人事労務部 労務マネージャー候補 00237914-5fdd2
500~750万
株式会社 TWOSTONE&Sons
東京都渋谷区
500~750万
株式会社 TWOSTONE&Sons
東京都渋谷区
人事責任者/CHRO
福利厚生/労務/給与管理人事
仕事内容 募集背景 急成長するTWOSTONE&Sonsグループにおいて従業員の働き方を支え、組織/人のパフォーマンスが最大化し続けるためには、労務部門体制のさらなる強化が必要不可欠となっております。現在、労務部長のほかメンバー4名がTWOSTONE&Sons、子会社の労務業務を担当しておりますが、今後もM&Aによるグループ会社を増やしていく計画があるため、体制強化の増員募集となります。 仕事内容 これまでのご経験や適性に応じて以下のような業務をお任せいたします。急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組むことができ、労務のスキルアップと組織拡大への貢献、双方に携わることができます。マネージャーとして労務メンバー(4名)を率いて、オペレーション業務を推進しながら、グループ組織拡大に伴う業務改善やM&A後のPMIにも携わっていただきます。 ■具体的な業務 ・入退社手続、異動・出向・契約更新管理 ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・給与計算、年末調整 ・私傷病休職、産休育休の手続き ・健康診断、ストレスチェック等の衛生管理全般 ・グループ会社における上記業務 ■利用しているシステム ・slack(メールは社外との連絡利用程度) ・Google Workspace ・SmartHR(労務管理) ・ジョブカン(勤怠管理、給与計算、年末調整) ・Microsoft(Excel、Word) ・カオナビ 「理念・ビジョン」に関すること 企業のアピールポイント 【経営基盤】 ・2020年東証マザーズ上場 ・2021年8月期/通期売上高42億8300万円 前年比11億7200万円増(37.7%増) ★売上高、売上総利益とも、過去最高を達成しました。 2013年の創業以来、8期連続増収達成 ★2022年8月期決算も40%近くの成長を見込んでおります。 【社会貢献性】 日本社会が抱える「IT人材不足」という課題に向き合い、 様々なエンジニア向けサービスを提供する会社です。
応募条件 募集条件 ◆必須スキル/経験 ・200名以上の事業会社での労務の実務経験3年以上(給与、社会保険、勤怠管理の知識と実務経験)または、社労士事務所での実務経験3年以上 ・労務関連法規の知識 ・主担当としての業務設計および改善経験 歓迎条件 ◆歓迎スキル/経験 ・単なるルーチン業務をこなすだけでなく、組織の未来を見据えた施策の立案や仕組みの構築・改善提案ができる方 ・社会保険労務士、衛生管理者、産業カウンセラー資格をお持ちの方 ・事業会社でM&A後におけるPMIのご経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜750万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
無
有
有
119日 内訳:完全週休2日制
※有給あり(3月1日もしくは9月1日に付与)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収例 月給 417,000 円 - 625,000円 ◆理論年収:500~750万 ●給与内訳 ・基本給:187,000円~ ・職務手当:123,000円~ 278,000 円 ・定額残業代:107,000円~160,000 円(法定時間外労働45時間分) ※45時間超過分の時間外勤務手当は別途支給 「給与・待遇」に関すること 【環境】 会社として無理なく働ける環境整備に努めています ・月平均残業時間20H以内 ・21時以降は全社員完全退社 ・住宅手当制度 ・シャッフルランチ制度など
無
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
福利厚生 社宅/家賃補助制度あり 諸手当 福利厚生詳細 社会保険完備, 交通費支給, 住宅手当, 資格手当, 資格取得制度 ■交通費支給 ■社会保険完備(関東ITS健康保険組合) ■雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■ご近所手当(家賃補助) ■インフルエンザ予防接種支援 ■ベビーシッター育児支援割引券 ■育児休業・産後パパ育休制度 ■視座をGG上げ続けろ制度(副業・兼業) └BEは副業OK! 新しい発見やノウハウを業務に活かしましょう。 ■GG tech※以下詳細記載 ■ダイレクトプレイフォー制度 └申告制人事異動制度 ■慶弔金 ■iettyBIZ └お部屋探しをサポートいただける福利厚生サービス ■ITS健保イベント情報 ■社員持株会制度 <スキルアップ支援> ◎tech boost(テックブースト) 当社が運営する社外エンジニア向けセミナー。 現役エンジニアが講師となって、RubyやPHP、ブロックチェーン・AI・IoTなど最新の言語・技術を実践的に学べる環境です。 当社社員は無料で受講可能です。
最終更新日:
480~700万
■株式会社レーサム 【事業内容】 収益性及び資産価値が高まる不動産のあり方を研究し、時代の中で価値を失いつつある不動産を買い取り、用途変更や大 規模改修を含む抜本的な改良を自社負担で行い、新しい時代における不動産価値を創造する「資産価値創造事業」を展 開。購入して保有し、開発して、販売をした後も運用を代行し、長期的な価値向上に関わっています。 【募集背景】 部署体制強化による増員 【募集ポジション】 労務(管理部門) 【仕事内容】 管理部門にて、労務全般に係る業務をお任せします。 ■給与計算、賞与計算(インセンティブ含む) ■勤怠管理 ■社会保険手続き ■就業規則等の改変に関わる業務 ■福利厚生 ■安全衛生・健康管理 ■社員データ管理 ■労基署への各種申請業務 ■社労士事務所との連携 ※業務ボリュームにより、子会社労務等をお任せすることも想定しています。労務を中心に管理本部の業務全般に携わる可能性のあるポジションです。 ※使用ソフト・システム:奉行シリーズ、King of Time 【配属部署】 管理本部 15名 (うち労務グループ3名 男性1名 女性2名) 当社は投資不動産の売買・管理事業を軸に、発電機の製造販売事業、菓子・パン類の製造販売、宿泊事業などを展開しており、多様な事業体での管理系の業務を経験することが可能です。 【年収】 ■480万円~700万円 ※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給) 【勤務地】 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩時間:60分) 時間外労働:あり ※残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり) 【休日・休暇】 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) 【その他】 ・創業30年を超えた企業ですが、ベンチャーマインドと高い視座の中でまだまだ成長を目指していく集団です。 ・やり方に正解はないという考え方のもと、自らが考えて新たな事にも挑戦することを善とする社風です。 ・顧客層や商材単価などがハイレイヤーであり、大きなビジネススキームを体感しながらできる面白みがあります。
【必須条件】 ・事業会社(100名以上の規模)における給与計算を含む労務管理の実務経験 (目安5年以上) ・ビジネスPCスキル (Excel、Word) 【尚可】 ・経理の経験 ・日商簿記2級資格取得済 ・第2種衛生管理者取得済 【求める人物像】 ・自分に挑戦するマインドを持てる方 ・問題解決に向けて柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に向き合える方 ・自身で考え起案し議論して実践&振返りなどのPDCAを素早く回して行ける方
-
370~500万
総務課の担当として、採用、法務を除く総務人事業務全般をお任せいたします。 ・勤怠管理、有休管理、給与計算 ・社会保険関連の手続き ・入退社時に発生する各種社会保険手続き ・その他社会保険に関する手続き全般(産休育休、算定基礎他) ・福利厚生対応(検診予約等) ・備品発注 ■変更の範囲:現状なし
基本的なPC操作(Windows、Office(Excel、Word)
・コンサルティングサービス(DX) ・ホスト系システム開発 ・オープン系システム開発 ・システム運用・保守サービス ・LANなどのインフラ設備 ・派遣業務
400~900万
■ BASEグループについて BASE株式会社をはじめとする当グループは「Payment to the People, Power to the People.」をミッションに掲げ、世界中の個人やスモールチーム、スタートアップをエンパワーメントし、すべての人々が活躍するための社会基盤を作っています。創業時より提供しているネットショップ作成サービス「BASE」をはじめ、「Pay ID」「YELL BANK」「PAY.JP」等のEC/決済/金融サービスを提供しており、各サービス間のシナジーを生み出しながらグループ全体での提供価値最大化を目指しています。 ■募集ポジションについて BASEグループの人事担当として、グループ全体の人事制度の企画・運用から労務のオペレーション実装まで幅広くご活躍いただけるポジションです。これまでのご経験に合わせて業務をお任せします。 BASEグループでは、事業の多角化やグループ会社の拡大に伴い、人事オペレーションが一層高度化していくフェーズにあります。組織がより柔軟かつ公平に機能するための仕組みづくりや、従業員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整備していくことが本ポジションのミッションです。人事のご経験を活かして、法令順守を前提とした実務と制度設計のバランスが取れる方やグループ全体を俯瞰したオペレーション実装と変革の両軸を推進したい方をお待ちしています。 ■業務内容 ・組織課題に基づいた人事制度の運用、改定 ・人材育成施策や研修の企画、実行 ・グループ会社の人事業務の統括 ・人事データの管理、運用 ・法定雇用率の順守(障がい者雇用) ・評価査定・昇給昇格の管理、運用 ・人事異動・組織図の管理、運用 ・労務業務全般の管理、運用 ■ チーム構成 マネージャー1名、メンバー3名での構成です。
<必須スキル> ・人事職でのご経験を2年以上お持ちの方 ・業務あるいはプロジェクトでのリーダー経験をお持ちの方 <歓迎スキル> ・インターネット事業会社での就業経験 ・上場企業での就業経験 ・労務知識をお持ちの方
企業情報 ネットショップ作成サービスの「BASE」や決済サービスの「PAY.JP」など、決済・金融を主軸に、個人やスモールチームをエンパワーメントするプロダクトの企画・開発・運営を行う。
450~700万
所属はM&A総合研究所ですが、リーダーとしてホールディングス全体の労務業務を担当をいただく想定です。 初めのうちはOJT等で教えていきながら、ホールディングス全体の労務実務の理解を深めていただき、担当としてお任せしていく予定です。 ■具体的には: ・労働時間・休暇管理 ・給与計算チェック ・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備 ・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き) ・社員からの問合せ対応等・その他関連業務 ・法改正対応 など <ポジションの特徴> ・労務領域を主担当としてお任せしていく予定のため、一労務担当者としてのスキルアップと同時に、複数の事業会社が成長フェーズである弊社だからこその組織構築や業務改善等、ビジネスマンとして幅広に経験を積んでいただけ、成長機会の多い環境です。 ・会社全体が業務効率化への意識が高く、無駄な残業や不要な業務を減らすべきという合理的な考えを持っています。 有給取得は業務調整の上であればもちろん可能、必要に応じ時差出勤制度を利用し勤務開始/退勤時間の調整も柔軟に可能なため、メリハリをつけやすい環境です。 ■各子会社について: <株式会社M&A総合研究所> 2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題でした。 そこで弊社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきた結果、圧倒的に効率の良い営業活動が可能になり、多くのアドバイザーが早期に活躍できる会社へ成長致しました。 <株式会社クオンツ・コンサルティング> 2023年10月に設立した、戦略/IT・DX/業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。 M&A総合研究所の急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために、ホールディングス子会社としてクオンツ・コンサルティングを設立した経緯があります。 事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供できております。 <株式会社総研リース> より広く国内企業が持つ課題を解決すべく、新規事業としてオペレーティングリース事業を2025年1月に立ち上げました。 今後はM&A仲介、総合コンサルティングと合わせて三本柱の一つとして成長させていく想定です。
【必須条件】 ・事業会社または社労士事務所での労務業務経験(3年以上/給与計算、勤怠管理・休暇管理、社会保険業務 等) ・基礎的なPCスキル(Excel・word・Googleスプレッドシート) 【歓迎条件】 ・社労士の資格保有または資格取得を目指している方 ・幅広く新しいことにチャレンジしていける方 ・受け身ではなく、自分から率先して動ける方 ・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方
中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。
550~700万
~社会課題のど真ん中『労働生産性』をDXで解決/日本の直面する物流・建設・製造業界の課題に本気で取り組む2019年創業のスタートアップ/市場規模100兆円を超える領域のDX・累計50万人以上が利用中の人材サービス・SaaS事業を展開/ノンデスク事業者が1万事業者以上利用~ ■業務内容: 急成長中の組織を支えるため、日々の労務業務を中心に幅広く担当いただきます。 入社後はまず、勤怠管理・入退社手続き・社会保険手続き・給与計算サポートなどの基本業務をメインにお任せします。その後はご経験や希望に応じて、以下のような領域にもチャレンジ可能です。 日常的なオペレーションにとどまらず、経営陣や人事の他ファンクションの責任者とも連携しながら、将来の組織像を見据えた制度づくりや改善にも関わることができます。 ■業務詳細: ・休職者・有期契約社員の管理 ・労務課題の発見と改善施策の提案 ・福利厚生制度や社内ルールの整備 ・法改正対応・労務リスクマネジメント ・産業医・衛生委員会の運営 ・評価制度の運用サポート ■特徴: 経営直下で人事・労務に携われる環境です。 データや仕組みに基づいて合理的に改善を進めるスタイル。従来の慣習に縛られず、より良い労務の形を一緒に探求できます。 急拡大フェーズのため、制度や仕組みを“つくる・変える”経験を積めるのが特徴です。 ■当社について: 「令和を代表するメガベンチャーを創る」というミッションから逆算して、どの業界よりも市場が大きくまだ開拓されていないノンデスク業界に軸足を置き、ビジネスを展開しています。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・企業での労務実務経験5年以上(勤怠・入退社・社会保険・給与のいずれか) ・マネジメント経験2年以上
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
400~500万
労務業務を中心に総務業務も担っていただく、働きやすい職場づくりを支えるポジションです。まずはご経験のある業務から徐々に業務内容の幅を広げていただきたいです。業務比重としては、労務が主となります。 【労務】◆給与計算業務(外部委託先へ勤怠データ提出、給与計算データチェック等)※給与計算は外部委託◆社会保険・労働保険関連手続き◆勤怠管理、残業時間管理、有休取得管理◆助成金申請補助【総務】◆電話対応、来客対応◆備品管理◆IT機器管理、簡単なキッティング作業◆社員からの問い合わせ対応、フォロー等【経験やご希望に併せ既存担当者と共同でお任せ】◆就業規則・社内制度整備◆人事評価運用支援◆安全衛生管理等
【必須】◆給与計算の実務経験◆社会保険、労働保険手続き経験【歓迎】◆中小企業での就業経験【環境】メリハリをつけて働くため、基本定時退社可。社内平均残業月13時間、人事労務課は月10時間程度 【本ポジションの魅力】◆ご自身で労務業務を進めることができるポジションなので裁量を持って仕事ができるのでキャリアアップにつながります。◆労務の他総務も担当していただくので社員と多く関わるポジションです。人と関わることが好きな方はやりがいを感じていただけると思います。◆社労士や会計事務所とも顧問契約を結んでいるため、完全に一人で業務を行っていただくという環境ではないので、ご安心ください。
建築設備、電気、内装の設計及び施工、デザイン事業、省エネコンサル事業、ESCO事業、新規商材販売企画開発事業
600~1200万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」を ミッションに掲げ、エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は22万人、利用企業は3,300社を突破。 インド、韓国等のアジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが 挑戦できる世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■募集背景 目下、IPOに向けて体制強化を進めており、経営企画、総務、労務、法務領域にて 活躍していただけるコーポレートマネージャー候補を募集します。 事業の急成長に伴い組織も拡大する中、経営管理の体制も、スタートアップならではの 要素と上場準備会社に要求されるレベルを両立していくことが必要なフェーズとなっています。 現状、経営管理部は20名弱の体制ですが、国内シェア拡大、そしてグローバル展開を見据え 企業基盤をさらに強化し、次のステージへと飛躍するための新たな仲間を求めています。 ■事業内容 https://findy.co.jp/service/ ・Findy : ハイスキルなエンジニアのプレミアム転職サービス ・Findy Freelance : フリーランス・副業エンジニア向け単価保証型の案件紹介サービス ・Findy Team+ : エンジニア組織の生産性向上を支援するSaaS ・Findy Tools : 開発ツールに特化したレビューサイト 【業務内容】 ・経営企画、労務、総務、法務領域のいずれかもしくは複数領域の業務 ・経営企画(中期経営計画・事業計画の策定、予算編成、KPIモニタリング体制の構築、上場準備) ・総務(備品の調達・管理、施設管理、社内ルールの制定、社内ドキュメントの整備等) ・人事労務(人事制度の企画・運用、給与計算、入退社手続、各種労務相談、安全衛生管理等) ・法務(契約法務、コンプライアンス関連業務、リスクマネジメント業務等) ・その他経営管理に係る業務全般 ・メンバーマネジメント 【得られるご経験】 ・IPOと海外展開 IPOと海外展開の両方を狙える稀有なスタートアップでコーポレート業務に 深く関わることでご自身のキャリア形成上、貴重な経験を積むことができます。 ・経営へのダイレクトな貢献 経営管理担当役員のパートナーとして、コーポレート戦略の意思決定に関与できます。 自身の働きが、会社の成長に直結する手応えを感じられます。 ・裁量権とスピード感 未整備な部分も多いからこそ、ゼロから仕組みを構築する経験ができます。 「こうした方が良い」という提案をスピーディーに形にできる環境です。 ・多様な専門性の獲得 経営企画、人事労務、法務総務など、コーポレート領域全般を管掌するため 特定の専門領域に留まらない、経営者として必須の幅広い知見とスキルが身につきます。
【必須スキル】 下記いずれかを満たす方 ・事業会社での経営企画、法務、労務、総務業務のいずれかの経験5年以上 ・メンバーマネジメントの経験 【歓迎スキル】 ・スタートアップもしくは上場企業での業務経験 ・ITツール等を活用して業務効率化等の改善を行った経験 ・管理体制のフロー構築や管理系システム導入の経験 ・人事制度の設計・導入経験 ・内部統制(J-SOX)に関する知識・実務経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・会社のビジョン/バリュー(特に、前向き、チームワーク)に共感し 事業の成長に情熱を注げる方 ・未整備な状況を楽しみ、自ら課題を発見し解決策を推進できる「当事者意識」の高い方 ・ロジカルな思考力と、多様なバックグラウンドを持つメンバーを巻き込む コミュニケーション能力をお持ちの方 ・守りの管理だけでなく、事業成長を加速させる「攻めのコーポレート」を志向する方 ・エンジニア業界に興味、関心のある方
-
400万~
バックオフィスから会社の成長を支える◆労務 【具体的な業務】 ■給与計算及び各種手続き ■勤怠管理 ■入退社手続き ■安全衛生管理 ■株主総会の運営事務局(法務と連携) ■福利厚生管理 ■各種書類作成及び手続 ■電話対応(社内外からの問い合わせ対応)など ■保険関連 ■プライバシーマーク事務局(総務と協力) ■健康診断等手続き ■ストレスチェックテスト実施 ■法改正対応・規程管理(労務領域) ■ ワークライフバランスを大切にした働き方 当社はスタッフ一人ひとりを大切にし、長期的に働ける環境作りに注力しています。 勤務地はアクセスの良い新宿駅地下鉄直結のビルで、さらに不動産業界では珍しく土日祝日がお休みです。
【応募資格】 ■上場企業の労務の実務経験1年以上 ■office(Word、Excel)の基本操作ができる方 【歓迎するスキル・経験】 社労士法人での業務経験歓迎、企業労務の経験あり 【求める人物像】 業務内容が多岐に渡りますので、以下の方大歓迎です! ・チャレンジ精神があり、学び続ける意欲がある方 ・誠実で、少人数チームで協力できる方 ・将来的にマネージャーなどの役割に挑戦してみたい方
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務
420~650万
採用活動の中核メンバーとして、採用計画・KPI設計から実行、改善までを一貫して担い、採用基盤の強化と人事オペレーションの品質向上を推進していただきます。 現場部門や外部パートナーと密に連携しながら、採用成功率の最大化を目指すポジションです。 ◆採用領域(中途採用中心) ・採用計画の立案サポート(採用人数計画、ペルソナ整理 など) ・採用KPIの設計・モニタリング・改善提案 ・RPO・人材紹介会社との連携、進捗管理・ディレクション ・候補者対応(書類対応、日程調整、カジュアル面談対応 など) ◆労務・人事オペレーション ・入社・退社手続きのサポート ・人事オペレーション全体の業務品質向上に向けた改善対応 ◆その他業務 ・採用広報の企画・運用(SNS発信、社員インタビュー企画 など) ・採用ブランディングに関わる施策の検討・実行 ---オススメPoint--- ■ 採用を「仕組み」からつくる経験が積める 採用計画やKPI設計など、戦略設計フェーズから実務まで一貫して関われるため、採用担当としての市場価値を高められます。 ■ 現場と連携しながら、採用成功に直結する役割 事業部門や外部パートナーと協働し、「採用できたかどうか」まで責任を持つポジション。 成果が実感しやすい環境です。 ■ 採用+労務まで幅広い人事経験を積める 中途採用を軸に、労務・人事オペレーションにも関与でき、人事としての守備範囲を広げたい方に最適です。 ------------ 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【職業紹介事業者】 株式会社PDC(13-ユ-311474)
■必須要件 ・事業会社での⼈事経験2年以上 ・基本的なPCリテラシー(Google WorkspaceまたはMicrosoft Office) ・マルチタスク環境での業務遂⾏スキル ・役割に応じて⾃⾛し、周囲を巻き込むコミュニケーション⼒ ■歓迎要件 ・スタートアップ/ベンチャーでの⼈事経験 ・採⽤KPIのモニタリングや改善提案の経験 ・採⽤広報やオンボーディング企画の経験 ・労務の基礎知識(社保、勤怠、規程運⽤)
高校向け求人票管理サービス「Handy進路指導室」の企画・開発・販売 WEBサービスの・アプリ・システムの企画・開発
600~800万
同社は経営管理クラウド「Loglass 経営管理」の企画開発販売をする企業です。 本ポジションでは労務担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ・勤怠/給与/社保/入退社手続き等の定型業務を社労士などのステークホルダーを巻き込みながら オペレーションプロセスの再整備および品質管理 ・法改正(育児休業制度に関する個別周知等)や制度改定に伴う新しい運用の定着 ・その他、労務に関する業務全般 【体制】 現在、正社員1名・非正規社員1名の計2名体制
【必須】下記いずれかのご経験 ・労務実務経験(3年以上) ┗勤怠管理・給与計算・社会保険の手続き
「良い景気を作ろう。」をミッションに掲げ、経営管理のDXと高度化を支援する急成長SaaSスタートアップです。 データとAIを活用した真のプランニングプラットフォームを目指し、2023年にはマルチプロダクト展開を強化し急成長しています。 全社体制101~300名の組織フェーズで、多様な働き方を推進し、組織の根幹を築くコアメンバーを募集しています。