【奈良/技術サービス】創業60年以上の安定性/転勤なし/大手企業と取引多数
350~400万
ディーゼル精機株式会社
奈良県大和郡山市
350~400万
ディーゼル精機株式会社
奈良県大和郡山市
営業事務
世界トップクラスの自動車機器メーカーの指定サービスステーションとして西日本トップクラスの実績を誇る当社にて、自動車部品の整備・メンテナンスをお任せいたします。 【仕事内容詳細】 ■各ディーラー及び各整備士工場等に赴き大型(小型)トラック、バスなどの噴射ポンプ、パワーステアリング等、自動車補機部品の車輛取付・取り外し(稀に乗用車もあり)。■既存取引先(ディーラー、整備工場、部品商等)への納品、引取、簡単な帳票記入。■電話応対 ■商品の開梱、梱包、発送業務。
【いずれか必須】■自動車整備関連の経験 ■何かしらのメンテナンス経験 ■工業系の学校を卒業された方 【入社後について】 入社後は教育担当の先輩社員たちとのOJTからスタート。製品の名前やシステムの使い方など、イチから丁寧に教えていきます。もちろん、はじめて聞く言葉やはじめて目にするものも多いと思いますが何の心配もいりません。初めのうちは当社の業務に慣れていっていただくことがメインです。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~400万円 月給制 月給 230,000円~250,000円 月給¥230,000~¥250,000 基本給¥150,000~¥170,000 諸手当¥80,000~¥80,000を含む/月 ■賞与実績:2か月分(昨年度実績)
会社規定に基づき支給
07時間15分 休憩75分
09:00~17:30 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間96日 内訳:日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(第2・第4土曜日休み、年末年始・お盆休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務内容の変更の範囲:会社の定める範囲 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める範囲
奈良営業所:7名(50代1名、40代3名、30代2名、20代1名)
無
奈良県大和郡山市横田712
近畿日本鉄道近鉄橿原線筒井駅
屋内全面禁煙
■マイカー通勤可 ※駐車場完備
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
【その他】 ■家族手当(配偶者:月1万円/子1人あたり:月2500円)※社内規定あり ■住宅手当(月1万円)※社内規定あり ■退職金制度(勤続3年以上) ■再雇用制度(65歳まで) ■介護・育児休業制度 ■育児時短勤務制度 ■駐車場完備 ■社用車あり ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇
1名
1回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 株式会社きたしん総合研究所 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■60年以上の歴史を持つ老舗企業。環境にやさしいリビルドパーツで自動車の安全をサポートしています! ■大手企業と取引多数。事業が伸びていることによる増員での募集となります!
【当社について】 <創業60年以上、安定性抜群!> ■世界トップクラスの自動車機器メーカーの指定サービスステーションとして、大阪・京都・奈良・和歌山を中心に日本トップクラスの実績を誇る安定企業です! ■自動車関連のパーツや製品を取り扱い、中でも「リビルトパーツ」という製品が主力です。リビルトパーツとは、中古部品を新品同様の性能に再生させた自動車のパーツのことで、高い性能と価格の安さから、整備や修理業界でも使用されることが多くなってきました。 また、SDGsの観点からもさらに注目されている製品です。
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5丁目3番7号
■大阪営業所 ■奈良営業所 ■京都営業所 ■総合サービスセンター
◆自動車用燃料噴射ポンプ、ノズル・コモンレール修理◆自動車用かじとり装置油圧機器修理◆自動車用ブレーキ倍力装置修理◆自動車用カークーラー・冷凍機・コンプレッサー
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
330~450万
金融機関の窓口・後方事務として、入出金業務や口座作成手続き、投資信託や保険などの提案、為替業務、電話応対、営業への取次ぎなどを担当します。 迅速、正確、丁寧な対応が求められ、地域の発展に貢献することを目指します。 未経験から金融業界で成長したい方や、安定した環境で長く働きたい方に適した職場です。 転居を伴う転勤はなく、奈良県内の各支店で勤務します。
■普通自動車免許(AT限定可) ■25歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【求める人物像】 ■仕事を通じて地域の発展に貢献したい方 ■未経験から金融業界で成長したい方 ■安定した環境で定年まで活躍したい方 ■地域に根付いて、風通しの良い職場で働きたい方
金融機関として地域の発展に貢献し、預金・融資・為替・投資信託や保険の提案など幅広い金融サービスを提供しています。
340~450万
■窓口・後方事務 ・入出金業務 ・口座作成手続き ・投資信託や保険などの提案 ・為替業務 ・電話応対 ・営業への取次ぎ など 迅速、正確、丁寧な対応が求められます。
■金融機関での実務経験 ■普通自動車免許(AT限定可) 【求める人物像】 ■仕事を通じて地域の発展に貢献したい方 ■未経験から金融業界で成長したい方 ■安定した環境で定年まで活躍したい方 ■地域に根付いて、風通しの良い職場で働きたい方
金融機関として地域に根ざしたサービスを提供し、入出金や口座開設、投資信託や保険の提案など多様な金融業務を行っています。
300~525万
★職種1 サービスフロント 【職務内容】 フロント業務全般をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容 ・車検や点検といったアフターサービスにおいて、お客様の要望のヒアリング ・予約管理 ・請求書の作成 ・作業内容の説明 など 【必要業務経験】 ■必須 ・自動車業界出身者 *フロント経験があれば尚可 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・3級自動車整備資格 ・自動車が好きな方 ・お客様とのコミュニケーションが好きな方 ------------------------------------- ★職種2 新車営業 【職務内容】 ■来店予約をされたお客様への対応(車のご提案、契約手続き、アフターフォロー等) ・お客様一人ひとりにあった車を提案(お客様が求めるニーズ、生活スタイルのヒアリングから最適な車を提案) ・契約の手続き、書類作成・登録業務(契約後の手続き、必要な書類の作成、登録業務) ・購入後のアフターフォロー(車の整備、定期点検、車検のご案内など) ・各種保険、故障時の対応(保険についてのご案内、故障した際のサポート対応など) 【必要業務経験】 ■必須 ・営業、接客経験がある方 *自動車販売経験尚可 ・要普通運転免許(AT限定可) ■歓迎 ・お客様との関係構築を大事にできる方 ・何事にも前向きな気持ちで業務に取り組める方
★職種1 サービスフロント 【必要業務経験】 ■必須 ・自動車業界出身者 *フロント経験があれば尚可 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎 ・3級自動車整備資格 ・自動車が好きな方 ・お客様とのコミュニケーションが好きな方 ------------------------------------- ★職種2 新車営業 【必要業務経験】 ■必須 ・営業、接客経験がある方 *自動車販売経験尚可 ・要普通運転免許(AT限定可) ■歓迎 ・お客様との関係構築を大事にできる方 ・何事にも前向きな気持ちで業務に取り組める方
BMW車・MINI車の新車販売、認定中古車販売、部品・用品販売、カーメンテナンス業務(車検・点検・一般整備)、損害保険代理店業務などの自動車関連事業一切
500~600万
●営業グループ内の内勤業務のとりまとめ役として、外勤営業との業務調整の役割を担っていただく方を募集しています。営業強化の為、外勤に集中できる環境作りの一環として、内勤メンバーを束ねて業務改善の推進を お任せします。 【内勤営業業務】 ●受発注登録や社内工場/物流部門との納期・デリバリー調整等の外勤営業支援業務。●来客対応/備品管理。●得意先との電話/メール対応。 【営業アシスタント管理業務】 3~4名の女性営業アシスタントに対する業務分配/指示/管理等
【必須】 ■officeソフト(主にExcel)の一般的なスキル ※マクロや高度計算式技能は不問 ■3~4名の小集団グループ管理経験 【歓迎】 ■労務/人事部門での業務経験 ■営業業務経験 ■「指示待ち」タイプでは無く、主体的に考えて行動できる方
鉄鋼製品の卸売業 鉄・ステンレスの帯鋼(コイル)のスリット切断加工と販売 その他各種鋼材の販売
350~450万
■ショールームに来店されたお客様への対応業務 ■社内書類の作成・管理業務 ■データ入力などの一般事務作業 企業成長をより加速させる縁の下の力持ちとしてご活躍してください! 【具体的には】 ◆来客様の対応◆会社書類の作成・管理 ショールームでの来客対応は、お客様をお迎えする第一印象として重要な役割を担っていただきます。また、社内で使用する各種契約書類の作成・管理やデータ入力作業も行います。先輩社員のサポート体制も整っていますので不明点はすぐに解消できます!
【必須】事務経験ある方 【歓迎】広報経験ある方、PCスキルある方・経理経験をお持ちの方・様々なスキルを身に付けたい方トレンドに敏感な方・チャレンジ精神旺盛な方 ★ベンチャー企業なのでマルチタスクになることもありますが、生涯で役に立つスキルが身につきます! ★不明点は代表や先輩メンバーがフォローいたしますので安心ください! ★バズっている弊社SNSで社内の雰囲気や商材の魅力をリアルに感じてください! ★仕事もプライベートも充実させながら「市場価値」を上げていけます!
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500万~
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
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500~900万
【業務内容】 ・住宅ローン案件の成約に向けて、同社営業担当者の営業支援や、住宅ローン利用予定者との契約手続きの調整をしていただきます。 ・具体的には不動産事業者(ハウスメーカー、流通業者、マンションデベロッパーなど)が同社の営業担当者を通じて持込む住宅ローン案件の審査事務、審査結果の連絡事務、ローン契約書類の作成や契約手続き、住宅ローンの実行オペレーションなどです。 ・住宅ローン案件のクロージングに向けた一連の営業支援(審査、結果回答、契約書類作成、契約手続き等)の中で、「不動産業者」や「エンド顧客」等との折衝(電話対応・メール対応・来店対応)が必要な業務となりますので、チームワークを大切にできるコミュニケーション能力のある方を歓迎しております。 【募集背景】 同社の住宅ローンは住宅ローン残高が業界NO.1であり、業界の中でも認知度が高く多くのお客さまから選ばれている商品です。昨今、住宅ローン商品の改定もあり、営業エリアの不動産事業者からの案件相談が増えている状況です。今回はローンプラザの組織強化と活性化を図るための増員募集ですが、ローンプラザの次世代を担っていただける方を募集します。 【配属先(ローンプラザ)】 以下いずれかの拠点への配属を想定しております。 ※将来的な店舗異動はございます(同社規定による)。初任地および異動先について、通勤目安は60分以内を目安とし、最大90分以内を想定しております。 ・梅田ローンプラザ:大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース24階 ・枚方ローンプラザ:枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE7階 ・高槻ローンプラザ:高槻市城北町2-1-18 ・京橋ローンプラザ:大阪市都島区東野田町2-2-10 都島住宅京橋ビル4階 ・難波ローンプラザ:大阪市中央区難波5-1-60 難波支店内なんばスカイオ19階 ・堺東ローンプラザ:堺市堺区北瓦町2-4-18 ・あべのハルカスローンプラザ:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22階 ・学園前ローンプラザ:奈良市学園北1-9-1 ・神戸ローンプラザ:神戸市中央区小野柄通7-1-18 ・西宮北口ローンプラザ:西宮市高松町3-32 北口南阪急ビル2階 ・北浜ローンプラザ:大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル2階 ※一般的に月に1~3回程度、土日出勤となる拠点がありますが、平日にお休みを取得いただく形となります。なお、現在関西エリア11ローンプラザにおいて土日両方営業しているのは1つで、ほかは土日いずれかの営業です(一部営業日以外に土日対応が発生するローンプラザあり)。 【組織構成】 ローンプラザごとに人数・構成は異なりますが、全体の割合としては以下の通りです。 ・年齢層:40代から60代までのベテラン社員が多く活躍しておりますが、20~30代も在籍しています。 ・男女比:男性4割、女性6割程度です。 【魅力】 ・住宅ローン残高NO.1の同社にて、お客さまの一生に一度のライフイベントである住宅購入へ金融面でサポートできるやりがいのある業務です。 ・同社は従来から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。 ・3〜5年程度での店舗異動が発生するからこそ、色々なエリア・業態のお客さまや社員とともに働くことができ、人脈が広がって成長に繋がります。 【将来的なキャリアプラン】 ・ローンプラザ事務担当としてステップアップし、管理職や拠点長へのチャンスもございます。 ・また本部にて住宅ローン営業支援業務などにもチャレンジできる可能性もございます。 【平均残業時間】 ・残業:1日1〜2h(19時までに退社している社員が多いです) メリハリつけて働くことができ、ワークライフバランスを整えながら就業できる環境です。
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・金融機関での営業または事務 ・住宅ローン業務に関わったご経験 ・不動産業界での営業または事務のご経験 【歓迎】 ・住宅ローン、不動産業務に関する知識・経験 ・銀行または信金での窓口経験があり、承認や検印業務の経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
280~400万
エリアトップクラスの同社にて営業事務をお任せします。入社後は、OJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら経験を積み、長期的に同社の中核人材として活躍していただくことを期待します。 ・店頭での簡単なお客様対応、電話対応 ・PC入力業務(文書や資料及び契約書の作成・保存・ファイリング)等 の事務業務全般を幅広くお任せします。 【入社後の流れ】 1~2ヶ月間はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識や業務の流れを習得いただきます。その後入社3~6ヶ月を目処にひとり立ちしていただきますが、質問やアドバイスは都度受けられる環境のため安心して働いていただけます。 【社風について】 個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近くとてもフレンドリーなため、周囲と連携を取りながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。 【企業の魅力】 奈良県下の賃貸仲介の分野で90%以上のシェアを持ち、管理物件数及び取り扱い物件数はトップクラス◎創業以来成長を続けており、安定した基盤のもとで長くキャリアを構築していけます。 【残業について】 残業は月10h程度とほとんどないため、メリハリをつけて働けます。自分の時間を確保できるため、無理なく長期的に就業できる環境が魅力です。 【働きやすい環境】 産休・育休制度、取得実績もあります。 ※産前6週間産後8週間の産休と原則として子どもが1歳になるまでの育児休暇があります。
<尚可> ・事業会社における事務の実務経験
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220万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
300~300万
不動産広告の登録業務や一般事務業務をお任せいたします。通勤圏内の営業センターでの勤務になります。 仕事は事務処理だけではありません!電話応対や受付等、営業担当の様々なサポート業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 [一般事務]データ入力、入金管理、ファイリング [営業事務]営業マンとの連絡、資料作成などのサポート業務 [接客]来店客の受付、電話の取次ぎ
・経歴、学歴:不問 ☆不動産の知識は必要ありません ・電話応対必須 ・公共の交通機関を利用して通勤可能な方 ■基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint)をお持ちの方 ※難しいPCスキルは問いません ■事務職の経験をお持ちの方は尚可 ■接客販売職の経験のある方なども活躍中
1.不動産の売買、賃貸の仲介業務 2.不動産の受託販売業務 3.不動産の賃貸業務 4.前各号に付帯関連する業務