【徳島/ホール責任者】地域創生に挑戦★古民家イタリアンレストラン
300~550万
株式会社イースト
徳島県美馬市
300~550万
株式会社イースト
徳島県美馬市
その他サービス業接客/フロアスタッフ
徳島県美馬市「うだつ」エリアの古民家レストランPunta Italian/Cafeにて、お客様に最高のサービスを提供するため、ホール全体の運営管理をお任せします。■担当職種の変更範囲:会社の定める職種 【業務内容】 ■ホールスタッフの教育・シフト管理 ■接客対応・クレーム対応 ■キッチンとの連携・オペレーション改善 ■売上管理・報告業務 ■店舗全体のサービス品質向上
【必須】 ■飲食店での接客経験(3年以上) ■リーダー・マネージャー経験者歓迎 ■明るく前向きな接客ができる方 ■チームワークを大切にできる方 ■普通運転免許をお持ちの方 ★シフト制の勤務となりますので、土日での勤務が可能な方大歓迎です! ★まかないがございます!
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~550万円 月給制 月給 225,000円~ 月給¥225,000~ 基本給¥225,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間以内
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間116日 内訳:夏期3日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(シフト制(月9日以上休み(土日も含む)))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■勤務時間補足 9:00~22:00(実働 8h)シフト制勤務
徳島県美馬市脇町大字脇町39-1 脇町ICより車で10分、道の駅藍ランドうだつより歩いて3分
無
徳島県美馬市脇町大字脇町39-1
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
道の駅藍ランドうだつより歩いて3分
■就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む)
無
無
昇給年1回(1月)/各種福利厚生/再雇用制度あり
【休暇】 ■夏季休暇・冬期休暇(各3日) ■産休・育休(取得率100%・復帰率100%) ※えるぼし認定企業 【福利厚生】 ■私服勤務可 ■資格取得支援制度(社内規定有) ■資格取得お祝い金制度(社内規定有) ■副業可(社内規定あり) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └保養施設/旅行パック/スポーツクラブ/スポーツ施設/提携ゴルフ場 └レストラン/バーの利用補助 └直営健診センター/インフルエンザ予防接種費用補助 └メンタルヘルス対策セミナー 【諸手当】 ■時間外手当 ■役職手当 ■職務手当
1名
2回
筆記試験:無 キャリアシートに写真添付
■有名商業施設の売上管理システムや、インフォメーションセンターの請負など総合的サービスを提供。 ■六本木ヒルズ・表参道ヒルズ・丸の内ビルディングなど有名商業施設にはほぼ当社のシステムが導入されています!
【事業内容】イーストは、さまざまな商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまでを通して、お客様 のご要望に合わせた「オーダーメイドフルサポートアウトソーシング」を展開しています。具体的には、施設の管理者が、多岐にわたるテナントの売上管理や人事給与管理を一括把握したり、Webシステムを用いて簡単にコミュニケーションを取ることができるよう、複合的な機能を備えたシステムを自社サービスとして提供しています。代表的な商業施設としては、大阪ではなんばCITY様、福岡ではキャナルシティ博多様に御導入いただき、日々の商業施設運営を、より効果的且つより効率的に運用できるよう、サポートさせていただいています。【社風】中途採用で入社される方が多く、また離職率も低く、ワークライフバランスを保ちながら、楽しく勤めることができます。面接に来た方の多くから、「社員の方がみなさん明るくて元気」「自分のキャリアに傾聴してもらえる」「事業内容が魅力的」など好印象を持っていただいております。産休・育休(取得率100%・復帰率100%) 《導入実績》■六本木ヒルズ・表参道ヒルズ・丸の内ビルディング・なんばパークス・なんばCity・キューズモール・他
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
■水天宮オフィス、横浜オフィス、大宮オフィス、大阪オフィス、福岡オフィス
■商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年12月 | 6,790百万円 | - |
| 前期 | 2023年12月 | 7,530百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
0.0%
最終更新日:
344万~
【仕事内容】 カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 【ポジションの魅力】 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。 ※採用特設ページのご案内 本ポジションについては下記を御覧ください https://www.recruit.co.jp/employment/mid-career/adviser/
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問)
株式会社リクルートは、創業以来、時代の変化に伴い『SUUMO』や『カーセンサー』『HOT PEPPER』といった、インターネット広告・予約サイトの展開や、『Air ビジネスツールズ』といったSaaS事業にも注力し、社会に存在する「不」の解決に取り組んできました。これからも、さまざまな変化を遂げる世の中を見据え、私たちが提供する価値を変えて、新しい市場を作り、社会への貢献に挑戦します。
400万~
・遊技機の選定から配置、運用、分析、改善という一連のフローを管理し、最適な店舗運営を行います。 ・顧客の嗜好やトレンドに応じて、定期的に販促POPのデザインやメッセージを更新し新鮮な情報を提供します。 ・常に業務の状況を監視し、継続的に改善策を施行し、長期的な業務効率の向上を図ります。
・パチンコホールでの正社員経験 ・ホール運営全般 ・人材管理全般 入社時の役職は上記の経験年数やスキルなどを総合的に適正判断して最終決定します。 ※面接の際には「パチンコ屋・パチ屋」ではなく、「パチンコホール」「パチンコ店」と表現したほうが好印象です。
-
400万~
・地域や市場で競合する他のパチンコ店へ行き、情報を収集します。 ・スタッフ育成の全体的な計画を管理し、問題や課題があった際は即座に対応して解決します。 ・現状の業務プロセスを分析し、無駄を削減して、業務のスムーズな実行と高い顧客満足度を実現させます。
・パチンコホールでの正社員経験 ・ホール運営全般 ・人材管理全般 入社時の役職は上記の経験年数やスキルなどを総合的に適正判断して最終決定します。 ※面接の際には「パチンコ屋・パチ屋」ではなく、「パチンコホール」「パチンコ店」と表現したほうが好印象です。
-
300万~
【業務内容】 お客様のニーズやライフスタイルに合わせたジュエリーや腕時計のご提案する接客・販売業務をお任せします。 ■ジュエリーや腕時計の接客・販売 (1)接客・販売業務全般 →ご来店されたお客様に対し、ヒアリングから商品提案・購入後のフォローまで一貫して対応します。 (2)商品の検品・在庫管理 →商品の品質チェックや在庫整理、ラッピング業務 等 (3)店舗運営業務 →ディスプレイのレイアウト変更、店内の装飾 等 (4)ブランドメーカーとの打ち合わせ →商品展開や販売促進に関する打ち合わせを、ブランドメーカーと行います。 (5)その他付随する業務 →片付け、清掃、日報確認 等 【補足事項】 ■1日3〜4組、1組あたり約1時間の接客になります。 ■基本的にはご来店事前予約のお客様対応ですが、予約なしのお客様の対応もあります。 ■長く愛用できる高品質なジュエリーや時計を求めるお客様が多くご来店されます。 ■入社後はOJT研修でしっかり学べる体制があります。
〈学歴〉 ■高校卒以上 〈必須〉 《未経験OK!》 ■基本的なPCスキル(Excel・Word) ■社内外でのコミュニケーションが図れる方 〈歓迎〉 ■時計やジュエリーへの興味・関心をお持ちの方 ■高級商材(時計・ジュエリー・アパレル・車・不動産など)の販売経験がある方 ■富裕層や経営層のお客様との商談・接客経験がある方
時計・宝飾・ブライダルリングの販売
300万~
【業務内容】 お客様一人ひとりに寄り添い、高級価格帯ブランドの腕時計を ご提案する接客・販売業務をお任せします。 ■高級価格帯ブランド腕時計の接客・販売 (1)接客・販売業務全般 → ご来店されたお客様に対し、ヒアリングから 商品提案・購入後のフォローまで一貫して対応します。 (2)商品の検品・在庫管理 → 商品の品質チェックや在庫整理 等 (3)店舗運営業務 → ディスプレイのレイアウト変更、店内の装飾 等 (4)イベントの企画・実施 → 各種イベントの企画・運営 等 (5)その他付随する業務 →片付け、清掃、日報確認 等 【補足事項】 ■ 価格帯は、数千万円〜数億円に及ぶ製品になります。 ■1日2〜3組、1組あたり約2〜3時間の接客になります。 ■基本的には事前予約のお客様対応になりますが、予約なしのお客様の対応もあります。 ■主なお客様は経営に携わる方や、上質なものを求める方になります。 ■入社後はOJT研修でしっかり学べる体制があります
〈学歴〉 ■高校卒以上 〈必須〉 《未経験OK!》 ■基本的なPCスキル(Excel・Word) ■社内外でのコミュニケーションが図れる方 〈歓迎〉 ■時計やジュエリーへの興味・関心をお持ちの方 ■高級商材(時計・ジュエリー・アパレル・車・不動産など)の販売経験がある方 ■富裕層や経営層のお客様との商談・接客経験がある方
時計・宝飾・ブライダルリングの販売