【フルリモート】ペット保険の深耕営業/年間休日125日/WEB面接可(関東担当)
340~340万
株式会社FPC
広島県福山市, 東京都新宿区
340~340万
株式会社FPC
広島県福山市, 東京都新宿区
保険法人営業
その他営業
その他金融/保険営業
新規開拓のほか、関東エリア(東京、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川)既存のお客様の深耕営業を担当します。お客様はペットショップとブリーダーです。(出張なども個人の裁量に応じて対応) 営業は基本現地訪問となります。営業は外回りの日と内勤の日を分けメリハリつけて営業をしております。 【営業回り】■50~60先程度のお客様を持ちつつ、新規営業を行う。■お客様により当社の保険を提案して貰えるようマインドシェアをアップ■実態のヒアリング■提案 【事務作業日】■代理店登録に係る作業や報告書の作成、社内関係部署とのコミュニケーションなど ■お客様への提案資料の作成(ベース有) 【研修】3ヶ月(業務の合間に研修プログラム受講) 別途OJT支援有 【当社について】ペットを軸とした事業を行っております。ペット保険のコンシューマーチャネルでの成長が著しく、設立以来成長を続けています。今後は、ペット保険事業の推進を行いつつ、さらに新しい切り口でペット市場へ挑戦を進めています。その推進をさらに加速をしていくために、一緒にチャレンジしていけるメンバーを求めております。
【必須】■営業経験をお持ちの方(法人個人不問)■普通自動車運転免許 【歓迎資格】■少額短期保険募集人資格(入社後受験機会あり) 【求める人物像】自発的に仕事に取り組める方
大学院(博士)、大学院(法科)、高等専門学校、6年制大学、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
340万円〜340万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜17:30 固定残業代の相当時間超過分支給:25.0時間/月
有 平均残業時間: 25時間
有
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【形態】月給制 【備考】月給¥263,000~ 基本給¥220,000~ 固定残業代¥43,000~を含む/月 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
当面無
広島県福山市
屋内全面禁煙
【所在地】広島県 福山市 船町7-25ケイエースビル4F
東京都新宿区
屋内全面禁煙
※原則自宅でのフルリモート勤務。 ※担当エリアは東京、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川となります。 ※担当エリアに通える範囲に引っ越しをいただく可能性あり。
無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【その他制度】定年制あり(一律60歳)/勤務延長あり(上限65歳まで)/私服勤務可/育児休業取得実績あり
広島県福山市船町7-25 ケイエースビル4F
■ペット保険[登録番号:中国財務局長(少額短期保険)第2号] ※少額短期保険とは、全国の財務局に登録されている会社で、保険業のうち、一定の事業規模の範囲内において、保険金額が少額、保険期間1年(第二分野については2年)以内の保険の引受のみを行う事業として、新たなカテゴリーとして生まれた保険です。
最終更新日:
年収非公開
募集要項の内容を整理し、求職者が「この仕事で何をするのか」を直感的に理解できるよう、3つのポイントに絞ってまとめました。 🛠 仕事内容の要約 単なる「アプリの提案」ではありません。既存クライアントのパートナーとして、「労働力不足」という経営課題をBPR(業務プロセス再構築)で解決するコンサルティングがメインミッションです。 1️⃣ クライアントの経営・現場課題の解決(BPR) 経営層や事業責任者に対し、人件費構造や店舗オペレーションの分析を行います。 「どの業務をスポットワークに切り出すか」という戦略を立て、クライアントの利益最大化に貢献します。 2️⃣ 「タイミー」活用の最大化・多店舗展開 すでに導入済みの企業に対し、利用店舗の拡大(新橋店→上野店など)を提案します。 また、利用職種の拡大(ホールのみ→キッチンや清掃も)を推進し、タイミーがなくてはならないインフラになるよう導きます。 3️⃣ リーダー候補としての組織貢献 プレイヤーとして高い成果を出しながら、急成長する組織の基盤作りやチームマネジメントへの参画が期待されています。 SMB(数億〜数百億円規模)からENT(数兆円規模)まで、経験に応じたターゲットを担当します。
⚠️ 必須応募条件(MUST) 無形商材の法人営業経験(3年以上) 形のないサービス(IT、広告、人材、金融など)を企業向けに提案してきた経験。 普通自動車運転免許(必須) 業務において運転が必要となるため、保有が必須とされています。 論理的な課題解決の実績 クライアントの課題に対し、論理的にアプローチし成果を出した経験。 ビジョン・ミッションへの共感 タイミーが掲げる「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」という志に共感できること。 高い成果・実績 前職までにおいて、数値目標の達成など具体的な実績を残していること。 💡 歓迎条件(WANT) IT業界、人材業界(派遣・求人媒体)、広告業界、金融業界。 コンサルティング業界での実務経験 企業の経営課題に深く踏み込み、BPR(業務再構築)などを行った経験。
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360~1100万
▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することで お客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!
・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
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350~450万
創業60年以上となる当社にて法人営業を担っていただきます。 【扱う商材】 建設機械・重機等に使用する燃料油 【お仕事内容】 お取引先は,スーパーゼネコンや大手ゼネコン等建設会社が中心。 長年取引のある既存顧客を担当し、ルート営業となります。 【営業の働き方】1日の訪問先は、5~10社です。 工事現場や事務所に訪問し、現場の責任者に対して提案活動を行います。 50代が中心で3名の営業社員が在籍しています。皆さん途中入社です。
【必須】 ■運転免許証をお持ちの方 【歓迎条件】■営業経験 【営業方法】■新規営業:2割/既存営業8割 【こんな方を求めています】 ■フットワーク軽く行動できる方 ■顧客の課題を理解し、色々な提案を考える事が好きな方
■石油製品の販売■不動産賃貸業■損害保険代理業及び保険代理業 ■自動車整備業■リース事業
560~798万
医療・介護分野におけるM&A案件の発掘から成約まで、一気通貫で案件をリードする役割をお任せします。地方銀行や医療介護系税理士事務所との関係構築から、案件のソーシング、マッチング、エグゼキューション、そしてPMIまで、M&Aの全プロセスに携わっていただきます。 ■具体的な業務内容 【ソーシング活動】 ・全国の地方銀行M&Aチームへの営業活動 ・医療介護系税理士事務所との関係構築 ・既存取引先からの案件発掘 ・M&A戦略立案コンサルティング(ストロングバイヤー向け) 【マッチング活動】 ・対象法人の詳細調査と企業概要書作成 ・案件のマッチング探索と調整 ・意向表明書、基本合意書のドラフト作成 【エグゼキューション活動】 ・デューデリジェンス対応 ・最終譲渡契約書作成 ・クロージングに向けた諸条件調整(金融機関対応含む) 【PMI(経営統合後)支援】 ・売却資金運用相談 ・買い手企業向けPMIコンサルティング立案
【必須要件】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・地方銀行でのM&A経験 ・ストラクチャードファイナンス分野でのドラフト作成経験(金融機関出身者) 【歓迎要件】 ・医療・介護分野での業務経験(銀行、ブティック、コンサル等) 【求める人物像】 ・ユカリアのビジョン・ミッションに共感いただける方 ・他者を尊重したコミュニケーションができる方 ・自分なりの意見を持ち、周りに発信できる方
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600~800万
「新しい商品を知ってもらいたい」「商品を売りたい」「街に人を呼びたい」「採用を強化したい」「ファンを増やしたい」など、企業のさまざまなマーケティング課題に対し、クリエイティブを通して課題解決の提案をしていただきます。 提案内容は多岐にわたります。社内に複数職種のクリエイターが在籍しており、媒体やコミュニケーション方法にとらわれず、ニーズに合うものを提案することが可能です。 企画営業という立ち位置ではありますが、企画~提案だけでなく、実制作部分にも携わることができるのも弊社の特徴です。 <具体的には…> ・新規、既存顧客へのアプローチ 案件の獲得 ・クライアントのマーケティング課題の抽出 ・課
必須スキル・経験 ・広告業界(SP、イベント、デジタル、SNS 等)での企画営業経験 2年以上 ・複数案件の進行管理・クライアント折衝経験 ・チームリーダーやマネジメントの実務経験 歓迎スキル・経験 ・デジタルマーケティング領域(SNS、運用広告、データ分析)に関する知識 ・制作会社や代理店での大型案件マネジメント経験 ・チームビルディングや育成に強みを持つ方 求める人物像 ・裁量を持ってダイナミックに動きたい方 ・営業だけでなく企画・クリエイティブに深く関わりたい方 ・大手の分業制ではなく、一気通貫でプロジェクトを動かしたい方 ・個人の成果だけでなく、チーム全体の成長もコミットでき
■イラスト制作 ■キャラクター制作 ■ゲームイラスト制作 ■漫画制作 ■映像/アニメーション制作 ■WEBサイト制作 ■WEBコンテンツ制作 ■AR/VR開発 ■インタラクティブコンテンツ開発 ■SNSマーケティング支援 ■WEBマーケティング支援 同社はビジュアルに強みをもったデジタルクリエイティブカンパニーです。「人々に夢と感動をお届けする!」アクアスターの全社員が常にこの暑い思いを胸に抱きながら様々な事業を展開しています。テレビCM用絵コンテで、常にフロントランナーを
450~1000万
仕事概要 弊社のミッションは「人の力で世界最高峰を再興する」という壮大なビジョン達成の最前線と中核を担うことです。 単一商材を扱うインサイドセールスとは一線を画し、企業の経営課題全体を解決する「ワンデスクソリューション事業」の推進力として、インサイドセールス事業部全体を牽引していただきます。 この唯一無二の営業モデルを支える組織の責任者として、事業の成長を指数関数的に加速させるための、すべての戦略立案と実行、組織設計にコミットしていただきます。 メイン業務 配属メンバーのマネジメントに留まらず、当社の未来を創る事業部全体の「生産性」と「成長」を最大化する組織設計および戦略実行の全権を担
必須スキル 前向きに物事に取り組める方 挑戦することに対して前向きに捉えることのできる方 歓迎スキル toB営業の経験があること 求める人物像 ・組織運営にご興味があられる方 ・マネジメントを今後していきたい思いがあられる方
■建設業界専門の転職支援およびキャリアコンサルティング ■建設技術者派遣 ■フリーランス支援サービス(ビーバーズフリーランス) ■高度外国人材紹介 あなたのしあわせを大事に。同社は新しい働き方を支援する総合人材エージェントです。 ◆建設業界の人手不足の解消 建設2024年問題は人手不足や高齢化、働き方改革による生産性低下など、業界全体に危機をもたらしています。同社は、デジタル技術や業務プロセスの効率化により現場の生産性を向上させ、人材支援やM&Aで技術者の育成と組織力強化
500~800万
大手・中堅企業の経営層に対し、専門サービスを組み合わせたソリューション提案を行います。 社内の会計士やエンジニアを束ねるリーダー候補として、組織の戦略構築にも参画いただけます。 【業務詳細】 ・顧客へのヒアリングと関係構築 CSP本部内のマーケティング部門及びインサイドセールス部門と連携し、商談機会を創出します。 顧客の話をじっくり聞き、中期経営計画などの戦略的なテーマ及び潜在的な課題(「M&A後の統合がうまくいかない」「システムが老朽化して経営数値が見えない」など))を探ります。 ・社内プロジェクトチームの組成とリード 顧客の課題に合わせて、社内の各専門サービス部署からメンバーをアサインし、提案チームを組成します。 ERPや人事システムなどのIT導入提案が含まれる場合も、技術的な詳細設計はコンサルタントに任せつつ、営業として全体スケジュールの管理や、顧客視点での提案内容のブラッシュアップを主導します。 ・組織づくりや戦略構築への参画 拡大期の組織において、営業戦略の立案や効率的な営業フローの構築、チーム内のナレッジ共有など、組織を良くするための取り組みにも積極的に関わっていただきます。 CSP本部内における、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス全般の議論にも積極的に参加頂きます。
【必須】 ・無形商材の法人営業経験3年以上 ・ITソリューション、SIer、コンサルティング、人材サービス、WEB広告などの業界出身者 等 ・顧客の要望をヒアリングし、社内のリソースを使って解決策を提案・クロージングした経験がある方
上場企業をメイン顧客とし、M&A・会計・IT・人事の4軸で経営支援を行うプロフェッショナル集団です。 単なるコンサルティングに留まらず、実務実行まで伴走する独自のスタイルで厚い信頼を獲得。 「コーポレート機能の変革」をミッションに、5年で年平均27%超の成長を続ける勢いある企業です。
450~650万
【仕事概要】 BitStar Pageは、AIを活用したWebサイト自動生成・運用支援プラットフォームです。 本ポジションでは、BitStar PageのOEM(ホワイトラベル)展開および代理店ネットワーク拡大を担い、制作会社・代理店・IT事業者などとのパートナー提携を通じて、全国の中小企業にサービスを広げていく営業活動を行います。 BitStar Pageの営業は、「AI × SaaS × パートナーエコシステムの交点で活躍するポジションです。 SaaS OEMモデルの立ち上げフェーズに携われる(ホワイトラベル展開・収益分配設計など) AI・Web・デジタルマーケティング業界の最先端で成長
【必須スキル】 法人営業経験(3年以上) 提案型営業または代理店営業の経験 基本的な契約・請求・交渉スキル 【歓迎スキル】 OEMまたはホワイトラベル商材の営業・事業開発経験 SaaSサービスの導入支援・販売代理経験 求める人物像 新しい市場やネットワークを切り開くことにワクワクできる方 パートナーと信頼関係を築き、共創を楽しめる方 スタートアップのスピード感・変化を前向きに捉えられる方 数字責任を持ちつつも、長期的な事業成長を意識できる方 誠実で粘り強く、挑戦を続けられる方
■番組制作事業、メディア事業、インフルエンサー支援システムの開発 インフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。また、インフルエンサーの皆さんに対して、発掘・育成・マネタイズまでのプロセスを一気通貫できるスター輩出プラットフォームとして、ITを活用した新たな仕組みを提供しております。 ◆インフルエンサー広告事業 ネット上で影響力のあるインフルエンサーと広
360~480万
クライアントの営業組織の立ち上げから仕組み化・内製化までを伴走する営業コンサルティングサービス「SALES GUILD」を提供する当社にて、サービスの契約獲得に向けた法人営業をお任せします。 【具体的には】営業に課題を感じている中小企業の経営者や大手企業の営業部長、事業部長といったお客様に対して、弊社の営業コンサルティングサービスおよび営業代行サービスにおけるアポ創出→商談→提案見積り提示→クロージングまで一気通貫で営業活動をお任せします。 お客様の獲得は架電や展示会(年4~5回)、HP問い合わせ等から獲得し、サービスの契約獲得を目指していきます。
【必須】■1年以上の法人営業経験 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excel/PowerPoint) 【歓迎】■無形商材の営業経験 ■リモートワークにおける社内外のコミュニケーションに慣れている方 【本ポジションの魅力】当社が提供する「SALES GUILD」はただの営業代行サービスではなく、最終的には営業代行に頼らず、自社で回せる“自走型”の営業体制の構築を目指す営業支援です。そのため、クライアントの営業組織の課題を見つけ、クライアントと共に解決していくため、より高度で幅の広い営業スキルを身につけることができます。
・法人向け営業支援事業(営業コンサルティング/営業代行/営業研修) ・営業プラットフォーム事業(営業職向けコミュニティ「セールスギルド」の企画運営)
560~900万
◆職務内容: 【外部人材による事業課題解決を求める受入企業】と【社員育成を目的としている送出企業】の双方に対し、 営業・提案~プログラム運営~サービス改善まで担うポジションです。 ◇複業エージェントサービス(以下複業AGT):事業課題受入企業と、外部のプロ人材・専門人材マッチングにより、課題解決をサポートするサービス ◇越境プラットフォーム Pandoor(パンドア):半年間の越境ワーク(週1日/本業の20%稼働) 「外部知見を活用した課題解決(受入企業)」と「実践機会を通じた人材・社員の成長(個人・送出企業)」を同時に実現するサービスで、新規事業として成長を続けるプラットフォームです。 現在立ち上げ~拡大フェーズで、営業と事業開発が一体となった「つくりながら売る」推進スタイルが求められます。 <主な業務> ●人材受入企業の新規開拓・提案 経営課題・事業課題ヒアリング/必要スキル整理・越境ワーカー像の要件設計 複業AGTまたはPandoorプログラムの提案/導入後のオンボーディング・受入体制整備支援/アクションプランの伴走 ● 社員育成希望企業との連携 越境候補者(ワーカー)選定支援/受入企業とのマッチング プログラム期間中の成長支援(メンタリング連携・レポート)/成果共有会の運営サポート(効果の可視化) ●プログラム運営 受入企業・送出企業・ワーカー三者間の調整/進行管理・キックオフ・成果共有会等の設計・運営 など ●サービス改善・事業開発(立ち上げフェーズ) 顧客の声の吸い上げ/サービス仕様・運用フローの改善提案/業務フローの仕組み化 新規プログラム・新セグメント向けメニューの企画 など ◆同社について 2025年、創業120年を迎え、国内のみならずグローバル貢献を視野にリブランディングを実施。 コーポレートメッセージを「好奇心を人生に」に設定し、コーポレートアイデンティティを刷新しました。 人々の「学びたい」「働きたい」「暮らしたい」という思いがうまれ、好奇心がつながり、協働により社会を良くしていくこと、 すべての人生を豊かにできるよう、新しいものづくり、コトづくりを通じて、「好奇心」を世界中へ届けていくことを目指しています。 *ABWの働き方を選択:リモート併用・フルフレックス
【必要業務経験】 ◆応募要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・人材サービス(BtoB)に関わる営業・企画・コーディネート経験 ・無形商材での法人営業経験 ・法人向けのコンサルティング・課題解決型の提案経験 ・事業開発/新規サービス立ち上げに関わった経験 ◆歓迎要件 ・組織開発、人材育成、HR領域に興味がある方 ・スタートアップ的な事業フェーズで主体的に動いてきた方 ・複数ステークホルダーの調整やPM的業務が得意な方 ・課題設定~施策実行まで推進できる方
◆事業内容: 当社は「WORK & LIFE STYLE company」として「働く:ワークスタイル領域」と「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」の大きく2つの事業を持っています。「働く:ワークスタイル領域」ではオフィスの空間作りへの価値提供を行う事業など、「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」ではコクヨの代表的な商品群である文具のメーカー事業などを行っています。