【札幌市、函館市】週4日相談OK!地元の公共機関で働ける事務リーダー・運営管理/契約社員
286~334万
キャリアリンク株式会社
北海道札幌市, 北海道函館市
286~334万
キャリアリンク株式会社
北海道札幌市, 北海道函館市
一般事務
その他事務
BPO管理/運営
"アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)"
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
有
有
286万円〜334万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ※プロジェクトにより変動あり ※時間外労働:あり ※休憩時間:1時間
無
有
120日 内訳:完全週休2日制、年末年始6日
入社半年経過: 10日 勤続6か月後に10日支給、その後1年ごとに支給、最大20日支給
年末年始、慶弔休暇、産前・産後、育児休業、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 230,000 円 - 270,000円 【昇給】無(社員登用実績あり) 【賞与】賞与年2回あり(6月・12月) ※週4日勤務を希望の場合、月給23万円(みなし残業45時間分/7万円~を含む)+賞与年2回+交通費
無
北海道札幌市
屋内全面禁煙
勤務地は希望とプロジェクトの状況に応じて決定
北海道函館市
屋内全面禁煙
勤務地は希望とプロジェクトの状況に応じて決定
無
無
※試用期間14日間(期間中の給与や待遇に変動はありません) 財形貯蓄制度、資格取得支援制度(マイナンバー検定、証券外務員、キャリアコンサルタントなど)、従業員持株制度、社内公募制度、結婚祝金、出産祝金、見舞金、弔事金給付、限定正社員制度
1回〜2回
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
プライム市場
最終更新日:
713~993万
マネージャーとして、クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営およびチームマネジメントを担っていただきます。 【募集背景】 業務拡大とセールス体制強化を目的とした増員 【具体的な業務内容】 1. 各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成 2. オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化 3. クライアントとの連携・折衝 4. セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案 ※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。 【主なミッション】 ・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り ・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立 【仕事の魅力】 世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。 またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。
【必須】 ・SaaS系ソリューション提供企業にて、営業系組織のマネジメント経験がある方(課長職など) 【歓迎】 ・ビジネスレベルの英語スキル ・BtoBの営業経験 ・SaaS商材の営業経験 ・インサイドセールス経験 【求める人物像】 ・セールス型の思考が高く、常にチャンスをうかがい、成約に向けての顧客育成を楽しむことができる方 ・セールスのノウハウを形式化して、周囲に広げていくことが得意な方 ・既存のOK/NGの考え方にとらわれず、新たな手法を考え周囲をリードすることができる方
ベルシステム24は、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大・業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。
320~488万
飲食に興味がある方求む!! 貸会議室業界のリーディングカンパニーであるティーケーピーの料飲部門において ティーケーピーが運営する貸会議室・ホテル宴会場、レストランなどをご利用されるお客様の 懇親会用のお弁当やケータリングの手配およびサービス業務をお願いいたします。 料飲関連のお仕事の経験をお持ちの方は、経験を活かして働くことができますよ! 接客が好きな方、異業種から挑戦したい方も大歓迎です♪ 【具体的な業務内容】 ・札幌エリアのお弁当やケータリングの受発注作業 ・社内顧客管理システムの入力作業 ・当社運営のアパホテル(〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT)内レストランのホール業務 ・当社が運営する貸し会議室および宴会場での懇親会の飲食サービス業務 その他、付随業務をお任せいたします。 . 基本的には事務作業がメインですが パーティー・懇親会の受注状況によっては会場でのお手伝いも! 事務作業だけではないので気分転換になりますよ♪ 未経験の方でも、先輩社員がしっかり指導しますのでご安心ください♪ ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
■必須条件 ・飲食店での接客のお仕事経験がある方 ・パソコンの基本操作ができる方 【学歴】 高校・短大・専門卒以上 ■歓迎条件 ・料飲関連のお仕事経験がある方 ・ホテル、旅館での接客経験がある方 ・マネジメント経験をお持ちの方
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240~560万
ペット保険の利用拡大に向けて、以下の業務を実施頂きます。 【具体的には】 ・保険契約申込書類の入力業務 ・保険契約申込書類の不備解消業務(架電対応・書類作成含む) ・電話対応(代理店や保険契約者等からの問い合わせ対応) ・代理店への帳票類募集ツール発送対応 ・その他、付随する業務 ※ 基本的には内勤がメインで、外勤はほとんどありません。 ※ クレーム対応等は別途担当部署が行いますので、ご自身で対応することはありません。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・動物アレルギーがない方(申込書に動物の体毛が添付されている場合があるためです) ・何かしらの事務のご経験 ・一般的なパソコンスキル(Word、Excel)
損害保険事業、生命保険事業、少額短期保険事業 【出向先】SBIプリズム 1.犬猫のペット以外にも小動物から鳥、爬虫類の保険まで取り扱いがあること 2.保険料が変わらないこと などから顧客に選ばれるサービスを展開しています。ペットショップやブリーダー向けの保険に加え、犬猫譲渡会専用の保険「愛情ふるふる保険」があることも特徴です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~500万
■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。
■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK
■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。
300~400万
■業務内容 <求⼈原稿作成・修正業務> ・申し込み内容に基づき、介護・医療職向けの求⼈原稿を作成 ・企業側からの依頼に基づき、既存求⼈の原稿内容を修正 ※全国に⼗〜百数件の拠点を持つ⼤⼿介護・医療法⼈の原稿作成を担当する場合もあります。 ⼀⽇あたり複数件の求⼈原稿を作成するため、スピードと正確性の両⽅が求められます。 <求⼈原稿の審査業務> ・社内で作成した求⼈原稿を法律や規定に基づき審査・修正 ・審査に関する情報確認のための架電・メール対応(1⽇10〜20件程度/事務:電話=6:4) ※審査に関するルールは⼊社後に研修を⾏います。法令に関する知識は不問です。 ■ウェルミージョブについて ・ウェルミージョブは、 累計会員数180万⼈を誇る(2025年6⽉時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専⾨の求⼈サイトです。⼈材不⾜が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双⽅へ向けた採⽤⽀援を⾏う⼈材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する⽼舗サービスです。 ■業務イメージ ・研修〜実務経験を経て、専⾨知識を⾝につけたあとは、ご本⼈のキャリア志向や適性を踏まえて、少⼈数チームのメンバーフォローや後輩育成などもお任せします。 ・事務中⼼のお仕事ですが、⼀部社内連携や法⼈とのコミュニケーションもあります。 ■研修について ・ご⼊社後は研修専⾨のチームに配属となります。1ヶ⽉間の座学研修、2か⽉間のOJT研修に参加し、介護職や求⼈広告の規定について基礎的な知識を⾝に付けます。 ■キャリアパス ・求⼈広告作成チーム内の審査担当として経験を積んだ後、複数のキャリアを描くことができます。 (1)マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを⽬指す。 (2)マルチプレイヤー:品質管理×広告作成両⽅のスキルを磨きマルチプレイヤーを⽬指す。 (3)事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。 ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を⾏っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中⼼とした顧客応対業務を⾏っている ・SMSの100%⼦会社として2012年6⽉に設⽴以降、組織を拡⼤し活動を展開中 ■SMSグループの特徴 ・「⾼齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」のグループ理念のもと、「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」を事業領域として事業を展開 ・創業以来40を超えるサービスを開発。特に、介護、キャリアの分野では業界No.1のサービスも多数運営 ・東証プライム上場会社 ■弊社だからこそ出来ること ・⾼齢社会の介護/キャリア/医療領域、且つ、多種多様なビジネスモデルの情報サービスに携わり、 ビジネスの知⾒を蓄積することができる。 ■採⽤背景 ・事業拡張・組織体制強化により、さらなる成⻑を⽬指し増員募集中です。
■必須条件 ・書類作成、データ⼊⼒、資料作成など、事務業務の実務経験2年以上の方 ・Excelでのデータ処理に抵抗がなく、ショートカットキーや基本関数(SUMなど)を活⽤して効率的に作業が⾏える方 ■学歴 ・高等学校卒業以上 ■歓迎条件 ・⼤量かつ定型的な事務処理を、⾼い正確性と効率を意識して担当した経験のある⽅ ・法令、就業規則などに則ったチェック作業が求められる業務経験のある⽅ ・正社員経験無しでもOK
■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する 顧客応対業務を⾏っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中⼼とした顧客応対業務を⾏っている ・SMSの100%⼦会社として2012年6⽉に設⽴以降、組織を拡⼤し活動を展開中 ■弊社だからこそ出来ること ・⾼齢社会の介護/キャリア/医療領域、且つ、多種多様なビジネスモデルの情報サービスに携わり、 ビジネスの知⾒を蓄積することができる。
336~336万
■主な業務内容: 自社サービスの『プラチナ光』を全国の法人様に提案をするインサイドセールスの募集です。 <業務の流れ> まずはアポインターからのスタート! まずは電話で固定費が安くなるご案内をし経費削減に少しでも興味のあるお客様を見つけましょう! ↓ 後日、具体的なご案内を電話にて行います。 最初慣れるまでは別の社員スタッフが代わりに行います。 取り扱う商材の『プラチナ光』自社商材で価格が他社より低く、 企業のコスト削減にオススメの自社商品◎そのため、沢山の法人・企業様に 選ばれています!テレワークなどの増加により これまで以上に需要が増えているため、結果を出しやすい分野です! ■部署全体の人数と年齢層について 部署全体で35名、20代から40代が活躍しています! チームで目標を追っていくため、周囲のメンバーとノウハウを共有しながら 業務に取り組んでいます。 社内は相談しやすく、風通しの良い職場環境。 年齢やポジションに関係なく意見を出し合えるオープンな社風です。 ■安定の働きやすさ! 年間休日128日完全週休2日制(土日祝休み) 有休消化率75% ■各種インセンティブ充実 四半期評価制度:年4回 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・業種未経験歓迎! ・職種未経験歓迎!
【新しいことに挑戦し続けることで成長中】 設立以来、ITコンサルティングの分野を中心に新たなサービスや事業にも積極的にチャレンジしてきた当社。 グループ全体では全国に拠点を展開しながら[資本金8.55億円] [従業員数534名]と大きく拡大しています。 ・光コラボレーションモデル事業 ・プロバイダ事業 ・インターネット事業 ・プラットフォーム事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
319万~
【仕事内容】 【未経験からのチャレンジ歓迎/中途社員も未経験から活躍中/残業月10時間/休日出勤なし】 ●ローソンGの安定基盤で、未経験からキャリア形成が可能! ●有給消化率77.5%、残業月10時間で働きやすい環境。 ●出張先では地域の文化やグルメを楽しめる、リフレッシュの機会も豊富。 ■業務内容: 自社のローソン店舗や競合店舗を調査して、報告書をまとめるお仕事です。 ・調査の準備やデータの集計 ・調査報告書や納品用の資料作成 ・将来的にはチームマネジメントもお任せします(スタッフ職登用後) ※調査の際は車の運転があります。 ■業務の流れ: ・2人1組で店舗を訪問し、覆面調査を実施します。 ・あらかじめ決められた評価項目をもとに、実際のお客様目線でチェック。 ・調査後は車内で記録をまとめ、2人分のデータを1つの報告書に仕上げます。 ・1回の調査で約10店舗を回ります(距離によって調整あり)。 ・「調査の週」と「まとめの週」を交互に繰り返すサイクルです。 ■スケジュールのイメージ: (1)調査週 火曜:準備&作戦会議 水~土:現地で調査 日・月:お休み (2)まとめ週 火曜:経費処理などの事務作業 水~土:報告書作成&次回の準備 日・月:お休み 調査週は週4日、宿泊や日帰りの出張があります(3泊4日がメイン)。 準備では、交通・宿泊手配、出張申請、レンタカー手配、ルート確認、作戦会議、書類準備などを行います。 ■魅力: ・2人1組での調査やチームマネジメントを通じて、円滑なコミュニケーション能力が養われます。 ・2024年度の有給消化率は、77.5%。残業も月10時間程度と働きやすい環境です。 ・出張先では、地域の魅力を体感できる貴重な機会です。業務終了後には、地元の美味しい料理を楽しんだり、近隣の名所を散策してリフレッシュしたりと、その土地ならではの文化や雰囲気に触れる時間を大切にしています。また、宿泊先でのホテルではゆったりと過ごし、心身ともにリラックスできます。 ■キャリアパス: アシスタントスタッフ、スタッフ、アシスタントリーダー、リーダー、主任、係長、課長とポジションを設けており、毎年昇格の機会がございます。 ■組織構成: 約30名で構成。20代の方も活躍中です。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必要業務経験】 <第二新卒歓迎・業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須となります ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可/ペーパードライバーは不可となります) ・基本的なPCスキル
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300~350万
【総合職(無期常勤職員)】 ホール・会議室等の貸出し(利用申込受付、承認、利用料金の収受など)を行うほか、施設・設備の維持管理業務、防火・防災、自主事業の企画・実施、総務(経理を含む)、広報・広聴の何れかを担当。なお、当面は広報・広聴業務を担当予定… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・基本的な挨拶や思いやりがある行動が取れる方 ・目標に向けて粘り強く対応する責任感のある方 ・周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら、率先して課題解決に取り組むことができる方
当財団は、北海道立道民活動センター(かでる2・7)の指定管理者として、当該施設の管理運営を行っています。 (1)社会福祉活動・生涯学習活動・女性活動・アイヌ文化活動等の組織的な活動などに関する支援事業 (2)北海道立道民活動センターの利用促進事業 (3)北海道立道民活動センターの管理運営事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
400~500万
当社が管理しているマンションの、 管理費など毎月の入金の確認や 経費の支払い処理、請求書の発送、 月次の収支報告書の作成など、 会計・経理に関するサポート業務です。 具体的な業務は以下の通りです。 ▼書類の作成 ┗収支決算資料の作成となります。 決められたフォーマットと システムがありますので、 未経験でもすぐに慣れていただけます。 ▼電話取り次ぎ ▼通帳記入や事務用品の補充 ▼郵便物受け渡しなどの対応
▼伝票処理や帳簿作成の経験がある方! ┗営業事務や経理等でお金の動きや 取引に携わった事がある方! ▼業界未経験者OK ┗先輩社員も異業界から始めています! ┗子育て中でブランク有の方も多数 ▼ワークライフバランス〇 ┗年間休日120日 ┗残業少なめ:8h/月 ┗19時以降はPCシャットダウン ▼事務職としてスキルアップしたい方! ┗資格手当充実_合計3万円/月 ┗勉強費用と資格受験料『全額補填』
1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 <金融商品に関する勧誘方針> 6. 不動産仲介事業
336~560万
【事務/アシスタント】 【業務内容】 ◇受注担当部門:注文・問い合わせの電話応対、FAX処理、外出中の営業職からの依頼対応など ◇発注担当部門:各仕入先への価格調査、発注業務、伝票入力など ◇営業サポート部門:見積作成、営業職より依頼の業務のサポート全般など 【入社後の流れ】 まずは社内のルールや雰囲気を知って頂き、各種・各部署での研修を受けながら、配属となります。 ・座学を中心に、同社や商材についての知識を深めます。 ・業務に関わる受発注入力の仕方や商品の仕入れ・搬入について学んでいただきます。 【職場環境について】 小樽営業所には、6名のメンバーが在籍しています。 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル (表計算でマクロを組んだりということは御座いません) ★業界未経験、事務未経験の方も歓迎いたします!
グループ経営管理、業務受託、電設資材販売、建築設計事務所、 住宅改修、省エネコンサルティング… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。