RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【 推し活、ハカドル!】ICT導入員を募集|未経験も可|IT事務×建設プロジェクト|月給ベース30万

250~500

株式会社ワールドコーポレーション

東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市

職務内容

職種

  • その他IT

  • 一般事務

  • その他製造オペレーター/ラインマネージャー(機械/電気/電子製品専門職)

仕事内容

【GOOD POINT!】 ★堅苦しい志望動機は一切問いません! ★未経験からスタートしてもプロになれる充実の研修体制 ★仲間の平均年齢は27歳!文系出身者も90% ★賞与もあり安定収入!20代で年収500万円も ★まずは書類整理等簡単な仕事からスタート 私たちが重視しているのは、面接に来てくれた方の「将来を一緒に考えて、どうすれば良いキャリアが築けるか見つけること」です。 どのようなキャリアを磨いていけばちゃんと将来設計ができるのか、ワールドコーポレーションの中でどういった成長をすればスキルが身につくのかなどを、人事ならではの視点で丁寧にお教えし、あなたが納得する未来を一緒に考えていきます。 「ちょっと話だけ聞いてみる」 「なんとなく転職活動を相談したい」 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 ■仕事内容 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 ◎専門知識がなくてもOK! 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

求める能力・経験

【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

250万円〜500万円

勤務時間

休憩60分

08:00〜17:00 ※変動する場合がございます。

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:350万~450万 月収:25万~30万 賞与:年2回 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都千代田区

住所

神奈川県横浜市

住所

千葉県千葉市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【ディップ株式会社】ホワイト500認定の優良企業で働く|新事業のCS・オペレーション構築

    420~500

    • 電話対応
    • 審査/回収
    • 審査
    • 新規事業
    • オペレーション構築
    • メール対応
    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • クレーム対応
    ディップ株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方

    事業内容

    人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」

  • エージェント求人

    ✨総研の【クラウドビジネス推進リーダー】AWS ITトランスフォーメーション/アーキテクト/CCoE

    570~1170

    • 要件定義
    • アーキテクト
    • クラウド
    • 開発
    • アーキテクチャ検討
    • AWS
    • 企画立案
    • 提案
    • 設計支援
    • 最新テクノロジー
    • システム開発
    • 研究開発
    • Azure
    • プロジェクトマネジメント
    • デザイン
    • IT戦略策定
    • マネジメント
    • IT戦略立案
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • IT戦略コンサルティング
    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    株式会社電通総研東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    部門横断組織(クロスイノベーション本部)の一員として電通総研のクラウドビジネスを推進いただきます。 【具体的な職務内容】 ※下記のいずれかに適性に応じてアサインいたします ①「AWS IT トランスフォーメーションパッケージ for MCP 電通総研版」の機能開発 各クラウドの最新技術をビジネスに活かすために、研究開発を行い、技術力向上と新規ビジネス創出に取り組んでいます。 主にクラウドリファレンスの新規開発やクラウドマネージドサービスの開発に従事して経験を積んでいただきます。 ②AWSクラウド案件の推進 事業部門クラウド基盤案件の上流工程から運用まで一気通貫でクラウドアーキテクトとして参画していただきます。 顧客クラウド基盤(AWS)のアセスメントや要件定義フェーズ/設計を中心に上流から下流まで一気通貫でPM/PL、アーキテクトとして参画いただきます。 例:クラウド基盤    - プリセールスエンジニア活動: 営業段階における顧客技術課題ヒアリング     アーキテクチャ検討、提案技術支援    - 構築/デリバリー時の基盤設計支援、知見提供    - お客様内製化支援(CCoE)    - クラウド基盤領域の技術アセット、社内標準構築リファレンス編さん ③クラウドCoE関連業務(主にAWS) ・社内外の関係者を巻き込み、ベンダーとのイベント、サービス企画立案、社内関連部署との連携を推進していただきます。 例:AWS MSPプログラム、AWS DevOpsコンピテンシーの取得及び関連ビジネスの企画/推進 ・顧客とワンチームとなり、顧客の課題解決、クラウド/AIを中心としたITのさらなる利活用を通して、チームの成功と、顧客組織の成長に貢献いただきます。 【仕事のやりがい・目指す姿】 ・「ITトランスフォーメーションのスペシャリスト」としてITを活用し、顧客組織やビジネスの変革に取り組めます。 ・お客様の組織を変革し、それを共に創りあげていく、自ら「変化を創り出す」醍醐味が味わえます。

    求める能力・経験

    【下記①②および③の条件を満たす方】 ①クラウド(AWS)の実務経験および要件に合わせたクラウドアーキテクチャデザインの経験 ②提案、要件定義などのシステム開発上流工程経験 ③以下いずれかの経験がある方 ・システム開発・運用に関する幅広い知見やプロジェクトマネジメント経験 ・課題定義/解決能力、コミュニケーション能力 ・現場やパートナーなど複数人と共同して、プロジェクトや施策を推進した経験 【以下の経験、スキルがあれば尚可】 ・チームマネジメント経験 ・AWS、Azureのプロフェッショナルレベルのクラウド認定資格 ・クラウドサービスを調査、および利用したプロトタイピング(PaaS尚可) ・プロジェクトや施策の企画立案経験 ・研究開発の企画、推進経験者 ・業務/システム改善のITコンサルテーション経験者 ・自社/お客様のIT戦略策定経験者 【求める人物タイプ】 ・自分で課題を見つけて改善に向けた行動をとれる方 ・プロジェクトの目的達成に向けて最後までやり抜く力 ・流れの早いクラウドに対して自分から率先して貪欲に取り組める方 ・自身が中心となり複数のキーパーソンを取りまとめ組織課題の解決を推進出来る方 ・フットワークが軽く何事にもチャレンジする姿勢がある方 ・社内外の様々な部署と関わりながら業務を進めることが出来る方

    事業内容

    システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの連携により、企業活動の根幹である「価値の創出」と「顧客体験の向上」の両面から最適なソリューションをお客様に提供します。 課題調査・提言からテクノロジーによる解決への流れを循環させ、システムインテグレーターの枠組みを超えて、社会の進化を実装する。それが電通総研グループの事業コンセプトです。 ■金融ソリューション ■ビジネスソリューション ■製造ソリューション ■コミュニケーションIT

  • 企業ダイレクト

    【神奈川/製造職(熱処理加工)】東証上場・未経験歓迎・残業なし◎

    320~480

    株式会社オーネックス神奈川県厚木市
    もっと見る

    仕事内容

    金属製品の熱処理加工を展開する当社にて、製造職をご担当。自動車や建設機械部品などに熱処理を施し耐久性を向上させる業務です。まずは装置操作から学び、マニュアルに沿って技術を習得。一生モノのスキルです 自動車部品や建設機械部品などの金属製品に対して、熱処理加工を施すことで耐久性を向上させる業務を担当します。例えば、ドリルの先端部分や歯車の表面を強化し、製品の寿命を延ばす重要な役割です。熱処理のプロとして、様々な製品の品質向上に貢献が可能。まずは、社屋や工場の設備、配置など社内を知ることから始め、その後機械や装置、計器類などの基本操作の仕方をマニュアルや作業標準書を見ながら学んでいきます。

    求める能力・経験

    【必須】40歳以下(長期キャリア形成の為) ★未経験から手に職をつけ、専門スキルを磨きたい方を歓迎。 福利厚生が充実した上場企業の安定環境で長く働きたい方に最適です。 【当社の魅力】創業70年、東証上場の安定基盤を誇る金属熱処理のスペシャリスト集団です。2018年には人材育成実績が評価され知事賞を受賞。資格取得費用は全額会社が補助し、社員のスキルアップを支援。メンター制度の導入により、未経験者も着実に技術を習得できる教育体制があります。6勤2休の規則的なシフト制により、残業は基本的に発生しないため仕事とプライベートを両立しながらインフラを支えるやりがいある仕事です

    事業内容

    自動車業界、産業工作機械などの基幹産業の部品関係をメインにした、金属熱処理の専業企業です。 【主要取引先】THK、日鍛バルブ、日本精工、三菱ふそう、古河ロックドリル、アマダ、椿本チェイン、三菱マテリアル、ショーワ、カヤバ工業、ボッシュ

  • エージェント求人

    ◤SOMPOグループ事務◢ 未経験・第2新卒歓迎/賞与5カ月/教育制度充実/残業5時間×年休125日

    345~460

    • 研修実施
    • 審査
    • 電話応対
    • 保険
    • 請求
    • 事務
    • 損害保険
    SOMPOビジネスサービス株式会社東京都西東京市
    もっと見る

    仕事内容

    損害保険業界を代表する企業グループの事務専門会社で保険に関する事務処理に従事頂きます。 【業務内容】 ~損害保険に関する事務処理全般~ ・損害保険契約に関する書類の受発送 ・書類の審査(記入漏れや記入誤りのチェック) ・損害保険契約に関する書類審査、照合および付随業務 ・保険料請求書作成に関する事務 ・OA操作(オンライン照会、ネットペンディング、入力業務、メール送信) ・一般的な電話応対 ※事務処理はチーム単位で進めていきます。 ※ 上記に加え、ご本人のご経験等を勘案して、後々部門の組織運営の補佐、または生保事務に従事する可能性があります。 ■研修体制 ①入社後2日間は共通の導入研修を実施し、当社の規程や福利厚生、組織体制等をご説明します。 ②導入研修終了後は配属先にて、業務に必要な知識を身に着けていただくため、座学とOJTを並行して実施します。 ③新たに入社いただいた方が業務を習得する(独り立ち)までは、先輩職員による二重チェック体制を整えています。分からないところが聞きやすい教育体制ですので、ご安心ください! ■同社の魅力についいて ・女性管理職比率が70%以上で、女性が長期的に活躍できる環境です。 ・年次有給休暇の他に5日間の連続休暇や1時間単位で取得可能な休暇制度があります。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・正社員での就業経験 ・基本的なPC操作経験のある方 【歓迎条件】 ・金融や保険に関する知識をお持ちの方 ・金融機関や保険会社などの業界経験をお持ちの方 (例)損害保険の営業店や代理店、生命保険会社、証券会社、銀行、信用金庫、その他金融機関 ・マネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    当社は損害保険ジャパン株式会社を主としたグループ各社の委託を受け、以下の業務を行なっています。 コンピュータおよび関連機器による情報処理業務の受託 データ入力およびデータ発注納品管理業務の受託 保険契約関係書類等の作成、整理、保管、受発信業務の受託 金銭の収納、その他金銭に係る事務の受託 物品の購入・管理等事務の受託 給与計算事務業務および仕訳、決算書等会計・経理事務の受託 施設管理業務の受託 前各号に関連する各種調査、教育業務の受託 前各号に付帯する業務

  • 企業ダイレクト

    【プリントセンター現場業務/事務】BPO企業/お客様のたよりになるパートナー

    400~470

    株式会社アテナ東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    帳票プリントを中心とした印刷・出荷業務を担うスタッフを募集しています。お客様の大切なデータを正確・安全に取り扱い、確実な納品を行うための中心的なポジションです。以下業務を中心に担当して頂きます。 ■レーザープリンター(連帳・単票)およびインパクトプリンターによるプリント業務 ■プリント帳票の仕分け、出荷、配送便対応 ■プリント用用紙の移動・保管・在庫管理 ■プリント用データの作成・加工およびチェック ■顧客からの各種問い合わせ・対応業務 ■各種報告資料や業務関連文書の作成 ■管理者補佐としての現場運営サポート ※作業8割・デスクワーク2割/※週明け早朝・深夜対応あり(月2回程度)

    求める能力・経験

    【必須】■基本的なPC操作スキル(Excel・Word)■在庫管理・ロジスティクスに関する知識 ■チームワークを重視し、正確な作業ができる方 【歓迎】■プリント業務・仕分け業務などの実務経験 ■チームリーダーや顧客折衝の経験 ■PowerPointを用いた資料作成経験 ■業務改善・効率化提案の経験 【人物像】■正確性・責任感をもって業務を遂行できる方 ■チームの一員として協調性を大切にできる方 ■成長意欲を持ち、安定した環境で長く働きたい方 ■安全・品質を重視し、改善意識の高い方

    事業内容

    お客様(顧客企業)の様々な業務課題の解決を目指し、代行(アウトソーシング)している総合BPO事業/多様なソリューションを提供する為に、物流、印刷、通販等のバックオフィス業務、ITサービス等、豊富なサービスを展開しています。

  • 企業ダイレクト

    【総務スタッフ】バックオフィス全般/年間休日127日/ワークライフバランス重視

    382~464

    株式会社ディエスロジコ東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    総務人事課の一員として、総務業務を中心にバックオフィス業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】■総務:備品・消耗品管理、福利厚生運用、社内ルール整備■労務:給与計算、勤怠管理、社会保険手続き■人事:採用、研修企画・運営、評価制度運営■法務:契約書管理・チェック業務など 入社後は得意な領域からスタートし、ご経験や適性に応じて、労務や人事・法務関連業務など、業務範囲を広げていくこともできる環境を用意しております。

    求める能力・経験

    【必須】バックオフィス(総務・人事・労務・法務のいずれか目安3年以上)の実務経験をお持ちの方。正確な事務処理と誠実な対応ができる方。 【歓迎】複数のバックオフィス領域の経験、改善提案の経験。 【求める人物像】人と関わる事、誰かの役に立つことにやりがいを感じる方【魅力】年間休日127日とワークライフバランスを重視した働き方が可能です。安定した環境で長く働きたい方に最適な職場/広い業務経験が積める環境で、一つの業務に特化するのではなく、総務を中心としたバックオフィス業務全般に携わることができ、キャリアの幅を広げられる 【企業の魅力】リサイクルトナー業界トップクラスの販売力

    事業内容

    ■リサイクルトナーの製造 ■リサイクルトナーを中心とするOA消耗品・OAの販売

  • 企業ダイレクト

    【ITサポート】展示会DX推進/業界未経験OK/少人数チーム

    410~500

    株式会社FJ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    世界最大級の食品製造総合展「FOOMA JAPAN」の企画運営を支えるIT・デジタル化業務です。ITベンダーとの調整や数値分析を通じて、展示会運営の効率化とDX推進に貢献できる仕事です。 【具体的には】入社後は先輩社員のサポートからお任せし、イベント・展示会の企画運営や社内業務に関わるIT・デジタル化の検討、ITベンダーとの調整、新規または既存システムへの各種数値入力、Googleアナリティクスでの数値分析業務などを担当します。業務量に応じて展示会の企画・運営やプロモーション業務もお手伝いいただきます。 ※2026年の「FOOMA JAPAN」は6月2日(火)~6月5日(金)で開催します。

    求める能力・経験

    【必須経験】ITやデジタルツールや最新トレンドについて興味関心がある方 【歓迎】英語で会話ができる方歓迎 【魅力】 ■出展社数約1000社、来場者約10万人の世界最大級食品製造総合展「FOOMA JAPAN」の運営に携われる ■業界未経験から一年以内で活躍している方も在籍しており、安心して働ける職場環境 ■展示会DXを推進するメンバーとして将来のキャリアステップを想定しながら業務に取り組める ■少人数チームでコミュニケーションを大切にし、お互いを助け合いながら仕事ができる環境

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】ヘルプデスク

    450~850

    株式会社パソナ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。 ヘルプデスク領域は創業からの強みであり、お客様からの引き合いも多くいただいております。 将来的なチームリーダー(現場責任者)候補としての募集です。 顧客/ユーザーからの「ありがとう」を身近で感じることができる遣り甲斐があります。 また、近くにいるからこそ見えるお客様課題解決のため、提案等も積極的に行うことができるポジションです。 チームリーダーの方には、以下業務の管理及びマネジメント(プロジェクト及び人的マネジメント)をメインでお任せします。 ■業務内容例 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー、NW障害一次切り分け(窓口) ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告   ・PCキッティングなどに関するスケジュール管理、運用管理など含む ■プロジェクト例 ・大手学校法人におけるITサポート体制の構築~運用 等(求人ID:316229)

    求める能力・経験

    【必須】 <メンバー> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・クライアント周辺の問合せ対応経験 ・マニュアル作成経験 <リーダー以上> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用業務経験 ・メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験 ・マニュアル作成経験

    事業内容

    【派遣・請負事業を中心とする、日本屈指の総合人材サービス企業】 ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等

  • エージェント求人

    【正社員】契約管理部

    400~500

    • 資料作成
    • マンション
    • 販売
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    J.P.RETURNS株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ・投資用区分マンションの売買契約に関する契約書類の作成 ・買主様に対しての重要事項説明 ・販売活動に携わる図面作成 ・仕入れ仲介業者との折衝 ・物件資料の原本管理、データ管理 ・物件在庫の管理、販売進捗の管理

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・宅建(宅地建物取引士)の資格をお持ちの方 ・Microsoft Officeソフトの使用経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ITサービスデスク改善コンサルタント(DX推進/ワークスタイル変革支援)

    460~900

    株式会社システムサポート東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 ServiceNowなどのITSMソリューションを活用し、顧客の情報システム部と連携しながら、ITサービスの拡充やIT運用業務の効率化、ITサービス管理の統合化を推進し、顧客のDX化・ワークスタイルの変革を支援します。 【具体的には】 ◆従業員からの問合せ状況やFAQの検索状況、リクエスト(申請)状況などの分析 ◆分析結果からの改善ポイントの特定と改善施策の検討、顧客への提言 ◆改善施策の実行 ◆改善活動のメソドロジー化 ◆ITサービス提供業務の遂行(問合せ対応、FAQ作成、申請フォーム構築等)(求人ID:157185)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ・ヘルプデスク、サポートデスクの業務改善経験 ・社内SE・情報システム部としての経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ITILの資格をお持ちの方・ ・ITSMへの知見・導入経験がある方 ITサービスの改善・向上をご支援した実績多数!20年以上の事業実績。ServiceNow社のトレーニングプログラム×当社独自の学習カリキュラムで製品に初めて触れる人もスピーディーに知見を取得できる学習環境です。※当社独自の学習カリキュラムでは、具体的な顧客課題とシステム要件を設定し、ServiceNowを使って構築を行う内容で、実際の現場での作業を想定しながら基本的なスキルを習得することが可能です。

    事業内容

    【東証プライム上場企業グループ/今勢いのある独立系SIer】 ■本社が石川県にあり、エンドユーザーとの直接取引多数、オラクルマスターの最高位・Platinum保有者数国内有数の独立系SIer