年収~600万【リモート勤務有◆年間休日120日&土日祝休み】ハイクラス旅行プロデューサー19304
450~600万
株式会社 ConciergeBANK
東京都港区
450~600万
株式会社 ConciergeBANK
東京都港区
その他旅行
その他サービス業店長/支配人
富裕層のお客様に対し、一生の思い出に残るような完全オーダーメイドの旅行を企画から手配まで一貫してお任せします。0から1を創造する面白さがあり、通常の旅行会社ではご経験できないようなハイクラスな旅行を手配できる点が魅力です! 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク (1)オーダーメイド旅行の全行程作成 ・固定顧客のスケジュールや趣味、嗜好、家族構成等からその時の最善かつ最高の行程を提案 (2)旅行手配 ・固定顧客の個人旅行の手配全般 ・ハイヤーやフライト、ホテル、レストラン、各種アクティビティー等の手配 (3)旅行企画 ・固定顧客以外の外部富裕層向け企画旅行作成 (企画例) 羽田にてプライベートジェットで、石垣空港へ→専用車とチャーター船で無人島の離島へ→無人島のビーチにて、マリンアクティビティー等→ビーチに設けられたラグジュアリーな日除けの下で、ソファーにもたれてゆっくりランチ→砂浜だけの小さな島へ移動し、のんびりドローン撮影→チャーター船にて直接ホテルにチェックイン ※完全オーダーメイドのため、旅行先や移動手段は多岐にわたりますが、国内旅行と海外旅行の割合はおおよそ3:7です。 【体制】 5名体制(30~50代女性) 2025年8月には新たなメンバーもジョインし、より連携の取りやすいチーム体制を構築できる見込みです。
【必須】下記いずれかのご経験 ・旅行会社での勤務経験 ・富裕層向けの旅行やレジャーサービスに関連する業務経験 ・クレジットカードのコンシェルジュサービスにおける旅行手配の実務経験 ・インバウンド領域における富裕層向け旅行手配または関連業務のご経験 ・日常会話レベルの英会話スキル(日常会話や海外手配を、齟齬なくコミュニケーション取れる程度)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
無
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】450~600万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【固定残業代】45時間※超過分別途支給 【交通費】全額支給 【昇給】年1回 【賞与】年1回 業績連動
無
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
六本木駅 徒歩1分 ※週1日リモート勤務可。
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【福利厚生】 社会保険完備 ■ 求人の魅力をまとめました ------------------------------------- ▼超富裕層向け、完全オーダーメイドの旅行をプロデュース ▼親会社は富裕層と強固な関係/事業開始後3年連続でクライアント増 ▼経験を活かし、通常では味わえないハイクラスな旅行を手配できる専門性 ▼親会社の営業担当が窓口業務として担当のため、直接やり取りなし ▼富裕層のニーズを0から形にする企画力・提案力が身につく ▼週1日リモート勤務可能/子育て社員多数在籍/年間休日120日で土日祝休み
1名
3回〜
上場企業オーナーを中心とした超富裕層の顧客を持つ親会社の強力な支援のもと、お客様一人ひとりの想像を形にするコンシェルジュサービスを展開しています。 景気に左右されにくい安定基盤があり、事業開始から3年連続でクライアントは増加中。 今回は、フルオーダーメイドの旅行をプロデュースするチームの増員募集です。
最終更新日:
280~500万
楽天モバイルショップ(RCREW)として、接客・販売・店舗運営業務をお任せします。 「楽天エコシステム」の最前線である店舗にて、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた提案を行います 。単なる携帯電話の販売にとどまらず、70以上のサービスを持つ楽天経済圏への入り口として、幅広い提案ができるのが魅力です 。 具体的な業務 新規契約、機種変更の手続き 楽天モバイルおよび楽天グループサービスのご提案 お客様からの問い合わせ対応、在庫管理、店舗運営業務全般 将来的には店長としてのKPI管理やスタッフ育成もお任せします 入社後のキャリアパス 入社後はまず「店長」を目指していただきます(入社1年以内の店長昇格も目指せる環境です)。その後はスーパーバイザーや、ご本人の希望と適性により本部スタッフ(企画、人事、マーケティング等)への内部異動のチャンスもあります 。
【応募資格】 <職種・業種未経験歓迎/高卒以上> 必須条件 高卒以上 社会人経験(正社員または契約社員)をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎条件 何かしらの営業・販売経験がある方(業界不問) コミュニケーション能力が高く、前向きに業務に取り組める方 変化を楽しみ、フットワーク軽く行動できる方
会社運営に関連するサービスの企画・立ち上げ・コンサルティング・オペレーションマネジメント等
700~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 入社後まずはキャリアアドバイザーとして、これまでのご経験を元にパフォーマンスを発揮頂いた上で、マネージャーをお任せする想定です。 ※ご経験に応じて、入社時からマネージャーをお任せする可能性もございます。 ■新規サービスの詳細 期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介) 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織または両面組織にてマネジメント経験をお持ちの方
”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。
650~800万
2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進
【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
430~600万
ブレインスリープブランドを体現する店舗事業を積極的にリードしていただきます。短期的な売上成果だけではなく、お客様へより良い購買体験を提供することで、ブレインスリープの中長期的な事業拡大の礎を本社メン バーと一緒に作っていただきます。 【具体的に】■店舗運営全体の管理■店舗オペレーションの構築・改善 ■店舗MD/VMDの管理■人材マネジメント(人材育成、シフト作成、スタッフ教育・育成)■数値管理(店舗の売上管理・企画立案・実行)■百貨店・商業施設の担当者との折衝 ※研修のため、東京オフィスやPOPUP店舗での研修があります。
【応募資格】小売・接客業における店長、マネジメント経験(2年以上) 【必要】数値目標を持ち、KPI改善に取り組んだ経験のある方・新しいことにチャレンジでできる方・何事も能動的に取り組める方・接客・販売の 実務経験・数値管理(売上/在庫/人件費など)への理解と実務経験 【歓迎】カウンセリング接客のご経験・健康、ウェルネス関連の知識・関心・ホテルまたはラグジュアリーブランド等の付加価値を提供するサービスの経験やスキル・百貨店での勤務経験・お客様の課題やニーズを丁寧に引き出し、最適な商品・サービスを提案できる方
睡眠医学に基づく健康経営サービス/共創プラットフォーム事業/睡眠情報発信事業
320~430万
日本を代表する空の玄関口・羽田空港でのグランドハンドリング業務をお任せします。 【グランドハンドリングとは】 飛行機が空港に到着して再び飛び立つまでに必要な地上業務のことです。 <手荷物ハンドリング業務> ベルトコンベアで運ばれてくる手荷物の個数・荷物タグのチェックをし、行先ごとにコンテナへ積載。特殊車両で航空機近くまで搬送した後、手荷物の搭載を終えたらカーゴドアを閉鎖します。 同時に複数便を扱うため、限られた時間の中で正確な仕分・積載をすることが求められます。 空の旅の安全を守る要のお仕事です。 <貨物ハンドリング> 手荷物ハンドリング同様に、貨物の搭載・取り降ろしを行います。 貨物のサイズに応じたフォークリフトを仕様します。 【研修について】 空港業務に従事するための基礎座学研修後、3ヶ月を目標に教官の資格を持つ先輩スタッフとのペア制度でOJTを行います。 先輩の9割が未経験からスタートしており、入社したての不安な気持ちがよくわかるため、みんなで優しくフォローする風土です。 中には最短1年で責任者の資格を取る人もいるため、安心して成長してください。 【配属予定先について】 本求人は、グランドハンドリング職の合同募集です。 羽田空港サービス(株)・羽田空港グランドサービス(株)いずれかでの雇用を想定しております。 ・羽田空港グランドサービス(株):国内線手荷物・貨物の取り扱いが中心の仕事がメインです ・羽田空港サービス(株) :国際線の手荷物の取り扱いが中心の仕事がメインです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1Day選考会実施決定!】 ※1Day選考会とは… 会社説明~選考・結果通知までを1日で実施する選考会のこと ■開催日時 ・12月22日(月) ①9:30~12:00/②14:00~17:00 (①②各3枠) ・12月23日(火) ①9:30~12:00/②14:00~17:00 (①②各3枠) ・12月24日(水) ①9:30~12:00 (①3枠) ・12月25日(木) ②14:00~17:00 (②3枠) ※以下候補日時から、複数お選びください ※選考枠には限りがございます ■当日の流れ ①9:30~10:30・・・会社説明/10:30~12:00・・・選考&結果通知 ②13:30~14:30・・・会社説明/14:30~16:00・・・選考&結果通知 ■実施場所 羽田空港サービスグループ本社 住所:東京都大田区平和島6-1-1 TRCアネックス4階 ■実施方法 弊社本社にて[ 対面 ]での実施 ■受付締切 各実施日2日前の10時までのご推薦者まで ■対象者 2026年3月1日までに入社可能な方 ■準備物 履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書、運転免許証コピー ■ご推薦いただいた後のスケジュール ・書類選考通過のご案内時に、選考会詳細をご案内いたします。 ・参加希望の日時をご回答ください
・高卒以上 ・要普免(AT可) 「羽田空港で働きたい」「空の旅を支えたい」を叶えた先輩が多数活躍中です 【注意】 外国籍の方でグランドハンドリングを希望される方は在留資格を「特定技能・グランドハンドリング」 への変更が必要となり、変更については特定技能の試験を受験し、合格後変更をする必要があります。 面接を実施することは可能ではありますが、入社は合格→切り替え後となります。 詳細についてはこちらを確認願います。 https://exam.jaea.or.jp/ *受験日が限られますので気を付けてください。
⽻⽥空港サービス株式会社 ⽻⽥空港グランドサービス株式会社 ⽻⽥空港グローバルサービス株式会社 羽田空港国際旅客サービス株式会社 羽田空港パートナーズ株式会社 福岡空港サービス株式会社 新千歳空港サービス株式会社
420~507万
●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて、以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
600~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織にて、マネジメント経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに、製造派遣業界の常識を覆し、急成長を遂げてきた企業です。 「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し、派遣社員の安心と成長の仕組みを確立。 日本の製造業を支えるリーディングカンパニーとして東証プライム上場を果たし、今、新規事業を拡大中です。
450~700万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザーとしてご活躍いただきます。 【業務内容詳細】 ・求職者との面談・キャリアカウンセリング ・求人案件のご提案 ・応募・選考に向けたサポート(書類添削・面接対策など) ・入社までのフォロー
・人材紹介会社にてキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに掲げ、人材派遣業を展開。 業界課題であった定着率の悪さを解決すべく、正社員雇用(無期雇用)を整備。 技能教育による成長と安心を提供し、製造派遣業界の常識を覆した企業です。 2007年に東証一部上場を果たした、国内屈指の人材リーディングカンパニーです。
600~5000万
◤仕事内容◢ - 地方創生・観光プロジェクトにおける課題解決と価値向上支援 - 宿泊施設の経営改善支援(個社支援) - 全国各地の旅館・ホテルに常駐し、経営改善計画の策定と実行支援 - 財務会計短縮、管理会計(KPI管理)、投資計画策定・モニタリング - 業務生産性向上(シフト管理、原価管理、業務基盤整理) - 顧客価値向上(コンセプト策定、サービス改廃、単価・販促・顧客管理) - 従業員エンゲージメント調査、向上施策実行・モニタリング - 地域全体の高付加価値化支援(面的支援) - エリアマーケティング調査、4P戦略(Product, Price, Place, Promotion)策定 - 地域資源と旅行者ニーズのマッチング、統一された観光戦略構築 - 自然との共生体験の価値言語化、高単価・高満足な観光商品への転換 - データに基づく継続的な戦略立案と改善サイクル構築 - 観光産業の可視化(P/L, B/S, 顧客セグメント分析、ヒアリング、レポート作成) - 観光分野におけるDX推進支援 ◤会社の特徴◢ - 会社名: 株式会社リヴァンプ - 創業: 2005年9月 - 従業員数: 354名(2025年4月末時点)、平均年齢: 32.0歳 - 事業内容: 経営実務/CxO支援、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、経営/戦略/業務/コンサルティング、デジタル&ITソリューション、事業会社運営、エクイティ投資 - 特徴: - 徹底的な現場主義と「経営・DX・投資」の三位一体サービスでクライアントの事業再生/内製化を支援 - 経営理念は「企業を芯から元気にする」 - 案件は全てインバウンドであり、新規開拓営業なしでクライアントワークに200%コミットできる環境 - 大手ファーム出身の経営陣と各領域のプロフェッショナルで構成されたチーム - 「やりきる」を目標に社員が成長できるトレーニング/評価制度を導入 ◤仕事の魅力◢ - 経営改善や新規事業を通して、社会貢献性の高い地方創生に深く携わることができます - リヴァンプが持つBtoCビジネスでの好事例を学び、地域観光へ応用する新たなチャレンジが可能です - 業績可視化といった計数管理だけでなく、ブランドコンセプト策定・投資やサービス改廃内容の策定など、コンサルティングのソフト面にも同時に携わり、幅広いスキルを習得できます ◤描けるキャリア◢ - 経営改善手法や新規事業開発のスキルを実践を通じて習得できます - BtoCビジネスの知見を地域観光に応用する経験を積むことで、専門性を高められます - 計数管理からブランドコンセプト策定、投資判断、サービス改廃まで、多岐にわたるコンサルティングスキルを身につけられます - 大手ファーム出身のプロフェッショナルメンバーから直接学び、成長できる機会が豊富です - 「やりきる」を目標としたトレーニング/評価制度により、着実なキャリアアップが可能です ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 地方創生 / 観光 / 経営コンサルタント / 宿泊施設 / 地域活性化 / マーケティング / DX推進 / 事業再生 / 経営改善 / 財務会計 / 管理会計 / KPI管理 / コンセプト策定 / エリアマーケティング / 4P戦略 / BtoCビジネス / 現場主義 / ステークホルダーマネジメント / プロジェクトマネジメント
◤必須スキル・経験◢ - 「地方を元気にしたい」という強いマインドを持ち、地方出張(週3日ペース目安)を厭わない方 - クライアントとの日々の真剣勝負を楽しみ、現場に答えを求める姿勢で業務に取り組める方 - 最低限の財務や会計知識がある方(会計や経理の有資格者である必要はありません) ◤歓迎スキル・経験◢ - 直接的な観光業経験は不問ですが、以下のような経験や素養は歓迎されます - 大手企業での事業推進や経営企画経験 - コンサルティングファームでの実務経験 - BtoCビジネスにおける知見や成功事例への理解 - 多様な関係者を巻き込み、課題解決に導く高いコミュニケーション能力 ◤求める人物像◢ - 「地方を元気にしたい」という強い情熱を持つ方 - 地方出張が多くても、現場でクライアントと机を並べて仕事することに意欲的な方 - デスクトップリサーチに留まらず、現場に足を運び、真の課題解決を追求できる方 - 経営層と現場の間に立ち、組織を動かすことにやりがいを感じる方 - 自身の働きが市場の声として如実に反映される状況を楽しめる方
-
450~550万
同社は、オンライン金融教育スクール「GFS」を運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。 本ポジションでは営業担当として業務をお任せします。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・入学検討者へのアプローチ ┗無料動画をダウンロードした方に向け、Zoomで面談を実施。 ┗1時間ほどお話ししながら、スクールについての疑問点や資産運用における悩みをヒアリング。 ┗その解決策として当社のサービス、GFSが適している場合は、入学をご案内します。 【体制】 GFSエデケーション:20名
【必須】 ・社会人経験:目安1年以上
同社は、オンライン金融教育スクールを運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。累計5万人以上が受講!毎月1,000名超の新規受講生を迎える講座数日本一の金融教育プラットフォームを提供しています。同社のサービスは「老後2,000万円問題」など、社会的な課題に対し、金融教育という本質的な解決策を提供する社会貢献性の高い事業となります。2024年1月設立の新しい会社ながら、設立1年半で従業員数232名(正社員209名)と急拡大中の成長企業です。