【フロント管理】自社マンションブランドをデュオシリーズを展開/東証プライム
550~850万
株式会社フージャースリビングサービス
東京都中央区
550~850万
株式会社フージャースリビングサービス
東京都中央区
不動産マンション管理員
入社後は不動産管理をメインに行う当社でマンション管理のフロント担当をお任せします。会社と管理組合の橋渡し役として信頼関係を深めながら、お客様の快適な暮らしのためのサポートをしていただく仕事です。 【詳細】自社物件の管理受託マンションのフロント業務をお任せします【物件詳細】デュオヒルズ・デュオヴェール・デュオセーヌを始めとしたシリーズを展開【管理実績】管理数:管理戸数20,648戸/254組合の管理実績【就業環境】一人当たり約10物件(900戸)程度を担当。日中の一次受けはIVRを用いて担当部署へ接続される仕組みとなり、夜間/休日などの緊急は上席者のフォローも入りながらの対応。18時に退社している社員も多数
【必須】マンションフロント経験【資格】管理業務主任者 【魅力】■資格がなくても応募可能!管理業務主任者資格は入社後に実務経験を積んでいただき取得できる環境があります■実務を通じて資格取得のための知識が身につく職場環境■マンション管理のプロフェッショナルとしてのキャリア形成が可能■管理規約作成などの法務知識も習得できるため、専門性の高いスキルが身につきます
管理業務主任者 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
550万円~850万円 月給制 月給 387,657円~567,500円 月給¥387,657~¥567,500 基本給¥238,350~¥517,500 固定残業代¥99,307~ 諸手当¥50,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間121日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(週休2日(水土か木日)、年末年始)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:会社の指定する場所 ※管理監督者として採用の場合、固定残業代の支給無
【本社/日本橋】 ☆年休121日、平均残業時間30時間、WLB◎です。
当面無
東京都中央区日本橋室町4-3-16 柳屋太洋ビル3階
東京メトロ銀座線三越前駅 徒歩3分 JR総武本線新日本橋駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
無
無
表彰制度、資格取得支援制度、自己研修制度、社員持株制度
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
■フージャースグループ プライム市場上場企業のグループ会社で、ビルやマンションの管理を担います。■会社と管理組合の橋渡し役となる、マンション管理組合へのフロント担当です。
【当社について】1994年有限会社フージャースとして誕生した当社は創業9年9カ月で東京証券取引市場第一部上場、その後もお客様の「欲しかった暮らし」と真摯に向き合い、お客様のニーズに応える家づくりに邁進してまいりました。首都圏でスタートした事業も次第に広がり、年ごとに事業エリアと事業領域を拡大。現在、新築マンション分譲をはじめとする「不動産開発」を中核に、賃貸用不動産の開発や、ファンドやリートのアセットマネジメントを行う「不動産投資事業」、スポーツ事業やホテル運営、マンション管理を行う「不動産関連サービス事業」、シニア向け住宅を扱う「CCRC事業」などを行い、また海外展開も、現地法人を設置し本格的に始めています。コロナ等、大きな社会変化の中でますます多様化するお客様の「暮らし方」に応えるため、また少子高齢化や地方における人口減少、行政サービスコストの問題など、社会的な課題を解決する企業であるために、商品・サービスの質を高め、新規事業開発やM&Aを推進し、事業ポートフォリオを変化させながら企業価値を高めてまいります。
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-16柳屋太洋ビル
マンション管理事業、ビル管理事業、保険代理店事業、インテリア販売・リフォーム事業、ホテル運営事業
株式会社フージャースホールディングス/株式会社フージャースコーポレーション/株式会社フージャースケアデザイン等
非公開
フージャースホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
700~1200万
経営最重要課題である「優秀人材の確保」に向け、社長直轄プロジェクトとして中途採用をリードできる方を募集します。主に中途採用におけるハイクラス人材の採用戦略立案からリクルーティング業務まで担当します。 組織開発(HRBP): 単なる採用担当ではなく、戦略的パートナーとして採用手法や評価基準の見直し、オンボーディングプロセスの設計などを行い、ゼロベースでの改革を推進します。経営への貢献: 会社のビジョンを体現し、文化を次のレベルへ引き上げる「キーパーソン」を採用することで、会社の成長曲線に直結する成果を生み出します。
【必須】ハイクラス層の人事採用経験または人材紹介実績経験 【歓迎】・営業経験・人材エージェント経験・不動産・金融業界経験 【向いている志向性】 人事制度設計(評価・報酬・等級)、社内規定の見直し、部内のマネジメント、新規事業企画・運営 部署の雰囲気など詳しく知りたい方は下記記事参照ください。 https://www.wantedly.com/companies/company_1545823/post_articles/936700
◆不動産販売事業 ◆不動産管理事業 ◆リノベーション・リフォーム事業 ◆土地建物仲介事業 ◆損害保険代理事業 ◆不動産企画・開発事業
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
500~650万
【募集要項の概要】 ■企業:東証プライム上場グループ 総合不動産管理会社 ■職種:賃貸マンションのプロパティマネジメント(PM) ■業務:オーナー対応、リーシング、建物管理など (担当数は10~15棟程度をチームで分担) ■想定年収 500万円~630万円 ※経験・スキルを考慮の上決定 ※残業代別途支給(みなし残業なし) ■勤務条件 ・勤務時間:9:00~17:30(休憩1時間) ・残業時間:月20時間程度 ・休日休暇:土・日・祝日、年末年始、夏季休暇(年間休日充実) ■福利厚生 退職金制度(勤続3年以上)、確定拠出年金、資格手当(宅建等)、 資格取得報奨金、バースデーギフト制度 他
下記のいずれかのご経験 ・宅地建物取引士 ・不動産法人営業経験 ・賃貸管理経験
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600~800万
【募集背景】 当社グループは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買い取り、内装や外装をリフォーム・リノベーションした上で再販売するソリューション事業を展開しております。2020年10月には、再販売する不動産の価値をより高めるため、プロパティマネジメント部門を新たに立ち上げました。この部門では、物件の稼働率向上による収益最大化を目指し、賃貸管理業務を強化しています。本格稼働して約3年、本事業は着実に軌道に乗っており、第二の創業期とも言えるフェーズを迎えている中で、この会社を次のステージへと一緒に引き上げてくれるメンバーを募集します。 【業務内容】 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、オープンハウスグループが仕入れた収益用不動産(一棟マンション等)のプロパティマネジメント業務全般をお任せします。資産価値の最大化を目指し、オーナー様と入居者様双方にご満足いただける、質の高い管理サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> 入居者からの問い合わせ対応、更新・解約手続き オーナー様への定期報告、各種ご提案 提携する工事協力会社との打ち合わせ、進捗確認 見積書、提案書、契約書などの各種書類作成 賃料の入金管理および滞納者への督促業務 管理受託や解約など提案営業及び事務手続き
【必須(MUST)】 - 社会人経験5年以上 - 賃貸管理業務経験者 - 売買・賃貸仲介など何かしらの不動産経験(期間は問わず) 【歓迎(WANT)】 - 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 - 賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 お客様との長期的な信頼関係を大切に、誠実に業務に取り組める方 チームワークを重視し、周囲と協力しながら目標達成を目指せる方 不動産業界に興味関心があり、成長意欲高く業務に取り組める方 責任感と誠実さを持ち、積極的に行動し、自ら課題を見つけて解決できる方 粘り強くコツコツと業務に取り組める方
①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)
470~700万
弊社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。 独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます! 【常駐型物件の場合】 ●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。 例)おやまゆうえんハーヴェストウォーク、港北みなも、マチノマ大森 ●業務内容 (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など 【巡回型物件の場合】 ●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。 実態は、各現場および近隣のZXYメインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。 ●管理物件:マロニエゲート銀座、ミーナ津田沼、ミーナ町田、西友など ●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など
・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・テナント・オーナー・地域の市役所、警察署など幅広い人とのやり取りが発生してくるため、社外の方との折衝経験がある方 ※文系/理系出身不不問
(1) オフィスビル・データセンタービル等の運営・管理 (2) ビルテナント営業・斡旋(3) ビルオーナー代理・代行 (4) ビル新築・改修等の設計企画コンサルティング(5) 土地の有効利用の企画コンサルティング ※管理物件数:366棟・管理床面積506,662坪(04年4月現在) ※1990年(株)リクルートビルマネジメント設立(株)リクルートより分社/2000年(株)リクルートより独立、(株)ザイマックスに社名変更 ※事業所:本社/東京、支店/大阪
400~650万
「転勤なし」×「70歳まで正社員で働ける」!東京で、ずっと安心のキャリアを築く。 経験ゼロでも大丈夫。安定した環境で、定年後も現役で活躍できる。長く腰を据えて働きたいあなたにぴったりの仕事です。 東京勤務にて同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気、空調、給排水、防災など)について日常点検や定期点検を行い、トラブル発生時には一次対応として原因の究明から取引会社の手配などを行います。 また、社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画を立案したり工事立ち合いを行ったり、警備・清掃部門と連携しながら建物全体のハード面におけるマネジメントを行う仕事です。 知識・経験・資格を積み上げながら、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。 【専門職とは】 ■職種限定のポジションです。 設備管理の職種で、配属先エリアにてプロフェッショナルとして活躍を期待しております。 ご本人の同意を得ない限り、転宅を伴う異動は生じません。 【勤務時間について】 ■9:00~18:00(休憩1時間) ■13:00~22:00(休憩1時間) ■9:00~翌9:00(2日勤務扱い、勤務明けの日は年間休日外の休日となる) 【有給取得率約70%、残業10h程度】 人員を豊富に抱えていることに加え、チーム制を採用。 また、事業所内でメールアドレスを共有しているため、休日の際に緊急で出社することもなく、ワークライフバランスの確保が可能となっており、産育休取得復帰実績なども豊富です。 子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍。 このような制度が充実しており、残業は10時間程です。 また、有給休暇取得率は69.94%と約7割の実績です。 【同社で働く魅力】 ○研修センターあり(入社者全員利用可能) 〇62歳の定年時、ザイマックスエルダーズに転籍することで同様の仕事内容で70歳まで正社員として就業可能 〇資格手当充実 ○転居を伴う転勤無しでご自宅から90分圏内の自社管理物件に配属。 〇未経験歓迎で実際に50代後半の方も未経験でご活躍されていらっしゃいます。 〇管理物件に対してチーム制を採用しています。例えば、大規模物件であれば約20人で交代制を敷いています。 【ご入社後について】 〇まずは同社の研修センターで3日間の座学、実技研修を実施。 〇その後、配属先でのOJTで先輩から実際の業務を教えてもらってください。 1年に1回の点検業務もあるため独り立ちの目安は丸1年程度です。 初期配属の物件は比較的人数が多い物件がほとんどで、ご年齢、ご経験ともに様々な方がいらっしゃいますのでどなたでも馴染やすい環境です。
【必須】 ■特に無し 未経験歓迎で実際に50代後半の方も未経験でご活躍されていらっしゃいます。 【歓迎経験/歓迎資格】 〇設備管理業務経験を有している方 〇設備管理に近しい業務経験を有している方 (例:サービスエンジニア、エレベーターメーカーや空調設備メーカーにてメンテナンスに従事されていた方など) 〇第二種電気工事士 〇第三種電気主任技術者、第二種電気主任技術者 〇建築物環境衛生管理技術者(ビル管) 〇エネルギー管理士(エネ管) 〇施工管理技士(建築、電気工事、管工事、電気通信工事)
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400~600万
東京都内の本社/各支社にてマンションフロント職に従事いただきます。 30代の方までであれば、職種未経験も歓迎!同社でスキルを磨いていただける求人です! 【具体的には】 〇マンションの管理/運営業務 〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営 〇管理員のマネジメント 〇資産価値の維持、向上に関する提案 〇会計収支の調停、出納業務 〇建物設備のメンテナンスの手配、立会い 【案件について】 ■マンションタイプは高級マンションが大半を占めております。 ■お一人当たりの担当物件数は5~7棟物件ほどとなります。 ■今後も鹿島建設が竣工する新築マンションの受注を目指しております。 【魅力ポイント】 ■スーパーゼネコンの鹿島建設グループ ■転勤なし ■年間休日120日以上 ■70歳以降も就業可能 ■家族手当ライセンス手当(資格)など福利厚生も充実しております! 【社風】 コミュニケーションが取りやすいフラットな社風です。 管理部門社員や上司とも話しやすく業務上のトラブルへのサポートやアドバイス等も受けられるため、安心して就業することができます。 中途入社の方が8割を占め、入社時期に関係なく、活躍できる風土が整っています。 【同社の特徴/強み】 新しい建物をつくる時代から「今ある建物をいかに有効活用していくか」を問われる時代に変化している現在。そこで活躍するのが同社の建物維持管理です。 設立から37年、これまで培ってきたノウハウをもとにオフィスビル、商業施設、美術館、博物館など多種多様な管理物件を有しております。 成長する建物管理業界内において、他社にはない強みを武器にスーパーゼネコン『鹿島建設』の100%出資による建物管理会社として 全国各地の建物を守っている同社。 「Heart&Technology」をスローガンに真心あるサービスと確かな技術力を提供し、順調に成長中です。 鹿島グループならではの、安定/充実の環境で働きませんか?
【必須】 下記いずれかの経験 ■不動産業界での業務経験 ■BtoB、BtoCいずれかの顧客折衝業務経験 【歓迎】 ■マンションフロントのご経験 ■管理業務主任者
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550~850万
マンション管理組合の理事会や総会のサポートメインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には⽉に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が⾏なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを⾏なっていただきます。■建物・設備の保全業務共⽤部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の⽴ち会いを⾏ないます。■社内サポートおよび協⼒会社のマネジメント委託する清掃会社や設備会社への指⽰出しなどを⾏います。■イベント企画・実施居住者参加での七⼣やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を⾏なう
営業経験 2年以上 店舗のスーパーバイザー経験者
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460~850万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 都心5区を中心とした区分所有オフィスを対象に、資産価値の維持・向上を担うポジションです。入居時や更新時の賃料交渉、退去後の原状回復手配など、オーナー目線で物件運用をトータルにサポートしていただきます。 ■具体的には: ・入居契約時の引渡しや解約手続き ・契約更新時の増額交渉や更新手続き ・修繕工事や退去に伴う原状回復工事の業者手配 ・上記に付随する、オーナー報告 <具体的な1日の流れ> ・課ごとに朝礼後、チームごとに前日の報告及び当日の予定や懸念事項を相談、期日関係の共有。 ・設備不具合などの修繕対応 ・テナント様への増額交渉訪問及び物件巡回 ・設備不具合や増額交渉の結果等、オーナー様への報告 ・各課で発生した事案をどう解決していくか、上長を交えたMTG ■ポジションの魅力: ・都市中心部の魅力的な物件を担当できるため、幅広い経験が積めます ・オーナーとの直接交渉を通じて、資産価値の最大化に貢献できます ・修繕や設備管理など、幅広い業務を経験できスキルアップにつながります ・中長期的なキャリアパスが描ける安定した職場環境 ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
■必須条件: ・不動産業界での就業経験をお持ちの方
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
390~530万
マンション管理フロント業務全般に加え、経験に応じてリーダー・課長候補として以下の業務をお任せします。 ・管理組合運営サポート:理事会・総会の運営支援、議事録作成 ・専門業務:建物・設備点検の手配、長期修繕計画の策定・提案 ・顧客折衝・提案:管理組合への改善提案や合意形成のリード ・マネジメント業務(リーダー・課長候補):若手フロント担当者の指導・育成、部門運営サポート <このポジションの魅力> 上場企業グループの安定した経営基盤がありながら、成長フェーズのため、これまでの経験やアイデアを積極的に提案し、実行できる裁量の大きさが魅力です。
必須 ・マンション管理フロントの実務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ・リーダー、マネージャーを目指し、高い意欲をお持ちの方 歓迎 ・マンション管理士の資格をお持ちの方、または現在資格取得に向けて勉強中の方 ・マネジメント経験(少人数でも可)をお持ちの方 ・都内でのマンション管理経験をお持ちの方
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