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エージェント求人

福岡【ビズリーチ社×九州地区大手~地元優良企業の採用支援】上場・残業少・フレックス・ハイブリッド

550~750

株式会社ビズリーチ

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

  • 戦略/経営コンサルタント

  • Webサービス法人営業

仕事内容

  • 転職支援
  • コンサルタント
  • オプションサービス
  • 開発
  • 体制構築
  • クロスセル
  • 提案
  • 人事

少子高齢化が加速し、産業構造の転換やグローバル化が進む中、日本経済は今、抜本的な改革を求められています。その中でも特に重要とされるのが、「働き方」そのものの見直しです。 私たちビズリーチは、こうした時代の要請に応えるべく、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を運営しています。テクノロジーの進化によって変わりゆくビジネス環境の中で、個人のキャリアに多様な選択肢を提供し、企業の人材戦略を根本から支援すること。それが私たちのミッションであり、『雇用の流動化』を通じて、社会の「働く」に新しい価値を生み出すことを目指しています。 本ポジションでは、企業の経営・採用課題に向き合い、解決へと導くソリューション営業をお任せいたします。単なるサービス提案にとどまらず、クライアントの経営戦略に寄り添いながら、長期的な信頼関係を築いていくアカウントマネジメント型の営業スタイルが特長です。 九州を代表する大手企業に対して、組織・採用課題におけるビジネスパートナーとしての関係を築きながら、 コンサルタントとして、お客様が抱える課題と向き合い、当社が提供するサービスに加え、新たな商品開発などを組み合わせたソリューションを提案し、実行までを一気通貫で実行いただきます。 ・組織、人事課題を解決する採用活動や体制構築支援 ・ATS(採用管理システム)やタレントマネジメントシステムのクロスセルや総合提案 ・採用系オプションサービスの提供 ・新規の商材開発や企画 ・アカウントプランニングの企画〜実行 ・マッチング強化のためのマーケティング推進など

求める能力・経験

  • コンサルタント
  • マネジメント
  • 営業
  • Web/ITサービス
  • 提案
  • 人事
  • コンサルティング業務

■応募資格 ・法人営業経験 ■応募資格 (WANT) ・大手企業(エンタープライズ)向けの深耕営業経験 ・事業企画、経営企画、営業企画経験 ・人事コンサルタント/人事経験/リクルーター ・BPR経験 ・マネジメント経験 ・人材業界、IT業界の経験や知見

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

550万円〜750万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

・フレックスタイム制(コアタイムなし)  ※始業時間帯は5:00〜13:00、終業時間帯は12:00〜22:00とする  ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 25時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇、産休・育休

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

・賃金形態:月給制(40時間相当分の固定残業代含む)  基本給/月:279,365円〜380,952円  固定残業代/月:87,302円〜119,048円  ※40時間超過分については別途支給 ・賞与:原則年2回、業績に準ずる ・査定:原則年2回

勤務地

配属先

転勤

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【雇入れ直後】 福岡オフィス及び会社が認めた就業場所(リモートワークを行う場合を含む) 【変更の範囲】 会社の定める就業場所への配置転換あり(出向等を含む)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助

その他

その他制度

フレックス制度 柔軟な働き方を実現するため、1か月のフレックス基準時間の中で、日々の勤務時間を調整できる制度です。勤務時間はフレキシブルタイム(5:00~22:00)内で、始業時間帯/終業時間帯を守って調整いただけます。 マイチョイス(勤務形態選択制度) ライフステージに合わせて働き方を選べる制度です。勤務日数と勤務時間などの組み合わせから、それぞれにあった働き方を一時的に選択することが可能です。自身の体調不良や、予期せぬ親の介護などが発生した際に、安心して働き続けてほしいという想いから形になりました。 ランウェイ(出産復職支援制度) 出産からのフルタイム正社員復帰をサポートする制度です。早期復帰特別賞与、幼稚園・保育園費用補助、ベビーシッター費用補助を提供することで、社員のスムーズな仕事復帰を支援しています。社内の適用ルールに準じて、子どもが小学校に入学するまで支給されます。 企業主導型保育施設 育休からの復職支援を目的として、企業主導型保育事業を展開しているパートナー企業と提携。子どもを、優先的に保育園に預けることが可能です。 がん検診費用補助 子宮頸がん検診、乳腺超音波、乳腺マンモグラフィ、前立腺がん検査をはじめとする各検査を、会社負担にて受診できる制度です(諸条件有り)。 アニバーサリー休暇 有給休暇や夏季休暇、年末年始休暇のほかに、年間で1日、「大切な誰かや自分」のために自由に休暇を取得できる制度です。「関わるすべての人が幸せになる事業づくり」を目指すVisionalだからこそ、大切な人と過ごす時間を増やしたいと考えています。 持株会制度 社員の皆さんとともにVisionalの中長期かつ持続的な成長を目指すため、正社員・契約社員が、一定の条件のもとにビジョナル株式会社の株式を取得できる制度です。各社員の拠出金に対して奨励金も支給されます。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【法人営業(東京・大阪・福岡)】未経験歓迎/NTTドコモ「dポイント」の法人営業/年休130日◎

    450~550

    • 法人営業
    • 営業
    株式会社ダイブ東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 当社の営業職として、NTTドコモに常駐していただき、「dポイント」の法人営業を担当していただきます。 ■具体的な業務内容: ・大手・中堅企業の経営層に対して、NTTドコモ「dポイント」「d払い」加盟によるソリューションを提案します。 ・加盟企業の新規開拓:主に経営幹部層に対し、加盟による課題解決を提案します。 ・契約後、サービス導入までの手配・調整 ・導入後、利用拡大のための販促企画 【入社後について】 当社で研修を実施し、このプロジェクトの基礎知識を学びます。 各拠点(NTTドコモのオフィス)に配属され、活躍している当社の先輩メンバーがOJTを担当いたします。 一緒に仕事をしながら実務を身につけます。営業経験があれば、約2週間以内でひとり立ちできます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ■営業経験がある方 【歓迎】 ■ポイント・クレジットカード関連の業務経験

    事業内容

    ■技術関連事業 ■営業・コンサルティング関連事業 ■人材関連事業

  • エージェント求人

    大塚商会【九州】CAD営業

    450~800

    • ヒアリング
    • 営業
    • パートナー
    • 販売
    • 提案
    • パッケージソフト
    • 法人営業
    株式会社大塚商会福岡県福岡市
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    仕事内容

    《ITでオフィスを元気に!/圧倒的商材力と知識でお客様を支えます◎》 独立系大手SIである当社にて、お客様の業務分析やヒアリングを通して得た課題に対して、CADシステム(パッケージソフト)による解決策を提案。社内のエンジニアや技術の専門家と連携して活動します。 製造業や建築・建設業界向けにCADソフトやそれに付随するしシステムしなどの提案営業を担当いただきます。 ■CADソフト販売数世界1位を獲得! ※特定のメーカーに縛られない「マルチベンダー」の体制をとっており、顧客のニーズに適応した提案をする為、顧客満足度も非常に高いです。 ■仕事のやりがい ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。 ■業務は何名くらいで連携して行うのか 案件にもよりますが、1名~数名程度。 ■どのような能力が身につくのか 営業としての提案力、課題解決力を磨きながら成長できます。 大塚商会しかできない提案から生まれる1回の取引を一生のお客様につなげ、お客様とともに成長していく。大塚商会はオフィスの業務に精通するITパートナーとして、お客様に“オフィスの困ったことは大塚商会に相談してみよう”と考えていただける存在であり続けます。 ■キャリアパス ・入社後は、中途研修を実施。 ・研修終了後はトレーナーを中心とした指導や別途社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。 ・ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもあります。 ・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。 【魅力】 ◎成果に応じた報酬(各種インセンティブ)や昇格が特徴。フォロー体制もしっかりと整い、モチベーション高く活躍可能な環境。 ◎離職率はIT業界平均の10%を大幅に下回る4%程!家族手当・住宅手当等の充実した福利厚生や、残業手当は全額支給などしっかりとした体制。 ≪安定性≫ 自己資本比率は61.4%。ストックビジネスにも力を入れており強固な経営基盤。 取引顧客の業界の裾野も広く安定◎ ≪成長性≫ 環境変化に対応しながら安定的な成長を続けています。 オフィスまるごと提案でお客様のデジタル化を推進。 2021年4月1日、経済産業省が定める「DX認定取得事業者」としての認定を取得。 休暇日数120日以上と業績UPとワークライフバランスの両立を実現しています!

    求める能力・経験

    【必須】 法人営業営業経験1年以上 ※IT業界での営業経験歓迎 ※製造業・建設業界営業経験歓迎 ※CAD知識をお持ちの営業経験者歓迎 ※ものづくり業界営業経験者歓迎 【マッチする方】 商材に変化がなく飽きてしまった方/IT業界に挑戦したい方/もっと成長を実感したい方/成果に応じた評価・年収を求める方

    事業内容

    ・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など

  • エージェント求人

    【ラクス】年平均成長率30%超|年収1,258万可|上場SaaSの営業組織マネージャー(福岡)

    952~1252

    • 戦略立案
    • クロスセル
    • アライアンス
    • 営業
    • 教育
    • 目標設定
    • カスタマーサクセス設計
    • Web/ITサービス
    • 管理職
    • 課題設定
    • 法人営業
    • 製品
    • マネジメント
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 営業マネジメント
    • 検証
    • 分析
    • 導入支援
    株式会社ラクス福岡県福岡市
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    仕事内容

    【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 ・フィールドセールス組織 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行) 【歓迎要件】 ・SaaSサービスやITサービスの営業マネジメント経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 【こんな方にオススメです】 ・自社商品を扱う企業での就業を希望される方 ・ピープルマネジメント、育成にやりがいを感じられる方 ・自ら成果を出すのではなく、成果創出に対する再現性を持った仕組みづくりが得意な方/チャレンジしたい方

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています

  • エージェント求人

    【ラクス】CAGR30%超の爆速成長|SaaS法人営業|平均残業月18H・有給消化率9割超|福岡

    440~606

    • イベント企画
    • 提案
    • PC/Web
    • 担当者
    • 経理
    • 営業
    • 商談
    • カスタマーサクセス設計
    • 戦略提案
    • 製品
    • パートナー
    • メディア
    • 製品開発
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • 開発
    • Web/ITサービス
    株式会社ラクス福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナー

    求める能力・経験

    ・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています

  • エージェント求人

    □【福岡🔴営業】医師の人生に伴走する“経営パートナー”というキャリア🔴大手総合医療カンパニー

    420~550

    • アフターフォロー
    • ヒアリング
    • 提案
    • リース/レンタル
    • 医療/ヘルスケア
    • プロジェクトリーダー
    • 営業
    • コンサルティング業務
    総合メディカル株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    医療機関の顧客ニーズを創出する課題解決型の営業をお任せします。 担当する医療機関に対し、定期面談で運営/経営課題をヒアリング、課題解決に向け、様々な商材をご提案いただきます。 商材によっては、プロジェクトリーダーとして各部署と連携、提案〜導入〜アフターフォローの一連を推進いただきます。 <商材一例> ・経営改善に関する各種提案 ・医療機関への院内テレビレンタル等のアメニティに関する提案 ・医薬品の共同購入事業の推進 ・開業支援(新規開業、継承開業)など当社サービスの企画・提案営業 等 ・医師紹介 ・生命保険の提案、損害保険の提案・更新 ・移転建替支援

    求める能力・経験

    必須(MUST)】 ■コンサルティング会社もしくは事業会社での営業経験をお持ちの方 ■運転免許資格を有する方(AT限定可) 【歓迎(WANT)】 開業支援に関連する業務経験をお持ちの方、「よい医療を支え、よりよい社会づくりに貢献」していくという社是に共感いただける方 【その他】 <求める人物像> ■顧客と関係を築き、伴走しながら本質的な課題を模索できる方。 ■複数部門と連携し、チームを牽引しプロジェクトを推進する素養がある方。 ■「よい医療を支え、よりよい社会づくりに貢献」していくという弊社の社是に共感する方

    事業内容

    ・医業経営コンサルティング ・医療モールの開発、運営 ・医療機関への医師の紹介 ・医師の転職、開業支援 ・医業継承支援 ・保険調剤、一般薬、介護用品の販売 ・医療機器等のリース、販売 拠点数約1,000を誇る、大手総合医療カンパニーです。

  • エージェント求人

    【KPMG】東京/大阪/福岡|IT戦略・DX実行支援PMO(TTD)

    700~2000

    • 戦略立案
    • IT戦略策定
    • IT戦略立案
    • 情報セキュリティ
    • 保険
    • クラウド
    • コンサルティング業務
    • Google Cloud Pl...
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • AWS
    • Azure
    • GCP
    • 開発
    • PMO
    • ブロックチェーン
    • システム開発
    KPMGコンサルティング株式会社東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    銀行、証券、保険、カード、資産運用などの金融機関に対し、テクノロジーを核としたビジネス変革を支援します。 金融IT戦略・構想策定: 中長期ITロードマップの策定、次世代システムアーキテクチャの立案、クラウド移行戦略。 金融DXの推進: AI・データ利活用による顧客接点強化、FinTech/デジタルバンクの立ち上げ支援。 基幹システム・オペレーション改革: 基幹(勘定系)システムの刷新、業務プロセスの自動化・高度化(RPA/AI等)。 ガバナンス・リスク管理: ITガバナンスの構築、サイバーセキュリティ戦略の策定(金融規制対応含む)。

    求める能力・経験

    必須要件: コンサルティングファーム、またはSIerでの金融機関向けシステム開発・ITコンサルティング経験(2〜3年以上)。 または、金融機関(銀行・証券・保険等)のIT部門・企画部門におけるシステム企画、PMO、DX推進の実務経験。 金融実務(業務知識)とITテクノロジーの両面に対する理解と、高い論理的思考力。 歓迎要件: 大規模プロジェクトのマネジメント/PMO経験。 クラウド(AWS/Azure/GCP)、データサイエンス、ブロックチェーン等の先端技術に関する知見。 英語力(グローバル金融機関の日本進出、または日系金融機関の海外拠点案件への対応)。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【福岡】AIカメラのグローバルOEM事業推進(セールスイネーブルメント)

    480~720

    i-PRO株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションでは、グローバル(日本含む)市場におけるグローバルOEM/VSaaS事業の拡大を支援する役割をお願い致します。自社の既存商品(監視カメラ等)をベースとしたOEM商品やカスタマイズ商品の販売促進に向け、営業チームの提案活動をサポートしていただきます。 【業務詳細】 1) OEM/カスタマイズ商品の訴求力を高める営業資料の企画・作成、営業チームへのトレーニング実施 2) 事業戦略実行に必要な商品、技術、仕組み・プロセス、ツール、コンテンツ等を特定し、他部門と連携して実現 3) 新規ビジネスモデル構築に向けた調査・検討 4) グローバル営業活動のKPI設定・モニタリング、PDCA推進によるパフォーマンス向上 5) 市場データ分析と戦略策定支援 6) 既存グローバル顧客対応・サポート

    求める能力・経験

    【必須】 ◎B2B商品を取り扱う、メーカー/ITソリューションサービス企業/商社等における営業・マーケティング・SE・商品企画・事業企画等の経験 ◎業務におけるExcelでの数式を活用したデータ分析経験/PowerPointでのプレゼンテーション作成経験 ◎英語:日常会話レベル(自社商品について決められた内容を英語で説明でき、簡単な質疑応答ができるレベル) 【尚可】 ・業務上、日常的もしくは定期的に英語を使用した経験がある方 ・プロジェクトマネジメントが好きな方・得意な方 ・関係部門と連携し業務を推進することが得意な方 ・自社商品に興味を持ち、技術的な内容を熱心に勉強できる方 ・人前でのプレゼンが得意な方 ・新しいアイデアや最新ツール等を業務に活用するのが好きな方

    事業内容

    セキュリティ・医療・産業分野向け機器・モジュールの開発、製造、販売、システムインテグレーション、施工、保守、メンテナンス及びこれらに関するサービスを含む各種ソリューションの提供

  • エージェント求人

    九大学研都市◆オリジナルIoT製品のヒアリング・提案(S044B)

    450~500

    • 提案
    • IoT機器
    • プロジェクトマネジメント
    • プロダクトマネージャー
    • ヒアリング
    • IoT
    • マネジメント
    • プロジェクト
    株式会社Braveridge福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントの要望に合わせて、無線技術を使ったIoTシステムやIoT機器の開発・製造を手がける会社にて、 ・お客様へのヒアリングから提案 ・量産に向けたプロジェクトマネジメント を担っていただきます。 ※希望や適正に合わせて柔軟に役割を決定していきます。 具体的には… ●問合せ対応・ヒアリング ●デモンストレーション、企画提案、見積書提案 ●受注、量産までの開発日程管理 ●量産後の生産調整 ●納品、請求 ●顧客課題の改善 ●展示会参加による新規リードの獲得 <製品/サービスの一例> ・ため池管理システム ・LTE-M カメラ ・BraveJIG 【この企業・求人の魅力はココ!】 ◎企画~量産まで一気通貫で行う福岡発のIoTものづくり企業 ◎防災・インフラ・農業など社会貢献性の高い分野でIoTデバイスを開発・提供 ◎無線技術を強みに自社プロダクトを拡大中  全国で採用実績が増加 ◎価値あるものを提供  「IoTを短期間・低コストで実装できる」ことが強み ◎お客様の声を直接反映できる ・開発の段階で提案が可能 お客様の直接の声を提案できる、形にしやすい環境 ・プロダクトマネージャーのような動きもでき、お客様の理想に寄り添ったシステム導入を支援

    求める能力・経験

    <必須条件> 下記いずれかの経験がある方 ・法人営業 ・プロジェクトマネジメント

    事業内容

    \独自技術で製品企画~量産まで/ 福岡から世界のIoTを牽引する無線技術が得意なモノづくり企業

  • エージェント求人

    面接1回!未経験から年収500〜700万◎IT商材提案営業/月給30万〜+インセン多数/土日祝休み

    500~700

    • 営業
    • 講師
    • スタッフ
    • 開発
    • リーダー
    • コスト削減
    • 顧客管理
    • 営業活動
    • 提案
    • 成約
    株式会社エクストリンク東京都新宿区, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    主に飲食店やサロンなど法人のお客様に自社開発のITシステムの提案をします。 【ご提案するシステムは…】 ■サロンワークエボリューション サロンの顧客管理などで経営を効率化するPOSシステム ■E-POSシステム3 飲食店の売上やオーダー管理を行うシステム など お客様の大幅なコスト削減に貢献しながらも売り上げアップを図れる商材なので、 即決のご契約も多く、成約率は50%~60%と高く未経験からでもチャレンジしやすいです! 【入社後の流れ】 基本的なビジネスマナー研修からスタートします。 挨拶や名刺交換といった社会人として基礎となる部分から、商品知識や営業ノウハウを座学で学んでいただきます。 その後は、現場にて簡単なアポイント取得業務からスタートし、徐々に営業活動をしていきます。 役職についた際にも、「リーダーとしてあるべき姿」などの外部講師の研修を受けていただくことが出来ます。 【1日の流れ】 アポイントの獲得(専任のアポインターも在籍) ▼ 訪問・ご提案 ▼ ご契約 ▼ システム導入の専任スタッフに引き継ぎ

    求める能力・経験

    ★未経験OK・第二新卒歓迎! 営業経験やIT知識なしでもOK。 お人柄や意欲を重視した採用を行っています!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔶フィールドセールス/東京・大阪・福岡・仙台 | 建設業界のDXの事業促進/年収100万UPも可能

    400~500

    • インサイドセールス/電話営業
    • コンサルティング業務
    • 研修実施
    • ディレクター
    • 提案
    • 新規顧客
    • 制作
    • 開発
    • 発注
    • 訪問営業
    • ヒアリング
    • SaaS
    • 営業
    • PC/Web
    • 研修企画
    • マーケティング
    • サイト運営/管理
    • スタッフ
    • マッチングサービス
    BRANU株式会社東京都港区, 福岡県福岡市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進いたします。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 ▍具体的な業務内容 🔸基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。  ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 🔸お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 🔸ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。  ※打ち合わせはディレクターも同席 🔸自社内の制作スタッフに発注。 🔸お客様へ納品。 ▍取り扱い商材 ・WEBサイト管理ツール ・施工現場の業務改善ツール ・人材マッチングプラットフォーム ▍入社後の流れ まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。 先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。

    求める能力・経験

    🔶学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎🔶 ・営業経験1年以上(法人/個人や営業手法は問いません) ・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方

    事業内容

    -