RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

カスタマーサービスアソシエイト (代理店ビジネス) /TEConnectivityJapan合同会社

500~600

TE Connectivity Japan合同会社 https://www.te.com/ja/

神奈川県川崎市

職務内容

職種

  • 営業推進

  • 営業事務

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

  • 電話対応
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 見積書作成
  • センサ
  • エレクトロニクス
  • アシスタント
  • Microsoft Word
  • 生産計画

【事業部の紹介】 Channel Sales & Marketing事業部 (代理店ビジネス) エレクトロニクス産業の中核であるデータ通信・情報機器・コンスーマー・産業機器・生活家電等の産業を主とした市場およびセンサー市場の顧客に対して、パートナー代理店との協業により、各産業の需要を予測し、市場を開拓し、多岐にわたる当社製品のすべてを、あらゆる顧客にプロモートしております。 【メッセージ】 多岐にわたる当社製品(コネクタ、リレー、スイッチ、センサ等)を拡販する部門のカスタマーサービス業務をお任せします。関連部門と協業しながら、顧客満足度の向上と売上げ・利益の拡大に貢献する業務です。 日本に最も早くから定着し、電子機器の接続の発展を支えてきた世界有数の接続技術メーカーであるタイコエレクトロニクスジャパン合同会社において、あなたの培ってきた経験と実行力を、カスタマーサービスに活かしたい方のご応募をお待ちしています。 【仕事内容】 お客様からのご注文~納品まで(見積作成、受注処理、納期管理、出荷処理)の業務、関連するお問い合わせに対応する業務。 ・ 当社代理店からのメール、チャット、電話対応 ・ 受注業務、納期管理、出荷業務 ・ 納品書作成、見積書作成 ・ 社内営業部門/生産計画部門/物流部門、その他海外グループ会社との連携業務 ・ 価格確認・価格登録・検収フォロー

求める能力・経験

  • 電話対応
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • PC/Web
  • 見積書作成
  • 物流
  • アシスタント
  • Microsoft Word
  • 生産計画

応募資格 【応募資格】 Education, Language, Certification ・ 語学:日本語 - 母国語レベル(ビジネス対話および資料作成が可能なこと)      英語 - 中級程度以上(目安TOEIC 700点以上、または相応の実力) ※取引先を含む海外拠点と、日常的にメール・電話によるビジネス対話、情報交換と会議の機会があります。      ※入社後のトレーニングは海外のメンバーと一緒に海外のトレーナーが実施いたします。  ・ PCスキル(Microsoft Office〔EXCEL、Word、Power Point〕必須) 【業務経験】 <必須条件> ・ カスタマーサービス、営業アシスタントまたは営業事務などの実務経験が3年以上ある方 ・ 英語でコミュニケーションが取れる方(日常的に英語によるメール、チャットでのやりとり、トレーニングがあります) ・ 社内関係部門を巻き込み、協調性をもって積極的にプロジェクト推進ができる方 (明るさ、活発さ、粘り強さ、協調性) ・ 顧客との折衝/交渉やコミュニケーションに自信のある方 ・ 業務に対して自ら考え積極的に取り組める方、および自己管理能力 ・ マルチタスクで業務を推進できる方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩45分

08:30〜17:00

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:30〜13:30)

残業

残業手当

休日・休暇

129日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

昇給1回 ※前給・ご経験・スキルなどを十分に考慮し優遇します。 なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

勤務地

配属先

転勤

当面無

川崎本社:神奈川県川崎市

住所

神奈川県川崎市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

川崎本社 〒213-8535 神奈川県川崎市高津区久本3-5-8 ※週2~3日程度の在宅勤務可能

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

【勤務時間】 標準労働時間:8:30~17:00 7時間45分 (昼食休憩:45分間) フレックス勤務有り (コアタイム:11:30~13:30) 【待遇・福利厚生】 昇給年1回、一時金(固定賞与)、各種インセンティブボーナス、時間外及び休日勤務手当(非管理職の場合、残業時間に応じ別途支給)、深夜勤務手当、リモートワーク手当、リフレッシュ手当、社保完備、通勤費支給、営業手当(リースカー貸与)※職種による、従業員表彰プログラム、財形貯蓄制度、慶弔見舞金、昼食手当、旅行補助金、奨学金、退職金制度(DC・DB) 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇(12月29日~1月4日)※年間休日129~131日(カレンダーによる)、有給休暇、傷病休暇、慶弔休暇、生理休暇、通院休暇、産前・産後休暇、特別休暇(誕生日、ボランティア活動など)、休職、育児休業、介護休業、リフレッシュ休暇 【受動喫煙防止措置の方法】 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ☆【営業事務職/相模原】◎営業経験者の方も歓迎!!◇建材の総合商社/見積作成や受発注を中心とした業務

    300~400

    • メール対応
    • 資料作成
    • 受発注
    • 営業
    • 事務
    • 建材
    株式会社コバヤシ神奈川県相模原市
    もっと見る

    仕事内容

    ◇業務内容: 商品の受発注からお届けまでの管理、お客様対応、営業社員のサポート業務等をお任せ致します。 ・電話・メール対応(仕入先への問合せ、得意先からの問合せ対応等) ・専用端末を使用した商品の受発注入力、配送段取り、納期管理等(パソコン入力) ・見積り作成 ・社内管理システム ・日常業務の改善 ・ExcelやWordを使用しての資料作成、コピー、ファイリング、 ・来客へのお茶出し、その他雑務 ※経験・スキル・習熟度を見ながら徐々に対応範囲を広げていただく予定です。

    求める能力・経験

    ○必須:【職種未経験歓迎】 Word、Excelの基本操作スキルをお持ちの方で下記いずれかに該当する方 ・住宅・建材・設備業界での事務経験(積算、受発注業務)をお持ちの方 ・住宅・建材・設備業界で営業経験があり、商材知識や営業事務業務に関する知見やノウハウをお持ちの方

    事業内容

    ◎住宅向けのあらゆる商品を扱う「住生活産業関連商社」です。商材は、住宅の骨組みである構造材から、外壁材やサッシ、エクステリアといった家の外見に関るもの、そして天井やフローリング、ドアなどの家の中の部材、キッチン、バス等の住宅システム機器・住設機器まで、「家の材料、構成部品」となります。 ◎独自の流通システムを用い、製品の加工、保管・管理、運搬、販売と、スピーディかつ正確なサービスを、現場の進行管理に合わせ行い、住宅メーカーや工務店、地場ゼネコンといった顧客に提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【東京/製品サポート(研究試薬など)・事務】住友商事G/フレックス/在宅勤務

    500~811

    住商ファーマインターナショナル株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応や、マーケティングサポート、在庫入出庫業務などをご担当いただきます。 週1回程度当社拠点(横浜サポートセンター)への外出が想定されます。 ■技術サポート(テック業務):当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応。内顧客(製薬企業・アカデミア・販売代理店等)からの問合せに対し、電話/メール/WEB会議等で適切な情報提供を行う。海外の研究用試薬の販売会社にメール(英語)で連絡し、必要な技術情報を取得する ■マーケティングサポート:学会/展示会で用いるパンフレットの作成補助 ■在庫入出庫業務:当社保管施設(横浜)での入庫・出庫業務(検品/梱包/発送等)

    求める能力・経験

    【必須】■分子生物学や細胞生物学に関する基本的知識 ■英語力(読み・書きビジネスレベル:TOEIC 600点以上目安) ■基礎PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 海外グループ会社や住友商事の海外拠点との連携を密に図り、国内外を問わず企業をサポートできるグローバルな体制が整っています。新薬の研究・開発から医薬ライセンス、医薬品原薬・中間体の供給、および受託生産サービス等、医薬品バリューチェーンの川上(創薬)から川下(製薬)まで、総合的なサービスを展開しています。出産育児休暇の取得率は非常に高く、年次有給休暇取得も全国平均10.3日に対し、当社は16.7日です。

    事業内容

    ■医薬品、食品及び食品添加物、医薬部外品、医療機器、それらの原料及びバルク・最終製品の輸出入・販売 ■創薬支援ツールとしての動植物・微生物の細胞・組織、解析機器の輸入販売、及び関連するバイオロジーサービスの仲介・斡旋 他

  • 企業ダイレクト

    【セミナー 12/19(金)開催】大手商社の営業事務/現役社員と懇親 ★東京・神奈川

    482~628

    ジオリーブグループ株式会社東京都港区, 東京都港区, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    選考会ではございません。現役社員とカジュアルに交流。当社への疑問、キャリアについて等、様々な会話歓迎【日時】12/19(金)18:00-19:30【場所】当社本社【持ち物】筆記用具/メモ用紙のみ(履歴書/レジュメ不要) 【仕事内容】■受発注:住宅資材の受発注をはじめ、納期調整/商品提案/顧客先・営業からの問い合わせ対応/請求書発行/見積作成/書類整理/来客対応等。■積算:取引先である買取再販業者からの依頼に対する見積書作成や金額集計表作成等。【選考スケジュール】書類選考→セミナー(今回)→面接→内定 ※セミナー参加前に書類選考を実施します。 ※セミナー参加後に選考継続意思がある場合は、追加書類選考は無く面接へ進めます。

    求める能力・経験

    【セミナー応募締め切り】12月14日(日)【書類選考必須条件】■事務経験(3年以上) ■電話対応経験 ■PCスキル(Excel,Word) \★充実した研修制度あり!異業界からでもキャッチアップ可能★/ 【求人の魅力】 ■スキルアップ研修をはじめとした、有用な研修制度を多く揃えています■OJTで学んだ内容をしっかりと活用するための目標設定や振り返りの場を設けるなど、サポート体制も万全です  ■組織の体制強化も検討しており、意欲やご経験をお持ちの方は組織づくりにも関与いただけます

    事業内容

    ■住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売(総合住宅資材商社ジューテック)■傘下グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務

  • 企業ダイレクト

    新横浜【海外営業事務】要英語力◎~技術×グローバルという成長性の高い領域~

    330~500

    I-PEX株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    既存海外顧客のフォローアップや、販売活動を円滑に行うための海外拠点・国内外生産拠点との調整・事務処理といった海外営業のサポートを主導して行っていただきます。■具体的な業務内容:納期管理、サンプル手 配、返品・クレーム処理、売上管理等。トラブルやイレギュラーなことが発生した際に、正常な状態に導き、サポートすることが主な役割となります。海外拠点にいるチームメンバーだけでなく、時には顧客とも直接やり取りする機会が発生するため、英語が必要なポジションです。また、部署として業務効率化を推進しているため、Excelスキルをお持ちの方、積極的な改善提案を行える方は大歓迎です。

    求める能力・経験

    【必須】■営業事務またはその他事務職経験者 ■Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作ができる方 ■英語での実務経験(読み書き会話/目安 TOEIC600点) 【歓迎】■メーカーまたは商社での事務経験 ■SAP、他システム利用経験 ■2か国語以上の言語で読み書き会話ができる方 ■Excelでのデータ分析経験がある方(関数やピボットテーブル)

    事業内容

    ・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業

  • エージェント求人

    NEC サーバー商材化リーダー(IT業界/コンピュート関連) 4214

    680~1200

    • 提案
    • サービス提供
    • オンラインストレージサービス
    • ストレージ導入
    • ネットワーク管理
    日本電気株式会社神奈川県川崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【事業・組織構成の概要】 コンピュート統括部では、世の中の最新技術トレンドやお客さまの課題を考慮しながら、国を支える社会インフラなどにおいてサーバーに関連するDX商材やサービスを提供しています。その中で当グループでは、新しいITインフラの提供形態である、As a Service型サーバー商材の企画・開発・運用・プリセールスまで一気通貫で担当しています。 【職務内容】 As a Service型サーバー商材(サーバーサービス)の商材化をリーダーとして遂行し、拡販ツールの整備やプリセールス支援を行う事で、サーバーサービス事業の拡大に貢献することがミッションとなります。その際、システムを構成するストレージやネットワーク、保守、運用など、お客様にサービスを届ける際に関係する複数の部門と連携しながら、サーバーサービス事業を推進していただきます。  ・商材強化業務   - 売上拡大するために必要な強化内容の立案・実現性検討・企画   - サービス開発(お客様ドキュメント開発、運用ドキュメントやサービスに必要なシステムの整備など)  ・リーダー業務   - メンバへの業務アサイン、進捗管理   - 関係部門との調整、連携  ・ 顧客満足度の高いサービスを届けるための品質管理  ・拡販ツールの準備およびプリセールス支援  ・新しいサービスの検討・計画策定   -市場や顧客ニーズを把握し、サーバーサービス事業の成長に繋がる新サービスの創出   -実現性検討と開発計画の策定 【参考】 マネージドプラットフォームサービス Express5800従量課金サービス 【ポジションのアピールポイント】 変化の激しい時代においても自らのキャリアを主体的に描き、挑戦できる環境にあります。こちらのグループでは「キャリア自律」を重視し、自分の強みや価値観に向き合いながら、学び続ける姿勢を支援していきます。従来の「サービス精神」「着実さ」に加え、「変化への対応力」「ロジカルシンキング」などが新たなスキルセットとして求められ、業務改革を自ら提案・実行することが醍醐味です。キャリアは計画通りに進むとは限らず、偶然の出会いや機会によって大きく広がります。キャリアレビューなどを通じて、一人一人が未来志向で自分らしいキャリアを築けるよう支援しています。 【職場環境】 リモートワーク:週半分以上可能 入社3カ月程度は出社メイン。それ以降は状況に応じて、リモートワーク移行可能。 最低週2日はご出社いただく必要があります。

    求める能力・経験

    プロフェッショナル(課長相当)の場合 【MUST】 ・経験:業務経験5年以上 ・スキル:ITに関する基礎知識、海外企業との交渉経験 ・資格:TOEIC 600点以上 【WANT】 ・経験:業務経験10年以上 ・スキル:サーバー、ストレージ、ネットワークなどのITに関する基礎知識、海外企業との交渉 主任の場合 【MUST】 ・経験:業務経験5年以上 ・スキル:ITに関する基礎知識 ・資格:TOEIC 500点以上 【WANT】 ・経験:業務経験10年以上 ・スキル:サーバー、ストレージ、ネットワークなどのITに関する基礎知識、海外企業との交渉 【求める人物像・ソフトスキル】 ・多方面の人とコミュニケーションをとりながら仕事をするのが得意な方 ・新しい領域に興味がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ITサポート/完全未経験OK!】年間平均30万円給与UP/土日祝休み/平均残業8時間/研修4ヶ月有

    318~

    • 講師
    • 窓口業務
    • 営業活動
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • カスタマーサクセス設計
    • 運用保守
    • Salesforce
    • 開発
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 提案
    • プロジェクト
    • テスト
    • マニュアル作成
    株式会社テラスカイ・テクノロジーズ東京都中央区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    【Salesforceカスタマーサクセスエンジニアの仕事内容】 お客様先常駐にて「Salesforceをより活用していくため」のサポートや、運用提案、システムのカスタマイズ、システム運用におけるオペレーションサポートなどを行っていくお仕事です。 Salesforce利用における支援のスペシャリストとして知識を身につけ、お客様とのコミュニケーションを大事にカスタマーサクセスを実現します。 <配属先での業務例> Salesforceを利用することを推進し、利用のみならずSalesforceの運用実行と改善策の提案、更には業務推進に係る戦略立案を行うなど業務は配属先によって異なり多岐に渡ります。 ■法人顧客の営業活動におけるDX推進やシステム(Salesforce)の活用改善サポート ■システム(Salesforce)利用に関するレクチャーなどのユーザーサポート ■ヘルプデスク として問い合わせ対応(障害・改善要望などの一次窓口) ■標準画面のカスタマイズ・項目追加 ■ユーザー登録・変更などアカウント管理 ■年3回のバージョンアップに伴う対応 ■マニュアル作成・更新 ■他システムとのデータ連携・管理 ■そのほかお客様とのMTG参加や専門的知見に基づいたご提案 ■関係部署・関係ベンダーとの情報連携における窓口業務 ■システムの運用保守・設計開発・導入検討や組織整備 など 業務で必要となる知識は、入社後の研修で習得できます。 <入社~配属までの流れ> 〇入社3~4か月間  初期研修 ・Salesforce基礎研修 ・学習+現場での実例に基づいた模擬課題研修  └(「認定アドミニストレーター」「認定Platformアプリケーションビルダー」取得に向けた研修) 経験豊富な講師陣が在籍し、質問しやすい環境です。 テラスカイ・テクノロジーズ独自のカリキュラム(e-learning・ハンズオン・定着確認テスト・模擬課題)を活用し、未経験からでも専門知識を効率的に学べます。 〇入社4~5か月目   配属~お客様先での業務開始 各種資格試験に合格し研修修了後、お客様先のプロジェクトにデビュー。 配属についてはスキルや個々人の適性を考慮し、決定します。 研修で身に着けた知識や実践力を活かして、Salesforceシステムの管理や標準機能での改修(ノーコード)、お客様の課題解決・ご要望の実現を、お客様組織の一員として行っていただきます。 業務開始後も研修講師からの継続的なサポートや、ナレッジ共有会や勉強会、上位資格の研修カリキュラム提供など、お客様への貢献を通した自己成長の機会を支援します。

    求める能力・経験

    ・日本での正社員雇用での勤続年数1年以上 ・転職回数が4回(当社で5社目まで) ▼外国籍の方の場合 ・上記の要件且つ、N1・就労ビザ取得済みの方(取得予定NG)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    営業企画(HP運用・販促デザイン制作等)【動物医療業界初上場のグループ会社】

    384~448

    テレコム株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 テルコム株式会社は、動物用酸素ハウスのリーディングカンパニーとして、動物医療の現場を支える製品・情報を提供してきました。事業拡大に伴い、広報機能・デザイン制作・HP運用の強化が必要であることから、営業企画部の増員募集を行います! 【期待する役割】 営業企画部スタッフとして、HP運用・広報活動・販促デザイン制作を中心にご活躍いただきます。 通常業務が落ち着いている際には、一部の簡易な経理サポート業務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・HP作成・更新(WordPress) ・新製品ページ、改善提案、アクセス解析 ・プレスリリース・SNS発信や運用・展示会資料の作成 ・リーフレット/パンフ/カタログ等のデザイン ・納品書/請求書の発行、書類管理(簡易な補助業務のみ) 【企業情報】 「犬・猫向けの高度医療(二次診療)を全国に広めたい」。そんな想いから、日本動物高度医療センター(JARMeC)はスタートしました。2007年に川崎本院を開業。以来、名古屋病院、東京病院、大阪病院を開業。 画像診断サービスの株式会社キャミック、在宅酸素提供サービスのテルコム株式会社を加え、更なる成長を遂げています。

    求める能力・経験

    ・Web制作またはHP運用のご経験(WordPress歓迎) ・Illustrator / Photoshop の使用経験 ・デザイン、広報、または販促物制作の実務経験 ・PC基礎スキル(Excel・Word・PowerPoint・メール対応)

    事業内容

    ペット用在宅酸素吸入装置「酸素ハウス」のレンタル、ICU・麻酔器接続用酸素濃縮器の製造販売

  • エージェント求人

    【総務×事務】人材紹介会社でキャリアUP◆横浜駅チカ&働きやすさ◎

    350~400

    株式会社神田キャリア 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    データ管理を中心に、人材紹介会社のサポート業務などの総務事務業務全般をお任せします。 ※ノルマなど営業要素はありません。 【具体的には】 ■スプレッドシートを活用したデータ管理・集計 ■書類の作成/管理 ■備品管理 ■パソコン・社用スマホの設定 ■業務マニュアル等の作成 ■電話対応 ■来客対応 ■その他 サポート業務 【魅力】 障がい福祉は現在、社会に欠かせない事業であり、年々拡大しています。 人員不足が課題となる中で、総務事務としてサポートを行うことで、間接的に障がい福祉に貢献できるやりがいを感じられます。入社後はしっかりとサポートを行いますので、安心してご応募ください。 【評価制度】 当社では、株式会社識学のマネジメント理論「識学」を導入し、役割と成果を明確にした組織運営を行っています。 【組織構成】 部署の人数:2 ◎部長1名+係長1名 【当社の強み】 法人・求職者の双方にメリットのある最適な提案を行い、安定した定着率を誇る人材紹介を実現しています。特に障 がい福祉分野への熱意が高い求職者の紹介に強みがあり、長期的な活躍を支援しています!

    求める能力・経験

    応募条件 <必要条件> ■事務・総務経験がある方 ■バックオフィスでキャリアアップしたい方 ■Excel中級レベル 歓迎条件 営業事務経験のある方

    事業内容

    人材紹介事業、求人情報サイトの運営

  • エージェント求人

    営業経験歓迎/被験者募集プロジェクト進行管理/未経験可/リモート中心月1出社/M3グループ/神奈川

    450~500

    • 予算管理
    • プロジェクト
    • 編集
    • 臨床試験
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • 求人広告
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • Slack
    • 法人営業
    株式会社QLife神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    営業で数字だけを追い続ける環境に疲れ、 キャリアチェンジを検討している方に最適なポジションです! 【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも ①クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 ②応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・大学卒以上 ・法人営業経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験

    事業内容

    エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営)   ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営   (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業

  • エージェント求人

    【在宅勤務】被験者募集プロジェクト進行管理/未経験可/月1出社/M3グループ/神奈川

    370~500

    • プロジェクト
    • 予算管理
    • 臨床試験
    • Microsoft Excel
    • Slack
    • Microsoft Word
    • 営業
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • 求人広告
    • 事務
    株式会社QLife神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも (1)クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 (2)応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・大学卒以上 ・営業事務などのデスクワーク経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・営業事務経験 ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験 【想定年齢】 24~35歳まで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)

    事業内容

    エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営)   ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営   (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業