407625565/営業職〈土日祝日休み〉
420~600万
株式会社アンビシャスグループ
東京都港区
420~600万
株式会社アンビシャスグループ
東京都港区
営業コンサルタント
銀行法人営業
その他営業
【職務概要】 トラックのオペレーティングリース商品を活用し、中小企業の財務課題解決に貢献する提案営業です。 【職務詳細】 ・税理士、会計士、保険代理店、IFAなどとの新規代理店契約の締結 ・各代理店への継続的な情報提供および中小企業オーナーの紹介依頼 ・紹介してもらった中小企業オーナーへの商材提案、契約獲得 ・コールリストの作成からアポイント獲得、商談、クロージングまでの一連業務 ・契約書や提案資料の作成 ・既存代理店やオーナーへの定期的なフォローアップ、再提案 ・代理店やクライアントとの信頼関係構築と継続的な関係維持 【その他・魅力】 ・営業部門の立ち上げに関われるタイミングであり、裁量を持って行動可能です ・成果次第で早期のマネジメント、事業開発業務にチャレンジ可能です ・会社の上場を目指す中で、戦略立案やプロジェクトマネジメントに携わる機会があります ・財務知識や経営視点が身につき、将来的には経営層としての活躍も見据えられるポジションです
【必須】 ・営業経験2年以上(個人・法人問わず) ・KPIを自ら設計し戦略的に行動してきた経験 【尚可】 ・中小企業経営者への営業経験 ・税理士や会計士、IFA等への営業経験 ・マネジメント経験 ・営業成績表彰経験(MVP等) ・財務や税務に関する知見、もしくはコンサルティング経験
正社員
有
420万円〜600万円
■勤務時間 8時00分~17時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:420万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:400000円~ 賞与:有 昇給:年1回
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都港区三田3-2-3 万代三田ビル201 都営浅草線 「三田」駅 徒歩約6分
通勤手当、慶弔見舞金、健康診断、資格取得支援制度
〒108-0073 東京都港区三田3-2-3 万代三田ビル201
オペレーティングリース案件の組成販売事業/運送会社向け財務コンサルティング事業/車両買取・再販・リース事業
最終更新日:
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
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400~1000万
🔹ミッション アクセンチュアのオペレーションズ・コンサルティング本部にて、クライアントの経理・人事・購買といったバックオフィス業務(BPO)の自動化・効率化を推進するコンサルタントとして活躍いただきます。 単なる業務受託に留まらず、最先端のテクノロジーを活用して業務プロセスそのものを変革し、クライアントの生産性を抜本的に向上させることがミッションです。 🔹具体的な業務内容 ご経験やご希望に応じて、以下のいずれかの役割をお任せします。 【1. コンサルタント】 BPOプロジェクトの責任者(プロジェクトリーダー)として、以下の業務を遂行します。 ✔️オペレーション業務改革の企画・実行・実現(広範囲・領域横断) ✔️プロジェクト全体のマネジメント(契約、コスト、スコープ、品質、リスク、課題管理) ✔️クライアント責任者への報告・折衝 ✔️ファイナンスを含むプロジェクトの全体責任 【2. チームリード/スーパーバイザー(コンサルタント候補)】 業務管理者として、以下の業務を遂行し、将来的にはコンサルタントを目指します。 ✔️オペレーションチームのマネジメントおよび実行管理 ✔️担当業務の改善課題抽出、自動化・効率化の推進 ✔️クライアント担当者とのコミュニケーションおよび業務運用推進 ✔️チームメンバーのパフォーマンス向上指導・労務管理 🔹ポジションの魅力 ✔️【世界最大級のプロフェッショナルファームでの成長】 グローバルな知見と最先端のテクノロジーを活用し、大規模な業務改革プロジェクトに携わることができます。 ✔️【未経験からのチャレンジ】 コンサルタント経験がなくても、事業会社での経理・人事等の実務経験や業務改善経験を活かしてキャリアチェンジが可能です。 ✔️【多様なキャリアパス】 BPO現場での実務管理からスタートし、コンサルタントへとステップアップできる明確なキャリアパスがあります。
🔹必須スキル・経験 ✔️以下いずれかの経験をお持ちの方 ・経理・財務、人事労務、調達・購買、カスタマーサービスの知識や実務経験 ・事業部全体レベルでの業務プロセス改革経験 ・ファイナンス管理を含むBPO現場でのマネジメント経験 ・BPO現場での実務・運営・管理経験 ・システム設計やSEとして業務プロセスを変革した経験 🔹歓迎スキル・経験 ✔️コンサルティングファームでの実務経験 ✔️大規模プロジェクトのマネジメント経験 ✔️ビジネスレベルの英語力 🔹求める人物像 ✔️変化を楽しみ、新しいことに積極的に挑戦できる方 ✔️論理的思考力を持ち、課題解決に向けて自走できる方 ✔️チームワークを重視し、周囲と協調して業務を進められる方 ✔️クライアントの成功にコミットできる方
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400~500万
パートナー企業(銀行/証券会社/不動産会社/福利厚生会社等)より介護の問題を抱えるお客様の紹介先として契約を結んでおり、当社のソリューションにニーズがあるお客様の紹介をいただくポジションとなります。 【業務概要】■パートナー企業から紹介されるお客様の情報を的確に把握し、社内の入居相談担当にトスアップ ■介護施設の検討を希望されるお客様には定期的な資料発送をするなどのフォロー等 ■パートナー企業の既存のサービスと相乗効果が見込めるようお客様にご案内しやすい資料の準備/定期接点(深耕)/営業支援 ■パートナー企業に対して、ホームの内覧会・見学会・介護に関するセミナーを企画・実施 等
【必須】■お客様に深耕的な営業活動をしてきた経験 【求める人物像】■困った時/相談をしたい時に想起をされる人物タイプ、雑談などんもされる担当者 等 【歓迎】■法人営業経験者 【求める人物像】 ■様々な立場の関係者とコミュニーションを取りながら業務を進めて来られた方 ■臨機応変に業務に取り組める方 ■積極性と、行動力をもって業務を遂行していく方 ■仕事,お客様,働く仲間に対して誠実な方 ■高齢者の生活を支える仕事に興味・関心をお持ちで、熱意を持って取り組んでいただける方 ■数字を扱う仕事に抵抗が無い方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
500~800万
■仕事内容: 売却希望のある土地の所有者様と、事業用地の条件をすり合わせて用地の買付を行うお仕事です。条件や用地の判定は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ■職務内容の詳細: ○用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ・用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ・土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ・購入までのフローの説明 ・契約書のご案内、質疑応答 ・成約(クロージング) ・登記手続きのご案内 ※土地所在地や客先への訪問はありません※。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 その他メール、LINE、郵送書面を活用します。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 提案書等の文書は雛形があります。 ※現地の環境確認や訪問が必要な場合は開発専門スタッフと協業します。 ○付随するリサーチ・事務内容 ・見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ・登記簿謄本や公図の取得 ・法務局や行政機関への照会 ・文書作成、契約書内容の確認 ・土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。社内開発ツールも利用します。操作方法はOJTでご案内します。 ■現在のチーム状況: 発電所建設に必要な土地の買取を担う当チームは、**完全在宅勤務(初日のみJR浜松町駅最寄の本社へ出社)**を基本とした働き方を採用しています。知識・経験豊富な専門スタッフと連携しながら用地の買付を進める体制のため、新規ノルマに追われる営業ではありません。 現在の営業スタッフ6名のうち5名が子育て中のママ。 お子さまの学校行事や急な発熱などにも理解があり、ライフスタイルに配慮しながら長く働ける環境が整っています。 なお、ノルマや詰められるような営業スタイルは一切ありません。 土地所有者さまとの信頼関係を大切にしながら、社会的意義の高い再生可能エネルギー事業を一緒に前に進めていくチームです。
■応募必須要件: ・チャットやオンラインMTG等のでオンラインツールのご利用経験のある方 ・営業職のご経験(クロージングまで) ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用
752~992万
企業の「人と組織の成長」を支援するシニアコンサルタントとして、下記業務をお任せします。複数PJTを並行しチームメンバーを支援し、組織全体のパフォーマンス向上を推進、将来的にはラインマネージャーとして メンバー育成・チーム運営にも携わって頂きます。マネージャー経験のある方は即戦力としてお迎えします。 【具体的な業務内容】●既存顧客との関係深化、新規顧客への提案・PJT構築●クライアント課題の分析・解決策の設計・提案・実行 ●PJT進行管理(品質・収益・スケジュール・リソース)●チームメンバーの育成・支援・ナレッジ共有●研修・アセスメント・サーベイの企画運営および改善提案 ※その他下記備考に記載
【全て必須】●法人向けコンサルティング、研修、または人事関連ソリューションの提供経験●提案書作成、顧客対応、プロジェクトマネジメントを自立して遂行できる方●チームや関係者と協働し、成果を生み出 した実績●社会人経験15年以上、かつ直近の企業で5年以上の在籍経験 【当社の強み】■テーラーメイド~パッケージまで幅広く対応できる開発力■研修を『イベント』ではなく『学びのプロセス』として設計する力■コンサルタント,講師,運営チームが連携する体制■デジタルプラットフォームを活用した効率的な運営支援■近年はデジタルラーニングや AI を活用し、学習効果を高める新たな仕組みづくりにも挑戦
■ウェルネス(健康経営・EAP)事業■人材育成事業■人材紹介事業
500~800万
■業務内容: 売却希望のある土地の所有者と、発電所建設に必要な土地の買付を行うお仕事です。 買付条件や用地の判定など専門的な判断は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ・営業内容 用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ー用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ー土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ー購入までのフローの説明 —契約書のご案内、質疑応答 ー成約(クロージング) ー登記手続きのご案内 ※原則、土地所在地や客先への訪問はありません。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 ・付随するリサーチ・事務内容 ー見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ー登記簿謄本や公図の取得 ー法務局や行政機関への照会 ー文書作成、契約書内容の確認 ー土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。
・営業職のご経験 ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
グリーンエネルギーに関する課題解決事業 電力事業 PPS PPA 系統用蓄電池事業 太陽光関連事業
430~510万
同社は、創業から50年『教育×人材』で社会課題解決を目指してまいりました。 AIやITが重宝される時代の中で、"人にしかできない人の為の仕事” を実現すべく、『人』にこだわった事業展開を進めています。 【仕事内容詳細】 医療・介護・保育の業界に対し、企業それぞれが抱える課題の解決に向き合う研修サービスの提供を行っていただく業務です。 ◉探客営業 既存事業(医療福祉業界の資格講座、人材事業)の顧客に対する、人材育成ニーズのヒアリングを行っていただきます。 既に同社の認知はされているものの、研修商材に関する認知は広くないため、認知活動を中心に行い、潜在ニーズの喚起を行います。 ◉顧客提案営業 探客営業により案件化した顧客およびマーケティング活動によって入った問い合わせに対して、具体的なニーズの深堀、ニーズを解決する研修の提案を行います。 顧客が抱えているニーズの本質をつかみ、言語化し、30種類以上ある研修テーマの中から、解決のストーリーを明示することで、顧客と合意形成を行い、 受注へとつなげてただきます。 ◉受注後の研修納品アテンド 受注後に研修納品手配を行うチームとの連携のもと、研修当日の実施アテンドを行います。当日の状況把握を行うことで、研修報告時に厚みのある報告とリピート商談が可能になります。 ◉アフターフォロー(リピート営業) 研修実施後の報告書チェックを行い、報告とリピート営業に進みます。課題の本質を見極め、達成状況を共有したうえで次回の提案につなげます。 【キャリアステップ】 ゆくゆくは人材採用コンサルタントの部署や資格講座の企画運営の領域、企画広報・研修設計・マーケティング関連等の基幹部署へのジョブローテーションもあります。 【勤務地】 初任地は首都圏エリア新宿本社となります。 ※その後は全国の拠点にて転勤をともなう勤務の可能性がございます。 ▼本社 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F アクセス:新宿駅各線から徒歩7分程度 ▼全国拠点 北海道(札幌市)宮城県(仙台市)埼玉県(さいたま市)群馬県(高崎市)東京都(新宿区)千葉県(船橋市)神奈川県(横浜市)愛知県(名古屋市)大阪府(大阪市)福岡県(福岡市)沖縄県(那覇市) 【選考フロー】 書類選考⇒適性検査(Web)⇒面接(2回)⇒内定 ※応募書類:履歴書、職務経歴書、推薦文 ※面接:一次面接(Web)、二次面接(基本対面ですが、状況によってはWeb面接もあります) 【会社の魅力】 ☆「やりたい」が実現できる環境 同社には、年に二度社員が自らのアイデアを提案できる『三幸夢プロジェクト』という制度があります。 社員が新しい事業やサービスの新設提案をしたり、業務効率化システムの導入を提案するなど、自主性を大切にしている同社ならではの仕組みです。 【代表からメッセージ】 ☆株式会社日本教育クリエイトは、1975年に医療関連の資格取得を支援する教育事業のビジネスをスタートしました。 「手に職をつけて活躍したい」「結婚後も働き続けたい」そんな世の女性の声を受けて、医療事務や歯科アシスタントを育成する講座を開催。受講生数は徐々に増え、資格を取得した受講生たちには、病院やクリニックなど就職先を斡旋。活躍の場を手に入れた女性たち、そして人材の確保に悩む医療機関にも喜ばれる結果となりました。 ☆私たちは医療業界への支援だけに留まらず、少子高齢化や担い手の不足が深刻な福祉・保育へとサービスを拡大。「技能教育と技能を活かす場を提供することにより、人と社会に貢献する」を理念に、教育と人材の領域からそれぞれの業界の問題解決の一助となれるように努めています。
【MUST】下記のすべてに該当する方。 ・社会人経験1年以上ある方 ・営業・店舗運営等、対人コミュニケーションや対外折衝を必要とされる仕事を経験されている方 ・将来的に全国転勤可能な方(全国に拠点があるため) ・運転免許をお持ちの方 【WANT】以下の経験・スキルをお持ちの方歓迎 ・研修企画、運営の経験をお持ちの方 ・コンサルタント経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 【望む人物像】 ・新しいことにチャレンジすることが好きな方 ・自ら考え行動できる方 ・自己成長に貪欲な方 ・人材マネジメントに興味のある方 ・スペシャリストよりもゼネラリストを目指したい方 ・人が好きな方 ・明るく元気で人を笑顔にできる方
■生涯学習事業 医療・介護福祉・薬剤・日本語教師・登録販売者受験/保育士受験対策講座・カラーコーディネーター等に特化した生涯学習事業 ■人材紹介・派遣事業 医療・福祉・ITに特化した人材紹介・人材派遣・委託事業の運営 ■法人向け研修事業 医療・福祉に特化した法人向け研修事業 設立:1975年10月 従業員数:約3,000名(派遣社員含む) 資本金:5,000万円 売上高:658億468万円(グループ合計 2023年3月実績)
1200~1600万
営業本部長と共に、約30名のSales & Marketing部(約30名)を統括し、営業目標達成をリードする重要ポジションです。 【詳細】■Sales & Marketing部の構築、営業チームの創設、営業目標(収入+利潤)の達成などに関する業務の統括 ■国内外のビジネス、特色ある経済製品を見極め、深掘りし営業戦略を策定し、営業目標を達成まで率いる ■顧客のニーズに合った物流ソリューションのご提案 ■市場調査、製品開発戦略の策定 ■経営陣、中国本社、他部署と密に連携し、業務を拡大 ■レポーティング
【必須】■新規営業経験 ■クリーエ及びフォワーディング業務経験 ■管理職のご経験 ■日本語(ネイティブレベル)+中国語(ビジネスレベル)+英語(読み書きレベル)or中国語(ネイティブレベル)+日本語(ビジネスレベル)+英語(読み書きレベル)【魅力・やりがい】営業本部長の右腕として日本法人の営業戦略の最上流から携われます。約30名の組織を率い、経営陣と連携して市場を開拓する、非常に裁量の大きなポジションです。
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