【静岡/イベントマーケティング・リーダー候補】WEB面接可
571~705万
ゾーホージャパン株式会社
静岡県静岡市葵区
571~705万
ゾーホージャパン株式会社
静岡県静岡市葵区
プロダクトブランディング
展示会等のITイベントを企画・運営し、戦略に沿って集客やプロモーションを仕掛け、ブランド認知を拡大する役割です【詳細】■第三者広告代理店とのビジネスミーティングおよび交渉におけるコミュニケーション ■複数のチームと連携し、管理層の意思決定に準拠し、意思決定を支援■日本市場の動向を分析、OOH広告キャンペーンのクリエイティブ意思決定を支援■包括的なプロジェクトスケジュールとドキュメントを維持し、スムーズなプロジェクト実行支援■OOHキャンペーンの意思決定を支援し、ベンダー交渉など、エンドツーエンドの活動を管理■セミナー、展示会など大規模なイベントのエンドツーエンドの管理と運営
【必須】■ブランディングとPRの経験/知識■市場調査と分析スキル■広告代理店との連絡網■イベントの管理と運営経験■第三者プロモーションメディアとの交渉と協力経験■イベント運営支援のための代理店との連携 【Zohoとは】 ZOHOサービスが提供する営業、マーケティング、サポート、人事、会計、オペレーションに関する50種類以上のクラウド型のビジネスアプリケーションを、リーズナブルな料金で1つのアカウントで全てのアプリケーションの利用ができます。
英語中級
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ■試用期間中は、09:00~18:00での勤務になります。 試用期間終了後は原則フレックスタイム制を適用
571万円~705万円 月給制 月給 340,000円~410,000円 月給¥340,000~ 基本給¥285,000~ 固定残業代¥55,000~を含む/月 ■賞与実績:有
会社規定に基づき支給 上限100,000円/月
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点15日 入社3か月後15日付与
その他(年末年始・特別休暇 など)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準就業時間】09:00~18:00 【有給休暇補足】試用期間終了後15日付与(入社月によって変動)、以降毎年4月に規定に従い付与 【昇給】年1回 ( 4月 / 人事評価および業績に応じて) 【賞与】固定賞与(8月・11月)変動賞与(2月) 【残業時間補足】全社平均:10.2時間 https://www.zoho.co.jp/work-style/ (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
マーケティング事業部 Zohoマーケティング部
無
静岡県静岡市葵区伝馬町21-1 CURIO SHIZUOKA2階
静岡鉄道静岡清水線日吉町駅 徒歩3分
屋内全面禁煙
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
無
有
交通費支給(月10万円まで)iDeCo補助支給(最大7000円)確定給付企業年金(DB)退職金前払制度(最大50%を選択可)時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)傷病休暇 リフレッシュ休暇付与(5年に1回) 各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時)ストレスチェック(年1回)TOEIC社内受験(年1回)ウェルカムランチ 無料ランチ 無料ドリンク・無料スナック 社員旅行 保育支援 社内クラブ活動 喫茶補助 職制特別加算金 自宅用避難グッズ支給 資格試験報奨金制度 教育補助制度 書籍購入制度 ハマふれんど(福祉共済)オフィス近距離引っ越し手当 ※社内制度・取り組みについては次のページをご覧ください https://www.zoho.co.jp/work-style/#works
1名
3回
筆記試験:有(適性診断) 1次/2次面接はWEB面接可 ※最終選考にて、リファレンスチェックを行う可能性有
《南インドに本社を構えるグローバルITソフトウェア企業 Zoho Corporationの日本法人》インド本社で開発した企業向けのクラウドサービスをメインに日本市場で販売しています。
《当社について》■南インドに本社を置くグローバルITソフトウェア企業「Zoho Corporation」の日本オフィス(日本法人)です。 日本のローカル拠点として、セールス・マーケティング・技術サポート等の役割を担っています。ManageEngine事業はネットワーク監視、帯域監視、ActiveDirectory管理、ITILサービスデスク(ヘルプデスク)運用ツールや営業支援ツールといった使いやすい製品・サービスを提供しています。Zoho事業は業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群「Zoho」を提供しており、世界で6,000万人を超えるユーザーに利用されています。国内では「Zoho CRM」や、45種類以上の業務アプリケーションを利用できる「Zoho One」を中心にユーザー数を増やしています。《職場環境について》■自宅勤務やカフェ勤務等、場所や時間に捉われない働き方を実現できる「スーパーフレックス制度」を導入しています。また、会社指定の弁当やランチボックスが無料で食べられる「フリーランチ」や海外・国内社員旅行等の福利厚生があります■教育・研修制度に関しては、外部研修機関による技術トレーニングを集中受講できます。既にITの基本知識を持っている場合は、応用技術研修等の専門的な研修を受講することも可能です。
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13F
自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400万~
デザインディレクター】EC販路での販売戦略企画 東証スタンダート上場企業 オートバイ用のカスタムパーツ・部品用品の企画・開発・販売を行っている当社の、ECプラットフォームでのブランディング・マーケティング戦略の企画・立案をお任せします Amazon等のECプラットフォームでの自社ブランディングの推進をお任せいたします。ブランディングを通して、お客様への購買意欲促進の戦略立案やSNS運用も経験やスキルに応じてお任せします。 【採用背景】将来的に当社のデザインの中核を担う人材の採用 【ご入社後の流れ】■ご入社後はECサイト用のDTP作業やビジュアルマーチャンダイジンぐを通じて業務の一連の流れをご経験いただきます。 ご経験やスキルに応じてデザインディレクターの業務をお任せしていきます。また、将来的にはEC販路での販売戦略企画やマネジメント等の業務についてもお任せします。 必要な経験・能力等 【必須条件】■デザイン会社で3年以上の勤務経験がある方 ■AdobeCCが使用できる方 ■マーケティングにご興味がある方 【歓迎条件】■バイクが好きな方 ■ECサイトの運営業務にかかわったことがある方 ■業務でAIを活用した経験がある方 【求める人物像】デザインだけでなく、将来的にマーケティングやマネジメントに挑戦したい方
デザインディレクター】EC販路での販売戦略企画 東証スタンダート上場企業 オートバイ用のカスタムパーツ・部品用品の企画・開発・販売を行っている当社の、ECプラットフォームでのブランディング・マーケティング戦略の企画・立案をお任せします Amazon等のECプラットフォームでの自社ブランディングの推進をお任せいたします。ブランディングを通して、お客様への購買意欲促進の戦略立案やSNS運用も経験やスキルに応じてお任せします。 【採用背景】将来的に当社のデザインの中核を担う人材の採用 【ご入社後の流れ】■ご入社後はECサイト用のDTP作業やビジュアルマーチャンダイジンぐを通じて業務の一連の流れをご経験いただきます。 ご経験やスキルに応じてデザインディレクターの業務をお任せしていきます。また、将来的にはEC販路での販売戦略企画やマネジメント等の業務についてもお任せします。 必要な経験・能力等 【必須条件】■デザイン会社で3年以上の勤務経験がある方 ■AdobeCCが使用できる方 ■マーケティングにご興味がある方 【歓迎条件】■バイクが好きな方 ■ECサイトの運営業務にかかわったことがある方 ■業務でAIを活用した経験がある方 【求める人物像】デザインだけでなく、将来的にマーケティングやマネジメントに挑戦したい方
自動二輪車用部品・用品の 企画・開発・販売 バイクガレージ販売 電動アシスト自転車の開発・販売 太陽光発電 除雪機の開発・販売
450~1000万
・アフターセールスサービス売上拡大に向けたマーケティング企画業務 ・補修部品需要の分析と市場ニーズをもとにした企画立案、商品化、プロモーション ・グローバルでの補修部品ブランディングの推進
《必須》 ・大学、大学院、高専を卒業された方 ・二輪・四輪業界でのサービスや純正部品・アクセサリーに関する営業・マーケティング・サービス・企画業務経験にいずれかののある方 《歓迎》 ・二輪・四輪業界でのアフターセールスサービス実務経験のある方 ・海外マーケットでの実務経験のある方 ・TOEIC 600点以上
【事業内容】※一部抜粋 ランドモビリティ事業: 二輪車、ATV(四輪バギー)・ROV(レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル)、 電動アシスト自転車(SPV)、ゴルフカート、電動車いす等 マリン事業: マリンエンジン(船外機)、ボート、ウォータービークル等 ロボティクス事業: サーフェスマウンター(表面実装機)、産業用ロボット、半導体後工程装置、産業用無人航空機など 上記事業における製造および販売。
500~1000万
スズキ株式会社が法人顧客へ提供する、社用車管理サービス「SUZUKI FLEET」の事業、チームを取りまとめる、マネージャー職をお任せします。 《サービス概要/提供価値》 SUZUKI FLEETとは:車両のアクセサリーソケット型の専用デバイスを設置することで、車両を『コネクテッド化』させ、車両から走行データを収集・解析することが可能になります。機器搭載車からの走行データを活用し、安全運転の促進、現場の負担軽減など業務効率化や労務環境の改善、車両の効率的な運用など、小口配送をはじめ様々な業種のお客様の各種課題の解決に繋がるサービス提供に発展していきます。 ・社員の安全運転診断 → 安全運転の向上、交通事故削減 ・車両の位置や走行ルートを可視化 → 運転日報の自動化、配達・営業ルートの効率化、労務管理など ・アルコールチェック記録の自動化 ・ガソリン車→電動車(EV)への切換え支援 これらの機能により、様々な業種の車両管理における課題を解決するサービスへ発展させていきます。 《具体的には》 スズキフリート事業のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。 ◆チームマネージメント チームメンバーの業務進捗を把握し、適切な指導・サポートを行う。 チームの士気を高め、メンバーの目標設定や評価を行い、成長を後押しする。 チーム構成 ・ フィールドセールス:新規契約を獲得する役割 ・カスタマーサクセス:契約後のフォロー及びお客様の活用提案により満足度向上、契約継続に繋げる。 ・マーケティング:認知度向上、契約数向上に向けた戦略を策定。イベント出展、ウェビナー、WEB、アウトバウンドコールなどの施策を企画する。 ◆事業全体の管理 - 事業戦略の策定: 市場分析を基にした短中期の事業計画の策定と実行。 - 収益管理: 収益目標の設定と進捗管理、必要に応じて戦略の見直しを実施。予算管理やコスト削減施策の提案。 - 販売・マーケティング戦略の指揮: マーケチームと連携し、リード獲得や契約増加に向けた施策を立案・実行。 - 営業チームの活動を支援し、成果を最大化。 - レポーティング: 定期的に経営陣に対して業績報告を行い、戦略の進捗や課題を共有。 ◆人材育成・人財採用 チームメンバーのスキル向上を図るための研修や教育プログラムを企画・実施する。 新規採用のプロセスを管理し、適切な人材を確保する。 ◆チームガバナンス チーム内の業務プロセスやルールを整備し、遵守を促進する。 リスク管理を行い、問題発生時の対応策を策定する。 ◆Mission Vision Valueの作成・更新 企業のMission(使命)、Vision(ビジョン)、Value(価値観)を策定・更新し、チーム全体に浸透させる。 これらに基づいた部下への指導を行い、組織文化の醸成を図る。 ◆メンバーの労務管理 チームメンバーの労働環境を整備し、健康管理や労働条件の改善に努める。 労務関連の問題に対して適切に対応し、円滑な業務運営を支援する。 《キャリアプラン》 これから事業の収益化・成功を実現するために、多角的、俯瞰的に本事業を把握し、スタッフの能力を活かして業務の配置・計画や契約数増の施策をチームで実行するポジションです。 スズキの中で実績の少ない本BtoB事業を総括・経験を積むことで、スズキの中で貴重なマネージャーとなり昇進も視野に入ってきます。
【必須要件】 ・普通自動車運転免許証 ・大卒以上 ・将来の管理職候補として、プロジェクトマネージメントやチームリーダーの経験、係長・主任など部下を指導・育成する経験 ・チームメンバーと円滑に連携して業務を進められる方(対人スキル、フィードバックの受容、伝達力、コンフリクトマネージメントなど) 【歓迎要件】 ・管理職/マネージャー経験者 ・社用車管理サービス/車両テレマサービス事業、または関連業界での経験 ・ITの基礎知識(通信やクラウドなどの基本知識) ・情報保護の基礎知識
・二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。 また、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、 それぞれの技術を応用した独自の製品開発を行っています。 ・マツダ株式会社へ軽自動車のOEM供給を行っています。