RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【データ入力センター(リーダー)】キャリアステップ有/Forbesランクイン!

300~430

株式会社日本不動産情報リサーチ&コンサルティング

新潟県新潟市中央区

職務内容

職種

  • その他事務

仕事内容

情報のブラックボックス化が課題の商業用不動産領域において、データ収集および展開による商業用不動産取引の活性化を担う当社にて、収集データの入力業務および各プロダクトチームのマネジメントをお任せします。 【やりがい】マンションを探す際、家賃や間取り、設備などあらゆる情報が当たり前に出てきます。ですが、商業用不動産はそのようなデータが見れるサイトなどがほとんどなく、透明化やデジタル化が求められています。当社はいち早く情報収集と整理に先駆け、すでに8万件以上の情報整理を行っており、金融機関や大手不動産デベロッパーにも利用されています。☆Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング2025」ランクイン☆

求める能力・経験

【必須】■主体的に動けるシニアスタッフレベルの経験がある方 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上(四則演算・SUM関数など) 【歓迎】■不動産業界経験者■社内外関係者との折衝経験 ■コールセンターや事務センター等での業務経験 ■チームにおけるピープルマネジメント、業務進行・管理経験 ■生産性向上・品質改善を目的とした改善提案・実行経験(業務フローの見直し・仕組化等) ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上(VLOOKUP関数・ピポットテーブルなど)

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~430万円 月給制 月給 208,333円~291,666円 月給¥208,333~¥291,666 基本給¥208,333~¥291,666を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 ~3万円/月

モデル年収例

(例1)308万円 入社1年目((基本給20万+残業代月4.8万)×12か月) (例2)432万円 入社1年目((基本給29万+残業代月6.8万)×12か月)

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(年末年始)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※想定残業時間30時間を含む □2~3名のチームの進捗、品質管理・マネジメント業務□報告資料・マニュアル作成□新人教育 など まずは会社や事業のことについて学んだ後、データ入力の事務作業を体験しながら流れを学びます。 その後リーダーもしくはSVとして管理すべきポイントを身に付けながら徐々にできることを増やしていきます。 【ある1日の流れ】 ▼前日までの進捗共有 ▼改善活動の進捗確認 ▼日常業務の課題整理 ▼対顧客向けKPIの報告(案件ごとに異なる) ▼入力スタッフからの質問に回答 ▼メンバー教育 など 《社員の志気が高くチームの一体感◎》 複数の案件が同時進行中で担当はローテーションで決定。 将来的には全ての業務を担当できるように!

勤務地

配属先

【業務変更の範囲】:当社業務全般

転勤

住所

新潟県新潟市中央区上大川前通6番町1214-2 大同生命新潟ビル7F

最寄駅

JR信越本線新潟駅 徒歩20分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

【拠点変更の範囲】:当社拠点全般

制度・福利厚生

制度

時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

定年制度:65歳まで再雇用制度あり

制度備考

時短制度備考:育児介護時短制度

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【長岡市】受発注事務/年収320~360万円/地元で働く総務職/転勤なし

    320~360

    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 受付
    • 営業
    • 発注
    • 受発注
    • 電話対応
    • 普通自動車
    長岡石油株式会社新潟県長岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【職種】 受発注業務/総務職 【業務内容】 〇受発注業務  弊社の受発注業務マニュアルに沿って、受発注管理システムを利用し、受注し、  在庫確認を行い、必要な分は発注し、納品の手配をします。 〇電話対応・問い合わせ・受付対応 〇営業事務支援  営業社員の見積作成支援、資料送付等

    求める能力・経験

    【必須条件】 普通自動車運転免許 総務での業務経験をお持ちの方 事務経験、受発注業務の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 銀行での勤務経験をお持ちの方

    事業内容

    ■金属加工油・切削油の販売 ■工業用潤滑油の販売 ■潤滑油コンサルタントサービス ■潤滑油管理・再生サービス ■廃液処理サービス

  • エージェント求人

    【新潟市西区/事務職】賞与高め◎黒字経営45年の安定企業/残業ほぼなし・転勤なし!

    274~336

    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 開発
    • 販売
    • 請求
    • 来客対応
    • 一般事務
    • PC/Web
    • 普通自動車
    • PC
    進展工業株式会社新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職種】 建築事務職 【勤務先】 進展工業株式会社 【業務内容】 建設関連の一般事務業務をお任せします。 社内システムやExcelを使ったデータ入力など、正確性を大切にする仕事です。 ・見積書・請求書作成 ・オーダーメイドの社内専用システムへのデータ入力(原価計算など) ・総務関係(勤怠・社内管理などの補助) ・電話・来客対応 ・郵便物対応 銀行や官公庁・学校等への外出(社用車使用) ※将来的には、事務部門の中心メンバーとしてご活躍いただけるポジションです。 【配属】 管理部 (事務職/女性2名) 【会社の特徴】 堅実な経営理念と技術を基礎として、安定した業績で成長している。 今迄の事業の他に当社オンリーワン製品床暖房用畳の研究開発販売を全国展開しています。

    求める能力・経験

    【必須条件】 高校以上 事務経験 基本的なPC操作 普通自動車運転免許(AT限定可)

    事業内容

    空調衛生設備・上下水道設備の設計施工、冷温水機ボイラ保守整備、ごみ焼却場保守管理、床暖房の設計工事

  • 企業ダイレクト

    南魚沼【建設総合コーディネーター】南魚沼を代表するまちづくり会社/年休120日

    300~400

    株式会社島田組新潟県南魚沼市
    もっと見る

    仕事内容

    オンラインで現場とコミュニケーションを取り、IT技術を活用しながら現場の補助や支援をお願いします。ゆくゆくはご希望や適性に応じて、社内SEやバックオフィス、施工管理などへのキャリアアップが可能です。 業務効率を向上するためのシステム導入を行う場合の打ち合わせや導入時のフォローもお任せしたいので、PCに抵抗のない方ネット関係や新しいことが好きな方大歓迎です。 【業務内容】■施工管理に伴うアシスタント業務(書類作成・整理等)■DX化に伴う業務(IT戦略の立案、社内への落とし込み)■採用関連の業務(採用戦略の立案、母集団形成、サイト運用他)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■ITスキルを生かした仕事に就きたい方 ■南魚沼で長期的な就業を目指している方 ■建築やまちづくりに興味がある方(当社ビジョンもぜひご覧ください↓) 【島田組について】 地域密着の総合建設業。土木・建築をはじめ、独占性の高い鉄道工事を請け負っている点が競合優位性です。利益率の高い案件を安定受注しており、収益性が高いです。創業100年を越えた現在、次の100年を見据えて島田新社長が就任。南魚沼で最も愛される建設会社を目指して成長中です。 そんな当社にワクワクを感じていただけた方はぜひご応募ください!

    事業内容

    建築・土木・鉄道工事

  • エージェント求人

    新潟市【会社PR制作&事務スタッフ】社員の魅力を発信!YouTubeやSNSで会社PR/年休122日

    300~450

    • 施工管理
    • 資料作成
    • 撮影
    • YouTube
    • 編集
    • ブランディング
    • イベント運営運用
    • 制作
    • スタッフ
    • Instagram
    • 塗装
    • 事務
    • マーケティング
    • 塗装工事
    • 広報
    • Webデザイン
    • デザイン
    • PC/Web
    • グラフィックデザイン
    • 施工管理技士
    • SNS配信
    • SNS広告
    • SNS運用
    • SNS情報発信
    • SNS反響数
    新栄電装株式会社新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【新栄電装株式会社】 1967年の設立以来、各種塗装工事、ブラスト工事、MS工法の領域で事業を展開する老舗企業。 電力インフラ関連企業からの受注が事業を支えており、安定した経営を実現しております。 年間休日122日、完全週休二日制と働き方も◎ 【職種】 YouTube・SNSで会社をPR!制作&事務スタッフ 【業務内容】 1、当社の魅力や働く仲間の様子を外部に発信するSNS広報・動画制作・事務業務をお任せします。 ・SNS(YouTube、Instagramなど)での動画・記事作成 ・社内イベントや現場の取材・撮影・編集 ・ホームページ更新・運用 ※発信内容は採用活動や会社のブランディングに直結します。  若手社員や新しい仲間に興味を持ってもらえるコンテンツ作りがミッションです。 2、各種事務業務(資料作成、データ整理、庶務) ・施工管理サポート業務 ・工事原価フォロー ・管理簿入力やデータ整理 ・資料作成・庶務 【この仕事の魅力】 ・若手社員に魅力を伝える採用活動に直結 ・YouTubeや動画制作などクリエイティブスキルが活かせる ・完全週休二日制、年間休日122日で働きやすい環境 ・安定経営の老舗企業で長期的にキャリア形成可能 【当社の強み】 塗装工事関連に強みを持ち、設立以来安定した事業運営を展開しております。大手電力系企業ともお取引有り。 塗装分野の案件は継続的に受注しており、安定した経営を実現しております。 【働き方】 完全週休二日制、平均残業10時間、有給取得率約50%と安定した経営環境で長く働くことが可能です。 有給は年間5日~10日ほど取得しております。 【現状の課題】 一方で、上記のような事業の強みや、どんな仕事をしているのかは、がなかなか外部に知られておりません。 SNSでの発信を通して「こんな会社があるんだ!」と思って頂けるよう、取り組んでいただきたいです。 【雇用形態】 契約社員(正社員登用制度あり)

    求める能力・経験

    【必須条件】 SNS運用、動画編集、YouTube運営の経験 ホームページ作成・更新経験 ※選考の際に、ポートフォリオや作成したホームページなどがあればぜひお見せください。 【歓迎スキル】 ホームページ改修やリニューアル経験 Webデザイン・グラフィックデザイン経験 広報・PRの経験 建設業界の知識や興味

    事業内容

    主に塗装工事や土木工事を提供し、地域に根ざしたサービスを展開しています。 ・塗装工事: 足場架設、高圧洗浄、下地処理、養生、塗装の順に作業を行い、下塗り、中塗り、上塗りの3工程を含みます。 ・防水工事: 屋上面の防水層を形成し、雨水の浸入を防ぎ、建物の寿命を延ばします。 ・リフォーム: 住宅や商業施設のリフォーム工事を行い、快適で安全な住環境を提供します。 その他建設・工事: 建設、工事・土木、生活関連サービス、ビル清掃・ハウス清掃、塗装工事・外装工事など

  • 企業ダイレクト

    【データ入力センターアシスタント】キャリアステップ有/Forbesランクイン!

    220~260

    株式会社日本不動産情報リサーチ&コンサルティング新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    不動産データのシステム開発・運用を行っています。新潟市で24 年9月に事業開始したばかりのベンチャーです。物件データ入力・ 修正、電話での調査対応。業界未経験でも始められます。 ■データ入力 お部屋の広さなどの不動産情報を自社のデータベースに入力 ■電話対応 データ入力時に不明な情報があれば、情報元に電話で確認 ■未経験OK! 基本的なデータ入力ができればOKです!

    求める能力・経験

    【歓迎】■未経験OK! 基本的なデータ入力ができればOKです! オフィスビルをはじめとする商業用不動産を対象とした データの収集、分析、管理を行いインターネットを利用した各種サ ービスを展開しております。

    事業内容

    これまでの商習慣を効率化するために、テクノロジーとヒトの力をかけ合わせ、不動産に関するあらゆる情報をデータ化します。このデータはいずれ強固なデータ基盤となり、より高度な分析に利用することで、お客様のビジネスの発展に貢献します。

  • エージェント求人

    新潟【営業事務】未経験歓迎/プライム上場企業/年間休日123日/残業10時間程度

    270~

    • 着工
    • 提案
    • 報告書作成
    • 調査報告
    • 営業
    • 契約書作成
    • アシスタント
    • 事務
    住友不動産株式会社新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    ■担当業務: 新築そっくりさん(リフォーム)における営業アシスタントとして、業務のサポートを担当いただきます。 【詳細】 リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース・プランCADの作成/契約書作成/着工書類・完工書類の準備 など ■入社後の流れ: 現場社員によるOJTになりますが、未経験でもご入社実績がありますので、フォロー体制は整っております。 ■組織構成: 現状、配属支店には1名ずつの営業アシスタントが在籍しております。 いずれも20代~40代の女性社員が活躍しております。 ■働き方: 年休123日、残業10h程度、水日祝休みと非常に働きやすい環境です。 ■同社の新築そっくりさんについて: 同社は「新築そっくりさん」ブランドで、建替えの約50~70%の費費にて新築さながら、家中をまるごとリフォームををっております。 建替えやリフォーム「継ぎはぎ」ではなく、愛着のある家を新築同様に蘇らせます。 1995年の阪神淡路大震災をきっかけにリフォーム事業に取り組み、累計14万棟以上の施工実績があります。 あらゆる年代、どんな種類の住宅も、新築そっくりに再生する画期的な方法です。 家の中だけでなく、屋根や外装含めて新築同様に変更することや、柱や梁など家の骨組みを活かせるものを活かし、耐震震具などで補強をして、耐震性能ををめて何年も暮らせる家に再生をします。

    求める能力・経験

    ■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事務経験 ・建築業界での何かしらのご経験

    事業内容

    ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか

  • エージェント求人

    【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

    218~237

    マンパワーグループ株式会社新潟県新潟市, 群馬県前橋市, 群馬県高崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

    求める能力・経験

    高卒 就業経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【柏崎市】大手電力メーカーにおける設備開発業務

    560~900

    株式会社メイテック新潟県柏崎市
    もっと見る

    仕事内容

    プラントの瀬億申請業務 ※建物の改変を伴う業務は含まない ■設工認申請/設置許可申請に関する以下の業務 ・炉規制法と申請書の関係性を示す様式の作成 ・申請書目録に基づく進捗管理表作成 ・上記管理表による各申請書作成担当へのフォローアップ ・申請書QCチェック支援 ・申請書パッケージングチェック 他

    求める能力・経験

    【必須】■施工・安全管理業務・外注折衝・大型設備設計 【歓迎】■プラント開発経験

    事業内容

    エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)

  • エージェント求人

    ★事務管理アシスタント★土日祝休み/年収350万円/社内風通し◎/事務+αのスキルを身につける♪北陸

    350~400

    • Microsoft Excel
    • 品質管理
    • 事務
    • 請求
    • スケジュール調整
    • アシスタント
    • 発注
    株式会社ワールドコーポレーション新潟県新潟市, 石川県金沢市, 福井県福井市
    もっと見る

    仕事内容

    【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪

    求める能力・経験

    ★未経験の方大歓迎です★ ・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験OK】事務管理/オンライン研修からスタート★土日祝休み★年収350万円~★(共同甲信越)

    350~400

    • 資料作成
    • 撮影
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 請求
    • スケジュール調整
    • 発注
    共同エンジニアリング株式会社石川県金沢市, 富山県富山市, 新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    《仕事内容》 入社後まずは、約1か月の『オンライン研修』で、 ビジネスマナーや、パソコン研修、 業務に必要な知識(専門用語など)をイチから学んでいきます! パソコンや教材は、自宅にお届けするので、必要なものはありません♪ 自宅で研修を受けることが可能です! 研修後は、配属先の事務所にて、 建設プロジェクトに関わるサポート業務をお願いします! ~~~具体的な仕事内容~~~ ※全部はお任せしません!分担して進めていきます! ・請求書の処理 ・資料のファイリング/整理 ・CADソフトを使った図面の修正 ・メールの対応 ・スケジュール管理、調整 ・プロジェクト全体写真の撮影 ・在庫の管理や発注作業 など ★大人気のCAD業務を行えます!★ CADとはコンピュータを使用して、 設計や製図をするソフトのこと! ★男女比6:4!働きやすさを整えています! ON/OFFメリハリつけて働いています! 産休育休から復帰する方も多く、長く働ける会社です! 《1日の流れ》 ▼8:30<朝礼> 1日のスケジュールを確認します! ▼9:00<スケジュール管理> 見回りをしながら、プロジェクトの進捗を確認したり、 写真撮影をして記録を残していきます! ▼10:50<データ整理や図面の修正など> 取った写真データの整理や、 CADソフトを使った簡単な図面の修正などを行います! 人気のCADスキルも身に着いちゃいます♪ ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業> 申請書の作成、請求書の処理などを行います! 事務巣スキルが身に付きます! ▼15:00<在庫カウント・発注> 次の作業に必要な資材の発注を行います。 ▼17:00<進捗確認> 各作業場を回りながら、 今日の作業の進み具合をチェックします! 遅れている場合はスケジュール調整をしていきます! ▼18:00<就業> 日報や振り返り、明日の準備などを行い退勤! お疲れ様でした! 《アピールポイント》 ◆研修制度が充実【未経験大歓迎】 約1か月のオンライン研修からスタートします! 名刺の渡し方からお教えするので、 基本的なマナーが不安な方もご安心ください! 正社員として働いたことがない方でも大歓迎です★ ◆土日祝休み/年間休日120日! 「シフト制から働き方を変えたい」と転職する方多数です! 長期休暇もあるので、プライベートも確保できます♪ ◆やりがいを感じながら働ける! プロジェクトが終わったあとには、 大きなやりがいや充実感を感じることができます! チームで働くので達成感も大きいです◎ ◆資格もとれちゃうお仕事! 未経験から手に職をつけることができます! 今後需要があるポジションのため、長期的に活躍することができます♪ お給料もどんどん上がるため、3年で500万円越え、 5年で800万円越えも可能です!!!

    求める能力・経験

    ・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方 ・高卒以上の方

    事業内容

    -