【ポーラ・オルビスグループ|トリコ】ヘヤケアブランド✨GINZUBAのマーケティング推進
550~750万
トリコ株式会社
東京都新宿区
550~750万
トリコ株式会社
東京都新宿区
プロダクトブランディング
CRM/MA
その他Web/デジタルマーケティング
【仕事概要】 当社の新規ブランドであるGINZUBAの事業成長のため、顧客のロイヤリティ強化に向けた長期的関係性作りをお任せします。 部署マネージャー配下で、施策立案・実行、効果検証まで現場をリードしながら成果を出していただき、次期マネージャー候補として全社のトップライン拡大に向けGINZUBAブランドを牽引していただきます。 現在「NotebookLM」「Gemini」を始めとしたAIツールの導入を行い、社内にもAI活用推進のチームが組成される等、生成AIを活用した事業推進を積極的に行なっています。 トリコのメンバー一人一人が「AIネイティブ」を目指し、より効率的かつクリエイティブな業務ができるような環境を整えています。 【募集背景】 トリコ株式会社はテクノロジーと人が持つ創造性でビューティ・ウェルネスを軸に複数ブランドを展開する会社です。 2023年8月に新規ブランドとしてリリースしたプレステージヘアケアブランド「GINZUBA」は、お客様との直接的な繋がりを強みとするD2Cモデルを軸に展開してきました。 2024年にCRM体制を整え既存顧客のコミュニケーションの土台は作れた一方で、GINZUBA顧客ロイヤル化数増加に向けた取り組みはリソースの観点でまだまだ課題があります。 そこでGINZUBA事業の更なる強化のためにマーケティングの側面からリードいただける方を募集いたします。 【ブランドビジョン】 <GINZUBAの現在> - トリコの2つ目のブランド、かつプレステージなブランドを目指し2023年8月に誕生 - 「機能美」「斬新」「洗練」を軸とし顧客へGINZUBAだからこそできるプロダクト・体験の提供を追求 - ブランドリリースから1年でECだけではなく、店舗や百貨店常設店の進出等の販売チャネルを多方面に展開 <今後の方向性> - ヘアライフスタイルブランドとして、ヘアケア商品に留まらないライフスタイルに寄り添った商品・サービスの拡張 - 現時点では伊勢丹 新宿店での常設店の出店やコンスタントにメディアに取り上げられる等、ラグジュアリーブランドとしての評価をされ始めている段階のため、今後は更なるラグジュアリーヘアライフスタイルブランドとしての地位を確立 【業務内容】 ブランドにおける長期的な接点と関係性の構築をリードいただきます。 (ご経験やご志向性に応じて業務を行っていただく想定です) ・事業計画に基づいたマーケティング戦略の立案及び実行 - 認知・購入・継続に至るまでのカスタマージャーニーマップの設計・実行・最適化 - データや顧客インタビュー等を通した課題の把握と、最適な顧客コミュニケーションの設計・実行(当社にはデータエンジニアが在籍しております) ・ CRM戦略の戦術実行・推進 - 既存顧客のエンゲージメント向上、LTV最大化のためのCRM施策(セグメンテーション、パーソナライズコミュニケーション、ロイヤルティプログラム等)の企画・実行・効果検証 ・初期のブランド立ち上げならではの業務推進・実行 - メディアリレーションやPOPUP運営、バリューアップにつながる業務実行
必須スキル チームやプロジェクトをリードし、関係者を巻き込みながら目標達成に向けて推進したご経験(役職問わず) 下記いずれかのご経験がある方 ・ブランドビジネスにおける顧客体験設計のご経験(事業会社・代理店問わず) - CRM施策の立案や実行のご経験 - カスタマージャーニーマップの設計及び実行 ・データ分析やデータの活用推進などを通じて、事業全体の状態分析・改善提案、実行をしたご経験 ・プロダクトやブランドグロースをミッションとしたPMやPdMのご経験 歓迎スキル - マーケティング観点における戦略立案のご経験 - toCサービスや有形商材に携わったご経験 - 広告クリエイティブディレクションのご経験
大学院(修士)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校、専門職大学、短期大学、高等専門学校、6年制大学
正社員
550万円〜750万円
休憩60分
10:00〜19:00
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
東京都新宿区
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由
・交通費全額支給 ・住宅手当(オフィスより半径1km以内:2万円、2km以内:1万円) ・社会保険完備 ・社員割引 ・PC貸与(Macbook) ・書籍購入費 ・資格手当
〜3回
東京本社:東京都新宿区新宿2丁目3-15 大橋御苑ビル 5F
最終更新日:
720~1500万
【ミッション】 OperationDX部門において、生成AIソリューションのプロダクト戦略とGTM(セールス戦略)を統合的に推進し、ARR/NRRの最大化を担っていただきます。現・事業責任者から段階的にオーナーシップを委譲し、将来的にはP/L責任を含む部門長としての活躍を期待しています。 【具体的な業務内容】 ■プロダクトマネジメント:顧客課題の特定、ロードマップ策定、開発チームとの連携による実装スコープの意思決定。 ■エンタープライズGTM:ターゲットセグメント設計、数千万円〜億単位の大型案件の提案・クロージング、アライアンス戦略の推進。 ■価値実現(CS/PS連携):ユースケース定義、KPI設定を通じた導入後の定着支援とNRR改善。 ■組織・経営:採用・評価・育成およびオペレーション設計。入社6〜12ヶ月を目安にP/Lを含む権限委譲を想定。 【本ポジションの魅力】 ・最先端市場での挑戦:立ち上げ半年で大手クライアントを中心に急拡大中の生成AI領域で、マーケットリーダーとして事業を牽引できます。 ・圧倒的な裁量と権限:現・事業責任者との共同統括からスタートし、早期に経営陣直下のポジションを目指せる環境です。 ・グローバルな組織:外国籍25%以上、20カ国以上のメンバーが集う多様性に富んだ開発組織と共に、世界基準のプロダクトを創出できます。
■必須要件(以下のいずれかの経験) ・エンタープライズセールスとしての実務経験(3年以上) ・法人向けソリューション営業の実務経験(3年以上) ・DXまたは業務変革プロジェクトにおけるPM/PL、またはコンサルティング経験(2年以上) ・数千万円〜億単位の規模感を持つ大規模・複雑案件の提案からクロージングまでの経験 ■歓迎要件 ・0→1の事業立ち上げ、または1→10の事業スケールフェーズに携わった経験 ・エンタープライズCS、またはプロフェッショナルサービスの知見 ・マネジメント、コーチング、メンバー育成の経験 ■求める人物像 ・時価総額1,000億円、上場という高い目標に対し、当事者意識を持って挑戦できる方 ・プロダクトとセールスの両輪を理解し、顧客価値の最大化にコミットできる方 ・多国籍なメンバーと協調し、スピード感を持って意思決定ができる方
「AIイネーブルメントカンパニー」として、OperationDX(法人GAI)、HRテック(Track)、マーケティングDX(DECA)等の事業を展開。累計4,000社以上の支援実績。
450~600万
■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の 生産性を可視化し、経営と開発現場をつなぐ戦略支援SaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ◾️本ポジションについて 本ポジションでは、当社の主要プロダクトである『Findy Team+』の コンテンツマーケティングを担っていただきます。 ソフトウェア開発生産性向上や生成AIの有効活用に課題を持つエンジニア部門や サービス開発組織の根本的な課題解決に向け、有用性のあるコンテンツを 企画からディレクションまで一貫して手掛け、リード獲得からナーチャリング そして商談創出に貢献していただきます。 お客様は、エンジニア組織の内製化やDXに取り組む国内大手企業やスタートアップ企業が中心です。 単なるコンテンツ制作に留まらず、マーケティングからフィールドセールス プロダクトチームと連携し、事業成長に直結するマーケティング戦略を推進する重要な役割です。 ■職務内容 Team+事業部マーケティングチームは、最新のテクノロジーや社内外のデータを 活用することで、リード創出におけるマーケティング業務の価値を最大化する役割を担っています。 チームは現在約6名体制になります。 今回はこのマーケティングチームのチームメンバーを募集します ◾️具体的な職務内容 ・リード獲得・ナーチャリング向けコンテンツの企画・制作・ディレクション全般: - ターゲット層 (CTO,VPoE, エンジニアリングマネージャーなどのエンジニア部門やプロダクトマネージャー プロジェクトマネージャーといったサービス企画開発部門など)に合わせた コンテンツ戦略の立案 - オウンドメディア記事、ホワイトペーパー、セミナー資料、事例コンテンツなどの 企画、制作進行、品質管理 - 外部パートナー(ライター、デザイナーなど)との連携・ディレクション - コンテンツの効果測定と改善提案 ・ハウスリードナーチャリング施策の推進: - MA(マーケティングオートメーション)ツールを活用したシナリオ設計とコンテンツの連携 - 見込み顧客の課題に合わせた情報提供、ソリューション提案 ・オフライン/オンラインイベントの企画・運営サポート: - イベントコンテンツの企画、必要な資料・クリエイティブのディレクション ・他部門との連携: - マーケティング、フィールドセールス、インサイドセールス、プロダクトチームと密に連携し 一貫性のあるメッセージで顧客にアプローチ - エンタープライズ領域においては、フィールドセールスと連携した ターゲットアカウントへの訴求コンテンツの作成 ◾️組織体制 マネージャー1名、メンバー5名の計6名のチームです。 ◾️ポジションの魅力 ・裁量とチャレンジ 企画からディレクションまで一貫して担当し、自身のアイデアを形にできる裁量があります。 国内に明確な競合が少ないブルーオーシャンの領域で、ニーズや提供価値が 目まぐるしく変化するチャレンジングな環境です。 ・最先端のトレンドに触れられる 日本のデジタル社会の要となる大手企業やスタートアップ企業のCTO・VPoE エンジニアリングマネージャークラスの方々をターゲットに、DevOpsや 生成AIといった最先端の技術領域に深く関わることができます。 ・爆速のプロダクト開発 1〜2ヶ月でプロダクトを作ってリリースできる開発組織が当社にはあり、迅速な改善や 新しい施策に挑戦できる環境です。 ・社会貢献性 エンジニア組織づくりを通じて、クライアントの成長、ひいては日本の デジタル社会の発展に貢献できます。 <使用ツール> • Salesforce • Account Engagement(旧Pardot) • Hubspot MA • FORCAS • Sansan Data Hub • ZoomPhone • Amptalk 等
【必須スキル】 下記、いずれかのご経験 ・コンテンツ企画から制作、ディレクションまでのご経験 ・B2Bマーケティングにおけるリードナーチャリングの経験 ・ソフトウェア開発の経験をお持ちでマーケティングやコンテンツ企画に興味がある方 【歓迎スキル】 ・B2B向け無形商材のマーケティング経験 ・DevOps関連技術や生成AIに関する基礎知識 ・顧客折衝部門での就業経験 ・ライティングスキル(ブログ記事、ホワイトペーパーなど) ・Salesforce等のSFA/MAツールの利用経験 ・Web広告や外部メディアを活用したリード獲得の経験 ・サービスサイト、各種LPの最適化、運用改善の経験 【求める人物像】 ・Findyのビジョン&バリューに共感できる方 ・プロダクト(事業)の成長に主体的に関わりたい方 ・周囲と協力しながら、プロダクトづくりを推進できる方 ・常に起こりうる変化を楽しみながら取り組める方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方
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450~600万
【ミッション】 「幸せを、後世に。」をミッションに掲げる産業DXカンパニーにて、中長期的に事業を牽引する次世代リーダー候補を募集します。初期配属はDX&マーケティング事業部にて、Webコンサルタントとしてクライアントの事業成長にコミットいただきます。 【育成ステップ】 ■初期6ヶ月:導入研修とOJTを通じて、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、LLM活用等のDX・マーケティングの本質的なスキルを習得。 ■配属後:Webコンサルタントとして実績を積みながら、適性や希望に応じてセールス、マーケティング、または別事業部のビジネス職へのキャリア展開が可能です。 【本ポジションの魅力】 ・挑戦を支援する文化:社内異動公募制度「フミダス」等、自らのキャリアを「自分で選択」できる環境です。 ・最先端のノウハウ:幅広い企業のDX課題を解決する中で、常に最新のマーケティングトレンドや生成AI活用ノウハウに触れられます。 ・確かなビジネス力:課題発見力とDXを掛け合わせた、市場価値の高い普遍的なビジネス基礎力が身につきます。
■必須要件 ・4年制大学または高専を卒業後、社会人経験3〜4年以内の方 ・1社での継続した就業経験があり、現職(前職)において達成率や表彰等の具体的な成果を出されている方 ・論理的思考力と高い課題解決能力(大学卒業レベルの基礎学力) ・社会人としての基礎能力(適切なビジネスマナー、オフィススキル、コミュニケーション力) ■歓迎要件 ・法人顧客に対する折衝経験をお持ちの方 ・チームリーダーやプロジェクトリーダー等のリーダーシップ経験がある方 ■求める人物像 ・自ら手を挙げ、主体性と前向きさを持って挑戦できる環境を求めている方 ・任された役割に対して真摯に向き合い、着実に成果を出せる方 ・チームの取りまとめ役を自然と担うことが多い、周囲を巻き込める方
自動車産業DX事業(おトクにマイカー 定額カルモくん)、ホリゾンタルDX事業(DX・マーケティング支援)、メディアテクノロジー事業。
450~650万
【事業内容】 ヘルスケア事業は、独自成分「パラミロン」を含む59種類の豊富な栄養素を持つ「石垣島ユーグレナ」 をはじめ、「ヤエヤマクロレラ」「カラハリスイカ」「ミドリ麹」といった当社独自の素材を活用し、 バイオテクノロジーを駆使した商品・サービス開発及び販売に取り組んでいます。 明日の健康、そして100年後の健康も見据え、サステナブルな健康生活の実現をサポートしていきます。 【部門ミッション】 パーパス「人と地球を健康にする」に基づき、ユーグレナが持つ独自の価値を軸に、 シニアの未病予防から、パパママ・子どもの日常的な栄養サポート、女性の美容に至るまで 幅広い生活者の“健やかで前向きな暮らし”をD2Cモデルで支援することがミッションです。 科学的根拠と顧客理解に基づく価値提供を通じて、世代横断で長期的に信頼されるブランド・プロダクト を創出し続けることを目指しています。 【仕事内容】 D2C部ヘルスケア推進課のCRM担当として、主に当社メインブランドである「からだにユーグレナ」において以下を担っていただきます。 ■クロスセル施策の企画・制作ディレクション 既存のお客様に対し、健康をさらにサポートする関連商品の提案やキャンペーンを企画し、制作をディレクションします。 ■継続応援コンテンツの企画・制作ディレクション 商品購入後のお客様が長く安心してご利用いただけるよう、継続を後押しするコンテンツを企画・制作します。 ■施策実装後の効果分析・改善提案 実施した施策の数値を分析し、より高い成果を生むための改善策を立案・実行します。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 通販事業における新規獲得またはCRM業務経験3年以上 ※オンライン/オフラインの領域問わず ※事業会社/広告代理店での経験問わず 【歓迎要件】 業務改善のためのPDCAを回してきた経験 シニアマーケティング経験 【本ポジションの魅力】 ■仕事を通じて人の健康に貢献できる 販売活動を通じて、多くのお客様に当社商品を届けることでお客様の健康に貢献できます。 ■当社メインブランドの成長を牽引できる 当社は通販業界の平均成長率よりも高い成長率を実現しています。その当社におけるメインブランド「からだにユーグレナ」の成長を牽引できるポジションです。 ■裁量の大きさと成長機会がある 自らのアイデアを形にし、結果を数字で確認できるため、達成感と成長を実感できます。
【事業概要】 ・ユーグレナ等の微細藻類の研究開発、生産 ・ユーグレナ等の微細藻類の食品、化粧品の製造、販売 ・ユーグレナ等の微細藻類のバイオ燃料技術開発、環境関連技術開発 ・バイオテクノロジー関連ビジネスの事業開発、投資等
500~800万
●洋楽・アジアなどのアーティスト並びに楽曲のマーケティング担当・及びマーケティング担当の指導とチームの運営 ●アーティスト・楽曲のマーケティング/プロモーション・プラン作成 ●マーケティング/プロモーションの実行 ●担当プロジェクトの全体売上・予算管理 ●リリースする商品(フィジカル/デジタル)の制作業務 ●社内関係各所との連携・コミュニケーション ●社外の方々(メディア・クリエーター・マネージメント・広告代理店など)との連携・コミュニケーション ●海外レーベル・マネージメントとの連携・コミュニケーション ●マーケティングに関するデータ収集・資料作成・翻訳など
●音楽業界でのマーケティング担当者としてプロジェクトリードのご経験及びチームの指導と運営(邦楽・洋楽・ジャンル問わず) ●音楽業界・エンターテインメント業界に関する知識・情報 ●デジタル・マーケティング/SNSなどに関する知識・情報 ●社内外・日本国内・海外とのコミュニケーション能力 ●英語流暢レベル ●ピープルマネジメント経験(5名程度)
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550~700万
◆EC業務支援 ・ECサイトの機能改修に係るベンダーマネジメント ・ECの売上データ/アクセス分析を基にした、顧客分析/販売動向分析・レポーティング およびサイト改善/EC施策の提案およびEC戦略の設計支援 ・ECサイトの新規立上・リニューアルのプロジェクト進行支援 ◆MA業務支援 ・MAツールの導入および運用(施策・シナリオの設計/実行/設定)支援 ・MA施策に係る事業のマーケティング担当者の要望ヒアリング・調整 ・MAツール運用実績の効果測定と改善提案 ・MAツール、外部ツールベンダーのコントロールやディレクション業務 ◆マネジメント業務補佐 リーダー候補として、各クライアントの業務支援を担当する課内メンバーのマネジメント業務についても補佐いただきます。 ・課内メンバーの業務進捗、スケジュール管理 ・メンバーの育成・指導、スキルトランスファー ・採用活動 等
1.BtoC企業のEC事業におけるマーケティング業務のご経験(3年以上) ・EC領域の業務に関わるチームのマネジメント経験 ・ECサイト運用業務に伴う進行管理、ベンダーコミュニケーション、プロジェクト推進 ・ECサイトへの集客/売上向上施策 企画・立案 ・Google Analytics(GA4)を活用したアクセス分析に基づく、サイト改善のプランニング 2.BtoC企業における、MAツール運用にかかるご経験(1年以上) ・MAツールを活用したマーケティング業務(Eメール、アプリ、サイト内接客等) ・カスタマージャーニーの設計及びそれに基づくMA施策の立案・実行・検証 ※いずれも事業会社、ソリューションベンダー会社のご経験、どちらでも可
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420~840万
・美容領域クライアントのプロモーション課題解決に向けた戦略立案および提案 ・クライアントとクリエイター間の調整業務 ・社内各部門との連携業務 ・各種フロント業務
・2年以上の法人営業経験、またはWEBサービス・SNSに携わる業務経験 ・美容・コスメ領域への高い興味関心と、その業界におけるマーケティングスキル向上への強い意欲 ・SNSやマーケティングへの高い興味関心
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500~1000万
第 1 段階:SNS 運用代行業務の基本フロー、会社のサービス体系及び クライアント対応ルールを徹底吸収 第 2 段階:業務全体像を理解した上で、先輩社員の指導のもと専任ク ライアントの対応を開始し、順次業務を任せていきます
- Instagram/TikTok を中心とした SNS 運用ディレクターとして 3 年 以上の実務経験を有する方 - 基本的な PC スキルを有し、PowerPoint(プレゼン資料作成)、 Excel(データ分析・表作成)、Word(文書作成)を熟练に操作できる 方 優遇・歓迎条件: - 英語又は中国語での業務対応が可能な方 - 広告代理店、マーケティング会社等での SNS 運用代行実務経験を有 する方 - クライアント直接対応、接客、コンサルティング等の顧客とのコミ ュニケーション経験を有する方 - TikTok 等、Instagram/TikTok 以外の SNS プラットフォームの運用 経験を有する方
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650~1000万
【ミッション】 プロジェクトマネジメント(PM)専門会社としてのノウハウを結集させたSaaS「PROEVER」の事業拡大に向け、マーケティング戦略の立案から実行までを統括していただきます。2026年初頭のリニューアル版リリースを見据え、国内および欧米を含むグローバル市場でのプレゼンス向上を牽引することがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■グローバル戦略:海外メディアPR、国際イベントの計画・実行を通じたグローバルブランド戦略の設計。 ■リード創出:オンライン・オフライン統合によるリード獲得施策の企画・運用。 ■共創・マーケット:パートナー共創マーケティング、クラウドマーケットプレイス施策の推進。 ■コンテンツ・組織:Web/SNS/ウェビナーの編集統括、マーケティング組織の採用・育成・体制設計。 【本ポジションの魅力】 ・グローバル展開:日本企業に閉じず、世界を舞台にしたキャリア構築が可能です(PMI Global Summitへの出展実績等あり)。 ・両利きの経験:国際PRといったグローバルな戦略力と、コンテンツ編集といったローカルな実行力の両面を磨けます。 ・専門性の習得:PMのプロ集団が培った高度なマネジメントノウハウを社内研修等を通じて習得できます。
■必須要件 ・BtoB SaaSまたはソフトウェア業界でのマーケティング実務経験(5年以上) ・ビジネスレベルの英語力(資料作成、登壇、交渉が可能)および日本語力 ・マーケティングツール(MA、CRM、分析ツール)の活用経験 ■歓迎要件 ・広報/PR経験やメディアリレーションの構築経験 ・コミュニティマーケティングの実務経験 ・海外SaaS企業での実務経験、またはAI関連の知識・興味 ・大型プロジェクト(50名規模以上)のマネジメント経験 ■求める人物像 ・グローバルとローカルを両立できる文化理解力の高い方 ・複雑な価値をシンプルなメッセージに落とし込める言語化・編集力のある方 ・曖昧な状況でも戦略と実務を往復して道を切り拓けるオーナーシップのある方 ・数値責任に強く、KPIと予算に基づきPDCAを高速で回せる方
プロジェクトマネジメント(PM)支援を主軸としたコンサルティングおよびSaaS「PROEVER」の展開。東証プライム上場。
600~1000万
~HR事業とIT事業の両軸で幅広くwebマーケティング・広告運用をお任せ/インハウスで運用しているため、スピード感持って運用施策を実行できる~ ■業務概要: 広告運用チームを組織しながら、広告予算を活用しオンライン/オフライン問わず、集客活動の最大化を担っていただきます。 ■業務内容: ・主にリスティング広告、ディスプレイ広告を活用したリード獲得最大化 ・複数事業のオンライン/オフライン問わず集客の企画から実行 ・営業、ディレクター、デザイナーと連携を取ったインハウスならでの改善施策 ・複数のWEB広告媒体の運用 ・広告効果改善を目的としたLPやサイト改善 ■ポジション魅力: 各業界の2B、2Cに関わらずHR事業とIT事業の両軸で幅広くwebマーケティング/広告運用をお任せいたします。 またCOOが広告運用の戦略と運用どちらも対応をしているため、COO直下で会社の方向性から逆算した戦略や運用ができる点も面白さです。 ◇インハウスで運用しているため、スピード感持って運用施策を実行しやすく、データもすべて社内で取得できます。 ◇広告予算内であれば既存媒体のチャレンジングな施策実行や、新規媒体の導入の決済はスムーズでほぼ即実行できます。 ◇各プロダクトがまだ起ち上げフェーズのものが多く、自分の集客施策が事業をダイレクトに拡大させている実感が得られます。 ■当社について: 当社は「令和を代表するメガベンチャーを創る」をミッションに掲げ、令和元年に創業したスタートアップ企業です。製造業・物流・建築といった「ノンデスク産業」の社会的課題である「人手不足」「労働生産性」に対して、「業界特化の転職支援」「テクノロジーの力で業務効率を上げるサービス(DX)の導入支援」の2軸で事業を展開しています。 「テクノロジーの力でノンデスクワーカーが主役の世界を」というビジョンを実現するため、設立から5年で10以上のサービスを立ち上げており、今後も新規事業開発に取り組んでいきます。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・Google、Yahooのリスティング、ディスプレイ広告の運用経験:3年以上(ディレクション経験のみは不可) ・組織のマネジメント経験 ・マーケティングの戦略立案経験
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』