【イベントプランナー/MGR候補】ゲーム・アニメ展示会から株主総会まで!上流から手掛ける制作プロ集団
450~600万
株式会社グリット
東京都港区
450~600万
株式会社グリット
東京都港区
その他テレビ/映画/アニメ
イベント運営スタッフ
イベント企画
話題のゲーム・アニメの展示会から企業の新商品PR、対法人の株主総会、入社式、プレス発表会、そしてYouTube番組の制作まで、多種多様なイベントの構成・企画から制作、運営までを一貫してお任せします。 【詳細】小規模〜大規模まで各種イベントの企画・制作・運営を一貫して担当いただきます。顧客の要件整理、プロジェクト進行管理、イベントの企画立案、予算管理、工程管理などを少数精鋭のチームで担当し、顧客の要望に最大限寄り添い、実現していくことが求められます。 将来のマネージャー候補として、即戦力としてご活躍いただくことを期待しています。 お客様や協力会社との密なコミュニケーション、そして現場での臨機応変な対応が求められる、非常にアクティブな仕事です。土日や深夜勤務が案件によって発生する場合もありますが、年間休日は125日としっかり確保されており、オンオフのメリハリをつけながら働くことが可能です。
◆イベント(法人・個人)の企画・制作・ディレクション経験 ◆AD等複数関係者を巻き込んだ工程管理の経験 ◆PowerPointの使用経験
6年制大学、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門職大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間: 45.0時間/月
無
有 平均残業時間: 40時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与形態: 月給制 月給: 375,000円〜 内訳: 月給¥375,000〜 基本給¥283,300〜 固定残業代¥91,700〜を含む/月
無
東京都港区
屋内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
無
■時短制度/出産・育児支援制度補足:勤務時間の変更など、状況に応じ、柔軟な対応が可能です。 ■社外研修(リンクアンドモチベーション社主催)なども受講いただけ、自己啓発活動もバックアップします。
1名
2回〜3回
〒107-0062 東京都港区南青山2-15-11シンフォルム南青山 1F B1
■イベントプロデュース ■プロモーション ■映像制作 ■アーティスト、タレント、MC等のキャスティング ■グラフィックデザイン、印刷
非公開
最終更新日:
450~600万
仕事内容 クライアント企業の目的・課題に応じて、リアル・オンライン・ハイブリッドを問わず最適なイベント体験の設計・運用を行っています。 本ポジションでは、クライアント折衝・課題整理・企画立案・進行設計・振り返りまでを一貫して推進し、イベントを通じた事業貢献を実現していただきます。 <業務内容> ■クライアントの目的・課題に基づいたイベント企画立案、提案資料作成、プレゼン(営業担当と連携) ■プロジェクト設計、進行管理 ■外部パートナー(制作会社、配信ベンダーなど)との調整・発注・契約管理 ■業務フローの可視化・改善提案/再現性あるイベント体制づくりの推進 ■案件成果の効果測定/振り返り/ナレッジ共有/PDCA運用 【職場環境】 中途メンバー・若手活躍中!在宅ワークが可能ですが、週2~3日は出社をお願いします。 【ポジションの魅力】 KPIや目的を踏まえて“どんな体験を提供すべきか”を軸としたイベント企画・演出設計に携われる 企画書・構成案の作成からプレゼンまで一貫して関わりを持ち、クライアントの期待に応える提案を自ら形にできる イベントを「単発」で終わらせず、標準化・運用モデル化する仕組みづくりや、業務プロセスそのものの改善にも関与できる フレックス制度やリモートワークを活用しながら柔軟な働き方を実現できる 【キャリアステップステップ】(例) 短期: 顧客折衝・企画立案を中心とした案件推進既存クライアントや新規案件において、 ヒアリング・課題整理から企画立案・提案・進行管理までを一気通貫で担当していただきます。 BtoBイベントならではの目的設計や構成企画の経験を重ねながら、提案型イベントプロデューサーとしての基礎を確立していきます。 中期: 複数案件の統括や、企画開発・業務改善にも関与経験を積む中で、複数案件を横断的にマネジメントいただきます。 加えて、イベント業務フローの可視化や改善提案、部門間連携による運用モデルの 最適化・標準化などにも携わっていただき、企画と運営の両面から価値提供の幅を広げていただけます。 長期: イベント戦略設計や新規サービス開発のリード将来的には、プロデューサーとして 顧客のROI向上を見据えた戦略的提案・価値創出を実現する役割を担ったり、 新たなイベントソリューション/サービス開発プロジェクトのリードを担ったりなどして、 事業成長に貢献いただくことを期待しています。 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■イベントにおける企画提案/プロジェクトマネジメントの経験(3年以上/職種不問) ■社外との折衝経験(課題整理・提案書作成・実行フォローなど) ■社内外の関係者と連携しながらプロジェクトを主体的に推進した経験 【求める人物像】 ■企画から実行まで、責任を持って推進していくスタンスの方 ■顧客とともに創る伴走型の仕事にやりがいを感じる方 ■多くの関係者と連携しながら柔軟に調整できるコミュニケーション力のある方 ■ピープル・サクセス ポリシーに共感し体現していただける方 ※これまでブイキューブが育んできた文化とこの先の未来を見つめて、今ここに集う社員と、 これから参画いただく皆様への共通の約束事として採用や人財開発、そして人事制度の基本方針をまとめたものです。 現時点ですべて完璧である必要はございません。 この考えに共感いただける方と一緒に働きたいと考えています。 歓迎要件 ■イベント制作会社や広告代理店での企画・進行経験 ■法人向けのイベント提案や運営に携わった経験
-
400~600万
仕事内容 ◆事業背景 HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽に基づく世界最高レベルのエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業を目指しています。グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、高い基準と絶え間ない改善を繰り返して、顧客満足を実現するよう努力しています。HYBEでは、各分野の専門家がアーティスト/音楽基盤の多様なコンテンツを、ファンと大衆に最適な方法で届けられるよう緊密に協力しながら働いています。 ◆仕事内容 事業の急成長に伴い、弊社公演事業部門の「公演企画/運営スペシャリスト」を募集しております。 HYBE MUSIC GROUPやHYBE JAPANが契約するアーティストの日本公演に関連した企画、イベント運営、予算管理など、全般的な業務を行います。企画の具体化、実行計画の策定、社内/外の専門家との緊密な協力など、事前対応を行い公演実施を実現します。常に新しい試みを恐れず、完成度の高いステージを追求するアーティストの日本国内での公演企画及び運営の経験を通じて、公演関連のスペシャリストとして成長することができます。 ◆主な業務内容 ・コンセプト/キービジュアル企画 ・契約/予算管理および精算 ・日程と会場、Routing企画 ・告知、チケット販売およびマーケティング ・ツアー人員のケア ・演出/制作支援 ・関係者やパートナー企業との調整 ・企画に必要な市場状況の調査、分析 ・公演協賛の企画・交渉および獲得 PRポイント ■グローバルアーティストの「完成度の高いステージ」を日本で実現する、企画から実行までを一貫して担う中心的な役割 ・HYBE MUSIC GROUPやHYBE JAPANが契約するアーティストという、世界的注目度の高いコンテンツに関わります。 ・コンセプト/キービジュアル企画といったクリエイティブな初期段階から、会場・日程選定、チケット販売、マーケティング、ツアー人員のケア、演出・制作支援に至るまで、公演全般の企画・運営を一貫してリードします。 ・「常に新しい試みを恐れず、完成度の高いステージを追求する」 というミッションのもと、最高のエンターテインメント体験を創出する中心的な役割を担います。 ■高度な調整力とビジネススキルを要する、戦略的な公演事業のエキスパートを目指せる環境 ・契約/予算管理および精算、公演協賛の企画・交渉および獲得といった、事業の収益性に関わる重要なビジネススキルが求められます。 ・社内/外の専門家、関係者、パートナー企業との緊密な協力と調整を通じて業務を遂行し、高度なコミュニケーション能力とプロジェクトマネジメント能力が養われます。 ・市場状況の調査・分析に基づいた企画を行うため、単なるオペレーションではなく、戦略的な公演事業のエキスパートとして成長できる明確なキャリアパスがあります。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン HYBEの企業理念は、「We believe in music」(音楽を信じる)をミッションとし、「音楽で感動を与え、善良な影響力を分かち合い、人生の変化を作る」ことです。これは、音楽に基づいた世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業を目指し、ファンに最高の価値を提供するために、高い基準と絶え間ない改善を追求するという考えに基づいています。また、アーティストやファン、従業員、パートナー企業と共に成長し、持続可能なエンターテインメント産業の未来を築くことを目指しています。 仕事・事業 HYBEの事業内容は、レーベル事業、プラットフォーム事業、ソリューション事業の3つに大別されます。具体的には、アーティストの音楽制作・マネジメント、グッズ販売、公演、コンテンツ制作(ゲーム、映画、ウェブコンテンツなど)、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の運営、広告やIP関連事業、メディアを通じたプロモーション、グローバル展開など、多岐にわたる事業を包括的に展開しています。
・公演に対する情熱と興味がある方 ・MS-Office活用スキルをお持ちの方(特にエクセルを活用した計算/分析が得意な方) ・目標及び実績管理、分析に卓越した能力と経験をお持ちの方 内定の可能性が高い人 ■歓迎スキル ・公演関連の業務経験がある方 ・公演日程に合わせて段階別マイルストーンの管理ができる方 ・K-popエンタメ業界の特性に関して理解度が高い方 ・エンタメ業界経験者 ■求める人物像 ・多様な関連部署/外部のパートナー社と協業できる協調性のある思考 ・効果的なコミュニケーション能力 ・積極的かつ主導的なプロジェクトの管理 ・結果物の品質と完成度に関する高い基準 ・機敏な状況対処能力および柔軟さ
・音楽制作 / 流通事業 ・コンテンツ事業 ・公演事業 ・IP事業(広告、ライセンス、商品企画・販売、空間事業など) ・ゲーム事業
450~700万
【仕事内容】 新規顧客獲得(リードジェネレーション)から見込み顧客の関係構築などの施策を推進していただきます。サービスの市場での存在感を高め、潜在顧客との接点創出から関係構築まで、マーケティング施策全体を戦略的に実行するキーポジションです。 【具体的には】 ・Web広告運用、SEO戦略、LP制作を通じた新規リード獲得施策の企画・実行 ・メールマーケティングやMAツールを活用した見込み顧客の育成 ・自社/共催セミナー等のイベント企画運営 ・ホワイトペーパー、記事などのコンテンツ作成 ・各施策の効果分析と、次のアクションプランを策定 【所属チームとカルチャー】 Sales&Marketing部 マーケティングチーム 所属部署にはマーケティングやフィールドセールスも所属しており、案件創出に関する上流から下流までを一気通貫した役割を担っています。 【得られる経験とスキル】 ・HRテック x ヘルスケアという成長市場におけるBtoBマーケティングのノウハウと実践スキル ・CRM/MA/SFAツールを活用したデータドリブンなマーケティング施策の設計と、顧客インサイトを導き出す分析力 ・将来的にはマーケティングチームのリーダーシップポジションへのキャリアパスも視野に入れ、戦略策定力やチームマネジメントスキルを積むことも可能 ・産業保健市場の長期的な顧客関係構築と、各業界特有の購買意思決定プロセスを理解した戦略立案スキル 【働く環境】 マーケティング領域でのスペシャリスト志向はもちろん、将来的にはマネジメントポジションへのキャリアアップ、あるいは製品企画やカスタマーサクセスなど隣接領域へのキャリアチェンジも可能です。
・Webマーケティングの実務経験(Web広告運用、SEO、メルマガ運用など) ・KPIモニタリングや分析ツールを活用した効果測定と改善スキル
1、健康管理クラウド「Carely(ケアリィ)」の提供:企業の健康管理業務を効率化し、従業員の健康データを一元管理・活用するクラウドサービスを提供しています。 2、産業医・保健師など専門職の紹介・支援:企業のニーズに応じて、産業医や保健師などの専門職を紹介し、産業保健体制の構築を支援しています。 3、健康診断業務の支援およびコンサルティング:健康診断の実施から結果の管理、フォローアップまでをサポートし、企業の健康管理体制の強化を図ります。
500~600万
🔹ミッション 東証グロース上場企業である株式会社TWOSTONE&Sonsにて、フリーランスエンジニアと企業のマッチングサービス『Midworks』のマーケティングを担います。 特にオフラインイベントや展示会などのリアルな場を活用し、toB向けのリード(見込み顧客)創出を最大化することがミッションです。 単なる出展作業に留まらず、企画立案からインサイドセールス業務までを一気通貫で担当し、事業成長にダイレクトに貢献していただきます。 🔹具体的な業務内容 イベント施策を中心に、以下の業務をお任せします。 ✔️オフラインイベントを主軸としたマーケティングチャネルの企画・実行 ✔️展示会やカンファレンスイベントのブース企画・運営・コンテンツ作成(登壇資料等) ✔️獲得したリードに対するインサイドセールス業務およびナーチャリング ✔️過去失注顧客への再アプローチ(掘り起こし) ✔️営業目標(有効商談数)達成に向けたKPI・KGIの設定と進捗管理 ✔️CRM(顧客管理ツール)を活用したデータ分析とセールス活動の改善 🔹ポジションの魅力 ✔️【裁量権の大きさ】 イベントの選定から企画、実行、その後のセールスまで一貫して携われるため、自身のアイデアや行動がダイレクトに成果に繋がります。 ✔️【成長環境】 急成長中のエンジニアプラットフォーム事業において、マーケティングとセールスの両面からスキルアップが可能です。 ✔️【柔軟な働き方】 副業可能であり、個人のスキルアップや新たな挑戦を推奨する社風です。
🔹必須スキル・経験 ✔️法人営業経験(2年以上) 🔹歓迎スキル・経験 ✔️BtoB領域でのマーケティング業務経験 ✔️BtoB領域におけるオフラインイベント(展示会、カンファレンス等)の企画・設計・運営経験 ✔️インサイドセールスの実務経験 ✔️CRMツールを用いた顧客管理・分析経験 🔹求める人物像 ✔️自ら企画を立案し、主体的に実行まで移せる方 ✔️数値目標(KPI/KGI)に対するコミットメントが高い方 ✔️社内外の関係者を巻き込みながらプロジェクトを推進できる方 ✔️エンジニアの働き方改革やキャリア支援といった社会課題解決に共感できる方
-
400~550万
■業務概要: 当社が主催する、介護業界 日本最大級の商談型展示会「DXPO」のリアル展示会とオンライン展示会では、IT・DX業界を中心とした有識者の方々に講演を当社から直接依頼し「専門セミナー」を併催しています。 企業の管理部門や営業部門、マーケティング部門を中心とする来場者は、セミナー聴講によって業界動向、最新トレンドなどの情報を入手できるため、セミナーは展示会集客に欠かせない、重要なコンテンツでもあります。 本ポジションではセミナー企画の事務周りからスタートし、ゆくゆくは「プログラム企画」「講師依頼」「セミナー開催準備」「集客プロモーション」「セミナー運営」「オンライン配信」などを行っていただきます。 ■業務内容: (1)当社主催展示会(主にリアル展)における専門セミナープログラム企画 ※25年度予定:6会期、約260セッションを企画 ・セミナープログラムの構築(タイムテーブル、コース枠、セッション数) ・テーマ・講師のリサーチ、選定 (2)講師依頼 ・講演依頼(電話・メール・Zoomなど) ・条件交渉 ・タイトル、内容等の提案・調整 など (3)セミナー開催準備 ・招待券、HP等の掲載情報作成 ・講演資料の作成・収集(配布資料、投影資料等) ・講師との連絡 ・受講申込状況のモニタリング など (4)集客プロモーション ・メルマガ、プレスリリース原稿の作成・配信 ・外部告知サイトへの掲載 ・SNS投稿 など (5)展示会場における当日のセミナー運営、開催後の記録・集計 ・講師対応 ・司会スタッフへのレクチャー ・セミナー状況の確認、記録 ・受講者集計、アンケート集計 など (6)オンライン配信 ・講演動画の作成、編集 ・オンライン展のシステム登録、配信 など ■業務のやりがい: ・自身の知識・アイディアを活かし、企画に反映できる ・年齢・性別に関係なく、実力に応じて活躍できる ・明確な目標設定・評価基準があり、公平・公正に評価される ・マネージャー職へ昇格の可能性あり ・新規分野でセミナー企画を担当する可能性あり 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・コミュニケーションスキル ・PCスキル └メール:ビジネスメールの作成・送信 └Word:ビジネス文書の作成 └Excel:初級レベル以上(表作成、集計など基本的な関数の知識) └PowerPoint:初級レベル以上(簡易的なプレゼンテーションの作成・編集・操作)
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
400~550万
■業務内容: 当社が主催する、介護業界日本最大級の商談型展示会「CareTEX」のリアル展示会とオンライン展示会では、介護・ヘルスケア業界の有識者の方々に講演を弊社から直接依頼し「専門セミナー」を併催しています。 介護事業者を中心とする来場者は、セミナー聴講によって業界動向、政策・法改正、研究・テクノロジー、ケア手法などの最新情報を入手できるため、セミナーは展示会集客に欠かせない、重要なコンテンツでもあります。 本ポジションではセミナーの「プログラム企画」「講師依頼」「セミナー開催準備」「集客プロモーション」「セミナー運営」「オンライン配信」などを行っていただきます。 ■業務詳細: (1)当社主催展示会(主にリアル展)における専門セミナープログラム企画 ※24年度実績:9会期、約220セッションを企画 ・セミナープログラムの構築(タイムテーブル、コース枠、セッション数) ・テーマ・講師のリサーチ、選定 (2)講師依頼 ・講演依頼(電話・メール・Zoomなど) ・条件交渉 ・タイトル、内容等の提案・調整 など (3)セミナー開催準備 ・招待券、HP等の掲載情報作成 ・講演資料の作成・収集(配布資料、投影資料等) ・講師との連絡 ・受講申込状況のモニタリング など (4)集客プロモーション ・メルマガ、プレスリリース原稿の作成・配信 ・外部告知サイトへの掲載 ・SNS投稿 など (5)展示会場における当日のセミナー運営、開催後の記録・集計 ・講師対応 ・司会スタッフへのレクチャー ・セミナー状況の確認、記録 ・受講者集計、アンケート集計 など (6)オンライン配信 ・講演動画の作成、編集 ・オンライン展のシステム登録、配信 など ■やりがい: ・自身の知識・アイディアを活かし、企画に反映できる ・年齢・性別に関係なく、実力に応じて活躍できる ・明確な目標設定・評価基準があり、公平・公正に評価される ・マネージャー職へ昇格の可能性あり ・新規分野でセミナー企画を担当する可能性あり 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・文章作成スキル(以下のいずれかを合計6か月以上経験された方) -ビジネスレター、ビジネス文書(依頼状・礼状等)の作成 -メールマガジン、広報資料(プレスリリース、SNS等)の作成 -コピーライティングなどの文章作成 ・コミュニケーションスキル ・PCスキル
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
720~1102万
■職務内容: ### サービスについて Eightは価値ある出会いをつなぐ、ビジネスのための名刺アプリです。 名刺管理だけでなく、スマートフォンで誰にでも簡単にデジタル名刺を渡すことができます。 Eightで交換したデジタル名刺は、昇進・異動・転職などの情報が自動で更新されるので、相手の近況をスマートに把握できます。 ### 組織のミッション Event Business部のPurpose(存在目的)は、 「イベント×テクノロジーで、唯一無二の出会いの場を創り出し、世界中の人と企業に『ビジネスの起点』を提供し続ける」です。仲間と共に大規模イベントをゼロから創り上げる ユニークな仕事です。 ### 具体的な業務 400万人が利用する「Eight」を運営するEight事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」を手がけます。オーガナイザーとしてイベントビジネスの成長に向き合い、新イベントの企画を立案・実行します。 ##### ▼具体的な業務内容 Eightが主催するBtoBのビジネスイベントに関するスポンサープランニング、新規イベントの発案や既存イベントのグロース戦略の作成・実行、チームマネジメントを担当します。 クライアントの課題を解決するイベントオーガナイザーとして、上流の企画・設計から実行まで一貫して携わることができます。BtoBの出会いを起点として、単なる「イベント運営」ではなく、事業を創る・動かすポジションです。 ### 募集背景 事業拡大に伴い、人員体制・組織を強化するため ### 本ポジションの魅力 - 当社ならではの「出会い」に特化したビジネスイベントで、BtoB領域のイベントマーケティング市場に新しい価値を作る醍醐味を実感できます。 - 事業オーナーとしてイベントの企画立案から営業、集客、当日運営までのすべてを実行します。一つのイベントを一つの「事業」と見立て、自ら市場を読み、企画を立て、クライアントを巻き込み、収益を生み出す経験を通じて、「事業を経営する力」を磨けます。 - 国内を代表する企業やビジネスパーソンが集う、日本を代表するBtoBイベントを手掛けることで、自分の手で業界の流れを変える実感を得ることができます。 - プロデューサー(イベントの責任者)として、チームマネジメントや事業成長の戦略立案・予算管理までを担当し、経験を積むことができます。 ### 組織構成 Event Business部はイベントごとに4グループで構成されています。メンバーはいずれかのグループに所属し、全員がミッションと担当イベントの成功に向き合い活躍中です。
■応募資格(必須): - BtoBの企画提案営業(無形営業)経験 - PMとしてプロジェクトの企画から実行までを自身で遂行した経験(プロジェクトの内容は問いません) ■応募資格(歓迎): - リーダーまたはマネジメント経験 - イベント運営の経験(2年以上) - イベント企画、営業の経験(2年以上) - 基本的なオフィスITツールのスキル(Word:文書作成/ Excel:関数・データ表の作成・分析/PowerPoint:会議資料・プレゼン資料の作成) ■求める人物像: - 自ら考え、実行できる方 - 素直さと主体性が両立している方 - 試行錯誤して成功した経験がある方 ■事業内容: 働き方を変えるAXサービスの企画・開発・販売 - [ビジネスデータベース「Sansan」]( https://jp.sansan.com/) - [名刺アプリ「Eight」](https://8card.net/) - [経理DXサービス「Bill One」](https://bill-one.com/) - [取引管理サービス「Contract One」](https://contract-one.com/) - [データクオリティマネジメント「Sansan Data Intelligence」](https://jp.sansan.com/sansan-data-intelligence/)
-
350~500万
チームを組んで、担当クライアント(プロスポーツチームやリーグ、ブランド)のニーズに合わせてプランを企画・提案し、 各クライアントの課題を解決していただきます。 具体的には以下の業務を行い、PDCAを回していきます。 ・ニーズのヒアリング ・アクティベーションのプランニング ・各種制作業務 ・運営業務 ・レポート作成 業務内容の変更範囲:会社の定める業務内容
必須 ・専門卒以上or大卒以上 ・社会人経験1年以上 歓迎 ・スポーツ業界経験(学生時代のインターンでも可) ・イベント業界経験 ・マネジメント経験 ・折衝経験
コンサルティング、マーケティング事業 インターネットメディア事業 人材育成事業 スポーツライフ事業
350~500万
チームを組んで、担当クライアント(プロスポーツチームやリーグ、ブランド)のニーズに合わせてプランを企画・提案し、 各クライアントの課題を解決していただきます。 具体的には以下の業務を行い、PDCAを回していきます。 ・ニーズのヒアリング ・アクティベーションのプランニング ・各種制作業務 ・運営業務 ・レポート作成 業務内容の変更範囲:会社の定める業務内容
必須 ・専門卒以上or大卒以上 ・社会人経験1年以上 歓迎 ・スポーツ業界経験(学生時代のインターンでも可) ・イベント業界経験 ・折衝経験
コンサルティング、マーケティング事業 インターネットメディア事業 人材育成事業 スポーツライフ事業
350~550万
社会人向け大学院で少人数制プロジェクトの事務局担当(幹部候補者)を募集します。具体的な仕事の内容は以下が中心ですが、柔軟な対応を期待します。 ・教務/総務(院生・教員対応等、運営業務全般) ・募集(各研究科の院生募集業務) 本ポジションは、スポンサー企業様含め社内外との調整も多く発生するため、単純な事務作業ではなく業務の優先順位をつけながら業務を行っていただく必要がございます。その為マルチタスクで業務を行う事が得意な方に活躍いただける環境です。
必須要件 ・マルチタスクで業務を行う事が得意な方 ・事務経験をお持ちの方 ・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint、Teams等)の基本操作ができる方 歓迎要件 経験・スキル ・塾や学校での事務、運営経験 ・営業経験 求める人物像 ・学校法人の理念に共感し、組織とともに自身の成長、キャリアアップを目指す方 ・院生ファーストの精神で業務できる方
-