【フルリモートワーク】革新検索SaaSのカスタマーサクセス|導入支援〜成長支援
400~700万
企業名非公開
京都府京都市
400~700万
企業名非公開
京都府京都市
その他カスタマーサクセス
業界注目の革新的検索SaaS「Helpfeel」における、導入企業のカスタマーサクセス業務をお任せします。導入初期から継続的な活用支援、アップセル提案までを担い、顧客の課題解決と成功を伴走するポジションです。 【業務内容】 ・導入企業とのキックオフ、目標設計、オンボーディング ・Google Analytics等を用いたWebサイト分析とレポート作成 ・月1回の定例会にて分析結果報告と改善提案 ・利用状況に応じたアップセル・クロスセルの提案 ・業務改善提案、FAQマニュアル改善支援 【顧客業界】 金融、製造、EC、SaaS、ゲーム、印刷、広告など多様。特定領域に縛られず、広範なビジネス知見を身に付けられます。 【特徴・魅力】 ・98%の検索ヒット率を誇る特許技術「意図予測検索」搭載SaaS ・600以上の導入実績と、シリーズDで20億円の資金調達済 ・フルリモートを基本としながら、月1〜3回程度の出張同行あり ・今後のIPOを見据えた拡大フェーズにある急成長企業 ・将来的にスペシャリスト/マネジメント/Opsなど多様なキャリアパスあり
【必須】 ・営業/カスタマーサクセス/スーパーバイザー等、顧客対応業務の経験(3年以上) ・Slack/ZoomなどのWeb会議・テキストチャットツールの業務利用経験 ・論理的な文章力と、非対面でのスムーズな業務遂行力 【歓迎】 ・Google AnalyticsでのWeb解析経験 ・FAQ作成やマニュアル整備の実務経験 ・PDCAを自走して回せる課題解決志向のある方 ・顧客対応から組織構築まで幅広い役割に挑戦したい方
400万円〜700万円
正社員(期間の定めなし) ・年俸制、40時間分の固定残業代を含む(超過分は別途支給) ・年収はご経験・スキルに応じて決定 ・試用期間3ヶ月(条件変更なし) ・全社平均残業時間:月14.7時間(固定残業分消化を目的としない文化)
京都府京都市
最終更新日:
650~1000万
全国展開の本格化に伴い、自治体数の拡大とお客様との伴走の質的深化を両立するため、カスタマーサクセス体制を強化します。状態改善に資する介護保険サービスが「制度としてあるが十分に機能していない」自治体が大半です。自立支援に資する介護予防ケアマネジメントを一気通貫に実装し、地域包括支援センターが一人ひとりの高齢者により実行できる力をつけ、同時に地域全体の自治体による政策を効果的・効率的に回すサポートを行います。
◆必須条件 ・法人もしくは官公庁向け営業経験、またはカスタマーサクセス経験3年以上 ・顧客折衝・プロジェクト推進(1年以上) ・複数ステークホルダーとの調整 ・成果創出の実績 ◆歓迎条件 ・BtoB SaaSにおけるエンタープライズ営業に関係する業務経験3年以上 ・法人領域でのコンサルティング経験 ・自治体・公共領域での PM/官公庁事業経験、または複数ステークホルダーを巻き込むプロジェクト経験 ・自治体の介護予防・自立支援政策のアドバイザ経験や、調査機関でのリサーチ経験 ・自治体や公益系団体で、介護予防施策やケアマネジメントを企画・実行した経験 ・営業/企画/マーケティングスキル ・介護・ヘルスケア関連の知識 ・保健師、理学療法士、作業療法士等の専門資格
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600~700万
「HRMOS労務給与・勤怠」の導入支援を中心に、人事労務領域における業務設計、業務フローの改善提案、運用定着まで担当いただきます。単なる「設定代行」ではなく、業務効率化・DXの観点から深く顧客に入り込み、 業務のあるべき姿を共に考えながら実行していく、プロジェクト型のコンサルティングポジションです。 【業務体制】 ・1プロジェクトあたり2~4ヶ月程度(案件により変動) ・基本的にマネージャー(社員等)と実務担当者(業務委託)の2人体制 ・平日日中にクライアントとの打ち合わせあり(フルリモート勤務)
【必須】 (1)勤怠・給与システム(SaaS問わず)の導入支援・設定代行経験、もしくは給与計算経験3年以上で自社のシステム導入設定の経験がある方。 (2)データ加工スキルと正確性。異なる仕様のデータ変換や、給与計算の結果検証に取り組み、その中で正確性を担保してきたご経験。 (3)Slackなどのチャットツールを使った経験。 ★基本フルリモート(全国可)、稼働時間帯はPJTに合わせ平日日中中心。 ★Slack・Notion・Zoom活用、情報共有や意思決定がスピーディ。 ★改善提案は即反映、AIチームとの連携でプロダクト企画にも関与可能。
・バックオフィス支援 ・BCP策定コンサルティング
388~490万
物販部門の運営および業務効率化をお任せいたします。本ポジションは、急成長期にあるEC・店舗物販において、事業全体のオペレーションを円滑に実行する重要なポジションです。 【詳細】■オンラインショップの運営:商品の登録作業(写真や説明文の入力など)、お客様対応、在庫管理、商品の梱包発送 等 ■実店舗での商品の管理業務:在庫チェックや補充、季節に合わせた商品の入れ替え、陳列のサポート 等 ■着物メンテナンスの運営:顧客対応、取引先(職人、工房等)対応、品質管理 等 ■PB立ち上げやEC拡大(今後):キャンペーン企画、現在のwake up kimonoのブランド戦略、別ブランド立ち上げ 等
【必須】■ECモール運営経験 ■テキストベースでの顧客対応 【ポジションの魅力】■ブランドの顔である代表と密接に連携しながら、大きな裁量をもって0→1を作ることができます。PB立ち上げやEC拡大な ど、様々なチャレンジが可能です。 ■既に高い信用と多くのファンを持つブランド(ソーシャルメディア)があるため、スピーディに結果を出すことができます。あなたの働きかけが、ブランドの成長とファンの拡大に直結します。
着付け教室
360万~
採用マーケティングコンサルタントとして、既存顧客の求人広告効果最大化の提案を行っていただきます。(クライアントと関係構築をしながら、定例会で広告効果分析・施策提案、広告運用の改善等をお任せします) 【キャリアパス】実績を上げたコンサルタントはスピード昇格が可能。マネージャーとしてチームを率い、より大きな成果を出すポジションに挑戦できます。早期に経営目線を持ちたい方におすすめです。 【得られるスキル】トップセールスから学ぶ顧客折衝力/どの業界でも活かせるビジネスコミュニケーション力/経営課題を見抜く論理的思考力/潜在ニーズを引き出すヒアリング力/「不要」と言わせない交渉力/提案力
【全て必須】大卒以上/正社員勤務経験/初転職/相手の意図を的確に捉え、答えていくコミュニケーション力【歓迎】接客・営業経験 ★未経験から営業・マーケティングにチャレンジしたい方歓迎します★ 【案件拡大に伴いカスタマーサクセス専門部署を立ち上げました!】 求人広告代理店部門の業績好調につき、契約後フォロー・伴走していく専門部署を立ち上げ、顧客体験向上に向けてご活躍いただける方を募集中! ★全国3社、Indeed認定プラチナムパートナー認定(23/1/13時点)★yagioffer販売数日本一(25/3/31)★求人ボックスにて日本一の販売実績、ファイブスター獲得(25/4/1)※株式会社DYM HP/プレスリリース参照
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
314~314万
採用課題を抱える既存顧客に対しIndeedなどを用いて、採用支援を行う仕事です。既にお取引のある既存顧客に対し、電話・メール・オンラインツールを活用し、採用援サービスの継続利用促進や活用提案行います ※基本は訪問営業はなく、社内で完結する内勤型の営業スタイルです。 【具体的に】・Indeedなどを利用中の既存顧客への定期的なフォローアップ(利用状況のヒアリング、採用課題の確認)・利用状況レポートの作成や効果改善案の作成・採用ニーズや課題に応じたサービスの再提案・改善提案・サービス更新・契約手続きのサポート・顧客からの問い合わせ対応・社内関連部署との連携・顧客データの入力・更新 など
※人柄重視※業界・職種経験不問! 【以下の経験をお持ちの方歓迎!】 ・Excel、PowerPoint、Wordが使用できる方(簡単なPC操作ができればOKです!) 【活かせる経験】・販売、接客業のご経験がある方・営業職の経験をお持ちの方・新規顧客開拓営業のご経験がある方・無形商材の営業経験がある方・課題を引き出す提案型営業のご経験がある方・人材業界での営業経験がある方・経営層との商談経験がある方
リクルーティングメディア事業、ダイレクトリクルーティング事業、採用コンサルティング事業、教育研修事業、イベント事業、人材紹介事業、販売促進事業
400~800万
▼募集背景 ランプでは、和洋菓子店をはじめとする食品小売店や飲食店のテイクアウトに特化した予約受付・管理SaaS「テイクイーツ」の開発・販売を進めています。 より多くの企業へ弊社のサービスを知っていただき、ご導入いただくべくビジネスサイドの仲間を募集しております。 ▼仕事内容 ・顧客のスムーズなサービス運用開始に向けたオンボーディング、及び必要な支援の実行 ・顧客のニーズを正しく把握し、適切な運用方法を立案 ・大規模顧客の担当者・決済者と連携し、運用拡大に向けた提案の実施 ・新しい機能や新サービスを、必要とする既存顧客へ提案・利用を促進 ・オペレーションの見直しや、新たなプロダクトユースケースの組織共有、開発・プロダクトへのフィードバック
▼募集条件 【必須スキル/経験】 ・カスタマーサクセスの業務経験3年以上 ※未経験の方も歓迎しています 【歓迎スキル/経験】 ・ベンチャーや外資系企業など、スピード感ある環境で就業してきたご経験 ・SaaS または BtoB 企業での営業またはマーケティング経験 ・SIerまたはコンサルティング企業での営業またはディレクション経験 ・飲食・小売業界に対する知見・興味をお持ちの方 【活躍できる人物像】 ・当社のビジョンやミッションへ共感がある方 ・当社の事業に関心があり日常的に自己体験がある方 ・スタートアップという環境で会社の成長と共に自身も成長していきたい意思のある方 ・顧客の声を聞き、自身の活動を改善するサイクルを回し続けられる方 ・部門の垣根を越えたリスペクトのあるコミュニケーションが取れる方
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400~700万
○カスタマーサクセス 上場企業向け学生限定キャリア支援カフェサービスの導入支援 20~30社程度の顧客担当 サービス利用促進・継続利用の提案 アップセル・クロスセルの実施 イベントの企画運営 顧客の声を活かしたプロダクト企画 新サービスの開発支援 採用コンサルティング
◆職種未経験OK◆ ・社会貢献性の高い事業に関心がある方 ・様々なことにチャレンジし、成長意欲がある方 ・固定業務以外の仕事も関わりたいという方(一部採用業務や当社インターンシップの設計を手伝う等) ・指示を待つのではなく、自ら行動できる方
設立:2013年10月 資本金:1億円 従業員数:約400名(2023年4月1日現在 ※アルバイト含む) ≪事業内容≫ ■採用ブランディング事業 ・「知るカフェ」店舗の運営 ・学生データベースを活用したマーケティングサービス ・投資家に対する起業家情報提供サービス ■インド事業 ・インド工科大学生の採用支援サービス
397~426万
同社サービスご利用のお客様への定期訪問。コミュニケーションを取り関係づくりをし、様々な知識や情報・商材を活かしてお客様の業務環境を整え、企業の未来像、ビジョンを具体化、実現するために 「業務効率UP」「経費削減」「永続性」など様々な支援をすることが主な業務となります。 ・お客様との関係づくり ・訪問・ヒアリング ・PC操作支援 ・改善提案(フロー、システム、Webページ集客など) 【展開サービス】 コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売 システムインテグレーション事業/受託ソフトの開発・保守、ICTコンサルティング・サポート、WEB制作、クラウドサービス 【入社後の流れ】 ▼2週間ほど座学主体で研修 ▼既存顧客を回る先輩に同行 ▼2ヶ月目の後半から引継 ▼3ヶ月目後半から自分主体で先輩と一緒に同行 ▼主体的に動き、困ったことがあれば先輩へ相談 【活かせる経験】 ・PC、Officeなどの操作に特化 ・営業等でお客様のニーズを引き出し提案等してきた ・接客販売/商品説明をしていた ・Webコンサルティング ・採用コンサルティング ※無期雇用 ※変更の範囲:会社の定める業務
業種・職種未経験歓迎 <求める人物像> ・PC操作(Word、Excelの基本的操作) <尚可> ・IT系の企業に勤務 ・営業経験者 ・接客経験者
コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売などの汎愛を行いつつ、受託ソフトの開発・保守を行い、ICTコンサルティングサービスにて顧客をトータルサポート。また、WEB制作、クラウドサービスも行っています。
400~700万
業界注目の革新的検索SaaS「Helpfeel」における、導入企業のカスタマーサクセス業務をお任せします。導入初期から継続的な活用支援、アップセル提案までを担い、顧客の課題解決と成功を伴走するポジションです。 【業務内容】 ・導入企業とのキックオフ、目標設計、オンボーディング ・Google Analytics等を用いたWebサイト分析とレポート作成 ・月1回の定例会にて分析結果報告と改善提案 ・利用状況に応じたアップセル・クロスセルの提案 ・業務改善提案、FAQマニュアル改善支援 【顧客業界】 金融、製造、EC、SaaS、ゲーム、印刷、広告など多様。特定領域に縛られず、広範なビジネス知見を身に付けられます。 【特徴・魅力】 ・98%の検索ヒット率を誇る特許技術「意図予測検索」搭載SaaS ・600以上の導入実績と、シリーズDで20億円の資金調達済 ・フルリモートを基本としながら、月1〜3回程度の出張同行あり ・今後のIPOを見据えた拡大フェーズにある急成長企業 ・将来的にスペシャリスト/マネジメント/Opsなど多様なキャリアパスあり
【必須】 ・営業/カスタマーサクセス/スーパーバイザー等、顧客対応業務の経験(3年以上) ・Slack/ZoomなどのWeb会議・テキストチャットツールの業務利用経験 ・論理的な文章力と、非対面でのスムーズな業務遂行力 【歓迎】 ・Google AnalyticsでのWeb解析経験 ・FAQ作成やマニュアル整備の実務経験 ・PDCAを自走して回せる課題解決志向のある方 ・顧客対応から組織構築まで幅広い役割に挑戦したい方
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400~700万
中小・ベンチャー企業をメインに、学⽣限定キャリア支援カフェサービスの導入支援・利用促進・イベントの企画・アップセルの提案等のカスタマーサクセスをお任せします。顧客の声をもとにプロダクトの企画やサービス開発、組織マネジメントなど幅広い業務を行っていただきます。 ・顧客のサービス導入~運用と採用コンサルティング(20~30社程度を担当) ・サービス継続利用/アップセル/クロスセルの提案 ・顧客の声を取り入れたプロダクトの企画や新たなサービスの開発 ※無期雇用
<求める人物像> ・同社ミッションへの共感 ・0→1の立ち上げフェーズでの経験をチャンスと捉えていただける、ベンチャーマインド溢れる方 ・営業として自走できる方
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