【広島駅徒歩10分】金融営業/年休125日/賞与実績6.5ヶ月分◎/住宅手当有
370~600万
株式会社エム・アール・エフ
広島県広島市南区
370~600万
株式会社エム・アール・エフ
広島県広島市南区
その他金融/保険営業
不動産担保融資を中心とした融資営業を担当。お客様の事業成長を目的に、新規店舗出店等のための資金をご支援。融資専門で、りん議起案から融資実行まで迅速に対応可能な体制を完備。住宅手当等充実。昇給あり。 【具体的業務内容】■新規顧客への融資ご提案営業及び既存先へのルート営業。お客様の返済能力や、担保不動産を加味し、最適な融資プランをご提案します。/■確定申告書や決算書等の財務帳票分析や担保不動産調査及び鑑定等の事務業務 等。【ご入社後】研修期間は1年。この間は目標なし。配属支店で座学・OJT研修を通じ、実務に触れながら、商品知識、業務フロー、専門知識等を身に着け、2年目より担当顧客を持ちます。
★未経験歓迎★ ご興味をお持ちの方はぜひエントリーください! 【働き方改善】10年間かけ、システム導入や社員意識改革を行い、現在は月残業10H程度に削減。事務作業は営業事務担当者へ切り分けています。 【当社魅力】■経営者層と直接商談でき、お客様の事業成長に関わる事が可能。■決算書や不動産知識等の専門性の高いスキルを身に着ける事が可能。■コロナの影響もほぼ受けず、創業以来10年連続増収増益達成。■自己啓発促進のため、資格取得に関わる費用補助も行っております。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
370万円~600万円 月給制 月給 240,000円~ 月給¥240,000~ 基本給¥200,000~ 固定残業代¥40,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6.5か月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:10~18:10
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:11時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:22.7時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏期/年末年始休暇あり。)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】年1回(査定にもよりますが、5千円~1万円程度) ※入社2年目以降で査定により、役職に就く可能性あり。 その場合、役職手当月1万円+昇給約2万円となり、月額にプラス約3万円となります。 【インセンティブ制度】あり。支給対象者となった場合、支給額は半期で5万円~20万円程度。 【各種手当※会社規定あり】 ■住居手当:25,000~40,000円/月※転居を伴う転勤エリアにより変動。 ■家族手当:配偶者12,000円/月 子5,000円/月。■外勤手当:40,000円~80,000円/月。 ■社員紹介手当:100,000円/月 【モデル年収】 ■年収560万円/25歳/係長 経験3年目 ■年収630万円/28歳/推進役 経験6年目 ■年収730万円/34歳/副支店長 経験8年目 既婚 ■年収830万円/38歳/支店長 経験12年目 既婚・子供1人
■広島支店【当社CM】https://youtu.be/aIDtSI3bCVk 【社員インタビュー】https://www.mrf-c.co.jp/recruit/exp_top.html
当面無 転勤頻度は平均で4~5年です。転居を伴う可能性もあります。
広島県広島市南区稲荷町4番1号 広島稲荷町NKビル3階
JR山陽本線広島駅 徒歩10分 JR可部線広島駅 徒歩10分 広島電鉄広島電鉄本線稲荷町駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
駅から近くでアクセス抜群です。
研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
【研修プログラム】https://www.mrf-c.co.jp/recruit/training.html 【当社の特徴】https://www.mrf-c.co.jp/guide/ 【退職金制度】あり。勤続3年以上の方が支給対象。 【定年制度】あり。60歳。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】本社および全国の支社、営業所
1名
2回
筆記試験:無 1次面接はWEB面接可。 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 株式会社佐賀銀行 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
【東証プライム上場の三井松島グループ!事業者向け不動産担保融資をご提供】金融コンサルティングを通じてお客様の資金調達ニーズにお応えできる、やりがいのある業務。お客様よりのご信頼を背景に、業績堅調に推移。
【リクルートの企業担当が見た当社の魅力】 ■当社は、主に事業者向け不動産担保融資を提供しています。お客様は法人が6割、個人事業主が4割です。本社は福岡ですが、東京、大阪、神戸、広島、北九州、福岡、博多、熊本、鹿児島の9か所に支店を置き西日本を広くカバーする形で展開しています。 ■当社の特徴はご融資まで最短3日前後程度他社と比較してスピードが速いこと、不動産を担保とすることから大きな額の融通が可能なこと、資金使途の条件が細かくないことです。これによりお客さまの様々な資金ニーズ(税金対策や開業資金、新規店舗出店など)にもお応えできます。■「お客様への最適なプランを提案」することを掲げる当社は、専門知識の習得に力を入れており、ファイナンシャルプランナーや宅地建物取引士などの資格取得を推奨しています。 ■当社はSDGsに積極的に取り組み、社員一人一人が専門知識を持ったパートナーとしてお客様が描く夢の懸け橋となれるよう活動しています。
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目23番8号サンライトビル6F
東京支店、大阪支店、神戸支店、広島支店、北九州支店、福岡支店、博多支店、熊本支店、鹿児島支店 計9拠点
■事業者向け不動産担保融資 不動産売買仲介業 など
非公開
三井松島ホールディングス株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
340~340万
新規開拓のほか、関東エリア(東京、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川)既存のお客様の深耕営業を担当します。お客様はペットショップとブリーダーです。(出張なども個人の裁量に応じて対応) 営業は基本現地訪問となります。営業は外回りの日と内勤の日を分けメリハリつけて営業をしております。 【営業回り】■50~60先程度のお客様を持ちつつ、新規営業を行う。■お客様により当社の保険を提案して貰えるようマインドシェアをアップ■実態のヒアリング■提案 【事務作業日】■代理店登録に係る作業や報告書の作成、社内関係部署とのコミュニケーションなど ■お客様への提案資料の作成(ベース有) 【研修】3ヶ月(業務の合間に研修プログラム受講) 別途OJT支援有 【当社について】ペットを軸とした事業を行っております。ペット保険のコンシューマーチャネルでの成長が著しく、設立以来成長を続けています。今後は、ペット保険事業の推進を行いつつ、さらに新しい切り口でペット市場へ挑戦を進めています。その推進をさらに加速をしていくために、一緒にチャレンジしていけるメンバーを求めております。
【必須】■営業経験をお持ちの方(法人個人不問)■普通自動車運転免許 【歓迎資格】■少額短期保険募集人資格(入社後受験機会あり) 【求める人物像】自発的に仕事に取り組める方
■ペット保険[登録番号:中国財務局長(少額短期保険)第2号] ※少額短期保険とは、全国の財務局に登録されている会社で、保険業のうち、一定の事業規模の範囲内において、保険金額が少額、保険期間1年(第二分野については2年)以内の保険の引受のみを行う事業として、新たなカテゴリーとして生まれた保険です。
400~600万
■概要 当社の掲げる「地元の元気プロジェクト」の更なる推進に向け、 自治体・企業などへの訪問や、 イベントの開催交渉・各種調整等を担当いただきます。 同社営業社員の活動をしやすくするために、 地域に根差した顧客への新規開拓や関係性構築がメインミッションです。 ■業務詳細 地域の法人顧客や自治体向けに同社の商材や取り組み等を周知し、 共同でのイベント企画等を通じて関係性を構築します。 その後、同社の*MYリンクコーディネーターが 自治体や企業様向けの商材提案活動等をサポート進めます。 *MYリンクコーディネーターとは? 担当するお客さまの対面によるアフターフォローを実施しています。 その他生命保険・損害保険のコンサルティング、 新しいお客さまを増やす活動も行っています。 ■取り組み事例 試合の開催時にJリーグのOBと共に献血案内活動イベントの開催等 各地域の道の駅等との共同イベントの開催等の企画運営等 ※訪問業務がメインとなりますが、一部、営業事務等の業務も担っていただきます。 ■組織構成 1拠点当たり30名~40名での構成となっております。 20代の若手から50代以上のベテランまで幅広い社員が混在しており、 裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、 課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 【地域貢献/働き方◎】 明治安田生命は、お客さま・地域社会・未来世代・働く仲間との絆を大切に、 「信頼を得て選ばれ続ける、人に一番やさしい生命保険会社」をめざしています。 2020年度からスタートした10年計画「MY Mutual Way2030」では、 「10年後にめざす姿」を「『ひとに健康を、まちに元気を。』 最も身近なリーディング生保へ」と定め、 「社会的価値」と「経済的価値」の向上をめざしており、 これらの前提・土台となるサステイナブルな社会づくりへの貢献にかかる取組みを強化しています。 ///ここがポイント/// ★社会人経験20年以上の方歓迎 ★転勤なし ★生命保険のパイオニア ★完全週休2日制 ★充実した福利厚生あり ★地域貢献性◎ ★平均残業時間20時間以内
【必須条件】 金融機関や自治体、地域に根差した企業での実務経験 ▼求める人物像▼ 自治体・企業などへの訪問、イベント開催などの所外業務への対応等について、 意欲を持って取り組める方
(1)個人および企業向け各種生命保険・年金商品などの金融商品の販売、契約保全サービスなどの生保険業務および関連業務 (2)貸付、有価証券投資、不動産投資などの資産運用
500~900万
<世界有数の総合金融MUFGグループ>株式会社三菱UFJ銀行の求人募集です。 銀行未経験の採用検討も可能です。金融機関(信託・証券など)の法人営業経験を有する方も活躍できる環境です。もちろん銀行での法人営業経験者は応募大歓迎です。 ■業務内容 外訪活動を中心に資産規模の大きい富裕層個人(含む企業オーナー)を担当いただきます。 ・担当するお客さまのご自宅等へ訪問型の営業 ・資産運用提案(投資信託・保険商品・外貨預金等) ・遺言及び遺産整理や不動産等、資産承継に係る各種ソリューション提案やニーズ連携業務 など、幅広いニーズに対し、MUFGとしてソリューションを提供する業務に従事頂きます。銀行の商品・サービスに加え、信託、証券など、MUFGグループの総力を結集、時には外部組織とも連携して高度なソリューションを提供し、ファミリーの発展に貢献頂きます。地方創生・地域貢献意欲をベースに、MUFGグループの総合力を活かした事業戦略、財務戦略、資本戦略、個人(企業オーナー)ウェルスマネジメント分野の幅広いフィールドで提案活動を展開頂きます。 ■広島支店全体および課の構成(人数等) 支店在籍者84名(男性31名・女性53名) 法人取引担当課(取引先課)2ライン18名(課長2名・行員16名、男性14名、女性4名) 個人取引担当課(取引先課)2ライン16名(課長2名・行員10名・契約社員4名、男性2名、女性14名) ■中長期的なキャリアイメージ 基本的には地域コミットのある方を採用したいと考えており、初任店勤務後はエリア内異動を軸となりますが、中長期的にはマネジメントへのキャリアパスや適性に応じて全国の支店のみならず、様々な業務専門性を高める部署への異動等によりキャリア形成を図ることが可能です。Job Challenge(公募制度)やPosition Maker(プロジェクト提案制度)を活用した全く新しいキャリア開発も可能です。 ■ポジションの魅力 エリアに根差しながら、銀行の商品・サービスに加え、信託、証券など、弊社グループの総力を結集し、時には外部組織とも連携して高度なソリューションを提供し、お客さまの中長期的な事業戦略や資本政策、ファミリーの発展に貢献してくことができます。 ■同社の魅力 MUFGグループの証券や信託銀行等の全機能を用いた総合金融サービスの提供により、お客様の様々なニーズに応えることが可能です。富裕層顧客基盤120万人、非上場オーナー企業数5万社、オーナー系上場企業数1,200社というMUFGの圧倒的顧客基盤を踏まえ、これまで以上に銀信証の連携を深めております。日本の富裕層は、先祖代々の土地を相続したり、一族の経営する企業を引き継いだり、あるいは、事業を一代で大きく育てるなど、財産形成プロセスや資産内容が多様です。そのため、ポートフォリオの見直しによる一般的な資産運用だけでなく、資産承継や事業承継、相続といった幅広いニーズが存在しています。MUFGの強みである総合力を結集し、お客さまのニーズに応じたきめ細かなアプローチを行い、資産運用のみならず、相続・不動産などさまざまなニーズに包括的に応えております。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須】 ・銀行、証券などの金融機関での対顧客業務経験 ・チームワークを軸とした、業務運営・貢献のできる方 ・証券外務員資格(2種以上) 【歓迎】 ・証券外務員1種 or FP2級資格を保有されている方 ・銀行・証券会社・生命保険会社での対顧業務経験3年以上の方 ・金融機関において、中堅・中小企業及びそのオーナーや不動産を多く保有する 個人富裕層のお客さまへ対する業務の経験が2年以上ある方 ・個人向け融資業務経験が2年以上ある方 ◆選考ステップ 書類選考~面接(複数回WEB/対面)&適性検査~内定 ※内定後、オファー面談を実施しております。
設立 1919年8月 資本金 17,119億円(単体) 従業員 32,786名(2023年3月末、単体) 事業概要 【事業内容】金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。 【支店など】国内421拠点、海外105拠点
453~600万
■職務概要: 返済プランのコンサルティング業務をお任せいたします。 <強制的な取立業務は行いません> 当ポジションは家賃の滞納があった方へのお支払いプランを一緒に考え提案するポジションです。 <具体的には> 滞納した家賃を回収するために、お電話、または、お客様先へ訪問し返済プランのコンサルティング業務を行っていただきます。 支払いが滞っている入居者様は、罪悪感で一杯ながら、「解決方法が見つからない」という方が多くいらっしゃいます。入居者様の状況を理解し、一緒に返済プランを検討し解決策見出すことがミッションとなります。 【求人の魅力】 ★長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業◎時間程、産前・産後休暇あり、育児休暇(男性社員の取得・復職実績もあり)など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です ★業界トップクラス企業:家賃保証会社のパイオニアとして業界をリード。1997年の設立以来、連続で業績を伸ばしており、全国各地に拠点を展開してい業界トップクラス企業です。無借金経営で経営基盤も安定しております。 ★充実のインセンティブ制度あり:入金計画通りに支払いが完了した際には、オーナーと入居者の両方から感謝される仕事です! また、その実績に応じてインセンティブが支給されます。インセンティブの平均額は月11万円!(※最大月18万) あなたの頑張り次第で、月給30万以上が叶う環境です!
<学歴不問・業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ”何か一生懸命に取り組んできた”ご経験があれば、ご面接でお話をお伺いできればと考えております。 ■歓迎条件 ・お仕事で比較的長めの人間関係が大切になるお仕事をされてきた方 └長期的にお客様と関わり信頼関係の構築が得意な方にはピッタリなお仕事です
■事業内容: 家賃債務保証業 ※不動産業界で欠かせないサービスとなった「家賃保証サービス」。業界の中でトップクラスの知名度を誇るのが、リーディングカンパニーである日本セーフティーです。
550~1000万
■企業・求人の特色: ◇東証プライム市場上場ならではの、信用力のある企業です。 ◇金融・不動産等のライセンスを活用し、顧客ニーズに合致した独自のソリューションを提供しています。 ◇全国転勤型での採用とはなりますが、人事との自己申告面談を通じてご希望や状況を鑑みながら勤務地決定となる。(平均頻度は3~5年程度です。) 【業務内容】 ・日本型オペレーティング・リース商品、 不動産小口化商品や海外不動産投資商品の販売 ・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業 ・会計事務所新規開拓 ・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者) ・社内管理担当部署と連携の上、既存案件の管理 ・クロスセルの推進 ■提携機関(紹介者)向け ・キーパーソンを調査、グリップいただき、顧客先紹介機会の創出 ・セミナー参加企業の獲得や講演登壇者との関係性構築並びに提案機会の創出 【サポート体制】 営業資料や数値管理、クライアント対応(電話、メール)、契約書や資料作成などは営業アシスタントでサポートしております。 ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。 【ミッション】 各エリアのより多くの経営者や投資家へ投資商品を提供し、お客様の資産面での課題解決がミッションとなります。 お客様によって様々な課題を抱えているため、お客様に向き合い課題を深堀りしながら提案していただきます。 また、7,000超の会計事務所・150超の金融機関と提携を結んでおり、経営者や投資家を紹介いただける会計事務所・金融機関とのリレーション強化も重要なミッションとなります。 <基本的な営業の流れ> 銀行や税理士・会計事務所を訪問 ▽ 事業運営に安定性を担保したい企業オーナーや、資産承継方法を検討している富裕層をご紹介いただく ▽ 商品・サービスの説明 ▽ 契約~アフターフォロー ■入社後の流れ: ①当社事業説明の習得 ②セールストークの動画や商談の参考となるトークスクリプトといった実務研修の受講 ③最初の3か月間は専属のトレーナーがつき、営業同行やOJTを通じて立ち上がりをサポート ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【キャリア観点】 ・オペレーティング・リース業界トップ企業で、希少な海運案件や航空案件に携わることができ、複数のステークホルダーを巻き込みながら提案/販売/継続的な関係構築の経験ができる ・お客様のライフスタイルや経営の方向性の把握し、多角的に物事を捉えることで、不動産ファンド事業やM&A 事業とのクロスセルといった複合的な提案スキルが身に付く ・紹介営業がメインとなるため、効率重視の働き方ができる。 【ワークライフバランスを重視/男女ともに働きやすい環境】 ・従業員の平均残業時間は月10~20時間程度。 ・オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現可能。 ・会社として各種制度の拡充と取得の奨励にも取り組んだ結果、産休・育休からの復職率100%を達成。 ・全国転勤型での採用とはなるが、人事との自己申告面談を通じてご希望や状況を鑑みながら勤務地決定となる。(平均頻度は3~5年程度です。) 【日々の仕事における面白さ観点】 ・金融商品の最低出資額は1口1千万円のため、お客さまから高額の資金の運用を託されると信頼されていることを実感できる。 ・海運産業や航空産業という世界的な業界に日本型オペレーティング・リースというスキームを使って貢献することができるので、ビジネスインパクトが非常に大きい。 ・決まったアプローチの型は存在していない為、ご自身で戦略を考えながら紹介者と連携を図り、実行することが可能。 【募集背景】 更なる事業成長のため、全国14拠点を起点としたシェア確保/向上を目指しており、この度メンバー増員となります。 ◆営業部門 ・人数 約120名(全国) ・男女比:8:2 ・年齢層:20代前半~50代前半 ・前職業界 ┗地方銀行 ┗証券 ┗不動産 ┗メーカー ┗MR など ※金融業界経験がないメンバーもいます。 ◆営業部門の雰囲気 ・独立系の金融企業のため、社内調整業務が少なく、スピーディーに意思決定ができる環境です。 ・様々なバックボーンや年齢のメンバーが在籍しており、お互いの知見や経験を活かしながらサポートし合う雰囲気です。 ・各拠点に営業アシスタントがいるため、特に重要な営業活動に専念して取り組める環境です。 ・子育て世代のメンバーも多く、子育てと仕事を両立できるようお互いでサポートし合う雰囲気です。 ・入社後は数日間の研修、その後は3か月間トレーナーが就いて、OJT中心に立ち上がりを伴走します。
【必須要件】 ・法人営業経験(※金融/不動産業界の方は法人、個人不問) ・普通自転車免許をお持ちの方(AT限定可) ・全国転勤可能な方 【歓迎要件】 ・富裕層、経営者向けの営業/販売経験者 ・宅地建物取引士保有者 ・証券外務員資格保有者
FPGグループは「金融で未来を拓く」を企業理念に、 日本型オペレーティング・リースを中心に幅広い金融サービスをワンストップで提供しています。 リースファンド事業と不動産ファンド事業の好調により、2024年9月期では過去最高の売上高と利益を更新いたしました。 今後の方針に「リースファンド・不動産ファンド(国内・海外)分野でリーディングカンパニーとしての地位を維持・獲得」を掲げ、高い案件組成能力を活かしながら、金融・不動産領域を中心としたサービスを拡大、成長させ続けます。
270~470万
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■2005年設立。西日本最大級の来店型保険ショップ「保険ひろば」を中国、九州、近畿、12府県に53拠点展開。 ■【山口FG】未経験歓迎/年間休日120日/残業10H程度/育休・産休実績有 ■当社の魅力、働き方: ・当社は山口銀行、もみじ銀行、北九州銀行を傘下に持つ山口フィナンシャルグループに属しています。 安定性の高いグループ基盤があり、営業におけるコンプライアンス意識が高いため、 身内や知人への営業活動や無理な勧誘は行っておりません。 ■研修制度: 入社後は本社研修(1日×3回)で研修期間は3か月になります。内容はe-learningによる商品研修、 上長によるロープレ研修などの研修が充実しています。 中途入社してから、結婚、産休・育休を取得しながら長期的に働いている社員も多数在籍しています。 お客様の人生に寄り添う仕事だからこそ、社員の働き方を重視しております。 \この求人のおススメポイント/ ―――――――――――――― ・店舗に来店された方の営業スタイル。テレアポや飛び込み営業もございません。 ・身内や知人へのムリな勧誘もございません。 ・初めて来店された方と当日の保険契約は行いません。 ・研修制度も充実しており、未経験でも安心です。 ・山口フィナンシャルグループに属しており、安定した経営となっております。
<必須要件> 未経験OK! <歓迎要件> お客様に寄り添い、価値貢献したい方ご応募ください! ★業務に必要な資格は会社で勉強用テキストなど準備しフォロー致します。 ※コミュニケーション能力を活かしたい方、お客様の人生に寄り添い価値提供したい方、 専門知識を身に着けキャリアアップしたい方を求めます。 【中途入社例】 携帯ショップ、アパレル等様々な方の入社実績有、未経験から知識を習得できます。
-
558~744万
―――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジションと業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ◎ポジション:代理店コンサルティング営業 ※業界未経験歓迎◎/研修制度充実◎ ▼代理店の経営・販売支援・育成・教育業務 (顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当いただきます。 具体的には、、、 ・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等) ・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス ・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング など <魅力・ポイント> ・代理店へのサポート業務のため自身での直接的な営業なし ※もちろん飛び込み営業や親戚や友人への勧誘も一切ございません ・入社後の研修充実◎ ・在宅勤務、時短勤務相談可 ・特例認定制度「プラチナくるみん」認定! ※結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実◎ <1日の流れ>※例 8:45/出社 9:00/デスクワーク 11:00/チームミーティング 12:00/お昼休憩 14:00/代理店との打ち合わせ 16:00/代理店と顧客への提案同行 18:00/退社
何らかの営業経験 ※業界不問
-
300~350万
【仕事内容】 一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・コールセンターからのお電話によるコンサルティング ・訪問のアポイント取得 ・家族構成や将来設計などをヒアリング ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【1日の流れ(内勤営業)】 10:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング ▼ 13:00 ランチ ▼ 14:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓 ▼ 16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など) ▼ 20:00 退社 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、業界や保険などの知識についてお教えします。座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 キャリア・スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【求める人物像】 ・営業にチャレンジしたい方 ・充実した教育体制のもと、1から経験を積める環境をお探しの方 ・コツコツと業務に取り組める方 ・成長に応じてキャリアアップを目指せるやりがいを実感したい方
-
532~1005万
【業務内容】 ①当社とお取引のある代理店に対し、営業支援やコンサルティングを行います。(※保険の勧誘・直接販売ではありません) ②当社とお取引のない代理店に対する新規開拓を行います。 生保プロ代理店、会計事務所代理店、IFA(金融プロ代理店)など、当社の保険を取り扱う代理店の営業活動をサポートします。 商品の情報や販売促進方法の共有だけでなく、「経営・営業コンサルティング」を行い、代理店を最適なビジネスモデルへと導く役割を担っています。 【業務詳細】 ①当社とお取引のある代理店 ・販売促進のための営業コンサルティング 担当代理店に対し、全国の個人、法人への販売事例をもとにした提案や研修を行います。 再現性のある情報提供を行うことで、当社商品の販売を促します。 ・代理店の経営サポート 代理店経営者に対し、保険・金融業界全般の情報提供により、経営課題解決のサポートを行います。 経営者と一緒に、代理店の中長期的な経営目標達成のための保険販売方法を考えます。 ②当社とお取引のない代理店 ・新規代理店の開拓 テレアポや代理店からの紹介により、全国の新規取引先代理店を開拓していきます。 全国に約8万店ある代理店の中から当社理念を共有できる代理店を探し、パートナーとしてお客様へ提案いただきます。
【必須】 ■応募時:生損保の代理店営業経験2年以上(過去or現在) ■原則、前年度年収460万以上 ※地域性を考慮し、上記基準を下回る場合も個別判断いたします ※事情により一時的に年収が下がっている場合も個別判断いたします ■運転免許:配属までに取得ください(※未保有者は応相談) ■転勤:総合職のため将来的な全国転勤の可能性があることについてご了承いただける方 ■参考:社員インタビュー記事(当社に決めた理由や転職理由などが掲載されています) https://www.gib-life.co.jp/st/about/recruit/career/ia/interview/ 【求める人物像】 ・代理店に対するより専門性の高い提案や、今よりも代理店経営に深く関わりたいとお考えの方 ・商品ありきではなく提案重視のスタイルで代理店と関わりたい方 ・年齢に関係なく貢献に応じて適性な評価をされたい方 ・早期にマネジメント職にチャレンジし、さらなる自己成長と組織成長を実現したい方 ・裁量権のある業務に取り組みたい方、後輩指導などにも携わりたい方 ・充実した育成プログラムのもと、長期的に成長したい方
生命保険業 ◆ジブラルタ生命は、世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル・ファイナンシャルの一員として2001年4月に営業を開始いたしました。プルデンシャル・ファイナンシャルは、145年以上の歴史を誇り、米国、アジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカを中心に事業を展開しています。 ◆営業種目:個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険