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エージェント求人

プロパティマネジメント<正社員_愛知>/23550

600~700

サーラ不動産株式会社

愛知県豊橋市

職務内容

職種

  • 不動産プロパティマネージャー

仕事内容

【業務内容】 担当施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。 ・オーナーとの打ち合わせ、関係構築 ・市場調査、分析 ・施設運営、テナントリーシング戦略の立案 ・戦略、施策の推進 ・各種書類作成 <詳細> ・担当施設はオフィスビル、商業施設です。 ・休日勤務は月1回~2回程度ございます。 ・夜間勤務はございません。 ・担当地域は愛知県豊橋市が中心です。 ※ 一部静岡県浜松市もございます。 ・残業時間は月平均10時間です。 ※ 繁忙期は30時間ほど発生することがございます。 ■ 企業特徴 【東証プライム上場グループ、創業60年の愛知県・静岡県に豊富な開発実績を持つデベロッパー】 東証プライム上場グループ、創業60年の愛知県・静岡県に豊富な開発実績を持つデベロッパーです。不動産事業、資産マネジメント事業、損害保険代理業、ホテル・飲?店事業を手がけています。「この街で一番に声をかけてもらえる存在」であるべく、愛知県および静岡県を中心により良いまちづくりを通して地域に貢献し続けています。 【地域の不動産課題へ向き合う事業内容】 「不動産事業」では不動産仲介、有効活?の相談、デベロッパー業務、不動産鑑定業務など専?性を活かしたフルサポートを行っています。「資産マネジメント事業」では分譲マンションの管理、貸会議室提供、遊休資産の活用サポートを行っています。「開発事業」ではグループとして東三河、遠州地区の中心市街地活性化に取り組んでおり、再開発事業により品質にこだわった住居、店舗、事務所を供給しています。「不動産鑑定評価事業」では不動産の有効利?を判定し、適正な地価を判断しています。 【愛知県、静岡県における豊富な開発実績】 愛知県、静岡県における豊富な開発実績をお持ちです。1990年にサーラシティ浜松が第2回都市景観賞(優れたまちづくりや景観形成を表彰する制度)を受賞しています。2006年にはコンチェルトタワー豊橋が第18回都市デザイン文化賞(地域と調和した街並みや生活文化を表彰する制度)を受賞、2008年にはキャンファーローレルタワー豊橋が第20回都市デザイン文化賞を受賞しています。 【働きやすさと成長を支える制度】 平均勤続年数は14.8年、平均時間外労働時間は14.4時間となっておりワークライフバランスがよく長く働くことができる環境作りが行われています。入社後の期間に合わせて階層別の研修や資格取得の支援制度も実施されており、キャリアアップへのサポートも手厚く行っています。また、「人材は人財」と考え、?と?とのつながりや信頼関係を何よりも?切にしています。

求める能力・経験

■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・プロパティマネジメント ・施設管理 ・リーシング ・営業(不動産) ■ 求める資格 資格不問 宅地建物取引士の資格をお持ちの方、歓迎

学歴

高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

600万円〜700万円

勤務時間

09時00分~17時30分

休日・休暇

120日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

600万円~700万円(経験及び能力考慮の上で決定) 昇給:有り 賞与:有り ■ 備考/補足 ・試用期間中の条件変更はございません。 ・在宅勤務は可能です。 ・昇給は年1回(4月)です。 ・賞与は年3回(6月、12月、業績賞与2月)です。 ・転勤はございません。 ・出張は基本的にございません。 ・定年は65歳です。

勤務地

配属先

転勤

愛知本社

住所

愛知県豊橋市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

愛知本社/愛知県豊橋市駅前大通1-55 サーラタワー4F ■ 転勤・出張 転勤:無し 出張:無し

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■ 諸手当 ・通勤手当 ・時間外手当 ・資格手当 ・子供手当 ■ 休日休暇 年間休日数120日 ・週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始 (その他) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・出産、育児休暇 ・介護休暇 ■ 福利厚生 ・退職金制度 ・寮、社宅制度 ・資格取得支援制度 ・研修支援制度

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    ★東京海上日動G【愛知/ビル管理or営業/完全週休2日制(土日祝)/480~700万/17時終業】

    480~700

    • 品質管理
    • 資料作成
    • オフィスビル管理
    • オフィスビル
    • 着工
    • マネジメント
    • 現地調査
    • メンテナンス
    • 運営管理
    • 契約書作成
    • 提案
    • 法人営業
    • 営業
    • 発注
    • 徴収
    • 見積書作成
    • ビルメンテナンス
    • 既存顧客
    • 建物管理
    • 建設現場
    • コンサルティング業務
    • 設備メンテナンス
    • 施工管理
    • コンサルタント
    • マンション
    • マンション管理
    東京海上日動ファシリティーズ株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理  (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント  (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で  飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の  作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理>  ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・  査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、  ビル運営全般に関して、  ビルオーナーへの報告・改善提案  また、入居者からの要望等に対し、  入居者・オーナー両者の立場に立ち  改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3:  コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、       耐震、コンバージョン、       長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、  提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理 ■キーワード

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に  挑戦したい方  ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で  スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例)  ★施工管理・マンション管理    →オフィスビル管理  ★設備メンテナンス・エンジニア  →既存営業  ★建設現場管理、建物設計  →建設コンサルタント

    事業内容

    ・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング

  • エージェント求人

    年収UPを目指す方へ【名古屋/転勤無】賃貸管理◆独自ノウハウで優位性◎/会社利益40%超を社員へ還元

    617~743

    大和財託株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ■仕事内容 当社の取り扱う物件の賃貸管理業務をご担当いただきます。 ご経験に応じて以下業務のいずれかをお任せします。 (1)物件管理代行(オーナー様対応) 収益物件(アパート・マンション)の運用、管理。オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。 ・オーナー様対応(リフォーム等の提案等) ・入居者様からの問合せ対応 ・退去受付 ・工事管理(見積り・発注・工程管理等)等 (2)入居者募集営業(リーシング) 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動いただきます。 ・仲介業者への営業活動 ・家賃相場調査 ・物件の現地調査等 (3)賃貸経営代行(収支管理) 建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる悩みを無くし、利益の最大化を実現。 ・建物管理 ・仕入物件の名義変更 ・家賃回収 ・送金対応等 ■当社賃貸管理の強み 当社の賃貸管理の強みは「入居率の高さ」です。当社が蓄積し磨きをかけた独自の手法で高い入居率を実現している為、オーナーとなる顧客に対して利益を還元することができます。 ■特徴: 【正当な評価制度】 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度もあります。 【チャレンジできる環境】 自身で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。意思決定・変化対応のスピードが速く、やりたいことや顧客の為の施策を忖度や社内を気にせず速やかに実行できます。 【本音でのコミュニケーション】 お客様と当社は「対等なビジネスパートナー」だと考えています。 顧客満足、顧客利益の追求を行いますが、その為に「言わないといけないことは言う」「受けられないことは受けない」「当たり前のことをレベルを上げて徹底する」という姿勢です。 時にお客様から厳しいご指摘や感謝を頂きます。本音でのコミュニケーションを重ね、信用を得ることが出来ています。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ※下記いずれかに該当する方 ・賃貸管理業務のご経験をお持ちの方 ・不動産業界での営業経験をお持ちの方

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

  • エージェント求人

    【名古屋/転勤無】資産運用型の土地活用営業◆未経験OK/年収450万~/安定の固定給&正当な評価制度

    450~650

    大和財託株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    ◆業務概要: 当社の建築営業部にて、資産運用型の土地活用営業をご担当いただきます。 不動産業界、土地活用営業のご経験をお持ちでない方も大歓迎です。経験豊富なメンバーがサポート/レクチャーいたします。 圧倒的顧客ファーストを実現しながら、不動産×資産運用のプロフェッショナルになってください。 ◆具体的な仕事内容: ・不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問 ・問合せ(反響)対応 ・土地所有者様への最適な活用方法のご提案 ・土地や相続税等に関するお悩みのヒアリング ・土地診断、賃貸需要調査(当社各部門との連携) ◆強み: (1)スピーディーかつ柔軟なプランニングが可能 自社で建築部門を内製化しているため、お客様へのスピーディーなプラン提示が可能! (2)競争力のある自社プラン 品質×デザイン性×価格 のバランスのとれた提案が可能! (3)ディベロッパーからの建築請負案件拡大中 建築部門内製化により、安定した建築体制・案件獲得が可能! ◆特徴: ・売込みをしない営業スタイル 賃貸経営に適している土地にはアパート・マンションの建築を提案し、賃貸経営に適していない立地の土地をご所有の方には、土地は所有したまま、別途賃貸需要のある土地での物件購入による土地活用・相続税対策を提案するなど、アパートマンションを建てること前提での商談はいたしません。 ◆会社の姿勢 私たち大和財託は、「資産価値共創業」です。お客様の人生をどこまでも潤し、取引先を潤しながら、自社と社員も潤していく「潤環シナジー戦略」を掲げ、実践。 圧倒的顧客ファーストの精神で、「真にお客様の為になること以外はやらない」という方針をどの部門も徹底しています。 ◆会社の雰囲気 ・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。 「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。 また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。 ・部署関係なく協力する。 全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必要条件: 何らかの営業、顧客折衝のご経験をお持ちの方

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)

  • エージェント求人

    【不動産業界経験者向け】総合職(賃貸管理部門)※名古屋

    600~700

    大和財託株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    当社は、1棟収益不動産を軸として「仕入れ or 土地活用診断→建築→コンサルティング/販売→賃貸管理→売却サポート」と川上から川下までを自社で垂直統合し効率性と生産性の高次元での両立を実現しています。 一気通貫で事業を行っているので、不動産×資産運用の幅広い知識を吸収できます。 これまでの不動産業界の経験を活かしながら、新しいフィールドで不動産×資産運用のプロフェッショナルとして働きませんか? 【具体的な仕事内容】 当社の取り扱う物件の賃貸管理業務をご担当いただきます。 ご経験やスキルに応じて以下の業務をお任せします。 選考時にご希望やキャリアプランもお聞かせ下さい! ■物件管理代行(PM:プロパティマネジメント) 賃貸経営オーナー様に代わり、収益物件(アパート・マンション)の運用、管理を行っていただきます。 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメントし、オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ・オーナー様の対応業務(リフォーム・修繕の提案等) ・入居者様からのお問い合わせ対応 ・退去受付業務 ・工事管理業務(見積り・発注・工程管理等)   等 ■入居者募集営業(リーシング) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 家賃収入によって資産を形成する不動産投資において、入居付け営業は収益の『生命線』となる、重要な仕事です。 ・仲介業者への営業活動 ・家賃相場調査 ・物件の現地調査   等 ■賃貸経営代行(収支管理) オーナー様に代わり建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる全てを行い オーナー様の悩みを無くし、利益の最大化を実現します。 ・建物の管理 ・仕入れ物件の名義変更 ・家賃の回収 ・オーナー様への送金対応   等 成長中の当社ではポジションがどんどん増えてきます。 実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。 自らのキャリアを自らの手で切り拓いてください。

    求める能力・経験

    ■経験 不動産業界での営業経験 賃貸管理営業のご経験 ■資格 特になし 尚可:宅地建物取引士 ■学歴 特になし \こんな方におすすめ/ ・賃貸仲介会社での経験を活かして、活躍したい方 ・経験や資格を活かして成長企業で働きたい方 ・顧客ファーストの提案がしたい方 ・丁寧な仕事がしたい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方 ・前職よりも年収アップしたい方

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 資産運用コンサルティング アセットマネジメント 不動産小口化・証券化 収益不動産の設計・建築 収益不動産の企画・開発・販売 収益不動産のリフォーム・リノベーション 分譲マンション管理コンサルティング 分譲マンション修繕 保険代理店業務(生命保険・損害保険)

  • 企業ダイレクト

    【名古屋/マンション管理営業】総合不動産Gr/年休127日

    370~600

    株式会社第一住建愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    オーナー様からお預かりする不動産収益の最大化を図っていただきます 弊社に運営を委託されているオーナー様の窓口担当としてミッションに沿った様々な戦略を練り、実施していきます。 さらに組織マネジメントや後進育成、オーナー様の資産運用や相続の提案に携わっていただければと思います。 【具体的には】 ■適正賃料の調査及び稼働率の上昇 ■長期的な修繕計画や資金収支などの相談対応とご提案 ■入居者窓口対応(入退去対応、クレーム対応など) ■建物管理業務(建物巡回など)

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車運転免許(AT限定可)      不動産業界でのご経験をお持ちの方 【求める人物像】■誠実さを持って行動でき、感謝を忘れず謙虚な方 ■オーナー様の収益最大化を図るため、寄り添った提案が柔軟に出来る方 ■失敗や変化を恐れず、情熱を持ってユニークに新サービスを考えられる方 ■積極的な資格取得など自身の専門性に対して貪欲に研鑽できる方 ■明るくポジティブで安心感のある職場を構築できる方 ■会社ビジョンやルールを遵守、推進できる方

    事業内容

    不動産投資マンション開発,売買仲介,自社所有ビル・マンションの運営・企画プロデュース,賃貸マンション・ビル,賃貸マンション・ビルの仲介(賃貸仲介店舗(INOVE)の運営),設計プランニング・内装リニューアル工事・メンテナンス・ハウスクリーン,保険代理業

  • エージェント求人

    【伊藤忠G/プロパティマネジメント】安定基盤で長く働ける|土日祝休・フレックス・くるみん認定取得

    543~675

    • 品質管理
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 事務
    • マネジメント
    • 運営管理
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • テナント誘致
    • 提案
    • 契約交渉
    • ネットワーク
    • 商業施設
    • リーシングマネジメント
    • プロパティマネジメント
    • オフィスビル
    • 空室対策
    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■□フレックスあり/残業月30h程度/20時PCシャットダウンで効率的な働き方□■ ■概要 伊藤忠商事グループの一員として、オフィス・住宅の総合サービスを手がける当社にて、オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。担当物件の収益性や稼働率向上を目指し、オーナーやテナントと連携しながら不動産価値の最大化を図るポジションです。 ■具体的な業務内容 オーナー・テナント・協力会社など多様な関係者と連携し、物件の運営・管理を主導します。 1人あたり8~10物件を担当し、裁量を持って業務を進めていただきます。 ・オーナーとの定例打合せ、各種交渉、運営状況のレポート作成 ・テナントとの契約交渉、入退去対応、課題解決に向けた提案 ・物件の収支計画の立案および実行支援 ・リーシングマネジメント、コンストラクションマネジメント等、協力会社の進行管理 ・周辺物件の相場調査をもとにした適正賃料の査定と提案 ・オーナー事務の代行業務全般 ■得られるスキル・経験 不動産の価値を見極め、戦略的に運営する力や、伊藤忠グループのネットワークを活かした実務経験を積めます。 ・伊藤忠グループのブランド力と総合力を活かした提案・交渉力 ・テナント誘致や空室対策など、物件運営に関わる多角的な実務経験 ・修繕・工事部門との連携による、高品質なマネジメントの実践

    求める能力・経験

    【必須】不動産業界経験 プロパティマネジメント業務経験 【歓迎】オフィス仲介経験 商業施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者 タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます! ※総合職採用につき転勤の可能性有 ・人の役に立つ実感を得ながら、長く安定して働きたい方 ・ライフイベントを見据えながら、キャリアも大切にしたい方 ・人とのあたたかい関係性を大切にしながら働きたい方 ・チームで支え合いながら、前向きに業務に取り組める方 ・安定企業で腰を据えてキャリアを築いていきたい方

    事業内容

    不動産管理、不動産管理、不動産仲介・売買、その他不動産・建築・土木

  • エージェント求人

    名古屋 不動産管理部 アパート・マンションの建物管理

    420~602

    • 補修対応
    • スケジュール管理
    • 点検
    • 問い合わせ対応
    • アパート
    • メンテナンス
    • 提案
    • マンション
    • 建物管理
    • 巡回
    • 清掃
    • 立会い
    株式会社不二興産愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    管理をしているマンションやアパートの各種メンテナンス・小中規模工事等のアパート・マンションの建物管理 ■業務内容: ・入居者の方からの問い合わせ対応/清掃状況チェック ・建物の点検/物件の改善提案 ・退去後の修繕手配&提案/退去の立ち合い  ※入居者様の退去に立会い設備や内装を確認。必要に応じて補修やリフォームの手配を行います。 ■入社後について: 入社後まずは先輩社員のアシスタントから始めていただきます。一緒に現場を回る中で少しずつ業務を任せていき、凡そ1年程度で独り立ちできるようにサポートしていきます。 ※現在の建物管理担当も未経験から始めました! ■巡回による管理物件のメンテンナンス業務の実施や確認 ■不具合箇所に対する対応提案の作成、建築や設備等のリフォーム工事の企画提案の作成 ■受注した工事等のスケジュール管理をお任せします。デスクワークと外での業務と半々くらいのイメージです。 《募集背景》 2025年3月末で念願の管理戸数3000戸を突破。 今後の管理戸数の増加を踏まえ、オーナー様・入居者様の満足度向上を目的に、 工務担当を増員します。 《一緒に働くメンバー》 所属する不動産管理部は、総勢8名。20代~60代の男性5名・女性3名が活躍しています。 《入社後の流れ》 会社フローや利用システム等についての研修等を、所属する不動産管理部門の責任者や現在業務を担当している社員やサポートスタッフと一緒になり業務に携わっていただきます。 少数規模のチームになりますので、皆で声を掛け合いながら業務を進めていますよ。

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・運転免許証 以下、いずれか必須 ・不動産管理会社やビル管理会社での経験 ・リフォーム会社での経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【中部営業所/常駐PM経験者募集】東京建物グループ/キャリア・成長環境◎

    435~548

    株式会社プライムプレイス愛知県名古屋市, 愛知県大府市
    もっと見る

    仕事内容

    施設の価値向上に向け、所有者への提案・調整、リニューアル企画、テナント管理、収支・維持計画、委託会社の統括などを包括的にお任せします! 【具体的には】・施設所有者への各種提案、折衝、調整業務 ・受託施設の資産価値向上施策の立案・実施 ・地域の特性や文化を生かした企画・コンサルティング業務 ・施設リニューアルに向けた施設所有者、関係各所との調整業務 ・リニューアル計画遂行に向けた各種担当業務 ・テナント管理(契約管理、レントロール計画立案・実施など)

    求める能力・経験

    【必須】商業施設運営における営業・管理・企画・マネジメント業務を単一・複合で遂行した経験。例:施設や部門の予実管理、スタッフマネジメント、テナントリレーション、リーシング、契約管理、企画等 【歓迎(WANT)】・商業施設運営の経験がある方・宅地建物取引士資格 【尚可(Nice)】30~50店舗程度の商業施設での常駐業務経験 【ご相談可】オフィスのPMの経験がある方

    事業内容

    ■商業・複合施設のプロパティマネジメント(常駐型/巡回型) ■開発・リニューアル、経営・運営のコンサルティング ■広告宣伝・販売促進 ■MD・テナントリーシング ■マーケティング調査 ■アカウントサービス など

  • エージェント求人

    【名古屋/未経験歓迎!】施工管理(施工企画・管理)※土日祝休/年休126日/ドレスコード自由

    420~602

    • 提案
    • 補修対応
    • 問い合わせ対応
    • 点検
    • 巡回
    • アシスタント
    • スケジュール管理
    • 建物管理
    • 清掃
    • 立会い
    株式会社不二興産愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: ・入居者の方からの問い合わせ対応/清掃状況チェック ・建物の点検/物件の改善提案 ・退去後の修繕手配&提案/退去の立ち合い  ※入居者様の退去に立会い設備や内装を確認。必要に応じて補修やリフォームの手配を行います。 ■入社後について: 入社後まずは先輩社員のアシスタントから始めていただきます。一緒に現場を回る中で少しずつ業務を任せていき、凡そ1年程度で独り立ちできるようにサポートしていきます。 ※現在の建物管理担当も未経験から始めました! ■巡回による管理物件のメンテンナンス業務の実施や確認 ■不具合箇所に対する対応提案の作成、建築や設備等のリフォーム工事の企画提案の作成 ■受注した工事等のスケジュール管理をお任せします。デスクワークと外での業務と半々くらいのイメージです。

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・運転免許証 【歓迎(WANT)】 ・不動産管理会社やビル管理会社での経験 ・リフォーム会社での経験 < こんなあなたにピッタリ > ◎会社が成長・上場を目指す過程を楽しみたい方 ◎収入アップ・キャリアアップを目指したい方 ◎自分の意思・アイデアを活かせる仕事をしたい方 ◎幅広いスキル・専門性を身につけて成長したい方

    事業内容

    ■収益不動産再生事業 (不動産の買取~再生~再販をワンストップで対応。既存建物の有効活用でSDGsにも貢献中) ■不動産クラウドファンディング事業 (不動産×IT×金融を駆使した、不動産投資商品の自社開発・運用) ■不動産管理事業 (不動産オーナーに代わり、入居やメンテナンス等をサポート) ■不動産貸付業 (当社自身が、不動産オーナーとしてお部屋を提供) ■不動産コンサルティング業 (不動産オーナーの賃貸経営に対し、ソリューションコンサルティング) ■マンスリー事業

  • エージェント求人

    ★日本管財G/名古屋/PM/完全週休2日(土日祝休)/470~560万+各種手当/中途入社100%

    470~560

    • 提案
    • オフィスビル
    • プロパティマネジメント
    • リーシング
    • ホテル管理
    • 物流施設
    • 物流施設管理
    • マンション管理
    • 物件買付/アクイジション
    • ビルメンテナンス
    • 不動産営業
    • 不動産売買
    • 賃貸マンション管理
    • 賃貸マンションプロパティマネジ...
    • 信託銀行ルート用地仕入
    • 証券取引
    東京キャピタルマネジメント株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    当社が管理・運営するオフィスビルの プロパティマネジメント業務を行って頂きます。 【具体的な業務内容】 オーナーへの折衝、提案、レポーティングを メインとしつつ、テナントリーシング、 受託営業、建築の各部門担当と協力しながら、 中心となって建物の価値向上(収益最大化)を目指します。 担当エリア:主に関東圏(※物件ごとに担当が割り振られます) <働き方> ・完全週休2日制(土日祝休み) ・転勤当面なし(昇進の場合、本人希望により転勤あり) ・出張:担当物件により変動有 ※原則日帰り、遠方の場合2~3日程度

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼不動産業界関連のご経験のある方 ★過去入社実績★ ・売買仲介、賃貸仲介、信託銀行  証券代行、アクイジション、ビルメンテナンス 等 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼待遇・働き方を大きく改善したい方 (完全週休2日制/土日祝休み/残業20h) ▼東証プライム上場企業の安定基盤にて  スキルを大きく広げ、成長したい方 ※将来的なキャリアチェンジ可能です

    事業内容

    ・アセットマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・不動産経営コンサルティング業務 ・コンストラクションマネジメント業務 ・テナント仲介業務 ・貸し会議室運営業務 ・駐車場運営管理業務