【動物病院のフロントスタッフ】~女性積極採用~研修充実・年休121日◎
325~400万
株式会社エルザクライス
兵庫県姫路市, 兵庫県姫路市, 兵庫県たつの市
325~400万
株式会社エルザクライス
兵庫県姫路市, 兵庫県姫路市, 兵庫県たつの市
受付
日本最大級の動物病院にてフロントスタッフ(受付・会計・事務など)を担当【接客経験が活きる】不安な思いを抱える飼主様のフォローなどの接客 /ゆくゆくは新人育成・指導、接遇・マナー研修の企画・実施をお任せ 【期待していること】フロント職のプレイングマネージャーとして、定期的な勉強会や若手向けクレーム対応研修を通じて、後輩指導やスタッフの接客・接遇スキル向上のための活躍を期待しています。 【やりがい】飼主様との距離が近く、飼主様の気持ちに寄り添うことで関係性が構築され、直接ご指名を頂き、頼りにされる機会もあります。 【身につくスキル】マネジメント・育成力、一人ひとりに寄り添う接遇力
【必須】接客・販売経験 / 動物好きで動物と関わる仕事がしたい方 【歓迎】ホテル、レストラン、航空会社、サービスカウンターの勤務経験 ★未経験可&資格不問★ ~女性歓迎・ポジティブアクション求人~ 【求める人物像】■周囲へのサポートや気配りのできる方 ■相手を理解しようと努力できる方 【研修制度・ご活躍までのイメージ】 ~3ヶ月:座学やマンツーマンでのOJTでの研修 ~1年 :一人立ちへ向けて、周囲へのサポートを受けながら業務 ~2年 :自立して業務に取り組みます。夜間救急診療に入る場合もあり
第一種運転免許普通自動車 必須
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
325万円~400万円 月給制 月給 210,000円~260,000円 月給¥210,000~ 基本給¥210,000等を含む/月※モデル年収はフリーコメント参照※上記年収は残業代を含みません。基本給は能力・年齢により昇給予定です。【賞与】年3回(7月、12月、2月) 年間2ヶ月~4か月分
会社規定に基づき支給 上限15,000円/月
(例1)350万円 入社5年目 リーダー(27歳)(月給22万円+賞与+手当等) (例2)450万円 入社10年目 サブチーフ(32歳)(月給25万円+賞与+手当等) (例3)550万円 入社15年目 チーフ(37歳)(月給30万円+賞与+管理職手当等)
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 1ヶ月の総労働時間171~177時間 就業時間8:30~20:30までの間で5~11h労働/60分休憩)シフト詳細は、その他労働条件の備考参照
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて支給
年間121日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 上記特別休暇詳細は制度・福利厚生備考参照
その他(完全週休二日制+特別休暇20日(祝日代替))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
▼下記のシフトパターンを組み合わせて1週間40時間を所定労働時間としてシフト制で働きます。▼ 8:30~20:30(休憩60分)、8:30~13:30(休憩なし)、8:30~14:30(休憩なし) 14:30~20:30(休憩なし)、16:00~20:30(休憩なし) ※シフトを組んだ時点で40時間を超えている場合は、自動的に残業時間として計算されます。 ※入社後半年~1年程度で、フロント業務を一通り習得した後に、夜間救急診療時の勤務が週に1回程度発生。 14:30~25:00(休憩60分)、20:30~25:00(休憩なし) 翌日の勤務は休み、もしく昼以降開始の勤務となります。 【入社後昇給イメージ】 ★キャリア入社の方は、通常より昇給機会が多いです。評価に応じて昇給がありますので、 入社後、早期年収UPが見込める環境です。 【業務内容の変更の範囲】当社の定める業務 【就業場所の変更の範囲】当社の定める場所
フロント職:23名(内3名が管理職) 平均年齢28歳 業務内容の変更の範囲:当社業務全般
無 異動に伴う転居は不要
兵庫県姫路市下手野1-110-1
JR姫新線播磨高岡駅 徒歩12分
屋内全面禁煙
車通勤可能(大半は車通勤です)
兵庫県姫路市野里155
JR播但線京口駅 徒歩15分
屋内全面禁煙
車通勤可能(大半は車通勤です)
兵庫県たつの市龍野町富永715
JR姫新線本竜野駅 徒歩15分
屋内全面禁煙
車通勤可能(大半は車通勤です)
姫路市・たつの市の動物病院に業務の一環で出勤する場合あり。車通勤推奨
時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
有 ※家賃補助20,000円まで支給
有
■特別休暇として、週に2日間の休みにプラス会社指定での休みが年間で20日ある為、 休日休暇を合わせると年間121日の休日!もちろん有休は別途支給されます! ■インフルエンザ予防接種 ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■レクリエーション(社員旅行など) ■軽食サポート(無料で支給) ■勤務間インターバル制度 ■確定拠出年金制度 ■家族手当 ■住宅手当 上限20,000円/月まで支給※入社後5年間 ■勤続副賞 10年・20年・30年でリフレッシュ休暇5日&高級リゾート宿泊10万円補助 15年・25年・35年でリフレッシュ休暇3日&高級リゾート宿泊または人間ドック7万円補助
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 適性検査・1次面接(対面かWEB)/職場見学/最終面接
【日本最大級の動物病院グループ】姫路市を中心に地域密着型の動物病院を7つ運営。犬、猫、エキゾチックアニマルなど の小動物をメインに、野生動物診療や動物保護施設への医療ボランティアを行っています。
【当院の強み】当院は接遇に力を入れており、他の動物病院と差別化を図っております。一般的な動物病院では動物看護師が受付業務をする中、当院では受付専門業務であるフロント職を採用。ホスピタリティを発揮し、飼主様、動物が安心できる雰囲気・環境を提供しております。 【キャリアイメージ】■1~2年:基本業務・基本スキルの習得■2~5年:自立した業務・後輩指導など ■3~10年:プレイングマネージャー■10年~:管理職 【勤務時間について】一連の業務を習得した後(入社より半年~1年後程)に、夜間救急時(21:00~25:00)の勤務が週1回ほど発生する【勤務地詳細】上記3病院の他に、加古川エルザ動物医療センター、香寺エルザ動物病院、エルザ動物病院北神戸、加西レオ動物病院の7病院のうち、通える範囲の1~2病院に勤務していただきます。(兼務有)勤務場所は2ヶ月~半年単位で変更があり、転居は必要ありません
〒670-0063 兵庫県姫路市下手野1-110-1
加古川エルザ動物医療センター/姫路エルザ動物病院/どい動物病院 龍野エルザ/香寺エルザ動物病院/エルザ動物病院 北神戸/加西レオ動物病院
姫路市を中心に地域密着型の動物病院を7つ展開しています。犬・猫・エキゾチック動物などの小動物診察、動物園動物診療(姫路セントラルパークや神戸どうぶつ王国の運営会社)や動物保護施設の運営受託を行っています。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年02月 | 1,850百万円 | - |
| 前期 | 2024年02月 | 2,005百万円 | - |
| 今期予測 | 2025年02月 | 2,450百万円 | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300~400万
【ほぼ全員が未経験スタート!】 法人・個人のお客様からの問い合わせ対応や事務業務をお任せします! 具体的な仕事内容 ◇ お客様のお困りを解消! ◇ …─────────────… 中古車オークションサービス『セルカ』を運営する当社。 カスタマーサポートでは、<出品される個人のお客様>や <中古車を購入する法人のお客様>からのお問い合わせに対応しつつ、 事務業務でのサポートを担当します。 ◇ 業務内容 ◇ …──────… <問い合わせ対応> 「書類の記載内容について教えてほしい」 「必要な書類を失くしてしまった…」 「今回の入金日はいつになるか教えてください」など、 法人・個人を問わず、『セルカ』に関わるお客様の問い合わせに回答します。 ※業務全体の4~5割が問い合わせの対応になります <書類業務> 売買に必要な書類の記載内容の確認や書類の発送を行います。 <手配・調整> 引渡しの日程を調整しつつ、中古車の陸送を関係業者への手配を担当。 ※最初からすべて担当していただくわけではありません。 できることから覚えつつ、少しずつ担当業務を広げていきましょう! ◇ 仕事の醍醐味 ◇ …─────────… オフィスワークにチャレンジしたい! ――けれど、 「毎日同じ作業ばかりでは物足りない」 「AIに仕事を取られないか不安…」 というあなたの希望や不安を、解消できる働き方があります! それは当社が運営する中古車オークションサイトのカスタマーサポート。 出品者や落札業者から寄せられる問い合わせにお応えするだけでなく、 引渡しまで問題なく進むよう調整する役割を担っています。 日程だけでなく、関係業者の手配など、 お客様の希望や状況を踏まえた対応が求められるため、 AIではまだまだ解決できない調整力を身につけることができます! 一方で、働きやすさを実感する社員たちが多いこともポイント! ★未経験でも月給25万円以上 ☆明確な評価制度&昇給年2回 ★年間休日125日 ☆5日以上の長期連休もあり ★入社1年でのリーダー昇格あり 当社のサービスに欠かせないポジションだからこそ、 待遇や働きやすさにも妥協はありません。 お客様に寄り添いながら、オフィスワークの働きやすさも実感できる! そんな環境をご用意して、あなたをお待ちしています。
★業界・職種未経験可★ 【必須要件】 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 └フォーマットに数値を入力できるレベルを想定しています。 【未経験歓迎/学歴不問】 誰かの困りごとを解消することが好きな方歓迎! 【こんな方を歓迎します!】 ◎誰かの困りごとを解消することが好きな方 ◎気遣い・心配りが得意な方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎住み慣れた場所で腰を据えて働きたい方 ◎何事にも誠実に向き合える方 \車の知識・興味は問いません!/ 当社は中古車のオークションサイトを展開していますが、 車の知識や興味は一切不問! 「誰かのためになることをしたい」という思いをお持ちであれば、 十分にご活躍いただけます。
・C to Bプラットフォーム「愛車買取オークションSellCa」の運営 ・B to Bマーケットプレイス「Quick×Quick」の運営 ・事業者向け在庫管理、顧客管理等のバーティカルSaaSの提供 ・名義変更アプリ、システム開発、等
280~400万
住宅展示場内にある事務所での事務業務です。 (具体的には) ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注
Word、Excel(基本的な関数レベル)が使える方
-
350~400万
<2025年11月採用予定> 神戸ゴルフ俱楽部 事務局での一般事務業務をお任せします。 会員が倶楽部ライフを楽しく過ごし、従業員が気持ちよく働けるゴルフ場を支える事務局の一員として、支配人および管理職をサポートしながら法人全体の会計業務のほかプレー予約、会員合むゲスト対応、各種問い合わせ対応など、プレーに関する業務を主に運営全般を担当していただきます。 ■4月〜11月(ゴルフ場オープン期間) 【具体業務】 ・プレーおよびロッヂ宿泊予約受付、ゲスト来場時受付 ・ゲストからの問い合わせ対応(電話・インタエネット・ホームページ) ・ゲスト支払時精算対応(カード払。現金払) ・売掛金管理および請求書発行 ・会計帳簿および金銭出納管理 ・入会金・年会費徴収および管理、対外取引先振込手続 ・従業員勤怠管理、郵便物受け入れ・受け波し ・役員、支配人および管理職からの特命事項(資料作成補助) など ■12月〜3月(ゴルフ場クローズ期間) 【具体業務】 ・決算書作成のサポート業務 ・会員総会の準備(案内状作成(フォーマット有)、出欠管理、資料準備、当日受付等) ・ゴルフ場オープン(4月〜11月)に向けての準備(各種案内状及び資料作成等) メンバーは、5名 (変更の範囲)当社全般業務
【必須】 ・事務経験および接客経験 ・会計業務経験および会計に関する基礎知識(日商簿記3級以上の資格者は歓迎いたします) ・パソコンでの文書・資料作成スキル(Excel、Word、Powerpoint他) ・マイカー通勤出来る方
ゴルフ場運営
280~330万
*************************************************** 【歴史と伝統を誇る病院での事務】 明治時代創設の病院で、グローバルな環境と安定した働き方を実現。 生活を支える手当が充実。安心して長く働ける環境が整っています。 *************************************************** ▼おすすめ <国際色豊かな職場環境> 外国人患者の受け入れ実績があり、英語を活かせる環境。 カナダ・オーストラリア・ニュージーランド大使館の 指定病院という国際的な信頼も魅力です。 <医療業界未経験でも安心のサポート体制> 医療英語は不要で、必要に応じて徐々に覚えればOK。 OJT中心の教育体制で、未経験からでも安心してスタートできます。 <福利厚生が非常に充実> 社会保険完備、住宅・家族手当、退職金制度、確定拠出年金、 予防接種無料、診察代半額など、働きやすさを支える制度が豊富です。 <年間休日122日+各種休暇制度> 4週8休制に加え、年末年始・フレックス休暇・慶弔・ 育児など、プライベートとの両立がしやすい勤務体系です。 <安定した医療法人での勤務> 明治4年創立の歴史ある病院で、セコム医療システムとの 提携もあり、経営基盤がしっかりしています。 ▼お仕事内容 医療法人財団神戸海星病院の 健康管理センター事務業務全般をお任せします。 <業務詳細> ・健康診断、人間ドック事務業務 ・受付業務(受診者の対応、管理) ・電話対応(予約受付など) ・各種書類作成(案内状、結果票など) ・データ入力、英文翻訳、請求業務など ※制服: 有(女性のみ) <入社後> ご経験やスキルに合わせて業務をお任せします。 <当院の特徴> 当院は株式会社セコム医療システムと業務提携している 「セコム提携病院」です。2006年には全面改装をおこない、 月間紹介件数、入院患者数も増加し、病床稼働率も高水準を 維持しています。元々、外国人のために開かれた病院で、 外国人の患者さんも多いので、英会話が好きな方歓迎します。 (できなくてもOK) 明治4年に神戸万国病院として設立。カトリック精神に基づき、 人種・国籍・宗教を超えた国際病院として、現在はカナダ、 オーストラリア、ニュージーランド大使館の指定病院となるなど、 国際内科をはじめとして地域医療と国際協力に大きく貢献しています。
<必須条件> ・日常英会話(電話対応含)が出来る方 ※難しい医療英語は必要ありません。 必要時徐々に覚えて頂ければ大丈夫です。 ・PCスキル(Word、Excel関数など) <歓迎条件> ・医療機関での事務経験や受付経験のある方
総合病院
330~450万
******************************************* 【医療事務スタッフ募集!年間休日121日、残業少なめ】 医療機関での受付業務や外来レセプトの経験を活かしませんか? 年間休日121日、残業は月10時間程度と少なく、働きやすい環境です。 ******************************************* ▼おすすめ ★完全週休2日制で、木・日・祝休み。 しっかりとお休みを取れる環境。 ★残業が少ない(月10時間程度)ため、ワークライフバランスが整えやすい。 ★幅広い業務を担当できるため、スキルアップが可能。 ★研修制度が充実しており、経験豊富なスタッフからOJTで学べる。 ★収入面も安定しており、賞与も年2回、計3ヶ月分支給。 ▼お仕事内容 当法人が展開するクリニックの医療事務スタッフとして、従事していただきます。 日々の外来診療を事務として支えていただくだけではなく、 外来部門全体の運営改善を一緒に進めていただくことを期待しています! <業務詳細> 【医療事務業務】 ・外来受付 ・会計 ・公費請求 など 《ご経験に応じてお任せする業務》 ・外来事務部門スタッフのシフト作成 ・患者満足度向上のための取り組み ・電子カルテのメンテナンス、データ抽出 など <組織構成> 医療事務:23名 スタッフ平均年齢は20代~60代と、幅広い世代の方が活躍しております! <三和クリニックについて> 三和クリニックは病だけを診るのではなく、「人」を診ること、 つまり総合診療を目指しています。専門的診療をご提供しながら、 人間ドックや健康診断などの予防医学、そして在宅医療にも力を入れ、 地域の皆様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと考えています。 《特徴》 「訪問看護ステーションさんわ」と5名のケアマネジャーが在籍する 「ケアマネセンターさんわ」を併設し、通院が困難な方には、 住み慣れた自宅での在宅医療を提供する「在宅療養支援診療所」でもあります。 自宅で最期を迎えた患者さんは1000人を超え、訪問看護、 ケアマネジメントを含めた総合的な在宅ケアを提供しています。
<必須条件> ・社会人経験3年以上の方 また、下記いずれかのご経験 ・病院又はクリニックなどの医療機関での受付業務 ・外来レセプトのご経験
医療施設
300~400万
■概要 メンタルクリニック関西圏院の受付事務スタッフを募集します。 未経験からキャリアアップ!(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも) 長期的に働きやすい環境です! ■具体的な仕事内容 ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方せんのお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 定期的な役職者会議で各クリニック・スタッフからの議題を取り上げているので、意見を言いやすい職場であり、レスポンスも迅速です。 ■ゆうメンタルクリニックで働く3つのメリット (1)充実した研修制度 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月~1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! (2)多彩なキャリアパス 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 現場での経験を通して、理想のキャリアを築いていきましょう! (3)メリハリのある働き方 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。いずれも休みは曜日固定なので、予定も立てやすいです。 男女問わず、育休の復職実績があり、ワークライフバランスを重視している方にとっても最適な環境です! ■オンライン面接対応 遠方にいらっしゃる方をはじめ、より多くの皆様にお会いできるように、オンライン面接の体制を整えております。 【現地採用】 ご勤務開始から関西圏院にて研修をスタートできる方を募集しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【必要要件】 ☆業界・職種未経験歓迎☆ ・社会人経験2年以上の方 ・基礎的なタイピングスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・営業経験をお持ちの方 ・販売接客業の経験をお持ちの方(アルバイト経験含め3年以上) ・何らかの事務経験をお持ちの方(営業事務/一般事務/受付秘書など問いません)
2008 年に上野院にて精神科開院から、都内6か所で精神科、美容皮膚科を運営するゆうメンタルクリニックグループです。 関東最大級の療内科・精神科の専門治療機関であり、患者様本意の診療を行うクリニックとして、知られるようになりました。
250~300万
会員制リゾートホテルの フロント勤務のポジションを募集。 【具体的には……】 ・フロントでの予約業務とパソコン操作 ・お客様対応、チェックインチェックアウト ・施設清掃 ・警備 など マルチシフトの取り組みを行っており フロント業務と合わせて レストラン業務についても習得していただきます。
・パソコンの基本操作ができる方
-
230万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
200~400万
小中学生のお子様から慕われる塾校舎の受付事務のお仕事です。 コミュニケーションを通じて、信頼関係を築ける職場。 生徒や保護者から頼りにされ、相談を受ける仲になる事もあり、やりがいのある職場です。 【具体的な業務内容】 ・来客や入塾希望者の受付・電話対応 ・教材コピーなどの授業準備 ・入塾説明会の企画、開催 ・データ入力、掲示 など 事務作業と受付対応は、半々くらいのイメージです。 ※幅広い業務をお任せします。
・基本的なPCスキル ・社会人経験があり、人と接する仕事をしていた方。 ・子供が好きな方。 ・人と接することが好きな方。
-
263~295万
この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス会社スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください。 ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ・2024年11月に移転!新設の綺麗な病院で勤務いただけます! ・医師や看護師はじめ、職員は穏やかな人が多い病院です♪ ◆応募に必要な経験 接客等の対人業務の経験+自動車運転免許(AT限定可) 【企業名】 医療法人朗源会おおくま病院 (04318896) ◆勤務地:兵庫県尼崎市昭和通 ◆最寄り駅:阪神本線 尼崎駅 徒歩8分 ※自転車・バイク通勤:可 ※応相談 【担当業務】 健診・受付事務をお任せします! 【業務詳細】 ◆具体的には… ・受付・予約業務 ・健康診断をされた方のデータ入力、結果入力(Excel) ・結果票の発送 ・請求書作成等 ・当院ドック室での業務 ・健診業務 ※出張検診あり/近隣~三田や川西(企業や学校が主な出張先です) ※院内で検診不可項目については提携クリニックでの検診を実施します。 【1日の流れ】 AM:利用者の検診対応(資格必須領域以外の測定や問診等)や出張検診対応 → PM:検診結果のデータ入力や予約受付応対 【給与条件】 ◆年収:263万~295万円/月給:176,800~201,100円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 ◆通勤手当:上限あり(上限月30,000円) ◆残業手当:全額支給 ◆賞与:年2回(7月、12月)昨年実績基本給3.5ヶ月分 ◆昇給:有(4月)昨年実績1月あたり1,000~2,000円 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:45~17:30(休憩45分)※土曜日8:45~12:30(休憩なし)1ヶ月単位の変形労働時間制 ◆残業:月0~10時間程度 ◆休み:日・祝日 4週8休制(年間休日:115日) ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
接客等の対人業務の経験+自動車運転免許(AT限定可)
-