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企業ダイレクト

【3Dモーションデザイナー】リアル対戦ゲーム/#コンパス戦略摂理解析システム

400~600

NHN PlayArt株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • ゲームモーションデザイナー

仕事内容

運営タイトルの「#コンパス戦闘摂理解析システム」のインゲーム、アウトゲームのモーション制作を担当していただきます。 キャラクターを数人で制作する体制モーションの案出し、モーションキャプチャーの撮影、モーション制作、Unity実装まで担当していただきます。 【具体的な業務内容】■キャラクターやエネミー等のモーションの案出し・企画■モーションキャプチャスタジオでの撮影対応■モーションデータの編集・手付による制作■Unityへのモーションの実装

求める能力・経験

【必須】■ゲーム開発における3Dモーション制作の実務経験3年以上■開発実績に関するポートフォリオの提出(これまでに携わったタイトルや、モーションのサンプル動画等) 【魅力】■高い収益性と魅力的な就業環境があります:『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス~戦闘摂理解析システム~』といったNHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~600万円 年俸制(分割回数14回) 年俸 4,000,000円~6,000,000円 年俸¥4,000,000~ 基本給¥285,714~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日

有給休暇

入社直後4日 ※入社月によって変動有

その他

その他(リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間))

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

<使用ツール・スキル> • Maya:キャラクターのアニメーション制作に使用 • MotionBuilder:モーションキャプチャデータの編集・調整に使用 • Unity:ゲームエンジン上でのモーション実装経験 【変更範囲】 ■業務の変更範囲:会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)とする ■就業場所の変更範囲:会社(転籍・出向先の会社も含む)が定めるすべての事業所・場所(海外を含む)とする

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ

最寄駅

東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅 徒歩4分 東京メトロ銀座線虎ノ門駅 徒歩7分 都営地下鉄都営三田線御成門駅 徒歩7分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

■選択式福利厚生制度(毎月1万円~4万円を支給) ■日本語・韓国語学習講座

制度備考

■社内 Library:100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。 ■カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ ■マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能 ■お弁当の提供(ごちクルNow):福利厚生の一環として社員の皆様に提供 ■社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設 ■入社時ベネフィット:勤務地半径100km圏外から転居を伴う入社者に対して、入社支援金として初回給与支給時に合わせて一律30万円を支給。また、来京から1ヶ月間のマンスリーマンション(単身者用)を提供。

最終更新日: 

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    ★東証プライム 大型家庭用ゲームメーカー★ゲームデザイナー 東京大阪

    500~950

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    • ZBrush
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    仕事内容

    ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト

    求める能力・経験

    ・該当する3DCGのデザイナー経験

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    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲーム開発におけるアニメーション制作経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験 ・人型キャラクターのアニメーションをハンドキーで制作した実務経験(3年以上) ・カメラを使ったカットシーンの制作及び考案の経験・実績がある ■歓迎条件 ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内での作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・作業パート内でのスケジュール・タスク管理経験3年以上 ・モーションキャプチャーの撮影監修経験または得意な方 ・外部制作会社や協力パートナ

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    650~1000

    株式会社SNK東京都品川区
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    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲームプロジェクト内でのチーム・ユニットのリーダー経験3年以上(配下3名以上) ・ゲーム開発経験5年以上 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・他デザインパートとの連携経験3年以上(仕様の確認、課題解決提案) ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験がある方 ・MEL、Python、BPなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験がある方 ・市場に対する理解とビデオゲ

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

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    723~951

    株式会社SNK東京都品川区
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    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲーム業界経験5年以上 ・3名以上のアートチームのリーダー経験がある方 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・CLIP STUDIOの使用経験 ・コンセプトアートなど2D作業のスキルもある方、好きな方 ・簡単なBP周りの作業ができる方 ・スケジュール、タスク管理の経験がある方 ■求める人物像 ・過去作も含めSNKのIPに愛情を持って制作に取り組める方 ・プロジェクトの状況

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】 3D背景アーティスト(メンバー~リーダークラス)|株式会社

    570~951

    株式会社SNK東京都品川区
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    仕事内容

    【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 2年以上 ■歓迎条件 ・CLIP STUDIOの使用経験 ・コンセプトアートなど2D作業のスキルもある方、好きな方 ・簡単なBP周りの作業ができる方 ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理の経験がある方 ・スケジュールを厳守しつつ自力で商品レベルまでクオリティを上げることができる方 ■求める人物像 ・過去作も含めSNKのIPに愛情を持って制作に取り組める方 ・コンセプトを理

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】VFXアーティスト(リーダークラス)|株式会社SNK

    723~951

    株式会社SNK東京都品川区
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    仕事内容

    【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験5年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・クオリティ管理経験者 ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・パイプラインの構築やレンダリングの品質・最適化の実務経験 ■求める人物像; ・ゲーム全般が好きで、SNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクトの状況把握、表現・技術など提案を積極的に行える方 ・エフェクト表現における新しい技

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    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】 VFXアーティスト(メンバー)|株式会社SNK

    570~761

    株式会社SNK東京都品川区
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    仕事内容

    【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験3年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・Houdiniを使用したエフェクトの制作経験 ・流体シミュレーションにおける豊富な知識をお持ちの方 ・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方 ・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方 ■求める人

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • 企業ダイレクト

    【グラフィックデザイナー/モーション(リード)】『ポケットモンスター』

    700~1200

    • ゲーム
    • ゲーム開発
    • ゲーム制作
    • 仕様設計
    • モーションデザイン
    株式会社ゲームフリーク東京都千代田区
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    仕事内容

    ・ゲーム内で使用するキャラクターのアニメーション制作業務 ・担当領域でのリーダー業務(進行管理、スタッフの育成など) ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。

    求める能力・経験

    【必須経験】 ■ゲーム制作におけるモーションデザインの実務経験2年以上※ゲームのプラットフォームは問いません ■3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した手付けでの人物モーション実務経験 ■チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携した人物モーション仕様設計の実務経験 ※応募作品(人物もしくはクリーチャーの基礎動作等のモーション2~3個以上)提出必須

    事業内容

    ■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER

  • 企業ダイレクト

    【グラフィックデザイナー/モーション】『ポケットモンスター』シリーズ

    500~900

    株式会社ゲームフリーク東京都千代田区
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    仕事内容

    世界的ゲーム『ポケットモンスター』をゼロから生み出した当社にて、 グラフィックデザイナー:モーション(人物)の業務を担っていただきます。 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。

    求める能力・経験

    【必須】家庭用ゲーム機またはスマートデバイスでのゲーム開発におけるアニメーション制作経験が3年以上 ※ポートフォリオの提出必須

    事業内容

    ■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER