405175631/【奈良】総務秘書〈転勤なし〉
350~480万
株式会社シャンデール
奈良県奈良市
350~480万
株式会社シャンデール
奈良県奈良市
秘書
総務
【職務概要】 同社にて、役員秘書の業務をお任せします。 【職務詳細】 役員の出張や会議などスケジュールを無駄がないように組み、 予定を調整する仕事です。 具体的には、会長・副会長のサポートが主たる業務で以下業務をお任せします。 1:出張スケジュール管理(予約・調整・チケット手配など) 2:役員会議の事務局として設定・出席者の調整・運営 3:会長・副会長宛の電話・来客対応ならびに文書作成 4:その他の雑務(会長送迎など) 【同社について】 徹底した美と機能性を追求した体形補正下着を 全国ネットで販売しているメーカーとして、 景気に左右されず、安定した実績を残しています。 従業員を大切にし、実質定年が無く長く働ける雇用環境を 実現(平均年齢が高い)、高年齢者・女性社員が第一線で活躍しています。
【必須】 下記いずれか必須 ・総務部の管理職経験 ・秘書課の管理職経験 ※本業種での業務経験
契約社員
有
350万円〜480万円
■勤務時間 1年単位の変形労働時間制 標準的な勤務時間/9:00~17:00 ■休憩時間 60分
有
124日
有給、夏季、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:2ヶ月 ■給与 年収:350万円~480万円 賃金形態:月給制 月額:285000円~ 賞与:年2回(0.8ヵ月分)※初回賞与0.4ヵ月分 昇給:年1回
奈良県奈良市
屋内全面禁煙
奈良県奈良市法蓮町442‐3 近鉄奈良線「新大宮」駅より徒歩11分
有
通勤手当(上限50,000円/月)、家族手当(3,000円/配偶者)、住宅手当(20,000円)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
〒630-8113 奈良県奈良市法蓮町442-3
支社:北海道/東北/東京/中部/北陸/関西/四国/九州/台北/広島 ■サロン:台北 ■工場:鹿児島/島根 ■大連事務所
体型を補正する補整下着・高級婦人下着の製造・販売
最終更新日:
500~790万
ダイキン工業グループの弊社にて総務労務業務全般をお任せします。 【具体的には】入退社手続き、勤怠管理、給与対応、雇用契約管理、請求支払、社内行事・イベントの企画実施、従業員からの問い合わせ対応、技能実習生対応など
☆未経験歓迎☆【歓迎】■顧客折衝経験があり、総務労務にチャレンジしたいという意欲がある方。■第一種衛生管理者資格の所持 【求める人物像】 ■巻き込み力(部署や事業部の垣根を自ら越えれる方)がある方 ■チームワークを大事にできる方 ■適切な伝達ができるコミュニケーションができる方
■フッ素樹脂成形品の製造加工・開発・販売■半導体製造装置の設計・製造・開発・販売【主な取引先】半導体製造装置メーカー、大手半導体メーカー、MEMS関連メーカー、大手自動車部品メーカー、大手重工メーカー、大手化学メーカー、大手電機メーカー など
300~450万
スケジュール管理や書類作成、メール・チャット対応等の幅広い業務で社長と二人三脚で業務遂行いただきますので、お人柄重視の採用となります。 【詳細】■スケジュール管理■メール・各種チャットツール対応■文書作成(御礼状、ご案内状)■各手配(出張、手土産、会食)■経費精算■会議準備(来客接遇、設営)■議事録の作成 【従事すべき業務の変更の範囲】会社の定める業務
【必須】■基本的なofficeスキル■普通自動車運転免許証 ★業界未経験歓迎・職種未経験歓迎★これまで秘書業務をされてきた方、営業等からキャリアチェンジし、秘書業務をやってみたいと思う方 【リモートワークについて】リモートワークについては、業務習得の観点から業務を一人で担当できるようになれば使用可。滋賀や和歌山の国内だけでなく、別部署ではバンコクで勤務しているメンバーもいます。
・注文住宅の企画、設計、施工、アフターメンテナンス・不動産事業・リフォーム、リノベーション事業・民泊事業・保育園事業・介護事業・DXコンサル事業・SaaSの開発、販売、支援事業
390~510万
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細> ●同社の管理部門として、主に経理業務(一部、総務・人事業務)をお任せします。 ・伝票入力、売掛金、買掛金の管理 ・月次・年次決算業務 ・社内資料作り等の管理会計業務 ・その他総務・人事業務(採用選考、人材配置、勤怠管理、入退社手続き、社会保険・労働保険手続き、給与計算・支払、福利厚生整備、備品管理、施設・設備管理、各種書類の作成・管理 等) *入社後、まずは経理業務からご担当をいただき、ゆくゆくは総務や人事業務へと幅広くキャリアを積んでいただきます。 *未経験の業務や知識・スキルについては、入社後、指導・アドバイスを行っていきます。
【必須】 経理の実務経験(業界不問) または 人事・労務・総務など管理系業務全般の経験 【歓迎】 簿記3‐2級の資格保有者、もしくは簿記3‐2級相当の知識・スキルのある方
BMW車・MINI車の新車販売、認定中古車販売、部品・用品販売、カーメンテナンス業務(車検・点検・一般整備)、損害保険代理店業務などの自動車関連事業一切
400~600万
■内部管理及び営業事務に関する業務 ・顧客管理(新規口座、担当者変更手続き等) ・NISA口座手続き ・契約締結前交付書面、目論見書等の事務手続き ・各種取引伝票のチェック等 ・帳票管理
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員12種
-
550~800万
■内部管理及び営業事務に関する業務全般 ■投資勧誘・営業姿勢のモニタリング及びチェック ■部下の育成
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員12種 ・内部管理責任者資格
-
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
400~500万
具体的には ・ 各種スケジュール調整 ・来客対応 ・会食の手配 ・国内、海外出張手配 ・経費精算 ・名刺管理 ・電話/メール対応 等
・事業会社での勤務経験 ・臨機応変に物事に対応できる能力 ・エクセル、メール、Line 等のコミュニケーションアプリ、オンラインMTG ツール(Teams、zoom など)の基本的な操作スキルをお持ちの方 ・自動車免許
1955年創業、主力製品はダンボール。国内全BOXメーカー(3,000社中)において売上、生産量ともに上位の実績。商品の大きさ・仕様・形状・色にかかわらず、どのような箱も生産可能な設備により強い競争力を有しています。
300~400万
【経理総務】 ■振替伝票作成・会計ソフト入力 ■現預金管理・手形管理・売掛金管理・買掛金管理・費用管理 ■振込業務・請求書管理 ■勤怠管理・給与計算・社会保険関連業務 ■書類整理・文章資料作成(Word・Excel) ■事務所内清掃含む庶務全般 ■来客対応・電話応対等
《資格》 ・簿記3級 ・普通自動車運転免許 《経験》 ・経理事務の経験がある方 《人物像》 ・明るい対応の出来る方 ・他部署の方々と円滑なコミュニケーションの取れる方
-
400~650万
【職務概要】 同社の経営をより強固なものにすべく、管理部門の労務、人事、総務、法務全般の業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■労務管理 ■法務業務 ■各関係者とコミュニケーション(顧問弁護士や社労士事務所等) ■経営関係の必要なレポーティング ■人事評価制度の運用、改善? ■採用活動(新卒・中途) ■福利厚生関連業務 ■総務業務(機器、備品、設備、文書等の管理) ★魅力ポイント★ 家族を大切にしながら、腰を据えて働けます! 皆勤手当や住宅手当、扶養手当など、結婚祝金として10万円以上、お子さんの入学祝金、出産祝、銀婚式など様々な場面で社員の幸せを一緒にお祝いしています。
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・人事業務の経験をお持ちの方(採用業務経験は必須) ・人材紹介会社での法人営業経験者 【尚可】 ・人事の管理職経験をお持ちの方
建築工事および土木工事を中心に、地域社会のインフラ整備と快適な暮らしづくりに貢献している総合建設企業です。
330~330万
【職務概要】 化粧品等のパッケージ印刷会社のカスタマーサービス課に所属し、営業担当からの依頼に基づく見積書作成業務を主に行います。その他、部署内の庶務業務をお任せします。 【職務詳細】 営業担当者が取引先から受け取った依頼内容に基づき、専用システムやExcel等を使用して見積書を作成します。 営業活動や取引先との直接のやり取りはありませんが、営業社員とのコミュニケーションは必須となります。 また、カスタマーサービス課における庶務業務(資料作成、電話対応、他)もお任せします。 【入社後】 見積書作成のスキルを身につけるため、1~3か月程度研修を行います。 研修を実施するのは原価管理課が行いますが、勤務地に変更はありません。 ☆★事務未経験の方でもご安心ください★☆ 業界未経験の方でもしっかりとキャリアを積んでいただきたいので、 一からサポートします。 業務に応じて、昇給ができる環境です。
【必須】 ・PC操作に抵抗がない方(社内システムを利用するため)
化粧品、医薬品、食品のパッケージ製造およびアッセンブリー作業