RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【福岡/店舗運営・イベントディレクター】カフェの運営/イベントの企画立案など

500~800

株式会社LANDIC

福岡県福岡市博多区, 福岡県

職務内容

職種

  • 飲食店長/支配人

  • スーパーバイザー/ラウンダー

  • イベント企画

仕事内容

  • イベント営業
  • 店長
  • 店舗空間デザイン
  • イベント内容企画
  • イベントプロモーション企画
  • イベント会場手配
  • SNS情報発信
  • 人件費削減

住空間だけではなく暮らしの気付きや刺激を提供するカフェ空間「L+HIRAO(エルプラスHIRAO)」にて、住空間デザインとコンセプトの体感していただく施設の店舗運営/チーフマネージャーとしてリードいただきます。 【詳細】■店舗運営・管理 ■イベント企画・運営 ■SNS企画・運営 ■予算・売上管理 ■新事業、新店舗企画・立案 ★カフェ運営、そこで行われるPOP UPなどの企画・招致・運営など、クリエイティブな発想でよりよい体験価値を創出していただきます。 将来的には、カフェの枠に限らず当社ホテル事業との連携や新規プロジェクト立案など、柔軟な発想を最大限に発揮できる組織体制の構築を予定しています。

求める能力・経験

  • 空間デザイン
  • イベント営業
  • 公式SNS運用
  • SNS配信
  • 店舗空間デザイン
  • イベント内容企画
  • イベントプロモーション企画
  • イベント手配

【必須】■店舗運営・管理(2年以上) ■小規模イベント企画・立案・運営管理(2年以上) ■マネジメント・役職(1年以上) ■当社企業理念・ミッションステートメントへの共感 【歓迎】■店舗運営や施設運営の実務経験 ■店舗開発 ■ショップ(カフェ・飲食・雑貨)経営、運営管理 【活かせる経験・スキル】■店舗運営・管理のご経験 ■店舗開発のご経験 ■イベント企画・運営のご経験(10-50名程度の小規模イベント) ■SNS運用のご経験 ■新事業、新店舗開発のご経験 ■主体性 ■円滑なコミュニケーションが図れる ■数値管理能力

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~800万円 月給制 月給 350,000円~550,000円 月給¥350,000~¥550,000 基本給¥324,000~¥510,000 固定残業代¥26,000~¥40,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(業績評価による)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30~18:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:10.0時間/月

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(夏季休暇、慶弔休暇、年末年始)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※職務内容の変更範囲:当社業務全般 ※給与は前職の経験などを考慮し、上記範囲内にて当社規定により優遇いたします。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多6F

喫煙環境

屋内全面禁煙

福岡市内 店舗

住所

福岡県

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

※勤務地の変更範囲:全国の当社拠点

制度・福利厚生

制度

服装自由(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

【福利厚生】 ■コーヒー・お茶・紅茶サーバー、お菓子(オフィスグリコ)、冷蔵庫・電子レンジ(※感染症対策として以下の取り組みを行っています。) 【社員がやりがいを持って働けるために、さまざまな制度があります!】 ■成果に対して平等な評価制度:経験や年次に関係なく給与に反映 ■子がいる社員の時短勤務制度(小学校卒業まで) ■社内結束を高めるための様々な社内行事(ラスベガス、ハワイ、バリ、グアム、オーストラリア、台湾、沖縄などへの社員旅行、経営発表会、忘年会、など)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【福岡エリア】裁量権を持って組織を盛り上げる飲食店長/年収~495万

    409~495

    株式会社Be bloom福岡県内, 福岡県筑紫野市, 福岡県久留米市
    もっと見る

    仕事内容

    年間10店舗のペースで拡大中の当社にて、店舗運営をリードする「店長」をお任せ。エリアマネージャーのバックアップ体制が整っており、休日の緊急対応は原則ありません。※業務内容の変更範囲:当社の指定する業務 ≪入社後お任せしたい業務≫ ■店舗経営の意思決定:売上・コスト管理から集客施策の立案まで、経営者視点で店舗をリード。■チームビルディング:スタッフの採用・教育を行い、活気ある組織を構築 ≪将来的お任せしたい業務≫■商品・販促企画:エリア特性に合わせた独自のメニュー提案や宣伝広告の立案■新店立ち上げ:新規オープンの立ち上げメンバーとしてゼロからの組織作りに関わるチャンスも豊富

    求める能力・経験

    【必須】■飲食店での接客経験3年以上■現場経験を活かし、裁量を持って店舗運営に挑戦したい自律志向の方【尚可】■チェーン業態・居酒屋ご経験者■店長として売上やシフトを管理したご経験 【採用背景】新規出店に伴う「店長ポスト」の増員募集です。 【働き方について】月8~9日休み。休日の緊急連絡やトラブル対応は直属のエリアマネージャーが代行。 休日出勤や呼び出しを極力なくし、プライベートを大切にできる環境を構築しています。 【当社の強み】現場の裁量が大きく、自らのアイデアを即実行に移せます。

    事業内容

    ■外食事業(居酒屋業態・ロードサイド(食べ放題)業態・スイーツ業態)

  • エージェント求人

    【北海道・福岡】楽天モバイル直営店のエリアマネージャー

    600~900

    • リーダー
    • 店長
    • 戦略立案
    • スタッフ
    • 分析
    • 店舗
    • マネジメント
    • エリアマネージャー
    楽天トータルソリューションズ株式会社北海道札幌市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます

    求める能力・経験

    必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方

    事業内容

    グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。

  • 企業ダイレクト

    【福岡/SV】未経験歓迎!年休123日/大手メーカーの販促支援/マネジメント業務

    333~405

    フィクスコミュニケーションズ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国) ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎

    事業内容

    ■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社

  • 企業ダイレクト

    【福岡/SV(第二新卒)】年休123日/大手メーカーの販促支援/マネジメント業務

    288~309

    フィクスコミュニケーションズ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等

    求める能力・経験

    第2新卒(社会人経験3年未満)歓迎【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う全国転勤が可能な方 ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎

    事業内容

    ■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社

  • エージェント求人

    【あそびコンサルタント】謎解き・合戦・防災も!まだ世にない「あそび」をビジネス提案!

    360~560

    • イベント運営運用
    • プロジェクト
    • イベント企画
    • 商談
    • 提案
    • スタッフ
    • プレゼンテーション
    • ゲーム
    • 防災
    • イベント会場手配
    • イベント営業
    • イベント手配
    • イベント運営制作
    • 顧客向けプレゼン
    • 研修設計
    • 研修実施
    • 研修企画
    • 自動車/輸送機器
    • マーケティング
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 法人営業
    • 自動車
    • 営業
    株式会社IKUSA東京都豊島区, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な業務内容】 企業や自治体を活性化させる、ビジネスソリューションとして「あそび」を提供していただきます。 ※お客様の課題を「あそび」で解決していただきます。 独自のサービスである、チャンバラを始め、宝探し、謎解き脱出ゲーム、防災プロジェクトなどのオリジナルイベントを、提案からイベント実施まで一貫してお任せいたします。 また、自身が企画した「あそび」を商品化することも可能です。 過去に多くのサービスや競技が社員から生まれています。 ■提案から受注まで ・クライアントアポイント ・企画書作成 ・商談、プレゼンテーション ■受注からイベント実施まで ・タイムスケジュール作成 ・人員アサイン ・物品手配 ・当日のイベント運営 ※運営はサポートスタッフが数名いますので、一緒にイベント当日まで準備を行います。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・法人営業経験(3年以上) ・イベントが好き、もしくは「あそび」が好き ・自動車運転免許(ATのみでも可) ※ロケハンなどがあるため 【歓迎要件】 ・歴史に興味がある ・謎解きや宝探しが好き、携わったことがある ・イベント代理店/広告代理店の就業経験がある ・英語を話せる方(インバウンド向けのイベントもあります) ・防災やSDGsに詳しい、興味がある ・イベントによる土日の出勤可能な方(振休は取得可能) 【お約束できるもの】 ・会社の主幹となる事業に携わること ・新しい事業を立ち上げること ・魅力的な自社商品で勝負をすること ・心から良いと思える商品を、本心からお勧めすること ・年次関係なく発言ができる社内環境

    事業内容

    ・イベント事業 ・フードデリバリー事業 ・デジタルマーケティング事業

  • エージェント求人

    SHOP営業本部:エリア統括スーパーバイザー(直営店舗)【福岡・北海道】

    500~900

    • 店舗
    • エリアマネージャー
    • エリア長
    • ブロック長
    • 統括マネージャー
    • 店舗運営
    楽天トータルソリューションズ株式会社福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます

    求める能力・経験

    必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    福岡◆年休125日前後【学生の就職をサポート】福岡デザイン&テクノロジー専門学校のキャリアセンター

    350~500

    • マネジメント
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    • 対面個別指導
    • スタッフ育成
    • 5人~9人のマネジメント経験
    • 10人~29人のマネジメント経...
    • 店長
    • 営業
    • スタッフ
    • 教育研究
    • 教育
    • 対面集団指導
    • 販売
    • 対象顧客 リピート顧客
    • マネジメント対象 正社員
    • イベント運営運用
    • リーダー
    • イベント企画
    • デザイン
    • 広報
    • 生徒 10代
    • 学校管理
    • シフト管理
    • 接客
    • 講師
    • クリエイター
    • アニメ
    • ゲーム
    滋慶学園グループ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    福岡デザイン&テクノロジー専門学校 学校職員(キャリアセンター) 即戦力人材を求める産業界からの求人を獲得し、学生の夢を実現するための就職先企業を開拓するのが「就職」の仕事です。様々な企業側のニーズや期待を把握し、学生に対して就職指導やカウンセリング、キャリア支援などを行い、産業界へと羽ばたくためのサポートをしています。 具体的には・・・ ・業界/企業へのリレーション構築 ・各企業様への求人獲得(企業訪問) ・学生の就職カウンセリング ・模擬面接実施 ・合同企業説明会などのイベント企画・運営 など 変更の範囲:ご本人の適性により学園業務全般に変更の可能性があります ■将来的には 経験に合わせて、リーダーレベルから学校責任者までステップアップが可能です 将来的は、広報、教務などジョブチェンジにもチャレンジできます <職場環境> 職場には中途入社が多く、前職が学校業務経験者はほとんどいません。 20代~30代の方が多く活躍しており、新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です。 ----------------------------------------------------------------------- 【滋慶学園グループについて】 全国80校以上の大学・専門学校等を運営する滋慶学園グループ ◎医療、福祉、スポーツ、クリエイティブ、動物、音楽、美容、製菓調理、バイオなどあらゆる業界で即戦力として活躍できる人材育成を目指した専門学校(全国80校以上)を運営しています。 ◎「職業人教育を通して社会に貢献する」というミッションを掲げ、社会の変化を捉え、産業界のニーズに即応した教育機関である専門学校として、開校以来一貫して「職業人教育」に打ち込んできました。社会人としての基礎力を養い、社会の一員として、また、各業界の第一線で活躍中の専門家を講師に迎え、産学連携での実務教育などを通して、高いプロ意識を持った人材を社会に送り出しています。

    求める能力・経験

    【歓迎条件】 ▼いずれかのご経験をお持ちの方▼ ・学校で育成している分野での就業経験者 (IT/デザイン/イラスト/アニメ/ゲームクリエイターなど) ・人材育成やマネジメントの経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・明るく前向きにコミュニケーションが取れる方 ・人の成長を喜びに感じられる方 ・チームで協力して物事を進めるのが得意な方 ・自分のアイデアを活かして、新しいことに挑戦したい方

    事業内容

    ◆全国80校以上の大学・専門学校等を運営する滋慶学園グループ◆ 滋慶学園グループは医療、福祉、スポーツ、クリエイティブ、IT、動物、音楽、美容、製菓調理、バイオなどあらゆる業界で即戦力として活躍できる人材育成を目指した学校を運営しています。

  • 企業ダイレクト

    【BURGER KINGの店長・SV候補】平均9か月で店長に/売上・店舗急拡大中

    349~550

    株式会社ビーケー・ジャパン東京都23区内, 大阪府内, 福岡県内
    もっと見る

    仕事内容

    年平均130%超の成長率を誇り、ファーストフード業界1位を目指す「バーガーキング」にて、店舗業務をお任せします。ご経験によっては店長職や複数の店舗を統括するSVをお任せする予定です。 【具体的な業務について】 ・店頭接客業務:調理・調理補助、レジ接客、清掃 など ・店舗マネジメント業務:シフト管理、スタッフ育成、営業計画、在庫・売り上げ管理 など (業務の変更の範囲)当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】バーガーチェーン・同業での勤務経験をお持ちの方 ベテランの方も大歓迎です。 ★ご入社後の研修について★ バーガーキングで店長を目指すにあたり、必要なスキルを最適に習得できるよう、ご経験に応じた柔軟な研修制度を用意しています。調理や店舗オペレーションはOJT、管理業務は座学研修も! ・飲食店でのマネジメント経験者:研修期間6か月~14ヵ月 ・飲食店でのスタッフ経験者:研修期間8カ月~14ヵ月

    事業内容

    食料品製造販売

  • エージェント求人

    「福岡/博多」オープンポジション(SV)/未経験OK★/転勤無/年休127日・完全週休二日/セコムG

    384~465

    • オペレーター
    • 事務
    • スーパーバイザー
    • 窓口業務
    • 受付
    • 提案
    • BPO
    • 夜勤
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • スタッフ育成
    • 育成指導
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話クレーム対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • オンコール対応
    • 顧客対応
    • リーダー
    • 顧客折衝
    • 販売
    • 営業
    • 法人営業
    • ルート営業
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    • 主任/リーダー
    • 店舗主任/リーダー
    • 本社主任/リーダー
    • 主任/リーダー担当
    • マネジメント
    • 接客
    • 接客案内
    • 接客/サービス職担当
    株式会社TMJ福岡県福岡市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)

    事業内容

    ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供

  • エージェント求人

    ★12月入社可能な方★「福岡/博多」SV(キャッシュレス決済に関する窓口)/未経験OK/年休127日

    348~403

    • オペレーター
    • 問い合わせ対応
    • 管理職
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • 提案
    • BPO
    • 教育
    • 育成指導
    • スタッフ育成
    • スタッフトレーニング実施
    • スタッフ
    • スタッフ管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • 進捗管理
    • シフト調整
    • 業務改善企画
    • 研修実施
    • 教育研修
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 運営管理
    • リーダー
    • 主任/リーダー
    • 店舗主任/リーダー
    • 本社主任/リーダー
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    • 労務管理
    • オペレーション改善
    株式会社TMJ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方

    事業内容

    ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供