【経営コンサルタント】幼児教育・保育事業に特化/フレックスタイム制
387~420万
株式会社いちたす
宮城県仙台市
387~420万
株式会社いちたす
宮城県仙台市
戦略/経営コンサルタント
営業コンサルタント
株式会社いちたすは、幼児教育・保育事業に特化した経営コンサルティングを行う会社です。 【具体的な業務内容】 ◎経営アドバイザー(収支の改善・収支最大化支援) 園を安定して運営していくためには、園児数の増減や保育士の採用・退職に応じて柔軟に対応する必要があります。 利用定員の変更、施設類型の検討、加算の活用などを通じて収入を増やし、手厚い保育の実現を支援します。 ◎採用マーケティング(園児募集の支援) 園児募集の方法について、園が置かれている状況に応じて支援します。 園児数は園の収入に直結しますが、日本全体で子どもの数は年々減少しており、園児の獲得競争が激化しています。 そのため、競合園と差別化を図りながら、園児募集を効果的に行う方法をサポートします。 ◎育成方針のスキーム作成(保育士マネジメント支援) 現場で働く保育士の先生方をどのようにマネジメントするかについて、職員研修や弊社サービス「コンパスブック」を活用し、理想の状態を目指すサポートを行います。 ◎国からの資金支援に対するサポート ①行政書類作成の支援 ②制度の解説(補助金・給付金・委託費支援) 幼児教育保育業界には、様々な補助金や助成金、給付費・委託費の加算項目があります。 園の状況に応じて、最適な加算や補助金の申請をサポートし、園の運営を最適化します。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・数字を追う顧客折衝経験 ・積極的に学ぶ意欲のある方 【歓迎】 ・誠実な方 ・幼児教育、保育業界が好きな方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
387万円〜420万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム (10:00〜16:00)
有 平均残業時間: 19時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
家族都合の急なお休みOK
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】 275,000円 ~ 300,000円 基本給:190,000円~ 固定残業代制:有 40.3時間/月分の時間外手当として650,000円~/月を支給 【給与補足】 ■賞与:年2回(過去実績計2ヶ月)
宮城県仙台市
受動喫煙対策: 喫煙スペースあり
宮城県仙台市青葉区一番町1-1-31 山口ビル 7階 変更の範囲:会社の定める事業所
【休日休暇】 ・夏季休暇 ・年末年始 ・お盆など会社が定めた日 ・試験休暇 ・出産・育児休暇 ・慶弔休暇 ・看護休暇 【手当・福利厚生】 ・交通費支給 ・住宅手当 ・役職手当 ・残業手当 ・引越し手当:10万円(隣接している県からの引越し※岩手県、福島県、山形県、秋田県) ※遠方の方は金額については応相談可能 ・希望者にはバランスボール支給 ・全職員に34インチの湾曲ディスプレイモニターの支給 ・昇降式デスク(一般的な事務机よりも大きい机) ・自社専用セミナールーム(打合せスペース) ・図書祝金制度 ・上司の許可があれば就業時間中にセミナーを受講出来る ・上司の許可があれば会社で図書を購入できる ・エアードッグ導入 ・住宅手当:3万円(事務所から半径2キロ圏内に住所がある方)
宮城県仙台市青葉区一番町1-1-31 山口ビル7階
幼児教育・保育コンサルティング事業
最終更新日:
400~800万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・経営視点と現場視点の両方を持つことができ、クライアントの人事トップとの連携を通じてコンサルティングを行う貴重な機会。 ・人事制度設計やジュニアボードコンサルティングを通じて、組織の可能性を引き出し、次世代経営幹部育成支援に携われます。 ・多様な業界の人事課題に関わりながら、人的資本経営や戦略人事のスキルを深めていける点。 🔵組織について🔵 株式会社タナベコンサルティンググループは、全国主要都市に拠点を構え、企業の経営課題に対して深い理解を持ち、多様な業界の企業を支援しています。特に、経営戦略や人事制度設計、デジタルDX推進など幅広い分野での活躍の場があります。人材ポートフォリオを定義し、採用、育成、活躍、定着の4つのバランスを取った戦略人事を構築しています。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、クライアントの現状分析から始まり、課題発見、対策検討、実行支援、成果報告までを一貫して担当していただきます。また、コンサルティングだけでなく、研究会やセミナーの企画運営にも携わり、業界のトレンドや成功事例を学ぶ機会も豊富です。各種HR Techを駆使して人的資本経営を実現する支援を行います。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・経営視点を持って人事戦略を立案・実行したい方 ・多様な業界や企業規模において人事課題に貢献したい方 ・人材育成や組織開発に熱意があり、次世代経営幹部を育てる仕事に魅力を感じる方 ・地方での就業/キャリア形成を行いたい方
🔵募集要件🔵 ・人事制度設計または人事戦略設計の経験(3年以上) ・経営企画部等で中長期経営計画設計に携わった経験(3年以上) ・転職エージェントや人材広告会社で法人向け営業経験(3年以上) 【歓迎資格】 ・中小企業診断士 ・社会保険労務士
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492~700万
<会社概要>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 起業から成長へ、成長から事業承継・M&A、そして相続対策へと、 すべてのシーンにおいて適切な対応ができるプロ集団 唯一無二の「人材」こそがアビーナリーグループの強みです! アビーナリーグループだからこそ実現できる「ワンストップ・トータルサービス」 税務会計を切り口により力強い企業の将来を築いていきます。 <取り組む課題>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 売上向上、新規事業立ち上げ、業務改善、人材育成、税務・会計サポート、新規事業開発、 リスクマネジメント、税務・財務アドバイスなど、 企業や医療機関の成長を支える様々な課題に取り組みます! 経営者や医療機関の管理者と直接対話しながら、経営課題に対する深い理解と戦略的思考を養います。 経営者の視点で企業や医療機関の課題を捉え、解決策を提案することで、 自身のビジネススキルも大きく成長させることができます! <業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 事業承継・M&A支援に特化したコンサルタント業務をお任せします。 重点クライアントを対象に、税務・会計の視点から事業承継やM&Aを円滑に進める支援を担当 財務分析力に加え、関係者との調整・提案力が求められるポジションです! <仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (1)月次訪問・監査対応 毎月の訪問にて経営者や経理担当者と打ち合わせを行い、 月次監査と収支分析レポートをもとに経営状況を報告 (2)経営課題の抽出と対策提案 数値データから課題を分析し、 改善提案・経営アドバイスを実施 (3)決算・税務戦略のサポート 納税額の予測や、決算対策・来期の見通しを共有し、 経営戦略立案を支援 (4)仕訳・帳票チェック・指導 会計処理の確認と経理担当者への実務アドバイスを実施 (5)決算書・申告書の作成/税務調査対応 税務申告書類の作成・提出、 税務調査時の対応も担当 / 売上向上、新規事業立ち上げ、業務改善、税務・会計サポート、 新規事業開発、リスクマネジメント、税務・財務アドバイスなど、 クライアントに応じて多岐にわたる課題に取り組みます!!! \ <転勤・出張について>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 転勤はありません! 出張は案件によっては「東北や北海道、関東圏」を対応する場合があります。 <資格>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (必須) ・普通自動車第一種免許(営業活動中は自家用車を使用) (歓迎する保有資格) ・簿記2級 <経験>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ *未経験OK/当業務に興味のある方 応募時点で税務・会計に関する知識は問いません! (歓迎する経験) ・金融業界の経験者 ・無形商材営業の経験者 ・コンサルティング、提案営業の経験者 ・会計事務の経験者 ・銀行業界の経験者 ・保険業界の経験者 \ 求めている人物像 / 情熱を持って自主的に行動できる方を求めています! 経営者と対話し課題を見つけ、論理的に提案できるコミュニケーション力が重要です。 会計知識は歓迎しますが、単なる作業にとどまらず柔軟に仕事に取り組める方を重視します。 現在会社は成長過程にあり、一緒に会社を創っていく意欲のある方を歓迎します! 人柄や人間力を最も大切にしています** 20代・30代の男性が活躍中~! ------------------ 税理士事務所の仕事は、数字の処理や報告だけだと思っていませんか? 実は、私たちは、経営者も気づかない課題やチャンスを発見する重要な役割を担っています! 数字の背景を深く読み解き、リスクを未然に防ぎ、成長の可能性を見出すことで、 経営者の意思決定をサポートするプロフェッショナルな仕事です** 経営に寄り添うパートナーとしてのやりがいと責任感を、あなたも感じてみませんか? ~ 皆様からのご応募お待ちしております ~
<必須条件> ・業務内容に興味・関心のある方 (応募時点で税務・会計の知識は不問) <歓迎条件> *以下いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎 ・金融業界での実務経験 ・無形商材の営業経験 ・コンサルティング、提案型営業の経験 ・会計事務所での勤務経験 ・銀行、保険業界での業務経験 <必須資格> 普通自動車第一種運転免許 *自家用車を営業時に使用するため車通勤の方に限ります <歓迎する資格> ・日商簿記2級
経営コンサルティング、事業改善コンサルティング、財務コンサルティング、税務コンサルティング、医療コンサルティング、保険コンサルティング、M&A支援/コンサルティング
460~770万
■概要: 当社のプロシェアリングサービス「HiPro Biz」にて、経営支援コンサルティング営業を募集します。豊富な経験・知見を有する、35,000名以上のプロ人材データベースを活用し、企業のあらゆる経営課題解決の支援を行っていただきます。 ■HiPro(ハイプロ)ブランドについて: HiProは、「スキルを解放し、社会を多様にする」をブランドパーパスとした、プロフェッショナル人材の総合活用支援サービスです。 プロ人材による経営支援サービス「HiPro Biz」と、フリーランスITエンジニア専門エージェントの「HiPro Tech」をはじめとして、“雇用によらない働き方”領域の創造を行っています。副業・フリーランス活用が当たり前となる社会を目指すことで、企業が人材不足を理由にビジネスを止めることなく、迅速に課題解決ができる世の中にしたい。少子高齢化・労働力不足といった日本の社会課題解決を解決したい。そのような想いで、事業運営を行っております。今後も継続的に投資を行うため、ビジネスの成長性、将来性が大きく期待でき、営業として新しいマーケットを切り開いていける環境があります。 ■業務内容詳細: 経営課題を抱えている経営者や事業責任者とお会いし、課題をヒアリング。経営パートナーとして、課題解決のためのプロジェクト設計、適切なプロ人材のマッチング、プロジェクト運営を実施します。 (1)顧客開拓:顧客企業のターゲティングの上、テレマーケティング・メール・社内連携などを通じて、経営層へアポイントを獲得します。 (2)課題抽出:経営テーマや課題認識について、仮説をもとにヒアリングを行い、本質的な課題を特定します。 (3)プロ人材の選定:課題に対してどのような支援ができるか、プロジェクト設計を行います。また、適切なプロ人材を選定し、プロジェクトへの協力依頼を行います。 (4)面談ディスカッション:Hipro Biz×顧客企業×プロ人材の面談の場を設定し、具体的な支援イメージのプレゼンテーションを行います。 (5)プロジェクトフォロー:顧客企業・プロ人材それぞれと連携を取りながら、プロジェクトの進捗状況の確認や追加提案を行います。 ※支援テーマ例:新規事業の立ち上げ、人事制度の構築、マーケティング・PRの戦略策定、営業戦略立案など ■現組織構成: 東京120名、大阪40名、名古屋25名、福岡5名、広島5名、仙台3名程度の、合計約200名の体制。20~30代前半のメンバーが中心で、中途入社の方が大半の組織です。事業急成長段階にあり、パーソルキャリアという事業基盤のもとベンチャーさながら、新規マーケット拡大への挑戦が可能です。 ■入社時研修: 入社後2日間は全社研修を実施します。その後、約1か月間の事業部研修(座学研修での経営知識等のインプット、商談ロープレ、テレマーケティングの実践)を行います。研修後はOJTにて先輩社員にも営業同席をしてもらいながら、顧客を担当の上、コンサルタントして提案活動を進めていただきます。フォロー体制は手厚く、異業界出身の方や新卒も活躍中です!
■必須条件 ・営業経験2年以上(商材・顧客先問わず) ※無形商材や、法人営業経験者は歓迎 ■求める人物像 ・プロシェアリングマーケット/HiPro Bizサービスのミッションに共感いただける方 ・企業の経営課題解決にご興味がある方 ・思考力/行動力/達成志向性/成長意欲に優れた方
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475~950万
経営コンサルタントしてクライアント企業を担当 1.毎月の経営者との面談 2.経営アドバイス、各種コンサルティング 3.事業承継、M&A支援 ※銀行、証券会社、教員など様々なバックグランドのコンサルタントが活躍中です。
金融機関での法人営業経験など 教員、講師などの経験をお持ちであること
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450~530万
【概要】企業の経営者に対し、税務を起点とした財務・組織戦略を立案・提案。経営課題の解決を通じて、顧客の事業成長をダイナミックに牽引する仕事です。 【評価制度】人事考課表を用い、定量・定性的観点から自己評価・上長評価のすり合わせを行い納得のいく評価を決定しております。また、売上げ・契約件数からインセンティブを支給しております。(半期200万円後半/活躍社員事例)
【求める人物像】 ■経営者と伴奏して企業成長支援をしたい方 ■自己成長したい方 【モデル年収】入社5年目:約1,300万円、入社5年目:約1,000万円、入社4年目:1,100万円、入社4年目:700万円 ※インセンティブを含む実績 【歓迎】■無形商材営業経験をお持ちの方 【採用背景】■多くのお客様や協力企業様より寄せていただいている期待に更に応えるため、新しい仲間を募集しています。2024年1月より、オフィスを増築しました!綺麗なオフィスで共に働きましょう。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
・財務会計 ・税務 ・事業承継 ・自社株評価 ・M&A ・相続 ・医業開業支援 ・金融支援他、幅広い経営コンサルティング業・タックスプランにおいては保険商品の提案も積極的に推進 ・月次巡回監査、決算、各種申告業務
470~750万
中央官公庁、地方自治体、公共インフラ領域に事業展開する企業への自社製品(CAD, 情報共有システム, 基幹システム等)の販売およびシステムインテグレーション、コンサルテーション業務です。 「IT×公共インフラ」という特異なジャンルで、当社がこれまで培ってきた公共インフラ領域における豊富な自社製品群とクラウドサービス等の強みを基盤に、常に新しい技術を取り入れたDXソリューションの営業に従事できます。
経験者採用:学歴不問、公共インフラ・IT業界および希望に関連する職種での経験3年以上☆関連資格取得者優遇(ビジネス実務法務、ITパスポート 等) 【魅力】長年の安定した建設系システムサービス事業で培った専門的ビジネス知識と高度科学/先端情報技術を軸に、新規事業「情報サービスコンサルタント」の展開を開始。中央官公庁/自治体/大手民間企業が抱える社会的課題に対して上流から下流まで支援できるビジネスモデルを構築中。役職の隔たりがない風通しの良い組織風土や、貢献に応じた脱年功序列の報酬により、優秀な人材が長期定着できる環境があります。
●情報共有Cloudサービスの開発、販売 ●建設向け設計・施工支援、業務管理等のシステム・CAD開発および販売 ●コンピュータシステム(ネットワーク含む)の導入コンサルティング・販売
430~700万
当社は、創業100年以上の独立系証券会社として、お客様一人ひとりに寄り添った投資・資産運用サービスを提供しています。長年培ってきた信頼と専門知識を活かし、個人・法人のお客様の資産形成をサポートするコンサルティング営業に強みを持っています。 今回は、仙台支店にて新しい仲間を募集! 未経験から金融業界に挑戦できる環境を整えています。 【具体的な業務内容】 ・個人および法人顧客への資産運用アドバイス 「貯金だけではお金が増えない」というお客様に、株や投資信託などの金融商品を紹介し資産を増やすお手伝いや、経営者の方に対して、資産運用のアドバイスをします。 ・新規顧客の開拓および既存顧客のフォロー お客様と定期的に連絡を取り、ライフスタイルの変化や投資状況をヒアリング、新しく投資を考えている方に、証券会社のサービスを提案します。 ・社内の専門部署との連携による総合的なソリューション提供 専門のチームと連携し、「会社の後継者をどうするか?」「事業を売却したい」などの相談にも対応します。 ◆入社後の流れ ・入社後2週間ほど本社(東京都)での座学研修 → 証券・金融の基礎をしっかり学べます! ・仙台支店に配属後、OJT研修&先輩社員のフォローあり → 実践を通じてスキルを磨ける環境◎ ・ 頑張り次第でマネジメントポジションへの昇進も可能! ◆配属先情報 仙台支店 ・全体人数:約20名・営業:約15名(20代~30代中心)・中途入社の社員も多く、異業種からの転職者も活躍中! ◆魅力 ・転勤なしも選択可能!ライフスタイルに合わせたキャリア設計ができる! ・高額商材(不動産・IT・金融商品など)の営業経験を活かせる! ・専門知識を身につけ、金融のプロフェッショナルへ成長できる! ◆働き方 土日祝日はしっかりと休めるため、プライベートの時間も大切にできます!育児や家庭の事情に配慮した制度も整っており、安心して長く働ける環境を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・大卒以上 ・営業経験をお持ちの方(業界や個人・法人不問) 【歓迎条件】 ・車の免許をお持ちで運転することに抵抗がない方
金融商品取引業
450~600万
宿泊施設の経営も一般的な企業の経営同様にマーケティング、数値をもとにした採用計画を実行しており、多くの採用課題を抱えています。 こちらで募集しているポジションでは、採用の支援を軸としてお客さまの経営課題の解決を担います。 各施設が大切にする「おもてなし」に尽力されている観光業の方々のブレインとして、専門的な経営知見や業界知識を用い、経営に大きなインパクトを与える採用計画へのコンサルティングを行います。 【具体的な業務内容】 ・自力での解決が難しい経営課題を抱えた宿泊施設のリスト化 ・宿泊施設が望んでいる「おもてなし」を実現するために必要な、採用のプロモーション・マーケティング課題の発見 ・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作と、そのためのディレクションから納品までの伴走 ・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定などのデータモニタリング/パフォーマンスの最大化最適化 ・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築伴走と、経営の状況に合わせた追加施策の提案 <解決のアプローチは多岐に渡ります> ・求人広告提案・改善 ・転職/就職フェアへの出展 ・採用動画の制作 ・採用ブランディング戦略の提案 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・正社員としてセールスもしくは販売サービス経験1年以上 ・専門卒、短大卒以上 【歓迎条件】 ・無形商材のセールス経験 ・リーダーやマネジメントの経験 ・スタートアップやミドルベンチャーでの勤務経験 【求めている人材】 ・お客様が抱える抽象的な課題や理想像を言語化し、解決することに情熱を注げる方 ・経営の判断や方針について、専門的な知識やマーケティング知見を用いて助言、サポートしたい方 ・人の気持ちと施設の経営を理解しつつ、高いコミュニケーション能力を武器に成果を出せる方 ・チームの目標達成や、企業の採用成功などの結果にこだわれる方 ・社会問題から生じる課題を自らの行動とビジネスで解決し、利益を出す事業に興味のある方で解決し利益を出す事業に興味のある方
有料職業紹介事業 インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発 マーケティング支援
280~560万
宿泊施設の売上アップに貢献。WEB集客コンサルタント募集中! ホテルや旅館などの宿泊施設様の予約サイト(自社ホームページ、楽天トラベル、じゃらん、一休、Yahooトラベル、Booking、Expedia、Agoda等)の宿泊プランの企画立案及び代行登録、分析・レポート作成を行い、施設様の売上アップをご支援するお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・電話やメール、オンラインでの打ち合わせ ・宿泊施設様へのアドバイス ・宿泊プランの企画立案及び代行登録 ・マーケット調査 ・分析・レポート作成 【担当業務について】 ・教育カリキュラム終了後にOJTを通して経験を積んでいただき最終的には 1名あたり7~10社程度の宿泊施設様を担当して頂きます。 ・打合せの際には事前に社内ミーティングを行い、宿泊施設様のニーズに合った ご提案をして頂きます。 【アピールポイント】 「旅して仕事制度」や「一か月休んで旅に出られる制度」など、旅行好きにはたまらない魅力的な福利厚生♪旅先での経験が仕事に活かされること間違いなし! また、キャリアアップ制度や、新人社員の年間フォローアップなど入社後の不安や悩みも解消してくれます! 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・officeツールが使える ・最低限のタイピング能力 ・各種専門学校卒以上 また、下記どちらか1つのご経験があれば応募可能です ・ホテル、旅館など宿泊施設 ・OTA管理(楽天トラベルやじゃらんnetなど) 【求める人物像】 ・柔軟性が高く、状況に応じて臨機応変に対応できる方。 ・チームでコミュニケーションが取れる方 ・新しい取り組みに率先してチャレンジいただける方
旅館ホテル/観光地のWEBコンサルティング事業 旅館ホテル/観光地のSNSコンサルティング事業 旅館ホテル/観光地のブランディング事業 旅館ホテル運営コンサルティング事業
400~600万
【募集背景】 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1000万人以上、導入事業者数は15万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援する経営コンサルタントのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 参考記事) 【ミッション】 経営コンサルタントとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 【役割】 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 【具体的な業務内容】 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 【配属部署】 これまでのご経歴やスキルを考慮して、以下のいずれかの領域(部署)に配属いたします。 ※内定条件提示する際に配属部署を伝達想定 1. エンタープライズ領域/SMB領域 ターゲット企業:エンタープライズ企業から中堅規模の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売業界を中心とした企業群 〈主要業務〉 大規模クライアントとの戦略的パートナーシップ構築 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 2. 新規市場領域 ターゲット企業:新たに導入拡大を狙う企業群 業界:ホテル、介護、クリーニング業界を中心とした企業群 〈主要業務〉 新市場でのクライアント獲得と導入支援 業界特有の課題に対するソリューション提案 新規クライアントの成功事例を作成し、他企業への導入促進 【やりがい・魅力】 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。(管理職の平均年齢は32.5歳) 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。(営業組織については9:30-15:30はコアタイム) お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。(それぞれの働き方に合わせたワークスタイル制度を導入中)
必須要件 成果・ご実績を残されている方 当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 以下いずれかのご経験 法人営業のご経験(2年以上) カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 歓迎要件 無形商材の営業経験 飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験 普通自動車免許の所持(商談時に自動車を利用する可能性あり) 求める人物像 当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
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