【未経験歓迎】教室マネジメント職/東証一部上場企業
500~700万
株式会社東京個別指導学院
東京都世田谷区, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
500~700万
株式会社東京個別指導学院
東京都世田谷区, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
学習塾講師
一般事務
その他店舗管理/運営/支援
・小学生~高校生・浪人生を対象とした個別指導教室の運営・管理全般 ・教室運営…入塾検討者の対応(学習相談・入塾促進など)、講師採用・育成、売上や経営数字の管理等 ・生徒、保護者サポート…カウンセリング、家庭学習のアドバイス ・スタッフ育成…講師や事務アシスタントの育成、労務管理
専門・短大卒以上 《業界未経験歓迎》《第二新卒歓迎》 ■「教育業界での経験」や「マネジメント経験」は一切問いません。 ■人が好きで、人に大きな影響を与える仕事をしたい方、大歓迎です。 「TKGの教室長求人広告」をご覧いただき、 ・TKGでイキイキと活躍している姿が目に浮かぶかどうか。 ・TKGで夢が実現できるかどうか、または夢に近付けるかどうか。 がイメージできたという「すべての方」が選考対象となります。
4年制大学、6年制大学
500万円〜700万円
一定額まで支給
12:50〜21:50
有
有
有
内訳:日曜
・ 特別休暇(20 日) ・ 有給、慶弔、産前産後、育児、生理休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 240,000 円~370,000 円(定額払割増手当を含む) (基本給 186,250 円+定額払割増手当 53,750 円=240,000 円) (基本給 287,150 円+定額払割増手当 82,850 円=370,000 円) ※基本給にライフプラン手当 55,000 円含む ※ライフプラン手当 老後資産形成のための福利厚生制度の一つ。任意で確定拠出年金に拠出することができる。 ※定額払割増手当に関して 1. 固定残業代の金額 (基本給+教室長手当+その他手当)÷ 年間平均 1 ヶ月の所定労働時間数 × 1.25 × 40 時間 2. 固定残業代の金額に相当する労働時間数 40 時間相当 3. 時間外手当、深夜手当、休日手当の合計が上記 1 で計算した金額を超えた場合はその差 額を支給する。
東京都世田谷区
敷地内全面禁煙
大阪府大阪市
東京都新宿区
■福利厚生 ・ ベネッセグループ健康保険組合に加入 ・ ベネッセグループ共済会加入 ・ 株式会社ベネフィット・ワン加盟 (全国の宿泊施設、スポーツ施設、リラクゼーション、エステティックサロン、英会話、パ ソコンスクール、資格スクール、カルチャースクール、医療サービス、ライフケアサービス、 託児所・チャイルドケア、旅行、ファッション、日用品各種レンタルの割引 エンターテイ メントやレジャー、アミューズメントパーク、コンサートチケットの先行予約など)
〒163-0525 東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル25階
個別指導教育を中心とした教育事業 「東京個別指導学院」(東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、福岡) 「関西個別指導学院」(大阪、京都、兵庫) 「ベネッセサイエンス教室」(東京、神奈川) 「ベネッセ文章表現教室」(オンライン)
HRBC株式会社 人財開発に関する研修の企画及び実施、人事・人財開発に関するコンサルティング
最終更新日:
300~380万
COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。 ■営業職サポート ・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応) ・契約手続業務 ・与信管理手続 ・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など) ・資料作成(アプローチリストなど) ■技術職サポート ・各種社内申請 ・PC手配 等 ■その他 ・備品や消耗品の発注 ・電話取り次ぎ ・社内便の取り纏め 等 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ・組織拡大に伴う増員募集です。 ・OJT・マニュアルがあるので安心してスタートしていただけます。
【必須条件】 ・2月1日までに勤務を開始できる方(必須) ・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上 ・OAスキル(いずれも中級レベルは必須) ∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等) ∟Word:新規文書作成 ∟PowerPoint:新規資料作成 ・マルチタスクに抵抗がない方 ・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方 ∟期日と社内ルールを遵守できること ∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む) ∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方 【歓迎条件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・Excel上級レベル(VBA/マクロ) ・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方 ・CRMシステムの使用経験 【求める人物像】 ・正確かつ効率的に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ち、業務を遂行できる方 ・成長意欲がある方 ・人や組織を支えることにやりがいを感じる方 ・サポート業務に対するやりがいを感じられる方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。
342万~
【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など
【必須要件】 ①職種:コミュニケーションを主体とする業務経験 ・営業、コールセンター系職種 ・営業事務系職種 ・販売接客系職種 ②経験スキル面 ・PCスキル(Excelを使用できる。関数は設定できなくても可) ・タイピングスキル(一般的なスピードでタイピングできる方) ※上記①②の要件は、orではなく、and要件 【歓迎要件】 ・受注管理の実務経験者 ・ECサイト運営の実務経験者 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験者 ・その他、当社のカルチャーにフィットする人材 ※選考は、必ずしも経験のみ見ているわけではなく、人柄重視の採用を行なっています。
ネット型リユース事業、モバイル通信事業、その他事業
450~900万
【営業事務】 ・受注処理・発注業務 ・ 顧客データベース管理 ・営業資料作成補助 ◎お問合せ対応(電話やメール) お客様から頂くお問合せに対し、電話やメールで50種以上の商材から最適なサービスをご案内。 最終的には営業スタッフへバトンタッチ! ◎調整業務 各種サービスをお客様に提供するにあたり、キャリア様と納品までの調整をお任せします。 ◎データ入力 管理システムへの入力作業や書類作成などをお任せします。
応募条件 高校卒以上 歓迎条件 既卒・第二新卒歓迎 未経験OK
・ITコンサルティング事業 ┗ウェブセキュリティー ┗RPA導入支援 ┗ウェブ広告運用
312~519万
日経BP/日経グループの顧客対応部門機能会社である当社で,日経BP・日本経済新聞社の刊行物・サービスのカスタマーサポート,各種データ処理等のフルフィルメント,バックオフィス業務を担当いただく方を募集します! 【具体的には】専用システムへのデータ登録/お客様/法人からの電話・メール問い合わせ対応,事務代行/メール配信/統計データ処理/分析レポート作成/その他付随する事務作業全般 ご入社後,業務を覚えていただき,将来的にはチームリーダーとしてメンバーをまとめ,生産性向上に向けた業務フローの改善・構築や応対品質向上に向けた取り組み等を期待します。前職での業務効率化や社内での改善提案の経験を活かせる環境です。
【いずれも必須】■事務/B2Cでの顧客対応経験(電話・メール両方)■基本的なPCスキル ※Excel中級レベル(IF関数/VLOOKUP関数)/Word/メール等 【尚可】■マイクロソフト認定MOS(Excel)資格(※未取得の場合,入社後半 年以内の取得を目指していただきます。費用は会社が負担します。) 【歓迎】■カスタマーサポート業務,フルフィルメント業務経験 ■リーダーまたはそれに準ずるポジションでの業務経験 ■コミュニケーション能力が高い方,複数業務の優先順位を理解し,平行して業務ができる方 ■個人情報の取り扱いに抵抗が無く,慎重に対応できる方 ■電話対応だけでなく,フォーム/メール/チャットによる顧客対応もできる方
■専用システムへのデータ登録 ■お客様・法人からの電話/メール問い合わせ対応/事務代行 ■メール配信/統計データ処理/分析レポート作成 ■その他,附随する事務作業全般
312~519万
日経BP/日経グループの顧客対応部門機能会社である当社で,日経BP・日本経済新聞社の刊行物・サービスのカスタマーサポート,各種データ処理等のフルフィルメント,バックオフィス業務を担当いただく方を募集します! ご入社後,業務を覚えていただき,その後チームリーダーとしてメンバーをまとめ,生産性向上に向けた業務フローの改善・構築や応対品質向上に向けた取り組み等をお任せします。前職での業務効率化や社内での改善提案の経験を活かせる環境です。【主な業務内容】専用システムへのデータ登録/お客様/法人からの電話・メール問い合わせ対応/事務代行/メール配信/統計データ処理/分析レポート作成/その他付随する事務作業全般
【いずれも必須】■事務/B2Cでの顧客対応経験(電話・メール両方)■基本的なPCスキル ※Excel中級レベル(IF関数/VLOOKUP関数)/Word/メール等 【尚可】■マイクロソフト認定MOS(Excel)資格(※未取得の場合,入社後半 年以内の取得を目指していただきます。費用は会社が負担します。) 【歓迎】■カスタマーサポート業務,フルフィルメント業務経験 ■リーダーまたはそれに準ずるポジションでの業務経験 ■コミュニケーション能力が高い方,複数業務の優先順位を理解し,平行して業務ができる方 ■個人情報の取り扱いに抵抗が無く,慎重に対応できる方 ■電話対応だけでなく,フォーム/メール/チャットによる顧客対応もできる方
■専用システムへのデータ登録 ■お客様・法人からの電話/メール問い合わせ対応/事務代行 ■メール配信/統計データ処理/分析レポート作成 ■その他,附随する事務作業全般
300~327万
【仕事内容】 インターネット広告や四媒体広告に関する進行管理業務をお任せいたします。 ①原稿素材のチェック 広告主や広告会社から入稿された広告原稿について、 媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 ②配信情報チェック 媒体メニュー、ターゲット、予算などの配信情報を確認します。 ③配信設定 広告媒体ごとの広告管理画面から入稿情報、広告素材を設定します。 ④入稿 チェックした原稿素材を広告会社メディア部門/ Hakuhodo DY ONE/媒体社(YouTube、Yahoo!、Amazon、Instagramなど)に入稿します。 ⑤レポート作成 広告媒体ごとの広告管理画面からレポートデータを抽出し成型します。 ⑥計上サポート 売上/原価の計上サポートや経理業務のサポートを行います。 ⑦テックサポート GAなどの計測ツールの運用サポートオペレーションを行います。 ※上記①~⑤がメインでお任せしたい業務になります。 ◆入社後の研修制度について: ・座学研修 広告の仕組みや、広告業界の役割など、基礎知識を体系的に学んでいただけます。また、PCの使い方、Excelの使用方法などの業務に必要な知識もお伝えします。 ・配属先の内容に合わせたカリキュラム 各チームに配属され、配属先の内容に合わせたカリキュラムを学んでいただきます。配属後2週間でフォローアップ研修を実施し、独り立ちを目指します。 ・キャリア研修・面談 独り立ち後も、定期的に研修と面談を実施します。 ◆業務の魅力 ・女性8割の環境かつ未経験入社がメインのため、女性の働きやすさ・教育体制も充実しています。 ・関連会社である博報堂、Hakuhodo DY ONEへの業務サポートをはじめとした多種多様な業務に対応しています。また、広告会社や媒体社のオフィスに常駐して業務に携わることもあり、最新の広告配信について業務対応する為、経験に繋がる環境です。 ▼会社説明会動画 URL:https://dachd.box.com/s/ewuoeubrz8ty5xnsmkaqspaubjzwvios パスワード:adpro2025 【視聴時間】約7分
<業界未経験・職種未経験歓迎> 【歓迎要件】 ・周囲の方とコミュニケーションを取ることが好きな方、協働できる方 ・パソコンを使用した業務経験、各種事務業務経験のある方 ・広告業界やインターネット広告に興味関心をお持ちの方 ・広告業界におけるスキルアップ・キャリアアップを目指したい方
■広告進行管理業務 ■広告会社営業サポート業務 ■媒体社配信サポート業務 ■広告テクノロジー系オペレーション ■運用型広告オペレーション など
300~400万
【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 キャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成・整理・保管 ・工程スケジュールの管理・修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格の取得をすることで市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。
【必須条件】 高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など
-
550~700万
総合型選抜専門塾「AOI」の校舎運営を経て、早期にエリアや部門全体の統括をお任せします。現場のマネジメントだけでなく、事業戦略の立案・実行を担い、ブランド価値向上に貢献する幹部候補ポジションです。 ■入社直後:プレイングマネージャーとして校舎運営(数値管理、生徒・講師の育成、顧客対応)を行い、サービスへの理解を深めます。 ■半年~1年後:成果・適性に応じ、複数校舎を束ねるエリアマネージャーや、事業部全体に関わる部門マネージャーへ昇格。全社的な戦略立案、PL管理、組織開発など、経営に近い視点で事業拡大を牽引していただきます。
【必須】チームでのリーダー経験(業界不問)★戦略性や再現性を持って業務に取り組み、成果を出してきた方を求めます。「自責思考」「相手視点」を持ち、組織のハブとして活躍できる方を歓迎します。 【魅力】 ■急成長中の総合型選抜入試市場(2000年1.4%→2023年14.8%)をリードする専門塾でのポジション ■半年~1年でエリアマネージャーや部門マネージャーへのキャリアアップが可能 ■論理的思考力、課題解決力、マネジメント力など汎用性の高いビジネススキルが身につく ■上場準備中のスタートアップで組織拡大フェーズに参画できる ■フレックスタイム制で働きやすい環境
総合型選抜専門塾AOI
400~600万
駿台グループが運営する進学に特化した通信制サポート校にて、学院運営全般に関わる業務をお任せいたします。学習のスケジューリングや進捗管理、入学希望者へのカウンセリング・広報活動が中心です。 【詳細】■入学・履修・レポート・スクーリングなど ■認定試験全般の運営 ■生活指導(保護者連携) ■学院カリキュラムの設計 ■駿台予備校・各種学校との連携業務 ■各種HPやポータルサイトを活用した新規学生の募集 ■合同相談会の企画及び実施/保護者・学生への対応 ■コールセンター対応 ■駿台甲府高校との連携 ■通信制高校運営関わる全般業務 ■学習・進路指導(大学受験)
【必須】塾、学校での教育者としての経験(アルバイトのみの経験もOK) 【モデル年収】年収500万円 / 30歳 年収600万円 / 35歳 ★前職給与を保証します!年収100万円UPの先輩も在籍! 【求人の魅力】■広報・イベント企画・学校運営まで手掛けることで、教育者としてだけでなく、ビジネスパーソンとしても市場価値の高いスキルが身につきます ■駿台グループで、安定した雇用と充実した福利厚生 【当学院の特徴】■少人数・個別担任制(1クラス20人まで)■自分のペースで学べる通信制スタイル(通学日選択可能、自由な時間設計が可能)自分のペースで学び、進学を目指す生徒が多く通っています。
-
550~700万
総合型選抜専門塾「AOI」の校舎運営を経て、早期にエリアや部門全体の統括をお任せします。現場のマネジメントだけでなく、事業戦略の立案・実行を担い、ブランド価値向上に貢献する幹部候補ポジションです。 ■入社直後:プレイングマネージャーとして校舎運営(数値管理、生徒・講師の育成、顧客対応)を行い、サービスへの理解を深めます。 ■半年~1年後:成果・適性に応じ、複数校舎を束ねるエリアマネージャーや、事業部全体に関わる部門マネージャーへ昇格。全社的な戦略立案、PL管理、組織開発など、経営に近い視点で事業拡大を牽引していただきます。
【必須】チームでのリーダー経験(業界不問)★戦略性や再現性を持って業務に取り組み、成果を出してきた方を求めます。「自責思考」「相手視点」を持ち、組織のハブとして活躍できる方を歓迎します。 ■急成長中の総合型選抜入試市場(2000年1.4%→2023年14.8%)をリードする専門塾でのポジション ■半年~1年でエリアマネージャーや部門マネージャーへのキャリアアップが可能 ■論理的思考力、課題解決力、マネジメント力など汎用性の高いビジネススキルが身につく ■上場準備中のスタートアップで組織拡大フェーズに参画できる ■フレックスタイム制で働きやすい環境
総合型選抜専門塾AOI