【五反田(正社員)サービス導入サポート業務】未経験OK!土日祝休/無期雇用派遣
400~600万
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都品川区
400~600万
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都品川区
保守/運用/サポートエンジニア
パーソルテンプスタッフの社員としてクライアント企業へ常駐し、クラウドサービス導入に伴うサポート業務を担当していただきます。※建設業界を中心に生産支援クラウドサービスを展開している企業での就業を想定 ★導入先は、業界をリードするスーパーゼネコンなどのトップ企業です!※まずは入社後、研修を通してクラウドサービスの理解を深めていただきます。その後は導入先クライアントに対して、【操作方法の説明】クラウドサービスの操作方法をレクチャー、【要望の確認】クライアントのニーズや要望をヒアリングし、要件に応じた様々なサポート業務などを行っていただきます。
◎ICTツールの利用経験がなくても安心!オンラインで操作研修あり 【いずれか必須】■なんらかのBPO経験、コールセンターSV経験、アプリ導入サポート経験、PCインストラクター経験 【歓迎】■建設業界でのご経験■リーダー、マネジメント経験 ■お客様との折衝、交渉経験のある方 【キャリアパス】 上記以外に、当社の社員として、自社派遣スタッフの教育・フォロー、クライアントの様々な課題解決のため営業担当と連携する役割もある為、問題解決能力向上・ビジネススキルが習得可能です。又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 259,700円~ 月給¥259,700~ 基本給¥229,700~ 諸手当¥30,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(年末年始/慶弔/フレックス休日(年3日)等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【仕事の内容/補足】必要に応じてサービス導入企業へ週の数日常駐していただく可能性もあります。 【想定年収】■経験等により考慮いたします。■予定年収は月20時間想定した場合です。■給与改定:4月 ※当社規定による 【就業時間】■残業:月10~20時間 ※勤務時間・残業時間は、就業先、時期により変動する可能性があります 【職務内容の変更範囲】会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) 【就業場所の変更範囲】会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)
CAD・Creative事業部 ※1つのプロジェクトは数年規模のため、就業先を転々とすることはありません!
当面無
東京都品川区
JR山手線五反田駅
主要常駐先は屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが、常駐先により異なる。
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
無
有
■在宅勤務・リモートワークについては就業先による ■資格講座受講奨励金(全従業員利用可) 【制度・福利厚生】 ■退職金制度(401K) ■団体生命保険 ■医療保険制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■育児のための勤務時間短縮制度 ■財形貯蓄制度、社員持株会、スポーツクラブ優待制度 など ※福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やその他個別事情により異なる場合があります。 【休日・休暇補足】 ■産前・産後休業 ■育児・介護休業(育児休暇復帰率90%以上)
1名
2回
筆記試験:有(SPI)
■プライム市場上場企業グループの総合人材サービス会社■「はたらいて、笑おう」人材業界業績ランキング8年連続NO.1■安心・安定した大手企業で、ワークライフバランスを整え、やりたい仕事を実現するチャンス!
【募集背景】『雇用に関する課題を解決し、雇用を創造していくこと』総合人材サービス業である私たちは、人材派遣・メディア・アウトソーシング事業などを通して日本が抱える雇用の問題に挑戦し、働くことや仕事の可能性を広げてきました。近年は首都圏での案件が急増中で、更なる専門チームの体制強化が急務。人物重視の採用をしております。成長意欲のある志を持った仲間を募集します! 【魅 力】 ■プライム市場上場企業で正社員として、安心安定した環境で勤務いただけます。 ■様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、キャリアアップできる環境を用意します。 ■建設業界での経験を活かすことができ、更なるステップアップが可能です!
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7階
■グループ拠点数 計710拠点(国内:523拠点 海外:187拠点) ■グループ会社数 計143社(国内:37社 海外:106社)
■労働者派遣事業(派13-010026) ■有料職業紹介事業(13-ユ-010486) ■アウトソーシング事業
■パーソルホールディングス株式会社 ■パーソルキャリア株式会社 ■パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 990,627百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 1,086,213百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
780~960万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、インフラ基盤の信頼性とスケーラビリティを担保するため、マネージャーを担っていただきます。 【主な担当領域】■サイトリライアビリティ向上のための活動(CloudWatch, Datadog, Sentryなどを用いたモニタリング設計・運用/SLO/エラーバジェットの設計とレビューサイクルの導入/冗長化、フェイルオーバー設計)■業務効率化(CI/CD・IaC・運用自動化/AI Agentの活用/インフラコスト最適化)
【必須要件】■Linuxの運用に関する知識と経験(5年以上) ■クラウド環境(AWSなど)でのインフラ運用経験(5年以上) ■IaCツール(Terraformなど)によるインフラ構築経験 ■開発・運用自動化や改善活動をチームで推進した経験 ■チームを技術的にリードした実績(人数や規模は不問) 【歓迎】■システム信頼性を「運用負荷軽減」だけでなく「サービス価値最大化」の手段と捉えられる方 ■AIエージェントを活用した業務改善や自動化の経験
-
350~1000万
『★第二新卒/エンジニア未経験歓迎!★』 大手企業や自治体へ多数導入実績のある当社にて自社パッケージ製品(セキュリティソフトウェア)の改修/機能追加/製品開発をご担当頂きます。 ■WindowsPC、スマートフォン■C、C++を使用してのアプリケーション、ドライバー開発■保守業務・各種仕様書の作成 【魅力】完全自社開発!経験に応じ上流工程(要件定義/設計)から下流工程(実装/検査)まで、メーカーだからこそ全工程に携われます。 受託開発案件は無し。モノづくりに情熱を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!
【いずれか必須】 ■理系出身の方 ■独学で開発の勉強をされている方 ■ITが好きな方 【歓迎】■自作PC制作がお好きな方 ■情報セキュリティ/AIに強い興味・関心をお持ちの方 ■自社製品に携わりたい方 【研修制度】入社後、製品及びIT知識の研修を2~3か月ご用意。その後プログラミング研修を2~3か月実施します。 開発プロジェクトに配属後にも自社先輩社員がサポート!経験者はもちろん、未経験者でも成長・活躍していける環境です。
◆ファイルの流出を防ぐ「情報漏洩防止ソフト」事業(パイオニア企業/販売数実績業界トップクラス)◆サイバー攻撃を防ぐ「サイバー攻撃対策ソフト」事業 ◆人が行うPC操作を自動化する「ロボットソフトウェア」事業
780~960万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、、さまざまなアプリ開発のほか、社内管理システムの運用保守もお任せいたします。 フロントエンド開発チームの技術的リードおよびマネジメントを担うポジションです。技術選定・設計方針の策定、開発体制の整備、メンバー育成を通じて、より高品質でスケーラブルなフロントエンド開発を推進していただきます。 主な仕事内容や使用環境は下記【その他労働条件の備】参照 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
【必須】■Vue.js または React を用いたフロントエンド開発経験5年以上 ■TypeScript を用いた開発経験3年以上 ■基本設計/詳細設計の主導経験3年以上 ■チームリーダーまたはテックリードとしての実務経験 ■開発体制の改善や技術的意思決定を行った経験 【歓迎】■スマートフォン・タブレット向けシステムの開発経験 ■Nuxt3 や Next.js を用いたSPA/SSR構成の構築経験 ■関数型プログラミングやクリーンアーキテクチャの理解 ■エラー監視/パフォーマンス分析ツールの導入経験(Sentry, Datadog 等) ■CI/CDパイプライン構築、デプロイ自動化の経験 ■フロントエンド技術戦略立案に関わった経験
-
450~850万
顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。 ヘルプデスク領域は創業からの強みであり、お客様からの引き合いも多くいただいております。 将来的なチームリーダー(現場責任者)候補としての募集です。 顧客/ユーザーからの「ありがとう」を身近で感じることができる遣り甲斐があります。 また、近くにいるからこそ見えるお客様課題解決のため、提案等も積極的に行うことができるポジションです。 チームリーダーの方には、以下業務の管理及びマネジメント(プロジェクト及び人的マネジメント)をメインでお任せします。 ■業務内容例 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー、NW障害一次切り分け(窓口) ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ・PCキッティングなどに関するスケジュール管理、運用管理など含む(求人ID:316229)
【必須】 <メンバー> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・クライアント周辺の問合せ対応経験 ・マニュアル作成経験 <リーダー以上> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用業務経験 ・メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験 ・マニュアル作成経験
【派遣・請負事業を中心とする、日本屈指の総合人材サービス企業】 ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等
612~720万
飲食店向けシステムのQA業務全般を担当し、特に要件定義段階での品質作り込みおよびシナリオテストを強化いただくための組織にてマネージャーを担っていただきます。 【主な担当領域】■テスト計画の立案、テスト設計、テスト実行のリード ■要件定義段階からPM・エンジニアと連携し、品質観点で要件レビューを実施 ■ユーザー観点を重視したシナリオ設計 ■テスト自動化推進や生成AIツール活用による効率化施策の推進 ■品質状況の可視化と報告(テストレポート作成、品質分析、改善提案)
【必須要件】■QAエンジニア経験(3年以上) ■要件定義段階から積極的に関わり、品質向上に貢献した経験(もしくは意欲があること) ■チームメンバーと柔軟にコミュニケーションができる ■生成AIツール(ChatGPTやGitHub Copilotなど)を実務で活用した経験、もしくは抵抗なく活用できること 【歓迎】■開発ディレクション経験、もしくは開発実務経験(言語問わず) ■JSTQB Foundationレベル資格、または同等の知識を保有 ■飲食業界向けシステムのQA経験または業務知識
-
456~600万
飲食店向けシステムのQA業務全般を担当し、特に要件定義段階での品質作り込みおよびシナリオテストを強化いただくための組織にてリーダーを担っていただきます。 【主な担当領域】■テスト計画の立案、テスト設計、テスト実行のリード ■要件定義段階からPM・エンジニアと連携し、品質観点で要件レビューを実施 ■ユーザー観点を重視したシナリオ設計 ■テスト自動化推進や生成AIツール活用による効率化施策の推進 ■品質状況の可視化と報告(テストレポート作成、品質分析、改善提案)
【必須要件】■QAエンジニア経験(1年以上) ■要件定義段階から積極的に関わり、品質向上に貢献した経験(もしくは意欲があること) ■チームメンバーと柔軟にコミュニケーションができる ■生成AIツール(ChatGPTやGitHub Copilotなど)を実務で活用した経験、もしくは抵抗なく活用できること 【歓迎】■開発ディレクション経験、もしくは開発実務経験(言語問わず) ■JSTQB Foundationレベル資格、または同等の知識を保有 ■飲食業界向けシステムのQA経験または業務知識
-
420~600万
人気の飲食店で利用されている順番待ち予約システム、自動案内システム、LINEミニアプリ等の事業拡大に伴い、インフラ基盤の信頼性とスケーラビリティを担保するため、SRE業務を主導していただきます。 ■主な担当領域 ・サイトリライアビリティ向上のための活動 ・CloudWatch/Datadog/Sentryなどを用いたモニタリング設計/運用/サービス監視、障害対応
【必須要件】■サービス監視、障害対応の経験 ■オブザーバビリティに関するシステムの構築・運用経験 ■クラウド環境(AWSなど)でのインフラ運用経験(2年以上) 【歓迎】■システム信頼性を「運用負荷軽減」だけでなく「サービス価値最大化」の手段と捉えられる方 ■AIエージェントを活用した業務改善や自動化の経験
-
500~1000万
■概要 世界規模の知名度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営する当社、カバー株式会社。 当社の主力事業である配信アプリシステムのアセット管理の課題解決や開発プロセス全体の効率化を目的とした、 インフラ・バックエンドシステムのパイプラインエンジニアを募集します。 技術的な課題解決や開発プロセス全体の効率化を牽引していただく、極めて重要なポジションです。 VTuberで新しい文化を作りたい人!ワクワクする新たなチャレンジがしたい人!新しいコンテンツ制作で自分の力を試したい人! フロンティア精神のある皆様のご応募をお待ちしております。 ■業務内容 自社配信アプリの開発・
必須スキル ・ゲームやデジタルコンテンツ開発業界で、大規模開発におけるアセットパイプライン管理環境を構築した経験 ・Unity・UnrealEngineのアセットパイプラインに関する深い知見 ・AWS, GCPなどのクラウドサービスを利用したインフラ設計・構築・運用経験 ・CI/CDツールの(Jenkins, CircleCI, GitHub Actionsなど)の利用経験とパイプラインの構築経験 ・CI/CDパイプラインの構築に留まらず、開発からデプロイ、監視を含めたワークフロー整備のご経験 ・管理ツール用webページ開発のご経験 歓迎スキル ・大量のアセット配信や高トラフィックを前提
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
319~350万
法人向けITサービスのサポート業務を担当。ネットワークやクラウドなど幅広いサービスに関する問い合わせ対応や障害対応をお任せします。未経験からの採用事例多数!安定した研修制度で未経験からでも安心◎ ★適性をみて以下どちらかの配属となります。 【配属(1) サポートセンター】■問い合わせ・障害受付 ■障害切り分け・一次対応 ■アナウンス業務 ■報告書作成 ■マニュアル作成・運用改善提案 【配属(2) ヘルプデスク】■電話・メールでの問い合わせ対応 ■一次回答・エスカレーション ■FAQ・ナレッジ作成 ■端末キッティング・資産管理 ■システム設定変更作業
【必須】■社会人経験1年以上 【働き方】年間休日120日以上/平均残業10時間/有給取得平均13.1日/育休取得率100%/自社勤務のため移動などなく安定した勤務形態/充実した研修制度あり 【魅力】■プライム上場のIIJグループの安定基盤と風通しの良い社風で長期的に成長できる環境 ■未経験からITエンジニアへキャリアチェンジ可能 :入社後は1か月の基礎研修+半年~1年のOJTで安心スタート ■資格取得支援制度(受験費用・教材費補助)や100以上のEラーニング講座でスキルUP ■キャリア面談・1on1制度で運用から設計構築、マネジメントまで多様なキャリアパス
ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
460~600万
~年間のべ約2,100社の出展社、70,000名以上の来場者を支える展示会運営システム/自社サービス開発・運用のPM 上流工程に挑戦できる~ ■業務内容: 開発はベンダーに任せているため、当社のシステム担当者は、課題解決のための企画、要件定義をはじめとした上流工程や、スケジュール管理、ベンダーコントロール等を行っていただきます。営業・プロモーション・セミナー・事務担当・コールセンターなど、社内の様々な部署のニーズを吸い上げ、システムの改修・開発に向けた調整もお任せする予定です。 ■業務詳細: (1)展示会運営システムの保守サポート(85%)現在は、構築が完了したシステムの運用に加え、5~10名が関わる規模の改修や機能追加を行っています。具体的には、外注先システム開発会社とのコミュニケーション、工数管理、発注・支払処理などをお任せします。8年後には、出展社数は20倍以上に増加することを目指していますので、それと共にシステムを増強するタイミングは何度も訪れることを想定しています。 (2)顧客管理・売上管理システムの運用(15%)スクラッチで構築したシステムが老朽化したため、今年ノーコードシステムに載せ替えたばかりです。リアル展示会の顧客管理・売上管理を担う、バックエンドを支える重要なシステムです。現場からの要望を吸い上げ、更に使いやく、規模の拡大にも耐えうるようなシステムに改善を重ねていくことを想定しています ■入社後の流れ 基本的にはOJTを中心に、システムの仕様や、各部門の業務フローを理解していただき、徐々にベンダーとのコミュニケーションをお任せする予定です。指導するのは、当社で販売管理システムの移行や、旧システムから新システムへの載せ替えをメインで担当したシステムエンジニアの先輩社員です。先輩社員自身も入社後、1からシステムの仕様や業務フローを理解した経験がありますので、わからないことは何でも聞いてください! ■「展示会運営システム」 介護業界 日本最大級の展示会CareTEX(ケアテックス)をはじめ、新発想の“シェアブース”方式を採用した、IT分野の展示会DXPO(ディーエクスポ)の裏側を支える、展示会を主催するために無くてはならない、重要なシステムです。年間のべ約2,100社の出展社、70,000名以上の来場者を支えています。
■必須条件: ・PHP/Laravelの開発経験(3年以上) ※事業会社・SIer等立場は問いません!
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。