【マンション管理(フロント)】■完全週休2日・年休120日/残業月26H程/大手Gr◎ 埼玉・大宮
421~631万
株式会社 穴吹ハウジングサービス
埼玉県さいたま市
421~631万
株式会社 穴吹ハウジングサービス
埼玉県さいたま市
不動産マンション管理員
その他不動産管理/運用
その他不動産専門職
<自社管理物件専門・裁量を持って働ける職場◎> 分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。 ●具体的な業務内容・仕事の流れ ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 →月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費などの入金確認 ※書類の作成方法はOJT研修がありますので、ご安心ください。 ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案 →定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。 ・理事会、総会の運営サポート →管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します) ・入居者様からのお困りごとサポート (当社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです) ●案件特長 数字よりもお客様との関係性重視の社風。 移動:車・公共交通機関 ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 ※2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。 ※東京エリア・神奈川エリア・千葉エリア・埼玉エリアのそれぞれによって担当範囲も変わる場合もあります。
・普通自動車免許(AT限定可)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
421万円〜631万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ※フレックスタイム制 (コアタイム:無)
有
有 平均残業時間: 26時間
有
120日 内訳:水曜 日曜 祝日
※理事会などの出席の場合は代休を取得いただきます。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<月収目安> 297,600円~442,800円 固定残業26時間分(49,600円~73,800円)を含む。超過分は別途支給します。 試用期間中は固定残業15時間分(24,800円~36,900円)を含む。超過分は別途支給になります。 <年収目安> 4,210,000円~6,310,000円 (賞与手当含む) ※上記は想定年収になります。 ※経験やスキルを考慮したうえで決定になります。
当面無
埼玉県さいたま市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅 徒歩6分
資格取得支援制度
社内携帯・タブレット・PC貸与、財形貯蓄、カフェテリアプラン(年間20,000円のレクレーション補助)、社宅制度あり(会社規定により適用範囲あり)、フレックス制度
1名
1回〜
香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.(総合受付4F)
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、 損害保険代理店事業、 不動産仲介事業
最終更新日:
450~700万
分譲住宅購入者様の購入後のアフターメンテナンスを中心にお客様に安心してお住まい頂くアフターメンテナンス職として下記業務をお任せいたします。 ◇引渡し後の住宅・設備に関する不具合対応(水漏れ、建具の不具合など)◇顧客からの問い合わせ対応◇定期点検の実施と報告書の作成◇修理・補修作業の手配および簡易作業の実施◇協力業者との連携・スケジュール調整◇メンテナンス履歴の管理・データ入力◇必要資材・部品の発注と在庫管理◇現場訪問・巡回(社用車使用の場合あり)◇顧客満足度向上のための改善提案◇社内技術スタッフとの情報共有・技術的な相談
【必須】第一種普通自動車免許【歓迎】1級/2級建築施工管理技士をお持ちの方 ★未経験者の方歓迎!★ 【当社について】創業68年。不動産賃貸や土地売買・リフォーム・不動産管理まで一貫して取り扱うことで、入居者様が心から安心できる住まいを提供。リゾングループでの、賃貸アパート・マンション、駐車場、戸建て住宅販売、自社企画分譲マンションなどの約16,000室を、東武東上線沿線と西武池袋線の10支店にて管理。管理物件をご紹介する部署と分担しており、当ポジションは物件の管理が業務となります。
・資産運用計画・入居時手続、家賃の集金/集計等の管理業務 ・土地有効利用に伴うビル,アパート,マンション駐車場の企画、設計、施工、管理 ・戸建分譲事業・住宅の売買、仲介、リフォーム業務
450~700万
不動産賃貸や管理を幅広く手掛ける当社にて、賃貸物件の入居者様が退去する時や設備の修繕が必要な時に設備の破損チェック、協力会社への修繕依頼、メンテナンスなどを対応します。 【詳細】賃貸物件の入居入れ替えに伴う立会いの際に、破損や汚れ等を確認し破損個所の修理を、支店窓口メンバーに相談しながら物件オーナーと繕対応行う協力会社へ依頼と報告を行います。【魅力】より住みやすい部屋作りにアイデアを活かせます。入居率を上げられるように「防犯用モニター付きのインターホンへ」「壁紙を一式かえて部屋の印象を明るく」といった提案を部屋作りに取り入れられることが可能です。
【必須】普通自動車免許 【歓迎】原状回復又はメンテナンス(業界経験不問)の経験、、建築施工管理士、電気工事士、消防設備点検の資格 ★未経験の方も大歓迎! 【当社について】創業68年。不動産賃貸や土地売買・リフォーム・不動産管理まで一貫して取り扱うことで、入居者様が心から安心できる住まいを提供。リゾングループでの、賃貸アパート・マンション、駐車場、戸建て住宅販売、自社企画分譲マンションなどの約16,000室を、東武東上線沿線と西武池袋線の10支店にて管理。管理物件をご紹介する部署と分担しており、当ポジションは物件の管理が業務となります。
・資産運用計画・入居時手続、家賃の集金/集計等の管理業務 ・土地有効利用に伴うビル,アパート,マンション駐車場の企画、設計、施工、管理 ・戸建分譲事業・住宅の売買、仲介、リフォーム業務
408~669万
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
400~800万
プライム市場上場である当グループにおいて、規格型注文住宅の販売営業を行って頂きます。 主に2つの事業で商品を販売しております。 〈はなまるハウス〉 「無理しない!でも妥協しない!」をコンセプトに870万円~の家づくりを実現。 分譲住宅で培ったノウハウから高品質だけど低価格な商品で多くのお客様に選ばれております。 〈平屋IKI -粋-〉 近年、平屋住宅を希望する世帯が増え、多様な住まいのあり方が求められています。 その中で、平屋住宅に特化したIKI(イキ)が誕生しました。 若い世代から、老後の住まいとして、平屋のIKIを購入するお客様が増えております。 ◆主な業務 ・モデルハウスのご案内 ・商談(会社・商品、見積などのご説明) ・住宅ローンのご紹介 ・ご契約~お引渡し ・営業活動(訪問、ポスティングなど) などなど お客様にとって大きな買い物である住宅の契約に携われる、やりがいのあるお仕事です。 また、頑張った分が評価と報酬に繋がります。 未経験でもチャレンジできる職場環境のため、異業界から入社された方も多くいます。 夢のマイホームのお手伝いのお仕事にチャレンジしてみませんか。
【必須】 ・自動車運転免許(AT可)
戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成
400~700万
マンション管理フロント業務 ・管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等) ・快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助 ・管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成/居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務 ・管理員、清掃員の確認・指導/工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案 ※1人当たり平均10棟程度担当。 ※タカラレーベンの物件をメインに管理し、担当物件の規模は大小様々。 ※新規営業担当が別にいるため、営業的ノルマなし。
・マンションフロント業務経験1年以上 ・管理業務主任者資格をお持ちの方
・マンションの総合管理 ・テナントビル管理業務 ・建物修繕工事、設備メンテナンス工事施工業務 ・住居内装リフォーム工事施工業務 ・不動産の賃貸、サブリース業務 ・損害保険、生命保険の募集に関する業務(保険代理業) ・通所介護、介護予防通所介護事業
800~800万
同社は分譲マンションで発生する漏水事故の早期解決のサービスに特化した事業を展開しています。一気通貫で調査から工事、保険申請サポートまで管理会社の業務代行を行い、迅速に現場対応できることを強みとしており、多数の実績を重ねて成長中です! 【お任せする業務】 さいたま市大宮にある本社にて、漏水対応業務チームの管理職としての事務業務全般(漏水対応業務に伴う電話対応、作業員手配、6-10名程度のチーム課員の管理・マネジメント等)を行っていただきます。原則オフィスワークのため、夜間対応や遠方への出張、転勤はありません。 ◎株式会社マンションドクターは業界でも珍しい漏水事故解決にフォーカスしています! 居住者にとって真っ先に解決したい「漏水事故」。しかし管理会社にとっては、煩雑な手続きや作業員確保の問題など、複雑な構造で、リスクが大きいものです。 株式会社マンションドクターは、面倒な部分をワンストップで対応することで、管理会社様の負担を減らし、スピーディに対応することが可能です。 【マンションドクターの場合】 ①漏水発生 ②居住者から管理会社に連絡 ③現地確認:マンションドクターが現地確認を⾏い、被害箇所の養⽣・漏⽔原因調査・応急⽌⽔処置を⾏う ④資料作成:マンションドクターが調査報告書・調査⾒積書・改修⼯事⾒積書を作成 ⑤保険申請:マンションドクターが④の資料を管理組合様や原因宅・被害宅の居住者様が加⼊されている⽕災保険の保険会社に提出、保険適⽤範囲の場合は保険⾦請求⼿続きのお⼿伝い ⑥工事:マンションドクターが原因宅や被害宅の改修⼯事を⾏う というように、現地確認から工事までワンストップで対応します。 【どんな会社?】 会長の喜瀬様はもともと設備周りの技術者。漏水事故の多さが管理会社のリスクになっていることを肌で感じ、それを解決したい!とお1人で始めた事業でした。そこに大手マンション管理会社で豊富なご経験を持つ現代表取締役の小山様がジョインされ、いまでは主要都市に支店を設けて成長しています。
資格:管理業務主任者 経験:マンション管理フロント職のご経験
分譲マンションの漏水対応専門会社として、居住者様との日程調整、漏水原因調査、漏水原因箇所の改修工事、漏水被害箇所の内装復旧工事、保険申請のサポート等、漏水事故をワンストップで対応・解決いたします。
387~465万
■不動産の賃貸管理業務・仲介業務を担当していただきます。オーナー様や入居者様のサポートを通じて、物件の価値を最大限に引き出すお仕事です。未経験からでも安心してスタートできる環境が整っています。 【具体的な業務内容】 ・入居者対応:家賃回収業務、トラブル対応、契約更新業務 ・入居者募集:物件の案内チラシ作成、物件情報サイトへの掲載手配、仲介会社への紹介依頼、内見案内、賃貸借契約の手続き ・物件の修繕対応:修繕工事の計画立案、工事業者との調整
【未経験歓迎】★第二新卒歓迎★人柄採用★ 業務はOJTでしっかりとサポートしますので、未経験の方でも安心して業務に取り組めます。経験者の方ももちろん歓迎です◎ 【遣り甲斐】オーナー様や入居者様の満足度を高めるために、丁寧な対応を心掛けていただきます。ありがとうと言ってもらえる機会が多く遣り甲斐のある仕事です。急な呼び出しやノルマはありません! 【働き方の魅力】年間休日120日+有休消化5日計画付与で、休みが取りやすい環境。残業は月10~20時間程度。シフト制で土日も休める&長期休暇(GW5日程度、夏期8日程度、年末年始8日程度)あり◎
賃貸事業、売買事業、不動産コンサルティング事業
1013~1834万
コンストラクションマネジメント(ダイレクター)として、当社の新規出店プロジェクトや既存店改装プロジェクトの計画作成や、コスト・スケジュール管理をお任せいたします。※ダイレクターポジションの求人です ■プロジェクトマネジメントの遂行(新店・改装店) ■スケジュールの遵守 ■建設コストの管理 ■改装店舗の管理業務推進 ■社会貢献への積極的参画(EMS:エネルギーマネジメントシステムを活用、省エネ機器の積極的な導入など) ■チーム運営・人材育成
【必須】 ■コンストラクションマネジメント経験(店舗・商業施設・オフィス等) 【不動産開発本部について】 不動産開発本部では、全国の店舗ネットワークを活かし、不動産の開発・管理・活用を通じて新たな価値創出に取り組んでいます。 商業施設としての機能を最大限に引き出すだけでなく、地域社会に貢献する空間づくりを推進。安定した経営基盤と豊富なアセットを活かし、不動産の企画・再生・リーシングなど多彩な挑戦が可能です。
■食料品、衣料品、住居用品などの小売チェーンの運営
400~600万
自社保有物件(アパートがメイン)の賃貸管理業務全般を行っていただきます。主に、建物維持管理の為のメンテナンス業務、入居者からの問い合わせに対しての改善対応などがメインとなります。 【業務詳細】・建物検査・近隣等の調査・工事手配・状況報告書作成・入居者からの問い合わせ対応・退室による現状回復対応 等 ※工事における実作業はございません。※内勤:外勤=1:1 【キャリアパス】自社で仕入・開発~施工~販売・管理~修繕まで一気通貫で事業展開。不動産業界における各事業、フェーズに携わることが出来るため、専門性を身に着けながら、多様なキャリアの実現が可能です。
【必須】何かしらの接客販売・サービス、営業といった対人折衝の経験(業界不問)、普通自動車免許(平素より車を運転し現場に行っていただきます) 【あれば尚可】不動産業界や建設業界での就業経験 【環境】●有休消化99.7%、年間休日も120日。シフト制勤務ですが、休日出勤もなく、働きやすい環境です。基本希望休が通るため、土日どちらかは休み、連休取得している社員が多いです。●月一の1on1やチーム単位で仕事を進めており、互いにサポートし合う体制です。●上司・部下関係なく呼称を「さん」付けで呼び合う風土、経営陣と現場の距離が近く、風通しの良いフラットな社風。
■アパート・マンション等の建築請負及びその後の運営/管理、コンサルティング事業
500~700万
~住友林業グループで働き方改善◎/建物管理でご活躍ください~ オーナーの皆様の大切な資産である賃貸住宅の建物・設備を良好な状態に維持・管理する仕事をお任せします。 ■具体的には ・建物・設備の点検、メンテナンス ・入居者様の退去後の原状回復工事の手配 ・故障や不具合が発生した際の緊急対応 など <会社について> 住友林業賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績あり! プライム上場企業で安定した環境でご勤務いただけます。 ・所定労働時間7時間! 残業も月20時間程度になるので、通常の8時間勤務の企業様に換算すると1桁台の残業時間を実現することができています! ワークライフバランスも充実★ ・完全週休2日制、土日祝休み、年間休日124日! ・育児・介護休暇の男性取得実績もあり!
・不動産業界もしくは建築業界の勤務ご経験がある方(職種は問いません!)
・賃貸物件のサブリース・管理・仲介事業 ・賃貸物件の保守・メンテナンス事業 ・賃貸物件のリフォーム・リノベーション事業 ・マンスリーマンションの運営・管理事業 ・留学生会館の運営・管理事業 ・借地権ソリューション事業 ・宅管理事業 ・損害保険代理事業 等