407555174/【大阪:リモート】Web広告運用(Webマーケター)〈上場企業〉
450~700万
株式会社グラッドキューブ
大阪府大阪市
450~700万
株式会社グラッドキューブ
大阪府大阪市
マーケティングコンサルタント
広告運用
マーケティング戦略企画
クライアントのビジネスの成長・拡大に貢献および支援をすべく、戦略の立案・計画、広告運用やWebサイトの解析改善を進めていきます。 インターネット広告上の成果ではなく、クライアントと伴走しビジネス成長に繋がっているか、フォーカスしています。 【職務詳細】 ※広告運用業務例 ・広告配信実施のための、入稿や設定 ・日々の広告配信における予算や成果の進捗状況をチェック ・運用データを集計し分析の上、更なる成果改善・向上施策の立案並びに実施 ■クライアントとのコミュニケーション例 ・メール、チャット、電話での報告や相談、提案 ・見積り、請求、レポートの事務業務も一部対応 ・成果改善施策立案の後、ミーティング日程調整と提案の実施 ・広告運用の進行の全体管理 ■新規顧客開拓インバウンド営業のながれ ・お問い合わせがあった後、ご提案日程を調整 ・オンライン会議にて、課題やニーズのヒアリング ・お客様にあった企画・提案の資料を作成 ・具体的な企画内容を提案し、実施まで進行
【必須】いずれかのご経験 (1)インターネット広告のプランニング・広告運用経験 5年以上 (2)広告主側でのWEBマーケティング・広告担当経験 5年以上 【尚可】 ■インターネット広告運用経験 ■インターネット広告ツールの使用経験(Google Ads、Yahoo!スポンサードサーチ等) ■インターネット広告設計 ■アクセス解析ツールの使用経験 ■タグ関連知識、GTM使用経験 ■各種認定資格の所持 (Google検索広告・ディスプレイ・動画・ショッピング・計測・GA)
正社員
有
450万円〜700万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始、慶弔、産前産後、育児、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:2ヶ月(基本条件は同じ) ■給与 年収:450万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:375000円~ 賞与:無し(業績賞与が発生する可能性あり) 昇給:年1回
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市中央区瓦町2丁目4-7 新瓦町ビル8F OsakaMetro堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩4分
■交通費(全額支給)■社員紹介手当■業績手当・インセンティブ■定期健康診断■グラッドイヤー制度(勤続年数に応じた報酬)
〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F
東京支社、名古屋支社、福岡支社
SiTest(サイテスト):ウェブサイト解析・改善ASP事業 /SPAIA(スパイア):スポーツ×AI×データ解析 総合メディア/FasTest(ファーステスト):ランディングページ高速化ツール
最終更新日:
350~600万
【仕事内容】 ★飛び込み無し★<成約率は約50%> 漫画・動画・ホームページなどWeb領域のマーケティングを提案。 ★Webの可能性が無限大 顧客の課題に応じて、解決策を提案することが営業のミッション。 当社ではWeb領域において幅広い手法を取り揃えています。 ニーズに合わせ豊富な手札から提案を選べることは魅力の一つ! 顧客に合わせて適切な提案ができるようになれば、営業としてワンランク上の人材へと成長できます! 【営業の流れ】 ▼ニーズ・課題のヒアリング ▼解決策の提案 ▼ご契約 ▼アフターフォロー <取り扱い商材> ・デジタルコミック ・LP広告(ランディングページ) ・WEBサイト制作 ・動画制作、編集 現在ニーズが高いのは、デジタルコミック型の広告ですが、多様な手法を取り扱っています。 Web領域のスキルが身につけば、お客様のニーズに合わせて、最適な解決策を提案できる営業へと成長できます! <提案先> ・建築会社 ・不動産企業 ・美容業界の店舗 ・接骨院 ・自動車ディーラー など 幅広い業種のお客様と取引があります! ※業務内容の変更:なし 管理番号:c-280017
★人物・意欲重視の採用なので、学歴や経験は一切不問★ 経験・スキル一切不問/営業に挑戦したい・成長したい方であればどなたでも歓迎!
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731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
570~1170万
時代とともに変化する家族のカタチ/暮らし、そして購買活動や情報収集もデジタル化が進み、より顧客理解が重要になります。多様化する顧客とのデジタル接点を繋げるために、顧客の行動にあわせてソリューションを統合していく必要があり、電通総研では顧客接点DXを推進しています。 配属部署であるデジタルエンゲージメントユニットは、DX戦略立案、顧客体験設計、システム構築、マーケティング実行支援サービスを提供しており、また、企業課題をワンストップで解決するために、電通グループ横断組織である【Dentsu DX Ground(DDXG)】と協力しながらソリューションの導入等を積極的に行っております。 <期待役割> 顧客接点DXにまつわる幅広いプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ◇CRM/SFA、顧客ポータル、フィールドサービス ・顧客接点に関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動 ●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力 ・顧客接点DXに関わる各領域(コンタクトセンター、SFA/CRM、顧客ポータル、フィールドサービス、デジタルマーケティング)のプロジェクトマネージャー/リーダー業務を上流から下流まで一気通貫で対応できます。 ・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができます。 ・電通グループのシナジーを活かした提案活動(電通などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)ができます。 ・ソリューション企画や開発経験を得ることができます。(研究開発の予算をしっかり確保しております) ・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができます。
●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験
システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの機能連携による、社会や企業の変革を支援するソリューションの提供
450~630万
弊社の販促コンサルタントとして、客のDX推進やビジネス拡大、コスト削減を設計・企画いただきます。外資系スポーツメーカーや日系消費財メーカーなど大手企業との取引も多く、現在も引き合いが増えております。 ■クライアント企業へ常駐。販促物製作工数管理、コスト削減の適正化と可視化の推進 ■クライアントが企画するマーケティング施策の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。 ■製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)、サービスレベルの分析とその定例報告。
【必須】印刷もしくはセールスプロモーションに関する何らかのご経験 印刷業界の基礎知識があれば応募可能!【こんな方におすすめ】専門的な知識や経験を活かして顧客課題やコンサル業務にチャレンジしたい方 ■大手クライアントの販促物制作をサポートできる:クライアント二人三脚で業務を行うことで、ご自身のスキルが向上すると共にお客様からの感謝の言葉も日々受け取貢献を実感しやすい環境です。 ■充実したWLB:9割以上の方がWLBが改善されたと回答。クライアント社内や自宅での業務が中心ですが、担当マネージャーが勤怠管理や業務量の相談にはしっかりと応じています。平均残業時間は20~30時間程度です。
●マーケティング部門向けDX(magonote)●部門DX推進支援(magonoteDX)●採用業務のコスト・プロセス最適化(magonoteHR) ●購買行動分析(Go Insight)
450~700万
【会社概要】 ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、 コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業を創造。 「Global Top 250 PR Agency Rankings2024」にて、世界6位、国内/アジアNo.1に選出されました。(※売上規模などを基に算出) 【業務内容】 PRは、人間の第三者からの声には共感しやすいという性質を踏まえた、他者への理解・共感・信頼を構築するマーケティング手法であり、急速に市場を拡大しています。 PRコンサルタントは、企業/サービス/商品が世の中で広く認知されるように、消費者心理や時代の潮流等の外部環境に合わせて、 最適なPR戦略、『誰が』『どんな場面で』『何を』『どう』伝えるかを企画・立案・実行し、クライアントの「良いモノを世の中に広める」お手伝いを担います。 【業務詳細】 ・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理 ・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行 ・メディアプロモート業務ー…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント ※本ポジションは選考を通して、候補者様の適性などを踏まえ ベクトルグループのPR会社アンティル、プラチナム、イニシャルのいずれかに配属を決定いたします。
■必須条件 〈ご経験〉※いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形付加価値型の営業・コンサルタント ・広報マーケ戦略領域のプランナー ・BtoB向けWebプロデューサー ・戦略コンサルティングファームのアソシエイト・コンサルタント 〈スキル〉 ・マルチタスクをこなしてきたご経験がある方 ・PCスキル:Excel・PowerPoint・Wordのツールを実務で使用した経験がある方 ■歓迎条件 ・事業会社もしくは代理店などでのPR/広報経験をお持ちの方 ・広告代理店で認知のための戦略立案・実行、メディアプランニングのご経験をお持ちの方 ■求める人物像 ※いずれかの要素をお持ちの方歓迎です ・広く裁量権をもって業務に取り組みたい方 ・意欲的に自己成長を目指されたい方 ・能動的に情報をキャッチアップしていく事が得意な方
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500~800万
【職務内容】 同社は、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、 製造業AIデータプラットフォームCADDiを開発・提供するスタートアップ企業です。 アプリケーションであるCADDiDrawerやCADDiQuoteをはじめ、 今後もプラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供する予定です。 セールスマーケティングチームはDrawer事業本部のマーケティング部の一つの機能であり、 導入検討の可能性のある企業のキーマンに向けて、課題啓蒙~ニーズ喚起~商談獲得を担います。 バーティカルマーケティングに加え、営業の一部の機能を担っているチームです。 メールや電話、顧問紹介、イベントなどのタッチポイントを駆使し、 ターゲット企業のキーマンの特定やサービスの提案機会の獲得を行います。 Salesforce等を活用し、受注、失注データに基づく分析を行い、 ターゲット業界や企業、部門の特定を行うのが具体的な職務内容です。 【具体的には】 ・ メールや電話、顧問紹介、イベントなどのタッチポイントを駆使し、 ターゲット企業のキーマンの特定やサービスの提案機会の獲得を行う。 Salesforce等を活用し、受注、失注データに基づく分析を行い、 ターゲット業界や企業、部門の特定を行う。フィールドセールスやカスタマーサクセスと連携し、 大手企業のアカウントプランの構築と新規開拓営業、2名部門への深耕営業を行う。(求人ID:382589)
【必須】 ・ インサイドセールスもしくはフィールドセールスの経験が概ね2年以上あること。 【歓迎】 ・ 新規開拓営業を行っていた経験 ・ データドリブンでPDCAを高速に回せる課題解決力 ・ 製造業企業に関連するビジネス経験
『CADDi』は、製造現場で扱われる図面をアップロードすると、部品の製造原価を自動的に算出し見積もりを提示。 受注が成立すれば、最適な加工工場に発注するという仕組みです。 裏側には、全国の約100の協力加工会社(町工場)の原価テーブルや得意分野といった情報データベースがあるので、 相見積もりを取ることなく確定発注が行えます。
500~800万
同社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【サービス詳細/特徴】 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング~戦略提案~実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 【仕事内容詳細】 ◉誰に ・大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ◉何を ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ◉手法 ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ・リモート主体の運営により、迅速かつ全国対応が可能な体制 【組織情報(働く環境)】 ・デジタルマーケティンググループ:5名 ・グループ長:1名(40代男性) ・メンバー:4名 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で7~10名ほどの組織に拡大させる計画です。 【INTLOOP株式会社の特徴】 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。
【必須】 ・BtoB営業経験(2年以上) ・既存深耕営業と新規開拓の両立経験 ・マーケティング/広告業界に関する基礎知識 【歓迎】 ・広告代理店(電通、博報堂、オプト等)やPR会社の経験者歓迎 ・人材紹介、業務委託、人材派遣に関する知見 ・CXO向け案件の経験/収益目標達成経験(3~4億円規模) ・フリーランスチームの組成、運用経験 【求める人物像】 ・数字目標に対して自走できる戦略的思考をお持ちの方 ・既存クライアントと信頼関係を築き、課題解決型の提案ができる方 ・変化に柔軟に対応し、継続的な学習意欲のある方
設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援
500~600万
■業務内容: 阪急阪神東宝グループのマーケティング会社である当社にて、クライアントのマーケティング課題に応じた、デジタル広告のプラン戦略立案から広告運用、効果改善までの一連の業務をお任せします。 ■業務詳細: ・Web広告の入稿、レポート作成、数値管理、アクセス解析、改善提案、営業同行 ・外部パートナー企業、各媒体社との折衝調整 ・媒体仕入の計上、管理業務(経理セクションと連携) ■組織構成: 7名の組織です。 案件単価:20万円~1000万円 担当アカウント数:20~40件/月 担当社数:3~5社・阪急阪神グループが主ですが、外部のクライアントも一部あり ※全国チェーンの飲食店、不動産業界、首都圏案件など ■働きやすい環境: ・年休124日と休日も多く働きやすい環境です。 ・フレックス制度も導入しており、柔軟な働き方が可能です。 ・福利厚生面も充実しております。(阪急・阪神百貨店 従業員向け割引販売制度利用可/グループ従業員向け各種保険サービス利用可等) ■教育制度: ・全従業員向けに、動画学習(自習+動画学習サイト「Schoo」利用)と確認テストをセットした「hhms:Basic」を実施 ・阪急阪神ホールディングス主催の必須研修(コンプライアンス、情報セキュリティ等) ・業界第一線で活躍する講師によるオリジナルセミナー ・その他各種研修コンテンツをイントラネット上で自由に閲覧できるシステム ■当社とは: 阪急阪神ホールディングスグループの一員として、広告・販促・ブランディング・デジタルマーケティングなど多岐にわたるサービスを提供する総合広告会社です。交通広告や地域密着型プロモーションに強みを持ち、関西圏を中心に幅広い業界と連携した企画・制作を行っています。パーパス・ドリブン・マーケティングを推進し、新しい文化を共に創り出すことを目指しています。
【必要業務経験】 ■必須条件:広告代理店での以下のご経験 ・Web広告運用経験3年、顧客折衝経験2年以上 ・デジタル広告のプランニング・提案経験、プレゼン資料の作成 ・Excel、スプレッドシートにて、sumifs・vlookupなど関数を使用して数値の集計・整理 ■歓迎条件: ・EC分野でのWEB広告運用経験 ・BigQueryなどを活用したデータ分析の経験 ・SNSマーケティング、SNSアカウントの運用企画 ・サイト解析ツール、タグマネジメントツールの知識
■事業内容 「パーパスの推進」、「コミュニケーション戦略の立案」、「メディアとクリエイティブ」(交通広告、WEB制作等)、「ブランド体験の構築」等。 阪急阪神東宝グループが持つ、デジタル、リアルの幅広い生活者接点。そこから得られる知見をもとに、クライアント企業のパーパス(存在意義・志)を発見。共感性の高い独自の価値創造へつなげ、課題解決への確かな道筋を描きます。
600~900万
大学を中心とした高等教育機関の新規顧客獲得に向けてインバウンドへの初動対応/アウトバウンドコール/メールによる接点形成/商談設定までを主導し、課題整理/提案/クロージングまで一気通貫で推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ■リード育成および新規商談設定 ■見込み顧客に対するヒアリングと課題把握、ソリューション紹介 ■ソリューション提案・見積・受注 ■プロジェクトキックオフの設定 ■プロジェクト状況やシステム活用状況に応じた追加提案
【必須】■法人営業経験5年以上■新規開拓営業経験■システム営業もしくは文教市場での営業経験 【歓迎】■フィールド営業経験■インサイドセールス経験■提案型営業経験■新規事業立ち上げ経験 【魅力】■大学の現場課題を解き、教育の未来を一緒につくる営業ポジション■立ち上げ期のスピード感の中で、事業拡大に当事者として関われます■幅広く業務経験ができるため将来のキャリアの選択肢が広がる■デジタル学生証など大学DXは実績、引き合いが増加中のため事業拡大のフェーズを経験できる■大学・教育の未来づくりに直結する社会的なインパクトを実感できる■社長直轄の事業部門のため様々なチャレンジに取り組める
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450~800万
SNSマーケティングのリーディングカンパニーとして業界を牽引する株式会社サイバー・バズにて、クライアントと共に世の中を動かす『バズ』を仕掛けるSNSプランナーをお任せします。 当社は「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」をビジョンに掲げ、InstagramやTikTokなどのSNS領域で圧倒的な実績を持っています。募集するのは単に広告枠を売る営業ではありません。クライアントの課題解決から売上・認知拡大の最大化までを担う「仕掛けるマーケター」として、戦略立案から実行・効果検証までを一貫してリードしていただきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ■SNSプロモーション全体の戦略立案~プランニング 大手ナショナルクライアントやスタートアップ企業から寄せられる「新商品のローンチを成功させたい」「サービスの認知度や利用意向を高めたい」「生活者の口コミを通じて評判形成を行いたい」といった相談に対し、本質的なソリューションを提案します。 ・クライアントの市場環境やビジネス課題の分析 ・広告予算やターゲット層のヒアリングおよび戦略策定 ・成果インパクトを最大化する独自の企画提案 ■運用ディレクション・効果測定 決定した施策を絵に描いた餅で終わらせず、実行から改善まで責任を持って完遂します。 ・施策の運用設計および、効果を最大化するインフルエンサーの選定・ディレクション ・施策実施中および終了後の詳細なレポート作成 ・データ分析に基づく、次回に向けた改善提案(PDCA) ■若手からの裁量権とキャリアパス 「やりたい人がやる」という文化が深く根付いており、年次に関係なく大型案件やチームマネジメントに挑戦できる環境です。 ・入社早期からのプロジェクトリード ・20代でのマネージャー、局長、本部長への抜擢事例多数 ・営業職から企画・プランニング職へのスキル拡張 ■本ポジションの魅力 ・クライアントと対等なパートナーとして並走し、受託型ではなく「共創型」の提案が可能です。 ・営業力のみならず、SNS×マーケティングの専門性を高め、世の中でバズを生み出すプランナーとして成長できます。 ・「2駅ルール(家賃補助)」や「試して100万円(体験支援)」など、社員の生活と感性を磨くための福利厚生も充実しています。
単なる営業力だけでなく、マーケティングの上流から関わるビジネス全体の視座が求められます。「新しい領域で臆せず挑戦したい」「自ら考え、自ら走りたい」という主体的なマインドセットを重視しています。 ■必須となる経験・スキル <未経験者の方> ・特になし ※顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案してきた経験を重視します。 <経験者の方> ・広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ・デジタルマーケティング領域での実務経験 ・事業会社でのマーケティング経験 ■求める人物像・志向性 ・新しい領域でも臆せず挑戦し、自ら考え、自ら走れる自走力のある方 ・提案段階から実行・効果検証まで一貫して関わりたい方 ・営業力だけでなく、マーケティング視点を持ったビジネスパーソンへ成長したい方 ・SNSやデジタルマーケティングの可能性にワクワクできる方 ・ゆくゆくは組織を率いるマネージャーやリーダーを目指したい方
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