く姿勢/学ぶ意欲と素直さ等) ■主体的な行動意欲(指示を待つだけでなく、「もっと良くするに は?」と考え自ら取り組む姿勢の方を歓迎します。) 【歓迎】■人事、総務など管理部門における実務経験や管理部門と連携し仕事をした経験■チーム/組織の為に主体的に取り組んだ経験■MOSなどの資格や資格取得に向けた学習経験■Excelを使用したデータ集計や資料作成が得意な方
第一種運転免許普通自動車 必須
短大、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■試用期間中の勤務条件:変更無 ■有給休暇については、『その他勤務条件に関する備考』を参照
350万円~400万円 月給制 月給 265,108円~ 月給¥265,108~ 基本給¥208,198~ 固定残業代¥56,910~を含む/月 ■賞与実績:有 前年度1.0か月分
会社規定に基づき支給 上限30,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:35.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 一斉付与(毎年9月)
その他(年間休日に年末年始・夏季休暇4日を含む)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■職務内容の変更範囲:会社の定める業務 ■勤務地の変更範囲:会社の定める場所 ■退職および解雇に関する事項:当社就業規則の定めによる 【給与】経験を考慮して決定します 【手当】役職手当、子ども手当、住宅手当(会社規定に準ずる) 通勤手当:自転車通勤についても支給(会社規定に準ずる) 【昇給】有(年1回)※毎年9月 成績に応じて3月にも改定を行うことがあります 【有給休暇】毎年9月1日に在籍社員へ一斉付与 ※中途入社者:入社日当日に入社月に応じた比例日数を付与。試用期間中は取得日数上限あり
無
愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル5階
JR東海道本線名古屋駅 徒歩3分 名古屋鉄道名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅 徒歩3分 近畿日本鉄道近鉄名古屋線近鉄名古屋駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
業務都合により本社(北名古屋市)へ出勤する可能性がありますが頻度は非常に少ないです。
有 借り上げ社宅制度有り(会社規定に準ずる)
無
【定年】60歳(再雇用制度:65歳まで)
【休暇】産前産後休暇、育児休暇、介護休業及び子の看護休暇、母性健康管理休暇、生理休暇、裁判員休暇、特別休暇(慶弔休暇:結婚休暇・パートナー出産休暇など) 【教育】OJTおよびOFF-JT 【その他】健康診断(雇入れ時・定期) ■キャリアステップ:着実にステップアップできる育成体制 当社では未経験からでも成長できる、段階的なキャリアパスを用意しています。 <Step1:入社~1年目>先輩の丁寧なサポートのもと、業務の基礎を一つずつ習得。まずは「正確に」「丁寧に」を大切に、信頼される存在を目指します。 <Step2:2~3年目>独り立ち後、業務の質を高めながら、改善提案などにも挑戦。自ら価値を生み出す働き方へとシフト。 <Step3:3年目以降>将来的にはリーダーや専門職として、プロジェクトや組織を動かすポジションへ。あなたらしいキャリアを一緒に描いていきましょう。
1名
2回
筆記試験:無 Web面接可 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 株式会社 十六総合研究所 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■創業から90年以上鰻の卸業を行っていた「中庄商店」を引き継ぎ、現在は鰻の他に和牛・マグロ・ジビエ等の卸業も! ■グループ会社では飲食事業の「うなぎ四代目菊川」などを展開。日本の素晴らしさを伝えていく組織を目指しています!
【採用目的】 組織拡大に向けた採用となります。 単なる事務業務に留まらず、 将来的には組織を取りまとめる管理職・幹部候補としてキャリアを歩んでいただきます。 【評価に関して】 ・半期ごとに上長と目標設定をし、月次で目標進捗やキャリア面談を実施しています ・成長度合いや成果を正当に評価し、昇進・昇給に反映します ・社内には多少の経験で中途入社し2年半でリーダーに昇進した人もいます
〒481-0045 愛知県北名古屋市中之郷北130番地
名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル5階
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
430~600万
<業務概要> マイナビの更なる成長・発展のための人材確保(中途採用業務全般)をお任せします。 <業務詳細> 様々なツールを用いた広報活動や、転職サイトや社内外のエージェントを利用しての母集団形成、募集事業部との調整・折衝、応募者の選考~条件提示などが主業務となります。キャリア採用では応募経路が多岐にわたるためツールやエージェントのコントロールも大事な業務であり、また応募者の実務経験を読み取り、マイナビのどの仕事に応用できるかを評価する力が求められます。 <ポジションならではの魅力・やりがい> ★幅広い事業部、職種の採用業務に携わることができます! 当社は20の事業、50以上のサービスを展開している企業となります。領域や職種に限定することなく当社のビジネス職全般をご担当いただけます。 ★採用した社員が入社後活躍する姿を直に感じられます! キャリア採用は即戦力候補として期待される分、採用した社員の入社後の活躍を直に感じられることは、採用担当として何よりのやりがいになります。 ★会社、組織、人への貢献を感じられます! キャリア採用を通じて会社や組織、そして人への貢献を感じられる仕事です。 ★ご自身のアイデアや企画がすぐ仕事に直結します! 採用の仕事は正解がありません。そのため、チームで様々なアイデアを出し合いながら採用活動を進めています。 自分たちで考え、自分たちでやってみる。そんな仕事です。 <業務を通じて身に付くスキル> ◆見極め~フォローなど、採用担当としての対応スキル ◆マイナビサービスを中心としたWeb広告などの業務運用スキル ◆社内やエージェント対応を通じた調整力・推進力 ◆チームワーク、チームビルディング ◆先を見据えて考え・行動するスキル <チームのビジョン> ・マイナビの将来を担う多様な人材の獲得 ・求職者・当社の双方にとってミスマッチのない採用活動の実施 ・入社後、早期に活躍できる人材の育成
<必須スキル> ・大卒以上 ・PCスキル 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・採用業務経験 ・人材紹介サービスでのリクルーティングアドバイザーまたはキャリアアドバイザー経験 ・採用領域における営業経験 <歓迎スキル> ・中途採用業務経験
求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など
450~780万
ご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 おすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: バックオフィスの経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている
-
400~600万
【仕事内容】 ~リコーGで資本・売上安定/自動車メーカーや防衛省との取引多数重要なポジションだからこそやりがいあり~ ■業務内容: 新卒採用をメインにお任せいたします。 ◇採用計画の策定・管理 ◇募集手法の企画・立案・実行 ◇採用面接・選考 ◇就業開始後のフォロー 他 ◇その他 人事関連業務 ■所属部署の役割: ◇採用、人材開発、組織人事、処遇、就業管理における人事オペレーション対応 ◇人事施策対応(個社特有制度設計・運用含む) ◇各拠点における労務対応 ◇人事業務フローの整理、見直し、フロー統一など ◇人事にかかわる特命事項対応 ■組織: リーダー1名とメンバー5名 ■当社の特徴: 愛知県岡崎市にあるリコーグループの主要生産関連会社で、80年以上にわたる腕時計設計・製造で培った精密加工技術、自動化設備設計技術などをベースに、精密部品加工、自動化設備の開発設計(メカ、エレキ、ソフト)、防衛機器の開発設計など幅広い分野で事業展開しています。
【必要業務経験】 ■必須条件: 企業にて、新卒採用の経験がある方(目安 3年以上) ■歓迎条件: 人事業務経験をお持ちの方
創業以来培ってきた精密加工技術をベースとする「情報機器事業」「機器事業」の事業を展開しています。 ・精密機器・部品事業(防衛関連機器、産業機器、自動車エンジン部品など) ・複写機・情報機器事業(コピー機やプリンターなど)
800~1280万
■業務内容のイメージ: ○グループ全体の人事業務全般(採用・労務・人事制度等) ・採用業務(中途・新卒・派遣・障害者・海外採用)の計画や手法の検討、実施。 ・各種人事制度の企画立案、実施。 ・労務問題への対応。 ■仕事のやりがい/魅力: 国内外の当社グループ全体に関わる人事業務に携わっていただけます。人事採用の強化のほかに、人事制度の立案、労務関連業務を行っていただき、部門経営に携わっていただく事ができます。 ■期待する役割: 人事の業務は多岐にわたりますが、これまでのご経験と強みが活かせるポジションで貢献いただければと思います。
■応募要件: ・企業での人事業務経験
MARUWAは1973年の創業から培ってきたセラミック材料技術を強みに電子部品や半導体関連製品、LED照明等の複数の領域での事業展開をしています。高熱伝導基板ではグローバルシェアトップクラスの製品を有し、独自の差別化製品戦略で高い収益性、業績を順調に伸ばしています。
800~1280万
■募集背景 人事部門を強化するため ■仕事内容 グループ全体の人事業務全般(採用・労務・人事制度等) ・採用業務(中途・新卒・派遣・障害者・海外採用)の計画や手法の検討、実施。 ・各種人事制度の企画立案、実施。 ・労務問題への対応。 ■仕事のやりがい・魅力 国内外の同社グループ全体に関わる人事業務に携わっていただけます。人事採用の強化のほかに、人事制度の立案、労務関連業務を行っていただき、部門経営に携わっていただく事ができます。 ■期待する役割 人事の業務は多岐にわたりますが、これまでのご経験と強みが活かせるポジションで貢献いただければと思います。 キ306369
■必須 企業での人事業務経験5年以上 ■歓迎 製造業または、外資系企業での人事経験 英語力
半導体・車載・情報通信等セラミックスの開発・製造・販売
400~500万
■企業の求める人材ニーズに基づき、派遣スタッフの集客と登録面談、選考を実施します。登録スタッフのスキルや希望を詳細に把握し、最適な就業先へマッチング・紹介を行い、企業と求職者双方をサポートします。 【具体的には】企業からのオーダーを達成するため、登録スタッフの安定的な確保と適切な配置を行っていただきます。Web求人広告(ジョブコンプラス)などを活用した集客活動、求職者との面談(スキル・希望条件のヒアリング)を実施します。ヒアリング情報を基に、企業とのマッチング・紹介を行い、雇用契約の手続きや、就業開始後のスタッフへの定期的なフォローアップを行っていただきます。
【いずれか必須】■営業経験をお持ちの方■人事または採用業務の経験(年数不問)■人材業界での集客経験★KPIや数値目標を追うことのできる方、物事に対しガッツをもって取り組むことのできる方歓迎★ 【働く環境】年間休日126日、有給取得率89.3% 賞与は業績に応じて明確なポイント制で決定】例:200ポイント×3000円(単価)=60万円×2回(6 月・12月)※評価や役職で変動有【社風】上昇志向が強く前向きに働く方が多い環境。ボトムアップの社風で現場からの意見を吸い上げる風土が定着しています。明確な評価基準があり、実力次第でスピード昇進/収入UPを実現できます。(現在の管理部門責任者は中途入社4年目で課長に昇格)
■技術サービス事業(研究・開発・設計の受託/自社製品の開発) ■製造サービス事業(有料職業紹介/製造請負) ■メディア事業(求人サイト『ジョブコンプラス』の運営/Webコンテンツの企画・運営)
500~700万
【仕事の内容】 パーソルキャリアの採用ソリューション事業部にて、法人企業の採用成功に伴走する「リクルーティングコンサルタント(RC)」をお任せします。 当事業部が目指すのは、「採用変革であらゆる人の活躍機会を創る」こと。単に求人広告枠を販売するのではなく、顧客企業の「自社採用力」そのものを向上させ、長期的な採用成功へ導くことがミッションです。「doda」の圧倒的なデータベースとブランド力を武器に、採用手法の提案から運用、改善までを一気通貫で支援するコンサルティング営業です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■採用コンサルティング・ソリューション提案 約30~80社の担当顧客に対し、課題解決型の深耕営業を行います。顧客の多くは既に取引実績があるため、ゼロからの関係構築よりも、より本質的な課題特定と解決策の提示に集中できる環境です。 ・顧客の採用課題のヒアリングおよび採用手法(dodaサイト、ダイレクト・ソーシングなど)の提案 ・採用ターゲットの要件定義から、母集団形成、選考プロセス改善などの上流工程支援 ・サービス導入後の運用フォロー、データ分析に基づく改善提案 ■幅広い提案と介在価値の発揮 「doda」などの求人メディアだけでなく、応募後の歩留まり改善や、企業ブランディング支援など、顧客の課題に応じた多様なソリューションを提案可能です。提案して終わりではなく、顧客が自ら採用を実現できるようになるまで伴走するため、高い介在価値を発揮できます。 ■働き方とキャリアパス 成長を続ける組織でありながら、20時のPC自動シャットダウン制度や週2日程度のリモートワーク実施など、ワークライフバランスの整った環境です。また、マネジメント職への挑戦や、社内公募制度を利用した他職種(人事・マーケティング等)へのキャリアチェンジなど、豊富なキャリアパスが用意されています。
【必要な能力・経験】 業界未経験の方も多数活躍しており、入社後の約2週間の座学研修や、配属後2か月のOJTフォローなど、手厚い教育体制が整っています。 ■必須となる経験・スキル 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・個人予算を持った営業経験(法人・個人は問いません) ・採用人事の実務経験 ■歓迎する経験・スキル ・人材業界での法人営業経験(人材紹介、求人広告、派遣など) ・無形商材での法人営業経験(金融、IT、Webサービスなど) ■求める人物像 ・「枠売り」ではなく、顧客の課題解決に深くコミットする営業がしたい方 ・顧客のために最適解を導き出す、裁量の大きな仕事を求めている方 ・安定した基盤の中で、自身のキャリアを主体的に形成していきたい方
-
400~600万
アルミニウム押出専業メーカーの工場総務として、採用活動・人事労務・安全衛生管理・その他工場全般にわたる幅広い業務を行います。 各業務には既に担当者がおりますので、様々な業務の補佐から入っていただき、将来的にはいくつかの業務をお任せいたします。また将来的には管理課の管理職クラスとして、課の運営を任せたいと考えます。 【主な業務】工場採用活動・人事労務管理・勤怠管理・購買管理・窓口業務・工場案内を含む来客対応・安全衛生管理・ISO事務・工場建屋及び敷地管理・公的届出及び対応・社内規則管理・他庶務
【必須】■これまでに工場で事務系職種の就業経験がある方、もしくは総務職の経験のある方 【歓迎】■工場の採用活動・工場の労務管理・工場の安全衛生管理いずれかの経験がある方 【魅力】 ◎小規模な会社のため、色々なことに自由に取り組めます。マネジメントにチャレンジしたい方にとっても良い環境です。 ◎適性と希望があれば部署移動も可能。 ◎全社員が400名程であるため、各部門での連携が取りやすいです。
アルミニウム合金押出形材料および アルミ製品の製造・販売
500~700万
■仕事の内容 【事業概要とミッション】 配属となる採用ソリューション事業部では、「キャリアオーナーシップを育む社会の創造」を目指し、企業の採用変革を支援しています。 主力の転職メディア「doda」やダイレクトソーシング「doda ダイレクト」などのアセットを活用し、あらゆる人の活躍機会を創出することが私たちの役割です。 【リクルーティングコンサルタント(RC)の業務】 法人企業に対して、単なる人材紹介にとどまらないトータルな採用支援を行います。 目指すのは、顧客企業の「自社採用力」そのものを向上させること。 企業の採用課題を深くヒアリングし、最適な手法を企画・提案するだけでなく、サービス導入後の運用や改善まで一貫して伴走します。 【具体的な活動スタイル】 ・担当規模:1人あたり約30~80社の既存顧客を中心に対応します。 ・プロセス:課題特定からプランニング、契約後の運用フォローまで担当。社内データを活用し、提案の質を高めます。 ・活動量:オンラインや対面を含め、月間40~50件(1日2~3件)ほどの商談を実施します。 ・その他:効果分析や提案書作成、チームミーティングなども行います。 【この仕事の魅力】 1.経営課題への深い介在 「労働力不足」という社会課題に対し、業界大手の基盤を活かして解決策を提示します。要件定義などの上流工程から関わり、企業の採用成功にコミットできるやりがいがあります。 2.広範なソリューション提案 dodaなどの自社メディアだけでなく、選考プロセス改善や企業ブランディングなど、顧客の課題に合わせて提案の幅を広げられます。 3.柔軟で自律的な働き方 20時のPC自動シャットダウン制度や、週2回程度のリモートワークなど、メリハリをつけて働ける環境です。裁量を持って顧客に向き合えます。 4.多彩なキャリアパス マネジメント職へのステップアップはもちろん、年2回の社内公募制度を利用して、他領域の営業や人事・マーケティング職などへキャリアチェンジするチャンスも豊富です。 【教育体制】 入社後2週間は座学研修で基礎を習得。その後、現場配属となり約2ヶ月間は先輩社員のフォローのもと実務を学びます。業界未経験スタートの社員も多数活躍中です。
■必要な能力・経験 【応募資格】 以下のいずれかの経験をお持ちの方を求めています。 ・何らかの営業経験があり、個人の数値目標(予算)を追った経験がある方(法人・個人は問いません) ・企業内での採用人事としての実務経験がある方 【歓迎する経験】 ・人材業界(求人広告、人材紹介、派遣など)における法人営業の経験 ・金融、IT、Webサービスなどの無形商材を扱う法人営業の経験
-
500~700万
/ 世界トップクラスの自動車シート部品メーカー! 上場企業としての信頼を支える、やりがいある仕事! \ ~活かせる経験~ 以下いずれかのご経験がある方(2~3年) ・給与計算、賞与計算の経験 ・人事給与システムCOMPANY利用の経験 ・人事給与システムの改修/仕組構築の経験 離職期間は問いません! 「やりたい」その気持ちを大切にします! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 【 お仕事内容 】 ・人事採用、教育 ・労務、保険、給与の管理 ご経験や適性を判断して、 下記業務よりいずれかをご担当いただきます! ・給与、賞与計算 ・社会保険関連業務 ・人件費、業務委託費、経費計画の作成 ・労務費報告人事給与システムの操作、プログラム変更など。 \魅力のポイント!/ 長く安定して働ける会社! *育児サポートあり! *産休、育休取得実績多数! *フレックスタイム制なので、 ライフスタイルに合わせて無理なく働ける! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー はじめての一歩は不安もあると思いますが、 安心してスタートできる環境をご用意してお待ちしています。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
・給与計算、賞与計算の経験 ・人事給与システムCOMPANY利用の経験 ・人事給与システムの改修/仕組構築の経験 いずれかの経験2年以上必須
自動車部品およびその他の輸送用機械器具部品の製造販売 産業用機械部品の製造販売 無動力歩行支援機等の健康機械器具の製造販売 金型、治具および諸機械の製造販売 等