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企業ダイレクト

【長野/秘書】~産業用インクジェットプリンター世界シェアTOPクラス~

500~650

株式会社ミマキエンジニアリング

長野県東御市

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

■当社取締役の秘書業務をお任せ致します。グローバルに展開する当社において海外関連会社とのやり取りなどで英語を活かして仕事をすることができます。秘書未経験の方も歓迎です。 <具体的な業務内容> 来客対応、スケジュール管理、文書・資料作成、部門間調整、英文通訳、その他庶務。コーポレート部門(環境推進部署)における、社内調整ならびに資料作成(PowerPointとExcel)をお任せします。 【中途採用者が活躍できる環境】社員の約半数は中途入社。そのため受け入れ体制は万全で、サービス残業もなし。風通しの良さ、福利厚生面も含め社員の働きやすさを追求しています。

求める能力・経験

【全て必須】 ■英語スキル上級 ■Excel(VLOOK,ピボット等)でデータ集計・分析のご経験 ■PowerPointでの資料作成のご経験 【会社概要】産業用大判インクジェットプリンタに集中特化。他メーカーが参入しにくい分野で世界でもトップを走り続けています。インクジェットプリンタのマルチドロップ制御技術、カッティングプロッタの制御技術等、弊社の独自技術は豊富。現在も全売上の約8%を開発投資に回し、新技術・新製品の開発に積極姿勢を取っています。また、全従業員中のエンジニアの比率は30%を超え、非常に技術を大事にしています。

語学

英語上級

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~650万円 月給制 月給 290,000円~380,000円 月給¥290,000~¥380,000 基本給¥290,000~¥380,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年実績7.48ヵ月)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:20~17:20

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間121日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 入社時5日、半年経過後追加5日付与

その他

その他(年間数回土曜出勤日あり)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

《従事すべき業務の変更の範囲》 当社業務全般/会社外への出向を命じた場合は出向先の定める業務を含む 《就業場所の変更の範囲》 海外、国内を問わず当社の定める事業所/会社外への出向を命じた場合は出向先の定める事業所を含む

勤務地

配属先

本社

転勤

当面無

本社

住所

長野県東御市滋野乙2182番地3

最寄駅

しなの鉄道しなの鉄道滋野駅 徒歩20分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

滋野駅より車で5分

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 社内規定に基づき対象者のみ借り上げ社宅有

退職金

その他制度

健康保険組合有り:直営保養所(3ヶ所)、契約保養所(500ヶ所)、クラブ活動、他

制度備考

週休2日制(土日・祝/年に2回程度土曜出社あり) 年末年始・夏季・GW(連続休暇あり) 産前・産後・育児休暇(復職後、時短勤務可能)  慶弔休暇・リフレッシュ休暇(連続5日休暇/分割可)

最終更新日: 

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    技術本部長専任の秘書として、下記の業務に従事いただきます。 ■取締役の業務に係るサポート ■スケジュール管理 ■部門間の折衝・訪問、会議等の同行 ■取締役不在時の各部門との橋渡し ■その他(一般事務の業務など) 海外顧客の応対や面談に通訳としてに同席いただく事を想定しています。同時通訳のような形でご対応を願します。 ◆おすすめポイント◆ ■東証プライム上場、業務用インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ、インク等の開発・製造・販売・保守サービスを一貫して行う完成品メーカーです。 ■産業用特殊プリンターで多数の特許・高いシェアを獲得しています。 ■連結売上高の約75%を海外で獲得しており、グローバルな事業展開を行っています。 ■全売上の7~8%を開発投資に回すなど、最先端技術に携われます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方 ■Excelでの数値管理に抵抗のない方

    事業内容

    コンピュータ周辺機器及びソフトウェアの開発・製造・販売

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    当社の秘書課(松本本社)にて、下記の業務をお任せします。 役員秘書業務に関する全般 ・スケジュール管理 ・出張手配等 ・来客、訪問のアテンド ・各種資料作成 ・会議準備 ・社内外との連絡調整 ・挨拶状作成等など 【事業内容】 当社は、病院の患者さま、介護施設等の入所者さまやご家族さまが「手ぶらで入退院・入退所」 「手ぶらで面会」できるよう、入院・入所生活に必要となる衣類・タオル・紙おむつや日常生活用品などを 日額定額制でレンタルいただけるサービス(CSセットサービス)を主力サービスとしている、 東証プライム市場に上場している会社です。

    求める能力・経験

    【応募条件】 秘書経験をお持ちの方(必須) 高いコミュニケーション能力 臨機応変な対応力 守秘義務の厳守 スケジュール管理能力 情報収集・分析能力 文書作成能力 ビジネスマナー 問題解決能力 責任感 ※30歳~45歳程度の方が望ましいです(性別不問) ※UIJターンの方歓迎です 【歓迎条件】 ・秘書経験をお持ちの方

    事業内容

    【介護医療関連事業】 ●手ぶらで入退院ができる日用品レンタルサービス「CSセット」 ∟入院・介護費用保証「CSセットR」 ∟トラブル保証「CSセットLC入院保証」 ∟癒しと上質感を実現したオリジナル患者衣ブランド「lifte」 ∟入院・入所中の洋服レンタル「スマイルウェア」 ●介護用品の通販サイト「エランオンラインショップ」