【仙台】金融機関等への販路拡大スペシャリスト(企画営業)/年収1000万超可能
630~800万
株式会社ボルテックス
宮城県仙台市青葉区
630~800万
株式会社ボルテックス
宮城県仙台市青葉区
銀行法人営業
事業の根幹をなす各銀行本店へ渉外営業として、銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続贈与税対策、事業承継サポート)を説明に上がり当社商品を各支店へ紹介いただくためリレーション構築をお任せします 具体的には当社商材は中小企業~富裕層にメインに購買いただいております。金融機関経由で顧客のご紹介をいただいており、金融機関(各銀行本店)とのリレーション構築し、各支店に対して、弊社不動産商品が広く浸透しお客様へご提案いただけるよう営業活動を行っていただきます【詳細】◇地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業◇提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート◇銀行紹介後、弊社営業社員サポートなど
【必須】金融業界での法人営業経験者(目安3年)【歓迎】金融業界とのリレーション構築経験,大手企業に対する法人営業のご経験 【募集背景】不動産金融商品を通じて顧客の相続税・贈与税対策、事業承継をサポートする事業を展開。事業拡大に伴い金融法人統括部が今期から本部に昇格。全国で60名以上の採用を計画しており各部署のライン課長職を兼任する状況。即戦力としてマネジメントにも貢献いただける優秀な人材を求めています。特に当社の事業の根幹を担う銀行本店への渉外営業において金融機関との関係性強化販路拡大を推進できる方を募集しています
宅地建物取引士 尚可、第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
630万円~800万円 月給制 月給 318,000円~478,000円 月給¥318,000~¥478,000 基本給¥318,000~¥478,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 評価、会社業績により変動
会社規定に基づき支給 ※上限:50,000円/月
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:32時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 試用期間(3ヶ月)終了後付与
その他(リフレッシュ休暇(3日)/年末年始休暇有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
想定年収に関して:平均残業時間30時間/月を含んで算出しております。 【メンバークラス】 月給31.8万円~47.8万円+残業代+賞与(月収41.8万円~61.7万円) 年収例630万円~2,498万円(賞与評価最大時) 【課長クラス】 月給60万円~84万円+賞与(月収60万円~84万円) 年収例936万円~3,729万円(賞与評価最大時) <年収例> 年収2,639万円/30代/担当部長 年収1,923万円/30代/課長 年収1,135万円/20代/主任 就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点/業務内容の変更の範囲:当社業務全般
金融法人本部(渉外営業職)
当面無
宮城県仙台市青葉区中央2-9-16 朝日生命仙台中央ビル6F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
他全国に支店あり、勤務地は希望や現住所を考慮します。
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)■交通費規程支給(上限5万円迄) ■営業交通費全額支給■資格手当(宅建月1万円/他資格についても支援あり) ■役職別評価手当■時間外手当■深夜勤務手当 ■資格取得支援 └テキスト配布/登録講習費・受験費用会社負担 ※合格時 ■退職金(会社全額負担の確定拠出型年金)■オンライン研修受講 ■各種表彰制度■従業員持株会■ベネフィット・ワン福利厚生加入 ■社用携帯他 ICT機器貸与(iPhone、iPad)■健康経営優良法人2023、2024、2025認定 ■健康企業宣言「銀の認定」■福利厚生推進法人(2020~2022※3年連続、2024)認定(ハタラクエール) 【賃金備考補足】深夜時間帯については1分単位で割増支給 当社は2024年10月よりコンプライアンス意識強化のため、みなし残業・固定残業を廃止します。 超過分は1分単位で全額支給します。 ※全社の月平均残業時間は32時間です(2024年度実績)
5名
1~2回
筆記試験:無 WEB適性検査
■結果とその過程を公正に評価。給与条件は勿論、役職(昇進)についても入社年次に関係になく平等な機会がございます。 ■不動産や金融業界での経験を活かし、「もっと稼ぎたい方」・「仕事へのやりがい」を求める方を歓迎します。
【当社について】 ボルテックスは、代表取締役社長 宮沢 文彦が1999年、「一社でも多くの100年企業を創る」をビジョンに掲げて設立しました。 代表の宮沢が、大学卒業後、資産運用、投資コンサルティングに従事する中で、企業の本業を支える為には、 東京のオフィスを金融商品として保有していただくことがベストだと考えるに至ったことがボルテックスの起源です。 ボルテックスは、一棟単位が常識だったオフィスビルの売買を、フロア単位に分譲することで、 収益不動産の裾野を一気に広げた画期的なビジネスモデル『区分所有オフィス』をメインに、 収益不動産を核とした資産形成を提案しています。
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22F
■支店:札幌/仙台/新潟/金沢/名古屋/大阪/広島/松山/福岡/鹿児島
■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ■収益不動産の組成/売買/仲介/賃貸/管理 ■マンション管理適正化法に基づく管理業務 ■損害保険の代理業
■(株)VRアセット■Vortex North America, Inc.■Vortex Hawaii LLC ■Vortex Risk Management Insurance, Inc.■(株)ボルテックス投資顧問 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 81,912百万円 | 8,687百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | - | 103,805百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
1000~1200万
今までの知見を活かしていただき各銀行本店へ渉外営業として、未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続贈与税対策、事業承継サポート)を持つ商品を各支店へ紹介いただくためリレーション構築をお任せします。 当社商材は中小企業~富裕層にメインに購買いただいております。流入としては金融機関経由で顧客のご紹介がメイン。金融機関とのリレーションを更に深く構築することで各支店に対して、弊社不動産商品が広く浸透しお客様へご提案いただけるよう営業活動や後進育成などをお任せします【詳細】◇地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業◇提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート◇銀行紹介後、弊社営業社員サポートなど
【必須】金融業界での法人営業経験者(目安10年以上)【歓迎】金融業界とのリレーション構築経験,大手企業に対する法人営業のご経験 【募集背景】不動産金融商品を通じて顧客の相続税・贈与税対策、事業承継をサポートする事業を展開。事業拡大に伴い金融法人統括部が今期から本部に昇格。全国で60名以上の採用を計画しており各部署のライン課長職を兼任する状況。即戦力としてマネジメントにも貢献いただける優秀な人材を求めています。特に当社の事業の根幹を担う銀行本店への渉外営業において金融機関との関係性強化販路拡大を推進できる方を募集しています
■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ■収益不動産の組成/売買/仲介/賃貸/管理 ■マンション管理適正化法に基づく管理業務 ■損害保険の代理業
460~900万
――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 建築、土木工事の受注に向けて、 ニーズに沿った企画提案をする ことがメインミッションとなります。 【業務詳細】 ◇顧客への訪問、情報の収集 ◇企画提案、社内各部署との協議や連携 ◇提案書や見積書の作成、契約の締結 ◇工事の進捗管理 ◇引き渡し立ち会い 【お客様先】 民間法人85%:官公庁15% ┗オフィスビル、工場、庁舎、住宅等 【残業時間削減に向けた取り組み】 ◇PCの自動シャットダウン ┗18時以降の残業は申請が必要 ◇ノー残業デー(水曜日) ◇「DX」による業務効率化 ◇残業時間:月30h程度 ┗更なる減少が見込まれます ――――――――――――――――― ◆◇◆会社の特徴・強み◆◇◆ ――――――――――――――――― ★『大和ハウスグループ』で唯一無二の存在 ★健康経営優良法人2025認定 ★離職率3.4%(国内平均15.4%) ★国内外問わず事業を展開(海外比率約15%) <★安定した経営基盤> ・大手・大和グループの中核企業 ・売上5900億/グループ売上5兆越え ・従業員数3300人以上 ・国内22拠点・海外24拠点(15カ国) ┗中国・メキシコ:日系ゼネコン売上トップ <★高い定着率95%> ・完全週休2日制(土日祝休み) ・平均勤続年数:14.9年(国内平均約10年) ・有給取得平均日数:16日(国内平均約11日) ・産休・育休の復帰率100%
――――――――――――――――― <マッチする方> ▼法人営業のご経験がある方 ┗業界未経験の方も大歓迎 ▼仙台で腰を据えて働いていきたい方 ┗転勤当面なし/平均勤続年数14.9年 ▼待遇を改善したい方 ▼大手・大和グループにて 働き方・福利厚生等を改善したい方 ┗完全週休2日/住宅・家賃補助完備 ―――――――――――――――――
・建設工事の請負、企画、設計、監理およびコンサルティング業務 ・宇宙開発、海洋開発、地域開発、都市開発、資源開発および環境整備などに関する調査、企画、設計、 監理およびコンサルティング業務 ・不動産の売買、交換、賃貸、管理およびこれらの代理もしくは仲介に関す る業務ならびに不動産の鑑定評価 など
480~610万
宮城県内のJAの事業推進サポートのため、下記業務をお任せいたします。転勤もない、宮城県内の第一次産業及び地域の発展・成長に貢献できるポジションです。 【入庫当初は、ご経験に応じ以下のいずれかの業務を担当】■農業法人、一般企業等への貸付業務・債権管理業務、日本政策金融公庫(農林水産事業)等受託業務(貸付・債権管理)■JAバンク事業推進業務/JAの事業推進に関する企画、JA現場でのJA職員向け実践指導・サポート等。→投信の販売や融資に係る企画立案や推進等※企画立案が中心的な業務となり、金融商品の直接的な販売などは行いません。
【必須】■銀行での業務経験 【歓迎】■融資業務経験■金融商品の販売経験 【尚可資格】証券外務員一種、各種金融関連検定資格 【ポジションの魅力】■転勤がなく、地元仙台に根差した仕事に取り組むことができます。■ライフステージに応じた休暇制度など福利厚生制度も整っております。■出社を基本としつつもフレックスタイム、テレワークも導入済みのため、ワークライフバランスを充実させることができます。※詳しくはご面接時にご質問ください。
国内農林水産業と地域の発展を使命とする唯一無二の金融機関。グローバルに法人営業と投資業務を展開。一方で、JAバンクの企画・運営や農林水産業者向け投融資・6次産業化支援など業務は幅広く、少数精鋭が特徴。資本金 4兆401億円(2024年3月31日現在)
558~774万
―――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジションと業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ◎ポジション:代理店コンサルティング営業 ▼代理店の経営・販売支援・育成・教育業務 (顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当いただきます。 具体的には、、、 ・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等) ・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス ・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング など <魅力・ポイント> ・代理店へのサポート業務のため自身での直接的な営業なし ※もちろん飛び込み営業や親戚や友人への勧誘も一切ございません ・入社後の研修充実◎ ・在宅勤務、時短勤務相談可 ・特例認定制度「プラチナくるみん」認定! ※結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実◎ <1日の流れ>※例 8:45/出社 9:00/デスクワーク 11:00/チームミーティング 12:00/お昼休憩 14:00/代理店との打ち合わせ 16:00/代理店と顧客への提案同行 18:00/退社
営業経験 ※業界不問
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430~1000万
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます 【業務内容】 既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。 ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。 日本型オペレーティングリース説明動画→https://youtu.be/WEDXHw7-PmUv=avkFVZI9yDk 【具体的な内容】 ・日本型オペレーティングリース商品、不動産小口化商品の販売 ・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業 ・会計事務所新規開拓 ・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者) ・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理 ・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A事業、保険事業との連携 \職場環境/ 20代~30代が活躍している職場です
【必須】 ・法人営業経験 ※リテール営業経験者は、内容・法人営業経験の割合等で総合的に判断。 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・全国勤務可能な方 ・宅地建物取引士保有者(お持ちでない場合入社後に必ず取得いただきます(報奨金・補助制度あり)) ・大手ハウスメーカー営業経験者 ・大手人材会社営業経験者 ・新規開拓営業にも従事できる方
リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、M&A事業、航空事業、 共同保有プラットフォーム事業、信託事業および証券事業
450~800万
――――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――――― ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体へのアフターフォロー及び関係強化、「さとふる」掲載自治体様を増やすための新規営業などを行っていただきます。 【具体的には】 ・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり ・新規営業(ポータルサイト、各種オプション) ・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画 ・事業者とともに新たな返礼品の開発、折衝 ・地域PRに関する広報支援業務 ・お礼品をご提供いただく事業者との折衝、フォロー、派遣スタッフの一部管理 【既存:新規】 ▼既存営業80% ▼新規営業20% ┗新規営業のテレアポは インサイドセールス部隊が実施
・法人営業経験 ■歓迎条件 ・無形商材の法人営業ご経験 ・地方自治体や公共機関等とお仕事をされたご経験
■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、 情報提供ならびに 運営・管理のためのサービスの提供 ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびに サービスの提供
400~1250万
■事業承継支援 地域に拠点を置くファミリービジネス企業から、IPOを目指す成長企業まで、幅広い業種・企業規模のクライアントがいます。 経営者との対話を通じて企業に最適な事業承継プランを共に考え、株式の承継のみならず、幅広い視点でお客様の成長の”実現”を支援します。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士などの専門家がお客さまに合わせたプロジェクトチ ームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行いながら、最適な承継プランを作成します。 その他、決算支援、財務顧問、組織再編、M&A業務にも携わっていただくことができます。
・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) ・コミュニケーションスキル ・ファイナンシャルプランナー/FP 2級(1級尚可)/ 金融機関 実務経験 3年以上 歓迎 ・銀行勤務者、証券会社勤務者
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500~800万
▼パートナーと保険をはじめ法務・財務・資産運用など営業戦略の提案や代理店経営サポート・コンサルティングを行っていただきます。 ※生命保険の直接販売は行いません。 ◎法人向けコンサルティングサービスの提供 ・代理店に対して、中小企業の経営者が抱える、 資金繰り・節税・事業承継等の悩みに応える 企業保険を設計し、提案します。 ◎代理店に対する実践的営業サポート ・代理店の営業同行(例:銀行の支店長に同行し、 経営者に保険の提案営業を行うなど)、 代理店への経営・営業コンサルティング
法人営業経験
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400~600万
M&Aの成約まで譲渡先及び買収先双方のフォローを担当頂きます。 【業務詳細】 ①案件探索 ・セミナーや広告からの流入顧客の対応 ・業務提携先の開拓、関係強化、提携先からの紹介 ・譲渡希望先からの相談対応、提案 等 ②案件化 ・譲渡希望先との秘密保持契約の締結、譲渡対象企業の情報の入手 ・プレ企業分析、譲渡可能性の検討 ・譲渡希望先とのM&A仲介依頼契約の締結 ・譲渡スキームの提案、企業評価の実施 ・提案資料の作成 ③マッチング ・買収候補先の探索(オンラインM&A市場SMARTへの掲載)、匿名での打診 ・買収候補先との秘密保持契約の締結、提案資料の開示
社会人経験3年以上で以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・銀行・証券会社での営業経験 ・事業会社での新規の法人営業経験 ※業界経験は不問です
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