407494402/【愛知】マンション管理(経験者)〈従業員1000名以上〉
470~790万
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
愛知県名古屋市
470~790万
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
愛知県名古屋市
不動産マンション管理員
その他不動産専門職
【職務概要】 下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート ┗メインとなる業務です!1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。 設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。 その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 ■建物・設備の保全業務 ┗共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント ┗委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 ■イベント企画・実施 ┗居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行う【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行う【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
【必須】 ・マンション管理経験 【尚可】 ・管理業務主任者資格の保有者
正社員
有
470万円〜790万円
■勤務時間 9:00~17:30(※時差出勤制度あり) ■休憩時間 60分
有
122日
有給、夏季、年末年始、産休、育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:470万円~790万円 賃金形態:月給制 月額:212960円~ 賞与:年2回(7・12月、昨年度実績:6ヶ月分) 昇給:年1回(4月)
愛知県名古屋市
屋内全面禁煙
愛知県名古屋市中村区名駅南1-18-19 第二原ビル 近鉄名古屋線「近鉄名古屋」駅 徒歩5分
有
交通費支給(月10万円まで)、住宅手当(月8000~2万円)、家族手当(配偶者月1万2000円、子1人月4000円)、時間外手当、役職手当、資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上)、退職金、財形貯蓄、社員持株、海外研修、永年勤続表彰、リゾートソリューション法人会員
〒135-0061 東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント
第一統括支社(東京支店、東京北支店、武蔵野支店)、第二統括支社(湾岸支店、青山支店、東京南支店、東京西支店)、第三統括支社(横浜支店、横浜南支店、川崎支店、中部支店)、第四統括支社(東京東支店、千葉支店、埼玉支店)
土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託/建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託/土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介/建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
最終更新日:
420~560万
【業務内容】 管理経営サポート・事務|オーナー、入居者、営業担当の間にたち、各種手続きやサポートを行います。 ■リフォームなど不動産オーナーとの交渉 ・入室率の改善に向け、物件の内装や設備のリノベーションを提案をお願いします。 周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。 コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。 25年間で蓄積されたノウハウが活きる場面です。 ■宣伝活動 ・入室率の改善に向け、賃貸仲介会社への営業活動、打合せのために訪問 物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施します。 担当エリアは東海3県。対面、電話、メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。 より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるよう、1社でも多くの仲介会社と信頼関係を築きます。 ◎情報はすべて専用システムで管理。データ入力や書類作成は事務スタッフが担当します。 ◎入居者様からのお問合せは、協力会社であるコールセンターに依頼。 協力会社で対応できない場合のみ対応をお願いします。 ◎工事はいずれも協力会社に依頼し、当社で施工管理を担当します。 ◎共用部の修理や設備維持対応は、パートさんや協力会社にて手配・対応をしています。 【特徴】 ・愛知県内かつ不動産業界では、まだ数の少ない「DX認定(経済産業省認定)」を2024年に取得。 ・全社員平均年収は755.8万円(役員除く)。挑戦が報酬につながる環境です。 ・⾃社物件の管理ができるようになったら、オーナー様物件管理にステップUPなど、多彩な活躍の場があります。 ・付加価値を提案する楽しさあり︕インセンティブも︕ 【同社について】 同社は2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。
・管理会社での業務経験 ・普通運転免許証(営業活動は社有車にて行います。)
事業内容: ■収益不動産再生事業 ■不動産クラウドファンディング事業 ■不動産管理事業 ■不動産貸付業 ■不動産コンサルティング業 ■マンスリー事業 本社:愛知県名古屋市西区南川町227 設立:2000年8月 資本金:1億円 従業員数:54名 売上高:79億2,300万円(2025年6月期)
370~505万
大手や中堅企業の人事/総務担当に向けて 借上社宅提携の提案営業をお任せします。 【業務詳細】 ・経営層へのアプローチおよびサービス説明 (提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得) ・社宅システムの案内から契約締結までのフォロー ・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得の架電 ★新しい社宅サービスの企画や立案に携われる チャンスがあり事業を創る経験を積めます。 🔥高いビジネススキルが身につく環境 └企業の経営層や人事と関わる機会が多く 高度な対人スキルと課題解決力が向上します。 資格取得とスキルアップを支援する制度もあり スキルアップしやすい環境があります。 🔥頑張りはしっかり給与に反映 月給25万円~+平均60万円インセン実績 成果がダイレクトに収入に繋がります。 20代でも年収500万円台を目指せる給与体系◎ 挑戦と安定感を両立することが可能です! 🔥多様な働き方と手厚い福利厚生 └多子加算手当/ひとり親手当/出産祝い金など 社員の家族を支援する制度が充実しています。 育児/介護の時短勤務や時差出勤制度があり 変化に合わせて柔軟な働き方が可能です。 ※ 配属先 ※ EL CAMINO REAL株式会社雇用での在籍 (出向にてAPAMAN株式会社での勤務)
■必須: ・顧客折衝経験 ■歓迎: ・不動産業界、特に法人向け社宅管理知識・経験 ・転貸借契約に関する知識 ・宅地建物取引士資格
■企業概要 ・不動産、Technology(クラウドの開発やサブスクリプションでの提供) ・プロパティマネジメント(不動産投資家、不動産所有者などから受託するマネジメント) ・不動産フランチャイズ本部業務(特にTechnology、プロモーション) ・社宅(政府、大手企業などから受注する社宅の運用・管理)
620~1200万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 独自のビジネスモデルを展開し、成長を続ける当社において、区分所有オフィス販売の営業職人材を募集します。今まで培ってきた能力を発揮していただき、弊社サービスの拡大を担っていただきます。 ご経験によっては、富裕層向けの不動産小口化商品であるVシェアのご担当をお任せする場合もございます。 ■具体的には: ・提携済み銀行/税理士事務所などに訪問し、見込客の紹介を頂くことを目的とした紹介獲得営業 ・紹介後の見込み客に対する弊社商材である区分所有オフィスのご提案 ・セミナー来場者へのお電話でのアプローチ ・以前に商談をしたことのある企業への再アプローチ(電話・訪問) ■求める人材像: ・コミュニケーション能力や交渉力などのスキルアップを目指したい ・スピード感ある環境で様々な経験を積みながら、キャリアアップを目指したい ・多くの経営者、企業のためになる仕事がしたい ・不動産や金融に係る知識を深めたい ・目標達成に向け、常にPDCAを回すコミット力がある ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 営業職のご経験をお持ちの方(目安として3年以上) ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
420~860万
\未経験でも活躍できる理由!/ *取り扱う商材は業界シェアトップクラス! *11年連続顧客数No.1(※)と、お客様からの信頼もバツグン *紹介&反響営業メインだから安心 *基礎から学べる研修あり *情報をチームでシェアして助け合えるチーム (※)不動産の管理・運用業務委託におけるクライアント数No.1 「月刊プロパティマネジメント」2015~2025年11月号掲載情報「オフィス中心型」にて ━━ 【どんな仕事?】 ━━ (1)お客様のご紹介 全国の提携済み銀行や税理士事務所から、不動産や資産運用に興味のあるお客様をご紹介いただきます。 (2)ヒアリング どんな目的で不動産を活用したいか、必要な内容を丁寧にヒアリング。信頼関係を築きながらニーズに合わせた商品をご提案します。 (3)契約手続き 商談内容をもとに、契約手続きを進めます。 ★メインは紹介営業ですが、希望に応じて過去の商談先へのフォローやDM・電話での新規アプローチも行います。 ★販売や接客経験、人と話すことが好きな方は、その強みを活かして自然体で活躍できます! ━━ 【入社後は?】 ━━ 教育専門部門「営業教育課」が、不動産や金融の基本的な知識をはじめ、ビジネスモデルや営業手法などをレクチャー。その後は、約1カ月のOJT研修で先輩に同行しながら、ロープレなど実践的な研修も行います。 ━━ 【ボルテックスって?】 ━━ 「この国に、一社でも多くの100年企業を」という想いを胸に、弊社は中小企業のお客様が抱える経営課題に対し、財務体制の強化や事業継続を支援するサービスを提供しています。 また、都心5区を中心にオフィスビルをフロア単位で分譲する独自商材『区分所有オフィス(R)』は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 メディアでも注目!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本経済新聞、日経ビジネス、PRESIDENT、週刊ダイヤモンドなどに掲載。 さらに、テレビ朝日系列「サタデーステーション」・BSテレ東「ゴルフ交遊抄」の枠でもTVCMが放映されています! ━━ 【チーム組織構成】 ━━ \未経験入社の若手社員が中心に活躍中/ 営業部門の約7割が20~30代!平均年齢37歳。約7割が中途入社! ☆全社の約3割、営業部門の約2割が女性社員!
【未経験歓迎・第二新卒歓迎】専門性を高め、スキルアップしたい方!拡大中の企業でともに成長したい方! 【こんな方におすすめ!】 ◆人生の逆転を狙いたい ◆年収1,000万円以上を目指したい ◆一流のビジネスパーソンになりたい ◆何事にも高いマインドで挑める自信がある ◆成長中の会社で自分を磨きたい 【必須条件】 ◆普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ◆不動産や金融業界での実務経験 ◆金融機関に対しての営業経験 ◆宅建、FPなどの資格保有 \さまざまな業界出身の先輩が活躍中!/ 金融、不動産・保険・証券・商社・メーカー・IT・人材・広告などの”業界未経験” スポーツ選手・販売接客・事務・ホテルスタッフなどの”職種未経験” 活躍中!
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
617~743万
■仕事内容 当社の取り扱う物件の賃貸管理業務をご担当いただきます。 ご経験に応じて以下業務のいずれかをお任せします。 (1)物件管理代行(オーナー様対応) 収益物件(アパート・マンション)の運用、管理。オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。 ・オーナー様対応(リフォーム等の提案等) ・入居者様からの問合せ対応 ・退去受付 ・工事管理(見積り・発注・工程管理等)等 (2)入居者募集営業(リーシング) 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動いただきます。 ・仲介業者への営業活動 ・家賃相場調査 ・物件の現地調査等 (3)賃貸経営代行(収支管理) 建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる悩みを無くし、利益の最大化を実現。 ・建物管理 ・仕入物件の名義変更 ・家賃回収 ・送金対応等 ■当社賃貸管理の強み 当社の賃貸管理の強みは「入居率の高さ」です。当社が蓄積し磨きをかけた独自の手法で高い入居率を実現している為、オーナーとなる顧客に対して利益を還元することができます。 ■特徴: 【正当な評価制度】 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度もあります。 【チャレンジできる環境】 自身で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。意思決定・変化対応のスピードが速く、やりたいことや顧客の為の施策を忖度や社内を気にせず速やかに実行できます。 【本音でのコミュニケーション】 お客様と当社は「対等なビジネスパートナー」だと考えています。 顧客満足、顧客利益の追求を行いますが、その為に「言わないといけないことは言う」「受けられないことは受けない」「当たり前のことをレベルを上げて徹底する」という姿勢です。 時にお客様から厳しいご指摘や感謝を頂きます。本音でのコミュニケーションを重ね、信用を得ることが出来ています。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ※下記いずれかに該当する方 ・賃貸管理業務のご経験をお持ちの方 ・不動産業界での営業経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
500~700万
受託管理をしている中部電力グループ(愛知県内)の 保有建物のビルマネジメント業務を行っていただきます。 ▽具体的には 建物維持管理に関する各種提案および折衝、客先との調整・管理状況報告、 協力会社への手配および監督・指導、トラブル発生時の対応・原因究明などの業務です。 <特徴> ・点検計画、オーナーとの調整、業者手配、巡回など業務がメインとなります。 ┗業務に慣れてきましたら、在宅勤務も可能です(上限月10日迄) ・担当建物:中部電力G保有のオフィスビル、営業所など ・担当建物数:平均5~7件 ・働き方:日勤、土日祝休み、突発呼び出し無し ┗緊急対応は別部門(駐在メンバー)が担当いたします。 <詳細> (1)計画立案・調整 ・建物設備点検はじめ建物維持に関する年間スケジュール計画を立案し、建物オーナーと各種調整。 (2)建物設備管理・建物維持管理、立ち合い ・受託施設内の様々な電気設備(受電設備、変電設備等)・空調設備・給排水設備・消防設備などの 巡視および定期点検等の実施 ・清掃・水質検査・環境測定などの環境衛生管理業務 ※実作業自体は協力会社(再委託先)へ発注しており、配属予定部署では 「管理者・監督者・指導者」としての業務がメインとなります。 (3)協力会社の対応 ・各種点検・作業を協力会社へ委託するにあたり、協力会社の選定・委託契約・作業手配、 作業立会・監督・指導、報告書の受領・審査、委託料の支払などの業務 (4)不具合箇所やトラブル発生時の対応 ・不具合箇所の報告書および修理見積りの作成、トラブル発生時の一次対応および協力会社の手配 (5)各種報告・届出処理、法令順守 ・客先への提出書類(計画書、清掃・保守点検など維持管理作業に関する届出書や報告書)の作成、 官庁等への届出や法令順守の取り組み
<マッチする方> ▼不動産関連のご経験がある方 ┗ビルマネジメント ┗設備管理・メンテナンス ┗プロパティマネジメント ┗テナント管理 ┗マンション管理 など ▼物件常駐側から上流業務(管理・手配等)へステップアップしたい方 ┗点検計画や業者手配・管理などが中心業務 ┗担当物件は中部電力Gのオフィスビルや営業所など ▼安定して長く計画的な働き方を希望する方 ┗基本転勤なく、愛知で腰を据えて働くことが可能 ┗日勤業務/土日祝休み/年間休日123日 ┗在宅勤務も可能(最大月10日迄) ┗休日・夜間呼び出し無し ※突発的な対応は別部門(現場常駐)が対応
不動産業 不動産の開発・賃貸・管理・運営・売買・仲介、住宅・宅地の分譲 建設業 建築・設備・土木・緑化・造園・工作物の設計・施工 施設管理 ビルメンテナンス、文化・スポーツ・厚生・地域共生施設の運営 環境緑化 山林・緑地の管理・運営、植物リース、緑化に関する研究・調査
420~602万
管理をしているマンションやアパートの各種メンテナンス・小中規模工事等のアパート・マンションの建物管理 ■業務内容: ・入居者の方からの問い合わせ対応/清掃状況チェック ・建物の点検/物件の改善提案 ・退去後の修繕手配&提案/退去の立ち合い ※入居者様の退去に立会い設備や内装を確認。必要に応じて補修やリフォームの手配を行います。 ■入社後について: 入社後まずは先輩社員のアシスタントから始めていただきます。一緒に現場を回る中で少しずつ業務を任せていき、凡そ1年程度で独り立ちできるようにサポートしていきます。 ※現在の建物管理担当も未経験から始めました! ■巡回による管理物件のメンテンナンス業務の実施や確認 ■不具合箇所に対する対応提案の作成、建築や設備等のリフォーム工事の企画提案の作成 ■受注した工事等のスケジュール管理をお任せします。デスクワークと外での業務と半々くらいのイメージです。 《募集背景》 2025年3月末で念願の管理戸数3000戸を突破。 今後の管理戸数の増加を踏まえ、オーナー様・入居者様の満足度向上を目的に、 工務担当を増員します。 《一緒に働くメンバー》 所属する不動産管理部は、総勢8名。20代~60代の男性5名・女性3名が活躍しています。 《入社後の流れ》 会社フローや利用システム等についての研修等を、所属する不動産管理部門の責任者や現在業務を担当している社員やサポートスタッフと一緒になり業務に携わっていただきます。 少数規模のチームになりますので、皆で声を掛け合いながら業務を進めていますよ。
【必須(MUST)】 ・運転免許証 以下、いずれか必須 ・不動産管理会社やビル管理会社での経験 ・リフォーム会社での経験
-
350~600万
当社運営の学生マンションの維持管理や入居する学生のサポート業務、マンションオーナーへの管理内容の提案営業に携わります。「学生入居者の満足度」を第一に、顧客と密に関わりマンションの資産価値を高めます。 入社後は、マンションの維持管理や学生フォローを中心にお任せ。マンション巡回業務及び駐輪場やごみ置き場の整理状況の確認、入居、退室に関する管理業務及び雑修繕業務(工事作業は協力会社に依頼)に携わります。その後は、入居者サポートやマンション管理業務を通して、マンションの状態を把握。実態に基づいたオーナー様へのご提案を行います。実態に基づいた提案のため、オーナー様から信頼を得られることが多いです。
【必須】■普通自動車運転免許(取得後1年経過しており、日常的な運転経験※物件訪問等のため頻繁に運転します) ■フットワーク軽く対応ができる方 【歓迎】■BtoC営業経験■不動産業界のご経験 【キャリアイメージ】※個人差はありますが、幅広い可能性有。(一例)ビルマネジメント → 最短4年程度で昇格試験を受け、グループリーダーへ就任。4~5名のマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業等、より高度な役割を担当 → 将来的には法人営業系や管理本部等への異動の可能性もございます。
【創業1975年】学生の暮らしを支える「安全安心な住まいの提供」、実践力を高める環境をつくる「キャリア形成のサポート」、社会貢献活動への支援。「安全安心な住まいの提供」では、学生用住居の企画開発/入居募集/管理運営を一貫して行っています。
345~480万
【 業務概略 】 アパートの土地仕入れから賃貸管理までを一貫して行う当社にて、賃貸物件の管理をスムーズに進めるため、事務処理や契約関連業務など、幅広いサポート業務を行っていただきます。 【 具体的な業務内容 】 ■賃貸契約書類の作成・更新手続き ■契約書類の管理・整理 ■入居者情報の更新・退去手続き ■オーナー対応のサポート ■賃料請求・入金確認のフォローアップ ■メンバー育成
< 必須要項 > ■不動産業界での実務経験がある方(年数不問)
■投資用アパートメントの開発・販売 ■ガレージアパートフランチャイズ ■賃貸管理 ■2×4(ツーバイフォー)工法の加工・販売・施工・開発 ■建築設計・構造設計 ■IT ■建築資材・住宅設備機器販売 ■保険代理
550~700万
管理組合から受託したマンションの管理業務全般を担当。約10名前後のメンバーマネジメントを行いながら、管理組合や入居者様との信頼関係構築を通じて、マンション管理事業の拡大・発展に貢献していただきます。 【具体的には】管理組合の総会や理事会の開催、駐車場などの各種契約、防災・水道など各種設備点検の業者委託、管理費・修繕積立金などの集金、ご入居者様の要望対応、長期修繕工事などの計画立案を行います。また、メンバーのマネジメントや育成、業績管理なども担当。組織全体の底上げを図りながら、事業拡大に向けた取り組みを推進していただきます。 ※建物の改変を伴う業務は含まない
【いずれも必須】 ・マンションのフロント業務経験 ・マネジメント経験 【魅力】 ■マンション管理のプロフェッショナルとして、約10名前後のメンバーをマネジメントするポジションです ■資格手当や住宅手当など、充実した福利厚生制度を完備 ■年間休日120日でワークライフバランスも実現可能な環境です
太陽光発電事業、注文・戸建て住宅の販売、マンション管理組合の運営補助、土地及び住宅・ビル・マンション等建物の総合管理、賃貸斡旋仲介業務、賃貸借に関する管理業務、不動産売買仲介業務、住宅設備・ビル設備の管理等