RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【FP&Aリード】FP&Aリード/4か国に拠点を持つグローバルベンチャー/事業拡大

700~1100

株式会社Mujin Japan

東京都江東区

職務内容

職種

  • 管理会計

  • 財務/ファイナンス

仕事内容

ロボット制御技術のリーディングカンパニーとして、技術力と戦略の両面から企業の成長を支える存在へと進化している当社で将来的にCFOのポジションが狙えるFP&Aをお任せします。 【業務内容】■単年度予算・中期事業計画の策定■予実差異の把握、財務状況の改善のための分析・提言、上級管理職に対する財務報告■ビジネスドライバー、トレンド、パフォーマンス指標に関する分析 など 【魅力】日・中・米・欧の4拠点を展開する急成長中のグローバルベンチャーにおいて、将来的にはFP&A・経営企画・財務部門の責任者やCFOを目指せるポジションです。

求める能力・経験

【必須】■FP&A業務における財務分析経験■経営戦略に基づく経営層への提案経験 ●●毎日の無料ランチビュッフェ/無料自動販売機があるオフィス●● 労働人口の減少による人手不足の解消と生産性向上に貢献するため、「すべての人に産業用ロボットを」というビジョンを掲げ、日米中欧の4か国で急速にビジネスを拡大しているMujin。自動化産業は約1000兆円規模とも言われる巨大な市場でありながら、今なお明確な“プライムベンダー”と呼べる企業は存在していません。私たちは、この分野におけるプライムベンダーとなることを目指し、さらなる成長を続けています。

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

700万円~1,100万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 7,000,008円~11,000,000円 年俸¥7,000,008~ 基本給¥440,634~ 固定残業代¥142,700~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(年始年末/慶弔/介護/マタニティ/育児)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点 【働き方】 自社オフィス勤務/客先訪問・出張(日帰りや1泊2日が多い)は原則直行直帰/転勤無

勤務地

配属先

上場企業の経理経験者や公認会計士が所属しているため、フォロー体制が充実しています。

転勤

本社

住所

東京都江東区辰巳3-8-5

最寄駅

東京メトロ有楽町線辰巳駅 徒歩7分 東京臨海高速鉄道りんかい線東雲駅 徒歩10分

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

服装自由(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

【福利厚生】 ■毎日の無料ランチビュッフェ ■無料自動販売機設置(ドリンク・スナック) ■こだわりの高級コーヒーマシーン ■社員専用オフィスジム ■毎月のチームディナーサポート 【給与】 ■給与改定:年2回

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【オープンポジション】コーポレート/日本を代表するグローバル企業の管理部門

    490~1330

    株式会社日立製作所東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    日立製作所のコーポレートとして広くご活躍可能性を検討させていただくオープンポジションとなります。人事・経理・調達・広報など現在公開中の求人の中からご提案します。 ■キャリア採用サイト https://www.hitachi.co.jp/recruit/career/index.html ■募集職種一覧 https://hitachi.jposting.net/joblist/ ■日立製作所の職種について https://www.hitachi.co.jp/recruit/newgraduate/recruit_info/jobcategory.html

    求める能力・経験

    【必須】人事・経理・調達・広報のいずれかのご経験2年以上 ※運用だけでなく、一人称で自ら考え業務を回してこられた方がマッチします。 グローバル企業・日立の変革を、経営の中枢から牽引するダイナミズムが最大の魅力です。IT・OT・製品を擁する「社会イノベーション事業」を横断的に支える管理部門は、唯一無二の存在です。 世界規模の社会課題解決に直結するビジネスをリードし、専門性で「One Hitachi」の未来を創るやりがいと社会的意義を感じられると思います。

    事業内容

    ■情報通信システム、電力・産業システム、民生機器など、  社会の様々な領域で技術力を活かした製品やソリューションを提供 ■事業領域:IT、モビリティ、ライフ、インダストリー、エネルギー、研究開発

  • エージェント求人

    【スターバックス】経理担当!月次・年次決算や資産管理など幅広く経験可★グローバル基準で挑戦できる環境

    600~800

    • 税務
    • 財務
    • 税務申告
    • 会計
    • 経理
    • レポーティング
    • 監査
    • Microsoft Excel
    • データ集計
    スターバックスコーヒージャパン株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要・ミッション】 スターバックスコーヒージャパン株式会社及びスターバックス・トレーディング合同会社の事業活動を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、 所属部門長及び国内外の関係各部署へ正確かつタイムリーな財務報告を実践しています。 そのチームの一員として、新たなビジネスやサービスの導入に加え、新しい会計基準や税制改正の際には、内外のステークホルダーとも密に連携の上、 既存のプロセスを見直し、最適な経理財務の業務体制を築き、安定的に運用していくことが求められます。 【具体的な職務内容】 ※ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします。 ■月次・年次決算(US GAAP/J GAAP)・US本社(シアトル)へのレポーティング ■固定資産に関わる会計処理及び台帳管理 ■支払業務及び債務管理 ■売上高及び債権管理 ■現預金管理及び金融機関/US本社との関係強化 ■税務申告 ■監査法人対応

    求める能力・経験

    【求める経験】 ・事業会社又は会計事務所等で経理・財務等の業務経験のある方(目安:4年以上) ・上記の職務内容に関連するエクセル、パワーポイント、データ集計等のスキル 【下記のご経験、知識、スキルがあれば尚可】 ・上場企業、大手外資系企業又は大手監査法人等で、7年以上の経理・財務業務経験のある方 ・法人税等、税務申告書の作成知識・経験のある方 ・システム導入プロジェクト経験があれば尚可 ・USGAAP/IFRSでの会計実務知識・経験のある方 ・ビジネスレベルの英語力(上記求める知識・経験+交渉) ・税務(法人税、消費税) ・簿記1級、税理士科目合格レベル 【求める人物像】 ・スターバックスコーヒーの文化、価値観、ビジョンへ共感し、理解することができる方 ・チームリーダー又はプレイヤーとしての部内外の関係者と協力・協調して円滑に業務遂行ができる方 ・変化の激しく不確実の高い事業環境において、課題を自ら積極的に発見提案し、改善を進めていける方 ・自発的な姿勢での業務理解・習得へ取り組むことができる方

    事業内容

    コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売

  • 企業ダイレクト

    【経理担当】累計DL数3,100万を超えのマンガアプリ

    420~620

    株式会社Amazia東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    経理担当者として、経験に応じて以下の業務全般をお任せ致します。 【業務内容】■単体決算業務■月次決算業務■経費管理■予実管理■管理会計(採算管理)■四半期、年次決算業務:決算整理業務に必要な資料作成、開示(注記含む)に必要な資料作成■監査法人対応、税務調査の対応 将来的には以下業務にもチャンジいただきたいです。 ■J-SOX対応■開示資料(有価証券報告書、決算短信、四半期報告)作成■税務申告書のDraft作成(顧問税理士が最終申告書は作成)■連結決算■子会社の経理主担当業務

    求める能力・経験

    【必須】■上場会社/上場準備会社での経理業務経験もしくは上場子会社での経理業務経験 【歓迎】■連結決算業務の対応経験 ■簿記1級もしくは2級資格 【キャリアステップ】 キャリアステップとして以下の領域にチャレンジしていくことが可能です。 ■経理としてプロフェッショナル ■総務など業務の範囲を広げたジェネラリスト ■経営企画

    事業内容

    フリーミアム型マンガアプリ「マンガBANG!」の企画・運営 女性向けマンガアプリ「マンガトート」の企画・運営 オリジナルマンガ制作(レーベル「マンガBANGコミックス」)

  • 企業ダイレクト

    【本社経理/主任~係長候補】フレックスタイム制/年間休日120日

    400~580

    フジフーズ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    当社はセブン-イレブンのパートナーとして、弁当、惣菜、サラダ類、おにぎりなどを企画開発・製造を行っています。本ポジションは、東京本社にて、社内の経理業務をお任せいたします。 【お仕事詳細】経験や適性に応じて、下記のお仕事をお任せします。 ◇小口現金処理◇経費精算処理◇グループ各社の売掛金・買掛金の管理◇グループ各社の月次決算対応、資金管理◇決算報告書の作成 など ※変更の範囲:当社業務全般 ★年間550種類を超える商品を企画・生産するなど、トップクラスのシェアを誇っています!

    求める能力・経験

    【必須】■月次決算業務のご経験がある方 【歓迎】■資金管理のご経験がある方 【就業環境】★年間休日は120日&フレックスタイム制の活用によりフレキシブルな働き方が可能 ★月平均残業時間は20~30h ★半休制度あり 【当社について】国内でいち早く惣菜ビジネスの将来性を予測し、量産が不可能と言われていた惣菜業にチャレンジしてきました。コンビニエンスストア業界の大手企業と取引を行い、1日200万食の商品製造と年間550種類以上の新商品開発を行っています。

    事業内容

    米飯・パン・惣菜等の製造・開発:弁当/おにぎり/寿司/サラダ類ポテトサラダ/マカロニサラダ/生野菜サラダ/和風惣菜類/煮物/揚物等 [主要取引先]セブン-イレブンジャパン他、セブンアンドアイホールディングス

  • エージェント求人

    社内SE/全社インフラ担当・マネージャー候補/NTTデータグループ

    336~420

    株式会社NTTデータだいち東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ~ITサービスマネジメント業務~  ・社内ハードウェア・ソフトウェアなどの資産に対して、導入施策立案、設計、運用、保守を行います。  ・セキュリティポリシーの導入、支援、管理を行います。 【詳細】 ・サーバ/PC(物理PC・仮想PC)/ネットワーク/クラウドサービス等の構築、管理、運用、保守  ※なお、ファイルサーバー・仮想PC・社内ネットワークは、親会社であるNTTデータのインフラ環境を活用 ・情報システム等のトラブル発生時に、調査・トラブルシュート、インシデント管理 ・社内システム利用者(在宅勤務者も含む)のサポート ・所属担当(IT基盤インフラ担当)の事業計画の予実管理 ・チームマネジメント補佐(課長代理の補佐) 【ご入社直後にお任せしたい業務】 ・各プロジェクトのマネジメント業務(課題管理、進捗管理) ・IT施策の要件定義や設計業務支援(PMの補佐) ・意思決定会議への参加(リスクマネジメントにおける提言を期待 【ゆくゆくお任せしたい業務】 ・本社で運用している物理サーバ、仮想サーバのクラウド移行 ・次年度移行の機関システム更改に向けた全社向けの手順書、マニュアル整備 ・社内プロジェクトにおけるチームリーダ ゆくゆくは所属担当の本社スタッフ(豊洲本社勤務)・障がい者社員(在宅勤務)のマネジメント(育成・指導・指揮命令など)もお任せしたいと考えております。 【キャリアパス】 1年~3年目:課長代理として課長の補佐(事業部におけるリソース管理) ※ご自身の持っているスキル、業務知識に応じてキャリアプランを組み替え可能です。 4年~6年目 ・上記1~3年目で行った経験をチームリーダとしてマネジメント及び後任指導 ・任意取得資格:基本情報技術者、ITILファンデーション、情報セキュリティマネジメント ・各種プロジェクトのリーダポジション(PL) 7年目以降 ・IT政策における意思決定(リスクマネジメント) ・各プロジェクトのマネージャー(PM) ・課長代理として管理職の補佐(人、物、金、情報の管理) ※ご自身の習熟進捗に合わせてキャリアプランを組み替え可能です

    求める能力・経験

    ・ITマネジメント経験(社内SE、社内情報システムでの勤務経験)3年以上 ・歓迎条件に記載業務内容のうち、いずれか1つ以上の経験

    事業内容

    ・ITサービス事業/ウェブサイト制作、ウェブアクセシビリティ診断、IT研修 など ・オフィス事業/名刺作成、古紙回収、その他受託業務 など ・ヘルスキーパー/NTTデータおよびNTTデータグループ社員へのマッサージサービス ・農業事業/牧場・農場関連の作業支援 など

  • エージェント求人

    Accounting Manager

    600~800

    • 年次決算取りまとめ
    • 決算処理
    • 資金計画策定/管理
    • 経費精算
    • 監査対応
    • 決算書作成
    • 月次決算取りまとめ
    • ファイナンス
    ゲブルダーバイス株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ●日次経理業務(入出金管理) ●月次および年次決算 ●資金管理、売掛・買掛消込、SAPと銀行残高のマッチング ●オーストリア本社のアカウンティングチームとの連携および対応 ●本社への月次報告 ●経費精算および小口現金管理 ●予算作成補助 ●内部監査対応 ●法律およびグループ規定等、コンプライアンスの順守 ●部下(2名)の育成および管理

    求める能力・経験

    ●外資系企業の経理部でにてシニアアカウンタント程度の勤務経験 ●フォワーダーまたは物流業界でのご経験歓迎 ●ビジネスレベルの英語力および日本語能力 ●年次決算・税務申告書類についての理解 ●外資系ERP(SAP, Oracle)の経験 ●マルチタスク能力 ●自主的に行動できる方 ●財務会計、税務会計の知識があれば尚可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    COO室:事業推進スペシャリスト / TENTIAL

    600~800

    • 分析
    • 予算計画
    • 予算管理
    • 戦略提案
    • 部長/総括審議官
    • KGI/KPI設定
    • 予算策定
    • 提案
    • バリューアップ/モニタリング
    • 経理/財務部門連携
    • 経理
    • モニタリング
    • 事業計画
    • KPI設定
    • 部長
    • PL管理
    • コンサルティング業務
    • Microsoft Excel
    • 会計
    • オペレーション設計
    • Tableau
    • データ集計
    • BIツール
    • 管理会計
    • PMO
    • オペレーション構築
    株式会社TENTIAL東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■お任せしたい役割 事業企画室の一員として、当社の事業計画の数値的な実現性を担保し、各事業のパフォーマンスを管理する中核を担っていただきます。経営層および各部長がデータに基づいて迅速な意思決定を行えるよう、予算策定、実績分析、KPIモニタリングの仕組みを構築・運用していただきます。 予算・事業計画の策定と管理 -各部長の戦略と連動した単年度および中期事業計画の数値策定をサポート -経営・経理部門と連携し、事業部門向けのPL管理(損益計算書管理)フォーマットと会議体を整備 -策定した予算に対する実績を定期的に分析し、予実差異の原因究明と改善策の提案 KPI設定とモニタリング体制の構築 -事業計画で定めたKPIがモニタリングできる体制を構築し、PDCAサイクルが回るようデータ整備・分析をサポート -全社的にデータを「見る習慣」を定着させるため、ダッシュボードをテックと連携して整備・試作し、組織や事業の進化に合わせて可視化されたデータの整備を進化させる

    求める能力・経験

    ■必須スキル: 以下いずれかの経験を有する方(目安:社会人経験3年〜7年程度) -管理会計または事業管理の実務経験を3年以上(事業会社またはコンサルティングファーム等での経験) -予算策定、予実管理のサイクル全体を理解し、主体的に推進した経験。 Excelを用いた高度なデータ集計・分析スキル(VLOOKUP, ピボットテーブル, 複雑な関数) -関係部門(経理、各事業部長)と連携し、業務を進めるための高いコミュニケーション能力 ■歓迎スキル: -Tableau、Power BIなどのBIツールを用いたダッシュボード設計・構築・運用経験。 -業務オペレーション構築/改善(PMOやオペレーション設計)の経験 ■求める人物像: -数値への強いこだわりと、論理的・構造的に課題を捉える分析力。 -関係者と粘り強く連携し、仕組み(ルール、フォーマット)を組織に定着させられる推進力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    財務経理部メンバー(シニアクラス) / GO

    1000~1300

    • プロジェクト
    • マネージャー
    • 提案
    • 税務
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 新規事業
    • 経理
    • 会計
    • 問い合わせ対応
    • 体制構築
    • Go
    • インタビュー
    • 監査対応
    • 監査
    • 会計監査
    GO株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 仕事内容 急速に事業が拡大している日本最大のモビリティプラットフォームを有する当社を支える経理組織を強化するための募集となります。 変化が激しい中、新しいプロジェクトが多数発生、また既存の業務スキームの改善と、GO Inc.の変化に対して、よりプロアクティブな対応やビジネス提案ができる経理組織を目指しています。 定常的な月次・年次決算業務のみではなく、それらの仕組みの改修・改善から取り組むことや、ビジネスの決済業務、ERPを扱う業務、新規事業に関する経理スキームの構築にかかわる業務などにも多く関わっていただきます。これらを通して、複数のメンバーをリードしてもらいたいと考えています。 スタートアップ企業ならではの変化を楽しみながら、また上場を見据えた業務プロセス作り、課題の解決をスピード感をもって取り組んでいける方を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・新規ビジネスにおける経理業務のプロセス作りや、プロジェクトのリード、マネジメント ・ビジネスサイド、経理サイド問わず、会計計上までの一連のプロセスにまつわる課題の解決 ・法改正に伴う業務プロセスの見直し(ビジネスサイドの支援含む) ・会計・税務の各種判断やメンバーへの指導 ・月次決算業務(振替仕訳、資料作成) ・各部署からの問い合わせ対応 ・上場へ向けた月次・四半期・年次決算業務の体制構築 参考記事 上場を目指す今、GO Inc.の経理に必要なのは「安定」より「変化」を楽しめるマインド (経理グループマネージャー笹川、メンバー矢口・山根のインタビュー)

    求める能力・経験

    応募資格 ■必要とするスキル・経験 ・事業会社や会計事務所における月次決算実務の経験(7年以上) ・月次・四半期・年次決算業務について一連の流れを理解している ・法人税、消費税、源泉税などの基本的な税務知識(個人で判断ができるレベル) ■歓迎するスキル・経験 ・公認会計士、日商簿記検定2級以上の資格を保有している ・会計監査対応の経験 ・決算開示業務の経験 ・ERPを用いた実務経験や、ERPの導入経験 ■求める人物像 ・GO Inc.のミッション・バリューへの共感 ・GO Inc.の事業に強く興味を持ち、積極的にビジネスの情報を収集し、業務に落とし込める方 ・出来ない理由ではなく、出来る方法を模索する方 ・自ら考え、スピード感をもって行動ができる方 ・属人化しない業務の進め方、業務プロセスの設計ができる方 ・経理の定常業務だけにこだわらず、運用ルールの作成や見直し、社内の環境や業務フローの改善に取り組める方 ・社内・社外問わずコミュニケーションが得意な方 ・未経験の分野でも、自主的に学習やチャレンジをできる方、チャレンジする人を支援できる方 ・担当の仕事に対して責任感を持ち、最大限の努力を継続的に行える方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    フレックス有!【正社員×経理課長】生活インフラの取次・BPO事業を展開する企業20503

    600~700

    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 資金調達
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    株式会社 ラストワンマイル東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、財務経理課長として、プレイングマネージャー業務をお任せします。 【業務内容詳細】 ▼プレイヤー業務:7割 ・月次、年次、四半期など経理業務 ・連結決算のスケジュール、リソースマネジメント ・銀行折衝 ・資金調達、資本政策の立案、実行 ・資金繰り、キャッシュフロー管理 ・IFRS対応 ・制度会計対応 ▼マネジメント業務:3割 ・子会社(6社)経理部門のマネジメント ・数名のメンバーマネジメント、教育、育成 └30~40代の女性メンバーが中心

    求める能力・経験

    【下記すべて必須】 ・チームリーダー等部下を持ったご経験 ・上場企業での財務経理経験(月次・年次)、  または連結決算の実務経験

    事業内容

    同社は、引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。設立13年で上場を果たした成長企業で、スピード感を持って様々なことにチャレンジできます。上場基準を満たしながらも、ベンチャー感を失わない活気あふれる職場環境です。

  • エージェント求人

    経理マネージャー候補/フレックス・フルリモート有/年収750万円〜900万円

    750~900

    • 連結事業決算
    • コンサルティング業務
    • リーダー
    • プロジェクト
    • 予算管理
    • 予算計画
    • 資料作成
    • 予算策定
    • 会計
    • 経理
    • 事業計画
    • 分析
    • 財務
    • 事業計画策定
    株式会社Sun Asterisk東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務内容:Sun*は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、現在4か国6都市で2,000名のエンジニアやクリエイターが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオです。創業から10年でプライム市場に上場し、今もなお成長・拡大を続けています。今後は、さらなる事業提携やM&Aによる事業拡大、グローバル展開も見据え、経営管理本部の体制強化を進めており、多様な領域の経験者が集結しています。一方で、経理部門では人材が不足しており、本募集に至りました。 本ポジションでは、キャッシュフローを含む連結業務、グローバル会計、Web3領域の会計処理、さらには会計を踏まえた投資設計など、専門性の高い業務に携わることができます。また、グループ全体で組織・業務・インフラの見直しを進めており、まさに変革期にあります。こうした環境で働くことで、リーダーシップを発揮しながらプロジェクトを推進し、メンバーを率いるマネジメントスキルも磨くことができます。新しい挑戦に積極的に取り組みたい方にとって、大きな成長機会が得られるポジションです。 ■業務詳細 ◇グループ経理 ・会計論点の検討および監査法人との協議 ・連結および開示業務 ・グローバル会計の会計判断・処理全般 ・連結およびグループ会社決算の財務分析 ◇今後実績に応じてお任せしたい業務 ・買収した子会社のCFO、経理部長などの責任者 ・買収した子会社の経理を含む管理部門のPMI ・親会社での四半期、年度決算の統括 ・グループ会社の経営管理・経営分析・経営支援 ■ミッション 本ポジションでは、経理・財務領域の専門性を活かし、以下のミッションを推進いただきます。 ◇グローバル会計の導入推進:会計方針の検討や監査法人との協議を通じ、グローバルで統一された会計基準の確立をリード ◇経理課題の解決と実行:経理業務全般の課題に対して、解決策の立案から実行までを担い、買収した会社の経理PMIを推進

    求める能力・経験

    ■以下いずれかの経験・資格お持ちの方 ・公認会計士資格 ・上場会社での連結決算業務経験 ・上場会社での開示資料作成業務経験 ・事業会社での経理リーダー経験 ・経営企画、事業開発、事業コンサルティング業務経験 ・プロジェクトのリーダー経験

    事業内容

    ・デジタルプロダクト開発支援:事業戦略の立案からUX/UI設計、アプリ・Webシステム開発、プロダクトの運用・改善まで一気通貫で支援。特にアジャイル手法と多国籍チームを活かしたスピード開発が強み。 ・新規事業創出支援:顧客企業と共に課題仮説検証〜PoC〜MVP開発〜成長フェーズまで伴走。スタートアップ的手法を大企業の事業開発にも適用する支援を実施。 ・DX推進コンサルティング:既存事業のデジタル化、業務プロセス変革、データ活用などを支援し、企業の持続的競争力向上に貢献。