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エージェント求人

48774_【経理責任者/800万円/横浜市保土ヶ谷】給食サービス/業界経験不問/駅近

800~800

企業名非公開

神奈川県横浜市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 経理/財務事務

仕事内容

当社経理課の責任者として、経理業務全般の仕事をお任せします ■業務内容(一例)  ・月次および年次決算にかかわる業務  ・税務申告の準備と提出、税務検査への対応    ・予算の作成、管理、更新、予実分析  ・現金管理、銀行取引、資金移動等の管理  ・部下マネジメント など (変更の範囲)会社の定める業務

求める能力・経験

■必須要件  経理実務5年以上  財務・税務経験3年以上   部下のマネジメント経験

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、その他、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

800万円〜800万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩6分

08:45〜17:45

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 40時間

休日・休暇

112日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休業制度 ■慶弔休暇

その他

週休2日制(月8~10日/土、日 ※月1~2回土日出勤有)夏季 年末年始 

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収:800万~800万円(年俸制) 月給:66.6万~66.6万円 賞与:無し

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

神奈川県横浜市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

神奈川県(JR横須賀線「保土ヶ谷駅」 徒歩5分、相模鉄道本線「天王町駅」 徒歩8分)  マイカー通勤不可  屋内禁煙(喫煙室あり) (変更の範囲)変更なし

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

通勤手当:全額支給 昇給:年1回 4月 定年:60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:無

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    総務・人事・経理部門(バックオフィス業務)/株式会社三井三池製作所/~750万円/三井グループ企業

    500~700

    株式会社三井三池製作所福岡県大牟田市, 神奈川県伊勢原市
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    仕事内容

    総務人事業務(九州事業所) :総務人事関係全般・庶務含 総務人事業務(神奈川事業所):総務人事関係全般・庶務含 経理業務(九州事業所)   :原価計算(個別及び総合)、財務諸表作成、税務申告までの経理全般業務 キ311138

    求める能力・経験

    外国籍OK 業界未経験OK 保有資格【必須条件】 【共通】 普通自動車免許 【経理業務】 日本商工会議所 簿記検定3級以上 保有資格【歓迎条件】 総務人事業務(九州・神奈川):特になし 経理業務(九州)      :日本商工会議所 簿記検定2級以上 必要スキル 【共通】 PC基本操作(WORD・EXCEL・POWER POINT)、コミュニケーション能力 【総務人事】 精神的なタフさ 【経理業務】 会計基幹ソフトの操作経験 応募条件 【総務人事】 ①大学卒の法学部・経済学部(もしくはそれに類する学部)卒、もしくは高卒の商業系卒の方  (総務人事経験が3年以上の者は上記学歴にこだわらない) ②さまざまな部署、人と関わる業務のため、円滑なコミュニケーションができる人材であること ③総務人事(九州)は、転勤対応(大牟田↔東京)が可能であること 【経理業務】 ①大学卒の法学部・経済学部(もしくはそれに類する学部)卒、もしくは高卒の商業系卒の方  (経理業務経験が3年以上の者は上記学歴にこだわらない) ②経理業務の経験者(原価計算(個別及び総合)及び財務諸表作成)の方 ③財務分析等、データ分析が得意な方 ④転勤対応(大牟田↔東京)が可能であること

    事業内容

    【会社概要】 同社は、1882年創業・1959年設立の歴史ある機械メーカーで、 港湾設備やコンベヤなどの運搬機械を中心に、原動機、トンネル掘削機、さらには小水力発電設備やステンレスプールといった暮らしに関わる装置まで、幅広い製品を手がけています。 社会インフラを支える“縁の下の力持ち”として、確かな技術力で未来の産業と暮らしに貢献し続ける企業です。

  • エージェント求人

    グローバル商用車メーカー・シニアアカウンタント/年収1000万円・面接2回で早期内定

    500~1000

    三菱ふそうトラック・バス株式会社神奈川県川崎市
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    仕事内容

    ・一般経理(仕訳作成/入力、入出金管理、買掛金/売掛金管理など)、クロージング業務、財務諸表や連結パッケージ作成等の業務 ・固定資産管理(資産化の管理等) ・会社法関連書類の作成 ・ 法定監査への対応 ・子会社管理(アメリカ、ポルトガル他) ・ 予算及び実績数値の把握・分析 ・債権債務管理業務(売掛金/買掛金の入金消込・支払業務、各部門からの問い合わせ・相談応対) ・財務業務(資金調達・管理、銀行振込支払業務、小口現金出納管理、現物管理対応) ・ 税務調査対応

    求める能力・経験

    事業会社での経理経験3年以上 単体決算業務関連の経験

    事業内容

    トラック、バス、産業用エンジンなどの開発・設計・製造・販売・輸出入を担う、日本有数の商用車メーカーです。 軽トラックから大型トラックまで幅広いラインアップを展開し、特にISO認証を取得した高品質な製品や、商用電動トラック「eCanter」など次世代車両の開発にも注力しています。 欧州を本拠とするDaimler Truck AGの一員として、グローバル市場向けに製品を提供。日本国内を含む約170以上の国・地域で商用車を展開し、物流やバス輸送のインフラを支えています。

  • 企業ダイレクト

    ≪平塚/経理/リーダー≫週1-2在宅可/精密制御機器/グローバルトップクラス企業

    680~720

    日本ムーグ株式会社神奈川県平塚市
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    仕事内容

    外資系精密機器メーカーであるMoog Japanにて、経理チームをリードするポジションです。日本法人のファイナンス機能を支える中核メンバーとして、決算・税務・管理会計・内部統制まで幅広く担っていただきます。 ・経理チームメンバーのマネジメント(目標設定、評価、育成) ・月次・四半期・年次決算業務の取りまとめ ・日本法人/海外本社向けの財務報告資料の作成 ・年次決算書・税務申告書の作成、税務当局・監査法人対応 ・予実管理、財務分析、経営層へのレポーティング ・固定資産・費用・資本支出に関する統制管理 などその他

    求める能力・経験

    【必須】■経理または財務領域での7年以上の実務経験 ■月次・年次決算を主体的にリードした経験■メンバーの指導・育成・レビューなど、マネジメントまたはリーダー経験 【歓迎】■外資系企業またはグローバル環境での就業経験 ■US GAAPの知識・実務経験 ■日本の税務(法人税・消費税等)に関する知識 ■製造業における経理・原価管理の経験 ■SAP等のERP使用経験 ■日商簿記2級相当の知識

    事業内容

    油圧・電気・ハイブリッド技術を利用したカスタマイズのモーションコントロールシステムの設計・製造・販売およびそのサポートサービス ※日本法人は、Moog Inc.のアジア太平洋地域における中核拠点です

  • エージェント求人

    <未経験OK*正社員*土日祝休み*研修制度 有>一般事務や営業事務など未経験から事務職にチャレンジ!

    200~300

    • 備品/設備管理
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • 経費精算
    • アシスタント
    • 経理
    • 請求
    • 資料作成
    • データ集計
    • PC
    • 編集
    • 営業担当
    • 事務
    • 人事
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 一般事務
    アデコ株式会社(キャリアシード)神奈川県川崎市, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。  お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、  弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「  職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修  未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、  ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。  ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎:  電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、  職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修:  PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、  さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?

    求める能力・経験

    ★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。

    事業内容

    ■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。

  • エージェント求人

    グローバルブランドを支える経理マネージャー|年収1200万円+フレックス制度|年間休日128日

    1000~1200

    株式会社D&Mホールディングス神奈川県川崎市
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    仕事内容

    (財務会計)  •単体月次・年次決算に関する仕訳伝票の起票(担当分野)及び試算表の管理等  • SAP及び親会社への報告目的の会計システムのメンテナンス業務  •会計監査(日本基準)への対応(担当分野)  •内部統制の維持・管理業務 (管理会計)  •予算作成及び予実管理(担当分野) (ロイヤリティー管理業務)  •契約先へのロイヤリティー計算・報告書作成及び支払業務、ロイヤリティー監査対応 (マネジメント業務)  •経理スタッフの管理業務

    求める能力・経験

    • 会社単体経理業務経験:15年程度 • 英語でのコミュニケーション能力(会話能力含む) • SAPを使用した経理業務経験

    事業内容

    世界的なオーディオ機器メーカーとして、ハイエンドオーディオやホームシアター製品を中心にグローバルに事業を展開しています。革新的な音響技術と高品質な製品を提供し、世界中の音楽・映像体験を支えることを使命としています。主力ブランドには、プレミアムオーディオ機器やAVアンプなどを展開するブランドが含まれ、家庭用からプロフェッショナル用途まで幅広い市場に対応しています。

  • エージェント求人

    日立製作所🔶【課長クラス】防衛領域における装備システム開発部門の業績管理スペシャリスト(横浜勤務)

    1160~

    • 予算策定
    • 予実進捗管理
    • 予実差分析
    • 海外での予実進捗管理
    • 予算管理
    株式会社日立製作所神奈川県横浜市
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    仕事内容

    【配属組織名】 社会ビジネスユニット(ディフェンスシステム) 装備システム本部 管理グループ 【配属組織について(概要・ミッション)】 ディフェンスシステム事業部は、防衛・航空宇宙・セキュリティ分野を支える技術を核に、防衛事業で培った技術と日立グループのデジタルソリューションの技術で、さまざまな事態から私たちの生活と安全を守り、安心して暮らせる社会の実現に貢献します。 装備システム本部は、防衛分野を中心として、中央官庁向けに、主にハードウェアやそれに付随するソフトウェアなどを製作している組織となります。その中で管理グループは装備システム本部内の3つの部門と連携し、装備システム本部全体の予算策定・業績管理を推進するグループです。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 【ご参考】ディフェンスシステム事業部 キャリア採用HP https://www.hitachi.co.jp/products/defense/career/index.html 【募集背景】 事業環境変化(顧客予算増額)に伴う事業規模、事業領域拡大により、業績管理に関連する業務量も増加している状況のため、今後の更なる事業拡大も考慮し、管理強化に向けた人財募集を行います。 【職務概要】 装備システム本部のビジョンと計画に基づき、予算管理の責任者として予算達成及び予算精度向上に向けた本部全体の活動を計画、指揮及び状況を評価し、本部の目標達成に貢献する。また自部門が最大限のパフォーマンスを発揮できる職場環境を構築する。 【職務詳細】 ・装備システム本部の各部門から業績報告値を集計し、業績検討会を開催して報告する。 ・ディフェンスシステム事業部で開催される予算審議に向け、装備システム本部内の審議開催、審議資料の準備及び説明資料を作成する。 ・装備システム本部内の3つの部門(電機・機械システム設計部、指揮管制システム設計部、航空・通信システム設計部)及び関連部門(経理、経営企画、生産管理など)と連携し、業績等に関連する情報などを幅広く収集し、情報を基に次に向けたアクションの検討、部門へのフォローアップ等を行う。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ■ポジションのやりがい・魅力【防衛領域未経験の方も活躍しています!】 ・防衛予算の増加等による後押しもあり装備システム本部の2025年度売上規模は2023年比で2倍超を見込んでおり、今後更なる成長が望める部門と考えています。 ・予算は年度に加えて四半期毎の予算達成も重要なことから定期的な管理が必須となります。週毎に変化する状況を把握し、必要な施策やフォローアップを行うことから、管理グループは装備システム本部予算の舵取りを行うポジションです。 ・予算管理がメイン業務のため、防衛領域が未経験でも問題にはならず、業務上必要な防衛に関する知識等は業務を通して習得可能です。 ■キャリアパス ・業績検討会や予算審議における業績集計結果と資料の確認業務から業務を始め、業績集計の仕組みや関連するシステムの操作方法を習得すると共に装備システム本部全体の業績を見渡し、予算達成に向けた運営に携わることになります。 ・業績検討会や予算審議などの重要イベントは当面現担当が対応することになるため、開催方法や審議の流れ、審議に向けた準備方法などは配属後に時間をかけて習得可能です。また管理グループは少人数のため、業務上で問題が生じた場合でも時間を設けてすぐに相談できる環境にあります。 【働く環境】 ■配属組織/チームについて 装備システム本部は約400人規模の組織ですが、配属されるチームは少人数で業務を推進しており、気軽に相談できる職場環境です。 ■働き方について 在宅勤務(3~4日/週)と出社をうまく調整して業務が可能です。管理グループ内で週に1回は出勤日を合わせ、業務等の調整を対面で実施しています。関連部門との会議はほぼWEB会議のため在宅勤務でも会議に出席可能です。 ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    求める能力・経験

    (1)以下いずれかのご経験をお持ちの方(目安:5年程度) ・製造業における予算管理や管理会計のご経験 ・ハードもしくはソフトウェアの設計や開発部門で業績や予算管理のご経験(PMも含む) (2)業務の方向づけ、進捗管理を行う等、業務を取り纏め遂行できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    キャリアアップの好機!会計システム導入プロジェクトに関与できる経理マネージャー

    500~1000

    株式会社ディーアンドエムホールディングス神奈川県川崎市
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    仕事内容

    (財務会計)  •単体月次・年次決算に関する仕訳伝票の起票(担当分野)及び試算表の管理等  • SAP及び親会社への報告目的の会計システムのメンテナンス業務  •会計監査(日本基準)への対応(担当分野)  •内部統制の維持・管理業務 (管理会計)  •予算作成及び予実管理(担当分野) (ロイヤリティー管理業務)  •契約先へのロイヤリティー計算・報告書作成及び支払業務、ロイヤリティー監査対応 (マネジメント業務)  •経理スタッフの管理業務

    求める能力・経験

    • 会社単体経理業務経験:15年程度 • 英語でのコミュニケーション能力(会話能力含む) • SAPを使用した経理業務経験 • 日商簿記2級程度の知識

    事業内容

    音響・映像機器分野における事業持株会社であり、以下のブランドを中心に企画・製造・販売を行っています。 ・Denon(デノン) ・Marantz(マランツ) ・Boston Acoustics などのハイエンドおよびコンシューマー向けブランドをグローバルに展開。

  • エージェント求人

    世界トップシェアメーカーで経理ポジション|上場準備に携わるチャンス!

    400~550

    株式会社五十嵐電機製作所神奈川県川崎市
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    仕事内容

    ・月次・年次決算や予定策定 ・顧客や製品毎の予算管理。 ・税務業務(法人税、消費税、CFC税制、移転価格税制等) ・銀行・監査法人対応 ・出納業務、資金繰り管理、経費管理

    求める能力・経験

    ・事業会社での経理経験 ・大学卒

    事業内容

    小型DCモーターやブラシレスモーター、ギアードモーターの開発・製造・販売を行う専門メーカーです。自動車向け電子制御スロットルや電動テールゲート、家電・産業機器など幅広い用途に対応し、顧客ニーズに応じたカスタム設計を強みとしています。日本・中国・インドに製造拠点を持ち、米国・ドイツなど世界各国に販売網を展開するグローバル企業です。

  • エージェント求人

    【神奈川】【経営企画】経理部 海外子会社担当|株式会社ディー・エヌ・エー

    600~700

    株式会社ディー・エヌ・エー神奈川県横浜市
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    仕事内容

    【概要】 当社グループはゲーム、ライブストリーミング、スポーツ、ヘルスケア等、多様な事業を展開しています。 当社経理部では、当社グループの既存事業運営や新規事業の立ち上げを、ビジネスのスピード感を共有しながらサポートしています。 今回、当社グループの海外子会社における連結財務情報収集プロセスを確立・遂行し、特にBS残高の信頼性向上と、グローバルな会計ガバナンスの再整備に貢献してくれる方を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・海外子会社からの月次・四半期・年次連結決算パッケージの収集、集計、進捗管理 ・提出された決算パッケージの内容の確認および精査 ・不明点や疑義が生じた際の現地子会社担

    求める能力・経験

    必須スキル ・経理部等での決算業務を3年以上、又は監査法人での勤務経験3年以上 ・ビジネス英語能力(テキストコミュニケーションが可能なレベル(Gemini利用可)) ・PCスキル:Excel(SUMIF関数、COUNTIF関数、XLOOKUP関数、ピボットテーブル等) 歓迎スキル ・上場会社での業務経験 ・ビジネス英語能力(オンラインミーティングでコミュニケーションが可能なレベル) 求める人物像 ・フットワークが軽く、海外子会社の担当者とのコミュニケーションを厭わない方 ・多様な考え方を理解し、尊重できる方 ・好奇心のある方

    事業内容

    ■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい事業を次々と生み出す」

  • エージェント求人

    神奈川県固定資産管理案件/フルフレックス・フルリモートワーク導入/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群

    380~750

    Astemo株式会社神奈川県横浜市
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    仕事内容

    ・固定資産の取得・異動・除却・減価償却の管理 ・固定資産台帳の作成・更新・整備 ・固定資産の棚卸・実査の計画および実施 ・会計・税務上の処理(減価償却、資産評価、税務申告対応など) ・内部統制・監査対応(資産管理に関する証憑の整備、監査法人対応など) ・関連部署(生産技術、調達、総務、法務、IT部門など)との連携・調整 ・固定資産管理システムの運用・改善

    求める能力・経験

    ・事業会社での財務経験5年以上 ・IFRSの基本的な知識

    事業内容

    Astemoは、自動車業界における世界的な技術リーディングカンパニーです。電動化、先進運転支援、自動運転、コネクティビティなど次世代モビリティに向けた革新的なソリューションを提供し、グローバルに事業を展開しています。持続可能な社会の実現を使命とし、電動パワートレイン、ADAS、シャシー、ブレーキ、ソフトウェアなど幅広い製品・技術を開発しています。